2015年12月24日木曜日

津川雅彦

nobuaki20
メイちゃんの執事 2009年1月~3月放送フジテレビ系毎週火曜21:00~21:54 出演:水嶋ヒロ 榮倉奈々 佐藤健 山田優 津川雅彦 ほか 原作:宮城理子 主題歌: ROCK'A'TRENCH「My SunShine」
death__666
津川雅彦ってなんであんなに偉そうなんだろうか。
wakaeorkdulwne1
今テレビでやってる、残虐ゲームが犯罪に影響するか、という質問に対する津川雅彦さんの「影響はあるけど、影響を受ける奴は救いようのないバカ」という回答が的を得ていて好き
akabishi2
gishigaku 津川雅彦の認識が「止まっている」のか、元々無知なのかは別にして、そうした言説が官邸の会議で堂々と語られ、誰からもツッコミも入らず、おそらくまたじわじわと拡散されていくのだろうと危惧します。縄文期については近年益々勢いを増している気がしています。
nagabodhi
mongamioko 偶然にしても気味が悪いのはこの会に関わってる津川雅彦氏と、先頃インドで極右政権に反対した文化人や芸術家が起こした国家賞返上運動を「不寛容!」と批判したベテラン俳優アヌパム・ケール氏は、日印合作映画『プライド』で東條役とボース役で共演してるんですよね。
bot02312967
誇りある農耕民族が生んだ八百万の神の『和の魂』と『徳』の文化こそ、今日の世界の平和に貢献すると理解してもらうことが必要なのだ。 津川雅彦
telshiorin
だいたい津川雅彦の言う「すべての物に宿る神秘的なうんちゃら」つったらほとんどの人が「日本の美」より「フォース」って答えるんじゃない?(笑)

津川雅彦, 主題歌: 2009年1月~3月放送フジテレビ系毎週火曜2100~2154 ふんどしの巨人 招待 まさかここまで再現するとはビジュアル的に konamih 差別反対都庁前アピール メイちゃんの執事 佐藤健 出演:水嶋ヒロ

MetalGodkdxn
浣腸 ケツ津川雅彦「ヘイトスピーチは「普通じゃない」と満場一致の判定」をお気に入りにしました。 ふんどしの巨人
opp_3218141
わきあずみさんと津川雅彦の関係ってやっぱり学校のやつかな
soeda_atsuhiro
ta4ad 誰かさんのケツのタネおいお前ら!ケツでその話してくれてありがとうございます! ケツ修平ちんだよね。w早くケツ津川雅彦「ヘイトスピーチは「普通じゃない」と満場一致の判定」をお気に入りにしました。 差別反対都庁前アピール
yu_riir_uy
前:津川雅彦、拉致問題解決を訴えるポスターに出ているんだよね……拉致問題は解決して欲しいとは思うけど、拉致問題を内政に利用する魂胆が見え見えで、あのポスターに賛同する気にはなれない。
V3azxc
今テレビでやってる、残虐ゲームが犯罪に影響するか、という質問に対する津川雅彦さんの「影響はあるけど、影響を受ける奴は救いようのないバカ」という回答が的を得ていて好き
kokana0620
石田三成役は江守徹様がベスト配役と叫び続ける懐古厨。徳川家康は津川雅彦様最高だけど、西田敏行さんの徳川家康もすんごい好きだった。てゆか西田敏行さんがすごい好き。
masaosama728
コメンテーターに竹田恒泰氏、櫻井よしこ氏、津川雅彦氏、田母神俊雄氏などなどwおーこわ

SubicHotel
仲代達矢氏がそんなことを。知らなかった。謝。 konamih samakitakeo 冤罪をなくすための活動に残りの人生を賭けている仲代達矢と,拉致問題の解決の意志も能力もなくて政治的に利用したいだけの政権のピエロとしての津川雅彦と,ふたりの老優を比べるとなあ。 http
uxX2Mku4I5wErgP
津川雅彦、下品なのはお前だろ
al_hayat
津川雅彦が座長なのか。。。 「海外の方が日本映画を見て、日本を格好いいな と思う感覚への貢献だと御理解いただきたい。そして、その第一作目として、例え ば、「天孫降臨」などをアニメでつくるなどしてはどうか」
dgfive
津川雅彦 報道ステーションの後任
kubo_kin
津川雅彦、、、、、w
judas_mirai
hashimoto_tokyo hayakawa2600 縄文人の末裔の蝦夷を大量虐殺したり、蝦夷のリーダーのアテルイとモレを騙し殺害したのは天皇だ。 津川雅彦氏は単なる極右で、歴史を充分理解できる人間とは思えない。
shachikuku
ケツ津川雅彦「ヘイトスピーチは「普通じゃない」と満場一致の判定」をお気に入りにしました。婚活 招待 sexi

津川雅彦, 主題歌: 2009年1月~3月放送フジテレビ系毎週火曜2100~2154 ふんどしの巨人 招待 まさかここまで再現するとはビジュアル的に konamih 差別反対都庁前アピール メイちゃんの執事 佐藤健 出演:水嶋ヒロ

hitodenashi_bot
津川雅彦 鳥越の松十郎 必殺仕掛人第15話「人殺し人助け」e
3azxW
今テレビでやってる、残虐ゲームが犯罪に影響するか、という質問に対する津川雅彦さんの「影響はあるけど、影響を受ける奴は救いようのないバカ」という回答が的を得ていて好き
toshi_44
報ステ後任は津川雅彦
elmar77
津川雅彦といえばこれ。 まさかここまで再現するとは ビジュアル的に S
elmar77
津川雅彦ってそっち系の人だったんだ…




津川雅彦


0 件のコメント:

コメントを投稿