2016年1月22日金曜日

RIKACO リカコ 歌丸です ヒルナンデス 強いられてるんだ 高町ちゃん気持ち悪い

RIKACO リカコ 歌丸です ヒルナンデス 強いられてるんだ 高町ちゃん気持ち悪い rikaco_i

proletariat8888
引けロングを寄りRIKACO♪
poppin_rose
なんでヒルナンデスにRIKACOが出るんだろぅ。私服もコーディネートも昭和だしトレンド押しても説得力ないしなによりダサイし面白くない。スタイルでごまかしてるもんね。 まっ、デブの私が言うのもなんだがなw
orugo_ru5924
ヒルナンデス、ワイドパンツ 着こなし難しいなあ。腰骨が横に広いと太ってみえるからかなあ。さっきまでスマートなRIKACOさんがなあ。でも ウエストみえる着こなしができる人は、40才過ぎたら少ないからRIKACOさんの着こなしになりますよね。
chang_maao
Rikacoってオシャレなんやな。背が高いとパンツにスニーカーでもバランスがとれていいな🎵背が高くならんかな🎵
nightzun
ありがとうはるひさん!!RIKACOのあの『鼻』をへし折ってくれてスカッとしました!! #ヒルナンデス
Arissmagnet
っていうかジャッジとRIKACOと遼河はるひは世代が同じだけど祐真ききだけわかすぎるでしょなにこれ
N007Che
遼河はるひ(∩´∀`)∩バンザ──イ RIKACOが女帝で何回も出てたからちょっとアレだったwwwww もうこれからは遼河さんにしましょ!w #ヒルナンデス
egaoouji
私、同世代だからかなぁ。RIKACOのコーデいっちゃん好きだったけどな。
yukapi_320
RIKACOかっこかっこいいな〜( ´・ω・` )脚綺麗〜。
11_mizu
RIKACOすごっ ってか、かわぃ♡
__yulina
RIKACOめっちゃおしゃれ〜40代になったときこーいう風になりたい💓
himelove0506
やっぱりRIKACOさんのセンスいいわー。好きだな。( ̄ー ̄)
poppin_rose
RIKACOのコーデださー。
kanata0221
しかしRIKACOの着こなしは毎度安心して見てられるなぁ。 スタイル違いすぎて参考には全くならないけど。

kumi_1108
RIKACOはほんまにずっとかっこいい〜〜☆
minaaaty
RIKACOほんとにオシャレ
babel_notte
RIKACOおしゃれだよなー
nnhnmhj
RIKACOすごいな〜〜〜やっぱファッションセンスある格好よすぎ
momotas6v7
なぜだか分かんないけどRIKACO嫌いなんだよね( ´•ω•` )なんか無性にイラってくるの。あーゆー偉そうなの前面に出してる人苦手← ヒルナンデス好きだからあまり出ないで欲しい
kurupo
しゅごん達のやり取り見た後テレビ見たらRIKACO出ててわらった
lily1396
****_amamiya RIKACOは、いつみても、すごくセンスがいいd(≧▽≦*)

kyonkeima
RIKACOの威圧感がハンパない😒 #ヒルナンデス
hiracchi_dslove
どばしれなが50代になったら RIKACOみたいになりそう(笑)
shoooooooov
****hakipon RIKACO勝つと思いますか?

otogitei
今日もヒルナンデスみてる。女帝RIKACOさんもすごいけど遼河はるひさんのコーデも結構好き。
oimioim
RIKACOの脚すごいなー
ma__gu
一回戦のも良かった。RIKACOのセンスわからんw
riiiiihyeeeee
RIKACOかっこいい

KnnnPinkman
RIKACOの脚の細さ
inaOxO
RIKACOさんのコーデは落ち着いたエレガントな感じでいいよね、大人美人コーデだー
kyonkeima
女帝といえばメリーだけど次は女帝RIKACOかもねw #ヒルナンデス
shimoricyuncore
やっぱりRIKACOお洒落だー2色で抑えるとか大好き。
yuribomb
RIKACOと遼河はるひの服カッコイイと思いだした私は味噌路
natsumiracl
RIKACOさんスゴいセンス良いんだろうなって思う。スゴい。
MUMU_KUN
RIKACOってやっぱお洒落なんかな

1s2y2a
RIKACOの足には憧れる
rin_anison
RIKACOセンスあるなあ〜〜〜っしみじみ
kouya10021
RIKACOってぶっちゃけダサいよね
yuu_ywh
RIKACOのファッションセンスえげついわー 勉強になるわん
cham8892
RIKACOおしゃれだな〜〜!
kinako2010
RIKACOおしゃれだよなーー。
Pal_jun
RIKACOだから似合うんだよ〜〜〜
yoshimitomoko
RIKACO嫌いだわ~。 #ヒルナンデス
yukina0701
RIKACOの足、細っ!!
pan_no_mimimi
RIKACOをお洒落なのか?偉そうなオバサンのイメージしかない。
Eringi7280
RIKACOさん足綺麗だな
J5IbRQct6YDTEu9
RIKACOさん足きれい、細いきれい!!!
Hirika02mk
RIKACO足ほっそっっ

___rin81
RIKACOほそ、かっこいい、こんな女性になれたらなりたかった。
ppp_37
RIKACO本当かっこいいw
MayugoroCos
RIKACOさん足なげぇええええ
R10080615
私は貴女(RIKACO)もキャメルも嫌いだぁぁ
raisu_nan
なんかRIKACOに「女子って~」って言われるとイラつくのは何故だろう…あと「みんな好きだし~」
kazumachao_ryu
今ヒルナンのコーデ対決見ているけど、RIKACOさん流石だな〜‼︎ 年とってもRIKACOさんみたいに強くてオシャレな女性でいたい♡
hirot_veg
RIKACO求めてる視聴者って存在するの? #ヒルナンデス
7genowakon
やっぱりRIKACOのコーデは参考になるよね~↑
eternaljrjr
まぁ〜〜たヒルナンデスに RIKACO(💩)でてる〜😫
mashishimashio
RIKACO見る毎に嫌いになってくイラン笑
morichandaisuki
RIKACOがCHICAGOに空目
lovemaple1112
RIKACOのコーデ似合わなすぎだしダサすぎてこわい
TechnO_TochteR
遼河はるひと祐真キキのコーデがいいなー RIKACO?いたの? #ヒルナンデス
pmpmsrtk
RIKACOのコーデだs...
kinako2010
RIKACO、いまの髪型似合わない
cms_kbc
rikaco老けたな
vx_azr188
RIKACO怖(>_<) 性格の悪さがテレビから伝わってくる💦💦💦
R10080615
RIKACOが偉そうで嫌いだ
TATEKYON
やばいっていうか 痛い…RIKACO…
TATEKYON
さすがにRIKACOの ミニスカやばいだろ
B3Snoh
RIKACOすかねえなぁ、、、。
Solitudeberry
値段高い服屋で買うから足りないんだよ、1万5千円も有れば十分全身揃うよRIKACO。。。。 #ntv #ヒルナンデス
Ryoukitekinages
RIKACOがトレンドとか言っても説得力ないというか普段何してるの?
mayandtara1
RIKACOってもう賞味期限切れたよ 要らないよ

Fiume_di_sabbia
ヒルナンデスでRIKACOが最近丸眼鏡が人気って聞いてムスカが浮かんだのは私だけじゃないはず
by_rikaco_bot
高町ちゃん気持ち悪い by リカコ #by_rikaco
hs363429
RIKACO出てくると途端に面白くなくなる
luvlha
RIKACOさん怖いよ~。でもはっきり言ってくれる人だから良いのかも。
TechnO_TochteR
相変わらずのRIKACOのダサさ #ヒルナンデス
miki03US
RIKACOなんか どっか せいなままに似てる
Moag_ry
RIKACOが出てるとチャンネル変える
8ichi28
RIKACOの自信てどこから来るんだぁい??(゚Д゚)
lita929
冬真っ只中のRIKACO
1003_127
RIKACOさん嫌い
kyau12ka
ヒルナンデスにRIKACOでてる
Ryoukitekinages
あれ?RIKACOも遼河はるひも祐真もこの前と同じ衣装だな。
xiakitic_
RIKACOさんカッコいい素敵😭💕
_69cm_
RIKACOの表記の「C」がどこだったのかわかんなくてテレビ見直した
midorinoyasuo
去年一回も見なかったのに今年入って1ヶ月で2回もRIKACOを見るとは
yukiyuki_411
さっくぅー!!!! RIKACOやで!!!!←めっちゃ笑ってる
_69cm_
RIKACOと雅子さまの顔が年々近づいていってる気がする
djfigickfif
RIKACOときくと、笑うRIKACO とか夜のRIKACO といった下らねえネタ(どれも一緒)を思い出してしまう
tomomy_funky
言わずと知れたファッション界の女帝、RIKACO
xxx_HAL_xxx
RIKACOてお洒落ぶってるけど、壮絶ダサい気がする…センスない
TeNY4ch
11時55分から「ヒルナンデス!」チャンネルは4ch!激安グルメの宝庫!人気商店街で人気NO1を探せ!絶品本格ピザの驚きの値段&名物・白いラーメンの意外な正体に仰天!RIKACO&ハリウッド女優の(秘)コーデ術を伝授! #TeNY
bemyself_RIKACO
1月22日(金) 11:45ベビーマッサージ&産後Tacco先生 13:45ママヨガwithベビーYoshimi先生 15:15マタニティヨガTacco先生 17:00キッズヨガYoshimi先生 19:39waveyoga NAMI先生
by_rikaco_bot
飲み物買ってこいよ by リカコ #by_rikaco
rikaco
昨年の受験生で、不合格になった子の口癖 「余裕〜!」 周りがどれだけイライラしてたか。余裕があっも結果は見えてない事実に気づけ。

