2016年2月11日木曜日

榮倉奈々 速報 自信につながりました 松潤TBSで連続ドラマ決定 筋トレで鍛えた美ボディ披露 嬉しい

Srusta_Foreign
図書館戦争 銃撃シーンで謎縛りがあるくせに途中からシカトしてるし、物語の最大の伏線を早々にバラしちゃうなど作品全体の構造がお粗末すぎるけど、戦闘シーンはそこまでダサくなかったし榮倉奈々と栗山千明がとにかく可愛いのでオススメです。
kina_kina_kina_
****mao 【#UCHUTOURS Vol.18】 うーん(´・ω・`) 正直、宇宙さんが榮倉奈々さんに似てると思ったことなかったです… #宇宙まおzip
yabe___
****_Rie_134 ****anzel_ バレンタインの二日前と覚えてくれ(⊙_☉) それがむりなら榮倉奈々と誕生日同じて覚えて笑
rswqj226
****02040 そう、あの時は榮倉奈々が絵画鑑定士の声優を務めてたねww(あれに関してはノーコメント)今回は期待できそうだよ!!
ssmcs933hough
V6岡田准一の熱愛彼女は?一般人ゆい?榮倉奈々?宮﨑あおい...
uni1007
****007 難易度高すぎるからヒント! デ(ツインテ) 早乙女浪漫 星空凛 前川みく ヨ(姫さん) 小(🍙) 笠(実写版は榮倉奈々ちゃん) 七海春歌 福(ちぇ〜りぴっきん) 森(でゅおでゅお〜) #好きな女の子キャラ当てるまで帰れま10
miomoi5258
うちにとってカリスマは、小学校:大沢あかね→中学校:榮倉奈々北川景子→高校:益若つばさ菅野結以
7109p
2016/02/11(木): 榮倉奈々(Nana, EIKURA) 28歳の誕生日、2016/02/12(金)まであと1日です。
_____stoO
潤くん榮倉奈々ちゃんとなのか~!!!!!!!(今更)
angieundnpk
タイトルの頭文字と主演俳優まで書いてくれてる人、ほぼわかる〜あ〜たのしいハリウッド映画〜!!!邦画はまるでわからん。進撃の実写以外で最後に見たのJと榮倉奈々ちゃんの僕妹だと思うwww
tomomo3922
おじゅんのドラマの99.9ってどんな話??? 榮倉奈々ちゃんめっちゃ好きだし、僕は妹に恋をするじゃん?😍 智のドラマもおじゅんのドラマも早く見たいーーーーー
_____matsumo
. 今頃ツイートするけど。 ちょっとタイミング見逃した(笑) 潤くん。。。 99.9楽しみ。◎ なんか嬉しすぎてさっきから 泣きそうなくらい。 だってショコ潤以来やし。 ってかまた榮倉奈々ちゃんなのね。 妹ちゃん(笑) .
sumika01492038
****ashianhtgw 松潤=ラブだからね💓 榮倉奈々相葉くんとも、共演してるしw ニノのラブコメみてみたいなー
ninoamnos99
****hi0915_yno うんうん!わたしも榮倉奈々ちゃん好き😘

ninoamnos99
****hi0915_yno うんうん!松潤のドラマに、榮倉奈々ちゃん出るよね〜(✿´ ꒳ ` )ノ♡
jparashianhtgw
****ka01492038 そー!毎回毎回もーʬʬʬ 慣れたよ、松潤のキスシーン笑 榮倉奈々だからねー、ありそうだよ笑
sumika01492038
****ashianhtgw ショコラティエ毎回キスしてたからね(笑)💋 榮倉奈々とかと共演でしょ〜
amnos3104priI7
松潤ドラマおめでとーう!! 榮倉奈々ちゃんあんまり好きじゃないけど、見るよ!!!!RT
Mpisc_____
****catoo なんか微妙やでな 〜 結構キャストおるし 剛さんと榮倉奈々ちゃんとかは 来そうやけどな 〜 😅
arashionyou
だが、実は榮倉奈々は苦手なんでな……………あなや~…………………………
indoh090326
****is303love なんだい?偽榮倉奈々と言われて嬉しがる単純娘🙋

