2016年1月23日土曜日

高木渉 真田丸 人の思い出の中でしか生きられないんですから 人は死んだら 名探偵コナン ダメですよ忘れちゃ

高木渉 真田丸 人の思い出の中でしか生きられないんですから 人は死んだら 名探偵コナン ダメですよ忘れちゃ yenchan51

tanaka610516
SIX SAME FACES聞いてるんだが右から二番目のくだりの後、高木渉混じってるよね?何してんの?
isami_ichifuji
高木渉と言うと、思い出した事がある。 1996年のガンダムX 「ガンダム売るよ!」 2016年の真田丸 「勝頼売るよ!」
mushrabbit
松の旦那役の人、高木渉だったの・・・同姓同名の違う人だと思ってた。声で気付けなかったなぁ。ガンダム売るよ!と同じ声だったっけ・・・
Smile_Toray
3の村野版は初めて見たけどまた凄いメンバーだな。屋良有作、若本規夫、高木渉。面白い
my131_hsk
高木渉さんいい声してる。
toko_minagi
高木渉?
tkg_ka
これまた高木渉さんの黒人少年が素晴らしい。
vvamvvam
高木渉きたかつる!
gachio_new
この映画で子供役やってる高木渉ももう50歳なんだよなぁ
tsagantegia
高木渉の声がわかい
twtrendy
いま話題のワード:マクレーン / 桑子アナ ブラタモリ卒業 / #歴史上の人物について語ってください / #sd954 / 高木渉 真田丸 / ゴダイゴ / #nhkらじらー / カボチャの玩具箱 / リスアニ / カマイタチ
Mochi_ryu_25
高木渉って真田丸でてんの?!
mimitomi31312
(高木渉)声優の仕事というのはやはりある程度の瞬発力が必要なんじゃないでしょうか。本番は1回しかありませんからね。「機動新世紀ガンダムX」ガロード等
Sunen_Yaz
最近だとコナンでも有名な高木渉さんが大河ドラマ「真田丸」に出演していたり #fm773 #サンサタ

ikumi
絶対に今日見なければ録りためると思ったので「真田丸」を見始めたけど、キャストに高木渉があって声優の高木渉なのかと思ったらやっぱり声優の高木渉だった。
moecorobockle
どうもいい声だと思ったら高木渉さんでしたか。
mogeratter
待ち受けウィジェットからのホットワードのお知らせが 高木渉 だったので真田丸だと認識しつつもついついターミナルの妖精、高木渉劇場を思い出してしまう程度のメガテニスト
hakisute01
え、真田丸に高木渉出てるの。同姓同名の別人とかじゃなかったの…。見なきゃ(今更)
sck_drums
真田丸2話見てるんだけど、高木渉ってキャストに書いてあって、まさかと思ったら声優の高木渉さんだった。びっくり。
Nidhogg1202
ぽっちゃりの黒人は高木渉の声で吹き替えして欲しい
CV_kei
8 次のアニメ「はじめの一歩」の登場人物と声を演じた声優の正しい組み合わせを選びなさい 宮田一郎---関智一 板垣学---浪川大輔 青木勝---高木渉

extenteye
大きいほうの子供の声は高木渉さん、大河で活躍中
extra_kujou
高木渉の少年ボイスで笑ってしまうw
yuji1711
野沢さんじゃないなーって思ったら高木渉いるw

johnny774
ガロードチックな高木渉
azskr
定番のCV高木渉黒人 #commando
WrathQXZ
高木渉兄貴オッスオッス! #commando
cabbageHS2
クソガキ高木渉

physicalmagical
高木渉さん真田丸に出てるのか #agson
transla_TA
高木渉さんが出演した三谷幸喜作品といえば、2009年の人形劇『新・三銃士』を思い出す。高木さん演じるボナシューは色々な意味で強烈なキャラだった。 #agson #agqr
ri_k_0107
高木渉さん…しゅんりーだとおもった(・∀・)
konohamoero
高木渉さんが大河ドラマ「真田丸」出演 #agqr #joqr #agson
Edogein15
えっ、高木渉さんマジで!? #agqr #agson
shi_shun_qui
真田丸に高木渉出演を取り上げるの遅いよ!エジソン!
2351001
NHK大河ドラマに高木渉 #agqr #joqr #agson