rikaco
合格したら奇跡と思ったら負け。合格したイメージがこれからは大事。
rikaco
未来の価値観の違いで離婚するなら、とっくに離婚してる。 芸能人の離婚の言い訳って要らない価値。
rikaco
そんな訳で 昼から高校役員会w
jpopdouga
♡にこるん RIKACOさんに対して 「おかーさーん」笑 笑っちゃった 笑 ♡
by_rikaco_bot
腹痛を・・・強いられてるんだ!! by リカコ #by_rikaco
rikaco_140329
なんか最近ぜんぜん話してない気がする、、 さみしい
rikaco_140329
****u0122 いえいえ😚💞💞 はいっ!
uttama_ru
一度でいいから見てみたい、RIKACOがデコシワ隠すとこ。歌丸です。
hkaorialn
****co_tp はくぴょん〜!!!行こう!行ける日教えてちょ💓ランチでも晩でもどちらでもよかよ💓
Pretty_Pao2
しょうくんのもらすRIKACO
happyzakzak
****co 行くは一時の凍え、すんだら熟睡
rikaco
寒いから布団から出てトイレ行けないわー
rikaco
SMAPはやめないし SMAPは後に惹かないし SMAPは永久不滅
rikaco
ネットのSMAPネタ あちこちあちこち もう訳が分からん
shanpu_rikaco
二度目のぐらんぱるたのしかった〜 髪の毛の色抜けてくのそろそろ止まってくれ
rikaco
土曜日雪か
rikaco
この前食べたミスドのすごいヤツ
rikaco
セクゾ魂 申し込んでなかったw忘れるとこだー!
rikaco
昨年の県立高校入試前日夜がたまたまセクチャンの日で、かなりの勢いでゲラゲラ笑いまくってスッキリしたぞ。セクチャンは神だ。
rikaco
入試前の日の夜は少クラとかセクチャンとか録画観てバカ笑いしたら良い。
rikaco
御縁があれば合格するよ
rikaco_0612
****i1030Me 頑張れ💪 応援してる!
ct598338
RIKACOは美人、覚えた
bemyself_RIKACO
1月22日(金) 10:00モーニングアナ骨休講 11:45ベビーマッサージ&産後Tacco先生 13:45ママヨガwithベビーYoshimi先生 15:15マタニティヨガTacco先生 17:00キッズヨガYoshimi先生 19:39waveyoga NAMI先生

rikaco_140329
勉強嫌すぎて泣いた
rikaco_140329
****ya21 行きたい☺️💗
rikaco_14
****raomote ひゃあ!ぜひしゅししゅししましょう!
mimuraomote
****co_14 これからすのやいってきます。今度是非しゅししゅしないと私とおねがいします(ねるとん風に手をだしながら!)
rikaco_14
****raomote もちのろんですっ 回転しゅししゅしナイトしたいであります~
mimuraomote
****co_14 おしゅしのことかしら?
rikaco_14
はぁ、しゅししゅししたいな…
Rikaco_Ono
****1027robin いぇす( ; ; )
rikaco_140329
****terikimi んね!!
Rikaco_Ono
日本初のファンミ東京でそれも期末前日とか萎えた…
eighterikimi
****co_140329 いーえ!💟 おんなじ名前だね😏
uttama_ru
RIKACOが思った以上に性格良かったらどうする?歌丸です。
lee_daikaku
****co_pikachu ****chy1018 作詞:水原由貴 作曲:小澤正澄
yuri0902_0312
しっかRIKACOか!
san_you_chu_bot
RIKACOツイート、前の部屋にあるエアコンの冷房に当たりすぎて文学ジャンルの音楽ユニットの音源レビューを見つけられなかった。
uttama_ru
一度でいいから見てみたい、RIKACOが本気で怒られるとこ。歌丸です。
rikaco_140329
****ya21 おはよ😁✨
rikaco
****eyusuke どーでもいいわ。
BonE_Rikaco
まきちゃん!
BonE_Rikaco
ゲット!
jackthep_p
****co_14 コーヒーは匂いが染み付きやすいですからねぇ… お家で豆から挽いて淹れると、香りも楽しめてよいですね!
rikaco_14
****thep_p そうなのよね。お茶はいつも魔法瓶に入れて持って来てるんだけど。コーヒー用のやつはやく買わなくては!
jackthep_p
****co_14 お、結構前から飲んでたんですね。岩手は美味しい豆売りの珈琲屋も多いですし、350〜500mlの小さめの保温マグに自分で珈琲入れて持って行くのもおすすめですよヽ(´ー`)ノ
rikaco_14
****3260 無駄だよね~節約しなくちゃ(´・ω・`)

keke3260
****co_14 月に20本買っているということは1ヵ月に・・・
rikaco_14
****thep_p コーヒーすき!去年ぐらいからよく飲むようになったよ!
rikaco_14
チョコレートの香りにのせて伝えたい。ーーー『しゅきしゅきナイト』anime,vocaloid & all“しゅきしゅき”music!2月はバレンタインスペシャル!2/11(木・祝)18時~盛岡FACESにて開催です! #しゅきナイ
jackthep_p
****co_14 りかこさんコーヒーお好きなんでしたっけ?1日1本を毎日だと、地味にお財布内の小銭のお掃除に貢献してしまってるんですよね…
rikaco_14
一日一本缶コーヒーを買ってしまうのやめたい
rikaco_14
デスクの引き出しにお菓子を溜め込みすぎて、引き出しを開けるたびに甘い香りが爆発している。
hiromk8
****co_tera 痛み止めはもらえなかったのか?
ORION_20110311
【お洋服 2】「一般人が同じの着てもRIKACOさんみたいにはならないよね」と言いながらも、Kyokoと新宿丸井の「OZOC」へ行くと、褐色の日本人の可愛い顔の不良系・細身・小顔の若い女性が店員さんで、当時80kgあった「自称・白豚」のKyokoに合うお洋服は有りませんでした。
by_rikaco_bot
おい、朝だぞ起きろ by リカコ
ORION_20110311
【お洋服】90s.初頭、ワールドが8頭身でスタイル抜群の村上RIKACOさんを起用した「OZOC」で服飾業界に参入し始め、70s.に一大ブームとなった一流企業Five Fox co.が中心だった丸井にも、ワールド系のお洋服売り場が増え「渋谷系」とは異なる「新宿系」が出現しました。
rikaco_tera
内出血した膝が痛くて熟睡できない、寝返りうとうとして定期的に目がさめるつらぁい
ct598338
9割とれそうなのでRIKACO大学医学科合格しました
cvi_h_lapis
****co_tera うい
rikaco_tera
****h_lapis さんきゅーらっぴ
rikaco_pikachu
かっこよすぎて ゲロ吐きそう てか吐く←
7_rikaco
今日一日病的に眠い🐑🐑🐑✨ いろいろしてるのに😭📝🌀💦 してないのと同じじゃん😂💦
kaorutamako
****slime9 本名が一代て、和代とあまんまり変わらんやろ?船越は掃除ババアと別れたいんやろうな、でもなババアは別れたくないはずや(渡部篤郎RIKACO夫婦と似てる、似てないか)
rikaco_i
****s29 だいぶ喜んだ(笑) なんかさ、持久走走った後に足細くなる感じがするのは私だけなのかな?
rikaco_i
****s29 ちょっと細く見えるの
happyzakzak
****co ミュージシャンだし!
Serephi_TERA
****co_tera ****0666 明日あそぼ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
rikaco_i
****s29 ダダのアホみたいになってるから やめて
rikaco_tera
****0666 明日お休みいただきマシタ
rikaco
****ical0 すごい画像持ってますよね。いつも感心しちゃいます。