Namie0512
あと、榮倉奈々ちゃんの名前 わしの本名だったらいいなぁってずっと妄想してた(きも)
junjun268A
****hijunlovea 日曜劇場99.9ってドラマかな?榮倉奈々ちゃんと。たぶん夜会出るのもそるかなと。 もし違ってたらごめんね
_s_____n__
榮倉奈々とか!!! もう、僕妹でしかねぇ!! きっと、僕妹再放送あるな(((( #願望

senaka_sakana
ビオレのCMの榮倉奈々ちゃん可愛いのな〜
risu20160125
****_NORI_ 違うよ、榮倉奈々のちょっと下オカリナと同じくらい
indoh090326
****is303love なんだい?偽榮倉奈々?
n_e_0212
仲いい友達から、全然榮倉ファンじゃないんだけど、画力が凄いよね、でも私=奈々ちゃんってことは嬉しかったよ

toya0392
榮倉奈々、筋トレで鍛えた美ボディ披露「自信につながりました」。(゚Д゚;)
abeitsuki0811
ここの 榮倉奈々が可愛いすぎて😂
maru_ninomiya
潤くんドラマ決定なんだね!!!!!榮倉奈々ちゃんと共演とか嬉しすぎるんですけど!!!!!
HIDE_Bell
レアといえば榮倉奈々****レ #キングベルJマスコット総選挙
envygod_k
榮倉奈々かわいい( 〃▽〃)
cgfexrz2
好きな女優は加藤あいさん杏さん榮倉奈々さん多部未華子さんです!!
19991999mai
榮倉奈々かわいいー

aramama311
待ちに待った今度こそ松本潤様新ドラマの情報がちらほら!TBS日曜劇場「99・9」どんな内容かまだわからないけど共演が真木よう子さんでは無く榮倉奈々さん(共演多いよね)らしく、後香川照之さんも出演されるらしい?!もしかしてアブナイ夜会で詳しい発表が有るかもね!
wakame21
榮倉奈々ちゃんの舞台挨拶応募手伝って頂ける神様いましたらお手数おかけしますが宜しくお願い致します😭
ars__love0916
速報 松潤TBSで連続ドラマ決定 速報 松潤TBSで連続ドラマ決定 速報 松潤TBSで連続ドラマ決定 ドラマのタイトルは『99・9』で榮倉奈々さんと香川照之さんと共演するそうです!! 大野くんのドラマも松潤のドラマも楽しみすぎ✌
Yukino_NINOAI
松潤のドラマ、タイトル「99.9」なのか! 日曜9時TBSで榮倉奈々ちゃんと共演\^^/
nanokota99
潤くんの共演者、榮倉奈々ちゃんなんだー。デビクロくんでは相葉さんとね。可愛かったなー、あんなちゃん。 デビクロくん観たいわぁ。。。
oneforalljy
小顔な芸能人といえば、 ・沢尻エリカ ・木村カエラ ・米倉涼子 ・杏 ・小雪 ・吉川ひなの ・榮倉奈々 速攻☆小顔テク⇒ あとはやっぱり安室奈美恵!!!♡♡ 共感な人RTしてね♡
seijiinn0929
しょーみ堀北まきより榮倉奈々の方が可愛いと思うねんけど
nozomi6212
****hi1103yu 香川照之と榮倉奈々は共演者なはず😆
0973_love
ビオレの洗顔CMの榮倉奈々ちゃん可愛い過ぎてヤバイ! もう好き♡大好き♡
amnos_MiYaBi_SA
潤くんと榮倉奈々とかはじまりの歌だな てか榮倉奈々になりたいw
nzmppp
榮倉奈々ちゃんかわいい~~
min_scaeri
ビオレのCMの榮倉奈々ちゃん可愛い💕
sug_39_mayuimo
榮倉奈々嫁にしたい

