2016年1月16日土曜日

高木渉 真田丸 一の面 白鳥任三郎 目暮十三 三の面

hajimomiji
録画してある『真田丸』を見る。…高木渉さんが出演者にいることを初めて知ったよ…!! #真田丸
bunasimeji4869
【定期】 毎週日曜日 夜8:00~ NHK大河ドラマ「真田丸」 高木渉さんが小山田茂誠役でご出演!!
moribaby
高木渉ってやっぱ高木渉だったのか
Aiya34
#radimenia 真田丸には高木渉さんも出てますね(^_^)
SatoshiKatumata
高木渉さんも出ている真田丸。 #anitama #radimenia
IVIkato
開幕30分だけどダメ絶対音感ないから高木渉が分からない。
SPEEDmai_K_HARU
明日放送の真田丸、高木渉さんの演技にも注目しないと。声がまんま高木刑事だからなぁ。

高木渉, 真田丸 一の面 白鳥任三郎 目暮十三 三の面

kuro_usu
千葉刑事も、演じてる一伸さんの本名と同じ読み方の名前だったのかwなるほど、高木刑事と高木渉さん一緒なんだなw
rumarato52
高木刑事大河出てんのか。てか、渉さん今こんな顔なんだな。
snowtea
高木渉が高木渉なので私は
The_Kjiro
やっとこ録画しておいた『真田丸』の第一話を見終わった。 やっぱり草刈さんがいいなぁ。あと、高木渉さんはドラマでも名優ですわ。
oyabin19750730
あー、あの髭は高木渉だったのか
mutukimuma
高木渉が見たくて、真田丸を見てる(笑)
0522chibi
高木刑事の名前が渉だから、千葉刑事は一伸だと勝手に思ってたわ。

nyakagawa_r
というか高木渉ってドラマ出演初めてなのかよ
nyakagawa_r
これが高木渉?と思ったが、泣いてる所は完全に高木渉だった #真田丸
koubuteiryusyu
高木渉さんの声はB級映画に抜群に合うなぁ
dsk_ssd
録画した真田丸見てっけど高木渉声優から俳優にマジ!?
_ogongodis
ほんとに高木渉さん出てるわ…すごい
meetmeetsmeet
高木!!!!!渉!!!!!!!!!!!😭🙏🙏🙏🙏🙏🙏
marimo_reika
今期の大河 高木渉さんが出てると聞いて今日録画しておいたので見る

高木渉, 真田丸 一の面 白鳥任三郎 目暮十三 三の面

Y_Nekoyanagi
ジャダさん:折笠 愛さん 鰯谷親方:高木 渉さん で脳内再生しております
usagi7080
#好きな声優がいたらRT (コナン編) 高山みなみ 林原めぐみ 山口勝平 神谷明 小山力也 田中秀幸 茶風林 高木渉 大塚明夫 (敬称略)
meigenconan
ダメですよ忘れちゃ・・・それが大切な思い出なら忘れちゃダメです・・・人は死んだら、人の思い出の中でしか生きられないんですから・・・高木渉
s_toshimi
高木渉ってコナンの…?
mitsu3104
録画してた真田丸見てる。なぜか高木渉の声がすると思ったらご本人!
nin_conan
一の面、警視庁捜査一課巡査部長高木渉 二の面、警視庁捜査一課警部白鳥任三郎 三の麺、警視庁捜査一課巡査部長千葉和伸 四の面、警視庁捜査一課警部目暮十三 めっちゃ、カッコイイo(>∀<*)o
zunda_kurumi
「声の演技が主な仕事じゃない芸能人」のことは「顔出しの芸能人」とか言うかなあ。まあ、まさに今の高木渉氏みたいに、「いわゆる声優」が、バリバリの顔出しの仕事をすることもありますが。何にしても、一般人としては、良い作品が観られる・聴けることが、一番嬉しいんです(^-^)

Detective_yume
一の面、高木渉 ニの面、白鳥任三郎 三の面、千葉和伸 四の面、目暮十三 五の面、佐藤美和子 六の面、少年探偵団 七の面、灰原哀 八の面、江戸川コナン 九の面、市川海老蔵 事件解決()
102_cas_nana
真田丸に声優さん出てるって親からきいて(キャストをそこまで集中してみれてなかった) サイトみたら高木渉さんじゃないですか←
water178
真田丸に高木渉出てたのか
Evening_touzai
え、真田丸に演者として高木渉さん出ているの…?
animoyh
一の面 高木渉 二の面 白鳥任三郎 三の面 千葉和信 四の面  目暮十三
kohei_4869
一の面→高木渉 二の面→白鳥任三郎 三の面→千葉和信 四の面→目暮十三 五の面は? てゆーか千葉刑事の本名初めて知った
zyuurouza
一、高木渉 二、白鳥任三郎 三、千葉和信 四、目暮十三 途中から出なかったな 五、 六、 七、 #conan #ntv

