2015年12月21日月曜日

'安倍なつみ' くま吉 1221 なっち こんな遺伝子を受け継ぎたかった人生でし

nasubi181
こんにちは。安倍なつみさん。山崎育三郎さん。おめでとうございます。
ruri_hs
ん?!育三郎さん結婚?!安倍なつみと?!?!まじか!
gekka_bijin2429
安倍なつみさんってそんなに知名度の高い方なんですか?
Xx_Himemiko_xX
山崎育三郎くんが安倍なつみと結婚とか鬱過ぎるwwwクソワロタwww声優以外で竹野内豊さん以来声に惚れた人なのにwww嵐が丘効果怖いwwwwwwヒースクリフ役探すか私もwww
chayapuyo9
安倍なつみって34歳なんだ⁉︎17歳くらいのイメージだった ⊙︿⊙✿
biiidiipiiiqii
こんなこと今言うのもアレなんだけど、数日前、何故か「安倍なつみさん!!結婚しないんですか〜?!」ってマスコミに囲まれている安倍なつみをテレビで見ているっていう夢を見たんだけど、別に安倍なつみと知り合いでもなければファンって訳でもないからこのタイミング気味悪い
stage0910
てかまだ何も発言しない気なの? 元旦から1年、付き合って4年半か? 結婚を否定してる訳じゃない、なんでスポーツ紙にリークされて浮かれる安倍なつみにばかり先走らせて事務所もコメントしたのに、それが一生大事にするつもりの相手に対する態度なの? 社会人として、伴侶として最低すぎる。

安倍なつみ, くま吉 1221 なっち こんな遺伝子を受け継ぎたかった人生でした 8Moffy8 ■コレもかなり昔、大阪のフラミンゴというレストランでカジュアルディナーショーで撮ったポラロイド❗&直筆サイン❗ 舞台 これのせいで久しぶりに名前流れてきたのか・ω・ 何だったら、神田沙也加と結婚した方がお祝いできたわ。 ミヤネヤ…

hoshidukiyuki
なっちとか安倍なつみで検索したらわりと誰?って言ってる人居てジェネレーションギャップ ってなるやつ。。 紙でペラペラの縦長CDの"抱いてhold me!"持ってるなぁ。。 なかよしやちゃおでハロプロ系の漫画してたりと、本当全盛期を知ってるだけにアンニュイな感じにヽ ;▽; ノ
PCHAN527
はひーなっち結婚かよー割とショックwしかも年下って~ゴマキの次に好きでした安倍なつみ モーニング娘 なっち
a4l2k7
安倍なつみ結婚したのかよ! 今年なかなかキツイぜ〜
connienakamura
モーニング娘。の安倍なつみさんがご結婚!子供の頃モー娘。さんに入りたくて憧れの人でした。ご結婚おめでとうございます。ちょっぴりショックだけどね。私もいつかは…。
samurai_heart_
安倍なつみ結婚より、もう34歳ってのに驚いてる 笑
jtadtrn_0117
もーい。 やけ食いする。 育三郎のバカ。 何だったら、神田沙也加と結婚した方がお祝いできたわ。 なんで、安倍なつみなん?? わけわからん。 はらへった。イライラする。 食えるだけ食う。 ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
re_o1025
sega0727 それな!安倍なつみ結婚かよ。。。

abe_kana_abe
真野役のひと安倍なつみと結婚したんだ…と思ったら帝国重工の社長役してた杉良太郎が病気で下町ロケットの内容にマッチした人工弁だと…?続けて下町ロケットや…
y_3625
_O8l8r そう!安倍なつみと結婚するんだよ〜〜!
kumakichi_pun6
芸能 結婚!安倍なつみ、山崎育三郎と!夫婦役で出会った2人が本物夫婦に、年末に入籍へ くま吉 12/21 14時くらい
jwr_d826
安倍なつみと結婚した人 重岡となんか似てる… U
__minami_oO
安倍なつみさんと山崎育三郎さんがご結婚…!わー!おめでとうございます!!
mippi2047
安倍なつみ=盗作のイメージしかないからダメだ ..
rinko_AKRyasusu
舞台 嵐が丘で 堀北真希♡山本耕史 安倍なつみ♡山崎育三郎 …ってことはぴろしもいつか嵐が丘で共演した誰かと結婚しちゃうのかな!?

