2015年12月20日日曜日

'池本幹雄' l1tar1ta 岸本斉史、脚本 中忍試験の頃のNARUTOの描き

keyshotlight
池本幹雄って2chでアシスタントの話してた人かな?
JP__Tweet
BORUTOは池本幹雄さんか~ 中忍試験の頃のNARUTOの描き方に似てて、描き方に味があって好きだわ~
nknk7nk
ボルト!!!!たしか池本幹雄ってアシスタントの人だよね
nrthrk0414
yyyahiruyy 池本幹雄さんらしぃ脚本はなんとかさんw
rockloow
池本幹雄先生はオリジナルで売れてほしい作家さんだったなあ…めちゃくちゃ絵上手かった。NARUTO 6巻だった。15年前の絵だけど今見ても死ぬほどうまい。 6
rockloow
池本幹雄もムダ遣いかよ!と思ったらこのカットは一体…池本先生何があったんや…
cwr69
ボルトの作画される 池本幹雄さんが以前描いたモノを上げときますね。今更だけど O

池本幹雄, l1tar1ta 岸本斉史、脚本 中忍試験の頃のNARUTOの描き方に似てて、描き方に味があって好きだわ~ しかし「原作・監修 10年以上前だったと思うがあの人の読切『COSMOS』は大好きだったわ。 6巻だった。15年前の絵だけど今見ても死ぬほどうまい。 BORUTOは岸本じゃないのか・・・ COSMOSやろうよーー? ボルトの作画される ついにですね

T_KM1
スターウォーズも池本幹雄の連載も喜びを分かり合える人が周りにいないんだけど!みんな冷めすぎだって‼︎
zacintosh_
池本幹雄さん、ついにオリジナル描くのかな。そのためにBORUTOは月1連載を条件にしたとしたら。
_ura45manun
池本幹雄って昔COSMOS読んでBUCK-TICKファンなんだろうなって思った。主人公今井さんみたいな感じで左頬に字書いてあったモンね。実際はどうかしらないけど。
taarethree
l1tar1ta ついにですね!!! 池本幹雄オフ会いいですね!! してみたいです!! 僕よりも全然上の年代の漫画家志望が集まりそうで、楽しそうです!!いえいえこちらこそありがとうございます!!
chimz74
池本幹雄さんってわたしすごく名前しってると思ったらすんごい昔にジャンプで読み切りCOSMOS描いてた人か!すっごいあの話好きでジャンプ切り抜いてずっと持ってて読み返してた記憶が。だから覚えてるんだ…うわあああCOSMOS読みたいけどさすがにもうどっかいったよな…
sk_abaraaa
池本幹雄『cosmos』あの世界観脳味噌吹っ飛ぶくらい好き
sakura0017
BORUTO連載描くのが池本幹雄さんと知ってもう色々とヤバいよね

taarethree
l1tar1ta そーだったんですか!!笑っ でも、僕も発表があった後、池本幹雄って検索してもいつもいるリタさんの反応がないなぁと思ってました!!笑っ
mucoji
BORUTOの連載が終了してからでいいから、池本幹雄さんのオリジナルが私は読みたい!!期待して待ってよう!!
yumayuma_PP
NARUTOのBORUTOまた連載やるんだぁ え、岸本先生が描くんじゃないのか と思ったらこれ!漫画描くのは池本幹雄先生なのか!!昔、読み切りでジャンプに載ったCOSMOSって話が大好きだったんだよなぁ…バドちゃんかっこよいんだよなぁ ˊᵕˋ
J_fox67
アシスタントの池本幹雄さんってCOSMOS描いた人だよなあ これで名前売って自分の連載に持って行って欲しいなあ
tateyama_taro_
作画は池本幹雄なのか。 …黒いものを感じた。
l1tar1ta
あ!!!!!お手紙!お手紙書く!池本幹雄先生に!!
konota11
池本幹雄のオリジナルが読みたいー!!

池本幹雄, l1tar1ta 岸本斉史、脚本 中忍試験の頃のNARUTOの描き方に似てて、描き方に味があって好きだわ~ しかし「原作・監修 10年以上前だったと思うがあの人の読切『COSMOS』は大好きだったわ。 6巻だった。15年前の絵だけど今見ても死ぬほどうまい。 BORUTOは岸本じゃないのか・・・ COSMOSやろうよーー? ボルトの作画される ついにですね

