2016年1月24日日曜日

高梨沙羅 ぶっつけ本番で圧勝 最近 選手が選んだ また優勝やん ↂ⃙⃙⃚⃛

高梨沙羅 ぶっつけ本番で圧勝 最近 選手が選んだ また優勝やん ↂ⃙⃙⃚⃛ Habanero8864

Hawks_V_V_V_
雪がいい感じに積もってるよ! 高梨沙羅さんが来ても飛べるよ(笑) 中々、良い感じやない?笑
acala_k9
高梨沙羅にすごく似てるって言われたぜい
lovetech918
高梨沙羅すげー、戦ってるレベルがちがう。高梨沙羅と言えばクラレのCMを思い出す
yusei_0219
高梨沙羅めっちゃ美人になってる
Parker_Bowles
高梨沙羅みたいな妹が欲しかった
karin_to46
高梨沙羅ちゃんとお兄ちゃんの寛太くん、お互いおっとりしてて仲良くて微笑ましい あたたかい家族なんだろうな うらやましい
HanaUmino
高梨沙羅選手とお兄さんの会話いいな。温かい空気感☺️
106_masa
高梨沙羅の兄がTBS社員ですか。そうですか。。
neilinia
高梨沙羅ちゃんめっちゃ可愛くなっとるな。
fukosaka666
高梨沙羅さんのお兄さん、TBS新入社員なんだ。やっぱマスコミはなんらかのコネないと無理なのね。。🙄
B9PDCHBRTYm3WAQ
S☆1なぅー! 高梨兄妹なんかいいなぁ〜(笑) 仲も良いし、兄妹で教え合ってみたいな(笑) 高梨沙羅頑張れー❗️
okada_57
高梨沙羅のお兄ちゃんめっちゃほのぼの系でかわいかったし、TBSの新入社員とか言ってたしなんなの
whale0102
高梨沙羅かわいいな。。。妹になってほしい。。。
ikumi513
てゆうか高梨沙羅ちゃんおめでとうやなすごいな〜〜

Hiropon_st
高梨沙羅が妹やったら俺は最高のお兄ちゃんでおれる。
ystk_poisoning
高梨沙羅可愛いと思う←
date_jam
高梨沙羅ちゃん、かわいくなったなぁ。
GrShinya
LAAXOPENを取り上げてくれよ~ 高梨沙羅もええけどよ笑゛
797mcz
高梨沙羅のお兄ちゃんかんたって言うのか同じだ漢字は違ったけどww
EDAMAMESIVA
俺も さらちゃんみたいな妹いたら お年玉 あげまくるわ! #高梨沙羅
ikumi513
?!高梨沙羅ちゃんのお兄ちゃんイケメンや!!好き!!てか兄妹仲良いノォ!お兄ちゃん欲しいヽ(;▽;)ノ

2351001
こう見ると高梨沙羅は重度のブラコンなんだよなあ #tbs #s☆1 #s_1
furou2
高梨沙羅ちゃんに1万円のお年玉をあげたお兄さん。TBSの記者さんなのね
masha_bros1991
高梨沙羅ちゃんのお兄ちゃんて、TBSの社員なんだね〜‼︎

yasai1311
高梨沙羅が大人っぽくなってかわいい。
ystk_poisoning
高梨沙羅と兄ちゃんの関係いいなw
ngz_lv
高梨沙羅ちゃんきれいになったね
katori_ine
高梨沙羅兄妹いいなぁ~~~ うらやましいよぼかぁ~~~

basket5448
高梨沙羅、可愛くない?
MarineBlue3104
高梨沙羅のお兄ちゃんちょっと可愛い❤️
Wata05201995
高梨沙羅と兄ちゃん仲良すぎていいわー
iiitsuki_i
高梨沙羅のお兄ちゃん可愛いなおい
mio81h
高梨沙羅ちゃんとお兄ちゃんの会話がほほえましくてかわいい
yuto_0820
高梨沙羅すごいなー 兄妹仲良くてほほえんだ
rikakochan_love
高梨沙羅とお兄さん仲よすぎて微笑ましすぎる、