高木渉, 真田丸 一の面 白鳥任三郎 目暮十三 三の面

Hruki0805
今更やけど高木渉ってコナンの高木渉の声してたんや(笑)
conanonly81107
毛利小五郎七つ面 一の面 高木渉 二の面 白鳥任三郎 三の面 千葉和伸 四の面 目暮十三 五の面 ? 六の面 ? 七の面 ?
kaito_mikan1412
一の面 高木渉 二の面 白鳥任三郎 三の面 千葉和信 四の面 目暮十三 残りは、、、!?!?
piyo1059
一の面 高木渉 二の面 白鳥任三郎 三の面 千葉和伸 かっこいーーーー!!!!!!!
Shinichi_cocoa
👉毛利小五郎7つ面👈 〜刑事オンパレード〜 一の面:高木渉 二の面:白鳥任三郎 三の面:千葉和伸 四の面:目暮十三 五の面:江戸川コナン
koaeda
千葉和信ってでた? 高木渉、白鳥任三郎、千葉和信、目暮十三
mmmmmhr3
高木渉といえば?

高木渉, 真田丸 一の面 白鳥任三郎 目暮十三 三の面

kameo89612
井上和彦 小山力也 高木渉わぁお
rxao0523
一の面、高木渉
takami00
一の面!高木渉!
IsabelleShihTzu
毛利小五郎の七つ面!一の面!高木渉(刑事)!
takauma3
1…高木渉 事故現場の確認
kasuka_kk
高木渉
conan_cocone
一つ面→高木渉 二つ面→白鳥任三郎?

高木渉, 真田丸 一の面 白鳥任三郎 目暮十三 三の面

Detective_yume
毛利小五郎 一の面!!!高木渉!!!!!
LASHALsGOLD
壱の面 高木渉 #conan
chataro_4869
高木渉!!
animoyh
一の面・高木渉
m_s_k_y
高木刑事って渉って名前だっけ?!
phoenix_stinger
一の面、高木渉 #ntv #conan
tekkamase
一の面 高木渉

高木渉, 真田丸 一の面 白鳥任三郎 目暮十三 三の面

mahiro48
一の面!高木渉刑事*\(^o^)/*
izuuu_h
一の面:高木渉
bunasimeji4869
一の面 巡査部長 高木渉
ComanDetective
一の面! 高木渉!
730Mizu
高木渉表記!!
CandA4869
1の面 高木渉
mai_kurakimito
1のめん 高木渉

高木渉, 真田丸 一の面 白鳥任三郎 目暮十三 三の面

kan51nin
高木渉かっけぇよ
sisomikijn_55_i
高木渉刑事は出ていますか
amoimocyabee
高木渉さんってどなた?と思ったらあの方だったかー。あの方確かにものすごい演技力だった。声優さんなのね。
mio_kurusu
そういえば、大河の高木渉氏まだ出番はいっぱいあるっぽい? 最後まで関わってる人物みたいだし。 戦国時代の史実は余り詳しくなくてな…(^_^;)
sageoab
真田信繁(堺雅人) 真田信幸(大泉洋) 松(木村佳乃) 真田昌幸(草刈正雄) 薫(高畑淳子) 武田勝頼(平岳大) 穴山梅雪(榎木孝明) 小山田信茂(温水洋一) 小山田茂誠(高木渉) 小山田信茂といえば古谷徹(戦国BASARA弐) #NHK #大河ドラマ #真田丸
bgizu
真田丸を一緒に見てた子が「あれ? この人……だれだっけ…どっかで、見たような、聞いたような、あー、だれだっけ?」「知ってる人だよ、知ってる人、フフフ…」「あー、おー、んんんんん……」と高木渉さんの声に身悶えしてる。
neto_huyuki
高木渉んじゃ^~

