2016年1月21日木曜日

大坂なおみ サッカー カイ 益若つばさ マジコン 日本代表

大坂なおみ サッカー カイ 益若つばさ マジコン 日本代表 Monkiti3

bukakedaisuki
「大坂なおみ」 。今知ったニュース。
sibasiba_tw
「大坂なおみ」 (*´∀`)ノ
ru5656
大坂なおみ、インタビューでオフコートではなにをしているの?って聞かれて「ナルトやワンパンマンを読んでいます」って答えててどこのきあちゃんかと思ったんだよね
center_minami
大坂なおみちゃん、何かに似てると思ったら仏像顔なんだなw
so_hinata
大坂なおみっていう新人たぶんでてくるんだろうなぁ... サーブクソ早かったし
Monkiti3
テニス三昧です 明日は大坂なおみちゃんの試合を観る予定です
Joannashots
大日本大坂なおみちんこもみもみ会

beetle_pee
大坂なおみの皮でも食ってろ、このコロナ野郎!
Laica_likeA
アメリカと日本人ハーフの大坂なおみ選手もヤバい!
sibasiba_tw
「大坂なおみ」 (・∀・)
taaaaaaa3_photo
大坂なおみ
lovetackeylove
錦織より大坂なおみの方がサーブ速いんや笑
ttmomo1229
やーい、お前の父ちゃん大坂なおみ #ふんどしの巨人
yuno_10
大坂なおみ選手、大きな子だなと思ってたら180cmあるのか!

y512fd35
大坂なおみ 四大大会初出場初勝利 - デイリースポーツ
haru_tennis
大坂なおみ180センチ期待の大型新人ね。頑張れ!
hannsu365
大坂なおみって人普通にテニス強くて笑うわ
pfarjq
#ta4ad 祟りじゃ、大坂なおみの祟りじゃ
toypoofuku
いいねー大坂なおみちゃん
speed5400_novak
大坂なおみに対してダニエル太郎 名前は海外の血が入ってると思わせるが日本産だと思える
pixy_galm666
大坂なおみガタイ良いな

kazusi_h
神尾米さんの大坂なおみ選手に対するインタビュー、お母さんみたいな感じ。 まだ18歳だもんな。
speed5400_novak
大坂なおみって名前以外日本人の感じがしない あんま日本語しゃべれないんし
kachi719
米ちゃんの大坂なおみちゃんへのインタビューきた

keikobama
韓国のChung フランスのhalys 日本/ハイチ?アメリカの大坂なおみ young gunがいっぱい!!楽しみ!! #ausopen
e5b1da74
女子テニス 大坂なおみ 写真特集 - 時事通信
bukakedaisuki
「大坂なおみ」 。そんなニュースだった。
yumeka016
空き地の大坂なおみ #偽2ch騒動 #偽2ch問題