rikaco
よっちゃん大好き
Ray_0666
****co_tera それな明日ひまやでワシ
rikaco_tera
****0666 わかるすごいよくわかる
sakenomi69192
****co_sm ****fy ダメじゃない! お仕置きだー!
rikaco_140329
****terikimi フォローありがとう!
cvi_h_lapis
****co_tera おおk
rikaco_tera
****h_lapis じゃあらぴ紫にしといてよサポーターとして連れて行く〜
cvi_h_lapis
****co_tera まじ?????でもやる気が…
rikaco_tera
****h_lapis 2か月インしてないとか駄目だよらぴ、サボりは厳禁
cvi_h_lapis
****co_tera 俺の最終ログイン見てみ???
rikaco_tera
****h_lapis でもわたくしは集めますよぉ!!
cvi_h_lapis
****co_tera 耳が垂れてるマイメロが好きなんだよ~~~~~~~~~~~~
rikaco_tera
****h_lapis かわいくね?
cvi_h_lapis
****co_tera またまたまたーご冗談を……
rikaco_tera
****h_lapis マイメロコラボきてるよ
cvi_h_lapis
****co_tera え、なにそれ
rikaco_tera
****h_lapis それより今のぷよくえのマイメロかわいくね?
rikaco_0612
砂時計ずっと見てるとこ可愛い
cvi_h_lapis
****co_tera はぁ~~~~~楽になりてええええええ
rikaco_tera
****h_lapis まったくもってその通りでござる、働きたくないでござるよ
cvi_h_lapis
****co_tera 働きたくないでござるな
rikaco_tera
****h_lapis そういうもんっすわぁ〜世知辛い世の中ですぜ〜
cvi_h_lapis
****co_tera まぁそれはな
rikaco_tera
****h_lapis 忙しいシーズンおわったからね〜、暇なときにバリバリ働いてもあれじゃん?w

cvi_h_lapis
****co_tera そうなのか。社畜強要だと思ってたわw
rikaco_tera
****h_lapis 悪い人じゃないからね、厳しいけど🙃
cvi_h_lapis
****co_tera 良かった……のか?w
rikaco_tera
****h_lapis 社長は出張でいなかったデス
bochi48000
****co_tera サービス出勤発動や!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
rikaco_tera
****i48000 いらねぇよ!!!!!いらねぇけど休みにされたんだよ!!!!!!ひぎぃぃいいいぃい
bochi48000
****co_tera じゃあ明日の休みいらないよなァ?!
rikaco_tera
****i48000 お仕事ダイスキぃ〜〜だからやめないヨォ〜〜〜〜バリバリはたらくモォ〜〜〜〜〜ン
rikaco_tera
****r993 いやいやいやいやぁ〜WWWWそちらも相当だっさいですわぁWWW
rikaco_04
仕事休みの主人に作ってもらいました🎵🎵こくまろカレー🍛美味✨
bochi48000
****co_tera そのまま退職や!!!!!!!!!!!!!!!!!く
rikaco_tera
****i48000 骨に異常はないけど明日休めよーって言われてお休みもろたで工藤!!!
rikaco_0612
やばい ホンマでっかTVに 風間くんだ
unknanaha
****co_14 落ち込んじゃうりかこちゃんかわゆい(⊃´▿` )⊃
rikaco_14
****anaha お昼休憩にこれ見て午後ずっと落ち込んでたw
kits_sro
****pi1780 RIKACOみたいなブログやってる。
bemyself_RIKACO
1月21日(木) 10:00ボディメイクヨガmico先生 11:45ASANAMANADALAストレッチKAZUYA先生 13:45ハタⅡKAZUYA先生 19:30ビギナーズフローYoshimi先生
rikaco_14
今日のラジオ、お客さんの声嬉しかったな。お客さんが楽しそうにしてるのがいちばん嬉しいな。ほんとに嬉しい。 #ソニックブーム盛岡
kajyumalu
****co_pikachu いいなー!
rikaco_pikachu
とりきなうーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
rikaco_14
もう完全に後出しジャンケンでしかないけど、ディメンションW、事前情報を何も得てない状態で絵だけ見て「STEREO DIVE FOUNDATIONが主題歌やりそうw」って思ったんですけど、実際本当にOPがSTEREO DIVE FOUNDATIONでしたし、めちゃかっこいい曲…!!
Asvar993
****co_tera お前それ無灯火で溝におちて顔面強打した俺よりださいじゃんW
bochi48000
****co_tera コントかな・・・? だいじょうぶやったん
rikaco_0612
あーもう無理や😎

rikaco_tera
****i48000 わいの後ろで高校生も滑って転んでたから大爆笑間違いナシ🌟フゥ⤴︎⤴︎⤴︎
meriko_tera
****co_tera 電話とるたび悲痛な叫びしてこ もしも…しっ…失礼しましったっ…
rikaco_tera
****ko_tera わかる〜WW明後日からは事務と受付専念ですわ〜〜〜
cvi_h_lapis
****co_tera 優しい上司やなぁ~~~なお社長は
rikaco_tera
****h_lapis 帰りとか車乗せて送ってもらったし、明日お前休みにするからゆっくり休めよって言われたし、面倒見よすぎやろわいの上司!!!!
bochi48000
****co_tera 絶対わろてるからな車
mariossan21
****co_tera まりおも去年原付でズッルウウツウゥン行ったよ~♪1週間くらい痛いと思うけどお大事にね(;o;)
rikaco_tera
****ko_tera 明日お前休みにするから、ゆっくり休めよって言われた。やったぜ、めりこありがと♡♡
rikaco_tera
****i48000 やべぇよ、信号待ちの車乗ってる人めっちゃ見てるのわかるからさぁ!
meriko_tera
****co_tera ツイートできるならまだマシだけども(´・ω・`) お大事にな…!
rikaco_tera
****mk8 上司に連れて行かれたから大丈夫!ありがとやで〜
rikaco_tera
****ossan21 とぅるっとぅる滑るねとぅるっとぅる〜〜〜〜〜
rikaco_tera
****ko_tera あざ真っ青でパンパンに腫れたけどりか子は...元気です...🤕👍
rikaco_tera
****h_lapis わかる、めっちゃ笑われたけど足引きずってたから病院いくぞって言われて病院連れてかれた〜〜〜〜〜〜
bochi48000
****co_tera 草
hiromk8
****co_tera あらら・・・ 内出血とかあきらかに度を越した痛みなあるなら、病院行ってねー
mariossan21
****co_tera 雪の日の夜自転車はやばいよなわかる...
meriko_tera
****co_tera りかこおおおお?!?! 大丈夫かよぉ…
rikaco_tera
雪溶けてるから自転車でいこ〜と思ったのが駄目だった、雪が溶けてそのまま道路が凍り滑って転げた挙句自転車で膝を強打〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
agen44
磁石の漫才で「ほらもっと女の子が好きそうなやつあるでしょ」「RIKACOの生き方?」「そういうのじゃない」っていうの結構すき
rikaco_pikachu
天王寺TSUTAYA良い
rikaco_14
音楽塾はじまったー! #radio_morioka #ソニックブーム盛岡
rikaco_14
ラヂもり音楽塾待機。ぷしゅっとな!
rikaco_14
お酒買ってきました*^^*

KatoJunichiBBS
(153926:Vu4ozXVqMf) 尿漏れはRIKACOか紛らわしいな
rikaco_140329
****ya21 大変じゃん😂😂 がんばって!💫💫
rikaco_140329
****ya21 うちもぬれた😾😾
hide0181
****opon 前妻はあのRIKACOだからね(ΦωΦ)フフフ…
mayumi2518
おそ松さんもじょし松も知らないけれど、カラ子をRIKACOに空目した。帰って寝たい。
kun1441
****It RIKACOの元旦那さんの、渡部篤郎ね♪ あの人も、エリート役や汚い世界の人間から、情けない役まで こなしがすごいよね~。 ウチも録画セットしてある(笑)
masumasumochi
****co_14 さっきのツイートになんら関係ないツイートでわろた
rikaco_14
昔わくわくさんがキャンディーやチョコレートの包み紙を使ってきらきらしたブレスレットを作っていたのを覚えていて、キャンディーやチョコレートを食べるたびになんとなくそれを思い出してしまう。
unknanaha
****co_14 挑発モンスターwひどいねこれw
rikaco_14
辛辣な誕生日占い…
BonE_Rikaco
カフェイン(笑)
nonnonsuu2
****_Rikaco よかったですww
BonE_Rikaco
****onsuu2 いえいえ、面白くていいです\(^-^)/
nonnonsuu2
****_Rikaco 同盟はかなり暴走してますね...(特に私が)TL荒らすかもしれませんすみませんww
BonE_Rikaco
****onsuu2 同盟のみなさんの会話すごくいい感じですよね✨面白いです(*´ω`*)
nonnonsuu2
****_Rikaco こちらこそ!うるさい奴ですが、ぜひ絡んでください٩(ˊᗜˋ*)و
BonE_Rikaco
****onsuu2 よろしくお願いします‼ よければぜひ絡んでください(*´ω`*)
BonE_Rikaco
****onsuu2 はじめまして!pixivの作品楽しませてもらってます!
rosso_fantasma3
****co_pikachu それでも食べやすいものや消化しやすいものは食べといた方が良いよ(・_・;
rikaco_pikachu
今朝は今年一番の 吐き気ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ 食べんかったら 気持ち悪いし 食べたら 気持ち悪い。 どうしろとw
rikaco_140329
****no_0805_ ほんと行きたくない。
Hinano_0805_
****co_140329 今日絶対寒いですよ😰 ベッドの中も寒いですもん w
rikaco_140329
****no_0805_ やばいやばい!! 休みがいい🤘🤘
Hinano_0805_
****co_140329 やばくないですか!?! 休みになればいいのに ( ˙-˙ )

