2016年1月16日土曜日

福士蒼汰 主演 同じ気持ちの人 大原櫻子 って VS嵐

syuhei19950419
@shikejunufu 福士蒼汰とか言いよる奴はしばいてもいい。
Nyaaaaa_39
@kori3desu 福士蒼汰の漢字間違えたの笑ってるんか!!笑
sakitaro0724
都島の高倉に 福士蒼汰きとったん(´・_・`)笑 ちえりがリツイートしまくってるから 気付いたけど、笑 めっちゃ羨ましいねんけど(´・_・`) 前のお家のが近かったのに(´・_・`) あー。福士蒼汰見たかった〜 でも目覚め悪すぎてそれどころちゃう(´・_・`)笑
jagku641
主演: 福士蒼汰
mash_a_
福士蒼汰くんはもういませんか?😂
nenekichi0128
美咲ナンバーワンに福士蒼汰でてたんや!!
mntokiriku
@h124861gmailco1 福士蒼汰に似てると思います

福士蒼汰, 主演 同じ気持ちの人 大原櫻子 って VS嵐

mWMgvXvonhXdH4G
福士蒼汰見たよー!
chiegon0201
え、なに、みんなばぁりいいやん 家から歩いて1分でいけるとこに福士蒼汰と東出来てたとか見たかったって。
mimihappy006
月9ドラマ『恋仲』主演: 福士蒼汰 ヒロイン: 本田翼 恋敵:野村周平 妹役: 大原櫻子 楽しみすぎる人RT
ibhytdt
RT mugimugi_keion: 左が中川大志で右が福士蒼汰 見分けつかない人RT #RTした人全員フォローする #ふぁぼした人全員フォローする
yabaiii
恋仲見てて本当は福士蒼汰に渡すはずだったマンガを野村周平が隠してたことがやっと 本田翼にバレて2人の破局を喜ぶ合宿中の野郎達 #同じ気持ちの人RT #同じ気持ちの人RT #同じ気持ちの人RT #同じ気持ちの人RT !!
haruchanman92
福士蒼汰ばっかうっせーなー😓 近くにおっただけやろ? ジャルジャルに関しては、俺の家のリビングでネタしたからな、 ジャルジャルのサインもあるから いらんけど
kaaaa080812
なんなんみんな福士蒼汰おるおるって かづきも、港区に田中果月おる!❤ とか言われたいわ(-_-メ)

charamin_
@mHpXv8J1MmkgDIk 福士蒼汰いいな…😑
kaocchi8_dqx
うちの近所に福士蒼汰だと? 見たかったのぉ(´・ω・`)
k_vanilla_xxx
え〜地元に福士蒼汰きてたんんんんんっっ😂😂 イケメン拝みたかった〜👼👐✨
takidai_volley
福士蒼汰見たかった 福士蒼汰と小松奈々が乗ってる車 やったら撮れてんけどな😂
skmt6789
福士蒼汰ーーー!都島!近い!あいたかったよ😢
Vanille1126_N
私が似てるって言われた有名人を時系列順に並べると 綾瀬はるか→井川遥→福士蒼汰→そらジロー なんだけど最近性別違くなってるしそらジローとかもう人間じゃない
wadariooooo
地元に福士蒼汰とななちゃん?は衝撃やけど今知りましたこんばんは。 中学の時の塾行く道?あら? すごい。 それよりも今コナン死にそうやのに哀ちゃんは海老蔵にメロメロやからどうしよう。

福士蒼汰, 主演 同じ気持ちの人 大原櫻子 って VS嵐

AyaNeeen__0505
@Sari_1939_nM 福士蒼汰は1時前には帰ってたらしくて うちも見てないねん😭
narr_u
私が見たい映画ばかり広瀬すずとか福士蒼汰とか…
tennis_Fnaoki
1ついっておきます 福士蒼汰はもういません
Nchan_pngn
福士蒼汰か山崎賢人出しときゃいいとか思っとりすぎやろ 有村架純か土屋太鳳出しときゃいいとか思っとりすぎやろ そういうのが気に入らんのじゃ
gYXx5rZKCekDGhj
@HANTER671 僕、福士蒼汰見ましたよ笑
run_ars_as
ええきょう福士蒼汰と東出くんと小松菜奈ちゃん都島おったとかみにいきたかったって〜いつおったん😫💭
Mayalav0530
会いたかったな 福士蒼汰はぁぁぁぁ