web_trendjp
(急上昇ワード 6-10位) 6. 益若つばさ 7. 名古屋高速 8. Smap 公開処刑 9. 大坂なおみ 10. マジコン (★New)
Kamille__Bidan
英語しゃべれない日本国籍のハーフはわかるけど、大坂なおみはなんであんまり日本語しゃべれないのかな?お母さん外国大好きなのかな?
takechima_chun
たけちまーちゅん☆ ○ニス大好き♡ 大坂なおみちゃん 次の相手 スビトリーナやん!!!! みるみる☆デキるかな
yaafe0b3
チブルコバがベスト8、大坂なおみはバートルに敗退 [ホバート国際] - T-SITEニュース
ragchan_2ch
2chの大坂なおみ板って初めて見たけど工口いな… #偽2ch騒動 #偽2ch問題
Joannashots
モンスト かいのちんこもみもみに大坂なおみも笑顔
web_trendjp
(急上昇ワード 6-10位) 6. 益若つばさ (↓) 7. 名古屋高速 8. Smap 公開処刑 9. 大坂なおみ 10. 菅野結以 (★New)
comatsunnn891
大阪生まれの大坂なおみちゃんて完璧やーん
sakaigata
大阪生まれの大坂なおみちゃんの『劇速サーブ』カッコエエ~(≧▽≦)
mako_serow
大坂なおみ、黒すぎでしょ
mitsuwo_417
大坂なおみっていうハーフの子、錦織より大きくて錦織よりサーブ速い
sacchan1031
全豪21日OOP 11:00(日本時間9:00)開始 ・大坂なおみ vs Svitolina 1試合目 SC2 ・土居美咲/日比野菜緒 vs Hsien/Kalashnikova 2試合目 C20 ・奈良くるみ/Chan vs King/Kudryavtseva 3試合目 C19
_prestige1987
大坂なおみ俺と誕生日同じだ…知ってる有名人で同じ誕生日の人大山のぶ代しかいなかったから、テニス選手にいるなんてすげー嬉しいJ(*‘ヮ‘*)し
web_trendjp
(急上昇ワード 6-10位) 6. バンザイシステム (★New) 7. 名古屋高速 (↓) 8. Smap 公開処刑 (★New) 9. 大坂なおみ (↓) 10. マジコン (↓)
RainDigital
大坂なおみは~、ドドンドン!
bot_pretty
「大坂なおみ」に注目が集まっています。
WAVE_EMPEROR_P
大坂なおみってハーフかよ まーた、有能なハーフが出てきてしまったか。
web_trendjp
(急上昇ワード 6-10位) 6. 名古屋高速 (★New) 7. カイ (↑) 8. 大坂なおみ (↑) 9. マジコン (↑) 10. 菅野結以 (★New)
hitokatsu35
名鉄, コロナ, サッカー, 中村梅之助, 益若つばさ, 名古屋高速, カイ, 大坂なおみ, マジコン, 菅野結以, ...:
GOLD_SOUL
◎検索↑ 名鉄, コロナ, サッカー, 中村梅之助, 益若つばさ, 名古屋高速, カイ, 大坂なおみ, マジコン, 菅野結以, ... 急上昇ワード #followmejp

google_hot
名鉄, コロナ, サッカー, 宮野真守, 中村梅之助, 益若つばさ, サッカー 日本代表, カイ, 大坂なおみ, ... #google_hot_jp
TurnedUpTulsa
大坂なおみの裏メニュー、その名もちんこもみもみ
hitokatsu35
名鉄, コロナ, サッカー, 宮野真守, 中村梅之助, 益若つばさ, サッカー 日本代表, カイ, 大坂なおみ, ...:
takanorieto
大坂なおみちんこもみもみ大会開催!
web_trendjp
(急上昇ワード 6-10位) 6. 益若つばさ (↓) 7. サッカー 日本代表 (↓) 8. カイ (↓) 9. 大坂なおみ (↓) 10. マジコン (↓)
BalloonsGIFT
検索急上昇ワード↑ 名鉄, コロナ, サッカー, 宮野真守, 中村梅之助, 益若つばさ, サッカー 日本代表, カイ, 大坂なおみ, ... #followmejp
GOLD_SOUL
◎検索↑ 名鉄, コロナ, サッカー, 宮野真守, 中村梅之助, 益若つばさ, サッカー 日本代表, カイ, 大坂なおみ, ... 急上昇ワード #followmejp
rambow_jp
「大坂なおみ」 ・・今日のネタ。
yaklco
****ka はい、せめて3回戦くらいまで快勝を見たいですー。あと、大坂なおみも楽しみ。
web_trendjp
(急上昇ワード 6-10位) 6. サッカー 日本代表 7. カイ 8. 大坂なおみ (↑) 9. マジコン (↓) 10. Smap 解散
hitokatsu35
名鉄, コロナ, サッカー, 宮野真守, 益若つばさ, サッカー 日本代表, カイ, 大坂なおみ, マジコン, ...:
GOLD_SOUL
◎検索↑ 名鉄, コロナ, サッカー, 宮野真守, 益若つばさ, サッカー 日本代表, カイ, 大坂なおみ, マジコン, ... 急上昇ワード #followmejp
Atp1O
大坂なおみのインタビューの感じ好き笑笑
yc623216
大坂なおみデビュー白星 初々しい英語オンリー会見 - 日刊スポーツ
google_hot
名鉄, コロナ, サッカー, 宮野真守, 益若つばさ, サッカー 日本代表, カイ, 大坂なおみ, マジコン, ... #google_hot_jp
google_hot
名鉄, コロナ, サッカー, 宮野真守, 益若つばさ, サッカー 日本代表, カイ, マジコン, 大坂なおみ, ... #google_hot_jp
catandparrot
大坂なおみのちんこもみもみ物語
web_trendjp
(急上昇ワード 6-10位) 6. サッカー 日本代表 (↓) 7. カイ (★New) 8. マジコン (↓) 9. 大坂なおみ (★New) 10. Smap 解散 (↓)
kiske_feed
今 大坂なおみ がアツイ
hitokatsu35
名鉄, コロナ, サッカー, 宮野真守, 益若つばさ, サッカー 日本代表, カイ, マジコン, 大坂なおみ, ...:
GOLD_SOUL
◎検索↑ 名鉄, コロナ, サッカー, 宮野真守, 益若つばさ, サッカー 日本代表, カイ, マジコン, 大坂なおみ, ... 急上昇ワード #followmejp
373gnh_teni
大坂なおみって子初出場でめちゃめちゃすごい試合してたらしいな!観たーい!普通に4回戦くらいまで勝ち進みそう!笑
j1fff99a
大坂なおみ初の本戦 米国人の父譲り強靱なバネ - 日刊スポーツ
reishinohara
大坂なおみさんって誰? なんかすごくパワフル。一瞬セリーナ? って思ったというか似ていたんだけど、ご本人がインタビューで憧れの選手はセリーナって言ったような。

