2016年1月21日木曜日

小池徹平 した人全員フォローする ☞佐藤健 関ジャニ∞ 相互希望 好きな人

小池徹平 した人全員フォローする ☞佐藤健 関ジャニ∞ 相互希望 好きな人 Snoopy_0810love

rinrin_eight818
****e818 実は去年から狙ってたので本当に行きたいんですけどやっぱ高めですよね;;でも小池徹平×神田沙也加っていうキャストも好きすぎなんですよ;;
nadegatasakurai
ラブコンの小池徹平くんは誰が見ても絶対かわいいい!ってなる( 'o' )
meeegu0723
誰かWaTの握手会一緒に行こう〜!!!!!!!!ウエンツと小池徹平ちゃんに会えるよ!!握手できるよ!!、!!!!!!!誰かーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!、!!!
next_RW
****nri 上地雄輔と小池徹平と笑い方似てる。 可愛いww
sCuhAHQFPrT6vs3
****kaoris 小池徹平の相方の日😄ウエンツ瑛士?Wednesday🐷なんちゃって😉
Snoopy_0810love
今日はーーーーーーーーーー 《ちかえもん》♡ ビデオ撮っといて金曜日見よかなぁ それかビデオとっときながら~ 見よーかな! 小池徹平ℓσνє♡
takachaneiko
1789バスティーユの恋人たち…すごい豪華な衣装!おーっ!小池徹平くんも!歌も素敵そうだわー(明け方にピーチケ見た)

kuro_burigoki
DAIGOと小池徹平と同い年のトレエン #zip
8hcdwxse214r
YouTubeでシバトラ見てたけどおもしろすぎだし小池徹平君イケメン
hakidamerecords
小池徹平くんに、これからどんな役を演じてみてほしいですか?? これまで、 学生やサラリーマン、医者、刑事、教師・・・など、 考えてみると結構いろんな役をしてきたと思います。
chi_tara09
*定期* ☞佐藤健/小池徹平☜☞夜景/TDL☜ 好きな人RT #RTした人全員フォローする #相互希望
worldJapanbaske
バスケ部だった男性芸能人 田村裕 永井大 ゆず北川 なかやまきんにくん 中村昌也 金子ノブアキ ハライチ澤部 ウエンツ 小池徹平 福士蒼汰 松坂桃李 デューク更家 速水もこみち ALFEE高見沢 柳葉敏郎 松山千春 相葉雅紀 松田悟志 山田カントリー浅井 横山裕 藤ヶ谷太輔
johnnys_saishin
懐かしい【ごくせん】 今見返すと 大物イケメン俳優ばかりです! ★亀梨 ★小出恵介 ★もこみち ★赤西 ★小池徹平 ★小栗旬 ★松潤 ★成宮寛貴 ★松山ケンイチ ★玉森 ★三浦翔平 ★高木雄也 ★石黒 ★桐山 ★中間 ★三浦
mede__tai
****_nontan ワイも小池徹平のチンコが好き!!!!!!!

hisaga17
まぁ私の中のイケメンは溝端淳平小池徹平三浦翔平だけどな。このイケメン三人衆をサンペイです☺️ともいう。
502sst
そうか。さっしーは小池徹平派だからワイドナショーでウエンツと共演してもイマイチ噛み合わなかったんだなw #akb48ann
Kaine_official
安心して病みにいってください! 久しぶりにいろいろと疲れたから今日はすぐねる! 起きたら札束枕元においてありますように! 隣で小池徹平寝てますように!
iytl8a1sobjn
夢で小池徹平様かタキシード仮面様か月城雪兎様とイチャイチャできますように。
shikakyousei
たまたま見つけたけどウエンツと小池徹平のユニットがあるらしく、来月の11日に解散する予定を発表しているらしい
kh88neku
****t_out_ooo そーそー小池徹平すきやからめっちゃよかったー^ ^
chichucheb3
ラブコン全巻読んでみてのぶちゃんと中尾っちのとこの次に泣いたのは小池徹平の読み切りでした。WaT好きだったなぁMステ初登場で小池徹平が歌いながら泣いてたのとかすごい感動してたよ

