2016年1月31日日曜日

松居一代 これほどまでに夫婦中が悪化したのは初めて とも 決定打は 会見での暴露 船越英一郎

松居一代 これほどまでに夫婦中が悪化したのは初めて とも 決定打は 会見での暴露 船越英一郎 sa88kk

From Twitter

krankenhaus_leu
****tapiran あああ、沢尻エリカも出してますねーー!ビーム出してる人って極端に瞬きが少ないイメージ…。 松居一代っすか!?気にしたことが無かった… つまり、ふにゃこしは補食されてしまったという事ですかね… ( о_о)「ふにゃこし?」
_ka_na_yo
上沼美恵子が松居一代について、優しさとか穏やかさが無い感じ悪い人って言ったらしいけど、典型的なブーメランだと思う(笑)上沼さん、所謂、高校生オバサンとか、オバタリアンって言葉がそのまま当てはまるような、ザ・大阪のオバハンってイメージ。
kira_kira52
****_kira52 私的にも松居一代さんは苦手中の苦手。 こんな人が姑だったら最悪過ぎる。
sweet_sepia
淡路島を実効支配してる上沼恵美子はそんなに好きじゃないけど、松居一代に対してのコメントは完全に同意。
s2yo_
松居一代とかいう超メンヘラウーマン
svtter
上沼恵美子、松居一代をぶった切り (デイリースポーツ)
sakuppi43
松居一代さんは なぜ 夫 船越さんの川島さんとの交際を暴露してしまったんだろうか? 誰得?
KyoShawnee
****l_danchan 九州でもしてるんやな~(^^)松居一代のんわかるわ。って思った(笑)
ynkirikyan
松居一代はどこまでも 他人のこと考えずに 金金金金金…な感じが 好きじゃない。
Piia1152o
松居一代の変人ぶりが わかるww #クギズケ
DennouCoil
松居一代の行動は本当に一大人として凄く変で気持ち悪い感覚に襲われる。辻希美が後藤真希の母親の葬式に黒のドデカイリボンを頭に着けて行った時のドアホさ位のレベルで。
sikksgt
松居一代をバッサリ‼︎
chibari031
上沼恵美子おもろいなぁ 松居一代の話してるとき
eienbox
上沼さん 松居一代に 宣戦布告( 笑 ) #くぎズケ

ynkirikyan
上沼さんのクギズケ面白い(笑) うちの嫌いな松居一代の事 かなりディスってて あの人だから言える感じが 好きだわ( ´-`).。oO
kami_3104
松居一代の印象最悪wがめついしお金儲けているせいか調子こいてるわww
cassavetes69
上沼恵美子が松居一代をボロクソに言ってる。
naniwafighters
上沼恵美子氏が松居一代氏に対して 実業家としてはすごい。でも同じ女性からすると 友達にしたくない人。温泉に一緒に連れていきたくない人。 あと猪子に乗りすぎ。と言ってまだまだモノ申しております。
eienbox
松居一代さんは 品格ないもんね。言葉づかいとかでなく・・言っていいこと悪いことわかってない感じ #くぎズケ
orobas_danntari
上沼恵美子の松居一代に対する発言が ヤバすぎる(笑) 正しいのかもしれないけど テレビに出てる人が一方的に言うのは問題あるぞ(笑) 訴えられたら負けるだろうな(笑) まぁ松居一代はウチ嫌いだから笑えるんだけどさ(笑)
nana_west
松居一代の離婚の話題に対して「あの人とは友達なりたくない」とまったくポイントの違うコメントをする上沼恵美子。

kidman0811
んまぁっ…上沼さん…松居一代をディスりまくってるわ…w。関西ローカル。
hippy1308
上沼さんがしょっちゅう言ってたんて松居一代やったんやなw解禁か
mohawk_gchm
上沼恵美子が松居一代の毒吐いてる笑

megureena26
クギヅケで松居一代の神社での記者会見の様子を見て、改めて ホントに言いようのない気持ち悪さを感じる。船越さん、ゴチに出てた頃に割と好きだったから早く逃げてほしい。
Hugmee_rkr
上沼恵美子めっちゃはっきり言うやん(笑)でも松居一代に対して思ってること一緒やわ☺️
GooPJBtlQiGTq0R
松居一代アホ?
inaiinaibba2355
松居一代みたいなババアと結婚するからだろ。あのババアいろいろとこえーだろ。

