2016年2月3日水曜日

新山千春 ロンハー スザンヌ 益若つばさ 石川梨華 森下悠里

新山千春 ロンハー スザンヌ 益若つばさ 石川梨華 森下悠里 ReicHoriiii

From Twitter

yun_mxx
録画してたロンハー観てる🙆益若つばさと石川梨華と新山千春好き☺
teamkosi7
狩野英孝どっちにしろ見る目ない感ある 今日のロンハーもあのメンツのなかひたすら新山千春いってたしw
magazine_hitori
2月2日ロンハー三賞【殊勲賞】狩野英孝【敢闘賞】新山千春【技能賞】サバンナ高橋
guest30
梨華ちゃんが出てたのでおまかせ録画されてたロンドンハーツを見てるけど、狩野英孝は新山千春が好きだと言ってるよ。
love_jihen
新山千春メンヘラそう…
inutore
****inao7100 僕は新山千春と寝てる夢見ます( ´థ౪థ) 互いに素敵な夢見ましょ♡
bu018
そうだ。録画した『ロンドンハーツ』観ようっと。 今日は【ラブマゲドン】 男性陣では竹山さん&狩野さん&田中さん,楽しみ。 女性陣は新山千春さん楽しみ。
sama_toshi
新山千春も益若つばさも良いんだよな〜。共通点がアレだな笑
yoshinao7100
****ore 新山千春も益若つばさも子持ちですよ☺️同じ境遇の人を…いぬっちさんとは気が合いそうですわ😉笑
fuku_come
実は、結構な割合で男はちょっとぽっちゃりな女の子を好きなように、女子もふくよかな男性が好き♡っていう奇特な人も案外いるもんだなぁとロンハー観てて思った。 「抜群の安心感♡」****グ竹山さんへの新山千春さんのラブコール
zerochang1205
ていうか、新山千春は根っから狩野さん苦手なのかなって思ったw #ロンハー
rocksuraido
ロンハーで狩野が新山千春を指名w娘を一緒に育てていきたいとアピールする
a10051yt
堀田さんかな。 それか新山千春。
ZAckBbk1zVXHV8z
新山千春嫌いやねん。元かのに似とるからってだけの理由で。

shinger1997
新山千春?可愛すぎん?
po_tya
狩野英孝かわいそうだった(´・_・`) 新山千春のイメージ下がったわ。
s_aki_ton
****ohstar さっきロンハーに出てた同世代の新山千春が年齢相応になってるの見ると深キョンの凄さがわかるw
nostalgiamako
新山千春が好きすぎてビール一気飲みした
hige240
新山千春たまらんわぁ(*´▽`*)
LiLi_1_1
新山千春かわいいなあ
nijigumi_mako54
あ母さんが新山千春のこと「松山千春」

s_j_s_n
ロンハー、狩野が新山千春のこと指名している。これ見ると川本真琴との熱愛報道、なるほどなと思う。
00tuhcSaK19
新山千春も35歳!??😳😆 日本の30代こえぇぇぇぇ(°_°)
shovel7676
かわいいと思います新山千春

inutore
****inao7100 かわいいですもんね☺️ 僕は新山千春がいいですw
ReicHoriiii
新山千春とさゆぴんは、、、、
ReicHoriiii
ロンハーにでとる新山千春て人と さゆぴんが激似って旦那が言うけど にとるかな🙄💭💭💭💗 アンケートとろっ😤😤😤
eienbox
えー 新山千春?? ないわ~

smrk_y
新山千春綺麗だよね(わかる)
honmakaina
新山千春、益若つばさかな。次に祥子w #tvasahi
mah3614
テレビつけたら #ロンハー で狩野さんが新山千春さんに恋してて、お?ってなった
takepontas
新山千春し〇!
y0_0yk
今の新山千春と三船美佳から同じにおいを感じる〜。 離婚して無理して笑ってる感じが………。 なんか、派手になったな…。
30Mimitan
新山千春綺麗だわん✧٩(ˊωˋ*)و✧
saki_anaimio
新山千春さんか石川梨華ちゃんになりたい。

