2016年1月22日金曜日

カトパン 4月末フジ退社発表 \_ めざましテレビ ミヤネ屋 フリーか

カトパン 4月末フジ退社発表 \_ めざましテレビ ミヤネ屋 フリーか M__3838

DJFH38457hd
カトパン最強すぎる
lovable_tama
カトパン退社。 まじかぁ〜。 目覚まし見なくなるかも…。
blueskyd3
カトパン退社😭
Hiro_Y48
RT カトパン辞めてしまうんか?!
ikedamadama
あらあらカトパン。
Untrue_Untrue
え、カトパン、フリーになるの
shokoda28
カトパン見れなくなるのか〜。 あーもうめざましテレビ見なくなるな。
followsite4
カトパン 4月末フジ退社発表。\_(´∀`★)
dgaxel929
****i_0129 ****hiy1910 わり、カトパン朝までおれんちいたわ裸で
ayapon2000
カトパン、ホントにフリーになるんだ。
ORENO_MARUGAO
まえカトパンがフリーになったときの推定年収みたいなのみたけど恐ろしかった
hasehii
カトパン退社とか残念すぎるーーーー!
7smok7
「カトパン」という場合の、「パン」は、何?
ururunn_
カトパン可愛いな

FURIKAKE_JUMP_Y
たまに光くんがカトパンに見えるんだけど共感してくれる人いないかな…比較画像載せようと思ったけど記憶の方が似てる(´゚Д゚`) カトパンが光くんに見えることはないけど、、、これとかさ…
ryouto0823LINE
カトパン退社は普通にショック
sa6to1ko0
カトパンさんフジテレビ退社!? えーマジか!
Sata_cH
カトパン退社事件で湧く我が家の家族LINE………男性陣の絶望具合が面白すぎる
tarles1204
カトパン目覚ましやめちゃうのか~
bu018
カトパン,ジャパンミュージックエンターテイメントに所属するのか。元・アンクルエフ。社長さんが良いイメージがある。
AOTOXXX_05410
****Jun17th カトパンがフジテレビ退社だと!?

hazuk_
カトパン退社今知った…。忙し過ぎて体調悪かったり大変だっただろうな。少しゆっくり休んでもいいんじゃない?RT
Masachan1186
ちなみにカトパンがフジテレビ辞めるから悲しんでるわけじゃありません
Masachan1186
カトパン、フジテレビ辞めるんだ

bu018
カトパン,めざましで倒れたり,ほんまでっかで倒れたりしていたから,心配していた。アナウンサーも事務作業やらOLと同じ仕事をしていると聞いて驚いた。売れっ子だと事務作業&収録&ロケとあるから,フリーになったら少しは緩和されるのかな?カトパンはフリーでも充分いけるからなぁ。応援します
tzo_wktk
カトパンついにフリーみたいなもんか 最近ほんとテレビ見てないから実家帰るとCMすら衝撃をうける
Takayukinggggg
****ma_uwuw (笑) ふつーにカトパンかわいいから あさ見れないのは悲しい
uNZtlbIkaS0aU4o
カトパンがフリーになっても応援するは!

DT20aoba
カトパンやめちゃうんだ
hirutetsu
****wmlp カトパン退社ですね
flincoX
カトパンまで・・・。
saasann
会社にいるボスは綾瀬はるかに似てると思ってたけど、マスクしたらカトパン似と発覚! どちらにしてもかわゆす♡
KEISHI00bask
カトパン安定のフリー行きか〜
eiflam0302
どこ見てもカトパン退社かラブライブの話やな
wasv13711
カトパン フジ退社するんだー ゲイ卒業しようかな笑

N1na25_Rin
カトパンめざまし卒業するのさみしいなーカトパンがいるからめざまし見てたのに。まぁ今日は寝てたからみてないけど←
ki3732ss
カトパン4月でフジ退社するんやね
cDb7DYkj8wfpKVW
めざましTV観てて カトパンが退社するって発表したけど へぇ~そうなんだぁ~って思ってたら 他局まで報道するじゃない そんなに皆関心あるのかね?
FdLuEmUaRlS
カトパンがCM出るようになるのは胸アツ 今なら、ローソン、スタジオアリス、スズキアルト、太田胃酸などCMの空きが沢山やで
pikazou1
カトパン って アヤパン からの カトパン だよね …略し方微妙に違うよね(・∀・)
DanielLevine0T0
下手すりゃカトパンの濡れ場シーンが見れるかもね
IzumiIzumi1020
カトパンがめざましテレビを卒業(^_^) 悲しむ人いるでしょうね(´Д` ) 喜ぶ人いるでしょうね(^_^) 虎視眈々とポストカトパンを狙ってる人は(^_^)
RaTjynRAC6DEAZI
加藤綾子アナウンサー(カトパン) フジテレビやめちゃうんだね めざましも卒業だなんて悲しい😭
80_1015
カトパン4月に退社やて… 毎朝目覚まし見てんのに… これから見る意味ある⁇笑
riorio19639717
****ei_news カトパン!局アナでも年収うん千万円、フリーのタレントになると数億は下らないか!すごい世界だね!(。>﹏<。) でも世の多くの女性達とのこの格差って何だろうかと思う!テレビってそれだけ重要な仕事してる?  ただカトパンは嫌いじゃない!幸せになって下さい。
onolemon
カトパンも辞めちゃうのか…
kwusz
カトパンがフジテレビを辞めるらしいけどゆぎは三卜ちゃん派だからそういうのわかんない
hoot219
カトパンやめんの?