seiryuu1101
榮倉奈々可愛い スタイルいいし
sun__75
榮倉奈々のCMやっと見れた💓 可愛いなんだあれは可愛い💓
__IZI7m
榮倉奈々ちゃんホンマ可愛い
kana_617ao
わぉ。ビオレのCM、榮倉奈々になっとる。
3104_arashi_mm
****hi_1161128 それな!榮倉奈々ちゃんも出るんだよね!?
sera_m1
榮倉奈々好き~
rsy0508
潤くんのドラマ 榮倉奈々とじゃ〜ん💓 幸せすぎてやばいんだけど #99.9
GatpHorse
榮倉奈々歌上手すぎな😳 カラオケとかいってこんな歌声聞いたら絶対惚れちゃうよね...
r_____JUN0830
****AMNOS りなもぎゃあああああああってなる(笑) どうなんだろうね、、榮倉奈々ねえ、、、
kanda_nkzw
SOL一番聞いていた時期のガールズロックスは、新垣結衣様・榮倉奈々様の時代だったな。
tegomura
この画がたまりませんでした!! #Nのために #榮倉奈々 #窪田正孝
library_love483
これ、榮倉奈々ちゃんのシルエットなんだけど、加工には不向きかな? これから、奈々ちゃんの加工はシルエットでやってみようかなと(o^^o) 皆さん、どうですか?
okd_v6_0
かわいすぎか!? #図書館戦争 #榮倉奈々
blue____satokei
99.9…榮倉奈々さんと香川照之さんと 共演か...
libarywar
岡田くんのビールのCMのあとに 榮倉奈々ちゃんのビオレのCM… これは、もう図書館戦争 意識してるのか
AmnosKmf2
【定期】 ♡女優さん編♡ ┗北川景子 ┗桐谷美玲 ┗新垣結衣 ┗井上真央 ┗大原櫻子 ┗香里奈 ┗瀧本美織 ┗多部未華子 ┗深田恭子 ┗有村架純  ┗堀北真希 ┗永谷真絵  ┗綾瀬はるか┗戸田恵梨香 ┗広瀬すず ┗西内まりや ┗榮倉奈々 ┗土屋太鳳
MJ__AMNOS
****__JUN0830 翔潤とかぎゃぁぁぁぁぁあああってなるよ〜!(笑) 本当に!榮倉奈々ちゃんなのかな〜?
ayudr__TF
榮倉奈々がオススメしてるこの3本は絶対借りる!笑 今日は違うの借りに来たから今借りるか悩んでるけど。笑
kuruko3
潤と智ドラマね。 潤は、榮倉奈々ちゃんとまたかw
2526301624K
まつもとくんドラマ!!!! 榮倉奈々ちゃんやしすきな人でよかった😶💗
celica_1116
わたしは小学生〜中学生の頃セブンティーンって雑誌を読んでたんだけど。榮倉奈々ちゃん、北川景子ちゃん、鈴木えみちゃん、木村カエラちゃん、田中美保ちゃんとか普通に出てたのあれすごいよね。
reina0225ARASHI
潤くんの主演ドラマが決まった?!日曜劇場『99・9』榮倉さん 香川さんとの共演?!奈々さんは『僕は妹に恋をする』以来みたい!どんなストーリーになるのか楽しみですね!これはこれは見逃せないですね![ 絶対見る人RT]
min_to_0327
****_0_ 田中→榮倉奈々ズル😑😑 谷川→長澤まさみだろおい👋😑 わかったか?有村かすみ😑(♡)(笑)
asachang
松本さんがドラマ出るの確定なら、榮倉奈々ちゃんとなんて嬉しいな✨

szk_kkd
香川照之・榮倉奈々? 桐山照史と白岡榮三郎? 名前似てるーw >RT
MtmtJ_0830
。 まーた榮倉奈々とやるん (´・_・`)?? でも公式が出るまで私は信じないヨ 。
ars1999v61995
インスタグラムというものを登録して見ました。榮倉奈々ちゃんのインスタ見たいがために(^_^) 私活用しなさそうやなぁ
hWshbd5lkE8wyDA
潤くんの「99.9」の話ほんとかな!? 榮倉奈々ちゃんとまた共演!!!! ほんとなら内容とかすごい気になるーー 恋愛か、ミステリーか、コメディーかなんなのかぁぁぁぁ はやく詳細をぉぉぉぉぉ
korin1118
****ii_ 春ドラ2つもうみるものきまった!榮倉奈々と香川照之だって共演!てかみずきんちアリーナどうすんのおかあさんもはいってるんだっけ
a0k7a3n1e_sho
榮倉奈々とまたまた共演するんですね😘
kaho0421ars
松潤が99.9?というドラマにでるらしい。 しかも、榮倉奈々さんという大好きな方と共演ですって! 本当であってほしい
YUIARAGAKI1226
また榮倉奈々ちゃんを4月から毎週観れる😍
toya0392
榮倉奈々、筋トレで鍛えた美ボディ披露「自信につながりました」。(・`ω´・)
kaito_chibachan
12日って榮倉奈々とひぐちくんも誕生日やねんで笑
k_arsk_
お潤のと榮倉奈々って僕妹じゃーん
gr_0308
榮倉奈々ちゃんチョー可愛い
V6loveNa
初タグです! ❁図書館戦争 ❁堂郁 ❁手柴 ❁岡田准一 ❁榮倉奈々 ❁相互希望です! ❁濃く絡んでくれる方大歓迎💕 #図書館戦争 #オカナナ #堂郁 #手柴 #岡田准一
amnos_jn3021
やばいって、ほんとドラマ決定 嬉しい\(^^)/♡♡ しかも榮倉奈々ちゃんと共演! 早く見たい〜〜!!
Aya___arashi
松潤ドラマー♡ 榮倉奈々ちゃんかー♡ 楽しみ♡
5colorAmons
松潤 ドラマ おめでとう☆ 榮倉奈々ちゃんかぁー(´。✪ω✪。 ` ) いいコンビだと思う ♪♪ 潤真央には かなわないけど!! 楽しみ!
HIGECHANNN
僕妹 、本当に好き。 頼くんかっこよすぎどんだけ榮倉奈々になりたいと思ったか。
gr_0308
岡田くんの榮倉奈々ちゃんを見る優しい目がすごくいい。たまらん。
risararashi___
榮倉奈々ちゃんとか 僕は妹に恋をするやん やば
yuuka_0804
榮倉奈々とは3回目の共演出ない?
ars11nino830
潤くんドラマ決まったんね! 榮倉奈々ちゃんいるんね!
arashians_NJ
潤くん榮倉奈々ちゃんと共演するんや󾭠 楽しみ👌💕 1週間の終わりに潤くん見れるとか幸せすぎんねんけど󾌧
_______enjoy
潤くんドラマ決まった !? しかも 榮倉奈々 !? はじまりの歌以来じゃないか!!(^_^)♡ 共演何回目だ ! 🐸
ara6_11
松潤て榮倉奈々とよくドラマやるねー笑