kikirimu53
新山千春性格悪いわー
goldsinger_0036
新山千春さんへのメッセージです。わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます。
k_ud_u
新山千春は一体いつまで可愛いんだ
ka06666
新山千春可愛いなぁ✨
ucdaytona
ロンハー セカワカちょい谷NICE チャーミビチクはもうピンクじゃないよな 新山千春昔すげ〜可愛かったのにね スザンヌ持ち直したね 益若よりきゃりーぱみゅぱみゅの方が面倒くさそうだけどきゃりーぱみゅぱみゅの方がいいのに
tiger_fake_fur
狩野英孝がロンハー出てる。新山千春狙いで
dino_jpn
新山千春さんと暖かい家庭築きたい

cesc_0410
****nvj あん中なら断然新山千春やろ!
cosui
石川梨華、スザンヌ、新山千春とある意味やきうハァン向けの人選
andstiil1
****tnm2 でも新山千春スキル高いですよ( ̄▽ ̄)
5a2bbf4545ef4f8
#ロンハー 顔は新山千春 雰囲気はスザンヌがいい
dal_kenta
俺は即答で新山千春だな(  ̄▽ ̄)
charboo37
新山千春。顔いじらなくても可愛かったのにね(´・_・`)

nyanhironyan
新山千春きてます。すきです。

SArk_EgoM413
文明崩壊寸前の状況なら新山千春がっついてきそう半端なさそう
haruki0692
自分だったら新山千春かな~
eiji0702
塚地おもんないわ~ 新山千春の方がおもろいやんけ( ´,_ゝ`)
ta3_tama3
えいこーちゃん新山千春好きとか言ってたら川本真琴さんに1/2にされちゃうよ!物理的な意味で!(ラブマゲドン)
soccer_haruki39
新山千春かわいっ
mejirodober
益若つばさ、新山千春、石川梨華… 悩む😔
kne03231
新山千春かんわい〜〜😳💓💓
genchimu
石川梨華と新山千春可愛い😳💓
ytoru1120
新山千春さん。いいね。
janyojanyo
角度から言ったら石川さんかと思ったが新山千春だな、多分。
ayanars_xx
新山千春の子ども、いくつなったんだろう☺️💭チャイマイ懐かしいな〜ひみつの嵐ちゃん復活してほしい(笑)
takumin4s
新山千春35歳ってすごい
cusetnm2
新山千春見てまじ気失うところした。ガチ
58160250
知人ではないが実家で寝てる時に淫夢を見ました。が、ウェットドリームはやはりしませんでした。今テレビを見て夢に出てきたのが新山千春似似ていたと思い出した。
931boots
新山千春の前で野球の話は
satpoo
新山千春、自分のために無理してくれる男が好きそうっていうか他人に興味なさそう
mugi_nakatubaki
新山千春 スザンヌ 益若つばさ そうか、バツ持ちか
eienbox
****eryu 私も新山千春はしくじり先生見てからドン引きやし ・・森下が嫌なのも分かる~(゚ω゚((。_。ウン ウン
satomuu
新山 千春やっぱ美人だなー。
kanonjika
新山千春の生き方 賛同できんかも。
beadle0628
新山千春一択で!
ryoma_b
新山千春が1番すき
RMworld1197
新山千春の手料理凄すぎィ!

max_mex_max
選ぶなら絶対新山千春
junpei082
ロンハーの新山千春のご飯確かにすごいんだけどちょっと食べきれないねあれw
banshee02u2
新山千春さんは訛ったら完璧
pocket88
しくじり先生見る限り新山千春は地雷なんだよなぁ
teisupe26
****ame 俺は新山千春ちゃん!
5589Yusuke
新山千春いいじゃん
bluceryu
****box 人それぞれ好みあるからな~ 因みに森下悠里と新山千春がダメ!
vaviko
新山千春かわいー
ryu_v100
ラブマゲドン見てるけど新山千春がいいなあ。そして焼き鳥好きなんだって。もってこいだな。でも年上がいいんだって。おわた
REDLION_RADIO
新山千春、ガチ美人
esu_noji
石坂浩二が、ジャングルTVのときの新山千春より役に立ってない!
kadi_ri
新山千春が井川遥みたいなっとる
kansoraa
新山千春とヤリたい ?
jage_joji_milky
新山千春→手倉森誠
klklp_q
ラブマゲドンいいなーおもしれえ 新山千春がいいなあ
saosaosaos11
川本真琴と熱愛報道が出た当日にバツイチ新山千春の娘を一緒に育てていきたいとアピールする狩野英孝。
yskz_0811
この中だったら、益若つばさか新山千春かなぁ
_nishinayuri
新山千春、狩野にまったく興味なし。
eroxchinpo
新山千春ってなんでこんな老けた #ロンドンハーツ
nagad000n
新山千春ヵヮィィ~
nekozenajoney
原宿でベビーカーひいてた新山千春は本当にきれいだった
hrkz_tngch
でも、新山千春って確実に劣化が進んでるよなw #tvasahi
DAI_namite
昔は新山千春好きだっあ
NightTrain_BS
新山千春って離婚してたんか?

