2016年1月16日土曜日

草刈正雄 真田丸 真田太平記 美の壺 堺雅人 面白い

mori1582oran
1月17日(日)20時~NHK総合 真田丸(2)「決断」真田信繁(堺雅人)らは昌幸(草刈正雄)の待つ岩櫃城を目指すが、旧武田家臣の裏切りにあう。真田家は徳川家康(内野聖陽)の脅威のもと、北条か上杉かの決断を迫られる。
kyokoma251673
草刈正雄さんの渋さが格好良かった。
persian_pardeis
「悪名残すとも」読み始めた。キャストが陶隆房がどうしても陣内孝則になっちゃう(;´・ω・)二十年も前の大河ドラマのキャストだよ💦吉川アノヒトが京本政樹さまで、桂元澄が草刈正雄なんです(  ̄ - ̄)ああ、脳内が収集憑かない:(;゙゚''ω゚''):
hannas_fanfan
試験官が草刈正雄と吉木りさとずっとニコニコしてるおじいちゃんだったから満足🙃🙂
sjexoiu
試験官、草刈正雄似やった (笑)
sageoab
真田信繁(堺雅人) 真田信幸(大泉洋) 松(木村佳乃) 真田昌幸(草刈正雄) 薫(高畑淳子) 武田勝頼(平岳大) 穴山梅雪(榎木孝明) 小山田信茂(温水洋一) 小山田茂誠(高木渉) 小山田信茂といえば古谷徹(戦国BASARA弐) #NHK #大河ドラマ #真田丸
teruyuki_nishi
真田太平記の真田幸村=草刈正雄と、樋口角兵衛=榎木孝明が出演している。草刈正雄の真田昌幸は知っていたけど、榎木孝明の穴山梅雪は意外だった。

草刈正雄, 真田丸 真田太平記 美の壺 堺雅人 面白い

sakuyeah_
@moto_rival 武田が滅ばない滅びる←のくだりもテンポに吹いたよ😂 草刈正雄の感じ、とてもよかったー!汁かけ飯のシーン見はぐった?風林火山見てないからあれだったけど、小ネタ満載なんやね*\(^o^)/* こりゃ見直したくなるパターンのやつか😁
ODAZU
録画していた真田丸見てみたけど、アタシ草刈正雄の良さが分かった!
min_5
真田丸の録画見てるけど草刈正雄イケメンですな
futondisco
@KOMATSUDELUXE 草刈正雄が使ってたやつです(←いっぱいある
majyorimo
@muhnny yesっ!!オトコクサイ草刈正雄を久しぶりに堪能しました(*´ー`*人) 平さんよかったですよねー!すごくすごく見直しました!炭坑王は相変わらずですかねw私的には内野さんの爪噛み家康がよかったですーw歴史上の主要人物が魅力的なキャストでホント楽しみな作品です。
amg_kimi55
@goemonbo 私を離さないでの原作は読んだんですか? 録画したのを見ました乁( ˙ω˙ 乁)来週が気になりますね、真田は先週見忘れてしまって…前の真田太平記で幸村役の草刈正雄が父役で出ているのが不思議な感じ~
CraPana1984
週刊文春の中吊り広告を見たら、「草刈正雄、『植毛』」の見出しが! こういうの記事にして良いのですかね。ベッキーさんの記事なんかより、はるかに大事ではないですか。

fire_amrzs
周回遅れの録画で真田丸を視聴なう!なにこれ面白いじゃない!多分毎週見ることになるかと。だってさ、真田の一族の配役が、草刈正雄、大泉洋、堺雅人って、一筋縄ではいかない感が真田の一門にぴったりじゃないか!(´-`).。oO(やっぱり大河ドラマの視聴率は配役で決まるのかな?
Wolly_kun
@jour13 昔は草刈正雄が幸村で、昌幸が霊界爺さんでしたっけ。
muhnny
@majyorimo 草刈正雄さん、往年の丹波哲郎さんとはまた違って魅力的だったし、平岳大さんの勝頼も良かったっスねー。炭鉱王の信長には笑ったけどw
kokamoto
ていうか草刈正雄の声(特にぼやき口調のときのトーン)は「美の壺」を彷彿させる…
en701125
草刈正雄さいこう
Maiyan35turbo
地味に伸びてて草刈正雄
jour13
@Wolly_kun 草刈正雄がいい味出してて良いね