N_nnnnnnn
高梨沙羅選手のお兄ちゃんかわいすぎ
actionclutch
高梨沙羅ちゃん。応援しよ!
tzwoekaki
高梨沙羅とお兄ちゃんかわいすぎか!!
pott__6
高梨沙羅ちゃんのお兄ちゃんさいっこうじゃない?
moca_97
高梨沙羅ちゃんのお兄ちゃんが可愛すぎる件
mayoineko888
高梨沙羅さん19歳になってるんやねぇ
satuki_yatu
高梨沙羅ちゃん可愛い

aikachan_0706
お兄ちゃんほしいよーー高梨沙羅のお兄ちゃんほしいよーーー(;_;)
evol_snkz
高梨沙羅ちゃんと、お兄ちゃん仲いい♡
a_MANON_agnelle
高梨沙羅ちゃん めっちゃブラコン
tokipon3
高梨沙羅可愛い
kitamura_aoi
高梨沙羅ちゃんどんどんかわいくなってくぞ!
nh3eykw3n
高梨沙羅の兄いい奴すぎる感

ririva_avirir
高梨沙羅かわいいな

JpNogi
高梨沙羅ちゃんとお兄ちゃんの友情物語って誰得?w
le_shin_ciel
高梨沙羅ちゃん、綺麗になったね!
bgp6a55nep
高梨沙羅ちゃんマジかわいい
nogijima_46
高梨沙羅ちゃんW杯5連勝だってよすげぇ
yuv326525
高梨沙羅可愛くなってね笑笑
remotaicho
高梨沙羅さんのお兄さん、素敵なお兄さんですね(*´ω`*)
zazen_syachi
高梨沙羅のお兄ちゃんイケメンだな
SHIOKOxRW
高梨沙羅が妹に見えて仕方ない😂😂 くっそ似てる😂😂
blue54allah
高梨沙羅…
tgm214
てか高梨沙羅めっちゃ身長ちっちゃいんだ!!
tan_etsu
高梨沙羅ちゃんのお兄さん、TBSでお仕事してるんだ! それさ、早く言ってよ~。
milinele_0812
高梨沙羅選手のお兄さんバイト先の先輩にそっくりや、
hakaishodo
ぬいぐるみに兄の名前つけるとか高梨沙羅かわいすぎか…
tgm214
高梨沙羅お兄ちゃんとそっくりやんけ!お兄ちゃんいけめん。
rikuya88
高梨沙羅みたいな妹欲しい
GOTHlUSA
高梨沙羅、ぬいぐるみに兄ちゃんの名前つけてるってどういう事だよ
hnmyso
高梨沙羅かわえぇ。
black_kaname
高梨沙羅はブラコン(?)
GOTHlUSA
高梨沙羅
nte76
高梨沙羅ちゃんの兄かっこいいやないかい!
y0uyan
高梨沙羅ちゃん可愛くなったね
tomo07124
高梨沙羅の画像のせようとしたのに…#伊藤千由李生誕祭
fuba_recorder
『S☆1[超独占!高梨沙羅直撃]』を録画します。

beast1000say
高梨沙羅、めっちゃ最低な聞き間違いしちゃった。照
fujisan1301
高梨沙羅見る度に愛無双脳内再生される
kbtsaaan
****ki04515 私も今日だと思ってて、ほ、北海道だから高梨沙羅特集なのか…?ってなってました笑
fric_babyraids
高梨沙羅強すぎワロタ
ox0mei
高梨沙羅ちゃんすごい綺麗な眉毛してた
suzumurazusa
いや、高梨沙羅ちゃん絶対可愛くなったって!!!!!!!!!
ot_056
高梨沙羅19歳ってマ?年下やんけ
OrzBens
高梨沙羅のヘルメットの前方にバスクリンて書いてあるの可哀想ww
chanmori1982021
高梨沙羅選手、すごいですね(≧∇≦)
hjap1991majimak
高梨沙羅の実家がセブンイレブンってホントかねぇ と思って調べてみたら層雲峡のとこなのか...... 層雲峡温泉って高校の修学旅行で行ったぞ
chinpobrain
セブンイレブンのCMの高梨沙羅の話し方リーブ21の社長的なロボット感がある
North_YASU
昨日会場でもらった高梨沙羅ちゃんマスコット😊似てるか似てないかと言われれば…😅眼をとりかえれば何とか😜
North_YASU
2回目の高梨沙羅選手😄ピントがイマイチ😅昨日とは違いスムーズな競技進行で良かった🎵昨夜より万全な防寒対策をしたつもりだったけど手足の指先が冷えてダメ⤵次はもっと使い捨てカイロが必用😣色々あったけど楽しめました🎵😁
cafe119sj
高梨沙羅ちゃん今季5連勝おめでとう🎉 道産子の誇りです😄
kbtsaaan
****ki04515 S-1て土曜日もやってるようなのでZENくんが出るのは明日の夜12時みたいですよ! ちなみに今日は高梨沙羅ですか?
North_YASU
今日のフラワーセレモニーの高梨沙羅選手😄
yantatuLOVE
****eer すげえすき!! ゆたかこうへいに伝えといてあげるね🙌 実際、高梨沙羅似てない?わたしww
Mayoiyoiyoi
高梨沙羅ちゃん可愛いンゴねぇ
JPECONOMY
高梨沙羅選手も、葛西紀明選手も、急な横風には勝てません。危険極まりないです。選手生命を縮めるどころか、命を失いかねません ****ter21times これは日本人のTOP選手を転倒させて怪我させるつもりでは? 高梨ちゃんも危ないから飛ばないで。
hirotarogram
高梨沙羅さんは順調に強くなってるんだね。
Quemokov
イモトかと思ったら高梨沙羅だったのがわかったのはバスクリンって書いてあったから
yuki10174869
高梨沙羅強杉内
Sukonjp
高梨沙羅でーす
Lolipro2
高梨沙羅の下半身とちょいブサロリフェイスがシコ