安倍なつみ, くま吉 1221 なっち こんな遺伝子を受け継ぎたかった人生でした 8Moffy8 ■コレもかなり昔、大阪のフラミンゴというレストランでカジュアルディナーショーで撮ったポラロイド❗&直筆サイン❗ 舞台 これのせいで久しぶりに名前流れてきたのか・ω・ 何だったら、神田沙也加と結婚した方がお祝いできたわ。 ミヤネヤ…

yo_cya_cya
安倍なつみの結婚報道。おめでたい話です。 が!!! ミヤネヤ… 以前週刊紙にスクープされた内容をテレビの画面に写してたんだけど… 「⚪⚪の元カレ」 の記事  ̄▽ ̄; もうちょい考えろよ!!
totopya
糞ほどインパクト無いな安倍なつみ ntv ytv ミヤネ屋
crow_darker
安倍なつみの顔が高橋真麻みたいになってるな
0nasu
丸顔界を牽引してきた安倍なつみさんがご結婚なさるようで、おめでとうございます。年末の個人的丸顔大賞審査にどう響くか、楽しみですね。
riv1025
安倍なつみの妹の 安倍麻美に似てる言われるけど 顔がでてこない😨
takapai3
安倍なつみの結婚相手はミュージカル界のプリンス!って聞いてつ、月皇遥斗…て思ってしまった…あれは二次元…。
kyokakaren
安倍なつみって同い年やったん…  ̄□ ̄; ??

安倍なつみ, くま吉 1221 なっち こんな遺伝子を受け継ぎたかった人生でした 8Moffy8 ■コレもかなり昔、大阪のフラミンゴというレストランでカジュアルディナーショーで撮ったポラロイド❗&直筆サイン❗ 舞台 これのせいで久しぶりに名前流れてきたのか・ω・ 何だったら、神田沙也加と結婚した方がお祝いできたわ。 ミヤネヤ…

chisatwuuun125
安倍なつみって櫻井と共演してたよなwwwwwwww櫻井神社wwww
5sk_ym
安倍なつみって、34だったのかー。 もっと若いかと思ってたらww
mjf95935944_mjf
なっち(安倍なつみさん)と山崎育三浪さん結婚!! なっちおめでとう〜💓
22ZmDY1Z6jeDo83
ミヤネ屋結婚予想。元アイドル安倍なつみだったのか。
MJTigers32
下町ロケットの真野役の山崎育三郎が安倍なつみと結婚とかマジかよ
sayuringopinchi
ついに安倍なつみ結婚かも!? なっち *´ω`*
asitanavi
ほえー…安倍なつみさんと…

安倍なつみ, くま吉 1221 なっち こんな遺伝子を受け継ぎたかった人生でした 8Moffy8 ■コレもかなり昔、大阪のフラミンゴというレストランでカジュアルディナーショーで撮ったポラロイド❗&直筆サイン❗ 舞台 これのせいで久しぶりに名前流れてきたのか・ω・ 何だったら、神田沙也加と結婚した方がお祝いできたわ。 ミヤネヤ…

12Mai08
安倍なつみと山崎育三郎まじかよwwww
____mn520
安倍なつみと結婚するっぽい人なんか重岡のお兄ちゃんみたいな顔しとんな 角度によっちゃ重岡のおとん
miyuk1tty
爪もXmasに💓ネイル毎週かえても鼻くそとしか言われん😩 安倍なつみの結婚を伝えてダメージ与えてやるか。
visordx
神田沙也加の元カレと結婚する。安倍なつみは「パクリ婚」
6akazigon4
安倍なつみの結婚相手、山崎育三郎かよ!
namiko4624
昨日安倍なつみさんの話したら今日結婚報道でてた! おめでとうございます^ ^
sgkn_luv
お母さんが安倍なつみの結婚相手が大人になった重岡に似てるとか言い出して朝からしんどかったし(笑)

安倍なつみ, くま吉 1221 なっち こんな遺伝子を受け継ぎたかった人生でした 8Moffy8 ■コレもかなり昔、大阪のフラミンゴというレストランでカジュアルディナーショーで撮ったポラロイド❗&直筆サイン❗ 舞台 これのせいで久しぶりに名前流れてきたのか・ω・ 何だったら、神田沙也加と結婚した方がお祝いできたわ。 ミヤネヤ…