草刈正雄, 真田丸 真田太平記 美の壺 堺雅人 面白い

rekijo_bot
ミーハー「幸村かっこいい!」 ちょいファン「花燃ゆ面白かったー」 ファン「草刈正雄の信繁殿の方が好き」 かなりファン「強右衛門の聖地!鳥居駅なう!」 だいぶファン「お福ちゃんとおたあちゃん健気すぎ、辛い」 誰だよお前「いや、ぶっちゃけ市は秀吉に着いてくべきだったよ」
en701125
真田丸1話再放送〜! 草刈正雄でてるハアハア
bobbyjean0120
@ragdoll0630bg べべさん!こんにちは! リックは私の憧れでした!😊 まだまだ若いですよね。 草刈正雄さんばりに!😉✨
NEOMISSIONEL
穴山梅雪が!! 榎木孝明さんだった!!! 草刈正雄さんと並んでんじゃん!!! 毛利元就思い出したわ!! 死ぬかと思ったわ! 不意うちで!!!
aikobe7
#真田丸 堺雅人 草刈正雄 草笛光子 高畑淳子に…木村佳乃❤️ 久しぶりんこ
oidonohama
真田の軌跡は、歴史そのままが無茶苦茶面白いのだから、下手に手を加えると無様なことになる。 勝頼の終り間際も良く描いた。CGの造りも善し。草刈正雄がたまに『美の壺』の言回しに聞こえるが些細な事 #真田丸
staka4994
@nyaconeco ですねーw 個人的には草刈正雄さんの昌幸がなんまら楽しみです*\(^o^)/*

k_kinoene
録画した真田丸を見てたら、草刈正雄がかっこよく、堺雅人と大泉洋がおもしろいということがよくわかる
shiberia_hm
真田丸の一話を見逃したので、再放送を録画した。これは当たりの予感。とても面白い。シリアスとシリアスな中の笑いが良くブレンドされている。何しろ草刈正雄が凄い。明日も楽しみ。#真田丸 #真田丸はいいぞ
reicier
(信玄公菩提寺 恵林寺にて) 草刈正雄=昌幸・源二郎「お館様には、我らがおりまする」、榎木孝明=梅雪・角兵衛「(そっとうなずく)」 #真田丸 #名場面 #真田太平記
harnishiog
真田丸。なぜ時代劇は滅びるのか、春日太一、を読んだ後でもあり、あららあらら、と思いながら録画を観た。滅びぬようにいい所を探して観る気。宮本武蔵、の、錦之助たけやんと木村功またやんのぐちゃどろシーンが記憶にあり、冒頭生温い。船出、は草刈正雄が柱だったな。平岳大は好きだから目が曇る。
pontsuku_do
先週ど忘れしてた「真田丸」第一回ようやく観た。これは期待持てそう!30年前に「真田太平記」を夢中で観てた者としては草刈正雄の真田昌幸役はちょっと嬉しい。
mizutani_jm
そして草刈正雄の真田昌幸さんから美の壺臭が漂ってくるのは仕方がないのか。
94Live_Bot
【五木ひろしって10回言ってみてクイズないない】 「じゃあこれは?」「橋幸夫」「草刈正雄だろうがよー」

草刈正雄, 真田丸 真田太平記 美の壺 堺雅人 面白い

hideim
と思ったら草刈正雄さんってアメリカ人の父の血が入ってるんだ。知らなかった。
hideim
真田丸を見て、草刈正雄さんってロバートダウニーJr氏に似てるよね って思ったけど、そこまでは似てない気もしてきた
opan2
老けた鳴海は草刈正雄ってワイの中ではキマってるんや…!!!!!!!!!
opan2
@48108_ @8944_ 草刈正雄めっちゃエッチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
sorab2010
@YUUNA07027NAAN7 気がついたら終了5分前でした(*_*) 草刈正雄さんが話題になってたから見たかったのに〜! 日本史とってなかったからストーリーも全然わからない(笑)
epochanreal
はぁ、昔やってた真田太平記で草刈正雄さんが信繁を演じたの(*゚д゚)ムホムホ 一緒に買ってきた文庫本読み終わったらその池波正太郎の真田太平記読み始めようとおもとる。楽しみだな٩(●˙▿˙●)۶
usuhuzi
草刈正雄と平岳大のモノマネを習得しようとしてる

草刈正雄, 真田丸 真田太平記 美の壺 堺雅人 面白い

haruka_rku
@aloha_scoria 三谷幸喜だから分かりやすいよねー!草刈正雄出てるのもわたし的にポイント高いw温水この野郎わかるわw
pu_and_arr0219
SANADAGUNふつーに楽しくてウケる……ただ、草刈正雄がいつ「風鈴」って言うかかまえてしまう癖は、治さなくちゃいかん……
nsht_
@gyo_pi ちなみに個人的には草刈正雄好きすぎて死にそうです。ぜひたのしみましょうぞ
wakashizuki
録画してた『ちかえもん』と、再放送の『あさが来た』と『真田丸』観る。ぜんぶ面白い!『真田丸』ええ勝頼やなぁ。前回の幸村だった草刈正雄さん最高やし。
shu_mei
これからあの麺に変化する様を見ていたつもりが、真田丸を店内で放送していて、草刈正雄の顔見てたら麺に変化してタでござるよ(笑)
nisegundam
草笛光子さん、高畑淳子さん、草刈正雄さんと顔立ちが似た感じの真田家って何だか「クローンウォーズ」のマンダロアみたいでいいな
nicomikanz
はぁー…草刈正雄かっこよがったわ。