momoyamamumu1
毎年この時期になるとおもうのが… 自分は高梨沙羅ににている気がする…
itsuki0209_0915
高梨沙羅って選手、ちょー可愛いと思うんだよね。うん。
nu_sae0908
****sesae_0330 関係ないけど高梨沙羅ちゃんみたいに飛べたらいいなぁ笑
between2and3
高梨沙羅さん凄すぎるな?
yokotty_j
高梨沙羅強すぎぃ
kkohei0423ko
****atuLOVE …😏 ところで、スキーの高梨沙羅に似てるって言われたことない?
urawamadrid
高梨沙羅って凄いなー
amsk88
真央ちゃんと高梨沙羅ちゃんって顔自体は全然似てないのになんか似てる。性格が顔に出るからなのかなー
koenji_cat
「セブンイレブンで育ちました」とか言わされてる高梨沙羅がちょっとふびん
heroinekougaku
それぞれの漢字には連想を誘発する潜在的な力がある。 多分「高梨沙羅」の場合は、 高:高野山 梨:阿闍梨 沙羅:沙羅双樹 が連想される結果、密教色が強くなるのだと思う。 これはキャラのネーミングを考える上で重要な問題。
heroinekougaku
前からずっと思っていたんだけど「高梨沙羅」って字面が凄く密教っぽい。「梵語のカーリーシャーラの音訳です」とか言われれば騙されそう。
tsukajera
「高梨沙羅はセブンイレブンで育ちました」...なんかウケる笑 #セブンイレブン
n_kawanaka
「私、高梨沙羅はセブンイレブンで育ちました」って、アスリートとしてそれは。
shampans
実際高梨沙羅ってめっちゃすごない?
ikasamax
高梨沙羅さん、そのCMは出ないほうがよかったよ
7_mi283
でも自分でも、結構高梨沙羅さんに似てると思う!w スキー得意だしw
3914mkon
樹氷家族もこれだけ盛り上がれば頑張った甲斐も有ったというものだ、しかしあらためて高梨沙羅の強さは異次元だなあ。〉RT
hightail7788
高梨沙羅選手。超応援します。
carrot_RF
高梨沙羅の芋っぽさがいい
Katyou_GET9
高梨沙羅のナレーションが下手すぎる
xyz4081
高梨沙羅ちゃんを支えたい
yosi8020
新年会が終わりロビーに、高梨沙羅ちゃんのスキーどれかだな\(^o^)/
ouXhsW6lZMgcK7
明日お会いできる方、縦縞のガウチョに黄色いニット生地の服着た、顔は高梨沙羅似なのにデブなやつ見つけたら100%私ですのでよろしくお願いします!
ikuyasam
高梨沙羅強いなぁ~。7戦6勝ってw杯←

