2015年12月25日金曜日

紅白審査員

sansile
羽生くんが紅白の審査員ですと!! (・´з`・) 録画するか悩む~
natsuhibana0203
え!?洋ちゃん審査員なの!?紅白!?
sts3ds221
やっぱり洋ちゃん紅白審査員だ! 個人的に松潤との絡み全力で待ってます(^^)/
ito_kiko
真田のご兄弟で紅白審査員なさるとかちょっとずっと拝見しときたいですね 兄上にはモノマネをはじめいろいろ無茶振りされていただきたいですね
kobe81kid5
大泉さんが紅白の審査員やるの
mimitan_ids
@nacs8457653 ガキ使定番だもんね!私も毎年観ちゃう♪ 審査員ってことは常にカメラに抜かれるだろうから、今年は紅白から目が離れてる…じゃなくて目が離せない〜(((o(*゚▽゚*)o)))
kajikojikae7171
すごい(๑°ㅁ°๑)洋ちゃん紅白の審査員やるんだ‼︎‼︎‼︎ 今年もメインで見るのはガキ使かなぁと思ってたけど、これは紅白副音声も捨てがたいぞ(∩˃o˂∩)

紅白審査員,

Aki6117yuzu
(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚) 羽生結弦が紅白に出る、、だど、、、???!!!!?審査員で?????は、なに??? BUMPが紅白初出演ヨッシャァァァァ!!!!!ってなってたことろに羽生結弦ぶちこんでくるとか!?!なに?!?年越す前に私を窒息死させる気か!?!?
rem_fig
しかもゆづくん紅白の審査員やるんか
OOinako
紅白の審査員?!( ̄O ̄;)
1119Avrillove
羽生くんがーーーーー♡ 紅白の審査員にー 出るーーー♡♡ し・あ・わ・せ♡♡♡
mikuyuzu0430
羽生くん紅白審査員とかあああああもう幸せ 嵐との夢のコラボ😭😭どうしよう想像しただけで鼻血出そ😳😳😳😳😳😳😳😳😳
xxxMxYxxx
「精霊の守り人」原作者の上橋菜穂子さんも紅白審査員なのねー。はるかちゃんとの絡みありそうだわ。
Puras_a
紅白に羽生くん審査員として来るの!!?豪華だなー。 我が家はガキ使なんで見られんけど頑張れ〜

6will95frvr
紅白審査員発表になったんだね。洋ちゃんマジなの?よっちゃんと洋ちゃんのやりとりが楽しみすぎて意味わかんないよ!
happiness_star
うっ!!!∑(゚Д゚*) 今年の紅白歌合戦は見たい人いないなぁと思ってたら、ゲスト審査員に洋ちゃんとまたきち入っとるやないかいっ!!!wwwそして紅白のハッシュタグが #NHK紅白 …オタマトーンにしか見えないっw あぁ、今年の紅白はモジャモジャ一味が支配したかのようだwww
Asahi_tenten
羽生くん紅白の特別審査員だって!!
udo_sdj9r
洋ちゃんが紅白の審査員…(/ _ ; )
e___Nacs
洋ちゃん紅白審査員とか!!!良い一年の締めくくりが出来そうですね( ´ ▽ ` )ノありがとうございますありがとうございます!!
wara21
お、やっぱり羽生結弦が紅白の審査員に
masapon3109
紅白審査員 羽生や又吉ら10人。(´Д`υ)

紅白審査員,

ainarakb5x48
紅白の審査員にたおちゃん嬉しいなぁー(๑❛ᴗ❛๑)♡
hikari_512440
RT 祝☆NHK紅白審査員!! #大泉洋
asa_volley
羽生くん今年、紅白の審査員するんや… 視聴率狙い見え見え(爆)昔に比べて視聴率悪いもんな紅白ここ最近…
moirmo0518
洋ちゃん紅白審査員!?うわ…大晦日に洋ちゃん観れるとか最高やん…もう歌っちゃえばいいのに…笑
boc_cromagnons
洋ちゃん紅白のゲスト審査員なんだ!スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
simply_manner
今年の紅白のゲスト審査員だよ(笑)
dogu219
紅白歌合戦の審査員席に特に何の脈絡もなく座ってるのがまさに所さんっぽくていい