uemu_k_pg
小池徹平とダブルキャスト!!! すげ!!!
ihsupep
加藤和樹と小池徹平Wキャストなん〜加藤和樹かっけえなぁ
okatapi_2525
****exoxo_nico 小池徹平になってから出直してこい

esnmnm08
小池徹平が綾野剛と同棲してるだけのドラマでも可
69misuzu89
****ousebike 小池徹平
kamekiri0224
小池徹平絶対変な風に老けるって思ってたのにいい感じに童顔残したママ成長しててすごいなっておもいましたまる
NAGISA10322
小池徹平とかすごい童顔

ppppomu
****Shu_ 小池徹平もなかなかかっこいいぜ
fl_8_45
****A_Sato_ 滝上はイケメン。 小池徹平と千葉雄大もイケメン
uuu_38
****_1126j 小池徹平系
k_rhy_t_hm
****xx07 でもそれが例えば小池徹平とかだったら…
yamiking
****aidunko ねねさんも楽しみやで笑 宝塚やとクオ高そうやもんね! いや、小池徹平とちゅーしたら私も怒る。相手役ユルサナイ
RICHMOND_sports
小池徹平見つからず
Yukisaki_yuki
さっきまで国語の見てたわw からの衝撃!斎藤工背が高すぎてビックリ! ひゃ、184!?!? 私理想170〜175くらいだから((1番合うらしいw)) 小池徹平君167w
ytmxx
****ion0tg ****xy どっちかというとかっこいい系だと思うんだが...かわいい系ってそれこそ小池徹平瀬戸康史らへんじゃない?目がくりくり〜って感じだね(笑)
yamiking
****aidunko 宝塚の人けっこう出てるもんな 早よ言うてくれてたら小池徹平のほうでよかったら一緒にチケとってた…
yamiking
一応母にお金出してもらうという下心で行かんか誘ったけど断られた() あとあんた小池徹平やめたんちゃうん?言われた やめたけどあの顔好きやしやめたけどやめてない
yamiking
この小池徹平かっこよくない?? 軽率にアフタートークある日のチケとった
qhy183hjgw75b55
中学の頃はドラマ化するならアリスは小池徹平かなとか言ってたわ笑 窪田くんとかいう素敵なのが出てきてよかった、あれでだいぶ視聴者釣れてるから笑
nicesmile_bot
小池徹平 いい笑顔だと思ったらRT
Z90710108
童顔ていいな小池徹平うらやましす
uturobuneco
****_k 小池徹平とか千葉雄大 、瀬戸康史のイメージですかね自分的に そのお二方はサブカル系なイメージです
BASH_TAKU
****_nyaonyao 相変わらず小池徹平ですね!僕のフォローそろそろ気付いてもらっていいですか!!
shiro_catP
小池徹平ともこみちの違いって例え、とても分かりやすかった
Prince_masa_
可愛い系男子は好きじゃないけど、可愛い男子はすき!千葉くんとか小池徹平とか👏👏👏
shiro_catP
****haru 小池徹平がかわいい系なのはわかった
a899haru
****o_catP 小池徹平ともこみちの違いでしょ