nell_335
高梨沙羅5連勝とかスゴすぎる。 山形市もニコニコだろうな。 めでたいねえ。
30minNiteFlite
高梨沙羅が目指すところは究極過ぎて
sanou7729
高梨沙羅   国民栄誉賞ものでは?
jukkiikun
樹氷家族の長い1日は高梨沙羅ちゃんの優勝という最高の形で幕を閉じました。ありがじゅ〜。
high_month
最近、セブンのCMの高梨沙羅の名前で騙されるww一瞬、うんっ!?ってなるww
Metropolis_2016
スポーツ 高梨、5連勝で通算36勝目 今季6勝目を挙げた高梨沙羅の1回目=蔵王
take_gr3
高梨沙羅もレベルが違うわ。
hizm_kit
****o_shiho1206 こんばんは。 高梨沙羅ちゃん優勝!って教えてあげなさい
kurokawa1018
高梨沙羅のセブンイレブンのCMのセリフが無理矢理言わされてる感が強くて怖い。
shinichi811503
高梨沙羅、昨日に続き蔵王で連勝。2本目に最長不倒の100m。今オリンピックやろうよ。
EbisawaSyuto
高梨沙羅強すぎる 笑っちゃうレベルで強すぎる
osokatsu
昼も食べたんだが、セブン―イレブンの炭火焼ハンバーグ弁当、旨い。なお、ヲレも高梨沙羅同様、実家がセブン―イレブンです。
neodanza55
高梨沙羅ちゃんのインタビューが羽生くんみたいだった。自分はこの競技を代表する責任ある立場なんだという自覚に溢れてた。
uchino1217
高梨沙羅、強すぎだ
hidetada_t
高梨沙羅だった。
takassy98
高梨沙羅また勝った。 W杯5連勝か。
8006_3chu
高梨沙羅のインタビュー聞きながら夕飯。優勝しても謙虚なコメントだな。
foruteya
高梨沙羅7戦中6勝って凄いな…
kout_tf
高梨沙羅ちゃんの被ってるフェニックスのニット帽、それ自体はかっこいいのにど真ん中にバスクリンってスポンサーのワッペン貼ってあるせいでダサさしかないな
usasema
高梨沙羅すごいなー。そのうち高梨沙羅潰しのルール変更なんてあるのかも。やだね。
nfjgto
高梨沙羅ちゃん凄いね。 また、優勝ですか(^^)
sakitennis0510
高梨沙羅ちゃん英語でのインタビューばりこまっとるやん!あいむそーはっぴばりいいよるヽ(゚ ∇、゚ )ノ吉積はアイムソーハッピーさえいえんで笑顔でイエア派やな( ᐛ✌️) 英語って大事(๑˙³˙)و
hajimeina
表彰台の一番上に立つ高梨沙羅ちゃんは、二位三位の選手と頭の位置が同じという(^∇^)
MaNaBu_1977
高梨沙羅ちゃん、海外ツアー回ってるから結構英語喋れるのかと思ってたからビックリw

jipang0108
高梨沙羅凄いわ!
314R2
高梨沙羅ちゃんは鳥です(^^)
harimaoow
うんまーつよいは高梨沙羅!
AOI89947554
高梨沙羅さんおめでと〜!沢山の有望なアスリートがいるけど高梨さんだけは別格ですよね〜冬季オリンピックでは残念だったけど、アスリート以前に人としてカッコいいです(^^)
mitsuru326
高梨沙羅英語苦手なのねw よくインタビュー受けるな。
rose_m
高梨沙羅ちゃん、英語がまだたどたどしい。(可愛い)そして優勝おめでとう。
nyanmaru119
高梨沙羅ちゃんおめでとう‼︎ もう大学生とか信じらんないよ 中高で止まってる
Jeter2013
高梨沙羅選手の一生懸命感のある英語大好きだw #bs1
JAInou
高梨沙羅 踏切失敗してたらしいが、一人だけ百メートルに乗せて優勝とか、強すぎだな。
dess28
高梨沙羅ちゃんすごE。そしてかわE。
anykindoflove
いやー、今季の高梨沙羅の強さ尋常じゃないわ。
cinna620
高梨沙羅ちゃんほんとにすごいな
Hi_gashi6
琴奨菊勝ったし高梨沙羅ちゃんも優勝やねー! 最近、スポーツおもろーやな!
_watasi_da
高梨家の沙羅ちゃん 凄いねぇ(๑˙³˙)و 強いねぇ(๑˙³˙)و めっちゃ努力してきたんやろねぇ┏●
ueibu
高梨沙羅 蔵王で2連勝 (o◠ฺ‿ฺ◠ฺo)
itmofnw
条件悪くてもきっちり勝つなあ。凄い子や… #bs1 #skijumping #高梨沙羅
znamkaonline
高梨沙羅ちゃんは、空気が周りにないようですね。
hope_yoshida
高梨沙羅って胸結構あるんだな! てか、すげーな高梨さん
kurochansan0x0
高梨沙羅安定の強さ
amatsun222
高梨沙羅も優勝したし、今日はいい日や!!
SaKaNi2
高梨沙羅、ホントに強いねぇ〜。
Jeter2013
高梨沙羅選手蔵王で優勝
show16_
高梨沙羅を見ようとBS1をつけたら、既に競技が終わってて、当たり前のように優勝してた
pira_town
W杯女子、 #高梨沙羅 選手は凄い❗なんて女の子だ、脱帽(*゚▽゚*)