nanakyun773
大坂なおみさんてやっぱりハーフなんだ〜なかなかのパワー派? 可愛いね♪ 頑張ってほしいね〜
king_kinsei
大坂なおみって、日本語での会話が不自由なんだ!そんな名前だから、ハーフだなんて全く思わんかった。
tricellows
大坂なおみって日本人でいいの?
katukatu210
「大坂なおみ」スゴイな。
m_y
奈良くるみと大坂なおみってフィクションのような名前の巡り合わせだな
symnlv
やはり今回日本勢のみどころは錦織くんと大坂なおみだよね( ˙༥˙ )
36_gz
女子は大坂なおみもいたんだな
svtter
末恐ろし18歳 東京五輪の星だ!大坂なおみ201キロサーブ1勝 (毎日新聞)
shiro_gohan
電車内のニュースが「大坂なおみ4大大会初勝利」になった
akashoubin0565
大坂なおみサーブが200キロ!?錦織とほとんど変わんねえのか。
nappanisi
テニスの大坂なおみさん、ゴメンナサイ、日本人に見えません…。
zuozhi_394
テニスの全豪で、「おおさかナイスショット」「おおさかのセットポイント」と「おおさか」連発されると、なんかむずむず(笑)その選手は大坂なおみさんで大阪出身。ちなみに兵庫県出身の、奈良くるみさんもいます。ややこしい(笑)
sachiko_515
大坂なおみ 身長180センチ こんな選手知りませんでした これから注目
0714sora
お、大坂なおみちゃん勝ったのね!全豪。
hage_0003
全豪テニス:大坂なおみ2回戦へ 土居美咲は逆転負け
hiropo0924
大坂なおみ、尋常じゃない高速ショット。めちゃくちゃ強いな。ハーフ?期待◎ #全豪OP
rin_haru_7th
大坂なおみ錦織よりサーブ速いってマジ?
takashi_rc
大坂なおみめったゃ上手いやん ただ肌黒過ぎて外国の選手の方かと思った笑
SongOfNitarou
大坂なおみ選手、期待の新星!ビーナスかと思ってしまった
mamekuriri
大坂なおみカッケーーー
you_haruka_yu
大坂なおみもすごく良さそう。楽しみ
nose_high
大坂なおみさん、まるでセリーナだ…
jyudenki
大坂なおみが日本人に見えねえ!
takanashimikado
大坂なおみ、ツォンガかよ!www #テニス

