2015年12月25日金曜日

土代昭治

041204_1
土代昭治って。知ってる?
remon_tea_
イラストレーターの土代 昭治さんがセクハラして逮捕されたんか
nekomin3939
土代昭治さんの代表作にまじかるカナンなどって書いてある。
Gekidoukag
土代昭治といえば真っ先にあの豚のことを思い出してしまう
mejihaji
土代昭治さん…まさかやで…
nekomin3939
イラストレーターの土代昭治容疑者(45)って横田守さんとエロゲの原画描いてた人?
mahiro_luna
『まじかるカナン』と『メイドさんひろった!』ぐらいしかわからないけど、土代昭治マジか

土代昭治,

HizakiP
土代昭治さんのアカウントのホーム見たら、『ケンシロウ、尻はいいぞ』っつー名前の人とリプライやり取りしてて噴かざるを得なかった。
rgray_yamayama
土代昭治とか久しぶりに聞いたわ
zoma1800
イラストレーターの土代昭治がJKのケツわしづかみにしたおかげでトレンドにわしづかみあるんだけどww
eclair666
土代昭治が捕まってる・ω・
laki0814
逮捕されたのは、練馬区のイラストレーター・土代昭治容疑者(45)
news_words
土代昭治って。知ってる?
ugwhiro
イラストレーター土代昭治が逮捕ってあったから誰じゃい?とググッてみたらめちゃくちゃ見たことがあるイラストだった。

chabinSS
土代昭治?え?本人なのまじで…?うわぁ……
norisuke005
土代昭治って。知ってる?
yuh_ka_mi
ん?え?土代昭治さん逮捕されたの?
animecafe_27
イラストレーターの土代昭治容疑者(45)…アカン S
003teru
土代昭治って。知ってる?




土代昭治

土代昭治,


0 件のコメント:

コメントを投稿