2016年1月23日土曜日

賀来賢人 定期 神木隆之介 どーもこんにちは 千葉雄大 吉沢亮

賀来賢人 定期 神木隆之介 どーもこんにちは 千葉雄大 吉沢亮 ayasukun

cocoRURIchan
N ☀︎ NHKで H ☀︎ 本物の K ☀︎ 賀来賢人 スタジオパークの観覧♬
Kento_bot
どーもこんにちは。芋焼酎へフライアウェイ、賀来賢人です。
mya_ka00
数年前だけど賀来賢人かなりはまってた時期あった なにで見て好きになったか思い出せない…
ds_7_e
Silly聴くとドラマ思い出して、賀来賢人思い出す、めっちゃかっこええ😍
ds_7_e
堂林翔太 岩田剛典 福士蒼汰 野村周平 賀来賢人 私的最高な方々☺️😩
ontime808
土曜ドラマ「逃げる女」第3回「壊れたままの幸せ」が1月23日(土)22時からNHK総合で副音声入りにて放送予定。再び旅に出た梨江子(水野美紀)につきまとう美緒(仲里依紗)。彼女らに佐久間(遠藤憲一)と安藤(賀来賢人)は不審を抱く。梨江子は喬雄(古谷一行)ら家族に再会する。
_kakukaku_
賀来賢人をなんと呼んでいますか??
_kakukaku_
賀来賢人の事かっくんって呼べないんだよな〜〜 賀来くんとも呼べないしやっぱ賀来さんがしっくりくる(だからなに)
MeiKaruma
実写サブローは賀来賢人にやってほしいよ NHK頼むよ 信長協奏曲
MeiKaruma
NHKに賀来賢人出てたからググったらまた安藤という役名w
Ydm_lv
だいすきな俳優さん達( •̀ .̫ •́ )✧応援してます ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ ② 松坂桃李 / 千葉雄大 / 佐藤健 / 賀来賢人 / 染谷将太 / 菅田将暉 / 坂口健太郎 / 神木隆之介 / 山﨑賢人 / 中川大志 / 吉高由里子 / 戸田恵梨香 / 中条あやみ
nakasan88
賀来賢人くん見てるとまっすぐな青年のイラスト描きたくなるね。今年始めての落書きだった。
blue_rosyblue
TVに賀来賢人くんが。叔母さんの賀来千香子さんは元JJモデル。美しさは神がかってた。女子大生がブランドだったころ。中学の英作文で「早く大学生になりたい 早く結婚してママになりたい ずっと仕事をしたい」って書いた私です…あれもこれも派
kakunote_bot
今後ともあぶに刺された賀来賢人をよろしくお願いします。

____k_178
ほとんど厚切りさんのファンで、賀来賢人くん目当てゆーて10人も居なかった件
kaho_0722
仕事が暇だからって賀来賢人とゲームする人初めて見たわ
ayu24rr
今日店暇すぎて賀来賢人と、いつこっちみるかなゲームしてたらランチ終わってた
usi_ysk_vv
【定期】 碓井将大 / 山本裕典 / 志尊淳 / 菅田将暉 小出恵介 / 賀来賢人 / 千葉雄大 / 鈴木勝大 佐野岳 / 上遠野太洸 / 平岡祐太 / 成宮寛貴 稲葉友 / 犬飼貴丈 / 須賀健太 / 窪田正孝 溝端淳平 / 山崎賢人 / 吉沢亮 / 林遣都
yueriang26
****le126603 今日スタジオパーク観てたら賀来賢人さんでてて、 あ~なんかこういう雰囲気の人知ってるなぁと思って脳内検索したら慶次さんだった。 顔立ちってより雰囲気が特に。
c0srkk4
土スタ賀来賢人氏ゲスト 成志さんからのコメント 「まあまあで終わらせてもいいや、って思うゆとり世代特有の、、、」心に突き刺さる。私もしっかり生きます。
_kakukaku_
わあああああ賀来賢人愛おしい..........

dlhruvprex_625
****n_enstower 拝見しました。遠藤さんかっこよかったです。あ、賀来賢人さんも。 今夜3話の逃げる女を楽しみにこの1週間頑張りました。
Andooooooken10
賀来賢人どうでしたかな……??ちゃんとお話できてたのかな……(バイト中)
luv_10712
【定期】 志尊淳/横浜流星/小林豊/小越勇輝/池岡亮介/廣瀬大介/松田凌/三浦春馬/賀来賢人 などなど好きです!

nagato_akae
[定期]好きな役者/桐谷健太/小出恵介/早見あかり/岡田義徳/綾瀬はるか/西島秀俊/大泉洋/阿部サダヲ/上川隆也/志田未来/神木隆之介/賀来賢人/田中圭/大倉孝二/岡田将生/塚本高史/瑛太/石原さとみ/共通点ある人フォローミー(●´ー`●)
kasumi__231
夜10時から逃げる女みたい! てゆーか賀来賢人でてたし😊
_my0515
うん!賀来賢人って最高! かーわいかった😆💟
otoarka
賀来賢人イケメン!

StartinXx
Eテレに出演中の賀来賢人さん。どこかのパーツなのかなーまゆげ?鼻?口?鶴さん****ashに似てるよね??
kaiyan1120
エンディングトーク仕事中だけど見てるけどとりあえず賀来賢人相変わらずでかっこいいわ〜好きだわ〜かくさん!
kaiyan1120
賀来賢人!今日だったの! スタジオパーク見れてない(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩)
ykcn___
賀来賢人カッコよすぎて苦しい
mobaranran
休憩スペースのテレビで賀来賢人が出てて元気をとり戻した💪
silly_dana
ゲストの俳優賀来賢人が一生懸命にフォローしてるというのに笑いに冷たい大沢あかねがすかしてる。 #土曜スタジオパーク
__1_4____
賀来賢人ぜってー性格わりいwww 目が笑ってねえwwwwwwwwwwww

miyu_c25
スタジオパークに賀来賢人出てたのかーヽ(;▽;)ノ かっくん見ててなんか既視感…と思ったらまぁちゃんだ!!あぁ、スッキリした!なんか似た雰囲気ある!※個人の意見です
yu_kasu
賀来賢人出てるけど ほのちゃんと見てるかな🤔(笑)
rekkkktom
土曜スタジオパークに今賀来賢人出てるんだけど もうテレビ見てにやけたの久しぶり。 厚切りジェイソンにひきぎみに苦笑いしながらなんでやねんは笑った 可愛すぎる 寝る格好はどんなのですか?って聞かれて スウェットに、上下スウェットで寝てます ってやめて😂😂
_kakukaku_
「なんでやねんっ」って可愛すぎかよ賀来賢人
ton2toro_ton
賀来賢人くん伸びてるなあと思ってたけど良い先輩に巡りあえて良いアドバイスいただいて自分のものにしてたんだなあ。素晴らしい。
krskyou
なんでやねんの賀来賢人さん
Bonita0516
賀来賢人くんは今やってるドラマでも役名が「あんどう」なんですね♡今日からでも観る