rikaco_140329
****no_0805_ みたみた!!
rikaco_140329
****no_0805_ まじか!笑
Hinano_0805_
****co_140329 やばいですよ!!!!
rikaco_140329
****no_0805_ そーなの?!笑
Hinano_0805_
****co_140329 雪やばいですよね!!!
rikaco_140329
学校休みにならんかな〜〜😑
rikaco_140329
****ya21 んね😝💜
rikaco_140329
****ya21 おはよ!!
yatarou505
****co (^○^)さすが巧い(((^^;)
HiHiann0_dm
1.海⇒2.サングラス⇒3.RIKACO ダブルモッシュ!RN西の旅人 2012.11.8放送 上「RIKACOさんがサングラスしてなかったら失くしたか盗まれたかだよね!」
shanpu_rikaco
****820 え?笑
rikaco_140329
****ya21 おやすみ😚💞
4min33sec
みんなそこそこRIKACOのこと嫌いなのなんだか面白い
byCAK08
****ACO_ 今すぐ言いたい、が 明日改めてLINEする……ぐお……
Rikaco_Ono
れいちぇるHBD 歌声大好き ♡( ; ; ) #HappyBirthday鷲尾伶菜
rikaco
****hang 変顔(笑) アルバム楽しみにしてます。
kyako___316
****hyama_3 そんなKENICHI(父)はご飯食べてる時突然、ええじゃないか~!ええじゃないか〜!!って歌い始めてとても驚いたRIKACO(娘)
rikaco
そしてこれからも加賀八郎さん(はっちゃん)のことも永遠に忘れない。
rikaco
野村義男(よっちゃん)の話をして5時間酒が飲めるぞー!
rikaco
よっちゃんみたいにジャニーズ辞めても芸能活動が出来るって本当に幸せっていうか奇跡。 グッバイは事務所的には地味だったけど今でも正々堂々音楽を続けている素晴らしいバンドです。
rikaco
私の30年 1によっちゃん 2によっちゃん 3 4が無くて 5に松島聡
rikaco_04
****_dolphin そうなんだー❗タイツも履いて毛糸のパンツも履いて…血行悪くしてるところだらけかも…😫💦寒いとつい色々着込んでしまう…。
rikaco_140329
****ya21 食べたことない!!
rikaco_i
****s29 明日残れるとか思ったけど バイト入りました

rikaco
マツコの知らない世界 2時間野村義男でやって欲しいわ
rikaco
野村義男 野村義男 野村義男ー!
rikaco_04
朝🌄と夜🌃のテンションが、かなり違うらしい…もちろん、夜の方が高いということ😅仕事してるとどうしても…😣💨
liverpooltom1
尿漏れパットのCMに出てるRIKACO見るとタレント名鑑思い出す
shanpu_rikaco
いま、がんばってます!(小声)
tunazi274
****co_14 言うほどしかこぉー!は言ってないですよw
rikaco_140329
****ya21 せなくんおもしろい(笑)
pigyum
****ACO_ 寒いどころやない、痛い
rikaco_04
寒さのあまり、タイツの上に靴下履くのはもちろん、その上にルームシューズまで履いてるのに、足先がすっごく冷たい😱💦
bemyself_RIKACO
1月20日(水) 10:00ハタⅠKAZUYA先生 11:45アーサナフローKAZUYA先生 14:00NYスタイルヴィンヤサNAMI先生 19:30ヤムナボディローリングKAORU先生
rikaco_pikachu
この刺すような痛みは なんなんやろう めっちゃキツイ
kyonkeima
番宣で出てる渡部篤郎を見ると、RIKACOと性格似てるのかなぁと思うわ。。 #お義父さんと呼ばせて
rikaco_140329
かわいすぎかよ🙈💗💭
rikaco_14
****anaha リズム感が来いっ!
rikaco_14
****zi274 3割どころじゃない気がしてる!
sakura0531z
****mi1002 ****co_Ono 部活の帰りにいけばよかった。。。。。
Monemi1002
****co_Ono ****ra0531z 今から来るべし爆笑
sakura0531z
****co_Ono ****mi1002 よな。
Rikaco_Ono
****ra0531z ****mi1002 え、なにいきたかった。
rikaco_04
最近の口癖…『眠い』『寒い』『帰りたい』…精神的に疲れてるみたいって…。
rikaco_140329
きもちわる… しぬはきそう
rikaco_140329
うばわれた、、😭😭
shiratetsu19
近所の誰かが部屋ごとのWi-Fiネットワーク名を部屋の方角から四聖獣になぞらえて命名したっぽい。東の部屋が"seiryu"南が"suzaku"北が"genbu"なのだろう。ハイハイ…と思うが、ちょっとモヤっとするのが西の"byacco"。"RIKACO"か!"cocco"か!と。
rikaco_0612
大宮ぼっちはつらいwwwww マミーはよ👊🏻

tunazi274
****co_14 今のところ3割ほど取られていますよ。煽っていきましょ
rikaco_140329
****ya21 いいな😳
riri_y_7
****syota え?えへ。RIKACOです。カリスマ感
shanpu_rikaco
****_haaachi ランチもあるよ!
shanpu_rikaco
****_haaachi いこ二人で予約するなら比較的直近でもいけるとおもうんだ!
shanpu_rikaco
寿司アカもう一回いきたい。誰か一緒にいこ。
ORION_20110311
【一旦まとめ】母親が公務員の子の、東京・世田谷 千歳烏山 在住の時の、ZuccaやAPCのお洋服を一杯買ってくれた韓国系の彼氏は、「村上RIKACOといいところまでいった」と自負していて、元・Roppongi Disco Doorman。父親はi Depart Shinjukuの
unknanaha
****co_14 ドラムもできちゃうDJりかこぉー↑↑↑
rikaco_14
こないだ初めてモノクローム ****monochrome に行ってきましたよっ!すてきなスタジオだったー!叩けもしないドラムにとりあえず座りたくなるの図。
rikaco_14
LEVEL5のときにお客さんが毎回やってくれてた「りかこぉー↑↑↑」って掛け声、最近810*needsの鹿子くんに取られたから悔しい…悔し…し…しかこぉー↑↑↑!!!
rikaco
ボーナスから年金を差っ引くのは、もーいいんじゃねーの?タバコも増税して消費税も上がり、ボーナスくらい使わせろ。
rikaco_pikachu
はいはい。いい子で みんなに好かれていいですね。 えらいですね。
rikaco_pikachu
****umalu ワロタw
kajyumalu
****co_pikachu すべてが レボリューションヽ( ̄▽ ̄)ノ
rikaco_pikachu
あぁ。うざ すべてが どうでもいい。
rikaco_pikachu
3°て何。
rikaco_14
雪降ってるから早めに家出たら意外と道路状態悪くなくて道混んでもいなくて職場にめちゃ早く着きそうだったので、途中でコンビニ寄ってシュークリーム食べたらもう帰る気分になっちゃったよ。帰りたい…
gesuner_snd
RIKACOのあだ名=「ワイドショーで出てくる、何でも『よこせ』と言ってくるババア」(鳥獣戯画ジャクソン)
3mmilky
****co_35 わかるよ!わかるよ!
rosso_fantasma3
****co_pikachu 見るに堪えないような細さじゃないって意味よww ガリガリに痩せ細ってないっでことな(°ω°)
rikaco_140329
風邪ひいたかも😷 咳止まらんし、喉痛い、、
rikaco_pikachu
結果 自意識過剰でしたw 誰も最初から細いとか 思ってないヽ(•̀ω•́ )ゝw
tokkuni
渡部篤郎がすっかり年取っちゃってて なんだかかわいそう… RIKACOさんの元旦那だったのよね… RIKACOさんもすっかりBBAρ(・・、)
rosso_fantasma3
****co_pikachu 細くはない(ただし太いとは言っていない)