teb13s
新山千春が気持ち悪すぎる
brumarz
新山千春離婚したんだ
Tope18Sari
新山千春かわええ
KitaichioiBito
◎スザンヌ 〇益若つばさ ▲堀田茜 △新山千春 ☆森下悠里 ※付き合えるなら( *´艸`) #ロンハー
5a2bbf4545ef4f8
#ロンハー 新山千春がいい❗このメンバーなら
oninoko2
俺だったら新山千春か益若つばさがいい! #ロンハー
cocochan_papa
あの中だったら新山千春かな~
azzurromancer
久々にロンハーを見てみたらラブマゲドンの女性側に新山千春、スザンヌという野球選手の元嫁2人が出てる。
3jsbakitmkg
新山千春が好きだと言ってたバンドのボーカルって・・・ゲス男じゃ??
soichiro0827
新山千春以外だったら誰でもいいですぅ
seigiyaiba
【今日の番組5】21:00「ロンドンハーツ」『ラブマゲドン』ノンスタ井上、狩野英孝、カンニング竹山、ジャンポケ斉藤、トレエン斎藤、サバンナ高橋、アンガ田中、ドランク塚地/石川梨華、祥子、スザンヌ、新山千春、堀田茜、益若つばさ、森下悠里(テレ朝)
Gordon006
21:00〜 テレ朝『ロンドンハーツ』「ラブマゲドン」ゲスト:ノンスタ井上、狩野英孝、カンニング竹山、ジャンポケ斉藤、トレエン斎藤、サバンナ高橋、アンガ田中、ドランク塚地 ‥ 石川梨華、祥子、スザンヌ、新山千春、堀田茜、益若つばさ、森下悠里
mitchan0321
新山千春じゃねーんだからな!
KO726OK
ロンハー ラブマゲドンか 石川梨華 祥子 スザンヌ 新山千春 堀田茜 益若つばさ 森下悠里 このメンバーなら石川梨華でしょ
syouyouha
1月14日生まれの有名人で分かる範囲で 玉木宏 新山千春 ルー大柴 #みなさんは誰と誕生日が同じですか私は
morje68
女性陣 益若/スザンヌ/新山千春/祥子/堀田茜/森下悠里 にりがぢゃんかー。どうなる!
10banta10
元ヨメが新山千春なの黒田だっけ
japannapaj
2/2(火) 番組 踊る!さんま御殿!! 祐真キキ 平愛梨 益若つばさ 光宗薫 若槻千夏 NHK総合 歌謡コンサート 岩佐美咲 西田あい ロンドンハーツ 石川梨華 祥子 スザンヌ 新山千春 堀田茜 益若つばさ 森下悠里
aaalgylove_14
#みなさんは誰と同じ誕生日ですか教えろください こんにゃくは... ・アンタッチャブルのザキヤマ ・オレンジレンジのYAMATO ・ゆずの北川悠仁 ・しずるの村上純 ・新山千春 ・玉木宏 ・荒牧陽子(ものまね芸人) ・松居直美 ・柴田理恵 ・ルー大柴 と同じ誕生日です←
smile5yen
無駄にディスク変えなきゃいけないゲームだったんだけど、とにかく深キョンが可愛かった!!新山千春さんも可愛かった!!加藤あいさんも榎本加奈子さんも馬渕英里何さんも可愛かったー!!そしてなにより中島礼香さんが好きだった。でももう引退しちゃったんだよなぁ…
k_chiliro114
#みなさんは誰と誕生日が同じですか私は 北川悠仁(ゆず)、上原多香子(SPEED)、玉木宏、石田純一、新山千春…
boxwood_dim
玉木宏、新山千春、石田純一、甲斐田裕子、YAMATO(ORANGE RANGE)、北川悠仁(ゆず)、上原多香子、柴田理恵 #みなさんは誰と誕生日が同じですか私は 知ってるのはこれくらいかな?あと調べたらアンタッチャブルのザキヤマも同じでした∈(oëo)∋
suki_bad_p
ボクの「興味のないことを素早く忘れる力」は未だに新山千春と松山千春の違いが分からないことからも分かる。Twitterで1回、職場で2回、親族に1回教えてもらっている記憶はあるのだが?ああ、柴千春は知ってるから大丈夫だよ
tikutikutiiku
ロンドンハーツ 2月2日(火)21:00~21:54 地球上にこの男女15人しかいなかったら、誰と関係を持ちますか? 出演 井上裕介、狩野英孝、カンニング竹山、斉藤慎二、斎藤司、高橋茂雄、田中卓志、塚地武雅、石川梨華、祥子、スザンヌ、新山千春、堀田茜、益若つばさ、森下悠里