DDmayu
今日うちの近所に福士蒼汰と小松菜奈と東出昌大が来てたらしい… めっちゃ見たかった
oMx7RfVOJYzPElj
え、まってお母さんとあやた福士蒼汰みたとかせっこ笑
miku_nyan15
ちーちゃん図鑑【 福士蒼汰 】ちーちゃんが愛してやまない若手人気俳優。
piiiiimanumaiyo
@MayHnk 別に福士蒼汰は構わん こまつななよまじかよー、、 可愛い🙄?
eitosuwa
@HARUKI02140627 うわー ということは福士蒼汰がおったとこいったらB612詐欺に会えたんかー
chips0141
今日まじで都島に福士蒼汰おったんや笑笑 かずき小松菜奈みれたとかいーな爆笑
izm_kznr8
家から10分ぐらいのとこに福士蒼汰と東出昌大来てた

福士蒼汰, 主演 同じ気持ちの人 大原櫻子 って VS嵐

88110728
家から3分のとこに、福士蒼汰と東出昌大と小松菜奈来てたとか😭 野次馬したかった。しかも写真見てあそこかよってなった普通に。笑
smsy_ob
きょう学校のちかくの幼稚園に福士蒼汰くんと小松菜々ちゃんと東出くんきてたらしい!いきたかった
oMx7RfVOJYzPElj
福士蒼汰おらんやんー
arielyuuka
@mHpXv8J1MmkgDIk まじで福士蒼汰みれたん?? なんか芸能人運良すぎて羨ましい
maneru_biyous
美美っと!2015年3月公開、ストロボ・エッジ実写化♡ 主演は福士蒼汰と有村架純だって♡
uuuuki821
てかゆみてぃん福士蒼汰くん好きちゃうかったっけ?、、💞
shinkeriki
福士蒼汰が来てたとこまだ女子群がってる、もうおらんやろ早く帰り。

福士蒼汰, 主演 同じ気持ちの人 大原櫻子 って VS嵐

uuuuki821
都島に福士蒼汰くん来てたみたいよ(´・Д・)」 ゆみてぃんの地元!
wachawachawawa
わたしはかいてむが日本に来てテミンが先生になって真奈とかいちゃんに韓国語と日本語をそれぞれ教えてもらうのが夢です…福士蒼汰とデートもやべぇけど笑
hamachanap
2016公開 実写化される映画 絶対見る人RT👀💕 山﨑賢人・小松菜奈・広瀬すず 野村周平・菅田将暉・福士蒼汰 川口春奈・二階堂ふみ・中島健人 高畑充希・岩田剛典・土屋太鳳・竹内涼真
SU2NU2
都島に福士蒼汰か。都島とか今から行くバイト先やん。
mami__54
@1079Kana でも、福士蒼汰はおらんらしい!
nishinofam0619
笑った 「 福士蒼汰 都島 」
tmm_8er
あれだ。福士蒼汰だ。

福士蒼汰, 主演 同じ気持ちの人 大原櫻子 って VS嵐

kamenn_raidar
福士蒼汰(1993年5月30日生)東京都出身。 仮面ライダーフォーゼ・如月弦太朗(きさらぎげんたろう)役 研音所属。身長183cm。血液型O型。
notthing_O
福士蒼汰の声好き
Sari_1939_nM
まだ福士蒼汰おるん… 会いに行けばよかった… うそやろ…
yangm0327
とりあえず福士蒼汰にあわせてください🙏🙏🙏🙏🙏
nishinofam0619
@kanayan318mai これ面白かったw 福士蒼汰好きちゃうw
kanayan318mai
@nishinofam0619 福士蒼汰💓💓💓
Nooooooonchan77
@TsuKiMi_s_2000 うそん 福士蒼汰のためなら筋肉痛でもダッシュできる