OKARINaaaaaaaN
【 #怒り新党 】自意識過剰すぎる「可愛い系男子」がイヤ!→小池徹平と千葉雄大にケンカ売ってるねこれ
nagaeryuji
小池徹平好きな友達にみづとしか龍の出てる映画見に行けないわって言ってもらえて嬉しい
daipigupa
****___party もっと行ってもいいけど、髪の毛なくなっちゃうから4回♡♡♡ 男っぽい方が男子も女子も寄って来て、人気者のイメージがある!でも専門学校から女の子らしくイメチェンデビューできるよ♡ バーコに小池徹平と同じ身長って言われたから小池徹平目指そ♡ 頑張るね…!
sashihara__rino
かわいい系の顔の子がだいすっきーですwwww(小池徹平君とか) ##指原莉乃 #指原 #AKB #AKB48 #HKT48 #HKT
mtmtmt1205
小池徹平とか千葉雄大とか高杉真宙みたいな顔が好きすぎる
nangokusuzume
小池徹平は復帰したのかー
hnsg_10
****se160cm_ わ!よかった!w目元が小池徹平で口が淳か……… おうよ!しっかり打ち合わせしよう
kmwny3917
やりきったというかなんというか もう明日、星野源か神木隆之介か太鳳ちゃんに「朝ごはんできたよ、起きて!」って言われなきゃ起きないかも(白目) あー、小池徹平もいいなぁ森山未來もいいなぁ長谷川博己もいいなぁ まだまだ起こしてほしい人いっぱいだわ 朝ごはん作ってお弁当作って起こしてー
mezase160cm_
****_10 ほんとだ!確かに、小池徹平にも見えてきた…!(笑) 近々、30日のこと話そう!
hnsg_10
****se160cm_ わかるそれ!曲聴いて1日分の元気もらってる ボーカルのもときさん、深瀬と小池徹平足して2で割った感じに見えませんか(小声) 7:13?14分くらいので来てる!
infinity_0401
【定期post】イケメてる人たちが好きな87年組アラシックです\(^o^)/主にこちらの方々を応援しています 嵐:二宮和也 テゴマス:増田貴久 丸山隆平 / AAA:日高光啓 / 小池徹平 瀬戸康史 山本裕典 真山明大 お気軽にフォローお願いします(p*・ω・)p
yoilkkusan129
****datakayuki_ 乙女系小顔ポーズなんてするから、小池徹平と見間違えました。どーしてくれますか?
t_O1O5k
小池徹平くん (*n´ω`n*)💕 #わーーーーーー俳優好きさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょそして濃く絡んで元気なっちゃいましょRTしてくれた方で気になった方お迎えです
Ryusuke0203
小池徹平かっこいいな シバトラ思い出しちまう
raimugi_Samno
お肌ツルッツルゆで卵肌のかわいいかわいい小池徹平
kobayashigoroku
寝起きはあんまり小池徹平じゃないよ
RyuseRyose
18日の小池徹平 #小池徹平 徹平って呼んだときの顔ね
yossy_867
ダメな私に恋して下さい キャスト誰も合わへん… 深キョンかわいすぎるし 最上くんは小池徹平系やろ あぁ( ̊ଳ ̊)
arrrtytnp12
小池徹平くんまた舞台あるのね!彼はメリリからデスノートから舞台俳優になりつつあるな〜〜素敵🙄💓
panda_null
ヒロシモノは声優界の小池徹平
tumosacyhaz
1月5日が誕生日の著名人:岸田衿子、宜保愛子、玉置宏、宮崎駿、渡辺えり、陳建一、榎木孝明、八神純子、片山恭一、高見恭子、藤巻幸夫、マリリン・マンソン、高田万由子、楠本柊生、櫻井淳子、浅沼晋太郎、中村明日美子、田中雅美、元ちとせ、青木宣親、塚田真希、長澤奈央、小池徹平、津村明秀
monsant30
芹那は、とりあえず、小池徹平に謝って欲しいね(笑) 別に、小池さんのファンじゃないけど・・
HitMiyake
やばい!イケメンドクターおる!! 異動後初めての、このテンション上がりよう⤴︎⤴︎笑 小池徹平から幼いカワイイを取った感じ!笑
HQ_memepic
小池徹平さんを『ハイキュー!!』スガさんにしてみたら予想以上にスガさんだった件