dankotarumatsui
大坂なおみどっち笑
hiyuto091
****M7 ****kf 大坂なおみサーブ200キロいくで(笑)
14gaga14
そして大坂なおみっていう期待の女子選手が出てきたね!!
yasuke12
大坂なおみ、って何か押しの強そうな名前だないやなんとなく。
takechima_chun
たけちまーちゅん☆ ○ニス大好き♡ 大坂なおみ GS メインドロー 初勝利 おめでとう \(^o^)/
suma_ten_awaji
****M7 大坂なおみvs.吉井なおみ見たいな
kenoka007
今回の全豪は大坂なおみに注目やなー
svtter
テニス全豪OP、大坂なおみ選手が四大大会初勝利 (TBSテレビ)
terresphere
大坂なおみ選手、試合後に相手選手や観客に会釈するところが日本人らしかった。
mizusima2525
女子の大坂なおみ選手は出身地が同じだから応援している!頑張れ!
unkoppai
大坂なおみは将来期待できるぞー\(^o^)/
yoh2mochi
大坂なおみの活躍に期待
yu_kay_k
全豪OP、大坂なおみさん…初めて知りました。 女子に疎くてごめんなさい! それにしても…太郎くん惜しかったね(T.T)
Chapie5
大坂なおみに奈良くるみ笑 勝利おめでとう♪( ´▽`)
GOD_tomato
大坂なおみの勝利がZEROで取り上げられた。一気に注目されてきたね。
hirocchi0745
全豪OPで衝撃デビューを果たした大坂なおみ選手、目指すは“錦織選手超え”!? #news23
doctor_mariorpg
大坂なおみって選手、黒人みたいな体してんな
fuku3toshi
大坂なおみってちょっとすごいかも。
kusegenaoshitai
大坂なおみ期待の日本人とかいっちゃっていいんかよ。反則やろw
kkknov05
大坂なおみ貫禄やばすぎだ
FALkoromo
大坂なおみすごいな、今後に期待
kisamitsuru
大坂なおみ選手、注目されはじめたか……奈良くるみ選手も1回戦勝ったのになあ(>_<)
wachank_gmm
大坂なおみって初めて聞く
tigers53red
大坂なおみちゃん、勝ったんや!!!すごーいヾ(*´∀`*)ノ

meron83t
大坂なおみっていうテニス選手が見た目外国人。
tamachn
まさかの大坂なおみがZEROに!?
mikadutitetuaki
大坂なおみという褐色のテニス選手はハイチ系アメリカ人ハーフなんだね。大坂という名字でさらに大阪府大阪市出身というw
chicken_kai
大坂なおみ、凄いな
shio87
大坂なおみのパワーすげーな
oden_eru1207
大坂なおみちゃんが和製セレナわかる!!
gentle10chan56
大坂なおみちゃん、2回戦進出です。 やったね‼︎
mille0plus
大坂なおみって日本語喋れないの…その子をこんなに持ち上げてあげてるわけね…まぁシャラポワ状態だな
mari_bright
大坂なおみ選手は本当にスケールが大きい
210_Lions
大坂なおみすごいな、18歳でGS勝利
SPYAIR_0109
大坂なおみ選手すごいな😳✨ 1個上とは思われへん!! 頑張って欲しいなぁ😊💭
akiyamahidehiro
四大大会初出場初勝利の大坂なおみ。会見で司会者が「“最初に”英語の質問をどうぞ」と促すと、「英語“だけ”にして」と。アメリカ育ちで日本語はまだ「勉強中」です。
satoshi027
大坂なおみが強すぎる 日本人最強説
love_aqualium
大坂なおみ選手の試合、見るの初めて。気持ち良く打つなあ!
kiyotoshi_y
大坂なおみ選手のサーブが錦織選手と変らないスピードでびっくり!凄い!
kkkkk_i
大坂なおみマジ和製セリーナ
kachi719
大坂なおみちゃんWOWOWのインタビューだけだと日本語が全くできない子に見えちゃうけど私と日本語で普通に話したからWOWOWのインタビューよりは日本語できるよw
yo_suke21
大坂なおみって予想以上に日本語はしゃべれないようだ
ahirukuchi
大坂なおみ初勝利!やっぱり武器のある若手は面白いな!
kyaorine
大坂なおみちゃんの写真、一瞬セリーナかと思ってしまった。激しい。
tekutekutokoto
大坂なおみすごいな
gessy_44
土居美咲選手と、大坂なおみ選手に今後注目したい。
gessy_44
大坂なおみ選手、1回戦突破!すげー
motuko_cat
大坂なおみ選手強すぎでは…

