2016年1月21日木曜日

ドロカリス なんだかイヤラシイなぁ が話題になるのは珍しい ホントに目なのか 見た目完全にそれじゃん 見えるよなぁ

ドロカリス なんだかイヤラシイなぁ が話題になるのは珍しい ホントに目なのか 見た目完全にそれじゃん 見えるよなぁ TAK_of_ICHIGO

shinobu_oso
ドロカリスをググってみたがよくわからん形をしているな…こういう形のゲームコントローラーあった気がする( ̄∇ ̄)
inatyon
ドロカリスの復元画像が完全に仮性包茎チンポにしか見えない
Sitz101623
****t_bird0521 見えるよなぁ??? しかも中がドロカリス(小学生
hetaheta_0714
ドロカリス!めっちゃ好き!
life917line
恐竜の生きていた時代の「ドロカリス」っていう、ゲームのモンスター感が強い名前の生き物の画像の衝撃。
kanipan666
****zn ドロカリスという名前もモンスターっぽい
Iate_panda
私の新たな敵ドロカリス、絶対私は昔ドロカリスに捕食されたエビだったんだ、キモいよー

yakisaba_0202
今日だけでドロカリスの復元画何回見たかわからない程見た
deroderode_ro
ドロカリスは、なんだかイヤラシイなぁ。これ、ホントに目なのか?
nachi119
ドロカリス…。
shisonoka
ジュラ紀の節足動物ドロカリスくん名前も見た目も完全に例のアレじゃない…?
bonniiieee
ドロカリスなんなのこわい。
ksgkMk2
ドロカリス 学名:ナガノドチンポムシ
vanichan0415
ドロカリスが完全にアレにしか見えないんですけど、これ私だけですか

24qb01
ドロカリスの形態がいかがわしい
123456789TTTNN
ドロカリス、見た目完全にそれじゃん
soar_around
ドロカリスは甲殻類だし、食べたら美味いのでは。
soar_around
ドロカリスさんや
pamuko_nora
ドロカリスってなんだよ ポケモンにいそう
Heppoko22
ドロカリス
Y765_
「体が4分の1が目」の絶滅甲殻類 ドロカリスにモザイクをかけてみた結果

kalapattar
ドロカリス、完全にゼントラーディの何か
fulltica_zon
ドロカリスの色考えた人やばい、あれもしかして実際この色だったの?
hrmr_onng
ドロカリスなんちゃらが目が云々よりアレにしか見えなくて辛い

tapa46
ドロカリス(嚢頭類)が話題になるのは珍しい。 ところで自分の知っている限りだとこれらは海底の待ち伏せ捕食者という生態で復元されていたけど、その辺はまだ変わってないのかしら?
RDM_nr
いやなんかこうあれじゃないですか。「巨眼甲殻獣 ドロカリス」とか言ってゼル伝に出てくるヴィジュアルじゃないっすか… フックショット効きそうじゃないっすか…
_YOHKI
仮面ライダー ドロカリス
3L1CA
ドロカリス 完全にちんこ


0 件のコメント:

コメントを投稿