2016年2月3日水曜日

狩野英孝 川本真琴 愛してる マジか だからさ 腹減った

狩野英孝 川本真琴 愛してる マジか だからさ 腹減った msy0531

From Twitter

takaminaoya
****tyamo 狩野英孝も片足突っ込んでるので仲間にしてあげてください
nino_811
****narichu どっちだ?(笑) でも狩野英孝って…ww レベル低っ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
bar_Dendo
おーぷん! 狩野英孝がモテモテなのが地味に笑える今日この頃。皆さん発情期が凄いですね。(さなっぺ)
wr80jr
狩野英孝とかベッキーがゲスとかニュースで毎日やってると日本は平和だなあって思う
b9ckgr0und_cos
狩野英孝イケメン(笑)キャラで売ってたと思ってたのにガチモテモテだったのね
INSIDE_SYSTEM
「狩野英孝はすでに卒論提出済みだからセーフ」にむっちゃ笑ったわw
h_nakagami
久しぶりに川本真琴の「DNA」聴いたけど、名曲すぎて震えた。このセルフタイトルのファーストはホントに名盤やなあ。 特に話題のスキャンダルには興味ないけど、改めて聴くきっかけを与えてくれてありがとうと狩野英孝に言いたいです。
shichaaan714
狩野英孝もパンサーのサンキューのヤツも大嫌い(。-∀-)
wwwata89
完全にシリアルキラーと化した川本真琴が現在狩野英孝と付き合ってるモデルの耳を切り落とし狩野英孝の背中にピッと付けるホラー映画
rincyos
****kiri_izo 狩野英孝もなんかやらかしてたよ
minponrin
あと、狩野英孝さんは女の趣味が悪すぎる。
kiyo_flumpool
狩野英孝が急に降って湧いたような泥沼にはまり出したな(笑)
Chalon_J
過去の栄光、略して狩野英孝
narinarichu
****_811 狩野英孝の三角関係も気になる(笑)

Tatsuya_9274
狩野英孝いいなー モテモテやん。
orangeblue417
狩野英孝が面白いことになっててわたしが下衆の極み状態
mikahi3
****i_yuzuha 狩野英孝はだんまりか〜🤔
chiptococoa
狩野英孝の彼女どんどん出てくるな
curry_omelet
狩野英孝が川本真琴と付き合ってるのが衝撃すぎてやばい。しかも本命の彼女が川本が若干ストーカーになってるって暴露してるのもヤバイ
110Rion
時岡は狩野英孝を予感している。
mensayu
狩野英孝わしは結構すきだな

rickeykai
狩野英孝どうしようもねぇw
dtkrt
兵ちゃんだベッキーだ、そして狩野英孝だとか だんだんとどうでもよくなっていたら清原ですか。ま、、見た目で危ないことは私ならわかりますが(笑) どこかの元首相の発展系言葉みたいですが「私にはわかるんです」ww あ、次があるらしく、この際ですからバンバン出て欲しいものです。
suzer0225
狩野英孝を美女が取り合う日がくるなんて…

tk4mms
狩野英孝を巡って戦争が始まる予感が?これは。 ってか川本真琴って思いっきりオレと同い年やん…何やってんだか。。。
ayu2051ayu
狩野英孝何があった・・・
14maAnd
SMAPやベッキーや清原や狩野英孝や川本真琴の心配する前にまずは自分の心配しなきゃだわ…ふー
takuyakanda
狩野英孝はランクインせず! #top954

Yenomones
清なんかよりも狩野英孝の方が下世話っぽくて面白いな。
sakurajima1gou
狩野英孝って取り合いするほどの男かいな(笑)
ashra19721001
我が青春の川本真琴さんに彼氏が出来たと聞いて少し嬉しく思っていたら、相手が狩野英孝で、しかも今は別れてストーカー状態と聞いた時の絶望感ときたら…。
akr__1129
野次馬根性しかないので狩野英孝の一件がどうおさまったのか気になってしゃーない
2MUXWrAEIhSzbRF
****rutan 狩野英孝好きなんかよ∑(゚Д゚)
9_9rabbit
狩野英孝がモテ男とか正につけ麺やわ
Sky_sf2
狩野英孝って奥さんおらんかったっけ?