unabow
****kinew ダニエル君もそうだけど、大坂なおみちゃんもそうだよね…(^^; なおみちゃんなんて、WOWOWのインタビュー英語で答えてたし!(日本語喋れない!?)
cc_ak_spain
大坂なおみが初戦突破!おめでとう!!
takazulon
大坂なおみは日本語片言しかできないのか
mizudol
****uku19992002 しずくさん💗お疲れ〜😁😁😁 明日も9時からだね🎵🎵🎵 今日は女子の大坂なおみちゃん凄かった👍 ちょっとしか見れなかったけど201kmサーブにビックリ!(◎_◎;)
sdnsa
日本人で1回戦突破したのは男子5人いて錦織だけ、女子は奈良くるみ、大坂なおみの2人で合計3人。
botan123
大坂なおみさん、GS初勝利おめでとう! サーブ200キロ超えるんだってね。 セレナ並み。
suma_ten_awaji
****M7 大坂なおみいいねぇ
shigetokyo
大坂なおみが、とうとう世間にバレそうだな。
masa_ccyo
大坂なおみ選手のサービス 錦織圭選手より速いんじゃなかろうか
hakume
いま日本の女子テニス界の上位には奈良くるみ、大坂なおみという人がいるのか。うまくできすぎてないか。
hide_sakamoto
Naomi Osaka came to ****wtennis studio for the first time. Thank you! 大坂なおみ選手初登場!
t0rakiti
大坂なおみ🎾キター( ´ ▽ ` )ノ 全豪1回戦突破!( ´ ▽ ` )ノ
kizuchi
全豪で1回戦突破した大坂なおみ選手って、アメリカ在住のハーフで国籍日本だけど日本語しゃべれない…。日本国籍の選手が活躍するのは嬉しいけど、それを日本の新星と評するのはなんか違う気がする…。
ayanacky629
1日目の圭くんに始まり、日比野菜緒ちゃん、奈良ちゃん、西岡くん、そして2日目に大坂なおみちゃん、杉田くん、土居ちゃん、竜馬、そして太郎とこんなに日本人いっぱい見れるのがすごい! しかも圭くん奈良ちゃん大坂なおみちゃんは1回戦勝利と!若い世代がちゃんと育っているーー!
yubura
大坂なおみの読んでるのナルトともう一個がわかんなかったけどワンパンマンだったか
tennis_nagoya
土居美咲が第7シードのケルバーにセカンドタイブレでマッポ握るも取り返され、ファイナルセット突入と聞いて… そして大坂なおみ初のグランドスラムで2回戦進出はすごい!!!
namicchiro
****oonan 大坂なおみちゃんですよ
angift66
あああ取られた!離脱しますーーー 大坂なおみさん、ワンパンマン読んでんだねw 発音よすぎてわかんなかったーー笑
taninuko
日本語が話せない大坂なおみ選手を日本の新星と思えないのは日本特有の差別意識というやつなのか…?
Lelouch_punch
大坂なおみ選手はワンパンマンが好きだそうです。
a_masu
女子テニスの大坂なおみ選手はワンパンマンが大好きだそうですよ!日本国籍だけどハーフでアメリカ在住の選手です。
aru4th
大坂なおみ「NARUTOとワンパンマンが好き」  >全豪テニス
coyote138
大坂なおみ選手はナルトやワンパンマンが好き
mizzane_V
大坂なおみさんワンパンマンを読むww