CH1GUSA
「ステラ」で #ちかえもん の松尾スズキ・青木崇高対談を読んだ。第3話のサブタイが「放蕩息子(あほぼん)徳兵衛」ってことでその辺から小池徹平周りの恋愛要素に動きが出る様子。サスペンス要素もあるとか、楽しみ!
Snoopy_0810love
****08_09 小池徹平君お願いします 画像はおまかせします!
ciz1128
小池徹平かわいすぎだし田辺誠一かっこよい~~~👍👍💕
MayaMilk__24
焼肉きてるけどそこのバイトの人が坂口健太郎と小池徹平足した感じの顔😌
TypeB_aruaru
★俳優・タレントその3 陣内孝則・薬丸裕英・羽賀研二・嶋大輔・清水宏次朗・椎名桔平・宍戸開・永瀬正敏 中山秀征・野村宏伸・萩原聖人・いしだ壱成・宇梶剛士・沢村一樹・玉木宏・岡田准一 ユースケ・サンタマリア・堂本光一・亀梨和也・田中聖・上田竜也・速水もこみち・小池徹平 松山ケンイチ
HaR_WaTTT
うわぁ〜WaTふたりの並びやっぱりほっこりする〜♡(*´∀`) こんなに素敵な空気間のふたりがもうすぐ解散するなんてもったいないよ〜〜 解散したって、これからもウエンツ瑛士×小池徹平の共演いっぱい作って!
i6m12hklrtja
小池徹平ってすごい。ウエンツ瑛士ってすごい。WaTってすごい。心全部もってかれる(ToT)/~~~ホッとしてお腹ぺこぺこ。
ritar_05
声優の信長君ってさ、軽く 小池徹平に似てると思うの私だけ????
sky_haru37
虹色デイズのclub rainbow見てたら お母さんが「小池徹平?」って聞いてきた!!信長くんだ!!!!
alicered1310
****_bell 確かに小池徹平可愛かったわ〜〜 3にも外山先生ちょっと出てくるっぽいから見るの迷ってるけど2がピークなのか…迷う(´・_・`) 耳をすませばのときは若すぎて今と声全然違うよね笑
ciz1128
「 ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺はダメかもしれない 」をみてるんだけど、主人公が小池徹平でかつていじめられて不登校だったっていう回想シーンのこれは一体(歓喜)
garigaliwhite
****m2 今までしじみんの事小池徹平と勘違いしてたわ
yuuka_gaya_
ん!!!! 小池徹平だ!!!!!
wchollc
心斎橋の小池徹平似のにーちゃんがやってた3席くらいしかないたこやきの居酒屋また行きたい
cx_mezamashi
ファンキー加藤さん、小池徹平さん、平愛梨さん、温水洋一さんらが出演する映画「サブイボマスク」の特報が届いたよ♪この作品でファンキー加藤さんは、初主演と主題歌を担当するんだって!楽しみだなぁ(*´ω`*) #めざましテレビ
YAMOTSUN
うちの好み知ってて小池徹平かっこいいか聞いてくるのはおバカや
Johnnys_l_o_v_e
懐かしい【ごくせん】 今見返すと 大物イケメン俳優ばかりです! ★亀梨 ★小出恵介 ★もこみち ★赤西 ★小池徹平 ★小栗旬 ★松潤 ★成宮寛貴 ★松山ケンイチ ★玉森 ★三浦翔平 ★高木雄也 ★石黒 ★桐山 ★中間 ★三浦
cx_mezamashi
21日(木)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① ファンキー加藤 ▽小池徹平 ▽山田孝之 ▽WANIMA ▽平愛梨 ▽温水洋一 ▽出川哲朗 ▽錦織圭 ▽森友里恵 ☆内容変更の際はご了承下さい
malva_ppl
もこみちはごくせんかなんかでチャラチャラしてたあの役がすごく好きだし一緒に出てた小池徹平も好きでした。はい。
asa_168
小池徹平のL可愛いし次再演してくれるの待ってるんだけど~~柿澤さんのも浦井さんのも両方2回ずつ行きたい、歌超かっこいい
j_couture641028
****mo0807 ラブコン!あー小池徹平のですよね、なんか聞いたことある作者だと思ったら。そうか。時間の流れ残酷っすね、、
f_s02
【定期】 ( 'ω'o[一番好きな○○]o 梶裕貴くん/天月くん/小池徹平くん/大野智くん/青の祓魔師/ブラザーズコンフリクト/黄色/エルモ/シド/ケッペキショウ/戸田えりかちゃん
natsupon1922
最高の休みの過ごし方(笑)超!超なつかしいの見てる♡♡この時はまだWaTじゃなくてウエンツ瑛士と小池徹平っていう紹介なんだよね♪
19640714ks
前にツイしたけど私が考えるイケメソ俳優でおそ松さん おそ松は唐沢寿明さん カラ松は椎名桔平さん チョロ松は八嶋智人さん 一松は新井浩文くん 十四松はホリケン トド松は小池徹平くん おそ松は前は江口洋介さんってツイしたけど唐沢寿明さんにチェンジした。 俺即カラ松ガールズ入り決定!