kajyumalu
****co_pikachu 言うてないヽ( ̄▽ ̄)ノ
rikaco_140329
眠いな〜〜 でも夜更かしみたいな〜〜
rikaco
結果的に飯島さんよりジャニーさんなんだよ。わかるか?
rikaco
****iso1 毒蝮三太夫の番組はどーなるの?中岡〜。
rikaco_pikachu
まだおるか分からんけど、 あたしのこと細いと 勘違いしてる人へ。 今現在ウエスト測ったら 84cmあったょ。 もう二度と細いとか ほざかないで ください(ஐ╹◡╹)ノ 細ないよー ってゆうのは謙遜してるん じゃないんです。 ほんまにヤバイんです。
rikaco_140329
❤︎❤︎だいすき❤︎❤︎
rikaco
大宮の客引きもハンパねぇけど新横浜の客引きもウザかった。
rikaco_pikachu
つるとんたん 明太クリーム❤️ タバコと大きさ比べたのに 暗すぎて よーわからん つるとんたんの 1.5玉は破壊力やばかった =͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ う。
rikaco
ジャニーズを辞めた人の生き様見てれば、渦中のSMAPもこうなる。キムタクが反旗をひるがえしていたら嫁の芸能活動にも影響が出るはずだし。
ponpon_1016
****co_Ono おけい!
Rikaco_Ono
****on_1016 送るね!! ライン教えて💦
ponpon_1016
****co_Ono もらってないい!
rikaco_14
二日連続で牡蠣のパスタを食べてご満悦の我。
rikaco_0612
****8888888 常に休みのことを考えてます✋🏻
shanpu_rikaco
リクアワ去年も今年も一位珠理奈だしなんやかんや人気あるのかな
rikaco_140329
****ya21 どーした(笑)
rikaco_14
****on_JAM お返事してなくてごめんー!angelaめちゃ見たい…!けど、3月の予定まだわからないので行けるって断言できないのだ~(´・ω・`)
rikaco
はぁ?SMAP
rikaco
ナヌ ジャニーさんに謝ったと?
Ayana_08_21
****co_140329 うん笑
rikaco_140329
****a_08_21 まじか笑
Ayana_08_21
****co_140329 たまにくる!笑
rikaco_140329
****a_08_21 いっきにこんなにはやばい笑
Ayana_08_21
****co_140329 うちもそう笑 でも気にしてない笑

rikaco_140329
****a_08_21 なんか最近むっちゃフォローされるんだけど(笑) こわい(笑)
Ayana_08_21
****co_140329 確かに笑
rikaco_140329
****a_08_21 わからん(笑)
Ayana_08_21
****co_140329 なんでだろ?笑
rikaco_140329
****a_08_21 うちもされたし!
rikaco_140329
****ya21 つけよつけよ🐼◎
rikaco_pikachu
え。 なんで日本橋の ゲーセンの中に 小学校んときの 部屋?
rikaco_pikachu
寒すぎて死。 メイトとかケーブとか すべてclose。 ゲーセン避難。
Rikaco_Ono
****VqLeQWqvFgy まだ受験休みはずるい!🙀
rikaco_0612
****8888888 今日だるいから休んだwwwww
rikaco_0612
****o_AE86 いや 行ってない(笑)
rikaco_0612
美男美女やな
rikaco_04
わぁぁぁー💦電気代が…😫 でも、寒さを凌ぐためにヒーター切れないし…ごめんなさい🙇💦
shanpu_rikaco
え!ミスチルって四人だったの!!!二人だと思ってた!
rena0322mk22
****co_i きもい(笑)
MirinaMori419
****co_Ono 次は絶対来て😁👍🏻✨
himo_p
おてぎねにRIKACOシリーズやってほしいんや
Rikaco_Ono
****naMori419 つぎはいく👍🏿💞
rikaco_pikachu
冬のピン祭りーー in 日本橋UPs 楽しんできまーす
rikaco_i
お湯好き、愛してる いまお湯と付き合いたい
rikaco_pikachu
え。 閉まってる 死ぬほど寒い(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
rikaco_i
つま先冷たい死にそう
DJ_BABOO
****co_14 ****NXxYlz4I7EU 歯が弱いんだよ…
rikaco_14
****iel17 コーヒーのおともにもぴったりですよね!

rikaco_14
****NXxYlz4I7EU えーサクサクのほうがいいじゃんー!
909st
ハリーポッターとRIKACOの旦那
rikaco_pikachu
ライブ前にサンマルクで ひとやすみ🎵 UPs場所覚えてるかなー?💦
Rikaco_Ono
****mi6475 うん!! 待ってる👍🏻👍🏻
nanami6475
****co_Ono よなぁ(;_;) また学校に帰ってみんなにいい報告できるよーがんばってくるね!💪🏼
Rikaco_Ono
****mi6475 これは泣くわ( ; ; ) お疲れ様💕
nanami6475
****co_Ono ありがとー😭ななみも涙ボロボロやった😢
Rikaco_Ono
****mi6475 呼んで涙出てきそうやわww 七海ちゃん頑張って〜( ; ; )
youkiel17
****co_14 コーヒーのお供に常備してます!!
rikaco_140329
****e_anju うん☺️💞
exile_anju
****co_140329 んね😍😍😍😍
rikaco_140329
****e_anju きれいだった😽💞
exile_anju
****co_140329 だよね!!!!めっちゃ綺麗じゃなかった?!🙌🙌🙌
rikaco_140329
****e_anju うちもみえた!
rikaco_140329
****ya21 とどかないとかあるの!?
rikaco_14
アルフォートとてもおいしくてすきなんですけど、あの船の絵は誰得なんですか?絵なんて眺めてる暇もなく食べちゃいませんか?パクパク
Rikaco_Ono
はらちゃんキーイーストおめでとう🙏🏻💞💞💞💞
basketball_fuma
****co_0612 まじめなのさ👍
fannerusan1020
****s RIKACOォー...
fannerusan1020
****s RIKACOォ~....
rikaco_0612
****uke0308YUI 公欠だよね??
rikaco_0612
****etball_fuma でも 何気皆学校行ってるよね🤔 なんでや
rikaco_0612
****uke0308YUI 電話したら、事務の人にそうですかって言われたらしいwwwww
basketball_fuma
****co_0612 それな!神

rikaco_0612
****uke0308YUI 一応したよ(笑)
rikaco_0612
****etball_fuma こーゆう時電車でよかったって 心の底から思う
basketball_fuma
****co_0612 はっぴーでいず
rikaco_0612
****etball_fuma 月曜にこれは最高だわ
basketball_fuma
****co_0612 なるんじゃね?知らん笑
rikaco_0612
****etball_fuma 公欠扱いになるよね
basketball_fuma
****co_0612 みーとぅーします。
rikaco_0612
休みます
rikaco
上尾駅50分待ち ジャニーズのグッズ販売並びより楽だな。
rikaco
****rou505 正解です。
rikaco
上尾駅ホームで30分経過 寒いと言うより痛いw
yatarou505
****co さぶ~~い、もう少し寝てよう。
Koro_noJon
****co マジで?( ゚д゚)ここまで来ると笑っちゃう。
rikaco
上尾駅 Twitter検索 (笑)
rikaco
上尾駅 停電かよ?
rikaco
上尾駅でフリーズ
rikaco_i
高校入学して以来初めて クラスで一番早く来た😻
rikaco_0612
****1100501 おかえり😘
rikaco_0612
****1100501 帰ってこい(笑)
rikaco_0612
****1100501 今日行かない(笑)
rikaco_0612
****1100501 予習やってなかったから最高
rikaco_0612
****1100501 とりま1時間目のECはさぼる
rikaco_0612
****1100501 今日行かなくてよくね
rikaco_0612
****1100501 雪と犬でしょ?(笑) さすが上尾 でかしたわ