紅白審査員,

araarayuduyudu
ちょっと待って 今年の紅白結弦くん審査員なの!!!!???? いやいや私的にはとってもとっても嬉しいんだけど~… 去年手術で病室で年越したから、今年は家族と過ごしてもらいたかったな… 嬉しいのか嬉しくないのかって感じ… でもやっぱり嬉しい気持ちの方が勝っちゃう~…🙌
tk_s_9
羽生選手紅白の審査員!?
mincho_fskt
羽生さん紅白の審査員キターっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))>RT BUMPが初出演する紅白で羽生さん審査員とかどんだけ私得なんだぁぁぁぁうぉぉぉぉぉ‼︎‼︎ 羽生さんBUMPのときめっちゃノリノリなんじゃないすか…是非BUMPのときに映す審査員の方は羽生さんでオナシャス‼︎
bit0228
@megudragon777 いやぁ大先生が紅白の審査員ですよ。 福山先生はもちろん、源ちゃんとも絡みがあるんでしょうかねぇ。
ManomiRen
きたきたきたキター(・∀・)洋ちゃん審査員て!!!!登り詰めたな、一流俳優!!!今年の年末はお家で紅白!
huto0906
紅白の審査員に大泉さん出るのか 見たくなった
HashidaY
札大のウレシパ・フェスタに来た 上橋菜穂子さんが紅白の審査員に。 羽生結弦や又吉直樹も!

紅白審査員,

mizuzunk
紅白の審査員羽生くんとか\\('ω')┘////
rudondesu
羽生君紅白審査員とかうちのおかん釣れるわ
hitomi_nkym
@mituru178 なに?おおいずみようが紅白の審査員だと? (俳優)という肩書きに驚きました。
nsmt_rina
太鳳ちゃん紅白の審査員に決定♥️ q
nizi_nk_i
ほー。紅白の審査員決まったのか。 全く興味がない(笑) 大泉さんが、審査員とか嬉しい(o^^o) 土屋太鳳とか!まれ見てたから~♪ 他のメンツ、何かNHKに出てたか•́ω•̀)? 貢献しないと審査員にも選ばれないイメージなんだけど(笑)
akiusaakiusausa
やっぱり紅白なのね(*´-`)スケジュール考えてもしかすると審査員とかするんじゃないかしらと思って母上が応募していたけど、もうちょっも真剣に応募しておけばよかったね(´・ω・`)
yktntoinu
紅白審査員に大泉で若干元気でたから単純

紅白審査員,

merody178
今年の朝ドラも出たし、来年は大河だしと思って、審査員に洋ちゃん来ないかなぁ~と思ったら、審査員キター!!こうなったら、福山さんとの中継で生モノマネ希望ですw#NHK紅白 #大泉審査員
iwana33
にょう泉さんが紅白審査員とか何のネタだよwwww
haruto_jp_jp
紅白歌合戦のゲスト審査員が10人決定 羽生結弦やピース又吉直樹ら。NHKは25日、「紅白歌合戦」のゲスト審査員10人を発表した。フィギュアスケートのGPファイナルで世界最高得点を塗り替えた羽生結弦。芥川賞を受賞したお笑いコンビ「ピース」の又吉直樹などが選出された( ゚з゚ )
takabou_jp
【紅白】ゲスト審査員発表 羽生結弦、又吉直樹、堺雅人ら10名。・・そんな感じ。
tre_chi2
紅白審査員話題らしい。
mthk_122
は、まって、太鳳ちゃん紅白特別審査員とかまって
shinra525
へー!大泉審査員やるんだ! 紅白とか見たいアーティストのとこしか見ないからなーww