okaru0515
****nsata 賀来賢人スーツ着るたびに「安藤…」ってなりそうです(笑) って言ってる間に出かけてしまって土スタスルーT_T
orangecats
賀来賢人と厚切りジェイソンの噛み合わない感がじわじわくるw
sh6k6
賀来賢人さんの服が上質なパジャマみたいでおもしろい
nosuie
土曜スタパのゲスト賀来賢人さんと厚切りジェイソンさんの並びに笑いを禁じえない
donadona322
厚切りジェイソンさんと賀来賢人くんがNHKに出てる(^ω^)♪
ichigohimexxx
賀来賢人が前髪おろしてたら、ヘアセットしてなかったらめっちゃ萌えるやろな〜

mnm17kh
真面目な賀来賢人いただきました!あらかっこいい!と思ったらブレたwww

nozozorock
若い俳優苦手だけど賀来賢人はほんとイケメンだと思う
Giant_Nahaha
賀来賢人そうそうたる俳優さんと共演できていいなー
yasm_83er
ギャーーッ土スタに賀来賢人くん出てるううううう!!!!!!ちょっぴり村上さんスパイス入ってるし、何よりNのためにの安藤がリア恋すぎてだな…ほんと好き……
a67aoi
賀来賢人くんとTakaにすごく似てる人 ラルズに作業着姿で来るよ、🙄🙄🙄
syakurada_
トイレここまで来なよ たって座って繰り返して我慢我慢 賀来賢人いぇい
HM00617
やっぱ賀来賢人くん Takaに似てる気がする…(笑)
8Tego
土曜スタジオパークを観ています。 賀来賢人くん
___kaku_bot
どーもこんにちわ。 品質と信頼で選ばれています、賀来賢人です。
krskyou
賀来賢人さぁん!
keikofantaisie
土スタに賀来賢人くん出演中♪ 成志センパイからの映像コメントもあって、新感線に出演した時の話もあって、なかなか良いよ~!
Actor_tama
土スタの賀来賢人、寝起きみたいな髪型してる
ddayanebb
賀来賢人がしゃべっている。素敵ー😚
mabo_twit
土スタゲスト賀来賢人さん。石橋蓮司さんとのエピを聴けて嬉しい(。-_-。)
tsurarachan
賀来賢人かっこいい。#Dスタ
Sakura_Itsuji
賀来賢人は短髪の方がカッコいいのになあ。花子とアン見てても、今のヘアスタイルじゃ気付かれないと思う…w
kukucoo
憲兵はやってましたが刑事は初めてです #スタジオパーク #nhk #賀来賢人
ichigohimexxx
賀来賢人イケメンやな〜っ(*人´∀`*)
printemps329
「土曜スタジオパーク」ゲストの賀来賢人さんが、スナックが大好きで、スナックでの過ごし方でジュリーの歌を歌うとお話しされてました♪
shiho_matsumoto
息子のお友達…賀来賢人に似てる…NHKに出演してるの見て改めて思う。ホントそっくり〜〜♫
co_y76
賀来賢人くんの慕ってる先輩の池田成志さんって、菊池亜希子ちゃん目当てで観に行った水の戯れのお兄さんかな?あのお兄さん、気になったんだよね〜
pokuteino
土スタ、賀来賢人くんゲストで成志先輩のコメント流れてた♡GVGだ♡
hase0831
賀来賢人、なんか胸がざわつく顔立ちだな……と思ってたら若い頃の岡村ちゃんと雰囲気が似てるんだ
ktnhcanon
土スタを見たら賀来賢人が出てた。「Nのために」を見た時から気になる役者だったけど、あらためて剛に似てるのだと気づいた。デビューした頃のキラキラした眼の剛に。

hana_nyanco
賀来賢人くんの衣装、パジャマみたいだ。
mizumacci
土スタ、賀来賢人くん。成志さんのコメントありで嬉しいなぁ。
rororopoy
賀来賢人でもいまだに本番中に観客になっちゃうことがあるんだぞ……
UtenaAnthy
土スタに賀来賢人さん出てるけど、服がパジャマみたい(^^;;
chika_cafe
テレビつけたら、ちょうど、土曜スタパの時間。 「花子とアン」の、おにぃやん、こと、賀来賢人さん 場末のスナックで、沢田研二、銀恋とか、昭和歌謡を歌って、お客さんとコミュニケーション取るのが楽しみとか。 意外(笑)
demichamiAyo
土スタに賀来賢人さん出てて、、初めてちゃんと見たけども、いい顔してる(*^^*)
yukarin_39
わたしずっと思ってたんだけど…賀来賢人くんとONE OK ROCKのTakaさんてマジでそっくりだよね。わたしずっともしかしたら同一人物なんじゃないかと思ってた。まあ、違うけど。とりあえず言えることは2人とも好きってこと😊😊😊 #賀来賢人 #ONEOKROCK #似てる #好き
ponmayu69
賀来賢人とTaka やっぱにとんなあ、、、
katokuniko
賀来賢人もっすごい毛量!
jump_em1202
あ、賀来賢人くん
enken_enstower
スタッフです。いま、土曜スタジオパークに「逃げる女」で共演している賀来賢人さんが出演中!
t0m0eX
仕事帰りふらりと入ったラーメン屋(8番)のテレビに賀来賢人くん。
yosh0430hk
賀来賢人がテレビに出てる
shl_007
検定終わった\(⊃‐^)/ 土スタ早く見たい!賀来賢人😆✨
AkemiNanbara
賀来賢人さんには、ぜひとも沖縄のスナックに来て、カオスに染まっていただきたいですね(笑) #土曜スタパ
Giant_Nahaha
賀来賢人、スナック好きをアピール
shiromyu_mgn
賀来賢人の独特な感じやっぱ好きだわ〜。って、スナック好きなのww
braveryarrow
賀来賢人…この歳でスナックのその楽しみ方に気付くとは(°°;) できる男だな(‥;)
yukarin_39
土曜スタジオパークのゲスト賀来賢人くんだーーー😍😍😍😭😭😭 #土曜スタジオパーク #賀来賢人くん #相変わらずイケメン #大好き大好き
hotakaktarosss
賀来賢人っていう名前、なんか、スーパーマンのクラーク・ケントっぽい(笑) #土スタ
bear_poo
どうした賀来賢人 半田健人の流れを汲むものとしてやっていくきか?w
laviek_k
昨年のコウノドリから坂口くんにユチョンを重ねてしまう自分と、今日は賀来賢人君にチャンミンを重ねてしまう自分はやはりトンペンなのか…
yuki1113ik
賀来賢人とTakaそっくりやん笑笑
foujita67
賀来賢人くんと橘右京様同一人物説。