Mitu___k
安倍なつみって人と結婚する俳優笑顔くそ重岡に似てるwwwwwwww
ikoma__miru
安倍なつみ結婚?
ma77E_
山崎育三郎結婚!?!? 相手安倍なつみとかまじか!?!?
DIY_hsj
安倍なつみ〜うお〜
yuuka_lova
安倍なつみさん結婚おめでとう
Shio_Sugar
安倍なつみ結婚
dqx_40
8Moffy8 はっ ゜ロ゜  安倍なつみと言うべきだったかw
takasanwasshoi
安倍なつみ結婚とか俺氏倒れた
srino345
345__chan 安倍なつみさん結婚だってー!
sachibo_
育さまと安倍なつみが結婚!! こりゃびっくりだー。
jun_suke911
安倍なつみ結婚!?
aguagu5296
安倍なつみ結婚かー
paparazzi_jp
安倍なつみ(34)が山崎育三郎(29)と結婚するとサンケイスポーツが報じた。2人の出会いは、2011年7月に夫婦役で共演した舞台「嵐が丘」だった。関係者によると、年末に婚姻届を提出する予定で周囲にも報告済みだという。パパラッチ paparazzi 安倍なつみ 山崎育三郎
sqminami
安倍なつみ
JPNTPLGKEN
安倍なつみさん結婚の報により現状でなおショックで寝込むようなファンはどれくらいいるんだろうか?とにかくおめでとうございます!
LimeiShou
山崎育三郎、安倍なつみと結婚!? 嘘だーーーーーー
adoaki
安倍なつみ 34 が結婚したので中村先生 34 もそろそろ結婚しないかな…
o_muroshi
安倍なつみ結婚まじでか!
tkrn321
山崎育三郎(既婚者)も安倍なつみ(人妻)もどっちもひどく興奮する。
naga21itd
■コレもかなり昔、大阪のフラミンゴというレストランでカジュアルディナーショーで撮ったポラロイド❗&直筆サイン❗ ^^ d ■安倍なつみさんは当時人気メンバーで、当選するの大変だった❗ なっち 幸せになってね❕ ^_^; 3
kumakichi_pun6
まとめ ニュース 元モーニング娘。の安倍なつみ、山崎育三郎と結婚!夫婦役で出会った2人が本物夫婦に くま吉 12/21 13時くらい
naga21itd
■昔、ハロヲタ時代にスペシャル会員カード 3000ポイントで撮ったポラロイド〰❕❕ ゜ロ゜;ノ)ノ ■確か、亀井絵里さん⇒石川梨華さんと落選して、ポイント失効直前で、安倍なつみさんに当選して撮ったんだよな➰🎵 ^_^; z
KenDyAiri
人生で初めて買った写真集は安倍なつみさんです。
ouka_kyo
この間知った山崎育三郎という人がまさかの安倍なつみと結婚してた
misaka_gf
実際今朝安倍なつみさんの結婚報道観て真っ先に ふちりんさん今どういう心境だろう と思ってしまった 笑
ayakaxx0522
山崎育三郎さんと安倍なつみさんのご結婚が本当に本当におめでたい o *>ω<* o 💓💓 ハイパー遺伝子を備えたお子様が産まれるに違いないではないか、、、 こんな遺伝子を受け継ぎたかった人生でした
millie_lanfrnc
元モー娘。安倍なつみ結婚 山崎育三郎と4年愛実るさんから おー!ここぞのタイミングでしょうか。おめでとうございます *^^*
millie_lanfrnc
元モー娘。安倍なつみ結婚 山崎育三郎と4年愛実る - 日刊スポーツ
chouxxxk
山本耕史♡堀北真希 山崎育三郎♡安倍なつみ 両方共、上演年度数は違えど、舞台「嵐が丘」で共演してた
warufu_2525
安倍なつみさんは 舞台共演がきっかけで結婚か。 なんか そういう人多いね。←ここ重要
nuts21691
「安倍なつみ射止めた」って言い方すごいやだ。有名アイドル射止めた無名の役者みたいな言い方ですごく嫌だ...
Kzys0819
安倍なつみ下町ロケットの人と結婚するんだね!
205ossan