草刈正雄, 真田丸 真田太平記 美の壺 堺雅人 面白い

tashirow
@raimune そうねぇ、でも阿部寛は頭良さそうじゃないからなぁ。 結局、真田太平記のころの草刈正雄なんじゃない?イメージは。
hideim
@hideim 真田昌幸の役者の、草刈正雄さんがかっこよすぎて最初から釘付けだよ 脚本も分かりやすくて面白いし、家康が爪を噛む癖があったらしい、とかその辺もしっかり調べてあるとの事も伝わってきた
n_yo05
草刈正雄はやっぱりいい役者だなあ
taniyoung1997
草刈正雄は昔同じ大河ドラマの『真田太平記』で今回の堺雅人の役をやってたんですが、オレこのドラマがホンマに好きでつい、今回の真田丸と比べてまうねんなぁ。ちなみに今回の草刈正雄の役は昔丹波哲郎がやってました(笑)❗
danceandtea
@SoyokazeYuzu 草刈正雄さん、こういう役も幾つか演じてらっしゃるけど、今回は声色からしてちょっと意識して役作りしてらっしゃるよね🎶 高畑淳子さんのあの扇を並べるシーン… あたしそっくりなのぉ〜(笑)
shinobu_sg
真田丸の草刈正雄、丹波哲郎リスペクト演技凄いとは思ってたけど、信幸と信繁の衣装の色も真田太平記とかぶってるのか。今気付いた。
pollyshops
再放送にて真田丸の一回目を視聴 うん、面白い 堺雅人ってなんか華があるよなぁ 草刈正雄もいい感じ 大泉洋は相変わらず虫が好かねぇw

草刈正雄, 真田丸 真田太平記 美の壺 堺雅人 面白い

R2_Fukuda
@shouta0123 真田太平記は昌幸の活躍多かったよ。 そして今の昌幸を演じてる草刈正雄は当時幸村やっとったよ
grass_crown
草刈正雄の鬼気迫る演技と、2歩も3歩も先を読む鋭さや家族を思う柔和な表情も良かった。初回は草刈正雄に持っていかれたな~~( ˊᵕˋ )
funako2010
「真田丸」初回、ようやく視聴。ああ、こういうの見たかった!欲が満たされた感じ。草刈正雄と榎木孝明のツーショットだけで、今後番組が迷走しても耐えられそう(笑)後は渡瀬恒彦を是非とも!
wed_lettere
真田丸。草刈正雄のキャラが頭の中で勝手に丹波哲郎に変換される件。
plm0u0mlq
草刈正雄かっこよかったあああ、あのグレーの瞳に見つめられたいんじゃ
airedale
真田丸見た。草刈正雄演じる真田安房守昌幸の眼、あれは岡田総帥繁幸と同じやつだ。
aoi_sky
1話は草刈正雄と高木渉の演技がとても好き

草刈正雄, 真田丸 真田太平記 美の壺 堺雅人 面白い

hirokichi0038
真田丸再放送観る。草刈正雄に😍だったけど後半で平岳大の悲哀ぶりに射ぬかれ、次週より遠藤憲一も出てくるという素晴らしい一時間でござった👏
Youmyweb
草刈正雄ってか〜な〜り〜バタくさい顔立ちだけども、時代劇で全然違和感ないなぁ。あの当時あんな顔立ちの人がいたか微妙だけど、ルックス云々より存在感が勝ってるのであろうねぇ。#真田丸
tencho1011
真田丸 第1話再放送を今観た(>_<) 草刈正雄の演技、頭抜けてるなぁ(>_<)
sashi1223
草刈正雄の真田昌幸くそかっけえ
hagemaru21
#真田丸 再放送で2回目。OPはCG観いっぱいだし堺雅人の殺陣は上手くない、草刈正雄と平岳大はいい味出てるけど全体的にはまだ演技してる感じ。堺雅人は家定の方がいいし、大泉洋の真面目は似合わない。でもご先祖様が仕えた真田家の話なのでじっくり見てみたい。松陰の妹の二の舞は御免だ。
miyamori1059
真田丸、観れた~ 次回はちゃんとリアタイで見なきゃだ。 草刈正雄の昌幸さんが格好良くて…丹波哲郎とはまた違った味でとても良いです……
dais322
見忘れてた真田丸の一話を見る 草刈正雄の昌幸が良すぎるw #真田丸

草刈正雄, 真田丸 真田太平記 美の壺 堺雅人 面白い

trtstk
草刈正雄とかカツラ被る時どうしてるのか気になる。
sirokuma_amasiz
草刈正雄が最強だったわ
_fuwafuwa_
草刈正雄がかっこよかったー!!!真田丸2話目も楽しみ。
semanov90
草刈正雄がハマり役やあ・・・真田丸面白いぞ
cloud8hm
草刈正雄さんかっこよすぎるー
PIXY_10_NG
草刈正雄の昌幸がかっこよすぎる
bater_inu42
(・∀・)草刈正雄さんかっこいいなあ