5kr
上沼・高田のクギズケ!船越英一郎と松居一代に衝撃の離婚報道!?[字](読売テレビ1)開始 2016/01/31 11:40~12:35
55sakurasan
ベッキーと松居一代さんは似たテンション
Ara_attackbass
****wo ちょっとそこ見てなかったですが、今松居一代の離婚危機問題でYesのClose To The Edge(危機)!笑
pelecl
松居一代なんか怖い
rosenesanmary
船越英一郎と松居一代の離婚って興味ある人いるのかな… #サンデージャポン
Tomo60Tomoaki
松居一代さん。本当にどーでも良いニュース
glicoxxxx
松居一代うぜええええええええええ てゆーか私サンジャポこんなにゆっくり見んの久しぶりだわ。

rushia_tw
松居一代の金持ちアピールは見るたびに気持ち悪いな。 #tbs #サンデージャポン #サンジャポ
kuratfink
松居一代こわい
madobenohana
松居一代って・・・怖いよね・・・(*从>∀o*)o.゚。*・ #サンジャポ
kakiyaku
#tbs  松居一代と15年も一緒にいた船越に同情する。
ping_chang
松居一代こわい。。。#サンジャポ
kanae_sg
えっこれなんで松居一代が謝らんといけないのww
crack_0815
松居一代さんって小林幸子さんにしか見えない……………

gorimau0320
頭にカカト落としするとか ほんとばかなの?ありえない。 てか、20歳でなにやってんの。 ばかじゃね?最近虐待のニュース 多いよねー。だから年寄りの人とかに これだから最近の若い者はとか 言われるんじゃんねー、はー。 船越と松居一代離婚危機かー。 #サンデージャポン
kenken_sisisi
松居一代 コラボネットストア開店、テレビショッピング卒業宣言
ikedon55
松居一代のはなしはやめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ikopiko4545
松居一代にはなにを求めたんですかね
kawagoetastuya
松居一代「船越棒気持ちいい~」
izuminimum
ベッキーもういいから松居一代のキチガイさももっと報道すべき