shigewo
ベッキー出塁、SMAP、野々村が続き、清原走者一掃の快打。狩野英孝も続くが清原の余韻が続き印象薄め。別会場では甘利がスーパーゴールを決めていたがあまりにも夢の球宴の注目度が高いせいでインパクト弱。今年は年初から凄いな。
9_9rabbit
清原の話の影に隠れて狩野英孝のネタ上がってるけど正直どうでもいいわ‼︎
churhrt
狩野英孝的にも1/2
chadallen25
狩野英孝、ああいう系統の女とばかり付き合ってる割によくテレビの前で明るく振る舞ってられるな。メンヘラ伝染って己まで暗くなってしまうのが相場なのにな。
DaMii_28
私の「狩野英孝の恋人はどっちなんだ」というつぶやきに「1/2ですね」と答えた後輩が本日の主役
_rimshot_
狩野英孝さんの芸能ニュースを見ながら、ブランディとモニカの「the boy is mine」思い出してた。。
katopekantoku
加藤紗里ってニュースに出てたけどめっちゃブサイクやんな?一瞬ニューハーフかと思ったはwモデルなのんなw狩野英孝も売名に利用されていい迷惑やんな。

sealine_1971
****8 狩野英孝さんも入れてあげて(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
amiyu21
もちろん狩野英孝自身も気持ち悪い…だらしない…
pipipi_NF
狩野英孝はなんでそんなにモテんだ!?
okachimen
小保方さんの本でしばらく盛り上がりたいのに、それをさせてくれない清原と狩野英孝。
aikatsu_honda
狩野英孝をめぐって女が争うのは良いとして、加藤紗里(僕は知らない)つー女のちっさいこの「ゎ」表記は普通にムカつくよな。
kyonkeima
狩野英孝は清原に感謝しなよ~

amiyu21
狩野英孝巡る女どもが気持ち悪いな…バカばっかじゃん…

cnt_kd
年始早々ベッキーといいSMAPといい清原といい狩野英孝といいどうでもいいよーな内容含め日本中が芸能界の報道に踊らされてるけどこの裏で絶対政治関係で何かやってるよね。動いてるよね。隠すためだよね。戦争起きそう。怖いよね。って今日も話してました。
mimi_love_milk
狩野英孝の件はどうでも良いの極地のエンタメニュースだと思ってたら、川本真琴ってあの川本真琴さんだったのか…
hgtmtm
狩野英孝モテるんか……
ro_ra_
川本真琴がストーカーだと知ってから「唇と唇 目と目と手と手 神様は何も禁止なんかしてない 愛してる 愛してる 愛してる」という歌詞がものすごくこわいし、これでまだ1/2だというのだから、本気だしたらスタッフ呼ぶくらいじゃどうにもならないということを狩野英孝に伝える必要がある。
miiiiiiiiii0009
狩野英孝の彼女ガリガリすぎてきもい 細いのはいいけど拒食症?って感じで汚い痩せ方だなーしかもいい歳してゎとかょとか使ってる時点できもい
pagumi
****RG ロンハーいらずな狩野英孝のヒキの強さw
norio_r_kroenen
てか狩野英孝を女が取り合ってるのめちゃめちゃビックリしたしじゃあカラ松もモテるってことじゃねえかよ!(?)
misato_key
****h_sp え!!誰が!?狩野英孝!?
wwwwinaka
****han3012 ねぇ〜 狩野英孝、年上好きなんやね(笑)
remurna
バンドマン(川谷絵音)もお笑い芸人(狩野英孝)も、たいていファン以上の関係を求めても幸せになれない相手だよね
pierretakiko
狩野英孝の事が気になるのに、コメントないのか…
mozu_matsu
清原より狩野英孝が気になる
maharada
狩野英孝の彼女について「初期バーチャファイターっぽい顔」と表したのがしっくりきた
bigbang0927
****328___ カラオケいったら狩野英孝かかさず歌ってるよ今でも💜💙💛 いーもんるなもだいすきだし😡
2hmax
そして狩野英孝のスキャンダルも目くらましかな。。。タイミング良すぎだよねえ
tongarashi2004
****kemh 芸人仲間で英孝ちゃん英孝ちゃん言うてええ奴とか言って可愛がられてるようやけど、やっぱり狩野英孝、苦手や。 クレバーさが感じられない。
hi_day628
狩野英孝との関係を暴露した人、すごいべっぴんさんだな
kourogi7777
狩野英孝の話題の女の子二人どっちも怖い
kikikiki_lalala
もしも俺が狩野英孝だったら、「え~!Mステ出たときhydeさんと一緒だったんですか!?」みたいなとこから入る。
cmcm_hrhr
狩野英孝付き合ってるん? めっちゃショックやねんけど🙀🙀🙀💭🌀笑
123456ss0112
狩野英孝が悲しみの向こうへ行かないといいんだが...
sking4649
狩野英孝、女の守備範囲広すぎひん?
k_matake
****kikuta 清原より狩野英孝よりこのニュースがショックです…