278Ynu
カトパンもう30か
_w4Ltz_
カトパンかわいい
Masatoshinssu
****nak24910 でもフリーだよ、きっとテレビはカトパンだらけになる(^^)笑 そーいや、修学旅行俺がカトパンに会いたくてついていずみ達について来てもらったっけね笑
ms07b_raru1
カトパン退社なんか…。今知ったよ
mejimeji_na
カトパンがめざまし卒業するとか、これから俺は朝何を見て生きていけばいいんだよ
Somenai_O
大好きなカトパン、 フリーに!∑(゚Д゚)
hirabakoutaro
カトパンがフリーになると川田アナの出番が減ってしまうのでは無いだろうか!?
f_gensan
****k7joke1 カトパンがフジテレビ退社でフリーですってヽ(゚ω゚)ノ 次はオチヨパンの番ね(゜∀゜) オチヨパンもフリーに(ノシ 'ω')ノシ バンバン
yuu_ywh
カトパンがBUMP見てる
kaettekita8man
カトパン卒業しちゃうのショックだな
WE_keita
カトパンが退社だとぉ! め
newtopic61
カトパン 4月末フジ退社発表。\_(´∀`★) 読んだらRT
yma706
カトパンフリーに転身か(;;) 明日は早起きしてカトパン拝もう。女の私からしてもあれはかわいい、綺麗。朝いってらっしゃいって言われたい。
ytk_marvel
カトパン、フリーになったの?
pomeraniann167
カトパンが退社~ さあ男漁りが始まるぞ~(ノ´∀`*)
hDtH3YfbGgKUU6f
カトパンが退社するなんて…
__ymyt7
****1216 カトパン可愛いですよね(´‘▽‘`)
kingyoiro
あらーカトパンがフリーになるの)
a_Gr_
カトパンと同じ中学校
lsmnnatsukidr
カトパンのパンはパンツのパンだからな
kanamechan
正直、カトパン卒業したらAVに行って欲しい
Sata_cH
カトパンやめんの!?!??!!る
5C3DuC7ZELcF9lY
えぇ!カトパン四月に退社するん!?
Dreamer_Nao3
カトパン、セントフォースじゃなくてジャパンミュージックエンターテイメントなんだね。

ZDtNOFIgX8hrhPL
カトパンは結婚するからやめるの?
Silent__N0ise
「カトパンが退社してたフリーになるみたいですよ!」って言われたから「そうなんだ…。カトパンって本名は何て言うの?」って興味なさそうに聞き返したら「え…?加藤…パン子?」って言うからそんな名前ないし、ヤマザキパンみたいだし、そう答えた本人の頭が春のパン祭りだと思いました。
scandal_ryouta
****_d3s かわいいとか別でなんか変わんの嫌や(笑) めざましって言ったらカトパンってイメージやから
01kazbo
今日はまだカトパンとマジパンの事しかツイートしてません
nukkoy
カトパン 4月から ビビット? フジ発表から 10分後に TBSが報道だって
sin175
[速報]カトパン4月にフジ退社、フリーに転向
katchan111
****uro51 カトパンのような女性と出会いたいんですがどうしたら出会えますか?
fellow_ozians
カトパン…
a1224a
****in041024 フリーになる人やっぱ多いよね~。 朝の番組は朝早いしずっとってなると大変だしね。 カトパンはきっと評判いいしどの局でもやっていけるだろうし。 そうそう、篠原涼子とかいる事務所だよねー結構いい事務所なんだって。
nom1221
カトパンも退社かー。
Elica_mrym
****oi15 え、カトパン好みなの?笑
mincg_everyday
吉村とカトパン似てる
sin_prpr
カトパン卒業か( ´Д`)y━・~~
koudykoudy
カトパン辞めるならZIPきたらいいじゃないか
yotty_wiz
****nKuroneko もしかして:カトパン
musicl_radios
カトパンやめちゃうのか!めざましテレビどうなるんだろう…
seena_s
カトパンをガルパンと思ってしまう 私。。。w
cxd___6yt
カトパン遂にフリーか
hiitsmonica
カトパン退社は今のフジテレビにはいたいな。。
bipolarsnow
おはよー! カトパン、セントフォースじゃないんだ。
yabaruk
カトパン退社ですか。それで日経平均もご祝儀相場に…(違
okazutengoku1
めざましテレビで「カトパン」が引退したら MCは山崎アナにして欲しいです。
nakane0830
カトパン辞めちゃうのかよ
naga_uma15
カトパン退社しちゃうんだ