macha670
高梨沙羅選手、今日も優勝!ホント強いね~。やっぱり私も蔵王に見に行きたかったな~!
tsubo9
高梨沙羅選手優勝おめでとう*\(^o^)/*
olivekinkichi
飛んだ!100m超えだ!いや凄いな、素晴らしい高梨沙羅、蔵王で今日もW杯優勝。天候もライバルも関係なしの無敵の勢い。
takkeymac
高梨沙羅が優勝
zodd_1107
高梨沙羅つよ
miotarooos
高梨沙羅ちゃんは日本の孫
kitazakura213
高梨沙羅選手優勝!
peace3110
高梨沙羅つおい
_510sS
高梨沙羅ちっちゃくて可愛いな
tomo1336
高梨沙羅強い❗️❗️
mitta345
高梨沙羅やっぱりすげえわ😳
TeYosika
よし! 連勝! #高梨沙羅
Murphy74Chiba
安定の高梨沙羅選手♪ なぜ、ソチ五輪で勝てなかったのかが不思議で仕方ない…。
Ryonike44
高梨沙羅すげえ
Griffinze
高梨沙羅 また勝った ほんと凄い
NewYork454
高梨沙羅さんすごい
taaakou
高梨沙羅ちゃん すげー(^^)
arena_kaiwai
RT yuukim: 高梨沙羅、また優勝やん。。
FENDERSHINICHI
高梨沙羅。優勝。
mitsuru326
高梨沙羅すげーな。ちっこい女の子って感じだけどw
haku_no_hito
高梨沙羅優勝きたー
takeban_jp
高梨沙羅、強い!
nao_sa
高梨沙羅さすが
_niri_m
高梨沙羅強すぎ!

pipikifm
また100m飛んだ( ゚д゚) そして高梨沙羅が優勝✨
yo_za_ku_ra
高梨沙羅今日も勝って5連勝とは
yuukim
高梨沙羅、また優勝やん。。
___yutonton
高梨沙羅すげえわwww
CHAKI00
高梨沙羅、すげ~~~!!
itmofnw
どひゃー #bs1 #skijumping #高梨沙羅
feline_hare
100mとかさすが高梨沙羅だわ
sbgdz
そろそろ高梨沙羅ちゃん飛ぶよー
babaro0927
高梨沙羅ってすげーカッコいいな(;゚д゚) #高梨沙羅
motochan8141
豊ノ島 琴奨菊勝った 高梨沙羅ちゃんも気になる
hikachan1376
さっきパパが買ってきてくれた! セブンイレブン限定のinゼリー😍 錦織圭 選手が選んだ【オレンジ味】と高梨沙羅 選手が選んだ【ゆず味】 まだゆず味しか飲んでないけど、おいしかったよ!
SWAKITIxxM
高梨沙羅は規制しないとダメだな。リストリクターとか必要な強さ。
htoraneko
高梨沙羅はヤッパリ凄いなぁ…( ゚д゚)
kfmxibb
高梨沙羅すごい
pecotin
高梨沙羅首位。まずまず。
hotokenokiyoe
高梨沙羅ちゃんのcmを見ていつになったらmiwaの歌になるかなってふと思う。。
matsmee
高梨沙羅選手のご実家がセブンイレブンということでCMに採用されてるけど、萩原雪歩さんや村上巴さんのご実家がCM打つとどうなるのかしら
toxic_110
高梨沙羅選手のスポンサーがバスクリンらしくてニット帽にでっかくロゴついてて見た瞬間動揺しちゃってお茶ふいちった。
ishigamigami
****283 ななみんて高梨沙羅に似てない?
tsubo9
高梨沙羅ちゃん待機。
hensinV3
セブンイレブンは高梨沙羅選手を応援しています!
kazutak1979
毎年、錦織圭と高梨沙羅に振り回される職場。今年はリオ五輪予選もあるし、NFL,NBAまで。相撲は明日が千秋楽。かなり限界きてます。
akamatumiyabi
高梨沙羅ちゃんもう19なのか…こないだ14とかじゃなかったかね…
eenchauno
高梨沙羅って可愛い。