紅白審査員,

jany_hello
何年前かのおにぎりで岡田くんが大先生のファンだと言う話をしていて(SP撮影してた頃)その二人が紅白で出場歌手と審査員というので共演するということに胸熱
HANYUUUN_baton
え!?羽生さん紅白の審査員!?うそだろ!?(歓喜)
mikusakurai0430
紅白審査員羽生くんとかもう最高すぎ 嵐 × 羽生結弦 ついに実現ふああああああ
ysluvak
はそふさふ 【紅白歌合戦】ゲスト審査員に羽生結弦ら決定 他にあの人も は?ほさ「さはら
jetarin_a
それにしても紅白の審査員に 3 人も真田丸枠で入ったのはすごい。
ryu_i_kaze
紅白、審査員で本気出してて笑った
cyoco_ttou
審査員見たさに紅白も録画かな〜

紅白審査員,

runafes147
【若いメンバー】NHK紅白、ゲスト審査員にフィギュア・羽生ら10人発表! 【若いメンバー】NHK紅白、ゲスト審査員にフィギュア・羽生ら10人発表! t
__momoko_11
太鳳ちゃん紅白審査員👏🏻👏🏻 架純ちゃんも!!!
ym111sf
羽生くん紅白審査員?袴姿で何卒よろしくお願い申し上げる
wish2706
今年の紅白とは何かしら絡みがあるかな~♪なんて思ってたら、審査員だって!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 洋ちゃん、すごいなぁ。。。
nisibee1
大泉洋審査員だから、紅白全部録画する。嵐も出るし。
sirokurop
紅白ゲスト審査員から五郎丸落選!?
zunzuco_k
は!?紅白に審査員だって? 無理だーレコーダーさんポンコツだから

紅白審査員,

arashian0709
第66回紅白歌合戦 ゲスト審査員 有村架純 上橋菜穂子 大泉洋 堺雅人 土屋太鳳 所ジョージ 長澤まさみ 羽生結弦 又吉直樹 三宅宏実
Great_RyoTa
紅白の審査員なんて、罰ゲームみたいなもんじゃないの。
natumi1207y
@tksr0629 かっちゃん、お久しぶり〜!\(^o^)/嬉しいな♪またお話ししてねー!私も来たり来なかったりだけど。今日はゆづるくんSPだねー!一緒に応援しようね♪ゆづるくん紅白の審査員も決まったしかっちゃんtwitter浮上だしめでたいめでたい\(^o^)/
bunta_ku
洋ちゃん紅白審査員かぁwどの程度絡まれるのか楽しみ
asakawaep
えっ!結弦くん紅白の審査員すんの⁉︎ いいよー、年末年始くらいお家でゆっくりすればいいのに〜(´・_・`)
schnekodin299
大泉さんが紅白の審査員か、どんなコメントするか楽しみ
yubinchokin
土屋太鳳ちゃん紅白審査員かよ

紅白審査員,

AMNOS_fumina
紅白の審査員上橋菜穂子さん入ってる!!!!!!!!!!!!!!! わーいわーい\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ 神でしょ✨✨✨✨✨✨✨✨✨
bu_koro_koro
ははははにゅうさん紅白審査員なのーーーー!?!?!?!?(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;
kantoku_2525
やはり紅白審査員の話題は羽生くんが出ることで盛り上がってますな 洋ちゃん、そんな中で羽生くんと絡んで羽生くんファンの記憶に爪痕を残してやろうぜっ!(クソ)
gigiwingkei
やはりCharlotteの紅白審査員なかったかぁ。少し残念。でもCHICAGOで疲れてるから休んだほうがいいのかもね。
showtime00058
洋ちゃん紅白審査員\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/楽しみ増えた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
YR_2gou
大泉洋紅白歌合戦審査員キター!!やった!!もう完璧だよ(何がだよ)
focus_light1218
洋さん、紅白の審査員ワロタ

紅白審査員,

yuzuboom1207
紅白はBUMPが出る時点で見るの決めてたけど、羽生さん審査員とか見る以外に選択肢なしになった 羽生さん今年はポルノ出ないから見れないの残念かもだけど、ここでBUMPの紹介で羽生さんワンチャンあるとか考えたら考えるだけで発狂してきた☜
followsite4
紅白審査員 羽生や又吉ら10人。(´Д`υ)
sanasana365
N HK紅白審査員!! ついにそういうのも!
Billycocochin
羽生くんも紅白出るんだ!審査員で、編集点が増えるやんwww
jejujeju_hatsue
紅白に羽生くん出るのか!! 星野さんとSuperflyだけ気になってたけど、羽生くん出るなら…見ないといけんくなったやんーー!!しかも審査員ならいつか予測できん件。わぉ。
mif_yama
ゆづるクンが紅白審査員!?
csi_39
紅白の審査員に洋ちゃんがいるのかぁ・・・葛藤・・・( ̄▽ ̄;)

