2016年1月23日土曜日

西島隆弘 いつ恋 にっしー 宇野実彩子 たかうの 月9

西島隆弘 いつ恋 にっしー 宇野実彩子 たかうの 月9 aaanissy0826

ebi_ebi_1215
そーいや、にっしー黒髪になったね 777の頃思い出すね でも、今は大人な雰囲気出ててかなりスキ(*ˊૢᵕˋૢ*) マジ島感もめちゃめちゃ出てますやん💞 でもやっぱり茶髪のチャラ島派だなぁ(笑) #西島隆弘
yuunaa____
フォロワーさん増やしたいのでタグやります!新しくAAA垢作りました! #AAAが好きな人 #aオタさんと繋がりたい #西島隆弘
aaa_daice0830
にっしー 黒髪でも茶髪でも本当に違和感ないよね💓💭 月9 楽しみだ💓 #拾い画 #西島隆弘
Tk_24aaa
今回のJUNONやあばぃっ🐰💓 #AAA #西島隆弘 #JUNON
_nsjmtkhrkn
オタ垢出戻りです. ❕ Takahiro Nishijima. ❕ Nissy. ❕ 98(97)line. ❕ Saitama. #aヲタさんと繋がりたい #RTから気になったaヲタさんお迎え #西島隆弘 #Nissy
basuken05
ツタヤで買ってきた♪ 今日発売の雑誌JUNONに 西島がたくさん😆ポスターもあるよ❗️ Nissyファンはぜひ💋👍🏻 今更だけどDVDも購入したよ❗️ #AAA #西島隆弘
asahi1210
****arinh0 ちがうし(笑) そりゃ、西林くんもかっこええかもしれんけど、わたしが言っているのは西島隆弘のことです(笑)
wtmr_bot
西島隆弘さん演じる犬塚信乃と、浜路を巡る三角関係もあるじゃない。それも似合いそうだな、と。 (村井) 三角関係が似合う(笑)?それはいい言葉ですね! (渡部)
hikaru_88711
Nissyめっっちゃかわええええ💓💓💓💓 二枚目とか特に💓💓💓💓💓 #西島隆弘 #にっしー
aaa24luvxx
横顔好きだな💕 #西島隆弘
jonginrole
RT kaaa24nt: RT O24junjun: 🌍 愛知県 📛 99line 💟 西島隆弘 / チャニョル #exoペンと繋がりたい #aヲタさんと繋がりたい #気になったらお迎え&フォロー #BIGBANG #RedV…
nissy_skyo777
◎「いつ恋」 もう少しでスタート!! #西島隆弘 #Nissy #月9 #いつ恋
pcm332khb
#たかうの 好きが絶叫 #AAA#出逢いのチカラ#宇野実彩子#西島隆弘
Bravery5552
Nissy(西島隆弘)「GIFT」 かっけええええ😂振り教えて #にっしー #AAA #GIFT

nissy_xoxo24
もうにっしーが可愛すぎるっ😳 手を目のとこもってって照れてるのがほんと😳💓 #西島隆弘 #恋するハニカミ
aaautabot
【定期】 與真司郎♡西島隆弘寄りall推し 歌詞つぶやいてます!全国のaヲタさんと 仲良くなりたいです EW名古屋9/29、GS名古屋参戦済! #こんな私でも絡んでくれる人RT #RTしてくれた人フォローする
nissyy_douga
Nissy 10th Anniversary ドヤ顔からの『変顔❗』 #Nissy #AAA #西島隆弘 
c_A2269
【定期】気軽にフォローお願いしますヽ(*゚∀゚*)ノ AAA / Da-iCE / 伊藤千晃*西島隆弘 / 大輝*徹 イベントゎ関西のみ!LIVEゎ遠征してます(^^)♡
kmk_24110
****apiii 西島隆弘なくなったら うちら溶けてしまう。😑
train920010
秦基博×WaT×西島隆弘 ひまわりの約束 いつも君に ずっと君に 笑っていてほしくて ひまわりのような まっすぐなその優しさを 温もりを全部 #西島隆弘 #見れなかった人に届きますように #ひまわりの約束
fan10246357
たかうのほんとに好き~💋💜 #西島隆弘 #宇野実彩子 #たかうの

nissy_movie
たかうの #西島隆弘 #宇野実彩子 #たかうの
O24junjun
🌍 愛知県 📛 99line 💟 西島隆弘 / チャニョル #exoペンと繋がりたい #aヲタさんと繋がりたい #気になったらお迎え&フォロー #BIGBANG #RedVelvet
nissy_movie
ほんとこれ好き☆ 笑顔がぁーーちゃら島ーーwww #AAA #末吉秀太 #伊藤千晃 #西島隆弘