DangerousShgk
ベッキー、清原より狩野英孝のほうが気になる。 狩野英孝の謎の人間力。
miiicro30
清原さんとか狩野英孝とか ベッキーとかSMAPとか 今の芸能界どうなってんの...
milkychocolat15
川本真琴と狩野英孝ってまた微妙な…
KEiK048
狩野英孝ってモテるんだなあ。
room_room
狩野英孝よりも清原よりもPATAが大事!
od_mh3226
****masa806 え!!3人?!マジか!! 狩野英孝、マジか!! モテるんだぁ。へ~‥‥
mxf6k
狩野英孝を巡って女がバトルするってどんな状況!?どんな状況!?
thaiskaori0408
狩野英孝…|´-`)
nyanyamarun
狩野英孝好きなのに…💀
McBucketsOhama
清原の次は狩野英孝の三角関係すげえな…
now_nanao
狩野英孝の三角関係とかドン引きなんすけど
nokemonokemonoD
つけ麺の謎、のシーンで狩野英孝の画像出してくるのは流石に草
Jannenomoyashi
うえwwww狩野英孝wwww
vMeC
狩野英孝のやつ今知った 結局なんなの?どういうこと? てか女の名前初めて聞いたけど誰ww
tm_tn0627
狩野英孝モテ期か😏
wsra
いろいろありすぎて狩野英孝なんて微笑ましいわ。
koko19_kawa
てかもう狩野英孝が謎の修羅場迎えててわろた
avici2zee
ジャニーズ事務所とSMAP 川谷絵音と奥さんとベッキー 狩野英孝と川本真琴と加藤紗里 清原和博と他多数 とても偏った私の嗅覚だけで判断すると 女性の方々は『幸せを掴める』顔じゃないし 男性の方々は『今しか』考えられない阿保ばかり
tail0008
とりあえず登場人物が多いのかな 恋愛要素があるけどギャルゲみたいに単純じゃなくてリアルってぇのは… つまり2人好感度あげれば2人とも付き合うってことかな(狩野英孝並感
svtter
狩野英孝さんの「本命恋人」に元レースクイーンが急浮上 (フジテレビ)
cc0luc0lu
狩野英孝のニュース今知った!面白すぎない?
minotaso427
川本真琴 知らない…… 加藤沙里 誰それ…… 狩野英孝 あぁ 面白くない芸人……
pani_pani_panic
狩野英孝の取り合いに参加していい?
tamisukefumiaki
で、狩野英孝さんはどうなったの?(^^;