peko6218
賀来くん、かっこいいな。 肌きれいすぎないか(笑) Nのためにの安藤はいい奴だったな。今からまた見直そうかな。 #賀来賢人
chocolat_dela
賀来賢人くん、ジュリーの勝手にしやがれを歌うんだと。
newyorkcitybeat
場末のスナック大好きな賀来賢人さん
tmgos
賀来賢人くん、額に汗すごい
minao717
賀来賢人スタートしたのに…のに…看護師さんに呼ばれてしまった(只今入院中) #土曜スタジオパーク#賀来賢人
SOnmmBuOpWdGu9D
賀来賢人26歳なの⁉20歳そこそこだと思ってた😲
yuzukiriri
兄や〜ん! #土スタ #花子とアン #賀来賢人
hotakaktarosss
賀来賢人、花子とアン以来だなあ。初見は、長瀬智也主演の泣くなはらちゃんのマンガの中の人。#土スタ
apple_maho_
賀来賢人くんかっこよすぎる🕶
Hauoli373
NHK行けば良かったーーー!😱😱 賀来賢人見たかった…うわ知らなかった。 でも生放送うれしー
ayatan_nagi
あ、賀来賢人さんって花子のおにいやんか!!!
milkteak2
賀来賢人(’∀’*)土スタ出とる♡
sswwnn
ああああああああ賀来賢人ぉぉおおお・゜・(つД`)・゜・
dragons2_KALI
NHKに若き日のドニー・イェンこと賀来賢人が出てる
onk_asm
賀来賢人ー!!みゆー!賀来賢人出てるー!
joyfull8me
賀来賢人が昔の岡村ちゃんに似てる
28_june
賀来賢人くん出てたドラマが思い出せない💦
tmgos
賀来賢人、背高いな
ousk0822
NHKに 賀来賢人が!💖💖
kisuke_kisuke_2
あ。土スタか賀来賢人じゃないか
Mumensata
ギャアアアア土スタに賀来賢人さん!!!!!!かっくん!!!かっくーーーーーん!!!!安藤ーーーー!!!!
tamao_729
****o729 ●録画開始:NHK総合1・大阪 2016/1/23 13:50 ~ 14:50 土曜スタジオパーク▽ゲスト 賀来賢人 厚切りジェイソン[字]
5kr
土曜スタジオパーク▽ゲスト 賀来賢人 厚切りジェイソン[字](NHK総合1・神戸)開始 2016/01/23 13:50~14:50
MataEntaMiteru
13:50 [NHK総合] 土曜スタジオパーク「ゲスト 賀来賢人 厚切りジェイソン」

yamayumemiko
あぁ、お子達のcutで美容室に来ちゃったよ。 賀来賢人が観たい(≧▽≦)
____k_178
50人はいるな。賀来賢人、人気になったね( ; _ ; )
nishikoukou32
午後1時50分からやる 「土曜スタジオパーク」に 賀来賢人さん出演します! もしかしたら、 花子とアンの時の映像が流れて 窪田さんの映像も流れるかも しれません! もしかしたらです・・・**
kaku_news_73
本日は賀来賢人くんゲストの「土曜スタジオパーク」です。もうまもなく◆13:50〜 生放送スタートします。 観覧の方もたくさん集まってきてます!テレビの前の方も、観覧の方も楽しみましょう(^^)
bruno5241
アスコーマーチの時の賀来賢人めっちゃ好き
haiji__oO
****ix64 やばいぐらいにかっこいい 、高良健吾😭高良健吾か賀来賢人と付き合いたい😍 てかね、あみ!予防接種痛すぎ死んだ😊
johnhyuk4844
【定期】市川知宏くん、賀来賢人くん応援しています!
HM00617
スタジオパーク賀来賢人くんじゃん!!😂 録画録画😍💕👍
chiakinari_
*定期*佐藤健くん。神木隆之介くん。平埜生成くん。水田航生くん。戸谷公人くん。賀来賢人くん。小関裕太くん。CROSSGENE。寺田拓哉くん。劇ぷれ。などなどが好きです♡
alittlealittle
本日も土スタ! ゲストは賀来賢人さん、厚切りジェイソンさん。 面白いお話いっぱい〜。 NHK総合にて13:50〜生放送。 今日のななみは悪魔の無茶ぶり? 見てね。エ
suzumaru_ecchan
【きょうのすずまる 担当番組12:00~】 NHK 総合 13:50 土曜スタジオパーク 今回のゲストは土曜ドラマ「逃げる女」に出演中の俳優・賀来賢人さんとお笑い芸人の厚切りジェイソンさんだよ!どんなお話が聞けるんだろう? #nhkgtv #すずまる #フロアディレクター #就活
FamousDreamidol
さてスタパ、賀来賢人ファンの熱量はいかほどかー
0826_momoka
ヤンキードラマだいすきなの! 賀来賢人がヤンキーとかたまらなく好きなの!
Kento_bot
どーもこんにちは。 前世はルーズリーフ、賀来賢人です。
yuk0t0gaku
[定期]山本裕典,佐野岳,EGE,小林豊,松坂桃李,賀来賢人,ハンサムが好きです♡仮面ライダードライブも最近はよく見てます!気になる方は是非フォローしてください٩(๑´0`๑)۶
abmayo00000
mwのせいで賀来賢人のことずっとがらいけんとだとおもってたなあ
Giudecca_Law
土曜ドラマ 逃げる女(3)「壊れたままの幸せ」[解][字] 22:00~22:45 【出演】水野美紀,仲里依紗,遠藤憲一,賀来賢人,田畑智子,加藤雅也,でんでん,原田美枝子,古谷一行,高橋努,水崎綾女,田島令子,竹井亮介 #nhk
azukicyu
今年初タグ!モノクロ亜月。 上地雄輔君を尊敬してる✧ ヨコヒナ強eighterです( ˙-˙  )♡ 今年は写真を沢山撮りたいな📷 ♡:エイト/窪田正孝/賀来賢人 ナド #男装 #RTかいいねしてくれた人で気になった方お迎え
krskyou
なぬ! 今日の土曜スタジオ賀来賢人さん! あにやん! あにやん!
tanomonmon
****atin8 おいおいなおこ!て感じだった笑 わかる、安藤よかった。安藤がんばれと応援してた(賀来賢人がかっこいいまず)
shuhei_nomura_
賀来の賢人さまさま☺️🙌
bbyui1030_glove
賀来賢人っていうのか
Kento_bot
どーもこんにちは。右手に圧倒的な違和感、賀来賢人です。
kenchi0112yumi
****73ri9473 見てたんだけど、賀来賢人❗で見てないのっ😣 Q10、はらちゃん、花アンも、賀来くんって知らなくて(なんてキュンキュンな顔😍すんのぉ、この人💓)って、どハマリしたのが『N』💘 その時にみんな同一人物で賀来賢人❤って知ったっから😅再度ちゃんと見たいの💦