福士蒼汰, 主演 同じ気持ちの人 大原櫻子 って VS嵐

Miyuaaaove
福士蒼汰クンみれた人いいなぁ〜 その映画絶対みよ! 都島うつるねんで?爆笑
ball315
福士蒼汰やったっけ? 集まるのわええねん笑 路上に人いっぱいはみ出してて 怖かったわ笑 横の教官とそんな話しをしてた笑
kAzvcgcMzJrQgT3
福士蒼汰みたぜっ♡♡ ばりかっこよかった
sayaka1306071
福士蒼汰みたぜ👍
chiii_____chan
ぼく明日の出演は福士蒼汰と小松菜奈!主題歌は匡くんのベイビーアイラブユーで完璧ですな☺️❣ぼく明日読みながらずっとベイビーアイラブユー聞いてた😣😣マッチしすぎ!!
Miyuaaaove
都島のベルファに福士蒼汰きてたとかずるいー😑💭
erk_gan
嘘やん!近くに福士蒼汰おったん?!?!

福士蒼汰, 主演 同じ気持ちの人 大原櫻子 って VS嵐

whiterollit_a
福士蒼汰(偽)さん
maipp20
福士蒼汰くんと小松ななちゃん近くにおったんや😮😳💓
uch1a2_ssc
地元で福士蒼汰と小松菜奈と東出昌大が映画のロケしてるらしい❤
Mayalav0530
うわうわほらほらやっぱり 映画の収録で福士蒼汰大阪か京都来ると思った
Kasumi_0829
地元に福士蒼汰いてたとかなに、しかもついこの前通ったとこおったらしいし、なんなん、会いたかった( ; ; )(笑)
Arashi_Club10
チーム恋仲 VS嵐 大原櫻子&福士蒼汰 良い雰囲気に思わず 櫻井くん「なんかいい感じだなぁ?」 #VS嵐 #嵐 #福士蒼汰 #大原櫻子 #恋仲
m_su19
さくらんわず🐶🌸 今日は福士蒼汰くん見れたし菜奈ちゃんに会えたしもう最高の日やった😭💕 あと、お目当てのシチュパイ🖖🏻💫 おいしかった(﹡ˆᴗˆ﹡) 菜奈ちゃん死ぬまでにあと1回は会いたい、、

福士蒼汰, 主演 同じ気持ちの人 大原櫻子 って VS嵐

EbisRock
@nanasi123nanasi あれ?俺、福士蒼汰だっていってなかった?
mkaito3217
都島に福士蒼汰おってんな! ちょっと皆の真似してみた笑 おはよう、からの喉痛い
nanasi123nanasi
@EbisRock 福士蒼汰がオヤジギャグ言えば面白いけどそれ以外はクソ
miwaaaaa7
@newYuinyan @_maa29 福士蒼汰くんのメガネかけてる時好きイケメン
japanese_2012
@yaneuranoharuki 小松菜奈と福士蒼汰のやつ?
K_tinalove
福士蒼汰に会いたい冷静に
K_tinalove
あんたの夢叶えたろか 見たくなかったんだけど 見てる 。 福士蒼汰に誠実に純粋に 会いたいです。抱きしめたい

福士蒼汰, 主演 同じ気持ちの人 大原櫻子 って VS嵐

sota_ch
福士蒼汰くん♡キュンとしたらRT #福士蒼汰
hukuyshi_f_c
福士蒼汰くんの笑顔に キュンとしたらRT♡
ichimaru5450
みんなの記憶から消えつつある福士蒼汰
hukushi_pic
福士蒼汰くん♡♡ カッコイイと思ったらRT!!
tennis_Fnaoki
@tennis_Fnaoki 福士蒼汰、東出昌大好き拡散〜
sayapiiiii23
@haaasuca 妹、福士蒼汰くん好きなんよー いいな(^O^)/💓
5yu3ta
@_maa29 なんや(笑) 福士蒼汰を見たかったのに。

福士蒼汰, 主演 同じ気持ちの人 大原櫻子 って VS嵐

okzakinako
私を除く岡崎家全員が福士蒼汰を見に行って帰ってきません。
andy_megu1025
今からバイトやー( ゚³゚) てか福士蒼汰おらんかった笑 人多すぎ。
0360216
@world3jsb なんだって?!!!!福士蒼汰だと?!!!
skm596love
__ 勉強を教えて欲しい芸能人 TOP 3 福士蒼汰入ってた〜 😳✨ 英語を教えて貰いたいよね〜 🙈💕
nnanavy
菜奈ちゃんが福士蒼汰と東出昌大と共にいた?いる?らしい都島付近今から通るんですけどどうやって腹痛と緊張を抑えたらいいですか????
jsnom_sp
すごい福士蒼汰な人見つけた イケメン、、、!
kana_xxx_kanato
福士蒼汰が〜!とか騒いでる間僕は部活でしたけど?