SweetsSpecial
狩野英孝モテるんだ… 何でだろ? 何であの人がモテるんだろ?って思うような人には共通点がある。私は知ってる。
_OSCA_
狩野英孝っていつの間にか離婚してたんだ。
ara_ara_bambi
狩野英孝ガチ?二股とか違うよね。好きだったのにー!
ketsuago
狩野英孝の取り合いとか世も末だな
kurikuriryo0306
狩野英孝ってすごいモテるんだね。
hal_vivilove
狩野英孝の三角関係の修羅場にワクワクしてるw 清原の薬物逮捕とかどうでもよかった(やってそうだったし)
kkkrrrkk
狩野英孝いろんな女喰いまくってて羨ましいわ
misato_key
いや、だからさ、なんで狩野英孝がね。なんでよ。
hirai32611
川本真琴、狩野英孝にストーカー状態化?
ririkikimaru
もうベッキーと狩野英孝が結婚すればまるくおさまるよ
m0203k0418
本来ならばブス男を取り合う女2人の話があったら、アレがデカイのかとか思うんですけど狩野英孝に関してはぜったいに無いと思うしなんかモテてる意味が全然わからない。
UNIQUNIQUNIQ
狩野英孝の話が出たところでみんなおもいだしてほしい。 ラーメン つけ麺 僕几帳面 たちばな哲也
carpe_noctem_
狩野英孝の彼女を自称する人、アドリアン・シュルタイスと付き合っていたことで知られる、狩野英孝の元カノさんとなんとなく系統は似ているね。
yurara5rainbow
狩野英孝ハチャメチャやな。 それでも相葉くんは狩野英孝好きなんだよね。なんでなんでなの?
Libertas1227
****Jun 噂によると、狩野英孝の色恋沙汰も安倍政権の陰謀らしいよ。
jyo_tatsuya
さいきんの芸能ニュースは色々すごい話題が多いけど、地味に川本真琴と狩野英孝の熱愛発覚&破局&二股疑惑が一番小物感が溢れていて好きだ。
Chiharu5431
****unity 狩野英孝も面白いよ。w
kaskazkao
川本真琴…1/2しか曲知らないんだけど、そしてその当時の顔しか知らなかったが、ニュースで顔出て誰?って思った。 つか、狩野英孝離婚してたのね。一般人と結婚したのしか知らなかったわ〜。なんか他にも2人彼女ってのが出てきて…1発屋でも、ずっと出てるから金はあるんだろうなと。
MrTaka33
狩野英孝ってなんであんなモテんだろうな。。。 私は受け付けない顔なんだが。。。(個人の見解です) 不思議(*●∧●*)
nzmmnk
****ssei 狩野英孝意外とモテててズルイ
kuronyankobunya
普通の男はメンヘラ臭がする女出会うと距離を開けるのだが、狩野英孝のように優しい人が出会うと、何とかしてあげたいと思ってしまうんだよね。そこにつけあがるメンヘラ女。
matsud_nico
狩野英孝 どうでもええわ!
harpoboogie
狩野英孝に遊ばれるとか無理
_oOxchixOo_
ちょっと狩野英孝はあの浮気グセ直した方がいい

TMR0919mami
狩野英孝かぁ…うーん。
elephant_0314
狩野英孝 面白すぎて牛乳吹きかけた。 しかも3回👅
chivi_105
狩野英孝の件で思ったことなんだけど…浮気された時に“浮気した恋人の落ち度”にはフィルターかけちゃって、浮気相手だけを悪者にして攻撃する人って多い気がする。私の周りにはあまりいないんだけど少数に感じるというか…冷静な人は粛々と話を進めるから、周りが知るのは全て終わってからなのかな。
parrrrchann
カラ松と狩野英孝ってピュアなところあるしナルシストだし中身がちょっと似てるような気がしてきた
reina_0808west
狩野英孝すき
kiriku622
狩野英孝の報道が地味になったのは確か。
msy0531
狩野英孝が呼んでるスタッフってもしかしてこのラーメンつけ麺池いけめん?
ymdhiro0714
****ki_yume02 狩野英孝
SL_skmt
****G_w まさかこの俺が…あの狩野英孝…だと…!
hotate514
狩野英孝のニュース聞いても僕のお腹は満たせない。腹減った…きちぃ…
the_all_the_end
狩野英孝やっべえ
hr2nd
狩野英孝の全然話が見えないけどドッキリか何か?
vista_win
UVERの儚くものpv、ボーカルが狩野英孝にしか見えぬ…
yk02036617
どーでもいいけど狩野英孝最悪すぎww
bigrockgreatpea
狩野英孝も趣味悪いな。どっちもアウト。
nzmmnk
狩野英孝のこと、かのうえいこうっていいがち!
nogi77se_maimai
狩野英孝のやつ女の人なんて名前やったっけ?って考えて、かって入力した時点で全て解決した。
perolimpic
狩野英孝さんの件で微妙に照英さんと有吉さんが被ってくる。
honamin83522
狩野英孝のどこが良いんだろうね
noko_riyu
狩野英孝と蛇足 熱愛発覚!!
porubike_555
ぎやみの声って狩野英孝?
aj_jj_ji
****124 この角度狩野英孝似てる。
xhamayu
狩野英孝って付き合っとるの川本真琴じゃなくて加藤紗里やってんね😃


0 件のコメント:

コメントを投稿