2016年1月21日木曜日

神木隆之介 定期 本郷奏多 佐藤健 長瀬智也 頼む

神木隆之介 定期 本郷奏多 佐藤健 長瀬智也 頼む o519_____

box_yui
神木隆之介を30回くらい殴った顔。。。。。神木隆之介を30回くらい殴った顔。。。。。
nbnb1010
どぅーの横顔が、一瞬神木隆之介くんに見えた…美人でイケメン
alstroemeria8
本郷奏多と神木隆之介と山村隆太と福山雅治は顔的に最強だと思う。笑
4ad5a50fc11f4c1
最近そらちぃが神木隆之介にしかみえない
L_0003
頼む、頼む神木隆之介。お願い、1日、いや夢!!!!夢でいいから!!!神木先生になってくれ!!頼む!!めっっっっっちゃやる気がでるから!!今年頑張れるから!!頼む~頼む神木隆之介~
akashi_anime
神木隆之介の映画ちょっと楽しみにしてたけどまぁしょうがないよなぁ〜
poyo_takanashi
神木隆之介好きじゃないって言い続けてたのに親にバレてたははは

yuju0512
長瀬くんと神木隆之介くんの映画気になってるマン
poyo_takanashi
誰だよ私を神木隆之介好きにさせたやつ!!!!!!!!!!!!カイダンスタッフか!!!!!!!!!!!!
ryu__mo
要するに雨の日も風の日も雪の日も晴れの日も嵐の日も全部良い神木隆之介日和だということです。
__FGKS__
神木隆之介賀来賢人佐藤健三浦春馬が出てるハンサムライブが国立大ホールでやってるのにボイメンが武道館はやばくない?
kenji_takuma
****yama_piero もう神木隆之介くんにとられてますよ…!笑
mirai_dds
【マニアネタ】若葉克実さんは現場で神木隆之介さんを『リュウリュウ』と呼んでいた。#探Q
fuzikitafoooooo
****ii5 顔がまずそんな感じやからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww あの時めっちゃ嫌いやったわ、なんやっけ、学校のやつのドラマの時、神木隆之介とでてたやつ

mobivumywuju
ここで、神木隆之介のお辞儀が深すぎるシリーズをご覧ください。
sisa_19950908
おいまて 神木隆之介と佐藤健のるろ剣の戦闘シーンかっこよすぎかよ イケメソ
sudakami1
【神木 隆之介】表紙雑誌4冊アスマートにて販売スタート!「サムライせんせい」Blu-ray BOX/DVD-BOXアスマート購入特典付きにて好評販売中!
kamiki25
神木隆之介くんダイスキ!隆くんは永遠に私の天使です。
followassan
【定期】神木隆之介くん
rakuzan4yosen9
俳優さん 綾野剛/石黒賢/神木隆之介/北大路欣也/斎藤工/沢村一樹/至尊淳/菅田将暉/瀬戸康史/高杉真宙/谷原章介/千葉雄大/仲村トオル/西島秀俊/野村周平/福士誠治/古川雄輝/星野源/三浦翔平/安田顕/若林豪(敬称略)
risa_clarinet
【定期2】涼裕侑龍圭大雄慧光宏/ふまけん/小池徹平/山本裕典/神木隆之介/西井幸人/本郷奏多/松田翔太/梶裕貴/小野大輔/下野紘/宮野真守/浪川大輔/鈴村健一/寺島拓篤/KENN/神谷浩史/福山潤/中村悠一/森久保祥太郎/遊佐浩二/阿部敦

koukouseikouki2
神木隆之介、"チャラウザ"高校生役の写真公開! イラつくかわいさ七変化。・・ふーん。
toumei556
もう高良健吾か本郷奏多か坂口健太郎か神木隆之介か綾野剛か西島秀俊か菅田将暉としか結婚したくない
F__jyu
とか言って 自分の 「 神木隆之介 」 も 本家のイメージに 沿ってるか と 言われたら ... 何も言えねえ ##