高木渉, 真田丸 一の面 白鳥任三郎 目暮十三 三の面

Ajibou8
【ガンスリンガー ストラトス2】CV.高木渉(img―あじぼう塾所属)が リカルド・マルティーニを使用して 全国対戦で 3 連勝! ★ラウンドワン堺駅前店
chasen_ohrid
高木渉も長生きすると思うし信之の家老(だったっけ)のはずなので最後まで出番あるかな というかNHK公式でめっちゃ取り上げられててワロタ
10_obi_kage
高木渉の掠れた感じの声ほんと好き
meiple_Orange
まあ…高木渉もおんなじようなもんだけど
yokillme
真田丸見たけど高木渉かわいいなオイ
desasa
真田丸に高木渉…?
Giudecca_Law
真田丸にも出演している高木渉さん #ntv #conan

高木渉, 真田丸 一の面 白鳥任三郎 目暮十三 三の面

Diggy_nao
真田丸、やっと1話見れた~!! 1話からアランドロン高木渉さんに泣かされた(´;ω;`)ウッ… おやかたさばああぁぁああ~;; これは1年間楽しみだ~♬
sekinehii
高木渉さんの声ほんますきやわ…
7110t_romi
今回の大河の出演陣に高木渉って出てたんだけど、あの高木さん?声優の?マジか。
isogo4398nahash
ダメですよ忘れちゃ それが大切な思い出なら忘れちゃダメです 人は死んだら 人の思い出の中でしか生きられないんですから 名探偵コナン_高木渉 より
takezokun
真田丸、高木渉さんは良い味出してるなー
mimitomi31312
(高木渉)声が出ない時というのは周りに多大な迷惑をかけますが、迷惑をかけている自分が本当は1番悔しかった。だからそれ以来、そうならないように気を遣っています。「機動新世紀ガンダムX」ガロード等
kun_PuP
遅ればせながら大河ドラマの初回(再放送)見る~ OPのキャストに高木渉さんの名前を発見して ん?? と思う 滝夜叉丸センパイの中の人で合ってる?

高木渉, 真田丸 一の面 白鳥任三郎 目暮十三 三の面

385_bot
た、高木くんじゃなくて、渉くんって呼んでも良いかしら・・・?
st_kashiwamochi
先週見逃した『真田丸』の再放送をみてました。 もうね、高木渉さんのおヒゲ姿が・・・(笑)
IKALOS_niko
@IKALOS_niko これに訂正 小山田信茂は温水洋一茂氏 小山田茂誠が高木渉氏でした。 失礼をば致しました。
babyloncafe
あ、あれ高木渉だったんだ! クレジット観忘れて、見覚えないけどなかなかインパクトのある演技だと思ったんだ。雛子様…じゃない、松さんとラブラブだったのにね〜。 #真田丸
PapetIncidents
真田丸第1話ようやく見た 高木渉さんが演じているのは温水さん演じるあんちくしょうwのせいで望まず裏切ることになってしまった可哀想な人か いい人だったのに気の毒だ 面白かったなぁ
sirokuma_amasiz
声優がー俳優がーみたいな話、真田丸の大泉洋と高木渉が粉砕骨折してくれそう
dksg4
高木渉ぅ

高木渉, 真田丸 一の面 白鳥任三郎 目暮十三 三の面

dksg4
真田丸に出てた高木渉を見た
hibiryo2357
マジかよ真田丸での高木渉けっこう長生きする役じゃん
4_ek
このおじさんは高木渉だから高木渉の声がするのは間違いないのに、分かって見てても時々、あれ高木渉の声がする!高木渉の声が!!って脳が混乱する
4_ek
真田丸、面白いのに感想が草刈さん❤❤❤❤❤と高木渉だー!!!に集約されてしまう(笑)
noricoko
真田丸に高木渉みたいな声の俳優がいるな~って思ってたら本人だったのかよ
_WAKADA
大河の真田丸、録画を観てたら…高木渉!?高木渉ー!出演しててうぉおおお!!!(ただの高木渉ファン)因みに主役の義兄役で、木村佳乃の旦那さんだった。堺雅人と対面で楽しそうに会話してて惚気ててうぉお(ただの高木渉ファ以下略) そして男泣き…泣ける。明日の第2話出るかなぁ。
inui_gurazero
高木渉さん真田丸に出ていたのか。ながらで流し見してたから気付いてなかった>RT