haruru3993
カトパン退社するん😳
shikatanZ
カトパンがついにフリーに。DVD出して!!!
gcrobo
カトパン卒業は知ってたけど、退社とは。
UdonSiso
カトパンって30だったのか…
THE4HTKIND
カトパン
kazu26jk0j5
****A60332791 ****rena ****am5963Jun ****_ryu えっ! カトパン…カトパン⁇(゚Д゚≡゚Д゚)
zyu_chin
カトパン退社か
Su2u_Mg
【悲報】俺の嫁カトパン、退社
Monja_Gero
カトパン退社にショックを受けてるし彼女に記念日なのに連絡ブチられたし俺は今すごくストレス溜まってる
gorugo0727
例えばカトパンが惚れてくれて結婚したら養ってもらえるわけでサイコロ一個でも賭ける価値はあるのではないだろうか
knkkrtnano
カトパン退社魔材?
moribonn
****419 カトパン めざまし 卒業 ( ̄▽ ̄;)
wankichi_pun6
#まとめ カトパンこと加藤綾子アナ(30)、3月いっぱい「めざまし」卒業 フジテレビ退社へ わん吉 01/22 14時くらい
technotechno303
****yandao 頭おかしいんだよ〜wカトパン辞めたらパイパンになって男とパンパンやるんだよ〜(妄想)
kazutchi1
カトパン、セントフォースかフォニックスじゃないのか。
__mattsun446
えっ、カトパン退社!? にっしーの強すぎる思いは これから一体、、(´・ω・`) めざましライブの「加藤さーん!」 のくだり好きやったのにな~ww でも新しい道で頑張ってほしい! きっとにっしーも応援してる!!
nakunaku51
カトパンに会いたいな~
yoshinobinho932
カトパン退社とかもうあの局2度とつけてやらねぇ
nakunaku51
カトパン フリーか~
yui20156
カトパン退社してフリーになるんだね。カトパン好きだから頑張ってほしいな😊🙌✨
ryodejaneryo
カトパンそろそろ結婚するんかなー 有吉にしてほしいなー 俳優とか社長とかはやめてほしいなー
tantan_mu
今年はベッキーにDAIGOにSMAPにカトパンにすごいな。もうキンコメどこいったん
ALEXANDLED
カトパンって何目指してんの
hirotaka756
今日は生ちゃんの誕生日。おめでたい。 そして、ネット上に写真集らしき内容の画像上げてるの誰や、楽しみうばうなよ! そんなやつに、エリフラワー! カトパンもついに卒業なのか。。。 女子アナウォッチャーだけど、何の感想も出ない。

megane2407
カトパン... はぁ、好き...
AKI__06
****iusa カトパンと比べちゃダメよw
behappytoyou
****on カトパン退社。残念だが時代だな
MIYUUUU2207
カトパン、フリーになるのか~!みとちゃんの次に好きなアナウンサーさんだわ~(*´∀`*)
fumifumitoudou
カトパンは最強…高橋真麻エール
technotechno303
カトパン辞めるんだ
itsuki_709fit
カトパン、フジテレビ辞めるんか〜。 てか、30歳やってんなー(°ω°) …… … 全然イケル!( *˙ω˙*)و←
marimo_8888
カトパン、めざまし降板だけじゃなくフジ退社なんだ!へー
masuwo_game
カトパン、フリーかぁ…
shimajirogakari
カトパンももう30なのかあ
yuki7_otsu
ずーっと思いよったけど カトパンさん、アナウンサーなら前髪の分け目逆がいいですよ。
erioerioerio
****ssan1020 カトパン嫌いです(ニッコリ)どこがかわいいねん!細いけど!って思ってしまう(ニッコリ)
neko_neko829
カトパン?って穴が退社するみたいだけど、フジテレビは本当、離職率高いよなぁ。特に女性穴。やっぱりフリーになるまでの腰掛け程度なんだなぁ。 #グッディ
iwgp_v11
カトパン退社か...
otabecom
カトパン女優になるの?
kim_ns98
****a59 あくまで「黒い」カトパンね(笑)
tasobei31
カトパンおつっした〜!!
sayape_6
カトパンついにフリーか🙈💓年度末でめざましでみられへんなるのは寂しいけど。
mochi883
カトパン、フリーになるのか
cst_831
カトパン辞めちゃうのか〜 というか3日間分の食料 買いだめしとけってなってるし 沖縄でも雪って何事なの・・・
sakurabanyan
カトパンもフリーなのね。自分のペースで好きな仕事したいと思うのは当たり前だな。ちなみに、あの方々は嫌な仕事させられたりとかはしてませんのでまた違う話だと思います。
naka_8585
「カトパン」って文字見ただけでビンビンになるほど好きでした。
knpm_680u
****gimo0326 フリーアナになるのかな(°_°)??え、カトパンっていくつなの??
tnkysmt
カトパン、フジテレビ辞めるのか。同い年の有名人の年齢出るとしんみりする歳になってきたな^_^;これからどういう道進むのかわからないけどがんばってください(^^)

a1128t
カトパン退社かー。 でも、これから各局で見られると思うと楽しみ。
DOWNTOWN_BOY
カトパン、フリーになるんだ。ナタリーは? #tama954
yuuuuukiyaaa1
カトパンがぁ😭 朝からの癒しが……
PqSzr
カトパンまでべっきー隠蔽の餌食になったか
natsuro51
カトパン退社したら何を楽しみに早起きすればいんだろう。 今早起きはしてないけどw
ogawa59
****ns98 首都大の黒いカトパンの二つ名あげられちゃうくらいにはにてると思いますけどね…
smappy0909
スポーツニッポン、カトパンのが気になるんだけど。位置どうにかならなかったの?ww
Ayame_Langley
余談だけど、カトパンと同じ脱毛クリニックに通ってる。そこは夏目三久さんや板野友美ちゃんも来てるところ
OKONA_
え、カトパン退社すんの?!?!
imager52
フジテレビはSMAPよりカトパンの話しろ。
liverpoolandga1
カトパン、めざまし卒業か…かなり寂しい
lovekobe1987
え、カトパンってフジやめるんや
aloha_ch
カトパン結構 好きだったのになぁー。
fukuyamapi
カトパン退社ってなんかフジの落ち度をもろに象徴してるような感じがする。次のエースはミタパンかな。 そしてカトパンは結婚か?
miohiko
カトパン卒業・・・だと・・・!?(遅)
penginsan_dx
カトパン退社かー。 まー、今のフジにいるくらいならフリーになったほうがいいかもね。
lec_sa_v_a_na
え、カトパン退社するの。。。
daniii_as
カトパン勝手にフりました。 調子に乗ってごめんなさい!!!
tata_aya74
ちなみに私が似てると言われるのは、北川景子さん、加藤アナ(カトパン)、山本美月さんの3人が非常に多いw 美容室やネイル、マッサージ店あたりに行くとどれかの人を言われるww 似てないけどねww
daniii_as
****y_m_k カトパン肉食えねぇから 俺とは結婚できねぇや、、、 ゴメンなカトパン、、、😱😱😱
tandm0919
最初はカトパンか。それより東京中心なんだし雪の話の方が大事だよね。ミヤネ屋も、西が降るときは細かく取り上げるけど東のみだと軽いよね#グッディ#ミヤネ屋
yui_tokyo_
カトパンあれやろ?フリーアナウンサー
keeenyu
ええええええええ!!! カトパン、フジ辞めるのか!! どうすんだよこれから。
TOCKY409tl
カトパンやめちゃうのか