草刈正雄, 真田丸 真田太平記 美の壺 堺雅人 面白い

22KeQuan
草刈正雄、いいなあ
anemone_ogiyan
草刈正雄
Ree12201
真田丸チラチラと歴史好きエピソードをいれてあって面白い😆 織田信長が吉田鋼太郎は納得いかん。草刈正雄と平岳大いいね☺️
taniyoung1997
『真田丸』有働さんのナレーションがカッコいいなあ。って言うか草刈正雄の演技が抜群に素晴らしい❗他はまあまあで主演はもっと頑張れよ❗古御門みたいやな(笑)❗
hagemaru21
#真田丸 再放送で2回目。OPはCG観いっぱいで堺雅人の殺陣は上手くない、草刈正雄と平岳大はいい味出てるけど全体的にはまだ演技してる感が強いな〜。堺雅人は家定の方がよかったし大泉洋に真面目は似合わない。でもご先祖様が仕えた真田家の話、じっくり見てみたい。松陰の妹の二の舞は御免だ
mercy_kant
平幹二朗→『武田信玄』武田信虎 平岳大→『真田丸』武田勝頼 『真田太平記』真田幸村→草刈正雄 『真田丸』真田昌幸→草刈正雄 三谷幸喜のマニアぶりがキャスティングにも反映されてますね〜(^^;; #真田丸 #大河ドラマ
mi3mayuchanlove
@moritax321 草刈正雄さんの演技力に脱帽(゜ロ゜;ノ)ノ 二枚舌真田正幸を好演していると思います。森田さんのイラストも最高😃⤴⤴ #真田丸

草刈正雄, 真田丸 真田太平記 美の壺 堺雅人 面白い

yosinotennin
「花の乱」の内府様・草刈正雄さん。花の御所炎上では壮絶でした。毒を飲まされ、炎の中で苦しみながら刀を振り回し「うっがぁあああああ!」
SoyokazeYuzu
@danceandtea 続き楽しみですね(再放送途中見)。奥様の凄い量の宝物はみんな無事だったのかしら?その昔ドラマで草刈正雄さん(侍崩れ風)が庭から片膝着いて屋内の上司と話すシーンを見た気がします。
ChibaSana07
真田丸録画を昨日初めて視たけど釘付けでした。 末期の武田はホントに腐って真田だけじゃどうにもならんな。 草刈正雄さんの昌幸が似合いすぎて最高! 高木渉さんの小山田も良いわぁ!
PumpkinOf
真田昌幸、似合いすぎる! 草刈正雄さんは素晴らしい!
ekatami2
「真田丸」の出演者は男性も女性も、皆、西洋人チックな顔立ちじゃないですかね。草刈正雄と草笛光子見てると、日本の時代ものと思えない。
shigezo4
@pieco 草刈正雄?
yosinotennin
大河における草刈正雄さんの怪演、「花の乱」の内府様(日野勝光)が強烈な印象でした。花の乱は色々実験的というかフィクションの面が強くて批判が多かったけれど、個人的には結構好きだったんですよね…諱ではなく官位呼びに萌えていた思い出。

草刈正雄, 真田丸 真田太平記 美の壺 堺雅人 面白い

69spitz8823
@31614Msc そやなぁ、、コメディタッチだけで終わらせてほしくないなぁ❗ 私、幸村の生きざまにひかれるからそこはきちんと描いてほしいわ。。 草刈正雄がすごくいいなぁ👍
d1skdaisuki
草刈正雄を見ると、いつもお世話になりますと言いたくなる病気
danceandtea
忠誠を誓っておきながらあっさり裏切る…榎本孝明、草刈正雄さすがお上手だわ〜💕 流れの至る所に三谷幸喜らしい笑い所もあり、ただの上品な奥方ではない高畑淳子、若者らしく振舞う堺雅人、木村佳乃、真面目に演じててもやっぱり面白い大泉洋💕 脇を固める役者の方々 二話も楽しみ🎶 #真田丸
shoji_watanabe
やっぱり草刈正雄は秀逸だな。
chachaymo
本放送も見たけど、やっぱ真田丸いいわぁ♡ 草刈正雄、しぶくて面白くてかっこよすぎ!! #真田丸
kazmo31
真田丸観てるんだけど草刈正雄の演技が格好よすぎて凄い
orange_com
[真田丸]。うぬぬ…!草刈正雄さんのお声やら演技やらが素敵すぎてどうしようかと…!!