omigotoaji
【アサヒ芸能人ネタ】ベッキーが出演すると10分で1000件のクレームが殺到するテレビ局。炎上の仕組みを新山千春が必死にモニタリングしていた!
tumosacyhaz
1月14日が誕生日の著名人:三島由紀夫、細川護煕、川口順子、田中眞紀子、森雪之丞、石田純一、ルー大柴、柴田理恵、ザック・ワイルド、LLクールJ、三宅弘城、松居直美、山崎弘也、北川悠仁、中村麻美、玉木宏、甲斐田裕子、新山千春、村上純、上原多香子、YAMATO、武田航平、豊田エリー
yokosoyoko1106
しくじり先生に出てた松本明子さん。天真爛漫で好きだわ〜!新山千春さんの時と似てる感じ。自分に素直なところ、わたしもずっとそうありたい!
niteru_namae
新山千春 松山千春
yayoip_sudachip
****an21 【速報】名古屋駅で新山千春さん発見
yayoip_sudachip
まじかww 名古屋駅に新山千春さんおるやんけ!!!!
izminnny
****xpiano とりあえず吉幾三さんの言葉をイメージしてもらえれば😁⬅でも吉幾三さん都会向けの方言つかってるかも(笑) ちなみに地元同じだよん😳 あと新山千春さんとか松山ケンイチさんとかも同郷だよん😁
momijiman1129
今日のクギズケで上沼恵美子さんが松居一代をぶった切ってスッキリしたね 新山千春さんも嬉しいでしょう 松居一代の嫌な面が画面に出てるもんな
kaizoyasan
今日はうどんではなく鍋。この鍋は具が少ないから自分で継ぎ足して食うと良い。次回は鶏肉を増やしたい。(もう食ったから図はなし) #セブンイレブン #新山千春
QMA_dora_bot
Q46:線結:劇場版「ドラえもん」の副題と、声優として出演した俳優→ ロボット王国=新山千春 ワンニャン時空伝 新魔界大冒険=相武沙希 緑の巨人伝=堀北真希 新宇宙開拓史=香里奈 (こちらは、のぶ代、わさびを混合して出題する。男女別に男2問女1問と見られる)
nagisaforshu
新山千春「久しぶりに、、、❤︎」。 久しぶりのアレンジとは見えないですね~(^-^) 口に出す言葉って、影響やっぱりあるんですね! 私は、考えすぎになったら「なるようになる」と唱えてます。 深呼吸もつくづく大切だなあと、最近痛感しました。
tumosacyhaz
1月14日が誕生日の著名人:三島由紀夫、細川護煕、田中眞紀子、森雪之丞、石田純一、ルー大柴、柴田理恵、ザック・ワイルド、LLクールJ、三宅弘城、松居直美、デイヴ・グロール、山崎弘也、北川悠仁、玉木宏、甲斐田裕子、新山千春、村上純、上原多香子、YAMATO、武田航平、豊田エリー
tv_program_bot
フジ 08:30~09:55 にじいろジーン 司会 #山口智充 ガレッジセール ベッキー レギュラー #川島壮雄(関西テレビアナウンサー) リポーター #綾部祐二(ピース) アンガールズ はるな愛 新山千春 小椋ケンイチ トータルテンボス 佐藤弘道 ほか #情報 #ワイドショー
gooooodm
最近声の低いボーカルが気になる。グリムスパンキーとか新山千春とか。その反対に植田麻理恵とかチャランポランタンとかも気になる。女性ばかりか。いやSHE'Sもブルーエンカウントもいいし...みんな素晴らしい!
kansamhappyset
めっちゃ嫌いな女はガチャピン似です。 どうでもいい女は魚みたいな顔です めっちゃ好きな女は新山千春似です って言われてもな(;´д`)
aoituan
夜中にみる新山千春は深田恭子にも負けないなにかが、ない
washjusk
新山千春から学ぶマーケティング手法
carlilesydney
新山千春がかわいい。
nuxd101
(新山千春が好きという西野に)松山千春と付き合っちゃえよ。
taikisasaki
いや、東北新幹線が新青森まで伸びたときに #吉幾三 や #伊奈かっぺい #新山千春 にさほど脚光があびなかったように、札幌まで伸びたとて大したことなかったりするんでしょうか?
KZK_soul
****a0404 そういえば最近見てない。でも俺はブログが炎上しても堪えない新山千春推しです
nagisaforshu
慕われているって、ほんと新山千春さんの人柄を物語っていますね!
wakabacyan
新山千春の横顔見たら、目の所にハエがたかってた…と思ったらつけまつ毛だった(笑)つけまつ毛重そうだな…(ボソッ)
hinatan_s005
タイムショックの新山千春、ジャンクスポーツの金子賢、エンタの神様で福澤朗・白石美帆の隣に居た人達… テレビ番組のオンエアで発言が無い出演者は枚挙に暇が無い。 それが出演者側、スタッフ側どちらに原因があるのかを一つ一つ判断するのは困難。 番組側は「編集上の都合」で済ますだろうし。