UGKDSOJISAN
カトパンいいよな。
reysolest
(´-`).。oO(おいちゃんはカトパンよりショーパンのほうが好きなわけで…)
kanae__akazono
カトパン、フリーになるんだ( º_º ) #今更
tso__________
カトパン辞めるの
policemangenera
****ya1941941 カトパンがもう30なのにびっくり
hajime_82
カトパンがフリーになったらレギュラー増えるだろうなぁ。
ramen_king116
カトパン フリーなるのか(笑) フジテレビのアナウンサーってイメージ強いけどな~
yrk__UoxoU
カトパン、フジテレビ退社かぁ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
tadanomio
ショーパンもカトパンもいないめざましテレビなんて……( ; ; )目の保養が( ; ; )
peace_happily
****king_mama なるほど ! カトパン早く結婚して 幸せになってほしい😊
_e_24s
え!!!!!カトパン!!!!!
nots18
「カトパン」っていう文字見ただけで勃起しそうになる。
syukyu_0129
朝起きたらめざましでカトパンはルーティーンなのになー。つらい
Mr15carpyoushow
カトパン、フリーになるの?
sami_squirreika
カトパンもミトちゃんに追いやられて局アナでいる意味わかんなくなったんだろうなぁ
asansukiiiii
まあカトパン好きじゃないからどっちでもいいけど
biitiyan
ベッキーだったりSMAPだったりカトパンだったり芸能界も大忙しだなぁ ただもうベッキーがSMAPの陰に隠れてる感すごいし、世論の熱しやすく冷めやすさというのは半端じゃないw ベッキーの薬物使用そろそろめくれてもいいと思う
leharuya
カトパン 退社ってスポーツ誌の一面に来るんだ( ・д・)
asansukiiiii
まじかカトパンやめるんだ
aaa_nissy_777
昼ごはん自分で作った 超豪華👏🏻✨ カトパンがフリーになったらどうなんや?!にっしー悲しむんか?喜ぶんか?? てかホンマでっかTVで共演してたん?!💞 てかてかてか、にっしーよりカトパンの方が年上なんや😳😳 #AAA #カトパン
wkchanhakuchan
カトパンさんがフリーに転身らしい
_DoLo_stvk
それより、スポニチが書いてる、カトパン、フジ卒業ってやばくねーか?
nongt
****_mikan0831 カトパンお昼に来るのかぁ~! じゃぁ、当たり障りない番組だね、つまんないの~っ(//∇//)
RockBar_ATORAN
起きたらカトパンの退社フリー報道。

kinako2010
カトパンと三宅さんの2人のめざましがあと数ヶ月かぁ。寂しくなるなー。永島アナも好きだから後任は永島アナだといいなー。
kkkkkkkkkk1025
カトパンCM1500万以上だってよ怖っ
kinchaso3
****noname ****syun とりまカトパン3月までだってさ 朝言ってた
Toji0121
嘘やんカトパン😲
cRz_urwrly_chil
カトパン、やっぱフリーアナになるんかねぇ?( ´_ゝ`)
puie_p
カトパンの退社は同アラサーとして、「やっぱ色々考えるよねー」って共感
aoisae6872
カトパン、フリーアナウンサーになっちゃうの??
Chiqince
めざましテレビからカトパンいなくなるの悲しすぎる~! いい意味でフジっぽくない女子アナだし朝から見るのにとっても良かったのに! 5月からなにみよう…。タカラヅカニュースはとってもいいけど、世間からのおいてけぼりくらうからなw
237799
お、カトパン退社するんだ
ka__mu
カトパン卒業にびっくり。
ymyuilove
SMAP解散騒動よりも端に映るカトパン独立の方が気になってる
ioCzuBV3P1YnnBu
カトパン出るたびに彼氏が「あっ、社畜出てる」って言うのやめて
ohayocjl
カトパン明らかに働きすぎだったからな
tensai_pankun
カトパンに限らず女子アナは入社時より30に近づくとより美人になるが もしかして女性全般そうなのかも
yumie426150
カトパン退社かー 生野はいつなのだろう、、?
matyu0531
あ"~カトパン早くフリーになってツイッターやらんかな~ #加藤綾子
Ponz_wrote
カトパンがガルパンに見えた
kento_ka
カトパン居ねぇと朝5時から8時までの間起きれねぇし起きる意味ねぇよ~~~~朝何を見ればいいんだ
f_d_j__kaytwo
カトパン退社かぁ…
kjpiii
カトパンって 30歳ったい! 可愛すぎやろ💓 こんな可愛い大人になりたいわ笑
aaaaaaa055_ms
カトパンめざまし卒業かー、悲しいなー、朝起きてカトパンを見るっていう日課だったのに
yuzuhae22
宮根誠司が カトパンを別格だ!別格だ!と言ってたけど。 そうなの?何が別格なの?
huwahuwa_moon
えっ?カトパン退社するの??
yuriiicheese
****damiagasuki カトパン フリーになるの?

