2016年1月19日火曜日

牧野由依 小早川紗枝 立花理香 竹達彩奈 佐久間まゆ 水樹奈々

牧野由依 小早川紗枝 立花理香 竹達彩奈 佐久間まゆ 水樹奈々 hidarumaorz922

vc_cello0401
牧野由依ちゃん!!! 誕生日!!! おめでとう!!✨ サクラ姫大好きです🙏
Kalahina
岬ちゃんまゆちゃんだけ見ると牧野由依がCVだとやばい奴なのか。。。って感じになる!!!!!!
nanata77IMP
今週生誕祭多いやん? 調べてみたら 今日牧野由依だけでなく 久野ちゃんも生誕祭なんだね
tea63jazz
みんな牧野由依のお歌を聴いてくれ
alyoshan_der
今日は牧野由依さんのお誕生日ですね~。めでたい
diclo_acqua
★Favorite★ スターオーシャン ドラゴンクエスト 牧野由依 ARIA
touma0119
****c_ アs…たけしありがとう!アリオ川口なら昼休みにでも行けたりするから別にいいよ。あと今日は牧野由依の誕生日だな!
kati_afilia
牧野由依さんのお誕生日だからお祝いしなきゃっ😌🎂🎉 ほんと大好きですうううう💕💕💕 さくらちゃんの好物とケーキ買ってお祝いだな☺️
inb723
パステルピンクな恋 / 三村かな子 (大坪由佳), 輿水幸子 (竹達彩奈), 佐久間まゆ (牧野由依), 緒方智絵里 (大空直美), 小早川紗枝 (立花理香) #NowPlaying
keva_boot3488
****an651 体調がよろしくない様で… 安静にお過ごしください。 牧野由依さんの誕生日、静かに克つ熱く祝いましょう…(*^ー^)ノ♪
MiM_kmkm
牧野由依ってあの牧野由依か!?!?デレマスの、ヤンデレの子!名前忘れたけど!
leaf_season
#Nowplaying あいくるしい - 佐久間まゆ (牧野由依) & 小早川紗枝 (立花理香)
economyP
牧野由依も30になるってのに14歳を名乗る偽14歳がいるらしい
kazusap
牧野由依さんが30か…時の流れを感じる

Misp
ソの夢を地で行くかごとき見事なまでに典型的な風邪だこれ 惜しむらくは私がひかるちゃんでもCV牧野由依でもないというところ (BGM:夜空のノクターン/鼻歌版)
tawawadaze
はぁ〜〜牧野由依さん
k_sung_kyung
나카가와케(中川家)의 나카가와 레이지(中川礼二/中川禮二)군,우타다 히카루(宇多田ヒカル)씨,전 모닝구 무스메(モーニング娘。)의 이시카와 리카(石川梨華)씨,마키노 유이(牧野由依)씨,가네코 유키(金子有希)씨,구노,미사키(久野美咲)씨…
ryuji_chaos
今日は永野愛理さんと牧野由依さんの誕生日ですね!
star_minder
****ui_makino Happy Birthday 牧野由依 ****_minder
M_sunshine43
牧野由依さん30か
skrn_alice
これ牧野由依さんだったんか

AIR_READER
牧野由依も今年三十路なのか。そうかー。
PPxxYEEZEExxPP
1/19-1 (敬称略)誕生日記念日 メアリー・コクラン 牧野由依(佐久間まゆ役) 金子有希(高森藍子役) 久野美咲(市原仁奈役) (番外)永野愛理 #yz_cd 特番 1/28PS4情報 1/29わけあって 6/8西武ドーム円盤141 #imas505i #imas
M_sunshine43
****asiro 正直由来よく覚えてない 名前考えてる時Angel Beatsの遊佐と牧野由依さんが浮かんだのは確かだけども…
okaka3
ひかる役の牧野由依さんの誕生日ってだけで心がぽ・わ〜むしてくる
yagi_favorite
君が笑う世界が好きで 側にいたい、それだけ <ユメノツバサ - 牧野由依>
garyoukuuha
好きな女性声優・戸松遥・早見沙織・東山奈央・田村ゆかり・釘宮理恵・竹達彩奈・小松未可子・阿澄佳奈・茅野愛衣・瀬戸麻沙美・金元寿子・茅原実里・水樹奈々・井上麻里奈・佐倉綾音・花澤香菜・内田真礼・牧野由依・種田梨沙・堀江由衣・黒沢ともよ・日笠陽子・豊崎愛生・佐藤聡美・安野希世乃
M_sunshine43
今日牧野由依さん誕生日か!

kilit2525
牧野由依さんお誕生日おめでとう!
kakushidama
牧野由依ってNHKにようこその印象が…もう10年かあ
82HASI
#nowplaying 雨降花 - 牧野由依
okaka3
牧野由依さんの曲を聴いてると、安心できるし、帰ってくるところって感じする
IrotsukiYayoi
過去のカタログ調べたらやっぱり同じ事務所に牧野由依がいました
okaka3
牧野由依さんの誕生日です\(^o^)/
aria_eureka
【定期】エウレカ/東のエデン/true tears/のだめカンタービレ/CLANNAD/言の葉の庭/イヴの時間/攻殻機動隊/ARIA/H2/バガボンド/図書館戦争/おいしいコーヒーのいれ方/チョコレートコスモス/坂本真綾/牧野由依 etc... 気軽にフォロー待ってます‼
souennkk
牧野由依さんがもう30歳!!!!!!!?????????????
yanasuke
牧野由依30か…昔FCぽいやつでメルマガ来てたけど、すぐ無くなった記憶。1stアルバム辺りの頃だけど
b__ot
小贴士:今天是牧野由依(まきの・ゆい)的生日哦~民那早安~
yagi_favorite
興味のないことでも 夢中にしてくれたね そんな魔法をかけてくれて 嬉しかった <春待ち風 - 牧野由依>
IrotsukiYayoi
まさか牧野由依が同じ事務所だったとが。これ仕事とかオーディションとかで合ってたことありそうだな。
IrotsukiYayoi
昔のカタログみたら多分幼少期の牧野由依載ってるで…
IrotsukiYayoi
今気がついたんだけど、牧野由依と同じ事務所で同じ時期にモデルやってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

mytakachan2
音楽好き集まれ!/茅原実里/水樹奈々/寿美菜子/牧野由依/YU-A/菅原紗由理/Taiocruz/Azu/いきものがかり/CHIHIRO/アメアイ/pitbull/May's/ 西野カナ/AKB48G/などなど 音楽好きな人は来てください! フォロワー100%お返しします。
ryuji_chaos
ここから、かなたから / fragments (高森奈津美, 大橋歩夕, 立野香菜子, 牧野由依, 藤田咲) #NowPlaying
sh_iro46
牧野由依さんの曲で癒されたいのに寒さのせいで耳が死んでる
kanade683
今日は牧野由依さんの誕生日です、おめでとう!
poncho555
♪パステルピンクな恋 - 三村かな子 (大坪由佳), 輿水幸子 (竹達彩奈), 佐久間まゆ (牧野由依), 緒方智絵里 (大空直美), 小早川紗枝 (立花理香) #NowPlaying 次イベはこれか。
iDL876
なんか今日牧野由依さんの誕生日らしいんですが牧野由依の膣肉ソーセージさんはなにもしないんですかね…


0 件のコメント:

コメントを投稿