高木渉, 真田丸 一の面 白鳥任三郎 目暮十三 三の面

attikottinotti
@tok1o9 三谷ワールドというかなんというかお馴染みの面子が揃ってますよね笑  まだ1話目録画したままだけど…私も高木渉さんに大注目、です!
nishio_g
真田丸どうしようかな……高木渉さんをさがせ!状態になっている。火村は録画。
oyb22222
真田丸見ると高木渉の声するとか興奮するね
rannsann2525
銀河英雄伝説の方がすごいから!名前のないキャラに 高木渉いるから
sigenyani
大河の再放送みたら高木渉ががっつり出てて笑う
Sata4290
高木渉さん中々出番多いな
kotaro_19661207
アーツビジョンの、 ベテラン声優、高木渉氏が 「真田丸」に出とったw もうすでに界隈では、 話題騒然になってたww 津嘉山正種さんや山寺宏一さんなど、 役者や声優もなさる方は、 数あれど、高木さんはドラマ初出演! ちなみに同い年w
4_ek
高木渉~良い役だな^^*
tsmyr_funny
話し方が現代語で親しみやすかった気がする あと、とてもわかりやすい そして、高木渉さんおいしい笑
_mrsk_mrsk_
真田丸見始めたけど三谷幸喜脚本で堺さんに山本耕史ずるいなあ。さに高木渉だと?チータス…
kana_Hollyhock
真田丸の小山田茂誠、声優の高木渉さんの声に似てるなあとおもったら まさかのご本人だった…
takagixsato_bot
高木「あー!美和子ー!待ったー?ごめーん!」佐藤「待ったー!もうー!今日は渉のおごりだからね!」高木「え…それっていつもじゃないのかなー?」佐藤「今、何か言いました?」高木「いいえ、何もー…―――さて、そろそろ行きましょっか…」佐藤「そうね…」
ryo_nyamo
やることなさすぎてホットカーペットでフォンさんと昼寝してたら大河高木渉タイム終わってた
nobutayome
真田丸、一週遅れでやっと見れた‼ 高木渉がえぇ仕事してはった~(о´∀`о) 明日の第2話が楽しみ♡
kogurou
小山田茂誠役の人、高木渉さんなのか。
hikaruImagin
真田丸みた!高木渉さん結構出てる(^-^)よい役 もっと時代劇からあらゆるよい声が聞きたいなあ
serikapiyorin
そういやGETDO’Sを知ってる人、どれだけいるんだろう? 25年位前、明日へフリーキック!ってアニメ内の企画CDで、森川智之さん、高木渉さん、岩永哲哉さんが組んでたユニットなんですが。
midorijirusi
再放送で真田丸見たけど、大河ってもうちょっと埃臭い、暗く、濃い映像だと思ってたら、明るくてコミカルだった。 海老蔵さん、松ケンさんの時の映像のイメージが強いからかな? 高木渉さんがガッツリ出てらっしゃったので満足。
takhir45
大河ドラマの出演に【高木渉】の名前を見つけました!声優で有名な方です。コナンの源太くんって言えば判るかなぁ…良く聴いたら…わかりました本人です(笑)ビックリした…髭のオジサンでしたから(笑)#真田丸#高木渉
mirinamoi
小山田茂誠役の高木渉さんよりヴァルガーヴ #真田丸
HiAnismDe
高木渉さん出てるって聞いてたからそれも楽しみにしてたけど 織田に寝返って門閉める時の 叫び声とか普通に アニメで聞く声だったな
SACHI_MEA_MEA
真田丸見ました!うん、引き込まれた。堺さん目当てだったけど、他の役者さんも素敵、おじ様好きとしては草苅正雄さんが///大河ドラマを見た事がない弟も一緒になって見てまして、面白かったそう。高木渉さんにめっちゃ反応してたw
moribendx
真田丸に出た声優の高木渉さんってあの?あの高木刑事の名前を定着させたあの高木渉さん?声優本人の名前が付いたキャラという稀有な存在である高木刑事の声と元太の声をやってる高木渉さん?!(訳:高木渉さんめっちゃ好きだから真田丸観よ)
meibe
万が一、万万一ですよ。ここから役者としてのキャリアパスが拓けた高木渉が豊臣秀吉をやることになったら、ビーストウォーズメタルス最終回が予言回になるじゃないですか。
uenori
真田丸に出演されている高木渉さん。息子に「コナンの元太」と言ってもぴんと来ず「はなかっぱの獅子じゅうろく博士」と言ったら「ああー!」合点がいった様子。