takuma_s_tennis
大坂なおみって日本語話せないや
toyamalover0093
大坂なおみって日本語喋れないの?
mizoomed
****tom888 2年前にリシキっていうドイツの選手が210km/hだしてるけど大坂なおみもハンパないなww
sivasanskrit
****sanskrit 大坂なおみちゃんって日本語わからないのか😳
adidas1635
大坂なおみって日本語しゃべれんのやねw
BqnAHXOFZMgSgcO
まじ大坂なおみ、メンディーに似てるな
hashiycom
大坂なおみさん、1回戦勝利か。 日本女子テニス界に次世代が登場しつつあるね。 土居みさきさんもケルバーに1セット取ってるし、勝って欲しい。
rose111_amore
大坂なおみも着てたけどアディダスのウエア綺麗
Ju_uN_
女子のadidasのウェア可愛いな。大坂なおみ選手のもアナのも!18歳の大坂選手すごかったな!パワーもスピードも!ファースト195km出してましたよ...すげ。勝った後、手振らずに2回会釈してるの可愛かったww
torch_tori
大坂なおみすごい
fhgxx
大坂なおみの1回戦サービス最速198km/hってマジか、錦織くんより早いじゃん∑(゚Д゚)
ocyasaisai
えっ?えっ? 大坂なおみちゃんも勝ったの? 凄い‼️😳😊💕
mukairouki
🎾大坂なおみ 四大大会初勝利!“デビュー戦”でストレート勝ち
tubup
****suki5555 ****yoi ****MJY へーマリていうんだ😁大坂なおみのが、なぜかドッシリ感はありますねwどんとこい!みたいな笑
Laurencen3290
大坂なおみやっぱばけもんだ
jpFt4ehxryE7e8I
大坂なおみさん期待通りですね❤︎
kakipi0312
大坂なおみさん、絶対GS制覇できる日来るでしょ...どうみてもセリーナにしか見えないよ.'..ワラ
yymh_h10
大坂なおみ勝ってるやん
danipuru
大坂なおみが勝ったー!しかもあのお騒がせ女ベキッチに勝ったー!ばんざーい!!
fhgxx
大坂なおみ勝ってる!ベキッチってどっかで聞いたことあると思ってたらあれか、元コキナキスの彼女で今スタンの彼女のあの人??
packerzone
大坂なおみが予選に続いて1回戦も完勝だ
kachi719
大坂なおみちゃん勝ってたー嬉しすぎる😆
l_frty
match pointでセカンドサーブの前のこのスマイル、ただ者ではないと証明した一瞬と私は見ましたぞ!大坂なおみ、キター!
ayumu_tomaru
大坂なおみつっよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ksemnu
大坂なおみすげえ
choropi
全豪視聴中。日本にセレナ姉さんが現れた! サーブ時速198kmとか表示されてたまげたよ。昨年の東レパンパシだかでは200kmをマークしたらしい。スゲー。日米ハーフで180cm。体格にも恵まれてる大阪生まれの大坂なおみちゃんに注目やな。
aqkiswhyik619
日本女子のテニス界にも頼もしい人が現れたな 大坂なおみ選手 18才 サーブMAX200キロ超え なんかいろいろすごい笑
chiara_cames
大坂なおみちゃんは勝ったのかー。すごいじゃん!
tomo_0104
大坂なおみ選手 GS初勝利おめでとう。
nadalunokisi
全豪OP、大坂なおみ選手が勝ちましたね。 ハイチ系アメリカ人と日本人とのハーフで、3歳でアメリカに移住かぁ。でも日本国籍なんだね。日本も多国籍になってきたなぁ。
atan24
大坂なおみ選手初戦突破! 日本名で日本国籍だけどインタビューは英語。日本語は苦手なんだって(笑) ファンにサインするペンの持ち方おかしい。将来有望、全豪OPの勝ち上がりに期待。 #AusOpen #テニス
Famicom1981
大坂なおみちゃんの相手、残念だったね。エビタイ!!!って叫んでましたね。EVERY TIME!!!!
AAgkr19970906
大坂なおみちゃん、勝ちました❗初めてしっかりと試合見たけど、余裕じゃん👀 18歳?まだまだ強くなるよ🙌 楽しみだねー✌
nori_natsuNakai
#AusOpen R1 Naomi Osaka,18yo, beats Vekic 6-3,6-2. Congratulations!! Great match!! 大坂なおみちゃん、ベキッチにストレートで勝利し2回戦へ!おめでとう‼️
Chikakonyan
大坂なおみすげーなMax195km/hて
sariwater
よし!大坂なおみ選手初戦突破!期待できる!そして日本国話すときかわいらしい(^_^)
bucchi1260
大坂なおみ選手、GS本戦初出場にして初勝利、これは凄い事だ!!! お姉ちゃんの大坂まり選手は、帯同してるのかな。姉妹で回れたら心強いけど。
esperanza1335
大坂なおみちゃん、GS初勝利おめでとう!!!
mcfc_aguero7100
大坂なおみ1回戦突破! 18歳で初のGSの舞台で落ち着きを保っているとか凄え
tomo3_tk
大坂なおみちゃん勝利⭐ おめでとう🙌🎉✨
1050yuzi0673
大坂なおみ選手GS初勝利! 2回戦も頑張って!!
akane_kuma
全豪、大坂なおみさんベキッチに勝った! パワーがあって物怖じしなさそう、18歳だしまだまだのびのび育ちそう!
a_masu
大坂なおみは1回戦快勝!グランドスラム3回戦に進んだことがある相手に圧勝したのは驚きだ。高速サーブの精度が上がればランキングぐいぐい上がるかもね。
sdnsa
大坂なおみちゃん勝った!!!1回戦突破!
umibooooo
あー大坂なおみってすげー日本人だなーと思ったら、全くといっていいほど日本語駄目なんだなー
gamaken
大坂なおみ、日本語ほとんど話せないことが判明。。
hanaharupikarin
大坂なおみちゃんおめ!余裕もあった感じ。
Daisuki4230
大坂なおみちゃんの落ち着きぶりすごいな。