福士蒼汰, 主演 同じ気持ちの人 大原櫻子 って VS嵐

SoraMeay
何回も行ってるけど 今更ながら、福士蒼汰も 来たことある島^o^♡ 意外と近い、岡山やけど。笑 ご飯楽しみ✌︎
mi_wa1017
えーーー、福士蒼汰くん大阪におったん😱😱😱😱😱😱😱😱
mikuG4
福士蒼汰の出る番組とか毎回バイト
M2n516E_xx
@_beteru 福士蒼汰<みなみ
haruno_mamo
たいがくん福士蒼汰と古川毅混ぜてイケメンにしたみたいー!
bb_8221
@gami0011 福士蒼汰もそのうち太るわ
mikuG4
福士蒼汰と有村架純のやつ~(˘▾˘~)

福士蒼汰, 主演 同じ気持ちの人 大原櫻子 って VS嵐

miinim83
福士蒼汰くんがカイ君に似てるって言うけど、 私はミョンスに見えたよ今日。
keita042325
都島福士蒼汰おるらしいねんけど これって高倉幼稚園の前の家?
AyaNeeen__0505
@Take_NSLV 古井もみたんか! 通ったん何時ぐらい? うち行ったとき福士蒼汰帰ってた😂
may4atsu
ぼく明日の福士蒼汰は、アリ
5yu3ta
@_maa29 福士蒼汰とかおらんかったん?
minnie_0920
パディントンの舞台挨拶当たったから行ってきたー。とーりくんもちょっとれんくんに似てるよね!福士蒼汰と松坂桃李足して2で割ったよーなお顔だと思ってる!
sako0805
福士蒼汰くんでした((((;゜Д゜)))見えませんでしたけど。。。

福士蒼汰, 主演 同じ気持ちの人 大原櫻子 って VS嵐

yumikoarai24
山﨑賢人→神戸 福士蒼汰→大阪 山田裕貴→京都 関西どした?笑
FxxxKis
地元の近くに福士蒼汰きてたらしい〜
airavuldh
学校の先生で 福士蒼汰に似てる って 言われてる人おるねんけど、 全然似てると思わん(笑) 先生のあだ名 ゴリ やし ゴリラやもん リアルゴリラ!🙈(笑) けどあゆは ゴリのが好き 〜 👯 みんなに目おかしいって 言われるけど (笑)
mikuG4
福士蒼汰∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
HtoH08_22
バイトの近くに福士蒼汰くん。 拝めた(´;ω;`)✨ありがたや
airavuldh
地元の近くに 福士蒼汰がおる って リア垢が荒れてますわ LDHの誰かがおるなら 飛んで行くけどな ! 同じ空気吸いに会いに行くけどな !
bb_8221
@sqyn17 俺も福士蒼汰も同じってことやな。笑

福士蒼汰, 主演 同じ気持ちの人 大原櫻子 って VS嵐

lv612kaito1108
@takakuruto @NkmrAkito @chapi_17 新年あけてからの福士蒼汰
kanakoctopus
福士蒼汰見れなかったー 残念…笑 でも、こまつななちゃんは見れた笑
bb_8221
福士蒼汰が都島か おれと同じ空気吸ってるってことは俺も福士蒼汰と同じか




福士蒼汰

福士蒼汰, 主演 同じ気持ちの人 大原櫻子 って VS嵐

福士蒼汰, 主演 同じ気持ちの人 大原櫻子 って VS嵐

福士蒼汰, 主演 同じ気持ちの人 大原櫻子 って VS嵐

福士蒼汰, 主演 同じ気持ちの人 大原櫻子 って VS嵐

福士蒼汰, 主演 同じ気持ちの人 大原櫻子 って VS嵐


0 件のコメント:

コメントを投稿