JikjikBot
賀来賢人くんイケメンすぎ〜(;_;)♡♡【Nのために】
JikjikBot
昨日からNのためにみてるけど賀来賢人イケメンすぎた。【Nのために】
szfuma0416
タグは起きてからしよ~ ケータイ小説の映画になった版のやつみて 友達と号泣😭😭💓 賀来賢人かっこよすぎ!
kaiyan1120
無礼講!の時のキャノン砲の時の 平埜生成と賀来賢人が最高過ぎる
OOakikazeOO
Nのためには確かに面白い。賀来賢人がかっこいいです
chirol445
やっとちょっとドラマ消化した。五代さんが死んだと思ったら、ダメな私に〜で主任になってた。あと、逃げる女見たら、賀来賢人がまた安藤さんだったよ。 寝るー。
cocoRURIchan
賀来賢人の演技いちいち脱帽
Mumensata
逃げる女見てるんだけど賀来賢人さんがわりとNで言うところの33歳の安藤に近くてマジで安藤だし実際これ安藤(??????)
ntk9tk
佐藤健 / 福士蒼汰 / 賀来賢人 / 桜田通 / 前田公輝 / 神木隆之介 / 松田翔太 / 窪田正孝 / 中村優一 // アミューズ / D-BOYS(一部) / などなど なんか俳優が好きなそこらへんの人です。よければ仲良くしてください(n‘∀‘)η F・R・Bご自由に!
Kento_bot
どーもこんにちは。あなたの便座にハルンケア、賀来賢人です。
scandal_tomoka
あんま俳優とか興味ないし俳優で好きな人 賀来賢人しかいなかったんだけどこのひとかっこいい()
_77ka
****u535EJzXjlV 賀来賢人やん💝
okomepi_8er
賀来賢人 いけめん
osamu_rirachi
****chei6110 ほんとかわいいよね!♡ 賀来賢人って名前びっくりした!さいしょ!笑
kochipuchii
【定期】佐藤健///綾野剛////平埜生成/賀来賢人/三浦春馬/あみゅめん大好きです!アミュクラさん気軽にフォロme( ´ ▽ ` )ノ
kj___13
****_Ryu 賀来賢人大好きなの〜!!あんどう〜!!!
__ykht2
THRILLの禁断の果実のところでまじでイチゴ食う賀来賢人斜め上行き過ぎてる
ponyo0363
【定期】俳優ver. 中村優一/志尊淳/間宮祥太朗/白洲迅/吉沢亮/福士蒼汰/桐山漣/千葉雄大/神木隆之介/三浦春馬/桜田通/山田裕貴/荒木文宏/鈴木裕樹/賀来賢人/富田健太郎/D-BOYS/DD-BOYS/D2/アミュメン #RTした人全員フォローする
enken_enstower
スタッフです。インフォメです。 ・1/23(土)13:05「真田丸」第2話 再 ・1/23(土)13:50「土曜スタジオパーク」賀来賢人さん出演です ・1/23(土)22:00「逃げる女」第3話←泣くよー ・1/26(火)22:00「お義父さんと呼ばせて」第2話←笑うよー
mm__011014
賀来賢人、、、
suwi_suwi_9922
好きな人いたらRT 米原幸佑 未来穂香 古川雄輝 井出卓也 鎌苅健太 鈴木勝吾 細貝圭 太田基裕 山田裕貴 桐山漣 川口春奈 賀来賢人 小林涼子 山本美月 西内まりや 桐谷美玲 吉沢亮 RTした人フォロー
_aOi____km
明日の賀来賢人情報多すぎてパニック💦💦💦
aya_igari
賀来賢人
kaku_news_73
明日(1/23)の賀来賢人くん情報③ ◆「逃げる女」第3話[壊れたままの幸せ] 《NHK総合》PM 10:00〜10:45