草刈正雄, 真田丸 真田太平記 美の壺 堺雅人 面白い

kancolily
草刈正雄がかっこよすぎて元気出てきた( ; ; )(また見てる)
bakuto2010
草刈正雄はザビエルのほうが適役だよな #真田丸
kanachiku
草刈正雄かこいい
chebu929
何気なくみた大河オモロイ。草刈正雄巧いわあ。
GtoRde_6denashi
草刈正雄の圧倒的存在感。元真田幸村の成せる技
yu4hallc
草刈正雄できゃっきゃしてる
wed_lettere
ようやく見られた真田丸。面白い。草刈正雄の父ちゃんがいい!o(^-^)o

草刈正雄, 真田丸 真田太平記 美の壺 堺雅人 面白い

rinon58
草刈正雄が口を開く度に、「今度は何を宣うの???」と、どきどきはらはら。 #真田丸
Gun_tie
髭はみすぼらしい、汚いと申す輩が居るが、では草刈正雄さんや平井堅さんもみすぼらしく汚らしいと仰るのだろうか? 整えておれば良かろう?
FrozenMeron
草刈正雄いっけめ〜〜ん
yuzukichi20
草刈正雄と榎木孝明のならびに震えている…美オヤジ……
tsumeaka
録画しといた真田丸楽しいな〜草刈正雄の真田昌幸、二枚舌感すごく良かった。
maple_glow_tree
#真田丸 #真田丸はいいぞ 草刈正雄さんも、堺雅人さんも、目で演技できるのが凄い。
rinon58
初回を見逃した『真田丸』を再放送で鑑賞中。 二枚舌が痛快な草刈正雄が素敵すぎる。 ある意味、ビッグダディ。

草刈正雄, 真田丸 真田太平記 美の壺 堺雅人 面白い

heepejy6
草刈正雄かっけえよ… 軍師官兵衛の時の柴田恭兵のいいお父さんもよかったけどこういう飄々とした渋いお父さんもいいなぁ
NineGates26
@negicoco 草刈正雄かっこよすぎて〜〜!?
agu508
真田丸の一番の見どころってのは、昌幸役が草刈正雄ってとこだと思うんよ
koztama
たまに草刈正雄に丹波さんが降りてきてるよね。似てる時がある。#真田丸
awanuko2015
草刈正雄、イケメンスター時代のケレン味ありまくりの臭みをそのまま発酵熟成して現在に至っている。
ao_mikan
♡ RT @moritax321 真田昌幸さんを描きました。 草刈正雄さん 「武田が滅びる事は 決してない!」 #真田丸 #丸絵 #草刈正雄『真田丸』
etsunoshin
今のところ真田丸は草刈正雄ワンマンショーです。

草刈正雄, 真田丸 真田太平記 美の壺 堺雅人 面白い

kotetsumiyazawa
草刈正雄いい役者なんだけど、昔の嫌いな上司に似ててなぁ。
sasanoji
昌幸(草刈正雄)、完全に丹波哲郎が乗り移っとる^^;。 #真田丸
gingitune0
草刈正雄かっこいい
moritax321
真田昌幸さんを描きました。 草刈正雄さん 「武田が滅びる事は 決してない!」 #真田丸 #丸絵 #草刈正雄『真田丸』
minakuma_upp
草刈正雄かっこいいなぁ
koharu25
草刈正雄かっけえ
hiroyuki229
草刈正雄じゃ狸親父にならんじゃとは杞憂だったみたい

草刈正雄, 真田丸 真田太平記 美の壺 堺雅人 面白い

yu_yu_hi_33
というか草刈正雄さんの昌幸がカッコよすぎて主役勘違いするレベル
kanazawa1973051
真田信繁役俳優 真田丸➡堺雅人 天地人➡城田優 真田太平記➡草刈正雄 独眼竜政宗➡若林豪 誰が一番かな?
taisaska
草刈正雄のニュートラルな演技が素晴らしい。 #真田丸
STEAM_Mads
草刈正雄〜〜⭐︎
hokkotare
草刈正雄に高畑淳子に大泉洋とか面白すぎてNG連発にならないだろうか #真田丸
coolplus099
草刈正雄かっこよさがにじみ出まくり
youcoromo_19
草刈正雄の息子が大泉なんて どう考えたっておかしい

草刈正雄, 真田丸 真田太平記 美の壺 堺雅人 面白い

noiehoie
丹波哲郎=草刈正雄 渡瀬恒彦=大泉洋 草刈正雄=堺雅人
1983ken_chan
草刈マキタ正雄かっこいいのぅ
CA4WOKEUP
いいねー!草刈正雄の軽さ。 #真田丸
pingapinga
草刈正雄さんかっこいいなぁ
noiehoie
草刈正雄は昌幸なのか。
motoharu77
勝頼と昌幸、1歳しか違わないのに平岳大と草刈正雄だと親子ほど歳が違って見えてしまう… まぁ、没年や幸村(信繁)との年齢差から配役決めればしょうがないとは思うけれど。 #真田丸
RinRonRin
何度見ても、草刈正雄はかっこいい(笑)