rikaco_140329
****ya21 せなくんおはよ!😊💭
rikaco_0612
****1100501 行く気ない
rikaco_0612
月1のイベント😘
rikaco_0612
****1100501 優雅にZIPみてる(笑)
rikaco_0612
****1100501 まだ布団だよ
rikaco_0612
上尾駅本当さすがだわ
rikaco_0612
大南バカなんじゃないの
yatarou505
****co ヤバいですよね~~こんなに積もるのは何十年ぶりかな⁉また寝ます🎵ここが、個人事業主の良いところです🍀
rikaco_0612
****kiKendo ****isa 本当高校あほ
rikaco_0612
****kiKendo ****isa めちゃいいじゃん うちも休校にしてほしい
rikaco_0612
****kiKendo ****isa うざ!!!! まじ腹立つ
rikaco_0612
****isa ****kiKendo 上りは?
rikaco_0612
宇都宮線止まってんのに なんで高崎線地味に動いてんの 裏切りかよ(笑)
rikaco_0612
****kiKendo 何分ぐらい??
rikaco_0612
****kiKendo 1時間目はだるい
rikaco_0612
****kiKendo 今日は行く気ない
kUjGTuvv7kgyhRD
****co_0612 やっぱり、、あるっぽい
rikaco_0612
****Tuvv7kgyhRD 余裕でありそう… 熊女は??
rikaco
帰ってこれるんか?高崎線
kUjGTuvv7kgyhRD
****co_0612 学校あるん今日?
rikaco_0612
****Tuvv7kgyhRD はや(笑)
kUjGTuvv7kgyhRD
****co_0612 それなパパ今でてった笑
rikaco_0612
高崎線動いたら殺す
rikaco_14
****DaDaRecord うさぎしゃん抱っこして寝たいよ…ううう…

kumanorura
****co_sm はじめましてフォローしたよ、よろしく
rikaco
トイレに起きたら雪いっぱい😤
knk_DaDaRecord
****co_14 落ち着きましょう
san_you_chu_bot
池袋に風俗街で握手求めたりRIKACO出待ちしたりして霜月はるかとRevoのコラボシングルです。
rikaco_14
最悪な悪夢をみた。夢でよかった。夢でよかった。怖かった。二度寝するのも怖い。こんな夢創り出しちゃうわたしの脳みそが怖い。やだよ…
rikaco_140329
****Lx9CygYot2i はい笑
Jw0lLx9CygYot2i
****co_140329 面白いよねw
rikaco_140329
****Lx9CygYot2i それ見ました笑
rikaco_pikachu
うぅー気持ち悪い。 寝たら忘れるだろう。 おやすみ。 明日の朝は 元気になってますよーにっっ
rikaco_pikachu
まじでメルカリ イラつく。 一週間取り置きだけして 買わへんとか、 購入しますって ゆってから 追加追加追加。 あ、やっぱりこれ キャンセルで。 とか! 自分勝手過ぎません? 最低限のマナーを理解 してる人しか 使わへんよーなったらいーのに
qma_random_bot
【芸連】エステのCM/神田うの/杉田かおる/RIKACO → エルセーヌ
Rikaco_Ono
ほんまに新年会いきたかった 行きたすぎた
XXKAMKIXX_JP
****co_Ono りかちゃんLINEでもありがとう!♡( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
Rikaco_Ono
****MKIXX_JP けいちゃんおたおめ💞💞
ShanghaiRomance
海のような広い胸(本人談)でエクソエルを抱きしめる時カイ君はRIKACOになる
ShanghaiRomance
カイ君の“笑うRIKACO”画像コレクション10ヶ月ぶりの新作追加
AIRA53727904
****co_Ono うんうん🙇🙇
rikaco_0612
****_riatomo まじそれ てか 明日ホームに飛び降りて
rikaco_140329
ぐふにやけきもい
rikaco_140329
****ya21 ねぇまじでにやける(笑) ねぇみてこれ👻💕
s8axya21
****co_140329 最後の絶対みるしーってかわいかったし笑
rikaco_140329
****ya21 いぇい٩(ˊᗜˋ*)و
s8axya21
****co_140329 もち!!
rikaco_140329
****ya21 きてねʚ♡ɞ

s8axya21
****co_140329 よっしゃ!
rikaco_140329
****ya21 もーいっかいやろ(笑)
s8axya21
****co_140329 おーまいがー。
rikaco_140329
****ya21 やってたのに(笑)
Rikaco_Ono
****iko66 はい!謎すぎです😑 とりあえず脱退だけは逃れてほしい限りです😭😭
s8axya21
****co_140329 ちょっとならみにいくよーん!
Rikaco_Ono
****53727904 ほんまに!お願いしますやわ🙏🏻🙏🏻
Rikaco_Ono
****1027robin うん(;_;)❤︎ でもまだわからんけどな😵💦
rikaco
取り急ぎ、雪が降るとか降らないとかで学校に行く気が出るとか出ないとか(笑)
sadasaki_syam
****co_14 使わせていただきます!笑
rikaco_14
****NXxYlz4I7EU こら!私のだぞ!
rikaco_140329
****yyuyu1 今からやる(笑)
rikaco_140329
****ya21 でしょ😚💋
rikaco_140329
****ya21 今からみにきてくれる?(笑)
s8axya21
****co_140329 あ、ほんまや!笑 それにきずくってすげ凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ
rikaco_140329
****ya21 せなくん自分に送っとる(笑) 照れる🙈💗💭
exile_anju
****co_140329 はーいっ!
rikaco_140329
****e_anju おけ!
rikaco_140329
****u0122 見た瞬間むりです
rikaco_140329
****ya21 しよっかな(笑)
rikaco_0612
明日大雪期待してるよ 高崎線大幅遅れ期待してるよ がんばれ
exile_anju
****co_140329 まぁまた近くなったらはなそ!
rikaco_140329
****e_anju まじか(笑)
exile_anju
****co_140329 わかんない!!!爆笑

rikaco_140329
****e_anju テストいつー?
exile_anju
****co_140329 テスト終わったぐらいかな!!!
rikaco_140329
****e_anju いつあそぶうううう😝
exile_anju
****co_140329 んね🎶
rikaco_140329
****e_anju それより早くあそびたい( ᐛ 👐)パァ
exile_anju
****co_140329 あはっ✨
rikaco_14
いつアコースティックライブをやることになってもいいように鞄の中にマラカスを忍ばせる。(シャカシャカシャカ)
nicole_Movie
にこるん RIKACOさんに対して 「おかーさーん」笑 笑っちゃった 笑 。
Shu_Append
****co_14 さっき言ってたこと面白かったっすよ
rikaco_140329
****e_anju いいな(笑)
rikaco_14
****Append ??なんか面白いこと言ったっけ…??
exile_anju
****co_140329 今日かった爆笑
rikaco_140329
****e_anju 買ったばっかなの!?
rikaco_140329
もうにやにや止まんない(笑)
sadasaki_syam
****co_14 実際はしませんせけどね(^^;;
rikaco_14
****saki_syam 束縛屋さんなんですね
rikaco_14
好きな人のことツイッターで話せるしわたしアイドルじゃなくてよかったー
sadasaki_syam
****co_14 軟禁したいと思ってますね〜
icchiryu
LiLiCoとRIKACOとRIKACOの仲間たち
rikaco_140329
なにあの虫、きも、
rikaco_140329
もう幸せすぎました。
rikaco_14
みんな恋人のことどう思ってる?わたしは、わたしのことめちゃ大好きな男の子がいるのウケる…と思ってる
rikaco_140329
****yyuyu1 おっけ!(笑)
rikaco_140329
****yyuyu1 ちょっとだけだったから(笑)

rikaco_140329
****yyuyu1 コメントしてよね(笑)
rikaco_140329
****yyuyu1 コメントしてよ(笑)
rikaco_140329
****yyuyu1 え!みてたの!?爆笑
rikaco_0612
明日学校行かないつもりでいる(笑)
Rikaco_Ono
****iko66 ほんとにそれですよ!!😑 たかが旗ぐらいでそこまで言わなくてもいいですよね😤笑
Rikaco_Ono
****53727904 確定じゃないけどね…! なぁガーデンで必死にやってたのになww
kaho_rinu
****co_140329 いえいえ!!こちらこそフォロバありがとう😳💖
AIRA53727904
****co_Ono うそやろ…😢めっちゃかなしい…💦💦
s8axya21
****co_140329 うん🙈💓
rikaco_140329
****ya21 やたやた😏💕
s8axya21
****co_140329 わかったよん😁💓
rikaco_140329
****in8291 まぁね(笑) でもフォロワー結構多いよ(笑)
rikaco_140329
****ya21 いえいえっ😚💋
s8axya21
****co_140329 ありがとんかつ🙈💕
rinrin8291
****co_140329 別に有名人じゃないでしょ?w
rikaco
****00 吉報じゃないのか😰
rikaco_140329
やばやば💖💗💓💞💕♥💟
rikaco_140329
****ya21 よかよか笑 楽しみにしとるね😘💗💛💜
s8axya21
****co_140329 やってないよーーーー笑笑 りかこに教えてもらったからやっとできる!✨
rikaco_140329
****ya21 よかった〜〜笑
rikaco_140329
****ya21 教えたから今度やってね😝💜 いよいよ😚💞
s8axya21
****co_140329 やってないよ!笑笑
Rikaco_Ono
****1027robin 確定じゃない!!👍🏿 だからJYPとツウィちゃんの判断やろね…
rikaco_140329
****ya21 書いといたよ笑