akira_no_tntn
三浦春馬と小栗旬と佐藤健と三浦翔平と生田斗真と市原隼人と岡田准一と岡田将生と亀梨和也と小池徹平と城田優と手越祐也と福士蒼汰と山本裕典を足した感じの顔かな俺は。
2525kaaka2
****zawa_hayato 柿さんの素敵なカレンダーにひょっこり小池徹平君もチラっと写り込みしてくれたら嬉しいなぁ♡だって本人、カレンダー出さないんだもん(´・_・`)
Fujimon1209
昼間ウォーターボーイズ2の再放送やってたが、あれから12年なんだなぁ…… 市原隼人とか小池徹平すっげー若かったなぁw 早乙女先生の金子貴俊…最近見ないぞ……
tbssouko
憶えてる?TBSのこのドラマ2009年10月 - 12月「おひとりさま」金曜 22:00 -観月ありさ、小池徹平
AAAbot_0914
「もうにっしーはめちゃ元気でびっくりした!(笑) 頭の中どうなっちゃってんの!?っていうくらい元気で。」小池徹平
bcq2oy683u1s
小池徹平 でちゃうの?❤ ウエンツとでちゃうんですか????❤ はあ やば眼の保養ってこーゆうこと❤
Y_060809
****Jp 小池徹平かな
kenzan555
どんな服装でも、小池徹平が着てたらかっこよく見える。※ただし、ウェンツの場合は過剰に罵倒される。 #situgen
akako_curry
日向翔陽=小池徹平説は前から提唱してるけど、そういえばラブコンだもんな……あるな
eti_aex_
小池徹平チビだけど「私より大きいもん!」って好きだからって低身長受け入れない女きもすぎ
ayasaki_yuno
好きな芸能人が神木隆之介、小池徹平、本郷奏多、二宮和也と言うと凄く納得される。
_aca__R
やまぴーと新垣結衣がでてくるのに小池徹平がでてこなかった
chi_tara09
定期ー! ☞佐藤健/小池徹平☜☞夜景/TDL☜すきなひとRT #RTした人全員フォローする #相互希望
tkky_X_
そう、この前小池徹平に似てるって言われました。 どうも、ジュノン系です。
miiiiicha1
日比谷駅利用する度に、和樹の今度の舞台の広告が目に入って一瞬立ち止まる…相手役も日替わりで神田さやかだし、和樹との日替わりが小池徹平だし、普通にキニナル
yamiking
小池徹平とゆんと大ちゃんいるよぉ…さやかちゃんもいる
ikettura
小池徹平
j_m103
たまに髪の毛ピンでとめとる男おるけど、見る度にそれやって許されるのは小池徹平だけだからと思う。千葉雄大も許されると思う・・・
f_ctoc
さっき「五郎丸歩」みたいな珍しい名字&中性的な名前のお客様から名刺を頂いたんだけど、それを見たうちの担当者が婿入りしたいとか言ってたみたい。相手が小池徹平みたいなイケメンだと知らなかっただけど。婿入り話のみ聞かされた私が「え?ほも?」と思ったのは仕方が無いと思うんだ。
ryusei_81822
****eRyose 誰?そんなヒドい書き込みしたの(怒) 小池徹平君チワワ見たいに超絶激可愛いぢゃん(T^T)
mirio_f
****o8 そう!遠目で見たら小池徹平と思ってる← くらっどねす私2回くらい会ったことある(ライブ)はずなのに顔が思い浮かばない、、
harukatekina
****27kamakura 旦那と「小池徹平系だよね」って常常ゆーとるやでwwそれゆったら雪子ちゅわんはパリコレモデルやな!!!(((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))
suzuberu24
メンツクソ少ないせいで小池徹平というピラニアが放たれるとこによって生態系がry
krisyeolbaka
****41428 ちなみに小池徹平似らしいのはハルちゃん