草刈正雄, 真田丸 真田太平記 美の壺 堺雅人 面白い

yangzerstoerung
草刈正雄の昌幸いいな( ˘ω˘)
t_oinari3
草刈正雄がいい曲者感が出ていいんだよなあ
noiehoie
草刈正雄がお兄ちゃん!素晴らしいな
hamancora_
真田丸の草刈正雄めっちゃかっこいいな!毛皮似合う~!
jikou9
草刈正雄のキャラはもう『美の壷』のイメージが 定着している(^^;。#真田丸
MrsHappyLand
真田信繁は幸村としてだったけど小さい頃からずっと好きなんだよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))ていうかそこの真田親子が好きだから草刈正雄と大泉洋の組合せが私得で嬉しい
12nico18
草刈正雄見るとどうしても民王のイメージが(笑)

草刈正雄, 真田丸 真田太平記 美の壺 堺雅人 面白い

jonichisenpai
この兄弟、草刈正雄の「ハンサムDNA]を、どこに忘れてきたんだろ? #真田丸
maple_glow_tree
#真田丸 #真田丸はいいぞ もう、この歳になって草刈正雄をかっこいいと思うとは思わなかった。 本当にかっこいい。
mocomane_ko
草刈正雄が出ててびっくり
unisindo
はー草刈正雄カコイイなー。昔は好きじゃなかったんだけどなーー
koztama
草刈正雄かっこいいー #真田丸
MrsHappyLand
草刈正雄かっこいいなあ
kin_tkt
平岳大吉田鋼太郎草刈正雄 45分見たら眉間のシワが消えなくなりそうな陣容だな真田丸

草刈正雄, 真田丸 真田太平記 美の壺 堺雅人 面白い

ori_310M25
まあ草刈正雄でも見るか
osushichansan
@erleichterung01 多分草刈正雄の渋さにやられると思うぞ。洋ちゃんはめっちゃ真面目キャラでおもしろい。
chibinaruko51
草刈正雄のような格好良すぎる人って、年取ったら演じる役なくなるんだろうな、とか思ってた子供の頃の自分を叱り飛ばしたい。 草刈さんの真田昌幸いい味出してます。 お見それしました🙇
fr_arata08
ずっと言ってるけど草刈正雄の息子に大泉洋は違うと思うんだ……
MarukoSht
草刈正雄さんの出てる「美の壺」の録画しておいたのをさっき見た。NHKもゲームからの刀剣人気と真田丸宣伝でちゃっかりw 10代の頃から武道を何か習いたいと思いつつ年とってしまって残念。でも日本刀は見てるだけでも妖しい魅力があるな
chibinaruko51
先週見逃した「真田丸」第1話をやっとみたんだけど、面白い! 小説とは話の運び方がかなり違うのね。 草刈正雄最高。 勝頼さまには、アタシが最後までお供します!と言いたくなった (T^T)
4Show4DIE
何度でも言うよ。ハンサムと言えば草刈正雄。

草刈正雄, 真田丸 真田太平記 美の壺 堺雅人 面白い

es_x_doc69
@hitsu_nightmare 以前ドラマのNG臭みたいな番組で、草刈正雄さんが自分の名前を「正刈草雄」って呟いてニヒルに笑っていたのを突然思い出したところで寝ます( ˘ω˘ ) 今日ひつ本当楽しそうだったから嬉しかったです😇オヤスミナサイ
bekasinokaoru
草刈正雄の幸村の太平記を探して熱心に観ている夫。今後の予習らしい。で、ずーっと言ってる「でも結局は殺される?自害?…しちゃうんでしょ?ヤだな〜」…(-_-)じゃ、観なきゃいーんじゃないの?
you_zuttyo_102
草刈正雄にあいたいです!!!!(くそぶな
you_zuttyo_102
ワシは若干ジジ專はいってるし、外人とかハーフとか大好きだから草刈正雄はもうだめ
haruhinoki
@ike_2015_6 @toshi_spyair_sp ちょっと草刈正雄呼んでくるわw
you_zuttyo_102
あぁ〜いいなぁ〜草刈正雄もそらくるよなぁあ生で見てみたいおじさま〜
vuges
シャッポを脱がせてみせるよ◎草刈正雄/歌手