ilohas1684
【定期】世界一はマギ、大好きはアルドノア・ゼロ。神木隆之介を世界一愛してます。花江夏樹、梶裕貴、石原夏織とSPECとSMAPが好き。一言くれたらフォロバ100% たくさん絡んでね
tapii1996
「神木隆之介が夜這い」って語、威力めっちゃ強い。
MCZ_HAKUHOU
神木隆之介くんになら夜這いされてもいいな
catty_ar
違うから今しないといけないのはツイッターで菅田将暉と神木隆之介の名前を検索することじゃないから5ページ分のレポート書くことだから

z__aq
神木隆之介と本郷奏多に似てるって言われました
cntkhr
****fuwa_Fuaru 神木隆之介の次に西川貴教が好きで、その次に柴田恭兵が好きです
kyoizumi
長瀬智也とか神木隆之介が出てるTOO YOUNG TO DIE公開延期になるのか……めっちゃ楽しみにしてたのにな。
fuwafuwa_Fuaru
****hr いつも神木隆之介が誰なのか全然わからないままふぁぼっててごめん
cntkhr
ふあるさんにふぁぼられるようなツイートしてるわたしに彼氏ができる可能性って神木隆之介の側にある無機質になれるくらい低い確率なのでは…
cntkhr
現世じゃもう神木隆之介の側に居られない事確定してるの信じられない
cntkhr
神木隆之介が人間のわたしを愛さないのはもうわかったから無機質になって少し粗野に扱われたいと思うくらいは許して欲しい
cntkhr
神木隆之介の家のお風呂排水溝になって好きなだけ神木隆之介の毛根を堪能したい
cntkhr
神木隆之介が使ってるシーツになって神木隆之介の色々な体液を吸いたい
dku324
定期✡✡柾木玲弥 神木隆之介 がダイスキです( ´・_・`) ♡
takichi_rfp
【定期】小出恵介/香川真司/本郷奏多/神木隆之介/福士誠治/大東駿介/大野拓郎/綾部守人/中川大志/小池徹平/加藤晴彦/関ジャニ∞/ELLEGARDEN/塩/胡椒/まお/【蓮】/吉本芸人/ってな感じに俳優さん・芸人さん・音楽・ニコ動で生きている超貴腐人。気軽にフォロー下さい(切実
lo_dnna_ve
やっぱり 神木隆之介と長瀬兄さんの映画 公開延期になったんだね、 あの事故が起きた直後だしね。
tmp322
しかしまじであのバクマン神木隆之介似声まで可愛い子、席間違えて内心うろたえてる無愛想な私に対しても優しすぎだったし関学最後の想い出になりそうやありがとう立派に卒業してくれよな...
I_am_sayakaaa
ニヤニヤしながら神木隆之介との合成写真つくってたら弟に見られてしまった
Ygw1f6Geg0LtXOA
****zero00 神木隆之介くんかな←
yohei_829
****now ふええ……しゅ、しゅきい……(上目遣い)(薄毛)(二重あご)(デブ)(でもどことなく神木隆之介似)
pepero__
****251994 神木隆之介に似てるよね?!
05planet
****gal ことみハッピーバースデー!💜💟 神木隆之介の握手 羨ましすぎるんやけど(笑) また会ったら話そう!
rourupannna
****aro510 いきたいアメ村!服も見たい可愛い!♥創作まじでしよ;;;ほんま毎回ぼっち創作つらいから;;; 変な男はあれや、ワンパン決めこも急所に。 神木隆之介くん!ねったん好きなんや!あ、めっちゃ好きそうな顔面!!
kamiryulovech
神木隆之介くんを応援してます!って人はRT&フォローお願いします♪ #神木隆之介