s8axya21
****co_140329 出来るだけ短く簡潔に笑
rikaco_140329
がんこなう💗
rikaco_14
****butan63 ****ky 次はマラカス振りますぞ~~!
rikaco_14
****ky によによ!
Rikaco_Ono
****iko66 はい! 可愛いですよね…🙀💞 脱退疑惑 ほんとにやばいです…😭😭
K0131Rinto
ずっとRIKACOさんのガブがウチに停まっている…
rikaco_140329
先週がんこ 今週もがんこ
rikaco_140329
****_rinu フォローありがとう!!
Rikaco_Ono
****_22 最悪…😑
Rikaco_Ono
****iko66 ミナなんですか!西宮出身ですよね!! 私サナです!でも最近ツウィも来てます👍🏻💗
rikaco_140329
****ya21 せなくんTwitterに載せてくれなかったから気づかんかった😂😂
rikaco_140329
****ya21 え!やってた!?
rikaco_140329
****ya21 インストールしたんだよね?! 標準とかってやつが顔出しとかできるやつで、ラジオが声だけのやつ!! で、コラボが見てる人と一緒に話せるってやつだよ😝💜 あと、ツイキャスは30分で自動的に切れちゃうからコインで延長できるよ😽👍
rikaco_140329
****ya21 長くなるけどいい?(笑)
s8axya21
****co_140329 おしえて。はいどーぞ。笑🙈💓
rikaco_140329
****ya21 え!教える!😻👍
s8axya21
****co_140329 りかこがやり方教えてくれたら笑
rikaco_140329
****ya21 うん🙈💗💭
rikaco_140329
****kanori_Hina そーなんだ(笑)
rikaco_140329
****ya21 やってやって😚💋
s8axya21
****co_140329 どーいたしまして🙈💓
Rikaco_Ono
****_22 ほんまにkaraに続けてとかきついねんけど😨
Rikaco_Ono
****iko66 はい!!好きです💞😍 ふじこさんもですよね?!
rikaco_140329
****ya21 やばい🌈🙈💗💭 たくさんありがと🐬💕

Rikaco_Ono
ほんまにお願いなのでツウィちゃん脱退だけはやめて(;_;)
I_Takanori_Hina
****co_140329 インタビューが大学生以上だった(笑)
Rikaco_Ono
つうぃちゃんん
rikaco_pikachu
久しぶりの standard bookのカフェ chocolate&Coffee 飲みながら しばらく ぼっち。
s8axya21
****co_140329 おりゃー!💓💕💓💓💕❤️💕❤️💓💕❤️❤️💓❤️💕💓💕💓❤️💓💕
rikaco_04
指輪がなくなったぁぁぁ❗❗❗と思ったら…冷凍庫に❗さっき、冷蔵庫の中身整頓してた時に落としたんだ…。
rina_312_rola
****co_140329 はーい♡
rikaco_140329
****_312_rola 今からするねー!😚💋
rina_312_rola
****co_140329 まってる☺️
rikaco_140329
****_312_rola おっけ🌈💓💭
Rikaco_Ono
****im1481 そうなんや!!👍🏻
Rikaco_Ono
****im1481 20人ぐらい落ちてるよな?
Rikaco_Ono
****im1481 え!落ちた人多ない?
Rikaco_Ono
****im1481 何人合格したん?
rikaco_140329
****kanori_Hina 通ったら映れんかな笑
Rikaco_Ono
****mi1002 ****im1481 おめでとう💜
rikaco_04
ホワイトチョコラティクランブルココ目当てでしたが、完売…のため、コーヒークリームに☕
rikaco_pikachu
なに食べよーー ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
I_Takanori_Hina
****co_140329 そう!!テレビうつりたかった(笑)
rikaco_140329
****kanori_Hina すご!
rikaco_pikachu
12時間ほど寝た٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
rikaco_140329
****_312_rola するする😚💞
rina_312_rola
****co_140329 しよ!😊笑
rikaco_140329
****_312_rola いえいえ😚💞 してない!!したい!!

rina_312_rola
****co_140329 ありがとう!❤️ LINE交換してるっけ?
rikaco_140329
****_312_rola おめでとう!💗💗
aruhai_bot
RIKACO似のいぼ 【あいつこそがテニスの王子様(超組曲『ニコニコ動画』を歌ってみたver.recogたぴおかアルハイ)】
rikaco
J フレンズ
Rikaco_Ono
****59240451 ****MKIXX_JP 韓国でも6しかないん??😹
rikaco_14
おわかりいただけるだろうか…(FACESに貼られたポスターに、向かいの壁に書いてあるおばけちゃんが写りこんでた。カワイイ。) #しゅきナイ
riri_rikaco
今とてもりかこに会いたいです😞
rikaco_140329
****ya21 せなくんのハート攻撃…😍💭笑
s8axya21
****co_140329 いやりかこのほーが!🙈❤️
rikaco_140329
****ya21 せなくんかわいい😜💗
s8axya21
****co_140329 にやけるとかきゃわたん🙈❤️
rikaco_140329
****ya21 にやける 😳💗爆笑
uki_kyalo
****iiho8aa ****co_0122 はよ次行こ〜😭
s8axya21
****co_140329 だろ?とかゆーとく🙈💓
rikaco_04
****ariyuzu わぁ❗すごく可愛い❤楽しい思い出、いっぱい持って帰ってきて下さいね🎵🎵
jpopdouga
♡にこるん RIKACOさんに対して 「おかーさーん」笑 笑っちゃった 笑 。
rikaco_140329
****ya21 せなくんおはよ☀️ かわいい、、😍😍笑
s8axya21
****co_140329 おはよ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 寂しくてないてましたー😢笑笑
7_rikaco
****6_2 お互い頑張ろな! もう腹減った☆〜(ゝ。∂) てんこもがんばろう!
7_rikaco
****6_2 我慢しすぎてっていう理由が笑笑
komamono1
B級ジェットコースターに乗る 小雪&真矢みき&RIKACOと長嶋三奈&B級音のモノマネ 『イーちゃん&増谷キートン&植山由美子  &柴田由美子&古賀シュウ』 #細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 #古賀シュウ #動画
rikaco_140329
9時半ぐらいに寝たからこんな時間に起きちゃった 全身筋肉痛、、
rikaco_140329
****ya21 ねちゃった、、笑笑
rikaco_140329
****ya21 おはよ笑笑

byCAK08
****ACO_ よもぎパッドさえあれば氷点下もパンイチ余裕😉👍
Rikaco_Ono
****59240451 ****MKIXX_JP え、ほんまや韓国やん💞 ブラウン
yatarou505
****co 寝るなよ~~
rikaco
日付が変わって日曜日 寝るかな。
7_rikaco
****6_2 だよね( ´ω` )ホッ
rikaco_04
ゆずさんメチャメチャ近い❗良いなぁ😆
rikaco_14
にこにこにこ(*^^*)
rosso_fantasma3
****co_pikachu めっっちゃ名作! オススメ(´∀`)
417Tessei
****co_14 ****emaru_003 どうですっ?
7_rikaco
****6_2 なんかみんな自己採してる?
4pool2dr
RIKACO、肩パット、ずれてるぞ!
rena0322mk22
****co_i やったー😆💗
s8axya21
****co_140329 おきてるかな?笑
s8axya21
****co_140329 ねません。笑笑
rikaco_14
****rinriku 来月も盛り上がろうっ!
rikaco_14
****emaru_003 どう思われますっ?
Kurumi_Tenohira
やっぱ、RIKACOのライフスタイル最高
rikaco_0612
絶対ノドおかしくなるって
rikaco_0612
広瀬すず やばくね(笑)
rikaco_140329
お腹痛いやばい
0416rinriku
****co_14 来月も楽しみにしてますね!!!!
XXKAMKIXX_JP
****59240451 ****co_Ono どうなん!韓国!!
rikaco_140329
****ya21 眠いけど起きてる😚
rikaco_140329
****ya21 せなくんおやすみ、、😴笑