kaku_news_73
明日(1/23)の賀来賢人くん情報② ◆「土曜スタジオパーク」 《NHK総合》PM 1:50〜2:50
ask1717
桐谷健太、坂口健太郎、福士蒼汰 全員over180!!!高身長らぶ!!! 賀来賢人くんは178!ほぼ180!オッケー!!!(笑)
kaku_news_73
明日(1/23)の賀来賢人くん情報① ◆「逃げる女」2話 再放送 《NHK総合》AM 3:02〜3:46 ※本日、時間帯変更となりました。録画予約等されている方は、今一度ご確認ください。
happinepss
****m_u_r_a 賀来賢人くんとのコラボ楽しみにしてまっす🤓✨
h__atf1229
松田翔太と桐谷健太と賀来賢人が好きだから、自分は結構顔が濃いほうが好きなのかな☝🏼️
eupho_nium118
handsomeLIVEのDVD見てたのよ みんなかっこいいのね ちなみに私は松島庄汰くんが今の所1番好きかなぁ 青柳塁斗くんとか戸谷公人くんとか賀来賢人くんも素敵だけど。
Ope34536143Ope
賀来賢人のインスタめっちゃtaka...
fpokok1
アミュクラさんと繋がりたい。いもむし眉毛の賀来賢人がたまらなく好きだ。アミュメンの仲の良さがたまらなく好きだ。とりあえず俳優さんが好きな方は繋がりましょう。気軽にフォロー待ってます\(*ˊᗜˋ*)/
kakuakukenken
あーーもうドストライク😍💥 #賀来賢人 #野村周平 #森山中教習所
Andooooooken10
火村英生のキャスト毎週俺得過ぎてそのうち賀来賢人出てくるんじゃないかレベル(意味不明)
_aOi____km
賀来賢人くんにお願いです😭💓前髪作ってください!😭💓 エゴサ狙い😛💕💕
uniconia
NHKドラマの『逃げる女』が面白い。水野美紀さんや仲里依紗さんは、彼女達じゃないとできない役かも、と感じさせる。賀来賢人くんは泥臭い感じでカッコいいぞw原田美枝子さんの服装が素敵。音楽もいいなと思ったら、上野耕路さん。戸川純のゲルニカの人。なるほどなるほどー!
akane_kento
賀来賢人おそろしや
riho2015m
周平くん〜〜😆🙌 #賀来賢人 #野村周平 #森山中教習所
masa_waka0101
_ SISTER / back number × 賀来賢人 あの雲の先へ行きたい( ˘ ˘ )*. _
Andooooooken10
賀来賢人と野村周平☜( ՞ਊ ՞ )あああああああああああああああああああああああムォレタロヌロパロヌッヌ…ハッ!レディ?ポポンヌシュエロックジャンバレジャンモ゙ディフィギィィィィィト
Theater_League
▼1/23 13:50〜14:50 NHK総合「土曜スタジオパーク」出演:賀来賢人
mouri_ana
****m_u_r_a 賀来賢人くんとの写真切実に待ってるん!!!😍😎
b03e0f0a
スナックがマイブームの賀来賢人「場末なほど落ち着きます」 - NEWSポストセブン
kakunote_bot
賀来賢人(かくけんと) 東京うまれ(22さいなりたて) 口癖:疲れた 手グセ:悪し 手グシ:テンパだから絡まる オグシオ:解散 セルジオ:越後
239_hm
こ〜〜だいくんの焼うどんとか、見たいのいっぱいあるけど、それよりも三浦春馬と賀来賢人のLOVE PHANTOMをまた見たい
Kento_bot
どーもこんにちは。余裕のさっちゃん、賀来賢人です。
green_anapple
Nのためにを観てから賀来賢人くんを知ってから虜です。 賀来くん見たさに彼の出ていたドラマ、アスコーマーチも観たがとても面白いドラマだったし、演技も最高だった。 恋心を寄せる演技が本当にうまい!
msk0905mm
****905mm アスコーマーチは古川雄輝より松坂桃李より賀来賢人

kakunote_bot
見た目は子供、頭脳は天パ、賀来賢人です。
kakunote_bot
ライバルはハニカミ王子、賀来賢人です。
ke8973ri9473
****un_______7 世界に羽ばたく賀来・アンドウ・賢人♡笑 ちゃんと目を見て話をしてくれてたしね(*^ω^*)
kakunote_bot
上から読んでも下から読んでも、賀来賢人です。
kakunote_bot
振り返ればいつもそこに、賀来賢人です。
sa0v0yan
****AGIS2 賀来賢人!(今はまってるだけ)
march_plag
huluで配信されてる『Nのために』観てる。賀来賢人がかっこ良すぎる。小出恵介も素敵。この人31歳なんや
kakunote_bot
港区かさぶた選手権四位、賀来賢人です。
___ARkO7
賀来賢人 . 千葉雄大 . 高橋直人 . 神木隆之介 . #すきな俳優さん
jkoh9
#RTした人全員フォローする #アミュクラさんと繋がりたい #桜田通 #神木隆之介 #賀来賢人 #猪塚健太 #戸谷公人 etc… ぜひ絡みましょう!
Kento_bot
どーもこんにちは。 インド映画界のアンジェリーナジョリー、賀来賢人です。
bambiaiko
****i419 窪田さん好きやから成瀬派やけど、一番好きなシーンは最終回の賀来賢人と榮倉奈々の電話のシーン🙊💓
kaku_news_73
明日(1/22)の賀来賢人くん情報 特にありません。 画像:Nのために
sgsg0710
賀来賢人の破壊力/////💓
sgsg0710
まじかっこいい吉沢賀来賢人水田くん( ˙-˙ )
Lutetiumoka
まじでちょろっと出てきて笑いかっさらっていく賀来賢人...ずるい...
aoki_sakumiya
昨日やった菅田ちゃんの今からむかえいきまーす!😁いいねも気になる人行きマース🙌 #菅田将暉 #v6 #嵐 #気になる人RT #是非とも♡ #賀来賢人 #山崎賢人 #松坂桃李 #綾野剛 #窪田正孝
yukichei6110
****u_rirachi かっくんの笑った顔いいよねぇ('﹃'*)ジュルリ まじかわいい💕😂 最初の頃は賀来賢人って誰って思ってたけどww←
kakuakukenken
ただいま〜🌟 #賀来賢人
Kento_bot
どーもこんにちは。右投げ左打ち、そしてカピバラさん、賀来賢人です。
kakunote_bot
前世はルーズリーフ、賀来賢人です。
srm_2lu1v
💍好きな俳優💍 #賀来賢人 #窪田正孝 #間宮祥太朗 #野村周平 好きな人が被ってる方、ぜひフォローしてください♪
yki_imms
【拡散希望】各公演グッズの譲渡先を探しています。郵送または都内手渡し対応いたします。お気軽にお問い合わせください。 佐藤健/吉沢亮/植原卓也/桜田通/賀来賢人/平間壮一/平田裕一郎/染谷俊之/水石亜飛夢/米原幸佑/戸谷公人
__FGKS__
神木隆之介賀来賢人佐藤健三浦春馬が出てるハンサムライブが国立大ホールでやってるのにボイメンが武道館はやばくない?