紅白審査員,

32_haco
羽生結弦紅白審査員とかもうなにそれほんともうなにそれ?
mi73ka7
東方神起は出ないから近年紅白見てなかったけど、今年は審査員が…
chumichumire
紅白の審査員に上橋先生!!!!!!きゃ~!!
925azusa
わー紅白の審査員に羽生くん。Xと同じ番組に!やったー。YOSHIKIの演奏中に花は咲くで羽生くんが滑ってた場面とか映像で出るかな~
sykhys
大先生が紅白審査員席に……おぉ……
yuzuboom1207
紅白審査員くるかなーと思ったらきたー\(^^)/
makun3109
紅白審査員 羽生や又吉ら10人。(´Д`υ)

紅白審査員,

goyaharu
紅白審査員話題らしい。
yhsmikan
@yuzuboom1207 ぶんちゃんお疲れさま😘 体調平気かい;;;; 羽生結弦さん紅白ゲスト審査員聞いたかい;;;;
Zippei143
今年も紅白の審査員に選ばれなかったわわんw
shuhei_1022
紅白ゲスト審査員に羽生 っていうのを見て ナチュラルに羽生善治の方を想像してしまった さすがに情けない
miyamai_sanya
えー紅白の審査員にゆづるさん来んの!? 今年はTOKIOと金爆と幸子だけ見ればいいやって思ってたのに…
lfmjoj76
紅白審査員 羽生や又吉ら10人。(´Д`υ)
k_mika_0403
紅白の審査員に羽生くんが選ばれてた😳💗 うれしい! 三連覇のおかげやな! このあとの全日本も期待してます! #羽生結弦 #全日本