k3k7t_u1
【定期】KAT-TUN/本郷奏多/神木隆之介/千葉雄大/1Ⅾ/仲里依紗/有村架純 大好きです♡ フォロー気軽に待ってます('ω')フォローの際@ください!フォロバさせていただきます(*ノωノ)
meknow1215
****1Ichigo てか、おめでとう🎊 くっそ羨ましいけど そしてみゆきに最近、全く会ってない!😱 会いたい〜 神木隆之介の映画見に行こ!👍🏻
923ik117nt
1/23発売 ・ポポロ 長瀬智也×神木隆之介 ・TV fan 表紙 長瀬智也 フラジャイル TOKIOのお仕事は太一くん #長瀬智也
bekira_h
剣心で思い出した。この前めっちゃ好みのお客さんきてときめきすぎた。神木隆之介ジャンルのかっこよさだった
toiai567
年中無休彼氏はもう1人いて神木隆之介。
knkmchi0
末っ子三男の神木隆之介に「姉ちゃん一緒に買い物いこーよ!」って腕引っ張られてはいはいとついて行こうとしたら次男の菅田将暉は「え?俺と行くって言ったじゃん!」とむくれてついて来ようとすると叔父の新井浩文が「おじさんも行きたい」って言い始めて終いには祖父の染谷将太がお小遣いをくれる。
code_No5569
まあ思うだけタダ言うだけタダ、徹頭徹尾自分の趣味で考えたのは、 おそ松:小栗旬 カラ松:山田孝之 チョロ松:瑛太 一松:森山未來 十四松:桐山健太 トド松:神木隆之介 の六つ子ちゃんかなあー。
toiai567
はぁ、仕方ないな。 そんなに惚気て欲しいなら惚気けるよ。 わたしと神木隆之介の出会いについて。
toiai567
わたしの彼氏は神木隆之介とこたつ。
toiai567
神木隆之介だよ!!!!
haaal0614
神木隆之介と長瀬の映画公開延期とかつら
_KINAKOchan_
#似てると言われたことのある芸能人を晒す 神木隆之介 風間俊介 窪田正孝 全員男だし 似てるところエラだけだと思う
woichi
入野自由がお食べ…とか神木隆之介がちゅう…とか言うので千と千尋は罪深い
mikan___bot
神木隆之介 カッコイイと思う人RT
tmp322
今日アジア史のテストまえ眠すぎて朦朧として間違った席座ってたんやけど、バクマンの神木隆之介にソックリな子が優しく丁寧にこの席はここだよって教えてくれてイケメンって何してもイケメンやな思って動揺しすぎて伝えた感謝の言葉がすまんな。やったからもっとキラキラした言葉でコミュニケー文字数
ocijen
神木隆之介くん……………………………
tana37193071
神木隆之介顔整いすぎて腹立つ
exo0821xoxo
****ao521007 なるほど😳😳笑 今からEXOの兵役が恐ろしいよね😱😱 えいともすごいハマってたけどそれ以上にEXOを好きになるなんて衝撃😂😂 三浦春馬かっこいいよね💕うち神木隆之介好き💕 うん!!ありがとう😭💕
itzk_k
ああなるほど、神木隆之介や杉浦太陽も可愛い系男子に入るのか。納得。
maogazkamo
てか神木隆之介のちびっ子時代でクソ可愛い。
ntk9tk
佐藤健 / 福士蒼汰 / 賀来賢人 / 桜田通 / 前田公輝 / 神木隆之介 / 松田翔太 / 窪田正孝 / 中村優一 // アミューズ / D-BOYS(一部) / などなど なんか俳優が好きなそこらへんの人です。よければ仲良くしてください(n‘∀‘)η F・R・Bご自由に!
kikurin_mk2
軽井沢の事故連想させるからって以前から宣伝されてた神木隆之介が死んで地獄行く"Too young to die"って映画放映延期になったらしくてなんか
tomotomo1221
あ、長瀬の映画公開延期なんだ… 去年HERO観に行ったときから気になってたから、ちょっとショック。 神木隆之介好きだし。イッソン出てるし。
nek3x
****uuuuto 神木隆之介くんとまちがえました!似てて!

