2016年1月23日土曜日

野々村竜太郎 速報 号泣会見1周年記念日 強制出廷へ 号泣議員 どうなるか

野々村竜太郎 速報 号泣会見1周年記念日 強制出廷へ 号泣議員 どうなるか of_Sternritter

of_Sternritter
野々村竜太郎に勾引状とか、笑うしかない。
oreno_serina
野々村竜太郎被告「家から出たくないんじゃ(涙)」
inoari_hsj_chih
野々村竜太郎
KM0_8
初公判を欠席した元兵庫県議の野々村竜太郎被告に、感情を無にして動く力を授けてあげたい。
hangyaku_magic
野々村竜太郎って49歳なんだ
kurogatsuo23
****ichan 1月26日この国は新たな伝説を目の当たりにする… _人人人人人人人_ > 野々村☆竜太郎 < > ~強制出廷篇~ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
asahi_nico
ジブリさんは好きだけど 今もっとも見たいのは「耳をすませば」かなぁ あ、野々村竜太郎じゃねぇから引っ込んでろ
moriryo777
ニュースで 野々村竜太郎が手錠されて裁判所に強制出廷の可能性 って見て爆笑してしまった
jabiemon0831
今日野良してたらニュースに野々村竜太郎が出てて吹いたww
shiraishi_t
何かと疲れてグッタリしつつぼんやりとニュースを見ているところに「野々村竜太郎被告(元兵庫県議)強制出廷へ」とのことで例の号泣記者会見が改めて流れ、時の経過をものともしないその比類なき破壊力に驚嘆し、更にどっと疲れた。
quartz_419
****y_1222 野々村竜太郎、、、、、ん? キャスターのマスターがそんな名前だよなぁ? わんちゃん違和感なしでいけるべ
liamock
野々村竜太郎さんのあまりのエンターテイナーっぷりにファンになってしまいそうです
autotomize
野々村竜太郎強制出廷か
AppbankJp
お前らが忘れてるであろう人間 _人人人人人人_ >野々村竜太郎<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

polyphenol_8691
野々村竜太郎すごいな あの会見何回も見てるはずなのに面白くなくならない
_x4213
野々村竜太郎… なんか… lol
igufoto
野々村竜太郎のニュースでまた例の会見映像流してたけど、必要以上に長尺であのヘンテコ会見をしつこく流すの、もうやめたほうがいいと思うんだけどな… 作り手のニヤニヤ顔が浮かんできてとても嫌な気持ちになる。 あとどーでもいいけど神戸地裁の外観ほんと最低
airu102511
久しぶりに野々村竜太郎テレビに出てまた号き
HIWATASHI_SHIKA
****ushitareona ね、野々村竜太郎懐かしいよね。
jgjt437jgmgthv1
この時間に野々村竜太郎のニュースやられると、とてもうるさくて迷惑。
RyuuseiSuenaga
号泣議員「野々村竜太郎」 超キモぽよピーナッツ何ですけどw あの号泣気色悪いw ちゃんと裁判で死刑囚扱いすればいいのにね! 早く失せやがれ! 全国民の税金をだまし取りやがって! その中に俺が払っている消費税も含まれていることであろう…!

YKT41
野々村竜太郎の号泣動画1年半経った今でも笑えるもんな。色褪せないわw
33med3
野々村竜太郎を大画面液晶テレビで見たら迫力ありすぎて笑う
Masked_Rider_VV
野々村竜太郎、証言の矛盾にゆさぶりをかけ、決定的な証拠品を叩き付けた時の本性をみたい。

surijayawarudan
野々村竜太郎、強制出廷へ。 さて、どうなるか(・Д・)ノ
YunaYura0620
西宮市希望の女神 仏の野々村竜太郎
kcj_385
うわー野々村竜太郎久々だな
ryo_fpsgame
野々村竜太郎強制出廷不可避

torinosashimi
久々に野々村竜太郎の例の会見をテレビで見たわけだけど初回見たときは面白いという印象はなくてひどい大人がいるなって思ってたんだけど色々パロディーとかを経験した今だとかなりくるものがある……
tsuyoihiman
前世でどんな悪行をしたら野々村竜太郎みたいなクソ人間になっちゃうの?
Cipher_miria
野々村竜太郎被告
hk08627
喚きゃいいってもんでねぇだろ。イライラくんな、改めて見ると。野々村キチガイ竜太郎👎👎👎👎
Reicheru419
来週火曜日26日 野々村竜太郎議員、初公判
chig0825
忘れた頃に定期でやってくる野々村竜太郎#号泣議員
KOYO46497
****maparticle なんのニュースですかね...?もしかしたら野々村竜太郎...(ボソ←

