2016年1月31日日曜日

浅利陽介 怪盗山猫 既婚 菜々緒 主泣で中丸くんと共演 成宮寛貴

浅利陽介 怪盗山猫 既婚 菜々緒 主泣で中丸くんと共演 成宮寛貴 010624Eve

From Twitter

hakase_a
浅利陽介さんを勝手に35くらいだと思ってたら同い年ということを知ってショックだった
samanthatoto
浅利陽介くん、ひ弱な役も悪い役も素敵だねぇ
wowao_ez
****u_z 浅利陽介好きだよ
__k223__
****22n 浅利陽介に説教しながら武士道言ってるとこかな?武士道なのか知らんけどw
SLAI44qqYNUE5fL
あ、怪盗山猫で思い出したけど俺浅利陽介に似てるらしい
michinarim13
日本テレビ系ドラマ「怪盗山猫」第3話が終了! 今回の話も前回に続き、とても面白かったです。 中村静香さんや浅利陽介さん、加藤諒さんと いろんな俳優さんが出演していました。次回は 怪盗山猫が本当に細田を殺したのかが暴かれます。 ぜひ、次回も期待したいです。
nori_solt
きょうの山猫に出てたキャスト、 蔵之介(ハンチョウで中丸くん共演) 菜々緒(主泣で中丸くんと共演) こもも(主泣で中丸くんと共演) 浅利陽介さん(レスキューで中丸くんと共演) ってすげーんだけど
aindigo8
浅利陽介久しぶりに見た気がする。多分、気がする何だろうけど
ex2438
俳優の浅利陽介ってひとめっちゃ拳士くんに似てる😳❕
JUMPing_yamamon
山猫に出てる役者さん 成宮寛貴 菜々緒 浅利陽介 亀梨和也 やまだくん関連多い…笑
mi823zukichi
浅利陽介って人 かっこいい🤗💓💓
seta0425
浅利陽介さん割と好きだけど、いっつも悪役なのよねぇ
mri527625
浅利陽介くん元劇団の先輩\(^ω^)/ 当時からオーラあったけどやっぱり演技うまし
osanm125
浅利陽介て悪役向いてないなー

airl00j
メガレンジャーの準レギュラーだった浅利陽介さんと、キョウリュウジャーの劇場版ヒロインだった中村静香さんが共演してるこの番組は特オタホイホイだね( ˘ω˘ ) #怪盗山猫
toya
浅利陽介さんと濱田岳さんをたまにごっちゃにする
akhbdstdate
浅利陽介珍しい役だね! 結構かっこいい。
little1girl7
浅利陽介、やっぱり悪い人だったw #怪盗山猫
33_qm
まさかの浅利陽介、悪者!? 山猫の音痴最高!
junno5572
え~!浅利陽介くん悪者! #怪盗山猫
SK1368531
浅利陽介君が悪者?

manameru1412
浅利陽介にこんな役似合わんよーーーー(;_;)
renrara4902
浅利陽介にこんな役似合わんよーーーーー😭😭😭😭
eighter007
浅利陽介何者

hazuzu0126
浅利陽介まさかの…!?!? #怪盗山猫
kattunkurukuru
浅利陽介!!!お前もか!!! #怪盗山猫
manea31
やっぱ浅利陽介だもんなぁ #怪盗山猫
manea31
浅利陽介もなんか信じられない気がする #怪盗山猫

balutan_seijin
浅利陽介めちゃ好きー
sarry_chicchi
今回は大西ライオンさんいなかったけど、俳優の浅利陽介さんと思われる人と一緒にバスケできた。気を遣って頂いて、ありがたや。
pietrosann
山猫に浅利陽介氏が!可愛いかっこいい。
miho_porno_0709
浅利陽介くんだ!
ymp_angel
ジャニーズ主演ドラマの浅利陽介出演率(笑)
riz_326
浅利陽介さん山猫出てる~
nakachan373
沙莉ちゃんの次は浅利陽介!? 山猫のチョイス素晴らしい(゜▽゜)

anhanidesu
#怪盗山猫 浅利陽介
N___ooO_
蔵之介たん。。。 浅利陽介せんぱい。。。
hibarinouta8
浅利陽介くん、子どもの頃から全然顔が変わらないな
SPYSAHO3
浅利陽介だーすき
wada62hachi
塚本高史(既婚) 濱田岳(既婚) 浅利陽介(既婚)
Harin_320
あーーこの人!!将也さんに似てる俳優さん、浅利陽介だ!!
manameru1412
浅利陽介!!!!

harurunkattun
浅利陽介さんでたー!! #怪盗山猫#浅利陽介
renrara4902
浅利陽介!!!!!!
wada62hachi
浅利陽介〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
73_cielo
浅利陽介やん!
sliderspider
浅利陽介さんのマネージャーさん、一生懸命で好感持てる(^^)
tv_program_bot
日テレ 21:00~21:54 怪盗 山猫 #3 亀梨和也、成宮寛貴、広瀬すず、菜々緒、北村有起哉、大塚寧々、佐々木蔵之介、中村静香、浅利陽介、加藤諒、笹野高史、中村新将 ほか #ドラマ #国内ドラマ #フォロー #投資 #視聴予約 #銘柄 #テレビ予約 #録画予約 #kabu

asari_yousukeMG
おぉ!1時間を切りましたぁ~。 怪盗山猫スタートまで、あと45分です!! #怪盗山猫 #浅利陽介 #NTV


0 件のコメント:

コメントを投稿