XXKAMKIXX_JP
****59240451 ****co_Ono わろたw w w w wスナチャりかちゃんやったんかw w w w w w
XXKAMKIXX_JP
****59240451 ****co_Ono 載せて💜💜
Rikaco_Ono
****59240451 ****MKIXX_JP ハートなしで載せるで💜
7_rikaco
****_boc 🐼💓🐻さんきゅ!! 咲ちゃんお疲れ!!🏄💮 みんなお疲れ!!✏🎅💕
rikaco_140329
****ya21 いーえっ😁💞
s8axya21
****co_140329 ありがとーーう😁❤️
7_rikaco
自己採点を自分でしたくない。 お腹が今になっていたい。 数学恐怖でしかない。 明日も頑張るぞ♡!!
kumac56
****co_14 わわっ、本人から(っ´ω`c) 鉄生さんはデザイン本当ハイセンスだし、リカコさんはソニブの衣装も普段もとてもおしゃれだし、とても羨ましいです!
1115gd
****purple_0325 ****co_140329 電源が切れてから
rikaco_14
****c56 ぽっ(*´ー`*)!
mimichan9237
****co_14 遊びが入った和服コーデ好きです! 今後も和服姿楽しみにしてますねー!♡
rikaco_140329
****gd ****purple_0325 そーなの?!
rikaco_140329
****purple_0325 だよね!笑
1115gd
****purple_0325 ****co_140329 充電切れるまで使って充電すると減りにくいって聞いたことある
rikaco_14
****i_usa513 でしょでしょ~(*´∀`*)
rikaco_140329
****purple_0325 やばいよね! わからん😂
rikaco_14
****chan9237 新年にはお着物、夏には浴衣を毎年着てます。遊びの入ったコーデが好きなので、着付けに厳しい人にはあまりいい顔されない着方しかできませんが。和装したらまた写真うぷしますー!
rikaco_14
****nsama まぁ!職場どちらなのかしら!フライヤーは今のところ画像のみなので刷ってないのだけど、もしものときはお願いします!
rikaco_140329
コンビニ来たら外人のイケメンいた😍😍
mimichan9237
****co_14 和服いいですよねー! 今後もりかりんさんの和服姿 見てみたいです(o・∇・o)
bemyself_RIKACO
1月17日(日) 8:00朝ヨガRYUZI先生 10:00パワーヨガRYUZI先生 12:00ミラクルヨガWSRYUZI先生 14:45ビューティーパワーヨガAKKO先生 16:30ストレッチヨガAKKO先生
rikaco_14
****korn てへへ、ありがとう!
rikaco_14
****chan9237 和服お気に入りっ!ありがとうー!
olfkgth
B級ジェットコースターに乗る小雪・真矢みき・笑うRIKACOそれを盛り上げる長島三奈とB級音

ku_insama
****co_14 うちの職場でフライヤとか置けますよ、とこっそり。
rikaco_14
2月の #しゅきナイ は、通常の開催時間(20時~24時の4時間)とは異なり、18時スタート~23時までの5時間となります。ご注意下さい!普段よりちょっと早く、ちょっと長く。楽しみましょうっ(*´∀`*)
rikaco_14
毎月第2木曜日定期開催イベント『しゅきしゅきナイト』~バレンタインスペシャル~2月11日(木・祝日)!18時~23時(※今回のみ、時間が通常と異なります)盛岡FACESにて開催です!チョコレート用意してお待ちしてます! #しゅきナイ
murakorn
****co_14 美しや~(*´Д`*)
byCAK08
****ACO_ よもぎパッドの暖かさは異常
mimichan9237
****co_14 りかりんさんとても可愛らしかったです(o・∇・o) 和服大好きですっ!!
rikaco_14
灰と幻想のグリムガルに出てる照井春佳ちゃんも応援してあげてねぇ!(*・ω・*)
rikaco_i
****0322mk22 ようやく来たのね おめでとう、これで君にもモテ期到来ねー💖
rikaco_14
だがしかし、むかし駄菓子屋さんで働いていたわたし歓喜
olfkgth
夏を思い出す秋のRIKACO
olfkgth
夕日を浴びる夏の終わりのRIKACO
olfkgth
海辺ではしゃぐ真夏のRIKACO
rikaco_0612
まだ16歳なのに( ´∵`)
rikaco_pikachu
アニメDVD売ってるの いろいろ見てて 気になったんやけど 最終兵器彼女 っておもしろいのかな? 昔からなんか聞いたこと あって、気になる
rikaco_14
ぶりぶりぶりりあんとぶりっこ
rikaco_14
****anaha 今度カードゲームにまぜてくだしあ~!><
rikaco_14
****saki_syam またの機会にぜひ!
rikaco_14
****i_usa513 来月も来てくれるの嬉しいな!お話したいゾー!
rikaco_14
****on001 迷惑なわけない!どんどんテンションあげていきましょっ 次回もお待ちしてます!
rikaco_140329
****ho20030207 よろしくね〜〜😝💜
rikaco_140329
****a_08_21 ****su んね笑
Ayana_08_21
****co_140329 ****su 確かに笑
rikaco_140329
****a_08_21 ****su 2人で聴けるのいいよね笑
rikaco_140329
寒い寒すぎる 雪降ってる

Ayana_08_21
****co_140329 ****su まあね笑
rikaco_140329
****a_08_21 ****su 全部かわいい笑
Ayana_08_21
****co_140329 ****su 分かる笑 この黒ピンク欲しい笑
rikaco_140329
****ya21 おつかれ😝💜
rikaco_140329
****ho20030207 フォローありがとう!💗💗
rikaco_04
****in10go31 わぁ❗すごく可愛い❤このカフェって、期間限定でしたっけ??
rikaco_04
****rooo_ 本当、高いよね❗でも、性能良いから使い続けたい❗
unknanaha
****co_14 素敵な空間をありがとう!!次も楽しみっ皆勤賞するもん!今度ゆっくりカードゲームしよっ٩(ˊᗜˋ*)و
owakon001
****co_14 りかこさん♡(´,,•ω•,,`)しゅきナイお疲れ様でした!お話出来てとっても嬉しかったです!!何だかテンション上がりすぎてしまって、ご迷惑でなかったか心配でしたwまた次回もお邪魔したいと思います(❁´ω`❁)
rikaco_pikachu
紅虎軒にて 回鍋肉٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
rikaco_14
****3260 また今度、余裕があるときにはぜひ!いつでもお待ちしてますぞっ!
716Main
何が心配ってRIKACOが心配
Shu_Append
****co_14 うちの会社は祝日休みじゃないっていうね…頑張ります!
rikaco_14
****Append まってるぞいっ!
rikaco_14
****i_usa513 遊びにきてくれてありがとうー!ナナシスの曲よいよねっ!わたしもかけたいなぁ…!
rikaco_pikachu
今日は ほむらニットに ほむらバッグ🎵🎵
rikaco_14
****ay 来てくれてどうもありがとう!これからも女児アニメ曲いろいろかけたいので、ぜひまた一緒に楽しもうっ!
rikaco_14
****on001 遊びにきてくれてどうもありがとでしたっ!前のほうでぴょんぴょん楽しそうにしてくれてて嬉しかったです~!
rikaco_14
****emaru_003 いいゾ~~
rikaco_14
****idebu_9229 嬉しい!来月もお話しましょうね~~
rikaco_14
****zaki2182 来てくれてありがとう!楽しんで貰えてよかったです!!
rikaco_14
****toanikon 遊びにきてくれてありがとでしたー!スフィア高まりましたねぇっ!
rikaco_14
****emaru_003 遠いところからありがとうー!木曜日のファッションよかった。
rikaco_14
****rinriku 来てくれてありがとう!mixCDもありがとうねー!!

rikaco_14
****i3aki おかげさまです(;_;)!アキちゃんも都合の良いときはぜひお待ちしてますー!
rikaco_14
****suke2526 機会が合うときはいつでもお待ちしてます!よろしくお願いしますー!
rikaco_14
****NXxYlz4I7EU 女児アニメ鑑賞で忙しいのに遊びにきてくれてありがとう!短時間でなかなか濃いイベントだったねw
rikaco_14
****idebu_9229 きんちょうしたけどお話できて嬉しかったっ!おいしいお菓子をどうもありがとう!またお待ちしてるよ…!
rikaco_14
****anaha 遊びにきてくれてありがとう!わたしもカードゲームしたかったのに、全然する暇なかったねw
rikaco_14
****_taco_tacos ぜひ!待ってるよ~!
yamagoof
浅田真央より笑うRIKACOだよな
hiromk8
****co_tera 自分もヒモになりたい
rikaco_tera
ニートになりたい
rikaco_140329
使ってないのに充電の減りが早すぎる
rikaco_140329
****ya21 いえいえ😚💞
s8axya21
****co_140329 ありがとん😁💓
rikaco_140329
スキーなう🎿💗
rikaco_140329
****ya21 頑張れ〜〜🎌✨
AIRA53727904
****mawa ****co_Ono 行きたいいいいいっ
Rikaco_Ono
****mawa ****53727904 三人ではやくユニバいこうううっ🙄🙄
rikaco_140329
今からスキー行ってきます🎿💗
rikaco_140329
****kanori_Hina いえいえ😚💞


0 件のコメント:

コメントを投稿