2015年12月25日金曜日

中居

taiga_snowwhite
@juri___SixTONES あれ中居さんがいい人だってわかるやつね
CID_U7
@ariri_UC_0087 リンクあざっす!国民的アイドルSMAPの中居くんがこんなに音痴なわけがないからこれはそっくりさんですね
always_truancy
稲垣 木村 森 香取 中居 草なぎ だな!
catmakkii
中居のデレステCM吹いた 面白いからいいけどジャニーズをデレステのCMに選んだのはびっくりだわ
error_0202
アイドルの大先輩って中居かwww
Kaworu_Weihs
@hefte0125 中居がデレステのCMで歌ってたw
zzdhbeg6
中居・・ですって。

中居,

bunjiro510
中居くんは音ch…非常に個性的な歌声だけど、歌うときに出せる声域はSMAPの中で一番広いという、天は二物を与えなかった感がすごいトリビア。
YZ_seasons
冷静に考えたら炎上してもいい感じのクオリティなのに、謎の感動を覚えるから中居くんてほんとすごい。
amagata_harumu
中居くんのCM見た。やばいなw
noinori
@LCW_mofu 多分この企画で許されるアイドルって中居くんしか思い浮かばないwあと次点で平井堅\(^ω^)/
mizoguchi01
[SMAP]の中居さんがアイドルマスター シンデレラガールズのCMで歌とダンスを完コピしてネット騒然 目が点始まりすぎ V
chihayangest
今朝、中居くんのデレマスのCM見て、あれってそんな曲だっけ?と久々にデレマス開いたw おーねがいー シーンデレラー♪ うん、だいたいそんな曲だった。
aqua_161
中居のCM笑うわ

snowtofu
ホムラジでツイート検索すると、何故か「中居」がサジェストされて頭の上にクエスチョンマークだったんだけど、デレステのCMに中居が出たのね。 天地がひっくり返ってもホムラジには出ないから安心しろ
to_rutmy3
中居くんのCMがJKの私には刺激強過ぎた
akappa92
なぜ中居くん… と思ったがこの人うたばんやら黒バラやらおよそアイドルらしからぬ番組やってたしまだ納得はできる、が、理解はできん…
j03pnk0m
歌が下手な中居くんだが、ダブルミリオン入りした名曲 世界にひとつだけの花 ではいきなり中居くんパートから
aoi1926
そうだ……中居くんって……忘れがちだけど……アイドルでしたね(笑)
nucomiso
中居くんすげえな
Komatsu7_yarouP
デレステに中居くんwww

中居,

hayato_7654
中居 アイマスCMで曲完コピ。話題のキーワード
akarin_smap
メリクリ🎄🎅 なんとなく中居くんで作ってみた😳 #私の加工画嫌いじゃない人RT #メリークリスマス Q
pipipittona
な、中居さん…
sasasala
茶の間ってそんなに中居一人で動くんだね。ならばいっそのこと政治家にでもなってよ…
rayeddr
中居正広です
saku0401smap
中居くんがCMをやっているということで アイドルマスターをインストールさせていただきました🙆
kswsgc
中居くんの属性はPaなのか…

中居,

4Sutera
めっちゃ笑顔の中居くんwww
Y_ReN15
何だかんだ仕事選ばず何でもやっちゃう中居くんすき
padbpsh4
中居のデレステcm草生えない人おるん?
LuciferNet
中居くんマジで歌下手くそだ・・・・・・
zakonyan_nico
@awdwp キュートはどちらかというと吾郎ちゃんだよw だから中居くんはパッションですよ(^ω^ ≡ ^ω^)
_RY_69
@N_akai_ ビストロSMAPも絶対 作らないっすもんね(笑) 中居くんつくったら俺絶対 食べ切るしかないから うまいもん作ってくださいね! 普段弱ないんやけど ウイルスが俺のこと好きらしいんです
enseisouko
今 SMAPの中居が デレマスの曲歌ってた。 なんかいらってきたwww

中居,

che0mistry
SR 中居くんみたいなコラ作ってTLに笑いをもたらせば十分
n_a_k_a_i
デレステのせいでたまにTLに「中居」文字が出てきてビクッてなってる。
mizyuz
中居くんwおねシン歌って踊ってたwふふふってなりましたw
nanoka08
@monday_shoko 中居さん出るまで課金やな
mimaru0502
デレステCMの中居wwwwww
makkorinECR33
朝TLで中居中居言ってると思ったらデレステのCMに中居が使われたんかww
sasasala
スマヲタも中居がCMやってるからってよくデレステ始める気になるなあ。SMAPの域ならそういうCM出てるから買うみたいなのもうないと思ってた。木村がCMやるからNikonの一眼買うのかよwww

中居,

juri___SixTONES
@taiga_snowwhite 中居さん頑張ってたね
nuenuerim
家に帰ったのでやっとデレステの中居くんCMを見たんだけど、うん、中居くんだった
4_0s
中居くんは歌唱力でSMAPの中で5本の指に入るうまさだからな。
ju_klidbssyn
中居のアイマスが地雷
i_nama_warrior
こういうこと、極力言いたくないけど、中居くんとか星野さんがすり寄ってくるの、だいぶイヤ感ある。
11rky
中居くんデレステのCMすごくわらってしまったよ?!!
Brother_Ship
濁声のS級アイドル中居正広

中居,

iyse12
中居くんがデレステのCMに…これもうわかんねぇな
shotaro0129
中居くん最高すぎる
zyyyyna
@leleriri27 みんちゃんSMAP好き?💕 中居さんSMAPで一番好きなんだけど可愛すぎて見入ったよ(*´∀`*)
LCW_mofu
@noinori しかも中居さんとか斜めうえすぎた…(゜∀。)アイドルのマスター…
EmRALDgreeN10
中居くんの衣装赤とピンクってことはキュート属性やな
ImokoY
SSR中居正広実装待ったなし!
rontsumomomo
中居のCMのギャラだけで多分テレ東ゴールデンタイムでCMがうてる

中居,

a_rusun
デレステの中居のCMほんと笑ってまう
cr7x010
帰宅したから改めて中居くんのCMゆっくり見たけどおねシンクセになるし面白すぎてだめ C
che0mistry
デレマスと中居くんがコラボ? 別に良いと思います




中居

中居,

中居,

中居,

中居,

中居,


0 件のコメント:

コメントを投稿