frip_utahime
カトパン!!
haaaru_1004
なんだとっ カトパンめざまし卒業だとっ さみし~~(;_;)(;_;) #めざましテレビ
0640715
****mamaricchan 今日のニュースは何処でもカトパンですね(o´罒`o)4月1日までは目覚まし頑張ってほしいですね\(>∀<)/ そして別のカトパン観れる日も来るのかな?楽しみもワクワクですねー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
kbmt43w1wp
カトパンがガルパンに見えちまう
ryuEsou2
カトパン4月に退職か。
ktdmtzily
それよか!カトパン!!!!!やめるんだねー
aux_lly
カトパンはフジテレビやめてフリーになるの?
manami0108
カトパン、ふじやめちゃうのかー!!
daniii_as
****y_m_k え、カトパンやめんの?? 俺とカトパン ワンチャンあるんでね???
rocky0720
****velin ****iko ****bedo9 カトパン飛んだの?
555_another
カトパン退社か… テレビ出てくれるんならいいけど
KE_ME_
「カトパン」めざましテレビ 「めざましテレビ」を卒業し、4月末で同局を退社する! #加藤綾子 #めざましテレビ
bananahoshino
カトパンは女性アナウンサーの中では飛び抜けてるっていうけどバラエティ対応においてはマスパンの方が優れてる気がするんだよなぁ。笑 AV女優に間違われてたり散々だったけど笑
0726Hitoshi
****v12 あ、まだナイショだったわ。。 カトパンの後継オレです…
imaiyuumi
カトパンやめちゃうのかよ〜〜ん
yoshiharuseya
カトパン卒業 報告10分後TBS報道
ssaa_tan
カトパン、スマスマ。ずっとフジテレビネタ。。♯ミヤネ屋
nyu_sansa
カトパンうちの会社に来るって!!スカウトした!!
shin08132
カトパンめざましテレビ辞めるんかぁ〜〜。。。笑 毎朝めざましテレビでカトパン見てから1日頑張ってたのに。笑笑 もう無理やん笑笑笑
cosskulm
特急乱舞よりカトパンがフリーになる方が衝撃
omo_yo7
SMAPの騒動続きでスポーツニッポンの一面がSMAP。カトパンのめざまし卒業面ちっさ。
Daito___omi
カトパン可愛いよな〜 ひろおみの腕の中に入ったの、いま思い出しても羨ましいわ☜
merry_0101
カトパンをガルパンに空目するくらいにはTLにガルパンおじさんがいる≫RT
ippikinosamurai
カトパン退社かー!

makopi2015
カトパンのいない朝なんて……
j1fff99a
カトパン所属事務所に逮捕された危険な俳優が!「接近」を心配する声 - 東スポWeb
okamon1203
実は国音幼教卒という経歴をお持ちのカトパン…先輩!!私もアナウンサー目指そうかな!←無謀
revin861
カトパン😭
tatta_ceo
カトパンかわいい。
milkmilkteatea
カトパン、フリーになるんだ⍤⃝♡ カトパン、可愛くて清潔感あって頭が良さそうで本当に憧れる。絶望的に圧倒的。いいないいなʚ♡ɞ 1日、カトパンになってみたい。そいで、ものすごく努力してるんだろうな。えらいなあすごいなあ( ˶´⚰︎`˵ )
n3yere
****3y わかる!カトパンかわいいすぎる♡
E_Javelin
****iko ****bedo9 カトパン死んだって?
nagaeryuji
あら、カトパン
mikanDrip
カトパンがフリーになったら、アシスタントもCMもいけるからもうほんまにベッキーいらんなぁ…代わりってなんぼでもおるなぁ…
Comeet0
カトパン、フリーかぁ~フジテレビの看板アナ誰になるんだろ
riku89_no1
****sone_11 男だな! カトパンも!
S4MShTSCa4NytNB
カトパン退社するんだ
natu_mikan0831
****t 次の昼ドラで終わりで、ごきげんよう枠・昼ドラ枠・グッティ枠は終わり。新にカトパン司会の情報番組か何かやるらしいよ…(;´_ゝ`)
jam_yuki0507
へー、カトパン退社するんだ。お疲れさまです。ヒルナンデス来ないかな〜笑
ohtakitatuya
フジテレビのカトパン独立らしい。ベッキーの抜けたCM枠はカトパンが埋めることになりそう。
soubakantarou2
カトパンがフリー転向で上げてるんかな。
62_tu
****a0513 カトパンはもう1人ここにおるやん
Unooooo335Ata
にっしー!カトパンさんフジテレビ退社やって(´;ω;`)
soccerball99111
カトパン朝からみれなくなるのか〜〜 カトパンの次に野々村はキツいわ〜笑
SHIKI0905
4月にカトパン退社かあ
rei_the_l10
カトパン、フジ卒業しちゃうのか
_3_4_6_
月曜の朝はカトパンがめざましやめて起きる意味なくなったから休みますって言おう
lovetayp0350
これからが、実力のお仕事のカトパンちゃん🐼