syousetu4869
#agson 高木渉さんのことwwww さすがwww あれか、ホームズか!
AKG_K24P
真田丸って三谷幸喜だったんか。それで高木渉だったんか
FEakatuki
高木渉さんですね #agqr #agson
_bongobongo_02
高木渉さん #agqr #joqr #agson
cocoko0
えっ! 真田丸見てたのに気付かなかった! 姉上の旦那さん役、声優の高木渉さんだったの!? 全然普通に俳優さんだと思ってた…! 演技もすごく上手だったよ。
amano08
大河ドラマに高木渉さん出てるのかー。
TksnP_YH
真田丸に高木渉が俳優として出てるんやけどw

2306merutsu
え、ちょっとまって。 高木渉さんが大河出てるとかマジなの……みよ。←
yousoro11
高木渉さんの役は最初から最後まで大活躍なので注目ですゾ
kou_tatugami
提督の声が安原義人、大塚芳忠、高木渉から選べる #米版艦これでありがちなこと
mmm1mmm0mmm5
高木渉はてやんでぇやセイバーキッズ、あげだま('ω')あと猟奇の檻第二章
mmm1mmm0mmm5
高木渉が大河に出ているのは三谷脚本人形劇ホームズや三銃士からつながってるのかね('_')
osage_yosage
あと高木渉がいい味出してた

RuneFac_MELODY
今日のネクストコナンズヒントは、久々に高木渉さんのおふざけが発動してたね(笑 いいぞもっとやれ!

SHIORItoSHIORI
高木渉さんが大河に出ていたなんて今初めて知った!!(゜ロ゜ノ)ノ 見てたのに🎦 声優好きとして失格だ😭😭😭
Mikumo_cosHOLiC
コナン見てて思い出した。 真田丸先週見逃してたのをお昼の再放送観ようとしてたのを すっかり忘れてたことを。 なんでコナンで思い出したかというと 小山田茂誠役が高木渉さんだから。 びっくりしたよ。すごいね。 裏切ったのが残念だけど。 あのお館様超好きだから悔しい。
tuka_typeR
真田丸に高木渉出てんのか。
lenoreghbot
そういえば高木渉さんと三谷幸喜って何で繋がってたかと思ったら人形劇のホームズじゃーん!!!
syousetu4869
おそ松さんのあの話思い出したよwwww 高木渉さんだったからね、あれwww
shilver_conan
高木さん好きやわ〜(。・・。) #高木渉
x3s10d4
まだ高木渉成分が強い。
kuromag
ふぁ((((;゚Д゚)))))))?真田丸に高木渉さん出てるん?
techiru
高木渉の声が野太い
tv_program_bot
日テレ 18:00~18:30 名探偵コナン「サボテンの花殺人事件」デジタルリマスター 声の出演 #江戸川コナン:高山みなみ毛利蘭:山崎和佳奈毛利小五郎:神谷明吉田歩美:岩居由希子小嶋元太:高木渉円谷光彦:大谷育江(他) #アニメ #特撮 #国内アニメ #視聴予約 #投資 #銘柄
anzukkii
真田丸まだ見れてなかったのよね〜と1話から再生。高木渉………?ってあの高木渉??高木渉かー!!!
sanitaueto
高木渉…大河出てんのね!! なんか見たことあると思ってたけど笑 普通に役者かと思ってたわ
meitanteiconan0
君はいったい…何者なんだい? by 高木刑事(高木渉)
mozu_mekabu
高木渉の可愛みで武田家復興ワンチャン
isogo4398nahash
ダメですよ忘れちゃ それが大切な思い出なら忘れちゃダメです 人は死んだら 人の思い出の中でしか生きられないんですから 名探偵コナン_高木渉 より
meigenconan
ダメですよ忘れちゃ・・・それが大切な思い出なら忘れちゃダメです・・・人は死んだら、人の思い出の中でしか生きられないんですから・・・高木渉
kobenimurasaki
嘘っ?!今の大河に高木渉さん、顔出ししてんのっ?!((((;゜Д゜)))
Rollyroadie
高木渉が真田丸に出演とかあれなの?「マイクロウェーブ、受信で候!」とか言いながらサテライトキャノンでも撃つ気なの?
uriuribomber
今日お昼に大河見てたら本当に高木渉さんが出演してて本当にビックリした。 すごいわ~。
caramelgohan
高木渉さんベテラン声優さんだしお芝居も本当にお上手だよね 小山田茂誠は声優さんがやってるんだよって真田丸見てる友人に話したらびっくりしてた
ohryu_t
****rowo08 更に小山田茂誠が高木渉さんで、そちらも要チェックや! 小山田茂誠は戦大でも真田家にいますな。普通ならモブ扱いの人でもカード化するからあのゲームは良かったんだがなぁ…w
sorayume5
あーー!真田丸の信繁(堺雅人)の姉の旦那さんで父親(ぬっくん)の息子の人って声優さんだったんだー!コナンの元太とかしてる高木渉さん 全然わからなかったよ…声とか 誰だろこの人って気になってたけどまさか声優さん
maybehandexcuse
真田丸は高木渉さんが出てるだけで俺にとって観る価値ある(笑)