kobukuro_trivia
小池徹平と黒田の実家は徒歩10分の距離にあるらしい
ich_liebe_YS
菅田将暉、大阪人ぽくない見た目やんな 岡田准一とか小池徹平とかイケメン結構いてるよなあ
RICHMOND_sports
俺の小池徹平は何処に行ってしまったのか…
harukaze_can
生徒が豪華すぎて草生えるし 小池徹平のチャラい感じすげー好きだしガッキーめっかわだしもうあれ
7xxXo
ウエンツ と 小池徹平 を MIX させた感じ が ハリー😍🌈
akako_curry
日向翔陽は小池徹平
ikemen_zoo
キュンしたらRT♡ 『第5回 男性が選ぶ“なりたい顔”』TOP10 10位:小池徹平(↑10位圏外) #イケメン #癒されたい #イケメン好きの人RT #RTした人全員フォローする
cezefyfynafo
【大阪出身のイケメンたち】小池徹平杉浦太陽大東駿介桐谷健太ダルビッシュ有岡田准一(V6)TAKUYA∞(UVERworld)大倉忠義(関ジャニ∞)渋谷すばる(関ジャニ∞)錦戸亮(関ジャニ∞)横山裕(関ジャニ∞)村上信五(関ジャニ∞)
kasuaksua
読売ファミリー1月20日号 小池徹平さん梅田芸術劇場 1789バースティーユミュージカル
hybabass
小池徹平のミイラとか家に飾りたい
rxs_bot
同じ景色をながめて いま何思うの 同じ気持ちのふりして ねえまた明日も会える? 本当を言えば 永遠はどこにもないって わかってるんだよ だけど君が好き 離れたくないよ ずっとこうしていたい 駄目かな シンクロ/小池徹平
02akira
日本共産党の小池晃議員の名前で、 立川の小池徹平くんと、 小平の山田晃くんの名前を連想する! けやき台小学校で、ドッジボール部を作った人と、 テニスの個人シングルスで、都大会に出た子! シングルス、シングルの複数形、コーチとかを含めるから?対戦相手を含めるから?複数形?
wagahaimegane
噂の小池徹平さんエンカウント
rx_04
この回のおしゃれイズム何度も何度も何度も見た セリフ?とか全部覚えた それくらい本当にお気に入り 本当に小池徹平だいすき
jack_crz_17
****kosannn ラブコンって背低い男(大谷)と背の高い女の子(小泉)のラブコメ? 小池徹平のやつ?
sioriorin
あと、インスタやし保存できんかったけど、ミセスの大森くん可愛すぎな…前から小池徹平顔やなとは思ってたけど…ハタチの子の顔みて可愛いとは言いたくないけど…可愛い。いや、彼は声が珠玉。
hane1500
今思うと小池徹平とリアルで打ってたんだなあ
hgkin1116
****iyoco3 それはほんまにそう笑 ラブコンの時の小池徹平とかな
SixOneFive75
声優の梅原くん、小池徹平くん似だけど、渋い声が痺れるんだよ〜! #梅原裕一郎 #声優
RICHMOND_sports
ぐっばい小池徹平・・・
28kiTsubaki
****D_suke 俺が小池徹平に似てるんじゃなくて、小池徹平が俺に似てるんだよ
gccx_bot
小池徹平に似てるって言われます
konomi26Kaede25
****AuLUNKZK7xk うようよいる 小池徹平とか、佐藤 勝利とか、まぁたくさん
amana2001030418
****o_arashi12 あ、小池徹平か ウエンツやっけ?