funako2010
色々聞こえてきてはいたけど、平岳大と高木渉、いいですねえ。他のキャストも好みだし。しかし、なんかNHKの時代物ばっかりみてるなあ。
chonma443
高木渉まだ出番終了じゃないよね?
kamechan0203
たまたま真田丸の再放送観てて、聞いたことある声だなぁと思ったら、名探偵コナンの高木刑事と元太の声優 高木渉さんだった( °_° )
hisanapopie
というわけで真田丸見たよ。もうなんていうか高木渉だったww
kickerchen1
大河に出てる高木渉ってあれか。ガロードか。
stirits
再放送の真田丸見たらめっさおもろかった!これは視聴決定。やっぱ大河はあの時代が一番おもしろい そして、高木渉さんが出演しててビックリしたw
guricollon
本放送の真田丸を見れなかったので再放送で視聴。シブサワ・コウのお陰で歴史シュミレーションみたいな作りで説明されるの面白いし高木渉さん出番多いな(笑)氏政が出てくるなら北條五代祭りに高嶋政伸さん呼べばいいのに。阿藤快さん亡くなっちゃったし・・・。
n_yo05
「真田丸」再放送で見た。面白かった。高木渉さん、初大河が第1話であんなおいしい役とか、なかなかないよなー。うらやましい……。
parotpilot
草笛光子さんのハァ?のボケ方 (´ワ`)ロタ。『御屋形様』と呼び止める源次郎が15歳の少年に見えた 。平岳大に感じる平幹二朗が後押して、最後のセリフまで哀しい人だった勝頼。高木渉さんの丸髭。ぬくみずー。等々…面白かった。 #真田丸 第1話の感想
val_85_
高木渉さん最後の見せ場良かったわー
jack_suzume
真田丸再放送。『高木渉』が検索ワード急上昇とか大反響とかニュースになってたけど、そりゃそうだよ、高木渉だもの(笑)久し振りに姿見たけど、めっちゃおじさんになってた(笑)
pspo2i_graham
高木渉さん、いい演技してた! ドラマ初出演とは思えない。 次が楽しみすぎる!
1225Kizna
真田丸見た。 勝頼と信誠が...つらい... でもね~ 信茂の判断も間違いじゃないんだよね~だって彼も一族の主だからさ~ つらいけど... しかし高木渉やっべっぞ‼(٩•'╻'• ۶) 松といる時はいつもの元太君だったw頑張って見続ける!! #真田丸 #高木渉
kitano_shogun
声似てたと思ったら高木渉さんが大河ドラマ出てたんですね…たまげたなぁ
Snsn_seiga
高木渉さんが真田丸でてるらしいね。ドラマにもでるんだ。
sugoioyogu
え…?高木渉って俳優もやってんの…???
reito_takagi
真田丸再放送みたよーもう、高木渉さんの演技半端ないよー 明日の真田丸が楽しみだ #真田丸 #高木渉
vtm0605
真田丸の再放送観てて「小山田茂誠役の人の声が聞き覚えあるなぁ…」と思ってたら高木渉だった(O_O)!
tsukimi1127
岩殿城の手前の関で高木渉に入場拒否されるシーン、風林火山の信虎追放回を思い出してね・・・典厩信繁の入関拒否台詞がすごく印象強く残ってるもんだから、泣くよ。
WHOOOMA
高木渉さんの演技泣けた
iknowisaki
高木渉のかわいそうでヌックッミッズ~~~~~~~~~!!!ってなった 真田丸 将軍の名前覚えられない
tetsutamashi
真田丸第1話再放送を見たけど予告同様に1970年代の大河全盛期を彷彿する作りで有りつつも #新撰組!同様に三谷脚本ならではのコメディ的な部分が散りばめられていた。更に声優の高木渉さんの演技は素晴らしいが、残念ながら有働アナのナレーターには違和感が大きい。 #真田丸
aoi_sky
1話は草刈正雄と高木渉の演技がとても好き
Si_Saaay
高木渉がすごかった…ちょっと泣きそう…
akiratemc09
@nata_de_pina 高木渉さんの回と言っても良かったですね 彼も 10代ぐらいのはずなんだけど 子役よりはいい感じがしますな
LittlebittyLin
高木渉さんて、声優さん!?
c85r86
真田丸高木渉さん出てた〜!!!!! 高木さんですよ高木さん
117karin117
大河ドラマの真田丸に、高木渉さんがご出演されていてびっくり…!