pemopon
フレとネット麻雀やってると、頭のなかの考えが全部高木渉ボイスになる…
trgdr5
高木 渉 【由来】 声優を担当している「高木渉」から。そのまま。
mimitomi31312
(高木渉)声が出ない時というのは周りに多大な迷惑をかけますが、迷惑をかけている自分が本当は1番悔しかった。だからそれ以来、そうならないように気を遣っています。「機動新世紀ガンダムX」ガロード等
akj_48t
真田丸に高木渉さん出てんのかよ!!みないとだめじゃん!!!いやあのですね、ぼくそんなに真田幸村好きじゃないんですよ、BASARAのならいいんですけど、あと主人公役の役者さんそんなに好きな感じじゃないので避けてたんですが(言い訳
tsubaki_963
!?高木渉さん!?
twtrendy
いま話題のワード:#tesabu / iPhone 5se / 都営地下鉄 / 高木渉 真田丸 / 課金度診断 / #パワカン / #ロクエヌ / エッグ / #fmarinos / 遠距離攻撃 / 緊急着陸
karintyann
#真田丸 に出てる高木渉って、どこかで見た名前だなと思ってたら、コナンの声優さんか。舞台をされてる声優さんは多いけど、ドラマに出るのは珍しいのかな。俳優が声優の仕事をするのも嫌われるし(笑)声優さんが、もっとドラマや映画にも出てくれば、俳優も声優をやって文句言われなくなるか(笑)
ni_imu
今更だけど真田丸に出てた小山田茂誠役の高木渉ってやっぱり高木さん本人だったんだ…
Schafe_kuh
真田丸の高木渉さん全然しゃべんないから電王に出てきた方を堪能中。
Toysclubputti
高木渉がコナン声優として紹介されるのは大変な違和感
matsudatakashi
真田丸に高木渉が出てたのか
bot_DETECTIVE
ダメですよ忘れちゃ…それが大切な思い出なら忘れちゃダメです…人は死んだら、人の思い出の中でしか生きられないんですから… 【高木渉】
4DlPjl2P8hUeOPi
大体知ってると思うが高木渉刑事の声優は高木渉知ってたら♥
asagirirepair
陽気な黒人提督(CV:高木渉) #米版艦これでありがちなこと
gumiouji1
真田丸みてスクライドのビッグマグナム回見たからなんだか高木渉まつり!
zatsugakulu01
名探偵コナンの高木刑事の名前は「高木渉」。 高木刑事役の声優さんの名前は「高木渉」。 声優さんの名前をそのままキャラクター名にした。
NumberNine69
****78663471 高木渉さんって舞台とかも結構やられてるらしいですよ
Akim_X
真田丸2話を見逃してたので再放送で見たよ。キャストに高木渉がいることに気付いた!! 1話から思いっきり出てたわけだが、ヒゲ生やしてて全然わからなかったwww
xmikinox
陽気な黒人艦娘のCVが高木渉 #米版艦これでありがちなこと
masterofdaihuku
なんだか高木渉さんが大河出演するみたいですね(^o^)/ 僕の中ではやっぱりガンダムXのガロードなんですが、ちょっと見てみたい☆
tssktmhy
高木:潰れて寝てしまった佐藤さんの口に甘栗入れてみたら、『…ん?なに…渉……?なんd…………』って言いながらまた寝た。5分後ぐらいにソファの方から小さく『くりだ ( ゚∀゚)』って聞こえてきた
wiege_
高木渉さんて確か、一番最初のドラマCDのときの三蔵役だよね(最遊記の)
Acoi_Sin
****_x09 「真田丸どうでしょう」なんてハッシュタグができてるくらいだし声優の高木渉が出演してるし久々にアタリの大河かも?
yumiko_eguchi
渉さんのセリフが少ないのってやっぱり声を発すると「高木刑事…」ってなっちゃうからかな。 #真田丸

