2015年12月25日金曜日

ドアコック

yukihiro2hull
ドアコック‖線路に飛び降りこの野郎 酒酔い男が投石 東京・大田 :東京都大田区のJR東日本東海道線で11日夜、酒に酔った男が停車中の列車から線路上に降りて暴れるトラブルがあった:
st_syuta_d
昔朝ラッシュの一番混む時間の埼京線南行列車で急病人救護で止まった時、奥にいた乗客が上にドアコックあるからそれ開けてとか指示してたけど意外と出勤中のJR社員だったりするのかな
megumi_kome
どうでも良いけどBトレのE233ってドアコックの位置違うよね
achuba3
シベリア線は9時49分現在、平常通り墜落しています。 電車は事故促進の為、止むを得ず急発射することがありますので、お立ちのお客様はお近くの非常用ドアコックまたはマスコンにおつかまりください。
Meri_Kuri_8127
N634のドアコックまだ直ってないのか(・__・)
zhongwen_tan
日本人には想像しにくい门を使った言葉! 大门…表門 便门…通用門 后门…裏口 车门…車のドア 水门…水門,コック 窍门…こつ,妙案 太平门…非常口 そういえば,走后门儿って言いますね!
Sebasu_nm7
電車の非常用ドアコックが使用されるの初めて見た。ああいう仕組みになってるのか。使われた理由がカバンがドアに挟まったという、持ち主がちょっとかわいそうな感じではあったけど…




Ads




ドアコック


0 件のコメント:

コメントを投稿