草刈正雄, 真田丸 真田太平記 美の壺 堺雅人 面白い

shishow7723
@mmmmmichiru 草刈正雄さんは昌幸というより幸村が未だにイメージ強くて(笑) 参考までに幸村演じてた草刈さん↓はっちゃん向けに入浴シーンもどぞ(笑)(笑)
sasapasa
勝頼さんがすげーかっこよかったです。多分来週死んじゃうと思うけど…。あと、個人的に昌幸が超よかった。私にとって草刈正雄は美の壺の人一択なのですが、すげーかっこよかったです。すごい重々しいかと思ったら次の瞬間にさらっと簡単に前言撤回する狸っぷりとか最高でしょう。
AiMORIOKU
この前観た、『真田丸』の草刈正雄がかっこよかったなぁぁぁ(#^.^#)✨ 何年ぶりかに観た大河ドラマだけど、戦国時代は面白い! #真田丸 #草刈正雄 #戦国時代 #大河ドラマ
nekotowolf
#ニャーゴ 草刈正雄はみんなが褒めてる。
tsurezurenotes
草刈正雄の格好良さには微塵も触れないカネジュン先生! #ニャーゴ
yatsuhashi99
草刈正雄・・・じゃなかった
7d2adbd290b34bd
@suzudon1979 面白く無いが😢😢堺雅人じゃあ無理 草刈正雄(31年前)のが最高だったな✌
oh_tono103
草刈正雄カッコイーーー!!
gidom214
大河ドラマは、毎年、第1回目を見てからその年、録画し続けるかどうか決める習慣がある。ここ何年かノれなかったが、「真田丸」の初回はなかなか面白かった。時々、真田昌幸は次々と主君を変えた老獪な人物という印象があり、草刈正雄が良い味を出してたと思う。佐助だけでなく十勇士を出してほしい。
merireaie
草刈正雄さんがいいおじさますぎるし木村佳乃さんおうつくしすぎ
shishow7723
@mmmmmichiru 穴山梅雪演じてたのは榎木孝明さん(゚∀゚) 「真田太平記」はホント神キャストだったから、昔ながらの真田ファンはグッときてたはず(笑) ちなみに真田昌幸演じる草刈正雄さんは「真田太平記」では真田幸村やってたんだよ!ヽ(゚∀゚)ノ
MBQ_
年末年始にDVDを見て以来、草刈正雄ラブになっているので、割高だったけどヤケた古本をなんとかゲット。
qiaorong32
@BarbabravoIwate @wadamasamune あの昌幸役の丹波哲郎は最高でした‼️(^^) 今回の草刈正雄もgoodです‼️‼️
riko_21
こないだ母が大河ドラマをちょっと見たと言っていて、珍しいなあと思っていたのだが。キャストを聞いて納得した。草刈正雄が出ているのね。大昔(私が子どものころ)、草刈正雄のファンなのって言ってたおぼえがあるよ。
s_arkw
今は最後の草刈(正雄)の季節だから #commando
voodoo2001aug
観まい そう思っていた真田丸初回をつい観てしまった 武田勝頼役の平岳大は期待通りのカツヨリっぷりGJ 草刈正雄の真田昌幸ナイワと思ってたけど役者の底力を見せつけた格好で演りきっており素晴らしい
sirotan626
草刈正雄も鋼太郎さんも黒木華も堺雅人も温水も高畑淳子も遠藤憲一も大泉洋も愛之助も今回の大河ドラマは色濃い!
rinrin_sika4
明後日綺麗な部屋で草刈正雄見るためにラピュタ見ながら掃除します
vvtiss
@takapocth ゼッケン62のTZ500ね!! 平さん、男前だから、草刈正雄さんの吹き替えも見事にこなしていたよなぁ。
may3kay
@tyoina02 草刈正雄みたいなね
0516_____rng
好きこれ好き眉間に皺よってる〜〜!!!からの最後の草刈正雄じわ、、、
totonoel
録画してた「真田丸」第一回目を見始める。草刈正雄は全然老けないなぁ。
_anochan_
スピッツのボーカルの名前を思い出すとき草刈正雄がチラチラ脳内に出てきて邪魔をする
sakusakumo
あああああああああ!清麿の録画忘れたーー;;;orz 帰宅したら「おねえちゃん正雄やってたよ」という妹のお言葉で思い出しました…。美の壺【出演】草刈正雄…正雄…。
yoshitaka77
他言は良くないのだが、ランチのお客様方の今年の大河ドラマの話。 『草刈正雄カッコいい』『でもあの人ズラだよね』『いつから!?』『歴史がわからない』『なんだっけ?真田幸村の影武者の話?』『三谷幸喜が…』 カウンター越しに聞いていてツッコミ所満載過ぎて辛かった。マスクしてて助かった。
showchikubai
@hana_ ナビゲーターが草刈正雄で、幕末の刀工が松代藩お抱え刀工やからやと思う。いきなり昌幸の格好になってふいたw
minny0222
俺の中でダンディと言えば草刈正雄以外の答えを知らない
ma_t001
官兵衛の時の柴田恭兵も良かったし今回の草刈正雄もすごく良い……どこの父上もかっこよすぎる…
ma_t001
録画した真田丸ずっと見てるけど楽しいね いやほんと草刈正雄かっこよすぎてな
rinza_touno
草刈正雄と真田昌幸共演とか面白すぎるだろw
michiyakko
真田丸をようやく見てる。おとーさんが草刈正雄でイケメンなのに、息子が大泉洋って…