A1ice_fl
****o4chito3 今でも小池徹平系イケメンだとは思うけど、もっと男装的に?? この志貴さんを見たときに、「あれ、この可愛いらしさ愛おしさ、幹也さんになってほしい!」って思ってしまって。ちとにいとらぶらぶしたいの。
am_660
****tabi67x 小池違いだけど徹平ちゅんが5日
w384w
****k 最近消えてたよねww小池徹平も一時期消えてたから、私は色々思うところがあるよ…!www恋愛系楽しみだね👍
hiy0_kirin31
一瞬小池徹平に見えた
______iiiciel
島崎信長と小池徹平って似てない!?ってママが言ってたから調べたらすごい似てたんだw 似てるように思えるの自分だけ?w
Sekihara
ちかえもん、観ました。小池徹平のマイケル・J・フォックス感。
1192sh
あと何気に着物と着こなし方が可愛い、男の人も女の人もみんな。可愛い中年と可愛い妖精のおっさんが主役だから、画的に小池徹平とあかりんがいると急に華やかになるの笑った。冒頭の曽根崎心中の演出いいな。あと北村有起哉さんの声ほんとの義太夫さんみたいで素敵だけどやっぱり顔芸。笑
Na___Works
最上くんは小池徹平みたいなワンコ系なんだけど まぁ三浦翔平がイケメンすぎるから許せる←
DDD_D_suke
むらつばきゆうすけ小池徹平に似てね?
itsuki_koekoe
****yume0119 小池徹平で映画化されてたやつだ!
nadao19980322
君はペット小池徹平verは?
piyopara
#ダメ恋 ダメ恋の三浦翔平が犬みたいで可愛すぎる( ¨̮⋆) 犬系男子やっぱりいいのぅヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ 小池徹平もそうだしなー
hamutarosaan123
ちかえもんみる!( ; ; )小池徹平!( ; ; )
mi_xaww
最上くん、三浦翔平でよかったな…わたしのなかで小池徹平だったけど標準語なら三浦翔平でよかったなにより顔がいい
__aa19
最上くんは小池徹平だっつってんだろ!!!!!!
Aisha_op
小池徹平しらないの草はえる
ramusica_
****r_001133 え、小池徹平知らないとか日本国民としてどうかと思うよ( ಠ_ಠ )人( ಠ-ಠ )
lachigai
火村英生でまひろ君を見た父「これ小池徹平?」
core__zw
****kbn 整形うまく行きませんでした😩 小池徹平でって言ったのに城田優になっちゃいました…
jellyacereport
****en2 アイコンは小池徹平やで
arisa_KNNL
ミセスすごいなー 勢いあるね。ほんま。 あとボーカルの人が小池徹平にしか見えないって私だけなのかなー
A_gatAgata
わかるわかるよ君の気持ち 『君に贈る歌』小池徹平 #CD田中(2015年3月3日放送)
sarak789
昨日あたり小池徹平さんの正体みたいな話なかった?
ramusica_
****r_001133 むりむりまじむり 前小池徹平くんが出てて私小池徹平くん好きだから頑張ってみたんだけど最後に女の人の後ろに怖いのがいて女の人が叫んで終わるってやつだったんだけどその女の人と同時に叫んだのが最後でそれから見てない🐅🐎

