2015年12月20日日曜日

'空知英秋' Yahooリアルタイム検索 注目のキーワード 11ザンゼンジ 2

08oxo12_KH
_____All2 ほんと尊いそしてそれを作り上げた空知英秋はもはや神
jojourned
空知英秋にイジられたってこれかwwwww
mai19830802
空知英秋 ´_`。
MeigenNy
そいつァ見えねーが 確かに俺の どタマから股間をまっすぐにブチ抜いて 俺の中に存在する そいつがあるから 俺ァまっすぐ立っていられる フラフラしても まっすぐ歩いていける ここで立ち止まったら そいつが折れちまうのさ 魂が 折れちまうんだよ 銀時 - 空知英秋「銀魂」
aika65d
空知英秋 ´_`。
Ft9gintama
ジジイになっても あだ名で呼び合える友達を作れ 空知英秋
na2kano_dev
Yahoo!リアルタイム検索 注目のキーワード 1.ボクらの時代 2.フォクシー 3.ゾロ 4.錦ヶ丘 5.ワンピース 6.志願兵 7.播磨灘 8.催眠術 9.オヤビン 10.アキラ100% 11.コーメイ 12.空知英秋 13.サンジ 14.嵐にしやがれ 15.ブルック 1⇒
dant4526
空知英秋 ´_`。
toreno004
空知英秋 ´_`。
aaaziziko
もっと真摯に空知英秋があの場所をえらんだことを尊重して過ごすべきであった
Kotonoha_bot1
人間死に方は選べないが、生き方は自由だろ。 【空知英秋】
na2kano_dev
Yahoo!リアルタイム検索 注目のキーワード 1.ボクらの時代 2.フォクシー 3.空知英秋 4.ゾロ 5.播磨灘 6.ワンピース 7.催眠術 8.ブーメランスネイク 9.オヤビン 10.能見 11.ザンゼンジ 12.アキラ100% 13.ノウミサン 14.コーメイ 15.⇒
041204_1
空知英秋 ´_`。
freecartoon_jp
《本当に現実を生きたいなら…現実と戦いなさいよ。自分で運命を切り開いて自分で現実を作り出しなさいよ!! それが本当の意味で生きるってことでしょ。》 出典:銀魂(猿飛あやめ)、作者:空知英秋

catoryn
銀魂のファンってほんとに空知英秋の発言を純粋に面白いと思ってるの…?
no_humi
嫌だ一生坂田銀時を通して空知英秋に貢ぐために社会人してたい…!
na2kano_dev
Yahoo!リアルタイム検索 注目のキーワード 1.フォクシー 2.空知英秋 3.播磨灘 4.福原愛 5.ブーメランスネイク 6.ボクらの時代 7.アキラ100% 8.ワンピース 9.能見 10.オヤビン 11.ザンゼンジ 12.中居 13.ノウミサン 14.ゾロ 15.催眠⇒

空知英秋


0 件のコメント:

コメントを投稿