HSMb_bot
ちなみに、稽古精進中はハンサムみんなで更新していきますのでチェックしてくださいね~☆ではでは。Byギリギリハンサム賀来賢人。[2007賀来]
kakunote_bot
眉毛がイモムシ、賀来賢人です。
Kento_bot
どーもこんにちは。スッと入ってドゥン、賀来賢人です。
mamicorogashi
竜星涼くんも大野拓朗くんも賀来賢人くんも同じ系統な気がする!ほんまかっこいい!
kakunote_bot
欲を言えばジンギスカン、賀来賢人です。
kakunote_bot
インド映画界のアンジェリーナジョリー、賀来賢人です。
cocoRURIchan
賀来賢人✖︎野村周平✖︎星野源 しかも名曲『Friend Ship』 もう楽しみじゃない訳がない
maehwa0622
逃げる女。なんで録画してたんだっけ?と思いながら見てたら…。賀来賢人が若い刑事で出てきた^ ^ 全然興味なかった仲里依紗が、すごいわぁ。
kakunote_bot
ナルニアからの贈り物、賀来賢人です。
T_____N_____K
いうていつものように賀来賢人ちゃんねるに投稿されるお恵み画像を保存してにやにやしながらエフェクトを原画を上手くひきたてるようにしてるだけ
yupon_rock
賀来賢人もかっこいい
sa0v0yan
まだ3話までしか見てないけど、とりあえず、賀来賢人くん推し。
its_so_funny
あと仲田ひろきと賀来賢人が似ている
Kento_bot
どーもこんにちは。ムッツリスケベを反比例、賀来賢人です。
yuchi_m5
賀来賢人いつふってくんの?
kouchanusui
*2.4% 22:00-22:44 NHK 土曜ドラマ・逃げる女▽第2話・嘘つきと嵐▽梨江子は裏切ったあずみを探してたどり着いた綾乃のカフェで…▽水野美紀・仲里依紗・遠藤憲一・賀来賢人・田畑智子・原田美枝子・高橋克典・加藤雅也・でんでん・竹井亮介(01/16・関東地区)
kaku_news_73
明日(1/21)の賀来賢人くん情報 特にありません。 画像:Q10
UnashiU
賀来賢人もよかった
1212yss
賀来賢人ほんに翔にそっくりだけど ママが上田竜也にも似てるよねって 言い出したから見てみたらそこそこ似てたカッコいい♡
ke8973ri9473
****un_______7 賀来・アンドウ・賢人(´꒳`*)笑 それな!質問送ったし*\(^o^)/*
Andooooooken10
今週スタジオパーク賀来賢人なのにTV壊れて録画出来ないわバイトだわで生きていけない……
sirako_actor
賀来賢人かっけえなあオイこら
sayan_infobar
わたしが好きなのはスター。もうロックスターようぺだけでいい。…あと斎藤くんと、賀来賢人。
kakunote_bot
赤ちゃん本舗にダイレクトメール、賀来賢人です。

mano_ymdkn
午前中は登校を控えまして花子とアンの世界に浸ってました、幸せでした、ごめんなさい、 私の中の兄にしたい芸能人ランキングNo.1は賀来賢人になりました(笑) 兄やん本当に立派になって!!!
kakunote_bot
道草ついでにランナウェイ、賀来賢人です。
Kento_bot
どーもこんにちは。 ミスター冷え症、賀来賢人です。
kakunote_bot
ナンバーワンよりセンチュリートゥエンティーワン、賀来賢人です。
shi_pppo
賀来賢人さんかっこいい
suyunim
てか賀来賢人に惚れ込んだのはここからだったな懐かしい。このかっくんがまさか乱馬やってくれるとは…。
wyffyw
えーこの人やだなぁ、なんか…(笑) あたしは賀来賢人とデートしたいな~💏(聞いてない)
DoridoraLove
加藤雅也が賀来賢人に「安藤!」って役名呼んだとき、ちょっとアンフェアやん。 薫ちゃんやん。(泣) #逃げる女
i8psj2k2
こんばんは♡7/31(木)にTOHOシネマズ渋谷で行う、山本美月さん・賀来賢人さん・白石隼也さんら「恋するエスパー」キャスト陣が登壇する上映イベントのチケットがこのあと24:00から販売開始です♪ #UULA #メイク
kakuakukenken
Nが足らん。 また見たくなってきた。 #Nロス #Nのために #賀来賢人
kaku_news_73
明日(1/20)の賀来賢人くん情報 特にありません。 画像:お仕置きノート ※Twitterの調子が悪く、更新が遅くなり申し訳ありません。
Kento_bot
どーもこんにちは。限りなくファイナンシャル、賀来賢人です。
sykcancan
賀来賢人かっこよすぎて、出てたドラマ片っ端から見てる❣❣❣❣❣❣(笑) テストやばいのに😀
kkkkkkk_5
かっけん好きだよ←賀来賢人のこと
kakuakukenken
☁️初繋がりタグ☁️ 〜〜賀来賢人〜〜 仲良くしてください💓 #わーーーーーー俳優好きさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょそして濃く絡んで元気なっちゃいましょRTしてくれた方みんなお迎えです
___kaku_bot
池田成志がいうてたんですけどね、賀来賢人はね、綺麗な水やゆうんですよ。すっごい綺麗な水やと。濁らない綺麗な水なんだと。それがあいつの良さなんだ。と。 (A studio/鶴瓶さん)
kakunote_bot
まずいぞ。考えろ。 どうすればええんや。 睨み合う両者。 微笑むゴキブリ。 全裸の賀来賢人。 この戦い、 不利だ。
mmmaaahhhooo616
****aan なんやねん(*・ε・*) 賀来賢人調べた!この人知っとった!笑 名前が知らんだけやったわ(๑ ऀืົཽ 👄 ऀืົཽ)✧
a_kyaan
****aahhhooo616 今日は見てないよ(´・_・`) 賀来賢人しらべて!!
___kaku_bot
○やっぱり賀来賢人くんってカ行おおいですよね!きになります! え? いまおれバカにされてる?
Kento_bot
どーもこんにちは。 あなたの心の読者モデル、賀来賢人です。
___kaku_bot
どーもこんにちは。ワキアセ王子、賀来賢人です。
cottamin12
こなんくんが好きで 趣味垢つくりました💭💓 もしよければ ぜひなかよくしてください #小南光司 #こなんくん #賀来賢人
tomoyago
賀来賢人さんの印象は? 倫:彼の印象は…マイペースで、眠そうで、ブラック(笑)