mdaihyakka
****repe_nata 新山千春さんが夢に出てきて本気で恋したしなぁ。
koro19940604
新山千春より 新山かえでに 魅力を感じます(°_°)
haidonJ
来週のラブマゲドン 石川梨華 / 祥子 / スザンヌ / 新山千春 / 堀田茜 / 益若つばさ / 森下悠里 このメンバーなら まあ間違いなく益若さん真っ先にいきますね
SHOEI_bot
「に」殴りたい有名人 イグリット: 忍者 木田: 二階堂ふみ 極酔い: 西田ひかる shisho: 新山千春 みんなのうた: 西野(キングコング) 【優勝】
kotiqsai
川谷拓三の名をど忘れ。浴槽に浸かり、ゴジラ映画のことをつらつら想いふけって新山千春の相方、仁科ナントカの親父って誰だったか、ピラニア軍団だの仁義なき戦いだのまで行くんだけど、どうしても名前が出なくていままで風呂場で唸ってました。
mgmgsos_m
松山千春に空目してそりゃ地獄やなあって思ったら新山千春
genesmk
南昌輝結婚と聞いて新山千春と結婚した黒田哲史を思う
ICE_463
****illa_ 同じ千春なら新山千春の方がいいです。推し松とは無関係ですがw
hanbetsuchan
****5619 たしかに _(´ω`」 ∠)_バレーの竹下とか江草やし新山千春も黒田やったし _(´ω`」 ∠)_
ASTROONSEN
****ochitarou 新山千春先生の回、みましたか?
hoihppp
「ダウンタウンDXDX」(日本テレビ系)で新山千春が、離婚当時に取った「あざとい」行動を告白する一幕があった。 番組では「バツあり芸能人SP…
aoibotan0818
新山千春の時も軽くやばかったけど、今日のは群を抜いているわな #しくじり先生
reyuyer
新山千春の時も相当ヤバいと思ったけど、やっぱり松本明子は群を抜いてるな。頭おかしいって言葉が止まらない(笑) #しくじり先生


0 件のコメント:

コメントを投稿