nissy_movie
西島隆弘Ver. この曲好きな人RT AAA好きな人RT #にっしー #Nissy #西島隆弘 #にっしー #Nissy #西島隆弘
nissy_movie
AAAキズナ合宿  メンバーへの感謝の言葉 西島隆弘→浦田直也 たくさんのありがとう #AAA #西島隆弘 #浦田直也
nissy_movie
たかうののハモリとかを集めた☆ 2人で歌ってるのに ひとつにまとまってきこえてくるし ほんまに、聞き惚れする~~ #AAA #宇野実彩子 #西島隆弘 #たかうの
nissy_movie
にっしーの即興ソング♪ あたじろしか言ってないww 最後の宇野ちゃんも可愛い #AAA #西島隆弘 #與真司郎 #宇野実彩子

antyon_n
エゴサで 西島隆弘 ってうつと、横に かっこいい 出る😮///やっぱみんなそう思うよね?😳
AAA72332534
西島隆弘って?? 30RT誰? 50RTあー、見た事ある 100RT AAAの? 200RTまぁ、かっこいい 300RT 結構かっこいい 400RT 超イケメン! 777RTマジ神 #RTしてくれた人フォロー #相互希望
nissy_movie
何気ない仕草中に カメラに気づいてからの かっこつけモードが かわいくてかっこよすぎ #西島隆弘 #AAA
2h7aj1
Nissy黒髪⁉︎💕黒髪もかっこいいなぁ🍊💋 #いつ恋 #西島隆弘
nissy_movie
神経質な與さん 笑 ※ちなみにマシュマロを作っています #AAA #與真司郎 #西島隆弘 #日高光啓
F0312Ako
え、なにこれ可愛いすぎ💗 #西島隆弘
qawsssed
西島 隆弘 【Never Stop】 Baby Never Stop 眩しすぎる太陽 Oh Never Stop 照らし続けてよ 終わらせないから Forever Never Stop 何度も抱きしめたい

AAA__nishi
****_chi_110 素直な男西島隆弘です!
chiikyun0
西島隆弘しか見えない〜🤔
itsukoi14
☆今夜の初回放送4週前に西島隆弘さんの写真をUP。朝陽役を演じる西島さん。 祝・月9降臨。その瞬間まであと少しです! #月9 #いつ恋 #今夜9時スタート #いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
RIOHll
消しちゃったからもっかい ( ) 別垢 、 西島隆弘 で 御迎え行ってもいい人 !
qoVZXr5SLJDbuLk
AAA 西島隆弘 カッコいいと思ったらRT
HONOKAAA0914
にっしーが黒髪に! 久しぶりに黒髪見れて幸せ♡w 茶髪もいいけど、黒髪をいいね! でもやっぱ黒だといつもより幼く見える! 私だけかな?w #西島隆弘 #黒髪 #いつ恋 #いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
drama_fujitv2
第1話 【どろぼうの誤解晴れて、「食べ」】 お詫びの気持ち、飴 #可愛いと思った人RT #いつ恋 #月9 #いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう #有村架純 #高良健吾 #高畑充希 #西島隆弘 #森川葵 #坂口健太郎

snsz_19
西島隆弘の嬉しいくて楽しそうな雰囲気がでとる時の歌い方好き
0IKuRagTzMOOvEQ
自分と年同じ芸能人 井上真央、石原さとみ、北川景子、杏、上野樹里、沢尻エリカ、市原隼人、増田貴久(NEWS)、西島隆弘(AAA)など…
s_o_r_a_a_a_a_
フォロワー増やしたいからやる✨ #aオタさんRT #西島隆弘 #末吉秀太 #aオタさんと繋がりたい #RTした人全員フォローする #RT
NekoKarakuri
にっしー黒やん!! 久しぶりに黒を見た気がする😳 黒も似合うさすがにっしー... #いつ恋 #西島隆弘
chinatsuAAAsuki
黒髪も新鮮で もう似合っちゃってるところが半端ない好き💗💗💗 #いつ恋 #西島隆弘 #にっしー #黒髪
aaa__fun
✨ 喉の痛みがあるなかレコーディングを続けるにっしー✨本当にさすがですよね✨ #西島隆弘 #AAA #aヲタ

Nagomu831
西島隆弘はまりすぎてやばい(やばい)

AAAbot0914
「アタマサビの“ワンピース !”というフレーズ。あれを言えるという……、ワンピースファンの方々に申し訳ないです。」西島隆弘


0 件のコメント:

コメントを投稿