kakunote_bot
6両編成、賀来賢人です。
handsome0725
****oooooken10 賀来賢人大好きです(*^^*)良かったらフォロバお願いします。
kawahara4i3
野村周平&賀来賢人「森山中教習所」第1弾ポスター完成!
okyanmin
23日の土曜スタジオパークに賀来賢人さんと厚切りジェイソン出るんやってー って言おうとして気が走っちゃったか 土スタパに賀来切りジェイソンやって〜って言っちゃった(^_^;) 自分で言っといてじわじわくるわぁ
kakunote_bot
『世の中は今ブラックホールみたいだよね。』 賀来賢人は語り出す。 しかし意味がわからない。
anmitsumochis2e
オリジナルのギャグドラマで賀来賢人だせやオラァ!
okitA04
天地人も風林火山も好き!!!1番は新選組!だけど大河ドラマ本当に面白かったそのへん!!花燃ゆは幕末大好き人間の私が飽きたやつだからダメだったよね…まぁ総司を出してくれた事にはすごく感謝してるけどね、賀来賢人だったしかっこ良かった
srm_2lu1v
💍好きな人💍 #藤ヶ谷太輔 #大野智 #中島裕翔 #中丸雄一 #北川景子 #多部未華子 #吉高由里子 #比嘉愛未 #松井玲奈 #賀来賢人 #窪田正孝 #間宮祥太朗 #野村周平 好きな人が被ってる方、ぜひフォローしてください♪
ke8973ri9473
****un_______7 うんうん(*´-`*) それが「賀来賢人」としての自然じゃなくて、「安藤純也刑事」としての自然ってところが凄いなって思う!!
CHANYEOLv18
賀来賢人ぉぉぉぉぉ✌🏻️✌🏻
y_h20luv
****tto6021 前から思ってたけど賀来賢人に似てるよね←
airi_namakemono
やっぱ賀来賢人かっこいい
x_xoxo8888
賀来賢人にバカって言われてら軽く天国イける
pon_yui29
Nのためにやってる😗 Nのためにの賀来賢人かっこいいんだよな~~~😗
nanami11073
****939tr ****omi 賀来賢人♡♡
kakunote_bot
状況がつかめていない賀来賢人
yjBTalaska
福士蒼汰も菅田将暉も山﨑賢人も千葉雄大も松坂桃李も売れる三年前には「この子売れる!」って予想してて(ほんとなんです。信じてもらえないと思うけどほんとなんです。)見事みんな売れててめちゃくちゃうれしいけど何故か賀来賢人は…みんなが知る存在にはならんな…売れることがすべてではないけど
kakuakukenken
おやすみなさいませ〜😪 #賀来賢人
one_mappy
最近会ってなかったし 賀来賢人かっこいいってなっとったけどライブのときその人のことしか 考えれんくて 会いたいって思った やっぱ好きって思った
kakuakukenken
はじめまして。 賀来賢人くんが好きな女子高生です💓 賀来賢人垢つくりました!! ぜひフォローしてください!!! #賀来賢人 #Nのために #逃げる女 #拡散希望
_8703542377362
やなもん見ちゃったなー。 賀来賢人見て寝よう。
s2_Chik0
****sOor 確かに少し似てるかも(笑) 俳優の賀来賢人にも似てるよね(^v^)
aka_dnds
****okakun415 見たいんやけど!!!賀来賢人目撃した時ぐらいの運ないかな〜😂 もう絶対カッコよすぎて倒れるで💓💓💓
kaku_news_73
明日(1/19)の賀来賢人くん情報 特にありません。

shiba_971411
Nのためにの賀来賢人がかっこいい
Kento_bot
どーもこんにちは。ナンバーワンよりセンチューリートゥエンティーワン、賀来賢人です。
ks06250921
安藤って苗字がしっくりきちゃう賀来賢人
mgmg_pkpk_umi
賀来賢人と窪田正孝のカッコ良さな
Andooooooken10
****_s__o__519 ~エンドロール~ 1回日本史の時に新撰組で賀来賢人出てきたんだよ( ˇωˇ )日本史の先生一気に好きになったよ( ˇωˇ )みんな誰コレ状態だったよ( ˇωˇ ) 2時間TV~三角チョコパイは世界を救う~
mikinkolion
よしひこみてたら賀来賢人でてきて飛び跳ねた
tomiyamahanago
Nから窪田ファン。そして榮倉ちゃん、賀来賢人くん、小出くんも気にしてる。
MOMOta0826
****mesyacho はじめしゃちょー賀来賢人っていう俳優に似てるって言われてるらしいよ!知ってる?
karikosan12
土曜ドラマ逃げる女初回だと思ってたらもう2話目だったw ひとまず雰囲気観てみたらドロドロ&猟奇的な感じで良かった。賀来賢人くんがさわやかで良かった。水野美紀も出所したて感がいいかんじ。来週も観よう。
Kento_bot
どーもこんにちは。気持ちを一つに事故防止、賀来賢人です。
tamaneco77
録画してた「逃げる女」の第2話を見た。今期のドラマで1番おもしろいかも。賀来賢人さんの役が安藤って名前で、「Nのために」の時と同じ名前!とひとり嬉しくなってました。よく考えると「花子とアン」の時も字が違うけど、安東だった。あんどうって名前に縁があるのかな。
kame_yuka
逃げる女の続きが気になるううぅーーーーー!!!水野美紀も仲里依紗も上野耕路も良い♡ にしても、安東安藤と来てまた安藤。もう賀来賢人は芸名も安藤でええやん?
kakunote_bot
筋肉痛よりチンチラ君、賀来賢人です。
Smnm415
****016mai あれは見た方がいい✋ でもNのためにの中だと 窪田正孝より賀来賢人派だけど✋
HSMb_bot
第1弾ユニット(三浦春馬・戸谷公人・賀来賢人)ユニット名は・・・『三谷賢人』 です!それぞれの名前からちょっとづつ頂きました。三浦春馬の三、戸谷公人の谷と人、賀来賢人の賢人。 三浦だけ1文字・・・(笑)呼びにくい場合は“ミタケン”と呼んでくださいね![2008]
actor_takeru
仲里依紗さんの猟奇的なあの感じ 怖いなぁ👿 かっくんの仕事できる感 かっこいい👤 #逃げる女 #仲里依紗 #賀来賢人
frtjznbisjue1
けいちゃんの髪染めたったー! 茶髪になって賀来賢人にしか見えない(笑)
Bay_Mainax_
賀来賢人 Nのために でも 逃げる女 でも “安藤”役 なんだ。
kohagi_n
テレビメモ。23日13:50~NHK総合「土曜スタジオパーク」賀来賢人/23日14:00~NHKEテレ「NODA・MAP エッグ」/23日18:56~テレビ朝日「スゴ~イデスネ!!視察団」キムラ緑子/
AnmKnl
メタルマクベスの森山未來さんのビジュアルとGVGの賀来賢人さんのビジュアルが酷似している😳 (無音は無音で集中できないのでメタルマクベスを垂れ流してる) 今度ちゃんと観よう…
bucho0502
賀来賢人三浦春馬佐藤健のSCREAM、思いのほか残念だった)Oo。.(´-`)
Kento_bot
どーもこんにちは。振り返ればいつもそこに、賀来賢人です。
ancho467
****_Meli_melo かっこいい!賀来賢人みたい!😆✨
HokoMiko
賀来賢人さんのアンドウさん役率。。。!(^O^)