abm345
* 佐々木蔵之介さん 成宮寛貴さん 向井理さん 小池徹平さん 崎本大海さん 佐藤健さん 中村蒼さん …などが好きです
gjawpmdp1
****e_s_n 1つ目の謎 なにも関係ない小池徹平がでてくる 二つ目の謎 何故人の気持ちを考える優しい人になるのか意味がわからん
360do_ut
****UZ_AKa …か、かわいい!! それはずるいです笑🙆🏻 松本先輩日に日に小池徹平に似てきますね◁
gjawpmdp1
?「ゆうき君って〜に似てるよね」 俺「たまに言われますねー」 ? 「小池徹平より大人な魅了があるね 目が印象的」 俺「目力がありますね」 ?「ゆうき君は人の気持ちを考える優しい人だね たくさんの人に伝わるといいね」 !?!?!? 誰か解読してくれない?
0327Even
あなたの名(小池徹平)、呪文みたいに無限にリピートしてるもんね
I_am_watasi
梅原裕一郎ってミナトきゅんにも似てるし小池徹平にも似てる
vm3104_love
久しぶりにWaT聴いたら懐かしくてあの頃に帰りたくなった。小池徹平可愛い〜 ラブコン好きだったな〜
Paul_Snn
おお 林先生のテレビに 小池徹平の20年後みたいな顔立ちの先生出てるぞ((・・*)
wtnbkzk0906
****_aia 俺は山ピーの他にも、ジャニーズではたまに亀梨、ごくまれにキムタク。ジャニーズ以外では小池徹平や佐藤健と似てると言われたことや、たまに、もこみちに似てると言われたこともあるよ!。その中で、山ピーに似てると言われたことが多かったね(笑)。
ihckk0914
林修の今でしょ講座に出てる先生が小池徹平にしか見えない きっと小池徹平が老けたらこんな感じなんだろうなって感じ
A89MGxV0pnqHnJT
****_y21 そうですかね(´・ω・`) まぁ、自分の事は誰も嫌だって思いますよね笑 あれです!笑 小池徹平みたいな感じです!笑
ruyuyuboc0718
最近視界が映えるから気持ち悪いと思いながら前髪をねじって止める。小池徹平彼はなんでこんなにいい感じになるのかわけがわからない。まじで
WaT_bot
彼はとある本を手にとった。 そこには小池徹平の名前が少し書かれていた。
yr15
大地に手をかざし、WaTパワーを注ぐウエンツ瑛士…その彼の肩からパワー注いでるのが小池徹平です…
umieri_lovelive
小池徹平がきた
anokoro_geinou
小池徹平さん この時代もやっぱり可愛かったんだ。
Y_060809
****Jp 小池徹平はすばらしい✨✨
yumeon04
島崎信長 いつ見ても小池徹平君に似てて可愛いんだけど 課金野郎だからなぁって考えて うんわんこって結論に至るから 取り敢えずかわいい
jmu6uf8b
****qr 小池徹平みたいなの好きそうだね笑
suzuberu24
小池徹平、hane1500、さくらこ、鈴侍
smzke
****ki5_u2 ****hiko_Yoneda GA最前列(2006年来日時)の芸能人といえば、福山雅治と小池徹平もいますが、この中では保奈美ちゃんが最も本気度が強いと思います(笑)。
ss__tt__mush
ただしそれは、小池徹平だから()
r96nk
****an3_s あ、小池徹平ゎ可愛い分類でゎありません。
tema_WaT
小池徹平にも会いたいけど権助にも会いたい。あのエンジェルスマイル見て癒されたい。

polomerria_c
****_orekonn ひぇっ! おそるべし!小池徹平!!(>_<)


0 件のコメント:

コメントを投稿