AchromaticHabit
真田丸を見ているのか高木渉さんが見たいのか分からぬ。 でも近藤正臣さんとか脇役の人が好きな人多いからこれは楽しい。
reito_takagi
#真田丸 高木渉さんやばいな
Luv3Usg
高木渉さんて、 あの高木渉さん??(笑)
anitetsu
真田丸に高木渉さんが! 真ん中の人
145_dragon
****75 小山田茂誠が、良いよね。高木渉さん的な。
kytk12
え、高木渉、今日死んじゃうフラグ???
kytk12
榎木さんいい声♡ 声といえば高木刑事もとい元太の声の高木渉さんが出てるんだけど、さっき顔映って声出ないから確認できてないwwww
_nekotaro
さっき真田丸に高木渉さん出てた???
umyu_myu
****_7272 ほんとそれ。後、温水さんの部下(?)の高木渉さんのキャラ(真田のねーちゃんの旦那)がいい人だけに、温水さんのキャラも、根っからの悪人ではないんだろうなぁ、って思えるし。真田丸ほんと奥深いし面白い。そして「九度山秘録」読んでほしい。
cha_ko
高木渉さんは、今後ドラマで名脇役として引っ張りだこになりそうな予感がする…
mattsu_u
高木渉さんはセーラームーンRの紅のルベウスで名前を憶えたなあ。
Akina_Fumituki
当たったら俺神様信じる!(高木渉声で)
thavasa1002
そういえば高木渉さんもガンダムシリーズ出てたよね 昨年に引き続き、ガンダムシリーズの声優さんが関わってる #真田丸
hara_ga_hetta
高木渉最強 #真田丸
5_satsuki_yng
高木渉!! #真田丸
37haruki_sub
高木渉… #真田丸
ginsk87
キャストの高木渉…どこかで見た名前
kiva_blitz
先週は用事で見れなかった真田丸見てるんだけど、これ高木渉でてるんだな……。
tirutiru_
母ちゃんが私より声優詳しいんだけど…高木渉のこと教えてもらった………
nna_toon
そしてルーニーを録画する じわじわと高木渉せんせいにはめられつつある
hasiguti_nd
****suke_choko なんだっけ、真田伝?だっけ?出てる大河ドラマって。 そっか高木渉は高木渉だったのか…
hasiguti_nd
高木渉って高木渉なの?
utaco_jp
高木渉さん結構いい役しとるやんけ
suzu_mmd
****e_pon 勝頼様男前でしたー♡おのれ、ぬっくー!!><。 ぬっくーに言われて泣く泣く裏切った小山田役の声優高木渉さんも!迫真の演技で素晴らしかったし、見どころいっぱいで毎週楽しみです(*ノωノ)