yositotanaka
髪型が松居一代に似ていると言われた…

fcsuzukadata
今年初めにあった松居一代の離婚危機報道とかもう完全に忘れ去られてるな。
tumosacyhaz
6月25日が誕生日の著名人:アントニオ・ガウディ、ジョージ・オーウェル、鶴見俊輔、愛川欽也、小渕恵三、カーリー・サイモン、本宮ひろ志、沢田研二、高田文夫、金子勝、松居一代、宋文洲、ジョージ・マイケル、本田泰人、後藤洋央紀、RAIN、蟹沢可名、藤ヶ谷太輔、松浦亜弥、齊藤夢愛
shin_5_man
そして船越英一郎はどうなった 早く松居一代の魔の手から逃れて欲しい
miro_pias
松居一代ちゅうの?ねばちっこい話し方がしつこそー!発言が変だよ。川島なおみを持ち出したり。この人、もう愛されてない恐怖かもね。夫に。バタバタしないで、堂々としてたら良いのに、女の焦りが丸見え顔と言論(<_<)
hanaoshima
家中綺麗にしたら運気が良くなるかな?と、脅迫観念にかられ、掃除しまくって、落ち着いて座ってられないなんて、私、松居一代みたいだわ^^;。病んでるわぁ。
himawari084
****2kcr ごめんごめん笑 松居一代が? そんな感じかな!
himawari084
****2kcr 松居一代でも思いつかない節約法だね! テレビ出れるよ〜
sa88kk
夫・船越英一郎と会えぬ松居一代 あまり眠れずだいぶ痩せる 夫・船越英一郎と会えぬ松居一代 あまり眠れずだいぶ痩せる
louis_a_gogo
サエコ、沢尻エリカ、小保方晴子 ベッキー、松居一代。 とだけ書いておく。
yoooon_25
だからイッチの隠し方は松居一代にしか見えないってあれほど……>RT
wdrmr229
新年からSMAPやベッキー騒動など大きなニュースがあったのに売名女の松居一代が何も言わないのは不気味だな
baarouwww
また松居一代のオンリーイベントか
esakateia
「松●一●」って伏せ字見るとどう見てもベイマックスいるし「松居一代オンリーだって?」って誰かが言ってたの思い出してしまう
ha_nna_nico2
松居一代
nypp1559626_2
これ見る度に松居一代オンリーだとおもってしまってごめんやで
partiality_ytm
また松居一代のオンリーが………!?
ikasumikasu
どうしても松居一代が頭をよぎる
MARU7_Q2
#ごきげんようのゲスト 松居一代
lovelove201448
松居一代「船越棒気持ちいい~」 #2ch
x3dazo
****ooregairu マジっすか! 松居一代みたいにすすすーっとうまくやってるのかと思いました
mumiso
次は船越英一郎と松居一代か?
D96bito
SMAPが解散しなかったからゲスとベッキーと甘利大臣と松居一代が解散になったか……
kyuukyokunomenu
松居一代が言ってた、お金ちゃんはお金ちゃんを呼ぶと。何もない状態からお金増やすのが一番大変なんだろうな。一千万がラインらしい。

sabumasa
****iking ****nturm 横。松居一代ってそんなに狂妻なんですか?w
rheinturm
****iking じゃあ、「松居一代は日本のゴーンガールである」っていうのは、松居一代はその映画の主人公であるっていうこと?
mkt_bts0218
松居一代ネタです分かりますか…
karasimiso_18
てか、松居一代こわい
ririk17
しかもそのありがとうが、本当に感謝を伝えたいっていうより、私は得を積んでマス感が強くって居心地悪い。金色のお長財布を金色の巾着に大切そうに出し入れしててるのも、店員さんにサービスしてもらうことが多いの発言も、なんかもう松居一代。
chin_peh
****ka1234 松居一代wwwwwwだめだ笑いが止まらないwwwwww マサキッスがどうしても見たくって漁ったら8千円超えで悩んでいる!!もし覚悟が決まって購入したら余すところなく送りつけるね!!マサキッス!! 単体ファンイベントはダースーランド!!
heidi30107
松居一代と藤原紀香って同じ匂いがするんだよなぁ。「一歩下がって支えてます」と三歩前に出てアピール。
tumasak
松居一代、人に罵倒されてもニコニコしながら的外れなこと言い返しそう。そういうところこわい
Loves_lie18
夫と会えない松居一代 あまり眠れずだいぶ痩せる… : GOSSIP速報 hp://gossip1.net/archives/1050857668.html
dayonaa__
松居一代と松井稼頭央って、紛らわしんだよなー(RN ハリーズブラザー)
flt_sikm
****0121 ****xoxo17 それは聞いたことあるかも?今年のバレンタインは松居一代の掃除棒な
horikun0402
松居一代と白ワインめっちゃ合う。
horikun0402
松居一代のこと、もっと知りたいよ。
quiz_bot05
船越英一郎、松居一代との離婚決意か…決定打は「会見での暴露」とも。船越英一郎が松居一代との離婚を決意したと女性セブンが報じた。松井が、船越と川島なお美さんとの交際を暴露したことが決定打ともされる。「これほどまでに夫婦中が悪化したのは初めて」と松居を知る芸能関係者φ(-ω-)
simin114
松居一代だいぶ痩せるwwwwww 松居一代だいぶ痩せるwwwwww
ecsta_c_kun
「松居一代、いますぐ船越英一郎を解放せよ!」
AKA54496056
船越英一郎、松居一代との離婚決意か…決定打は「会見での暴露」とも。船越英一郎が松居一代との離婚を決意したと女性セブンが報じた。松井が、船越と川島なお美さんとの交際を暴露したことが決定打ともされる。「これほどまでに夫婦中が悪化したのは初めて」と松居を知る芸能関係者・・なるほどなあ。
shangdai1225
「松居一代の開運生活」も同じくニャン。
Muscle_Oshou
SMAP、ベッキーの荒波に必死に抵抗する松居一代
PersonScottie
【滋賀出身芸能人】松居一代 尾木ママ 木ノ本嶺浩 世界のナベアツ 西川貴教  ◇忍者の血◇
yamadavv
職場にも松居一代みたいなポジティブサイコパスおばさんいるわ 疲れる
MatthausR
松居一代ってなんであんなにキモいんだろぅ
simamura
洗濯物干しながら聞いてたからさあ、松居一代もやるもんだ、って思ったわ。しかし見舞いに行って投資の話なんかするかよ。
matsuo4rou
意外と早く起きれるもんだ。7時半起床。寝起きに、松居一代奇行のニュース。