asami_119
@horyu4869 高木渉刑事役の高木渉さん…
RF_Tatu
真田丸の再放送見た。 高木渉さんいたーーーーー! おヒゲー!
chasen_ohrid
ドラマに出ている高木渉が新鮮です
hasi_doi
真田丸1話再放送見た。やっぱり戦国は面白いなぁ。あと高木渉さんの演技見れて良かった!上ずると声がいつもの声になる!
umaoakatuki
真田丸はラストまで見るかは高木渉さん次第だわー。どの辺りで離脱するか、とか。
Halfboilder
真田丸の再放送観てたんだが聞き覚えのある声がして調べてみたら高木渉さんだった。 コナンの高木刑事とかビッグマグナムの人や。
GangalUC
大河観てて「高木渉」って出てたから同姓同名だと思ってたらまさかの本人だったのかwまったく気づかんかったわw
r_sagami
眠い目をこすりながら先日途中までしか見れなかった真田丸再放送を見たんだが、関所での高木渉の演技の号泣する。
Tdash_0615
高木渉確認で真田丸観たが、ドラマ初出演でここまでの演技やったのに否定的な意見も結構受けたとか大変だな…
sikonblue
高木渉さんめっちゃいいわー・・・心に来る演技。
coly0927
高木渉さん、やっぱり滝ちゃんの声がした笑 いや、当たり前なんだけど笑
pemrincom
真田丸、高木渉が割と目立った役で出てるのびっくりした。 もう、出てくるかわからんけど
osoto0826
真田丸、ちょうどTVつけたら高木渉さん出てた(^^)
skrciseaux
@koubu_kai 高木渉…ガタガタッ
50_offf
ねえ、真田丸に高木渉でてるんだけど…いい声すぎですよ高木刑事
zenhiradesuyo
真田丸再放送見てるけど、高木渉さんのセリフが思っていた以上にあってびっくりした。次回からも継続してみようっと
agohigeazarashi
おぉ、今の高木渉の演技で目から水がぶわっときてしまった…
shuiro_104
小山田茂誠役の高木渉さん、名探偵コナンの元太と高木刑事役で有名な声優さんでもあるんですよね。先週は分からなかったけど、今聞いたら確かに声が高木刑事っぽかった。 #真田丸
mantrapri
小山田茂誠描いた。高木渉カッコよい。#真田丸
GeruSugi
高木渉が顔出し出演してるのかー。<再放送観てる #真田丸
usausaty
高木渉三谷脚本の人形劇で声当ててたもんなー…出ても不思議は無かった……
yu4hallc
あれ高木渉か
giso_my
あと高木渉も同じ顔の人が何人かいる
little1girl7
一話で裏切るっていうね…高木渉、いい役を貰ったよなぁww #真田丸
gakushi_i
真田丸の高木渉のシーン見てる。最初はホントに? と思ったが力入ってくるとあの声が出てくるな
angelica4ro
高木渉さんがおいしい所をやってるなw
ypotgdwgdp
高木渉…
t_ata_mi
高木渉氏がとても美味しい役やってる
pochi_nmnk10
本当に高木渉さん、映像作品初めてで良い役もらったよね。そして、本当に良い演技だったし、すごい良かった。
kabo515
高木渉の演技がよい
kkitayama
真田丸の高木渉さん、初見だと全然気付かなかったけど、意識してみたら高木さんの声だったわw
umaoakatuki
真田丸は高木渉さんが俳優として名優になるまでのドラマやね(≧∇≦)
sunday_monday
高木渉めちゃ良い役じゃん…どうしたの…
qulae_2D
真田丸での高木渉、不意に声を荒げた時のかすれ具合とか泣き声あたりに億泰を見出しちゃうなあ そして中の人こんなにシブイケ俳優とは知らなんだ
penginji
大河に声優の高木渉さんでてる(°ω° )武田勝頼かっこいいわ・・・
GenHanabusa
高木渉さん、大熱演(≧∇≦)
RickyNTJ17
『真田丸』再放送、1話目のクライマックスええとこを高木渉さん持っていきはるわー。
e_ta0423
ここの高木渉さんの「お許し下されぇ…」っていいながら泣き崩れる演技すごく好き
yk_mnrn
今、真田丸の再放送見てるんだけど高木渉ってあの高木渉だよな?
etsunamayako