bayapen
****NOB 高木渉さんがかっこいいですよw
daiki_9029
[定期]名言80 いや…逃げられちゃったよ… 本当に確保したかった大切な人にはな… by高木 渉 33巻
daiyama11241
農民2 高木渉 #conan
mojimoji_
「僕の指輪をしてくださいよ!!左手の薬指に!!」(名探偵コナン/高木渉)
daiyama11241
高木渉がまたモブやってる #conan
zawayoshi
****no 最初の回で見せ場がありましたからねぇ。今後大河以外でも起用される事が多くなるかもしれません。私も、この役誰→へー~高木渉って言うのか…→え?高木渉?→はぁぁぁぁぁっ?ってなりましたしw
wave_g
いた。高木渉いた。声がめっちゃ高木渉。めっちゃかっこいい。
folkles
真田丸一話やっと見た。それなりに面白いけど時折出てくる三谷幸喜テイスト満載のコメディ部分がクソ寒いのがキツい。まあ、清須会議よりは全然マシだけど。あと高木渉が良かった。
wave_g
『真田丸』、高木渉が出てると聞いた。衝撃が走ったのでちょっと真面目に見る。
Karius09R2
****_g 木村佳乃の旦那役(姉婿)が高木渉らしいな
BushidoShinsaku
Σ(OωO )高木渉さん!?!?
shinichi1412k
【定期】声優*山口勝平/釘宮理恵/小林ゆう/朴ろ美/田中真弓/平田広明/中井和哉/大谷育江/林原めぐみ/高山みなみ/柿原徹也/中村悠一/鈴村健一/水樹奈々/茅原実里/下野紘/高木渉/ 好きです\( 'ω')/ 好きな声優さんかぶったらRT
shiori_0927
あー真田丸最高かよ…堺雅人さんに大泉洋さんに草刈正雄さんに高畑淳子さんに木村多江さんもいて温水洋一さんにまだ出てないけど寺島進さんに西村雅彦さんもおるしなにより高木渉さんんんんん…いいわー好きだわー
setugettuca
スト5 かりん(CV.遠藤綾)、ナッシュ(CV.鳥海浩輔)、バーディー(CV.高木渉)、ミカ(CV.三瓶由布子)かな?多少間違ってるかも ラシード、ララ、ファン、ネカリも気になるところ
kosulove14
高木渉さん初めて見た お髭ボーボー
zawayoshi
****no 高木渉氏ですよね?
hiyama_voice
高木渉がテンションあげて叫びそう
Sector_bot
高木渉と髭がどうしようもなくなったガンダムを 種が復活させたんじゃないか
sagamihara88
ポコロコの声は今のところ高木渉で再生されてる
amonyan_
真田丸みてて高木渉ってもしかしてあの高木渉!?って思ったらそうだった・・・
harenchikwa
こんな夜だってのに放流がおさまらねえ、まったくいつ寝ればいいってんだよ!(高木渉声のおもしろ黒人)
Don0802
真田丸で高木渉を見れる幸福感
kotae25
昌幸パパが隊長っぽいのです……ほんと可愛いし草苅さん凄い……演技凄いです。シオフキーの吹き替えの高木渉さんも出てるよ、是非な……おなじNHKだしな……
kero_b7
みかさんと高木渉さんで懐かしい番組の打ち上げって何かしら?ガンダムX?

ss38wx
しかし高木渉さんも『真田丸』人気で顔面知名度が急上昇したなら、「男性版・戸田恵子」となれるかも! 山寺宏一さん、超えられるかな??(・∀・)
ori023
まぁ高木渉、あのシミジミした語り口は好きなのだが、ウェブとかで反響でかいのはやっぱり積み重ねてきたキャリアの結果なんだろうなとか。
narunarunantoka
****tsu1216 高木渉さん出だしの頃だったけどハマり役でしたよね(^ω^)
togekai
****nofan 大河に、高木渉さんが出ていたそうです。先週の真田丸に
yokura_kun
高木渉愛しい
hnhn_nnn
親に高木渉が大河ドラマ出てるよって言ったら明日の再放送録画予約してた。見るの楽しみ
yenchan51
高木渉with御立派。
guardian_statue
高木渉ボイスの面白黒人&面白白人は大概生き残るから…。
corin917
ところで真田丸に高木渉さん出てたの知って録画したの確認してみたら大声で叫ぶとたしかにちょっと元太だった。
reito_takagi
高木渉さん声がやばいよ
wakana_0_0216
高木渉さんが! やばい!生で見ればよかったーー!!!!
kingingamugamu
高木渉が大河ドラマなんて出たらロケの関係でアニメとか映画業界に混乱が生じると思うんだけど実際どうなんだろ


0 件のコメント:

コメントを投稿