soulseeker0514
@Isaiah_Alluka @Soa_Wing 見てるよ 真田丸w真田太平記好きだったからなお話楽しみだよ。草刈正雄の昌幸がかっこよすぎる!
shokudaikiri1
うおお...。美の壺、面白い....。この切り口、すごく好き....。草刈正雄もすごく好きだから最高...。
seia_miumi
日本刀とは珍しい…と、よくよく考えたら昌幸様(草刈正雄さん)がやってる番組だったΣ(・・ )(笑)。<美の壺 #bsp
redcrab_library
ちくしょうw 美の壺で真田丸のキャンペーンかw 真田昌幸役の草刈正雄が出てるからっておいw
mofunekomaru
草刈正雄様がイケオジ過ぎる(美の壺観賞中)
kanako_o
草刈正雄の無駄遣い(笑)
_JapaneseTEA_
SMAPってちなみに、中井貴一、草刈正雄、山城新伍、稲川淳二、木村庄之助なんでしょ?
tmnyi
草刈正雄ーーーー
mori1582oran
草刈正雄さん!
world8mew
草刈正雄は年取ってからバタ臭さが幾分抜けて、時代劇の似合う良い俳優になったな。真田家好きだからこれからの大河楽しみ。
hampaneeee
草刈正雄って誰ですか?
houkoku213
"@mizuki_ousawa00: よくわからなかった…という人のための簡単な教材 #真田丸 " これは解りやすいです! ちなみにNHKで昔放送していた「真田太平記」だと、真田幸村が草刈正雄さんで、父親の昌幸が丹波哲郎さんやった。
roLLL343
やはり草刈正雄は最高にいい男だ
kouhukuman77
シャッポを脱がせてみせるよ   (草刈正雄/歌手)
chroma0904
@ayame29563954 車あざっす!時間あったら大河も見るのじゃ~草刈正雄さんの昌幸が好きやぁ。゚(゚^ω^゚)゚。
418im_a_teapot
草刈正雄って外国人みたいな顔。昨日見た真田丸一話面白すぎた…
makeakala
美の壺の草刈さん残念なイケオジなのに大河衣装だなんて…。我が家では「ただしイケメンに限る」を「ただし草刈正雄に限る」って言います。
siberi_a
……あの番組のナビゲーター草刈正雄だから、大河とかぶってもう草はやすしかねえw >RT 帰って見よう
beagle1191212
@bekyu5608 笑うなよ〜ㅋㅋㅋㅋ アッパ、めちゃすらっとダンディ〜そして足長かった、う〜ん強いて言うなら草刈正雄ㅋㅋㅋㅋ カイたんはあっぱ似だわ♡♡
yoshizawa4130
@sushiko1509 @yokokaru36 新しい液晶テレビで観たら本当にゲームみたいなCGだった。前のテレビだったら気付かなかったと思う。わざとの演出?ドラマ自体は面白かった。草刈正雄が良い味出してる
SEVEN176
そういや先週ゲストの草刈正雄さんも短縮版だった? 来週はどうなるでしょう。バス事故は優先しても国会は途中から中継でもよいと思いますが... #あさイチ #nhk
waruihakase
真田丸の録画をようやく観たけど、シブサワコウのCGのようなものが出てて期待膨らんだけど、三谷幸喜の脚本はコメディタッチで重厚さに欠ける。キャスティングは良いんじゃないかな。温水の小山田がハマってて笑。草刈正雄の昌幸は真田太平記の大坂入城の幸村のようだな。見やすい出来やとは思う。
chibikko_pro
@hemotarou 隙あらば草刈正雄が「ん~」って言う番組よね。
rs_drama
キイナ ~不可能犯罪捜査官~ 2009年日本テレビで放送 【主な出演者】 菅野美穂・平岡祐太・塚地武雅 小池栄子・草刈正雄・沢村一樹 さくら・薗田杏奈・高橋良輔 再放送してほしい人RT♡
yakusha1nichi
草刈正雄「与えられた仕事を一生懸命やるしかない」 (春日太一・著「役者は一日にしてならず」より)
naritan0705
真田丸結構おもしろかった。昌幸役の草刈正雄は真田太平記で幸村やってたけどその時の昌幸役の丹波哲郎みたいだった。やっぱ昌幸はおもろいなw
imager52
真田丸は真田昌幸と草刈正雄だけで充分おもしろい。
imager52
草刈正雄は篤姫の時の阿部正弘もめっちゃ良かったしねぇ。
motoyan128
真田丸の録画みた。おもしろい!そして泣ける(;_;) 平岳大ええ役者さん。草刈正雄さんもよい。貫禄。
yukarinrinrin55
@yotto_school 平さん!^ ^いいよね〜!前に篤姫では慶喜役、江では佐治一成役だった平さん!悲運の殿役を見事演じて!素敵! 草刈正雄さんも、文句無しに、素敵♪^ ^
czar_ivan_kun
1582年 真田昌幸 36歳 草刈正雄 63歳 村松 17歳 木村佳乃 39歳 信之 16歳 大泉洋 42歳 信繁 15歳 堺雅人 42歳
shiguredo
深作欣二の「復活の日」を観た。この作品をまともに観たのは初めてかも知れない。面白かった。草刈正雄はかっこいいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