AiRi_83125
やっば松潤やっば🙌🙌 また榮倉奈々ちゃんと共演やね😁 日曜めっちゃたのしみや💜
satoshiaka
え!?!?待って!?松潤ドラマ!?しかも榮倉奈々ちゃん!?めっちゃ好きなんやけど!!!!! う。嬉しい。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
VKaorin
女子力UP大作戦実施中!! 目指せ!榮倉奈々ちゃん✨
satokazu__3104
まっつんのドラマも楽しみだーー 榮倉奈々ちゃんとか僕は妹に恋をするじゃんするやつじゃん(笑)
a05_wlnt2
榮倉奈々と何で共演してたっけなーーー。
ALeft0617
潤くんのドラマって日曜日か! 課題を早く終わらせるための口実になるから最高じゃんw 月曜日も気持ちよく学校行けそう しかも榮倉奈々ちゃん♡ 大好きな郁頼コンビ!
arashiaoi70
潤くんと榮倉奈々? もうあのふたりじゃん(笑)
ajwj810
榮倉奈々ちゃん!嬉しい!より楽しみになった~
tmk_ars_5
また松本潤くんと実質その妹の榮倉奈々さん共演するの
a5skshpn
潤くんドラマ決定やて…! 榮倉奈々ちゃんと香川さんとの共演楽しみにrt
sk_blue_23104
榮倉奈々図書館戦争からマジ好きすぎてゲロ吐く
hiroakisw20
榮倉奈々 有村架純 山本美月 が好きです
ai0715_ai
****w ****00325 榮倉奈々もはいってる
nanameru830
****nbi955 潤くんは、どんな髪型でも似合うけど自分的に 前髪+茶髪 は神だと思ってる✋🏻 ドラマ情報出た!!! 99.9だってね💓楽しみ😳 榮倉奈々ちゃんと共演とか🙈💕
nawatomuchi2
****ri0nanz アイコンが榮倉奈々になったら考え直すね♡♡
sk_blue_23104
やばい榮倉奈々
Arashi0915_MJ
あー榮倉奈々ちゃんになりたい人生だったわ
1210storyseller
はあー?榮倉奈々?
Maho_0101
松潤榮倉奈々とドラマか!! 榮倉ちゃんならいい😊 大野……😲無理うけつけないなんで~😰
chinarashi_mj
榮倉奈々ちゃんお腹いっぱい|×・`)
satoyuu_1102
マジだった…次のライフ買わねば…! んで潤くんドラマのソースは文春か?榮倉奈々の演技がな~(´・_・`)
pppink_0915
松潤が日曜日の連ドラって珍しいね 榮倉奈々とだ!嬉しい💞
JUNJUNJUN0113
潤くん榮倉奈々ちゃんとドラマなの〜😣 榮倉ちゃんが嫌いって訳じゃなくて、、 ただ、恋愛だったら真央ちゃんとして欲しいから😭 てかてか、もう確実に結婚決まっとんじゃけん結婚してくれ!💓 潤くん恋愛してほしいけど、真央ちゃん以外の人とキスしないでー😢😢
arashi_kawahagi
榮倉奈々 相葉ちゃんとチューしたよね、 松潤ともするんかな、、、