wakame_ga
高梨沙羅選手のご実家のセブンイレブン、通過の際にはよくお世話になってます!
rekid0219
「私、高梨沙羅はセブンイレブンで育ちました。」ってCM、そこだけ切り取ると切ないな。
reo9124
ヤフーニュース見て思ったけど高梨沙羅って名前めちゃくちゃ可愛いな
t_nkmnkm
高梨沙羅さん、すごいね。
yukaitou326
高梨沙羅ちゃん、ちょっと見ない間に綺麗になったねぇ♪( ´▽`) メイク&髪色が明るくなったのかな?? 我が家には沙羅ちゃんのサインがある。ちょっと自慢♡笑 W杯優勝おめでとう!!
kkkperfect
高梨沙羅 ぶっつけ本番で圧勝
Ventisette_27
高梨沙羅さんは自信に満ち溢れた顔をしている。今の彼女は強いよ。敵無し!
FreemanCasper
高梨沙羅の実家って本当にセブンの加盟店なんだ@@ まあAやろけど。
SHIROTTHI
高梨沙羅ちゃん優勝したんだねぇ~見に行けば良かったなぁ~(^^;
instantbest10
高梨沙羅 ぶっつけ本番で圧勝:
tacal3
高梨沙羅ちゃん、すげーなぁ( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛) おじさんのおれに感動・勇気ををくれてありがとう(●´ω`●) #高梨沙羅
goooonza
高梨沙羅ちゃんすごいなー うちもセブンイレブンにならないかなー
yorukikun
高梨沙羅ちゃんは普通の大会では強いけど、オリンピックじゃメダルすらとれないからねぇ……期待値低いよね。
teraiwa
高梨沙羅がおでこに「バスクリン」と書いてあるのは、スポンサーではなくウケ狙い。
TopperKt
高梨沙羅強すぎてルール変わるのでは
Xtremeride25
高梨沙羅はイモトに似てる
nemoasu
トリコロチャベス企画「甘い匂い」見てきました。巻島みのりさんが高梨沙羅ちゃんに見えて仕方がありませんでした。26日まで。チケットも残り少なくなってる様で、必見ですよ。
Sh10r1a
****tan8624555 夢に高梨沙羅出てくるといいな。おやすみ
7Marlboro9
サッカーの勝利も熱いけど 高梨沙羅今日も勝ったのかな
k_noriyuki
高梨沙羅さんの歯がとてもきれいだと感じました。なう(´◡`๑)
kyariselove
さらちゃんやっぱすごい。 #高梨沙羅
closs_c_ef
高梨沙羅ちゃんすげーわ
xr0819
****shiro_ayumi 愛に行きたいよ~ (ノω・、) テレビ見てて、ふと思ったんやけど、 あゆみんって、どことなく高梨沙羅ちゃんにも似てない? 三宅宏美さんとは姉妹で、高梨沙羅ちゃんと親子なのかな?(笑)
kenken_7538
そして、高梨沙羅ちゃんの最長不倒! 106m!! すげぇ!!!

nabekky
高梨沙羅すげーー
rk___0616
高梨沙羅ちゃんもう19歳なん
suzumurazusa
高梨沙羅ちゃんめっちゃ可愛くなってる…………
cepeda_is_GOD
高梨沙羅とかいうどうしてこうなった大賞 オリンピックは怖い
shunpuyopuyo
高梨沙羅ちゃんあのあどけなさで邪悪な跳躍するから最高
Giant_Nahaha
高梨沙羅ちゃん今もガンガン勝ちまくってるんだね良かった
turnertanaka
高梨沙羅って名前めっちゃアイドルっぽい
hk46_8810
絶対に高梨沙羅とイモト似てるよ……
Jshds1
あら高梨沙羅ちゃん、高校卒業して眉とかお化粧して可愛くなったね〜〜〜⊂二二二( ^ω^)二⊃
hetaresm
高梨沙羅はヒラメちゃんに似てる
dlittest
高梨沙羅、悪天候にも不動の集中力 ヒルサイズ飛び圧勝


0 件のコメント:

コメントを投稿