rmakuos3
カトパンならCMかなり来るべ
mmakazu
カトパンがフリーになることでざわざわし始めるレギュラーのあるフリー女子アナ達
exmitu
カトパンついにフリーアナか。 がっぽがっぽやな💰
ikki5533
カトパン退社かぁ〜 朝はめざまし派だから(今は目が覚めるとお昼)、そんだけ時が流れたんだなぁとシンミリ…
ybuvyba_09
カトパン卒業発表したのかよ
takayoshi_uk
2016年になってから色々起こりすぎな気がしてたけど、カトパン退社で確信したね。 今年は激動の年になるんだね。
22ZmDY1Z6jeDo83
フジテレビは、カトパンが抜けたことで、かなりの損失でしょうね。
taikaron_x
カトパン辞めるんか
0726Hitoshi
カトパン めざましもフジも卒業するのね。 興味ないけど。
happiness_glay
カトパン、ほんまでっかTVかなんかで「あなたはフリーではやっていけない」って言われてたのに
SmmmjnK
カトパンやっと退社ですかー おバカ女子アナばかりの中で、ちゃんとニュースも読めるし、大物お笑い相手でもそつなくこなす❗️ これはひっぱりだこになるやろうなー😁 退社後が楽しみ🎵🎵🎵
yyhts419
どーせ、セントフォースやろ!? おい!カトパン!セントフォースやろ!? セントフォースやろうが!? セントフォースやろーがぁ!!!!! でも、セントフォースて感じじゃないかも。
yamaromeo
カトパン卒業かあ わたしにはミタパンがいるけど
ChiiiTomoo
とうとうカトパン退社かっ フジももう誰もいなくなるねっ
myv_co
わたしの可愛いカトパン辞めちゃうのか(・ε・)
kenbooo_
え!え!えー!!カトパンめざましテレビ卒業すんのかよ😭😭😭😭😭もーめざましテレビ興味ねー😤😤😤
aoim418
カトパンてメッッッチャかわいくない?動いてるのみてるとすごい美人にみえてくる 頭よさそうだし7年も2時半起きの生活続けられるし美人だし すごい すごすぎる
hiti5san
カトパンついにフリーか、入社試験で民放3社に合格してフジに入社した彼女。スーパー綾子のこれからが楽しみ。
mrn0518
カトパン😢💭
vampire__666xxx
宮根、問題発言カトパンとヤりたい #ミヤネ屋
nekomimimaidcom
カトパンの「パン」ってなに?放送中パンツでも見せたの?
mamassan1020
カトパン、フリーになるんか。「CM来るだろうねー!」ってミヤネ屋で盛り上がってるけど、どうかなー。アヤパン、女子ウケいまいちじゃない?
Ditma617
カトパン退社!?
hairgratiae
カトパン フリーか…めっちゃ儲けそう

Nizumi23
カトパン退社するのかー。30歳退社説ってあるしそういうキーポイントなのかなあ
TKYM1989
カトパン争奪戦か・・・
ririri_rp
カトパン卒業の報道みてたら、30歳というなんとかかんとか言うてて30歳ってそんな節目なん??なんか人生変わるの??てか流行りなの、30歳という節目!!ってなって心臓痛い
n961220
ベッキーの失ったCMたちをフリーになったカトパンが掻っ攫うような気がする。
HideJ0_0
カトパン フリーに転身 |`)どうでもいいニュースだなw
djpekakichi
カトパン卒業まじかよ。俺、朝めざまししか見てないんだから、、、
piipoporu24
カトパン美しいなぁ
hakusuimama
へー^^; カトパン、フリーに❗️来春転身ですか
gyoni9
カトパンが見れない朝は寂しい
phihh634Pp79C9N
カトパン辞めるんや。30歳か。20歳とか30歳とかいう数字があるのはいいことや。節目という風潮があるのはある意味いいことで自分の人生を考える上でいいきっかけになる。そこにこだわる必要はないし、カトパンが節目と思って辞めるんかはわからんけど。
wdj_mmo
カトパン めざまし卒業するんだ〜😭😭可愛くて大好きだったのに😞
chaki_maru
カトパン フリー転向かぁ( ̄□ ̄;)!!
milo108
カトパン入社してからずっと2時3時起きとかやばいな。私なら鬱になりそう
azico3
カトパンまじかわ
nyu_sansa
カトパン30歳!!16歳くらいかと思ってた
kyooo0501
カトパンめざましテレビ卒業まじかよーーー もうめざましテレビ見なくなるなー 視聴率下がるなこれはいや絶対下がるわ(笑)
na2_tdys0516
カトパン、フリーになるのね!
kenta_sid
カトパンめざまし卒業するんやー。
Agent0Z
カトパンの何がいいのかわからないまま退社…
sachiccomusic
カトパン、フリーか。
Ms_sakana
カトパン〜💞
itochaaaaaaaan
カトパン入社の頃から好きで見ててもう30歳で退社? 時の流れを感じた
osirisu3
カトパン フリーになるのか
reine9197
CMベッキーから、カトパンに移行かな?