nella__13
船越さんとの別居後、ストーカー気味な行動が多いらしい松居一代のニットセーターにBORN TO BE FREEと書かれていた
varentnt
だあああかああああらあああああああ! 松居一代はどーでもええねんんんっっ!! さっさと離婚しろやごるぁああああっっ!!! と言うか芸能をメインに持ってくるんじゃねえええええっってんだろおおおお!!!!
AceoTheAce
松居 一代からお手本にしたいほどのヤンデレオーラを感じるのでわりと本気で刃傷沙汰にならないか心配。
amishomama
松居一代、こわっ!
rinchu80
松居一代みたいな奥さんだったら最悪だろうな(****
tkg0078
松居一代のキチり具合が凄い。
__dedede__
松居一代はメンヘラかな
Acolvsky
遅漏の船越英一郎とカズノコ天井の松居一代
Millet_p
普段はあまり興味を示さないが、最近ワイドショーよく見てるな ベッキーSMAP野々宮竜太郎・・・いろいろあるが 妙に気になるのは、松居一代・船越英一郎ww
k_haruchi
顔を合わすとベッキーや松居一代の話しかしないのはウチの夫だけですか?
kumachang4649ne
火野正平の事を西川峰子に聞きに行く勇気w 松居一代にも聞きに行けばいいのに。
mocophoto55
そういや今日の夢、EXILEのナオキとなぜか私が(一般人として)番組で胸板凄いですねーとか言って共演した後に松居一代の妹に言い寄られてて困ってるんだよねって相談を受ける夢だった。謎過ぎ。松居さんに妹がいるかも知らないし。寝る前に見たり聞いたりしてない人が出るの久しぶり #M夢日記
shitone___
松居一代は預言者だった...?
shitone___
割と真面目に疑問なんだけど、教典とかの内容って多分最初は「生活に役立つワンポイントアドバイス」みたいなものだったと思うんだよ。それを本気で「神が与えたもうた啓示」って感じでめっちゃ信じてる人たちってどんな気持ちなの?今で言うと松居一代のお掃除テク本が崇められてる感じでしょ?
toppo0079
琴奨菊の奥さんは松居一代とおのののかを足して2で割ったような感じ。
thgkbb
アキコが行き過ぎると松居一代になるんかな。
kurokedamaneko
シリアル・ママというブラックホラーなコメディ映画思い出した もしも日本版つくるなら松本明子か松居一代でやってほしい
CocKoCosanOstrA
松本明子、正直松居一代クラスにテレビに出しちゃいけないサイコパスだと思うんだけど
Hogwarts_Cherry
今年すでに色んな事が起き過ぎてるからそろそろ1文で整理したいんだけど、北朝鮮の事務所問題で金正恩を除いて全員解散しそうでDAIGOと松居一代が実は廃棄カツ転売しててベッキーとキンコメ高橋がバルス唱えたら大雪に見舞われた、であってる?
niteru_namae
松井稼頭央 松居一代
ykb_reck
食欲が松居一代が暮らす家にある埃程度しかない
aboooon789
綿ぼこりを見つけてしまったよ......気になって掃除したくて眠れないよ......松居一代かよ
haru_maki_chan
松居一代のブログ、内容はあきらかに気が狂っているのに、どうしたら読者は最後までこの記事を読むかなどを追求した文章構成をする正気さはあり、正気と狂気とはなにかを考えさせられる。
honey_myon
****aloha ****yuka66 松居一代に何が?←そこ?

