2016年1月24日日曜日

岡田正男 みのりフーズ 78 仕入れた 岐阜県羽島市の製麺業者 ダイコー

岡田正男 みのりフーズ 78 仕入れた 岐阜県羽島市の製麺業者 ダイコー divinelight777

utugi_ura
俺が個別試験の勉強してる中母親は「みのりフーズの実質社長の名前は岡田正男だよ!覚えた?」 ってうるさい
divinelight777
みのりフーズの岡田正男さんは、認知症のキチガイだ。
wonderfulshocks
産廃業者ダイコーから「もらった?」「仕入れた?」みのりフーズの実質経営者(マスメディアの書き方より)の名前は「岡田正男」。これは…
k0bejapan
岡田正男 岡田じょんなむ
Namakoesperanto
岡田正男(迫真)
_FX_Kuririn
****Kuririn 県によると、・・・空の袋が見つかった。いずれも賞味期限は切れていた。実質経営者の岡田正男氏は「ダイコーから譲り受けた」と説明。伝票などの記録はなく入手時期については「記憶がない」と話している。<< 岡田正男は朝鮮ヤクザの鉄砲玉ではないのか?
ryoujiob
「みのりフーズ」の岡田正男氏の開き直りにはあきれる。ブタ箱に入れて臭い飯を食わせたいが、....刑務所の食事は臭くないし、どうしょう。 「ダイコー」の社長は、雲隠れ。こいつは市中引き回しにしろ。
RegSciRes
「ダイコー」が横流しした廃棄食品を不正に転売したとされる「みのりフーズ」の実質的経営者、岡田正男氏(78)の開き直りぶりが話題に。「私ら昔食べる物が無いもんだから腐ったご飯も洗って食べた。おかしなニオイがしてもこどもの頃は平気で食ってた人間ですから。何にも思わんけどね」
nato90244
岡田正男 北朝鮮人みたいな名前だな
earinyakult
#みのりフーズ #岡田正男 「自分が子供の頃は腐った物も洗って食べた。違法性があるとは思っていない」 老害の極み 己の価値観押し付けビジネス 名前は正しい男なのに 残念過ぎる78歳
tdn114514893
岡田正男 廃棄品 横流し 生きる為 仕方なかった
tsukimaru123
↓下水から油回収して売っている中国人と、同じ人種だな>みのりフーズ 岡田正男
TakagiShirou
産廃業者ダイコーの大西一幸、みのりフーズの岡田正男の両悪党。大西は入院して雲隠れ、岡田は何と開き直って「腐ってないんだからガタガタ言うな」と逆ギレし恫喝したそうだ。人としての最低のモラルすらない人間。こんな奴が食品を扱ってきたとは。
MitakaN05
みのりフーズの岡田正男という人はチンパンジーに似ている。

souji_hijikata
廃棄食品横流し企業「みのりフーズ」の岡田正男は自分が子供の頃は食べる物が無かった、腐っていても食べてたので今回の件も違法性があると思ってないと開き直った。正に老害。時代が違う。こんな企業さっさと潰れろ!!
hearingaid1789
みのりフーズ岡田正男氏(78)この方は、ご立派な考えをおもちだな。この岡田氏の時代は、食べる物がないから腐った後飯でも洗って食べた、何とも思わんがね。とのご立派な考えの方だ。反省など一切なし、どこが悪いのだと開き直っている態度には呆れる。経営者としてあるまじき輩だな。
devilpoison1
消費期限切れです 異物混入してます と書かれて売られてたら…ね でも、そうじゃないのにこの言いぐさはないわ #みのりフーズ#岡田正男さん
y_info_bot
#岡田正男 正直すぎて面白いんだけど、中国人?
aimoto52
岡田正男、最低だわ( ˘•ω•˘ )
seshibon1
2016/1/19日経新聞 CoCo壱番屋が廃棄の冷凍カツが横流しされた問題で、「みのりフーズ」(実質的経営者の岡田正男 78歳)から、さらに焼き鳥や野菜の煮物、味噌など108品目の食品等が見つかった。大半は賞味期限が切れており、最も古いものの賞味期限は2007年9月だった。
mpipanda
“実質的経営者”って何?ww  あの岡田正男さんってじーちゃんがそうだったのね。

Flying_Snow_Man
みのりフーズの岡田正男代表・・・正男?? ・・・正男ね~。
Shingo_Iwamoto
coco壱の産廃処理ダイコーから 仕入れた、みのりフーズの 社長が岡田正男と書くのだが 正しい男という事だ。 だが、 やってる事は間逆だから 不正男と書いて「ふせお」 としたらどうか?…(・ω・;A)フキフキ
kuro_we
みのりフーズ 実質的社長 岡田正男の顔画像

tokyotarou
みのりフーズの78歳岡田正男爺ちゃん、左卜全の風合いだなぁ。#サンデージャポン
usabon
「みのりフーズ」の実質的な経営者の岡田正男責任者はNHKの取材に対し、「製造者が壱番屋であることを隠すため、架空の製造所の記号を記載した」と
mpipanda
みのりフーズの岡田正男さんって何者やw 社長かと思いきや違うらしい。
asshuku
卒業式があった問題で、岐阜県羽島市の製麺業者「みのりフーズ」の実質経営者岡田正男氏(78)はアマゾンの海運サービスは、米国で販売されるその他の車種は、今年の飛躍につなげたい。

bigbird4901
それでは2016年 最高に胡散臭い大賞を発表します………… 受賞者はみのりフーズ岡田正男さまです! 受賞者には期限切れのビーフカツ チキンカツ10年分が贈呈されます!
aoki10000
ダイコーが「話すな」 廃棄カツ横流し、羽島の業者が証言カレーチェーン店が廃棄した冷凍カツが横流しされた問題で、岐阜県羽島市の製麺業者「みのりフーズ」の実質経営者岡田正男氏(78)その上で「3~4日前に事態が明るみに出て(ダイコー側から)分かっていないことまでは話すな」
braindex
製麺業者のカツ卸「チキンもカツもミンチも全部出てきました」 Q.岡田さんはわかっていた?  「わかっていましたが、隠せるものなら隠せと指示があった」 Q.誰かから“隠せ”と言われた?ダイコーですね?  「それが当然じゃないですか」(みのりフーズ 岡田正男さん)
currencia
CoCo壱番屋の廃棄カツ横流し問題、「みのりフーズ」の岡田正男さんが、洗いざらい全部ぶちまけてて、せっかく秘密にした意味が無い件w というか、帳簿も領収書もない!、ってテレビに喋っちゃったら、税務署が助走つけてすっ飛んでくるようなw #nhk
onsen_man
みのりフーズの岡田正男氏の発言ガバガバ過ぎて草生える。
Flying_Snow_Man
みのりフーズの岡田正男(経営者)ってアレな顔をしているな~。確信犯だよ。
nago_sang
岡田正男って社長じゃねえのかよ

Keiya_Takahashi
****me0128 お世話様です。本来なら私が主宰する瑞星庵の会員以外からの質問は受けないのですが、たまにはよいでしょう。さて、暦学者の内田正男先生や岡田芳朗先生のご著書をご覧になるとよいと思います(私は「日本暦日原典 内田正男編著 雄山閣」を手元に置き、よく利用してます)。


0 件のコメント:

コメントを投稿