____k_178
****k_178 このまま賀来賢人もゲストで犯人役で出して欲しいです切実に()
___kaku_bot
どーもこんにちは。 そうきたならチョロリ、賀来賢人です。
throwlife
今日友人と話した「賀来賢人がNHKドラマでまた『安藤』って役やってる!」→「安藤何してるの?」→「長崎で刑事」→「商社やめたのか」→「成瀬くんに杉下取られたしね…」→「…安藤って長崎出身じゃなかった!?」→「!五島列島だ!!」→「商社辞めて地元で刑事かぁ~…」の流れ面白すぎた
Kenton_bot
☆テレビ、雑誌等でみつけるとほっこりしてしまいます。なにを分泌されてるんですか? → なにを分泌って。なにかを分泌出来るようになりたいもんです。賀来賢人という人間はそれをもうし始めているかもしれませんがね。
katie891213
賀来賢人やっぱかっちょいい〜❤️ やっぱすきやー もっとドラマの主演とかなってくれへんかなー
kaku_news_73
明日(1/18)の賀来賢人くん情報 特にありません。 画像:RUSS K イメージキャラクター
ringotomomo123
****Funmon そう〜野村くん! そして、賀来賢人くんだよ!!!!! 一緒に見に行こ?! 星野源、主題歌ですわぁ〜😍
kitazumi418
****roooo2 ****ri_1610 こちらでの呼び名は、スーパーうんぴ、手越、賀来賢人、タラシ、ぴろおおしろがぴろぴろです☆ chitsuもその中に加えときます☆ 一応今のぴろりんの写真おいときます☆
nemurinaaa
****hokin ****__miki たしかに窪田くんもかっこいい!けどNのためにの大学時代の賀来賢人はやばい!...って言う流れが定番だよねうちら笑
uwemon
土曜スタジオパーク▽ゲスト 賀来賢人 厚切りジェイソン を録画予約しました。[NHK総合1・東京 1/23(土) 13:50] #torne
Uka26__s
****1001Rira え、賀来賢人えなに!!!!!!????
Andooooooken10
****sakura08163 嵐はもうそれはもうずーっと好きなんですよ自分でもドン引きするくらいですよこの垢で話したらフォロワーさんいなくなってしまうよそう私は賀来賢人( )👍 頑張れば会える距離……!!おいで(白目)!!
___lovePocky___
賀来賢人かっこええかっこええなああああああああああああ
yutapan0213
****hrrn ハンサムだったら賀来賢人
naopika1223
****enkento_K こんばんは! こちらこそよろしくお願いします! 賀来賢人くんのことお話する方が いなくて、一人で呟いている状況 です。「逃げる女」久々にのめり 込めるドラマです。安藤刑事最高 です♡
donaldduck222
賀来賢人ずっと好きだけど、takaには確かに似てる。 あと池岡くんって俳優さんにも似てる。 他は似てないなー でもみんなかっこいいなー
Andooooooken10
****ln テルマエ・ロマエってアレだよ阿部寛とかやってたローマの話……( ˇωˇ ) オカン素晴らしい👏👏斎藤工って感じ(末期)👏👏賀来賢人ドロドロ恋愛ドラマやって欲しい💉、、、
yooo_yooo
ドラマ「わたしを離さないで」の最初のシーンの三浦春馬が賀来賢人に見えて、そう思い込んでたから話がややこしくなってた。賀来賢人は出てない。
tsubaki_nonnoko
やっぱ安藤と呼ばれる賀来賢人くん良いわぁ(^∇^) #逃げる女
bonbonkubon
賀来賢人って一文字も安藤とかすってないのに安藤、2役目なのか…よっぽど安藤顔なんだろうな……
kenkenkento_K
思わず保存した #Q10 #賀来賢人 #高畑充希
BN001234
刑事課長の加藤雅也さんが安藤(賀来賢人さん)って呼ぶのアンフェア感あるし賀来さんの安藤はNのために感あった
0306_tiaki
めっちゃ賀来賢人っぽい人いたんだけど!!!!!!!
momoka77
賀来賢人、かっこいいな〜。賀来千香子の面影があるな、やっぱり。血すじだな〜。

mfsifiam
****s 年上っていうか賀来賢人がすき!(笑)
bk_hana_chan
賀来賢人イケメン。スーツがよく似合う
mfsifiam
俳優いっぱいイケメンおるけど絶対賀来賢人!!!!!!!!!!!
kamecha22
逃げる女 賀来賢人くんが安藤って呼ばれるとNのために思い出して雅也さんが安藤って呼ぶと薫ちゃん!てなるし香村に佐久間っていう役名も何気に好き そして水野美紀さんのお芝居が素晴らしくて
MAGGYKA0312
****YKA0312 賀来賢人だ笑
____k_178
波瀾爆笑あとから見ようとしてたら、お婆ちゃんに「あんたほら!くぼたくんのメガネ貰ったりしよらすよ!起きてきなさい!」って叩き起された……お婆ちゃん、窪田くん覚えたんだ賀来賢人一切覚えないのにwww
nemurinaaa
****__miki まったく共感できない(-∀-)笑 やっぱ大学時代の賀来賢人だよな(何回でも言う笑)
Kento_bot
どーもこんにちは。終日はさみっぱなし、賀来賢人です。
tatta_tami
賀来賢人の危なっかしい目付きがいい。遠藤憲一とでんでんと刑事チーム、バランスとれてて濃い豪華なキャスト。
flowermoon1027
****ino0617 やろ、捜索隊に賀来賢人捜索隊も足すことにしよう
flowermoon1027
****i052 え、めんゴリ でも山﨑賢人と賀来賢人には敵わん
m3j6cp88j71
賀来賢人がもう親だよな……お疲れ様だ
naopika1223
こんな感じの賀来賢人君とドキドキ しながら一緒に歩いてて、前を向いた ままの彼に肩を抱き寄せられて、 腕を絡ませようか、指をからませようか 迷ってドキドキしてる夢を見た… 目が覚めんとってほしかった。 妄想バンザーイ♡♡♡
amr0614
次の赤の子賀来賢人みあるな #sht #nitiasa #ninninger
ryoca05
****hi871 矢内さん賀来賢人に似てます
ayn_king_Goo
賀来賢人くんかっこいいと思った🙃
aoazule
逃げる女に賀来賢人出ることすっかり忘れてて泣きそう
Kento_bot
どーもこんにちは。二枚でサンパチ、賀来賢人です。


0 件のコメント:

コメントを投稿