ananaloha
****yuka66 ****y_myon 松居一代😅ある意味今週刊誌ネタの人よね😁
satoyuka66
****aloha ****y_myon 私も…ちなみに長さはジョンくん並み…もしかしたらもっと短いかも…娘いわく、松居一代みたい…昭和…と…若い子の写真見せたんだけど…何が違うんだろ???
kesicokeshi
松居一代オンリーそんなすごいのか…
Aa19771125
【訂正】松居一代の夫婦連名入神社の鈴緒よ…
Aa19771125
松居一代の鐘よ…
toranoko_taro
松居一代が食器洗いでもトイレでさえも使える万能掃除用具として"指"を紹介してたけど今となっては納得する部分があるし、松居一代=Steve Jobs説あるのでは?
Playinghouse3
もう誰か既にいったとおもうけど 松居一代と松野一松がごっちゃになるわ
maru112612
最近なぜか、松居一代さんの記事が気になり、興味がある私…おかしいかな?
rin0624
****kkk ****iris ****nohe 母親世代の松居一代の訴求力凄いw崎陽軒のシュウマイ、また次には押し付けるわww
masaharu340
あと何かあったっけ?何か火消しされて忘れちゃった大きな出来事…すっかり忘れちゃったな。松居一代の離婚はそうでもないし…何かあったような気がするけど…
i5f86ca0
離婚報道でマスコミの前に現れた松居一代の“完成された”言動 - サイゾーウーマン
ren_iris
****624 旦那様お誕生日おめでとうー! うちのマダヲに爪の垢煎じて飲ませたい!← うちもらった圧力鍋だけど、松居一代のやつ使ってるw まぁ名前はアレだけど(笑)使いやすいよ\(^q^)/
tikyuusimin
今月の月額料金の見直し👺ヾ(*´∀`*)ノ👺💉 マツマツサマ(松居一代先生)を見習うぞ♪🙈 無駄な料金こゎぃよ~(ToT)/~~~👻👻👻👹💴
life_of_ojisan
純粋な恋愛をしている人にしかおじさんの姿は見えず、成人女性で彼を見ることができるのは松居一代だけ #全力恋愛応援おじさんの生涯
DougaRequester
****idashi 松居一代VIDEO
ozatchi
松居一代さんは少なくとも双極性障害のような気がする。
asaasagao
松居一代の緊急会見が怖すぎる
mono_muqua
……松居一代?(
sasara_Canon
****nM0210 うーん松居一代ちゃんか
spe03
小林幸子と松居一代の見分け方。
wing_2608
****rd_tw 松居一代は完全否定してますけどね。まー、時間の問題かと(笑)
jinta245
ソラニンで芽衣子が種田を苗字で呼ぶのは憧れすらあるのに、松居一代が船越英一郎を苗字呼ぶのは腹立たしい。 理由はよく分からん。


0 件のコメント:

コメントを投稿