2016年1月23日土曜日

遙洋子 そんな感じ 胸いっぱいサミット 歴史のひとつになった SMAPは日本の空気のひとつ 今になってこんな彼らを目の当たりにするのは

遙洋子 そんな感じ 胸いっぱいサミット 歴史のひとつになった SMAPは日本の空気のひとつ 今になってこんな彼らを目の当たりにするのは sae405love

blue5mt8
歴史の1つになったんだな、と。by遙洋子さん 生でも見てたし録画もしてたけど、日本中がほんと隅々まで見てましたよね。by遠野なぎこさん #胸いっぱいサミット
3hearts4u
遙洋子さん、キスしたSMAPだな~→そういやOPで円広志さんと「ギョーカイ地獄いちどはおいで」歌ってた回があったな~→タイトルには地獄ってあるけど歌詞は天国なんだよな~→スマホシャッフルで流れて震えたのは外が寒いからのハズ。
quiz_bot04
遙洋子φ(._. )
naturestyleppn
胸いっぱいサミット。 遙洋子さんが語るSMAPの素顔⑥
eimuchan
遙洋子さんからSMAPの話ってあまり聞いた事なくて、やっぱり本人も昔共演した事は話するのを控えてだけど、今回の事で、当時知ってるから、SMAPも事務所も飯島さんも凄く誤解を世間から受けてるんだろうと モンスターみたいにとらえられてるんだろうと、胸痛めながら見てたと
eimuchan
うちのHDDがローカルの情報番組もSMAPで勝手に録画してるんだけどw 昔番組で共演してた、関西の遙洋子さんが、キスしたSMAP時代の事話ししてて、その当時のSMAPやジャニさんや飯島さんを知ってるから、凄く報道に胸締め付けられた話してて、なんかもう泣けてきたよ。
kim1201iko
帰宅したら胸いっぱいサミットが(勝手に)録画されていたので観た。感情はなるべく抑えて、でも本当に心の底から胸を痛めているという雰囲気が伝わってきて、ありがとう遙洋子さん。
naturestyleppn
胸いっぱいサミット。 遙洋子さん「SMAPは日本の空気のひとつ、歴史のひとつになった」
naturestyleppn
胸いっぱいサミット。 遙洋子さんが語るSMAPの素顔②
eprje01
遙洋子・・そんな感じ。
yukachin_sakura
胸いっぱいサミット観てんけど、関テレやからか、SMAPのことはうわべ寄りで終わってたな。遙洋子さんのコメントは、なかなか他ではないやろけど、
sibawano
昔、遙洋子SMAPと番組やってたなぁ。。
nori_ri_ru
遙洋子さんとSMAPは昔同じレギュラー番組でって言いかけたらすぐ東国原さんが「アイドル共和国」言ってて面白かったw 知ってるんだ(*^^*) 正解はキスした?SMAP 遙さんが語る昔のSMAPエピ、他の方があげてくださってるからさがしてみてね
aerin_baby
遙洋子さんからしたら、当時そらSMAPなんてまだまだ子供でしかなかったやろな。今になってこんな彼らを目の当たりにするのは、つらいやろね...

choko0818
遙洋子さん、ありがとう。 #We_Love_SMAP_Forever
shin0415
胸いっぱいサミット。 遙洋子さんが語るSMAPの素顔⑤
shin0415
胸いっぱいサミット。 遙洋子さんが語るSMAPの素顔④
shin0415
胸いっぱいサミット。 遙洋子さんが語るSMAPの素顔③
shin0415
胸いっぱいサミット。 遙洋子さんが語るSMAPの素顔①


0 件のコメント:

コメントを投稿