6zbnVMQ26ECREoi
****n05 佐藤健、野村周平、山崎賢人、神木隆之介 わかるやろ?
masa_shoum
神木ったあと隆之介ります
Paoooon_5
****tkn あれめちゃめちゃ面白いよね😃😃 神木隆之介出てるし🐮
1128shunya
吸い付け神木隆之介
QAEtMRmfTzvfAeT
大奥に神木隆之介くんでてる!!! めっちゃ可愛い(笑) ちっちゃいし!(笑)
kanon02064947
最近学校も塾も全然楽しくないから癒しはやっぱり神木隆之介。 そして神木くんはたけちゃんといる時の笑顔がホントいい☺️💓
Kqni_San
ノエルさん何回見ても神木隆之介
himesama0123
神木隆之介くんでてる
koukoumamann
最高だから掘り返すけど神木隆之介が韓国の雑誌でた時のやつ本当にすき
soooy0921
****anyan ね!神木隆之介はやく拝みたかった。
KazuCanDoIt
神木隆之介くんの映画が公開延期なんだ…残念。。
kamickey519
****mk あははー!100点満点の意味ないし‼︎(笑) 神木隆之介顎ライン写真集ってあったら買うね‼︎
615_lfm
神木隆之介の映画延期か〜😭⤵︎⤵︎ めっちゃ楽しみにしとったんに🔫 いけめんすぎるから〜
sOguro4
神木隆之介クンだいすき^^!!好きな人はRT&フォロー♪
kamickey519
****_snowdrop まりちゃん(←勝手にちゃん付けしちゃってます)のチョイス素敵♡ 声の出演:神木隆之介 って感じがいい!
hatttukkkinbama
****720_ ****soorah 受かったら神木隆之介化するから。
Roots_tyn
****a05091 低いのか?ん?( ´-` ).。oO そんな言ったら神木隆之介と家族なのかァ( `ω´ )ぐへへ
shuya8641
ちっこい頃の神木隆之介君を見てこれ水族館行った時のしゅーちゃんやんこれ、とテレビ見ながら言うてくるオカンは親バカでした
Prince_IG17
玄樹くんのピンクのデータカード見て友達が、神木隆之介に似てるとか言ってきた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
shiro_ikemen
色白イケメンの佐藤健さんと神木隆之介さんが合わさればこんな感じ!! やばいw #神木隆之介21歳になるってよ  #佐藤健
tonakai1209
んー。はやく観たかったのにな。 神木隆之介くん
kiyoshi43396346
****_69 感動の神木隆之介見る……ありがとん☺️
esskm
****roomkuitai 神木隆之介!(ありがとう。゚(゚ˆoˆ゚)゚。。゚(゚ˆoˆ゚)゚。楽しむウェエエエアアアア)
touhou1934
東海大学か東海第四に 神木隆之介くんと長瀬智也が きたらしい!!