真田丸再放送、小山田さん本当に高木渉さんだった!気づかなかった〜
weather_san
第一話は高木渉無双じゃないですか!
cooing_HG
真田丸再放送ちょうど高木渉さん出てた
orusnow
高木渉さんいいなぁ #真田丸
meganezuretemas
高木渉さんもっとその筋の人に人気出てもいいのに
kemmry
テレビつけたら実写版高木渉
kimibambi
ここの高木渉さんの演技は何回見ても泣ける… #真田丸
aomidori_78
私の中での高木渉氏は滝夜叉丸だな...
pooh_pad178
あぁ、この人が高木渉さんか
CVhama
高木渉さんか、大河でとる!
grey59
高木渉さん15歳
rakuto_URA
ここの高木渉がすごい高木渉高木渉してる
k_inzaghi
高木渉さんいい味出してるなぁ・・ ジョジョ4部の億泰も楽しみにしてます #真田丸
lotusxx61
高木渉さんいいよね高木さん…!わし大好きな声優さんなんや…!!( ´Д`*)>再放送
pipita317
あと高木渉出てんのなww笑ってしまったww
marolion14
いまので声優の高木渉って分かったわ
mi_dopant
真田丸 時々、高木刑事の声がしてる 高木渉さん出てるもんな
tmhr4412
高木渉見れた!!!
ed_mrsk
ここの高木渉さんの演技好き
segawashowko
高木渉に説明さすのほんと悪い 温水さんが説明して!!温水さん!!
w_skzr
高木渉さん〜〜
MINORIN0712
名優、高木渉。
basara_wolf
高木渉さんかっこいいしいい声 #真田丸
amanouti
高木渉オンステージ #真田丸
Stella_NF
今日の高木渉さん見どころ #真田丸
HUNTING_RUSH
高木渉さん、よく聴けば高木渉さんだ #真田丸
nonsangift
え、高木渉?渉さんなの?#真田丸
watariku_Tri
真田丸の高木渉さんが思ってたより高木さんだった件
gokaku83
真田丸に高木渉出てたんか
yk_takahara
高木渉大活躍だな。
hakumai53
高木渉結構出てるんだな(大河
mhiro1982
大河ドラマみて高木渉が出てくると 「ガンダム売るよー」って言うやつ
ichinyom
小山田茂誠役の高木渉さんは声優の高木渉さんって言われて、再放送見てやっと気づいた。言われると、わかる。
ChibaSana07
真田丸録画を昨日初めて視たけど釘付けでした。 末期の武田はホントに腐って真田だけじゃどうにもならんな。 草刈正雄さんの昌幸が似合いすぎて最高! 高木渉さんの小山田も良いわぁ!
mis_isle
高木渉さんの役は信之の息子の信吉、信政について大坂の陣に従軍するらしいから終盤辺りまで出番あるんだな。高木さんは一年このドラマにつきっきりかな #真田丸
tuck7155
ほんとに高木渉出てるんだ。
yszo5th
※なおリアル亭主の東山紀之と本作で夫役の高木渉は同い年の模様(マジです) #真田丸
simasimaurara
高木渉と木村佳乃の2ショット… チータスと片山雛子の2ショット… #どうしてこうなった
yuhkyan
あ、この人が高木渉さんかな?? >真田丸
del_motco
えっ。なんか高木渉出てない? #真田丸
3i7b
ウワーッ高木渉さん声が高木渉さんだぁーっ!!
em_ai
そういえば、高木渉さんの髭は自前だったんだよね。
zunda_zu
高木渉さん!!かっこいいなー
felno_teitoku
おっ、高木渉だ
boclostman
三谷幸喜作品ファニー感あって面白い。これから全部見よう。そして初めて高木渉をみた。これがあの面白い声の持ち主か。
CyberBird0901
小田山茂誠(高木渉さん)発見。 #真田丸
u9uy9uty9p8masa
真田丸に高木渉さんでてんだな。
asami_119
自分の中では高木渉さん=高木刑事&元太なんだけどコナン見てない人からすると知らないよね〜 高木刑事の名前も高木渉さんの名前からとってるけども
yumeasag
真田丸見てるけど、高木渉さんはすぐわかたw
KikuHAL
あ、実写高木渉録画するの忘れた
kyykyk
真田丸に高木渉でてるけどなんだか吹き替え見てるかのような不思議な感覚に襲われる
