2016年1月23日土曜日

新井浩文 横浜ナイト インディゴの恋人 3っ 二人が出てるって映画館行って知った← 今年一本目の映画が

新井浩文 横浜ナイト インディゴの恋人 3っ 二人が出てるって映画館行って知った← 今年一本目の映画が sumarukotoko

gogoayano5
出掛けしなに玄関に先回りして「今日はこれ」ヒールを手に取り「時間無い…」と言う私を無視しゆっくり靴を履かせる 「うん」と立ち上がりキスされ 「タバコ…」「ごめんって…つい」またキスしてきて 「ん。ヤバイからここまで。早く帰ってきてね〜」仕事に集中させてくれない新井浩文いませんか
sumarukotoko
そーいえば江別の舞台挨拶で、安田さんの口から「新井浩文さんがー」って新井さんの映画の評判と観客数の経験談のお話が聞けて嬉しかったな。
ayacarbell1
1月28日は!横浜ナイト!! 埋まりますように♡ #新井浩文 #ヒューマントラストシネマ渋谷 #パイセン が待ってます♡
marushakure
でも一番は新井浩文ー!
asobikko
最近気になった俳優。 名前もわからなかたから確認してみた。山内圭哉、濱田岳、新井浩文。
honeydew_0w0
****pnVHSc38FjJ 東北から北千住目指して新井浩文風のメンズとロマンスカーに乗るのね…とりあえず盛岡→東京の新幹線でええじゃろか…。
mebiko_omami
インディゴの恋人、音楽が小六禮次郎さんだ!岡山ご出身なのよね。新井浩文さんしゅきウェヒヒ……
bOu7pnVHSc38FjJ
****ydew_0w0 とりあえず北千住に住んでる友達は幸せそうです 是非、新井浩文風と特急でのっていただきたい
Mgleek620
星ヶ丘ワンダーランド、菅田将暉と新井浩文が大好物だからみたいけど、大嫌いな杏が出てるし大根役者佐々木希が出てるからはい無理〜〜〜〜〜〜〜はい無理みれない〜〜〜〜〜〜〜
smr19790326
辛いなぁ。。(。>﹏<。) でも28日までまだ時間はある。 横浜ナイト、満席になりますように。。 私は仕事もあり、残念ながら今回は行けない。。(。>д<) 行ける方は是非。よろしくお願い致します。(´・ω・`) #新井浩文 #横浜ナイト #俳優亀岡拓次 #横浜聡子
bOu7pnVHSc38FjJ
****ydew_0w0 全然責任を取らずに思いつきで発言しますと 「甘栗さん、明日新井浩文風の素敵なメンズと恋のロマンスカー」 ですよ あ、もちろん感ですけど
kokoko9302
新井浩文さんも行けないけど頑張ってくださいって言葉きらいですか??(´っд・。) 行きたすぎるけど行けないのが悔しいけど、ほんとにほんと応援はしたいんよー・゚゚(p>д
25tjmq
何で?何でだす?何で新井浩文が来るのに東京やのに空席があるんだすか? RT
GOjaga_
突発性新井浩文無意識保存症候群きたわ

I4rkfks13
綾野剛菅田将暉新井浩文😍
chpsk_2
新井浩文やバァ
hinaaakoo
どの映画みても新井浩文っていいキャラだよね
keizaburopipi
週1新井浩文
xxxyunxxx
カメタク札幌で公開始まったし、ディノスのカメタクコーナーやばいしもう札幌帰りたい。大好きなナックスの大好きなヤスケンと大好きな新井浩文がこんなにも一緒に出るとか幸せこの上無し‼︎
aya01chun03
****degozaru 福士蒼汰より新井浩文に似てるふふ。
AshicoNonco
百円の恋の新井浩文がかなり格好良い

moroyosu
****y1030 ワイの推し(新井浩文と菅田将暉)をよろしくお願いします!!!♡♡
koguma_tocotoco
デニムにダメージを施す職人の新井浩文が青い絵ばかりを描き続ける過去を背負った美人画家の美波に想いを募らせる岡山発地方ドラマ「インディゴの恋人」観るに決まってるだろ…!
char_9900
ドラマ、インディゴの恋人。 新井浩文さん、ピアノ弾かはるのか?(ドラマ内)

ayacarbell1
星ガ丘ワンダーランド2/10は行けなくて残念だぁぁ:(´◦ω◦`): #新井浩文 映画館に観に行かなきゃ!
ayacarbell1
まだお席余ってますね⊂( *・ω・ )⊃まだまだ間に合いますっ!!! #新井浩文 #横浜ナイト
ayacarbell1
横浜ナイト!無事チケットとれた♡席は後ろの方だけど楽しみだなぁ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ #新井浩文
Geicjheo7
新井の浩文さんテレビでまくり

kokoko9302
葛城事件もたくさん新井浩文さんとイベントしてくださいm( _ _ )m 関西から飛んでいきますm( _ _ )m
kokoko9302
まだあるじゃないかチケット!! 新井浩文に会えるのに行かないなんて考えられませんよ!!マジで!! 新井浩文に会えすぎる都内民になりたかった(:3っ)っ大阪人ツラす(:3っ)っ(:3っ)っ
nanami_m_0302
****hirofumi 高校生の時に見てから大好きな青い春再び見てます。ここから新井浩文さんを好きになりました。
ocayu_sun
****b710 もあなる>新井浩文
pandakooo
新井浩文かっこよくないけど好き、、、、、、く〜〜〜〜ぅ、
mrsn_tener
新井浩文に菅田将暉とか私に観ろと言っているようなものである
re_satoh
安田顕と新井浩文、安田顕と染谷将太、という最強の組み合わせが見れるのでぜひとも皆様には見ていただきたい。二人が出てるって映画館行って知った←

sayagon24
100円の恋観た。安藤サクラやっぱ好きだし、新井浩文かっこよすぎて結婚してほしい。
4Mmhn
危うく、今年一本目の映画が「ニンニンジャーvsトッキュージャー」になるとこだった 一本目は新井浩文作品がいい
future_0627
****ktea818 新井浩文???


0 件のコメント:

コメントを投稿