t5yohan
野々村竜太郎また出てる… うはぁはぁ〜〜〜〜〜〜〜 文字通り! 命懸けでぇ〜〜〜ぇ〜↑↑ この世の中をぉ〜〜😭😭 👂クィ
neet53_complain
うあああああ(野々村竜太郎風)
1974Seizys
野々村竜太郎・・・何回見てもまだ笑えるなぁ。。。😅 鉄板ネタだわぁーーーーー
KEROXXX
野々村号泣竜太郎。今見てもあの会見は情けないものだ。
moro1225m
激しく泣く野々村竜太郎、ひっさびさに見て大爆笑してる
kazuhi1123
一年以上経っても面白い、野々村竜太郎w
kawatani0424
久しぶりに野々村竜太郎議員の号泣会見を見たけど、笑いすぎて口の横が切れた。野々村流血太郎。
am_naho
きた野々村竜太郎笑笑笑
my_enjoypso2
精神的にパニックになった野々村竜太郎
mmclz_mononofu
野々村竜太郎という懐かしい響き(-_-;) どうしてくれようかって思ってる人がたくさんいるのでしょう……
lonely__yu
野々村竜太郎ってさ、何度見ても面白いのな。神がかり的な会見だよ。まじで
saba_poke
野々村竜太郎議員髭が汚い
k_k_seijin
野々村竜太郎元議員のニュースしてる

izayoi39asuha
野々村竜太郎 この男やはり面白い...!!
shin966SHIN
野々村竜太郎いつ見ても笑えるw
khtakemusuch
中村竜太郎に 野々村竜太郎か メディア関連で狂った竜太郎を二人知ってしまった(笑)
km_0614
野々村竜太郎さんの号泣会見改めて見るとおもろすぎるわ ネタでしかない笑
shining_geso
野々村竜太郎さんの会見、ちゃんとみたことなかったけど こんなに酷かったんだな… くそわろてしもうた
hamu_yuiriii
久々に野々村竜太郎の会見見て笑ってる
takaxmickey
久しぶりに野々村竜太郎の会見映像見て、改めてスゴいなぁって思ってるww
gaitey58
久々に野々村竜太郎議員の会見見たら初見の時のように笑えるやん
okaoka1120
野々村竜太郎って名前はかっこええのにな
ogawa117
野々村竜太郎の登場から1年半とか嘘ですやん
you1_orion_
野々村竜太郎、久々観たな。
zeami1419
定期的にTVで野々村竜太郎流すの面白いからやめてほしい
facetasm_3
野々村竜太郎とケミカル似てるよな(動画より)
yk_okn_0213
野々村竜太郎、久々にテレビで見た…⊂((・x・))⊃
wwmarototoww
野々村竜太郎被告と俺似てない?
vexation_revant
野々村竜太郎は何回見ても面白いからズルいわ。
yone2020
野々村竜太郎の記者会見未だに笑える
Ilove7bloom_Ai
野々村竜太郎まーたニュースに出てるのかw
R_IN03
野々村竜太郎ニュースで流すのやめちくり…
mecawota_tadano
忘れたころに現れて茶の間に笑いを届けるな関西のアイドル野々村竜太郎
19DIG97
野々村竜太郎がZEROにでた〜w
suzume_t
野々村竜太郎はコントだよなあ
temperance016
いきなり野々村竜太郎流すのやめろ
1matu_matuno
↑野々村竜太郎 被告↓