紅白審査員,

aimer_1207
ゆづが紅白の審査員とかぜったい白に入れるっしょ
tsurudotcom
わー紅白審査員所さんいる!
gos5cue
おー審査員で紅白かー。撮らな。
yururiyurara
羽生くん紅白のゲスト審査員か。N杯優勝者だしね
OhkuraManami
正直に言って、ましゃ紅白よりも ゆづ紅白審査員の方がテンション上がった……。 ビューイング行かないと決めて正解だったわ。 わたし。
Louise211Candy
羽生さん紅白審査員やるのね、ぜひ白組を応援してください
chiiko0905
@mik_V6K ほんまに嬉しかったですよねー♡ 健くんを知らん人と間違えた話。笑 紅白でも、少しあればうれしーですね😉✨メンバー(健くんだけ?w)が好きな長澤まさみちゃんも審査員ですねw
loco__mjkss7
紅白の審査員長澤まさみとかwwwwwwwwwwwwやばすwwww てか真央潤は💢
ym_mimi1216
羽生くん、紅白審査員(*''*)!!!!!♡。
mi_prition
太鳳ちゃん紅白審査員おめでとう✨ まれのコーナーはなくてけんたおでは見れないけど…太鳳ちゃんが出てくれて、今年最後に素敵な太鳳ちゃんの笑顔を見れるのが幸せです。😆💕
hwk46
今年の紅白のゲスト審査員に羽生結弦が出るって聞いて落ち着かない
fkkankesha
紅白でまれコーナーはないけど、審査員として太鳳ちゃんがでるよー!!!紅白見なきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))太鳳ちゃん太鳳ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
mm814nico
紅白審査員はにゅさん!!!!!!!!!!うわぁっっっっ!!!!!!!羽生結弦meetsBUMPさんが中継でも実現する可能性!!!!!!!うわっ!!!!!アツい!!!!!はにゅさん良かったね!!!!!(気が早い) RT
ask0422
羽生くんが紅白審査員とか(;_;)ゆっくり休んでてほしいけど年越し前に見れるのがうれしい(;_;)上橋奈穂子も出るし今年は審査員目当てに見る!!!!!!!
chikuwa2828
紅白審査員……まあ、予想は出来たよね。大晦日は朝から仕事からのカウントダウンライヴ行くからリアルタイムでは見れないわo(T□T)o
dorakatsu1
【紅白】ゲスト審査員発表 羽生結弦、又吉直樹、堺雅人ら10名。・・そんな感じ。
pot993
紅白歌合戦のゲスト審査員が10人決定 羽生結弦やピース又吉直樹ら。NHKは25日、「紅白歌合戦」のゲスト審査員10人を発表した。フィギュアスケートのGPファイナルで世界最高得点を塗り替えた羽生結弦。芥川賞を受賞したお笑いコンビ「ピース」の又吉直樹などが選出された( ゚з゚ )
atnpg_yuk
やった! 洋ちゃんが紅白の審査員! 仕事終わって帰ってきたら、洋ちゃんがイスに座りイノッチから何かしらイジられるの見れるんですね。 了解です。 楽しみにしておきます。 今年は、嵐さんぐらいしか見たい!っていうのないけど。
km7290601
紅白の審査員に大泉さん!!!観なければ!!!
__NT24__
紅白のゲスト審査員 有村架純ちゃん いる〜😳😳😳
yuz_legend
最近の紅白全部見たことないからわかんないけろ、審査員ってずっとあの審査員席に座ってるのぉ?つか、何時間あんの?・・・な、4時間半!?座りっぱなし、しむ。
moclmo39
洋さん紅白の審査員!!!!!!!!ヨッッシャアアアアアアアア!!!!
nacsmap
洋ちゃんが紅白の審査員なんてびっくりした!! SMAPと洋ちゃんが同じ空間にいるなんて嬉しい( *´艸`) 洋ちゃん、本当に立派になって( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
AYurichian
紅白の審査員 太鳳ちゃんと大泉さんがやる! 去年は上半期だった『花子とアン』が特別枠でやったから『まれ』も何かやるはず!!! もう一度賢人くんと太鳳ちゃんが紺谷夫婦として一緒に並んで欲しいなぁ😆 z
Kysk8_20
紅白審査員ってことは…録画せにゃいかん…録画容量との絶対に負けられない戦いがはじまる…
ha_1105
副音声でバナナマンで審査員で洋ちゃんとか最高過ぎる紅白なんだけど!! 年越し1人でも寂しくないぞ!
12inhye20
え、ゆづ紅白のゲスト審査員て…年末年始くらい家族とゆっくりさせてあげなよ…
Hanuyuzurulove
ゆづが紅白の審査員とか嬉しすぎかよ💓💓 いまね、感動がおさまらない やったやったやった♡o。(๑✪‿✪๑)。 ゆづと年こせるぞ!!!! ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ! #羽生結弦 #同じこと思った人素直にRT
adnpm
スケートの羽生さんが紅白の審査員になったんだ。なんで?スケートと紅白関係なくない?
sako_maru
大泉洋が紅白審査員www>RT
Snat_ch
あー今年も紅白審査員選ばれなかったわー
yuzu_pooh_o0O
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙又吉先生!!!! 紅白審査員!!!😂😂😂💗💗💗
wazzyuzz1207
まじかまじかまじかまじか 結弦紅白の審査員ですか ゲストですか ガキ使見たいけど結弦なんかしゃべるんかな #羽生結弦 #紅白歌合戦 #紅白歌合戦2015
n_rinco
N杯優勝者が紅白の審査員になるの久し振りだね
hanyu1207love
紅白のゲスト審査員が!まさかの! 羽生結弦💗✌🏻️💗 嬉しすぎる! 6時からゎ全日本🇯🇵 結果たのしみー
tamayura_yura
(๑°ㅁ°๑)‼ゆづるさん紅白審査員やるのか!!(今ごろ知った) 大みそかまでスケジュール大忙しですな!
yuuuuuchan1014
紅白の審査員に茉優ちゃんいないからおこ。




紅白審査員


0 件のコメント:

コメントを投稿