simin114
神木隆之介が髪切った結果wwwwwwwwwwww 神木隆之介が髪切った結果wwwwwwwwwwww
black_berkut
神木隆之介くん、ツダミナミと人生入れ換えた説
OJUZGpO7JtjWPDs
まぁな私は一般人 相手は超有名芸能人 星のような存在さ そもそもほんとに神木隆之介は存在しているのか
kanmi96
私のなかでなんだこの可愛い生き物ベスト3は深キョンと戸田ちゃんと神木隆之介くん
koukouseikouki2
神木隆之介、"チャラウザ"高校生役の写真公開! イラつくかわいさ七変化。・・今聞いた話。
hanzawanaokin
【興味ある人はRT】神木隆之介が髪切った結果wwwwwwwwwwww
365y
神木隆之介さんの主演映画の公開が延期されました (´・ω・`)
__aa__m__
神木隆之介の夜這い…????ほほう…
hina_kmkyas
神木隆之介の映画が延期になった以上私の今の生きる糧は斉藤壮馬に託されたのであった
nukefamily
【苦笑時代】長野県軽井沢町で起きたスキーバス転落事故を受け、2月6日に公開予定の宮藤官九郎監督、長瀬智也、神木隆之介、尾野真千子、桐谷健太、古舘寛治、皆川猿時、古田新太、宮沢りえ主演「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」の公開が延期された。 もうね、絶句。
Green5x10
神木隆之介が出演するトゥーヤングトゥーダイ延期なんだ☆〜(ゝ。∂)バスの事故が原因か土曜日バスで群馬行くのに不安や☆〜(ゝ。∂)
ryu_ao5
神木隆之介の演じた役で1番好きなのは?
11D_S23
****nch1110 神木隆之介でごわす!
haruharutakayo
2ふぁぼで好きな芸能人 🍁榮倉奈々 🍁岡田准一 🍁石原さとみ 🍁土屋太鳳 🍁佐藤健 🍁神木隆之介 🍁山崎賢人
TZCdDb54sxowDmP
神木隆之介中身も外見も普通にかっこいい
mikisz0313
神木隆之介の映画公開延期とか(  ิω ิ )
wikibedia
****n あー俺も神木隆之介辺りに生まれ変わるわ笑
0519shikaosan
神木隆之介とまではいかないけど「顔はいいけど性格が残念だよね」って言われたことはあるからそれを糧に生きてる
Rinna_PSO2
>神木隆之介(22) !! もう22なの?
tumblerofbrothe
顔が神木隆之介って、それ人生の9割り勝ち組じゃん
kmwny3917
やりきったというかなんというか もう明日、星野源か神木隆之介か太鳳ちゃんに「朝ごはんできたよ、起きて!」って言われなきゃ起きないかも(白目) あー、小池徹平もいいなぁ森山未來もいいなぁ長谷川博己もいいなぁ まだまだ起こしてほしい人いっぱいだわ 朝ごはん作ってお弁当作って起こしてー
suaibou321
たけりゅうたけりゅう騒いでるけど本当に佐藤健と神木隆之介は仲が良いし正反対だからこそお互いを補って尊重しているのがよくわかるうえに相手をたてることも忘れないから人としても2人の関係は最高だと思ってる。
kamiki_suzu_113
寝ぼけたまま、ツイートとかしてると、神木くんとかみっきゅんと神木隆之介の違いをわけられなくなる
0519shikaosan
まあ僕は顔は神木隆之介やけど(大嘘)

Mroctpus
神木隆之介にはなれない諸行無常だね
ryu_ao5
ほんとに全員同一人物でしょうか、、😅 神木隆之介の役作り、恐るべし
YATAROmmss
長瀬智也と神木隆之介の映画 トゥーヤングトゥーダイ公開延期か… バス事故で死んだ話なのにバス事故で死んだニュース出てきたからな…
suaibou321
おしゃれイズムで「思ったでしょ?(健さんに)抱かれたいって」と聞かれて否定せずにニコニコ若干頷いてた神木隆之介を再度確認して佐藤健との関係を今一度確信した(独断)
My__music__
「神木隆之介が夜這い」の所がを 何回も読んでしみじみとしている
hhc0null
現世で徳を積めば来世は神木隆之介++として生まれてくるのでは?!
tentenykm
****a3 TOKIOの長瀬智也と神木隆之介!
tentenykm
****a___1 TOKIOの長瀬智也と神木隆之介!
suaibou321
神木くんはホワイトチョコ推しだけど私はミルクチョコ推しなので、「ホワイトのほうが絶対いいよ!甘いの!とろけちゃうの!」「いやいやミルクの程よい甘さが絶妙なんだよ〜〜」とチョコを議題にあれこれ話し始める神木隆之介との団欒の時間ください。
bonvoya_ringo
神木隆之介が夜●い!?
987_cima
だいぶ前にやってた神木隆之介とか星野源とかが出てた大家族のドラマ好きだった
CgR45
神木隆之介本郷奏多羽生結弦の系譜 #バンギャルが好きな芸能人有名人
se_l_7
神木隆之介と染谷将太はまじですこ
suaibou321
朝現場で佐藤健を見ると嬉しくなっちゃう神木隆之介
bonbonkubon
割と真面目に聞いてるんだけど佐藤健と神木隆之介ってどこまでいったの????
_KAMIKI_0519_
星野源 神木隆之介 戸田恵梨香 城田優 #好きな女優、俳優いたらRT #RTした人全員フォローする
akagiakut
本郷奏多と神木隆之介のえろ本はまだですか


0 件のコメント:

コメントを投稿