tenpa1016
大坂なおみさん一回戦突破。6-36-2。パワーがあり精神的にも強く素晴らしいです。今後に期待!
kontoshi
ハイチ出身アメリカ人を父に持つ18歳の大坂なおみ選手がグランドスラム初勝利。この選手もこれからに注目ですよ、きっと。
F_Catsuo
大坂なおみって強いけど日本語話せへんのか笑
sa_kozou
大坂なおみ、グランドスラム初登場で初勝利したよ!期待の選手だね😃
mojaco8
大坂なおみちゃん、GS初勝利(に見えない)おめでとう🎊🎉 スゴい、スゴ過ぎる。
yanekan
大坂なおみ来たね。サイズもあるし期待するよ。 #wta #wowow #ao
sacchan1031
全豪1回戦、大坂なおみちゃん、勝ちました~!6-3、6-2、おめでとう~!
gamaken
大阪なおみ、じゃなくて、大坂なおみ、だったね。オコエの妹かとおもたよ。クロアチアのベキッチ相手に6-3、6-2で完勝!ストロークの威力抜群だね。
mizzane_V
大坂なおみさんおめでとう!
G_MIYA
大坂なおみ選手凄い…末恐ろしい
Koko_japon
大坂なおみはんおめでとう! ベキッチお疲れ様
cocodoko116
大坂なおみちゃん勝った!初戦突破おめでとう♪( ´▽`)
rose111_amore
大坂なおみ勝った! GS初勝利!
masaru_c
大坂なおみ選手GS初勝利おめでとー!
falstelo
大坂なおみちゃん、グランドスラム初勝利おめでとう!
wakawaka67
勝ったー、大坂なおみ選手おめでとー
noricoalfilter
大坂なおみが初戦突破しそう! すごい!!
cheoro
****_311 大坂なおみちゃんという選手なので、大坂(大阪)なだけにボケ担当とか(ちゃうちゃう)
maru0013
頑張れ、大坂なおみちゃん♪
kazuP0126
大坂なおみ ハーフっぽい名前じゃなかったから 携帯で見た時 べキッチの方が大坂なのかと思った(笑)
Koko_japon
朝からずっと病院で今やっと帰って来たー。疲れた…。テレビつけたら大坂なおみとバブの彼女の試合
asamskrta613
大坂なおみ選手の全豪一回戦を見ている。すごい。かっこいい!
CHU_1017
大坂なおみ順調やんか
Nl302G
仕事中です。 |ω・`)チラリと覗いたら 大坂なおみちゃん1st 6-3 とってる💪😍 すごーい(*゚∀゚艸)