iheya0513
カトパン卒業か〜 次はなにパンかなーー😎
saachin_nsr
カトパンのこといつもアヤパンて言いそうになる。アヤパンでも本当は間違ってないけどね
Luminize_kzm224
カトパン退職したら、マジでフジやばいな
argk0611
カトパンついにフリーか。フジ悔しがってるだろうな
arashik0125love
カトパン可愛いな〜フリーか〜
kuroshibaHAL
カトパン、やっとフリー転向だって?ギャラも大違いだろけど、こき使われすぎていたのが、少しゆったりできるようになればいいねえ。すりきれてどっかの野球選手や金持ちんとこへ嫁にいっちゃうのには、まだまだ惜しい方であります♡
takamura0403syo
カトパンめざましてれびやめんの
nyobochan
カトパン退社かよ! …まぁ、少しわかる。仕事ばかりになっちゃうもんね。
0724_minato
カトパンがフリーになっちゃう(´・ω・`)
tomooooooop
カトパンのみんなの期待値すごいな
youuusk
あっ!! ミヤネ屋でカトパンのフリー転身発表の時に上地雄輔の名前出た!!
HIRO_JOECOOL
フジのカトパンが辞めるってニュースをミヤネ屋がする、ってなんだろね。
Momonosuke_400
ベッキーの代わりにカトパンになりそうだなCM
meilin141
カトパン、フリーかぁ。ホンマでっかは続けてほしいなぁ。 #グッディ
mmakazu
カトパンがCM女王説あるなw
kootaf12
カトパン退社かよ
realrideryoshik
カトパンめざまし卒業かぁ
gokabouta
カトパンがフリーになると、仕事なくなり消えるフリーアナ続出するだろうね。
11meihui08
カトパン可愛いー🙈💓
s15specR_kore
カトパンめざまし卒業(左遷)かあ。まぁさと同じ道フラグ
kazuminisi
カトパン、フリーになるんですね。 あの笑顔にいつも癒されてます… ほんとに可愛い…
usamizuusa
カトパン、フリーになるんだね!ついにフジ退社か!
_3_4_6_
カトパンんんンンンン
DsMakiroi
目覚ましの朝の顔、カトパン卒業かー! お疲れ様でした!

kanae_akblove
カトパンやめちゃうんだね😢
_kxxnx_
カトパン結婚せんの??
akky_manodays
カトパン、セントフォース行かないのかw
HARUJUN0502
カトパン卒業するか(´・ω・`) 私は山崎パン…じゃなくて、山崎アナ推しますね…←
ano_anzai
カトパンが4月に卒業か。 ポストカトパンはこの僕あんぱんにお任せあれ。。
y_yuma_1017
カトパンめざましテレビ引退するの!?
apple_levi
カトパン卒業かよ;;;;;;
ando3711
カトパンついに独立か… 毎年言われてたよね… #加藤綾子 #女子アナ
1988iopi0521
カトパンやめちゃうのかー
DF_b84
なんだかんだ言ってもカトパンかわいいよねぇ
kaneko24
カトパン可愛いなー。8年て20代ほぼほぼめざましやってたんだなぁ~と思ってたら2008年の入社当時の映像が出て驚愕。8年前って2008年かよ・・・。2008年なんてこないだだろう?嵐の上海なんてこないだだろおおおお(´д⊂)
22ZmDY1Z6jeDo83
カトパンみたいなエースアナは、しばらく現れないでしょうね。 フリーになったら、仕事の幅が広がると思いますね。
saachin_nsr
カトパン目がキラッキラしててかわいい
c371_ILEc
カトパンのニュース見て。元彼が女子アナ好きで。毎日毎朝5分ぐらい好きな女子アナのコーナーを700GBぐらいの外付けHDがいっぱいになるまで録画して撮り貯めてたなぁ…っていうこと思い出してました。 うらいたで女子アナスレが立つとだいたい元彼の名前が上がってたとか何とか。
Ranoura2525
カトパンめざましテレビやめちゃうのか…うちの理科の先生の教え子だったらしいのよ。カトパン…←
bigbangtigers
カトパンめざまし卒業かー ショックやー(・・;)
chumemomo
カトパンって最近顔知ったから入社当時ってめちゃギャルだったの知らんかった
Innovation1616
カトパンふりー
soiyya_sa110
カトパンはなぜこんなに可愛いのか
misato3310_
やっぱり、カトパン (加トちゃん風に)
princekeisan
え?カトパン4月末でフジテレビ退社なの!!!
Chokki_yome716
カトパンきれい(๑ ́ᄇ`๑)キラキラしてる✨👏
mmakazu
スゲーなカトパン。フリーになる前から転職先から引く手数多か(´Д` )
honoka326
ホンマでっかはまだ出演するみたいでよかった…カトパンお疲れ様

soundxcube
カトパン120点過ぎ可愛い器量もいい…
shidako_bluesky
カトパンちゃん独立するのかー
1225saop
カトパン! ビックリだけど、美人だし需要あるだろうし素敵♡
saa_ryan
カトパン、フリー転身。 まずは有給休暇の消化が責務か。
HARUJUN0502
え、カトパン卒業するの!?
mion345k
カトパン辞めちゃうんだー。めざまし(´・_・`)
0bd0371778c2x1d
カトパン恐ろしく可愛いな!! 末恐ろしい!!!
makidai_meso
カトパンが30だと…?
chihiroo1207
カトパン絶対フリーでも成功するやろうなー👏🏻💓
yusa90na
カトパンもフリーになるの!?
yuinoxx21
カトパン日テレもTBSも内定貰ってたのかーすごいな
yuh24_kn
カトパンがめざまし卒業とな
j_love_fam
カトパンめざましテレビ卒業(´・_・`)いつ見ても可愛い*\(^o^)/*
DokaldDuck4649
カトパンなんで退社するんだヽ(´o`;
gaohne
カトパン、フジテレビ退社( ̄0 ̄)/
natu_mikan0831
カトパンやっと辞めるんだ。カトパン退社って何回も見たから別に驚かねぇーよ
p_satoshi_c
カトパンの顔が好きです
gokabouta
カトパンは年々美人になってるけど、椿原アナはおばさん化の一途が止まらないネ。
kagura1986
カトパンめざまし卒業。ショック‼️
_24aaazu
にっしー可哀想に、、、 カトパンめざましテレビ辞めるから 今年のめざましライブ 加藤さーーーん💓って叫べなくなるね(笑)
tsuyosssssy
カトパンもついにフリーかぁー。 かつてフジ史上最強の女子アナと呼ばれたアヤパンもフリーになったらただの人になっちまったからなぁ。 #fujitv #女子アナ
Tommy__7
カトパン退社かよ🙃
wataru_94
え"ぇぇぇえええええ!!!!! カトパン退社するのぉぉぉお????
ogachi4265
カトパン卒業したらもうめざましテレビ見る理由なくなる(´・ω・`)土曜日は岡副まきちゃん出るから見る(`・ω・´)

