2016年2月5日金曜日

二階堂ふみ オオカミ少女と黒王子 喋り上手なのね ああ金髪姿も素敵です賢人くん ワン にはごちそうさまでしたと言いたいあああ愛しき

二階堂ふみ オオカミ少女と黒王子 喋り上手なのね ああ金髪姿も素敵です賢人くん ワン にはごちそうさまでしたと言いたいあああ愛しき nachuuu_blue

From Twitter

a_0c0_p
ぐるナイみよ🎶神木くんみよ🎶二階堂ふみちゃんかわいいよなぁ💓
mai_0323_
山崎賢人くんの良さに気づいてしまったし二階堂ふみちゃんめっちゃ好きだし🤘💗
chocolaBT
み!のラジオ面白かった。喋り上手なのね。スノービューティーの二階堂ふみちゃんのリングが欲しくて作った…。貧乏だから…。
hiru_gaeshi
二階堂ふみ ちゃんの食べてる時可愛すぎる。。
nachuuu_blue
二階堂ふみってほんま変な人じゃけど可愛いすぎるんよな〜〜〜
__Not_Found
は!?二階堂ふみが!? 違う...これじゃない...絶対に
guguruko
。o0( 二階堂ふみちゃんだって 桐谷健太として、 高畑裕太とか、 桐谷健太だったらいいな
nanshi_200x
二階堂ふみ
Renaxx__12
ああ金髪姿も素敵です賢人くん... いつも癒しと胸きゅんをありがとうあわよくば夢に出てきてくれますように...(重) お腹痛すぎて寝れないけど明日模擬試験だしいい加減寝ようおやすみ #オオカミ少女と黒王子 #山﨑賢人 #二階堂ふみ
nyaaa_hahaha
二階堂ふみがこういう映画出るのちょっと違和感だけど「ワン」にはごちそうさまでしたと言いたいあああ愛しき




Ads


0 件のコメント:

コメントを投稿