l1tar1ta
もう、とりあえずオフしますか、池本幹雄信者オフ。タグとかあんのかな。池本幹雄
e_varu
ボルト、池本幹雄が描くのか。 10年以上前だったと思うがあの人の読切『COSMOS』は大好きだったわ。
omadatte
BORUTOって、池本幹雄さんがかくの!?!?やばい!やばい!
l1tar1ta
うわぁぁぁぁぁぁぁかかかかかぎぎぎぎぎぼえー!!!!!!!!って、「なんで岸本先生じゃないねん」ってつっこまれ気味だけど、池本幹雄先生信者としては「なんでCOSMOSじゃないねん」ってつっこみたいの!!タコ助がァ!!
TahaMita86
池本幹雄さんってNARUTOの単行本見て「うめぇー!この絵描きたい!」って思った人なんだけど、BORUTOの絵はなんでこんななん?
arale__norimaki
池本幹雄さんって岸本先生のアシだったんだ。ダスキンでーすのセリフがある読み切りマンガ、覚えてるうぅぅぅ。15年以上前くらいか?? あのマンガ大好きで、掲載された週のジャンプはあればかり読んでた。連載待ちしてたのに / _ ; 。嗚呼、ナルトよりオリジナルマンガ描いて欲しいなあ。
l1tar1ta
え、何、今年、FF7リメイクでしょ、池本幹雄先生連載 ナルトだけど でしょ、え、今年何、私、感動で、え、何。

池本幹雄, l1tar1ta 岸本斉史、脚本 中忍試験の頃のNARUTOの描き方に似てて、描き方に味があって好きだわ~ しかし「原作・監修 10年以上前だったと思うがあの人の読切『COSMOS』は大好きだったわ。 6巻だった。15年前の絵だけど今見ても死ぬほどうまい。 BORUTOは岸本じゃないのか・・・ COSMOSやろうよーー? ボルトの作画される ついにですね

natsu_fujiwara
池本幹雄さんの漫画を見たとき、すごくわくわくしたんだよ。その気持ち大切!
mapia1224
yubabayuba1ba uppi001 次のボルトは池本幹雄さんが漫画かくのんかな?
soo_mei
BORUTOは岸本じゃないのか・・・ 池本幹雄って誰だ
hikariginko
NARUTOの息子ら描く新作『BORUTO』が連載決定ww【池本幹雄の絵画像有】週刊少年ジャンプで月1連載、岸本斉史は監修、脚本は小太刀右京、漫画はナルトのアシだった池本!2ch「本人が描け」など
enso_x
池本幹雄と聞いて、心中穏やかじゃないです。
poppo_of_cat
BORUTO連載するそうですね。でも原作・監修は岸本さんだけど、脚本が小太刀右京さん、漫画が池本幹雄さんと、そこは違う、と。もう違う作品になっちゃはないか不安で、素直に喜べない…。
nojimen
うおーーーボルト、池本幹雄が書くのかよ!いいね! それよりコスモス連載してほしいけど!

池本幹雄, l1tar1ta 岸本斉史、脚本 中忍試験の頃のNARUTOの描き方に似てて、描き方に味があって好きだわ~ しかし「原作・監修 10年以上前だったと思うがあの人の読切『COSMOS』は大好きだったわ。 6巻だった。15年前の絵だけど今見ても死ぬほどうまい。 BORUTOは岸本じゃないのか・・・ COSMOSやろうよーー? ボルトの作画される ついにですね

daba_daba
池本幹雄イズ誰
__kane__
え?池本幹雄??え??ボルト?? COSMOSやろうよーー?
REAPERS_pwpr
BORUTOを描く池本幹雄さんが話題になっている。 ちょいと調べたら、彼が97年のジャンプに読み切りで描いた『COSMOS』の主人公が完全にHYDEだったわ。 K
pookpoki
池本幹雄の絵は好きだ。アシ絵の中でもかなり好みだった。世界観違うなと思うけど。
ShoCoh
BORUTO描く池本幹雄って、前にずっと有名漫画のアシスタントしてるからデビューできないみたいな内容のスレが立った時に、正体はこの人なんじゃと言われてた人かな
ichidame
しかし「原作・監修 岸本斉史、脚本 小太刀右京、作画 池本幹雄 敬称略 」の3人のことを「スリーマンセル」と言っていたの好きだな〜
pnosaru
>『COSMOS』(こすもす)は池本幹雄が、「週刊少年ジャンプ」(第一部:1997年30号、第二部:1999年20号)に掲載した読みきり漫画作品である。なお、池本幹雄は、「NARUTO -ナルト-」の作者・岸本斉史のアシスタントである。

池本幹雄, l1tar1ta 岸本斉史、脚本 中忍試験の頃のNARUTOの描き方に似てて、描き方に味があって好きだわ~ しかし「原作・監修 10年以上前だったと思うがあの人の読切『COSMOS』は大好きだったわ。 6巻だった。15年前の絵だけど今見ても死ぬほどうまい。 BORUTOは岸本じゃないのか・・・ COSMOSやろうよーー? ボルトの作画される ついにですね

RyoAster
えー…この作画は岸本先生のアシ歴の長い池本幹雄さんという作家さんがしてらっしゃるのですが、絵を見ての感想を求められた岸本先生、「サラダ、パンツ履いてるのかなぁこれ……なんか履いといた方が良いと思うよ?」でした!!www<

池本幹雄


0 件のコメント:

コメントを投稿