Ohmiya_onon
榮倉奈々ちゃんとか嬉しい😍
truthBlue_ars
松潤ドラマすんのか! うぉぉォォォ楽しみっすね👏👏 99.9とか何だ? 企業系? 家族愛系? ミステリー? 情報まだ? そしてまた榮倉奈々ちゃんw 安定ww
ars_o_1126_love
やば榮倉奈々ちゃんと共演て あー早くみたいな〜(^∀^)
ninoami19
潤くんのドラマ「99.9」 榮倉奈々ちゃん、香川照之さん出演 どんな、ドラマ何だろ。事務所とは恋愛系させないってもめてたから多分恋愛系ではないのかな⁇ 榮倉ちゃんとまた潤くん共演だ〜〜 あとから僕妹恋のせよっかな(ボソッ
na29tsu5ki
松潤ドラマだってさ〜!99.9っていうのかな?榮倉奈々ちゃんとかでるらしい!TBSの日曜劇場とか高視聴率でるやつじゃん!
m___jun830
榮倉奈々なんだー
kirin_no_nomiso
じゅんくんのドラマの話がのうこうになってきたのは本当ですか 夜会でるんだもんね 榮倉奈々ちゃんもでるなら、ほんとうに共演がおおいなあ
sue_jun_0830
****nari_1221 ていうかそれより潤くんドラマとかもう泣く😂😂  ずっと待ってた😂😂 しかも榮倉奈々ちゃんー!! まぁあなたは嫌だろうけど(笑)
AMNOSlove_jun
****ajun1730 んね!!!翔潤ほんと愛してるからやばい!神のなかの神回になるわ それね!榮倉奈々ちゃん出るとかほんとかな?
petu_arashilove
潤さん、ドラマどんなのなんだろ?? 榮倉奈々ちゃんとか出てるんだよね◎ 99.9たのしみっ
___stun0925
****miiiiii なんかお姉ちゃんに、榮倉奈々を何回も顔面殴った顔してるとは言われたことある(笑)(笑)
a_r_828113
春のクールは忙しいなあ… 大野智 『世界一難しい恋』 ヒロイン 波留 松本潤 『99.9』 香川照之 榮倉奈々 やばいよ。みなきゃ。
arashisteam01
****m_dkdt VS嵐からゼウスって最高すぎるよね❤ そうなんだ💦バイトで見れないの辛いよね💦 榮倉奈々ちゃん嵐と共演多いね! 松潤のドラマも嵐が主題歌かなー?
ars1103osanm
榮倉奈々って、僕妹とはじまりの歌でも共演してるよね??
sakumiii25
潤くんの「99.9」ってどんなドラマかな ?? 榮倉奈々ちゃんとらしいね !󾀀
ARASHI_EIGHT_78
松潤ドラマ決定か!!! しかも榮倉奈々ちゃんやん!!わお!!
AmiIsARASHIC
****hil59891633 そうなん! めっちゃ楽しみ! 榮倉奈々と松潤やったら僕は妹に恋をするを思い出す
arashiNino1004
榮倉奈々ちゃんとの共演(^O^) 結構多いほうだよね?
satomelody_8319
榮倉奈々ちゃんなら僕妹で元いもじゃーん
kennshin_uesugi
榮倉奈々すきー
toya0392
榮倉奈々、筋トレで鍛えた美ボディ披露「自信につながりました」。(○゚∀゚)
sakuriya0742
松潤4月ドラマ日曜劇場の共演者枠見たらさ、、、、榮倉奈々さんと共演かぁー、、、妹に恋をする頼&郁コンビじゃねぇか(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
10library
前々から情報は手にしてたけど、榮倉奈々ちゃんドラマ!!😆再来週には公式から発表あるかな?
Mariko_Rino
榮倉奈々しか

osanm_dkdt
****histeam01 それな!wあ、もう明日だってなってるww VS嵐からのゼウスという夢のような流れを期待してたけど、バイトが7時過ぎまであるわ、つらい( ˙-˙ )w 榮倉奈々ちゃんとやるんだよね! 楽しみだなあああ
arashi110305
はあ!!!榮倉奈々ちゃんと!!!!頼と郁じゃんかあ!!!!(ごうなき)
kinn14mo5
****y14_210 あ!そうなのね!!それは知らなかった!😳💜 榮倉奈々ちゃん小顔でかわいいよね( ´﹀` ) するつもりだよ〜!!ついに顔認証取り入れてきたね 笑
____sh____oO
潤くんドラマ決定おめでとう🔯🔯 また榮倉奈々ちゃんとなんだね! どんなドラマかたのしみ\(^^)/
MkArashi3104
〜松潤ドラマ〜 日曜劇場 『99.9』榮倉奈々、香川照之らと共演 てかこれ当たった
oaf999xa
榮倉奈々


0 件のコメント:

コメントを投稿