ozakicloverz
大坂なおみの打ち方好き
ricotto_et_nene
大坂なおみ選手、すごいなぁ・・・勝ってほしい!!
Rinny_S
大坂なおみかっこええな
ginganoms
大坂なおみちゃん、1セット取った🎵 堂々としてるね
lunlunchobi310
****_tokio ****yoi ****r ****oonan ****MJY 大坂なおみちゃんの相手だったw
rose111_amore
大坂なおみベキッチから第1セット取った! 最近黒人ハーフ選手の活躍が目立つなあ
aki1973
#wowow で「大坂なおみ選手」の試合を生放送中。この名前、覚えておいた方がよさそうだ。1997年生まれの18歳はハイチ生まれの米国人を父親に持つ。何とあの「サマンサ・ストーサー選手」にも勝ったことが。サーブは最速200㌔!「和製セリーナ」との異名も。将来世界の10傑に入るかも
Lx_Lx
国籍選択で米国を選ばれないように大坂なおみの存在は然るべき時が来るまで日本のマスコミには秘匿にしておかなければならない
tenpa1016
初めてみた。大坂なおみさん。 すごいじゃないですか。
doroyoi
大坂なおみは将来が楽しみだな
night_owl625
大坂なおみって誰だと思ったら和製セレナとか言われてるのか。
chun_sakura
大坂なおみ選手初めて見たけど すごい逸材じゃない? 間違いなく未来の日本のエース…
KTrs_mont
大坂なおみ強い。球速すぎ。重戦車だわ
Famicom1981
やばい大坂なおみカッコイイ!!!!
Famicom1981
wowowで全豪なう。大坂なおみかっこいい。お父さんはアメリカのハイチか。すぐ横にジャマイカがある。地球儀買ってよかった。手に埃がついた。
namicchiro
大坂なおみちゃんうまいねぇ
ru5656
****56 大坂なおみ、ほぼ影山飛雄…
namicello
大坂なおみの大物感すごい。10代とは思えない落ち着き。。。
mojaco8
大坂なおみちゃん、スゴいんですけど(゚∀゚) 予選上がりのデビュー戦にはとても見えない。 初めてTVで観戦するけど、貫禄すら感じる。 べキッチも黙ってないと思うけど、ガンバレ🎌
nogimaiseibo
大坂なおみちゃん強すぎ
sako_taicho
大坂なおみちゃんの落ち着きぶりがすごすぎる。
nimopark17
****Mikataka わかってるわ今大坂なおみの試合見とんねん笑笑 ナダルやってないから笑
ru5656
大坂なおみ〜〜〜〜!!!
mit_o
大坂なおみちゃんとベキッチなのか

h_tennis16
大坂なおみ、いかついな( ˇωˇ )
nimopark17
腹立つわぁなんやねんWOWOW 誰やねん大坂なおみて笑
cheoro
テレビは大坂なおみちゃん
sariwater
今日は休み。朝からずーっとWOWOW全豪観戦♪楽しい!これから大坂なおみ選手。
masa_ccyo
奈良くるみ選手 大坂なおみ選手 次は京都さんが出てくる???
masaru_c
大坂なおみ選手の試合、始まるよー。
ayumu_tomaru
大坂なおみのグランドスラムデビュー戦!! はじまるよー\(^o^)/
naor_
奈良くるみに続いて大坂なおみも全豪デビューだからそろそろ京都が苗字の選手がほしい
guri_mari
大坂なおみって演歌歌手みたいな名前やな〜と思ってしまった。 あ、テニス選手ね^^
sowhat1969
全豪テニス。 いよいよ大坂なおみさんが登場か。 将来性あるので楽しみにしてる。
7_7happy
そろそろ大坂なおみちゃんの試合がやってるかなーと思ったら、まだやってないんだね。・・・まぁ、マレーの試合が見れていいんだけどね! #WOWOW #全豪 #マレー #大坂なおみ
l_frty
大坂なおみ待ち…
shurimaron
もう一人楽しみな若手、大坂なおみ選手が今日登場する。 ハイチ出身の父を持つハーフ。 日本人女子選手では初めて(?)180センチの長身。パワーヒッター。 まだ18才、期待が膨らむなー(*^o^*)
_prestige1987
今日は大坂なおみに期待
kazusi_h
大坂なおみちゃん、英語でインタビューやった。 日本語苦手なんだろうね。
doroyoi
大坂なおみって明日DVと対戦なのか
kyodon512
明日の大坂なおみちゃんの試合見たいなー。
Gryffindor369
この顔で名前、大坂なおみって言うねんで。誰が信じる?(180cm70kg18歳)
hikarihe
大坂なおみって日本語喋れないんかぃ・・・うーん残念
kachi719
大坂なおみちゃん放送きた
yuria47
明日 ヒューイットの敵は、(テレビ)杉田くんに、ダニエル太郎君に、大坂なおみちゃんと日本人選手になる…
Roger_1708
やっぱそうだよな・・・ さっき映ってたのって大坂なおみだと思うんだが
Nl302G
#AusOpen 大坂なおみちゃん あれっ 日本語あまり得意ではないのねー(♡´艸`)
honeyworkjune8
大坂なおみ日本語あんま喋れないのか

namicchiro
大坂なおみちゃんも楽しみだねえ
rose111_amore
おお!大坂なおみも日比野菜緒も出るんだ! 楽しみだなー
Yuruful_Cookie
ランキングは格上だけど、大坂なおみに対べキッチ戦は越えてほしいなあーー(期待感


0 件のコメント:

コメントを投稿