seleno_4yst
三谷幸喜さん、絶対高木渉さん使うの好きだと思う。
zigendai1020
高木渉さんが大河で源次郎殿とか言ってるの聞いてやっぱり味っ子に縁があるんだなと……。(´-ω-`)ウンウン
ctlnd139
高木渉さん、大河出てるんですね。声優ではかなり有名ですが、俳優で出ていて驚きました。
kateen24
今さらだけど、大河に高木渉さん出ておられる…。三谷幸喜、さすがや!
sasha_gs55
渉さんっていうと高木さんなのか羽多野さんなのか日々樹なのか
oz_109
キャッスルに高木渉(ばくしょう)
Shio_P
今ちょうどnhk総合で真田丸第1話の再放送やってるから見て貰えばわかるけど、高木渉さん、舞台経験はあるらしいけど、本当にテレビドラマ初出演なの?ってくらい良い演技されてるのよね。>RT
fkbb
真田丸の再放送なう…高木渉が出てる!! #NHK
Clara_stiria
@42_forward 高木渉さんの演技好きだから、真田丸気になる…
sazanami85
高木渉の顔って初めて見た。
inutileinutile
え!真田丸の高木渉って声優の高木渉だったの!つまり元太と高木刑事とおくやすの人?
yu2ki
大河に出てる高木渉を一目見たいんだけどなかなかタイミングが
saw_ko_van
あ、真田丸が再放送してるのか。高木渉さん目当てで見てみよう(`・ω・´)
nagisa_roupeiro
高木渉さんが出てる真田丸を今見てる
hiratairaheipei
@puriketsu00 15歳って江の時の上野樹里並みに年齢設定やばいな。うちも高木渉初めて見たから姿と声が一致しなくてこのおっちゃんの声を高木渉が吹き替えしてるってイメージしかわかない!
tanapamimikoda
真田丸高木渉さんのご出演、すごく大変なんじゃないかなと思う。たいていの役者さんは大河出演決まるとそれ一本の出演に絞るけど、高木さんはコナンとか声優業も継続するわけだし。応援してます。
uminohaine
小山田茂誠役を演じるに当たって、ヒゲを伸ばしたという高木渉さん。あのヒゲが自前だったと知って驚愕w
akira_kitaguni
噂の信長の野望MAPを見たくて、真田丸見てたら高木渉出ててビックリした。
GtoRde_6denashi
高木渉声若いなぁ…ってまだ10代の設定なのか
Juizno22
真田丸再放送再チェック。高木渉さん良いキャラだわー(^O^)
jiru69
高木渉さん\( ˆoˆ )/
seleno_4yst
声優の高木渉さんが大河ドラマ出ててびっくりした。Wikipediaを見ている限りテレビドラマ初出演っぽいな。
hipponmaster
髭生えてるから分かりにくいけど、アニメディアで25年位前に見た顔と変わらんな高木渉
CyberBird0901
高木渉さん(声優)を確認しないと(゚Д゚;≡;゚д゚)小田山茂誠役やっているから、見当は付くけど。 #真田丸
guruguru_gould
「真田丸」小山田茂誠の高木渉さんって声優なのね。人形劇のシャーロック・ホームズのワトソン君がきっかけだったそうで。そう知ってみると声が!!ってなるw
espoir_cerisier
真田丸の高木渉さんの役って15歳だったのか!? 見えないよー
tenasimusume
>RT 大河ドラマ出演中の憶泰…もとい高木渉さんが公式さまでも記事に。 ちょい前の真田丸ツイットの情報元は上田耀司さん(スピードワゴン役 の奥様・永島由子さんのツイットから。毎回一番早い情報なので上田家と高木渉さんは交流あるの か も。仲良しだったら微笑ましい。
kkanata
高木渉の出番すごい多そうですごいな.
Stella_NF
高木渉さんリア充 #真田丸
tamako48
真田丸見てる!高木渉だー!!!
Eivy_m
高木渉さんって俳優だったんだ。
pesca_to
やっぱり声優の高木渉さんだったのか!(^^)
Jun10518
「真田丸」試聴中 高木渉さんでてるらしいが、大河って、ちょいちょい声優さんでてんだよな 大塚周夫さん(太平記)とか 磯部勉さん(MUSASHI)とか しかし、新撰組の時といい、配役に洒落が効いてるなあ🎵


0 件のコメント:

コメントを投稿