2016年2月5日金曜日

ムロツヨシ ิิ TVerでチェック 安田贔屓な山田担 rtした人で気になった人フォローする ポルノグラフィティと関ジャニ∞らぶな94年組

ムロツヨシ ิิ TVerでチェック 安田贔屓な山田担 rtした人で気になった人フォローする ポルノグラフィティと関ジャニ∞らぶな94年組 marin31040723

From Twitter

IMHO_KI
モニタリングのムロツヨシが話題になっていたので、TVerでチェック、ほんと素晴らしい、笑いまくった、言い方とか言い回しとかマジで好きすぎる、小泉孝太郎とのエピソードも癒される、小泉家の正月をモニタリングしたい、
mimi7263
ムロツヨシかわいーな❤ ファンになる(笑)
isoy_13
ムロツヨシほんとおもしれー笑
imatukihide
AKB48の渡辺麻友が「モロさん!」とツイートして、みんなが「なんだよ。ナベ間違えてんじゃねえかよ。ムロツヨシだからムロさんだろ」と思ってテレビを見たらモロ師岡が出てたみたいな。ナベ間違ってなかったみたいな。
lycopene_chan
モニタリングのムロツヨシが可愛いすぎてきゅんきゅん(´•_•`)♡
dodododorimi
モニタのリング 面白かった(≧∇≦)ムロツヨシ2016
_inspirit_korea
****jinhoo1215 わしもムロツヨシ好き‥😂 ヨシヒコほんと面白かった👊🏻💫
y_u_RI
ゥッwwwwwwwwwwwwwwwムロツヨシさん面白いwwwwwwwwwwww
8youha1
【定期】ポルノグラフィティと関ジャニ∞らぶな94年組!駆け出しラバッパー&eighter!(安田贔屓な山田担)ムロツヨシさん山田孝之さん他ひとつでも好きな人rtかふぉろーみー #rtした人で気になった人フォローする #相互希望
do_kamomegi
ドラマと映画の佐藤二朗×ムロツヨシ見て以来2人とも好きだって母に主張してたら、テレビで出てくるサブキャラ的おじさん俳優みんな射程圏内と思ってるらしく、この前なんて温水洋一まで好きだと思われてたから自分の好みが思った通りに伝わらないこんな世の中なんてpoison(眠れない)
ayasho13
ムロツヨシ モニタリング面白かったー💖夜中にめっちゃ笑った😆 保存版だね💿笑顔になりたい時に見よ😂
eitysd
安田章大くんムロツヨシさん星野源君レミオロメン好きです。っていう定期((☞( `ิิω´ิ)☜))
gogoayano5
ムロツヨシと水掛け合ってキャッキャウフフしたいし 山田孝之にバケツの水を頭からかけられたい 新井浩文にはカフェでお冷やをかけて逆ギレされたいし 綾野剛には霧吹きで「大きくなーれ」と言いながらブロッコリーヘアに優しく水やりしたい人生だった
ramenman_777
ムロツヨシなおじさんになりて

okura_0711
なんでムロツヨシの垢公式マーク付かないんだろ
tomexxx_
ムロツヨシぐらい面白い人が友達だったら毎日楽しそうヾ(⌒(ノ'ω')ノ
ta7ku48
ムロツヨシになりたい
geredrice
とりあえずムロツヨシになりたい。
ptxxx_zki
実家帰ったら、母が録画してたモニタリングをみたんだけど。ムロツヨシさん、素敵だなって…
Thanks_honeys
****tsuyoshi ムロツヨシ2016最高でした!😂
sldm_27
まゆげ脱色するかせんか〜〜〜ムロツヨシ可愛い〜すき〜


0 件のコメント:

コメントを投稿