__Hanna__
カトパン、30歳か〜〜女盛りを輝いてるな〜。最近女子アナというものの見方がわかってきて楽しい。
R3k00
カトパンめざましやめちゃうんだ...
Alice_LimLilly
カトパンめざまし卒業するのか〜〜!!!カトパン私すごい好きなんだよな…。
_______7t_____
カトパンさん4月で目覚ましヤメルンダね
Kairan0206
カトパンやめんの!?
echi_go_ya
「カトパンと共演したい」を「カトパンとやりたい」と言うのはどうかと思うわ
NICOGOD000
ミヤネ屋にて   宮根「カトパンとヤリたい(意味深)」
0310Akato
カトパン辞めるのか…
yuuuuuuuuuuuuud
カトパンかわいおっっっ
ksm04150511
カトパンめざましやめちゃうのかぁ
sena415denim
カトパン 4月からは フジテレビ12時スタートの情報番組に。 #カトパン #めざましテレビ #ミヤネ屋
yuujisekine
カトパン、フリーへ、おめでとう〜
haku_69
カトパンがめざまし卒業とか残念やな(´・_・`)
CCCCCOBA
カトパンさんって年下なのか…
320smf
凄いねカトパン…… アナウンサーなるのも難しいのに3社から内定貰ったんだ………フジ、日テレ、TBS( ゚Д゚) エリート…………
sunshineNana725
めざましテレビでカトパン見れないのやだ(´・Д・)」
bs49_hirose
あああカトパンめざまし卒業するのおおお毎朝の元気の源なのに
piooon125
カトパン居なくなったらもうフジは観ないな
marutaro1126_
カトパンより山崎の方が先輩に見えるのに後輩なんだ。意外〜。
BonBon_BonBon08
カトパン可愛いー💭 ほっそい
shin_shin_d
カトパン独立か…
kimi_buzz69
フリーかカトパン…
mutyu08
カトパン好きじゃない笑
yamabuki0502
カトパンって 日テレ TBS フジ 全部内定もらってたんだ。凄いな。 さ、仕事行こか。

mikarauy
カトパンがガルパンに見えはじめた。
tw4saika
カトパンて誰?有名アナウンサーなの?
345Chun
カトパン。
OoIikon
他局でカトパンが見れるのは嬉しい!もうめざましを見る理由がなくなった。
1d_match
カトパンめざましやめるんや⏰
rikutea1015
だめだカトパンが可愛すぎる
hittan24
カトパン大好き( ˇωˇ )💓
0910Roxygirl
カトパンって国立音大だったんだ👏
yuchan2923
カトパンやめんのか
yuji48_asy
カトパンがいなくなれば次のフジテレビエースアナは山崎アナだ!!!!!!!!!
24_itigo
ミヤネ屋「カトパンとヤりたい」
1958Aricheel
カトパン、めざまし卒業なんだ〜! 寂しくなるな〜
apple_x_jam
カトパンってフジテレビ辞めるんや
ZA6i_
カトパンとやりたい?
k_ninjin0825
カトパンめざましやめるのかー。アナウンサーの中で1番好きやったわー。
kai86carvyzz
カトパン30!!綺麗やなーーー
reiko3993
カトパンやっぱりかわいいー
Arissmagnet
カトパンとヤりたい
15foxfax
カトパン卒業かよおれのカトパンむりカトパン好きすぎかわいすぎ
tmooookz
カトパン、フジテレビ・日テレ・TBS全部内定もってたのかよ、、すげえさすが
mayu_negi02
カトパンいなくなるんか
okapongaw_pnkt
カトパンふーん(^ω^)
r_hunapoco
ほー♪カトパンついにフリーかぁ〜
myuu_Ks2R_
カトパンめざまし辞めちゃうんか〜 ていうか退社すんのかー 結婚するんかな。

jogzoomer
カトパン、フリー宣言か。
charu3223
カトパンも卒業ですか
jamjamtomorrow
カトパン好きだからこれからもがんばってほしい
2kudGb
カトパンめざまし卒業か〜(´-`)
1010shouto
カトパンめざまし卒業したんやぁ! 好きだったぞぉおおおお。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
dou1200
カトパンがフリーかー ほんまでっかTVはどうなるんやー
aritomejump
カトパン、辞めても活躍するだろーな!
pon__taponta
カトパンめざましやめんだ
ribo52jp
カトパンのパンって何?
ismrhr
違うカトパンだった(間違えすぎ)
5ki_ra
お〜 カトパン卒業
LalalanD_02X
カトパン可愛いし綺麗だしスタイルもいいし明るくてほんっとにいい😄💕フジテレビ退社してフリーなっても、絶対大活躍だね💓💓
i_sagaru
カトパン4月で卒業!?oh......お疲れ様。
shinra217
カトパンまじか
0801take
カトパン、フリーになるんだね!
ichico_bot
ええカトパンめざましやめるの
Water212Ay
カトパンって国立音大なんだすげえ
Fox_yuu123
カトパンめざましテレビ卒業しちゃうのかー。
3bbao
ええカトパン卒業するん??!


0 件のコメント:

コメントを投稿