ACT_tw
カラオケで野々村竜太郎やらせてくれ
yuki10174869
やっぱり野々村竜太郎 面白すぎな
imishin_ll
野々村竜太郎事件からもう1年半という事実
tomohi04
堀と野々村竜太郎したさ出てきたな←
cuzihusopufu
【速報】今日は野々村竜太郎、号泣会見1周年記念日 【速報】今日は野々村竜太郎、号泣会見1周年記念日 【速報】今日は野々村竜太郎、号泣会見1周年記念日 【速報】今日は野々村竜太郎、号泣会見1周年記念日
hankyu6450
野々村竜太郎も今年50歳なんだな。
botnono
【速報】7月29日は野々村竜太郎誕生日 【速報】7月29日は野々村竜太郎誕生日 【速報】7月29日は野々村竜太郎誕生日 【速報】7月29日は野々村竜太郎誕生日 【速報】7月29日は野々村竜太郎誕生日 【速報】7月29日は野々村竜太郎誕生日
gs_yumippe
****ibito0513 味方マチありでした! 野々村 竜太郎というPNのオルガです( ・ω・)ゞ
hide_f2007
野々村竜太郎くん!これからは介護の仕事をしたいと言えば罪が軽くなるって酒井法子さんが言ってましたで!
ugadaiaifm40
"ユンホと野々村竜太郎
wequhewefisa
下:野々村竜太郎議員
peacemaker12252
仏の野々村竜太郎(笑)>RT
sakurazero7
野々村竜太郎強制連行( ˘ω˘)🚨
Nonomura_world
野々村竜太郎の号哭 #野々村竜太郎
dutch_earth
野々村竜太郎元県議は自分の意志で公判に行くでしょうか?
vita_vita
耳をすませばで野々村竜太郎を思い出した
WikipediaSEX
【クイズ】 号泣議員野々村竜太郎が 日帰りで温泉出張を行った回数は?
warais_senpuu
【速報】今日は野々村竜太郎、号泣会見1周年記念日 【速報】今日は野々村竜太郎、号泣会見1周年記念日 【速報】今日は野々村竜太郎、号泣会見1周年記念日 【速報】今日は野々村竜太郎、号泣会見1周年記念日 #拡散希望
Tohabot
野々村竜太郎 #とは
the_sintou
政務活動費の詐欺で起訴された野々村竜太郎が強制出廷されるようだけど大丈夫か? それよりも政務活動費を不正した自民党の兵庫県議や神戸市議を逮捕するのが先だろ。兵庫県警は全員を不起訴で終わらせようとしているけど。まぁ、検察審査会になるだろう。
lancelot2579
平成28年7月は参議院議員通常選挙です 投票率が低いから兵庫の野々村竜太郎みたいな議員が生まれるのです 何も変わらないからと投票を放棄する事自体、質の悪い政治家を生み出し、何も変わらないのです
foagr
私、魔女のキキです。こっちは野々村の竜太郎。 「命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!」
killer_juggler
荒ぶり過ぎたので野々村卒業します 笑顔を届けられたかと思います 最後に野々村竜太郎氏から一言 「佐村河内よ、俺に炎上被せてくんな。STAP野郎もだ」 野々村竜太郎卒業式~完~
AzuKaiE257
TLに野々村竜太郎元兵庫県県議が

akoruru912
野々村竜太郎議員……もうここまで いろいろ見てると、まだまだ全然 可愛いのにね……逆に 可哀想になってきたっすわ……
Takamazon
野々村竜太郎元兵庫県議は、音を絞ってる状態でも脳内で号泣ぶりが再生され、どうしても吹き出してしまう。
arinkode
野々村竜太郎…久々に見ると迫真で面白いな…(爆)😭
taraiazusa
野々村竜太郎はなにして毎日を過ごしているのだろうか
okazuchan2
野々村竜太郎見るたびにチャンネル変えたくなる😠‼
angelcalling1
自分が野々村竜太郎なら自殺して終わりにするけどね。
angelcalling1
野々村竜太郎。
ToruOshi
野々村竜太郎が号泣しながら裁判所まで引き摺られてるコラはよ
dmp_nonomura
このような泥仕合を挑もうとすれば、仏の野々村竜太郎が、龍神と化して龍がごとく、来年の活動節を迎える前であっても、盤面を食らい尽くし、マナを焼き尽くす程、追及しなければなりません。一言だけ、キューブとランデスで、サイクリカは使用しません、絶対に。
shu_to19920215
野々村竜太郎主演 「泣かないと決めた日」
ht38hahaha
今度は欠席できないよね。何が何でも出てきてもらう。号泣県議・野々村竜太郎被告である。
KKatto13
左 野々村竜太郎 右 有村竜太郎 2文字違うだけで、全然違う。
TysTysTys_yk
え、なに これ野々村竜太郎的なノリ?
Zuppie_mylife
泣けるライブ?そんなの2年前に野々村竜太郎がやってた気がする増税
nonomura_b
野々村竜太郎議員が「粉雪」歌ってた頃の写真を手に入れたので載せておきますね。
FBi_JP
嘘の収支報告書を兵庫県議会に提出し、政務活動費約913万円を騙し取ったとした元県議、野々村竜太郎被告(49)は、昨年11月の初公判を欠席しており、神戸地裁が強制的に出廷させる勾引状を発付したことが22日、分かった #news
jingujiko
同情を引くために、人前で泣きマネするのが朝鮮民族:ゲスの極みも野々村も****jituyuko 野々村竜太郎被告、強制出廷へ どんな手続きなのか
poikamo_0718
野々村竜太郎矯正出廷
mzsmx
今日のMステ、ゲスの極み乙女。とindigo la endはさておき、「号泣バンド」って、野々村竜太郎かよw
and1stephenson1
野々村竜太郎くんがカマンベールチーズおごってくれた!優しい!🧀 節分だから鬼のお面欲しくて豆コーナー行ったけど、このお面節分関係ないじゃん(笑)
passei_bot
あの時泣いたのは実は冥穴の低速地帯をぎりぎり抜けたのに落としてしまったからです。(48才・野々村竜太郎)


0 件のコメント:

コメントを投稿