安倍なつみ結婚の記事を見て思い出したけど、愛の種5万枚手売りに行って2周したんだった。握手会はmImiが初だと思ってたけどモーニング娘。で握手してた。CD複数枚購入もこのときに経験済みだった。
ayabooz
下町ロケットの真野さん結婚かよ。。。 しかも相手が安倍なつみとか! この前の人狼ゲーム思い出してにやにやしちゃったやん。笑 でもめでたいな =゚ω゚ ノ
metalbocchan
永遠の推しメンである安倍なつみさんがご結婚されるというニュースを聞き、お相手が私と同い年と聞き、喫煙所にて涙を流すオタクは私だ。メモは少し長いけど、でも最後まで読んでよね、、、
102Erie
sh1osaaan モーニング娘の安倍なつみサン🙌🏻
yukipon41
下町ロケットの真野さんかっこいいと思ったのに安倍なつみと結婚かよ〜 T_T !!いいな〜♡
yuka_goma
Lorelei_raaaaai うん、案外平気だった(笑)あんまり近くで見てきたわけじゃないからかなぁ *・ω・ 四年前に安倍なつみと熱愛が出た時には、共演してた舞台を観に行かなかったぐらいショックは受けたけど(笑)
canteeero
やっぱ安倍なつみ年齢増えたよね?
iluvtakauno
宇野ちゃんとチューした山崎育三郎って人(ドラマの中での話) なっち(安倍なつみ)と付き合ってんの⁉︎ びっくり😳
toshih01_bot
これのせいで久しぶりに名前流れてきたのか ・ω・ つか、安倍なつみて年齢増えた? ・ω・
mememerci27
安倍なつみ結婚なんだ ・_・ ソロになってパッとしないままママタレ入りかな 一応、歌唱力で歌手になったんだよね?ソロになってヒットといえるヒット曲がないって悔しいだろうね ソロになって、グループの時みたいにヒット曲続いた人っているの? あんなに売れてたのに案外、シビアなものなのね
yuka_goma
naka_you やはり、安倍なつみとだよー‼︎
hokorin
安倍なつみ 34
charamj
ca5e_c105ed 安倍なつみ(34)山崎育三郎(29)
goldfish_7
それより山崎育三郎が安倍なつみと結婚するのにびっくりしたんだぜ
toshimu_neko721
なっち結婚で安倍なつみより先に戸田奈津子が出てきた僕は。
noel_minishiba
安倍なつみの婚約発表は下町ロケットの最終回合わせなの?っていうタイミング。
toshidennsetu
LOVEマシーンの法則: モーニング娘。の石黒彩から安倍なつみの卒業まで、「LOVEマシーン」のシングルジャケット写真8人の立ち位置右上から6人が以下のように並び通りの順番となった(石黒彩→市井紗耶香→中澤裕子→後藤真希→保田圭→安倍なつみ)。
tsugu_u
安倍なつみ小学生の時好きだったけどポッキーのCMで白目剥いてたのがショックで他界した
shikiandmusicLV
いまwwwwww おばあちゃんに、「ねぇ聞いて!!山崎育三郎さん結婚するんだよ!!」って言ったら「え?!誰と?!」って聞かれたから、「安倍なつみって人!!」て返したら「…ありゃあんまりいい女じゃないな〜」 とか言い出したwwww
tyuruo_
安倍なつみ結婚かー
MikiMion
安倍なつみさんご結婚おめでとうございますm _ _ m 元推しに送る最後の言葉
hawk_v
山崎育三郎くん、安倍なつみさんと結婚するのか。おめでとうございます。 お二方とも舞台上の雰囲気しか知らないのだが、なんとなく、丁々発止なカップル、といったイメージだな。
0915_kenta
なっちこと安倍なつみさん結婚おめでとう!!!! あとは4期の梨華ちゃんと5期メン以降だ ^-^ モー娘。OG全員がゴールイン出来ることを祈ってます👍
urankame
スポーツ新聞買った。全部キャンジャニwwwまあ、エイトにしかできひんわな。そしたら安倍なつみちゃんと下町ロケットの「まのさん」との結婚記事!

安倍なつみ


0 件のコメント:

コメントを投稿