2016年1月23日土曜日

RIKACO リカコ ヒルナンデス 歌丸です •̃͡ε•̃͡ わら

RIKACO リカコ ヒルナンデス 歌丸です •̃͡ε•̃͡ わら rikaco_140329

rikaco_04
外にいると、色々欲しくなるから、今日はもう帰ろう…。体温が少し高めだったのはやっぱり風邪かなー??喉も少しイガイガするし…。
rikaco_04
****rooo_ 美味しそう😆松坂屋かな??行ってきたんだね❗混雑してなかった??
M4R3_unme
前髪きったRIKACO
smituo
****co_14 たまにある時間差攻撃
rikaco_pikachu
[ミルクの旅] 行く為に梅田行く ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
M4R3_unme
笑うRIKACO
rikaco_pikachu
カンテのエビカレー(◍•ᴗ•◍)
jackysaki
RIKACOさんは真冬でもこの格好ですから…。季節感…。
exilesque
【SWAY】sway6169 : ↩️LAST NITE RIKACOさんと🍷 中野さん演出の一枚🌌「苦い顔して」ということで😅 #Repost ****o_nakano with ****stapp. ・・・ RIKACO…
rikaco
セクゾファンミの旅費と魂代と車検と市民税 いくら払うんだよ❗️
nitouhei222
****co_0122 おめっとさん(o_o)
by_rikaco_bot
飲み物買ってこいよ by リカコ #by_rikaco
KamiFuko
****co_Ono むしろして下さい!!
sotensick
****co_0122 りかこおめ💓💓またご飯いこ💐💐✨🙌🏻

M30p
****co_0122 おんなじ誕生日わっしょーい❤
Rikaco_Ono
****Fuko 追加させてもらってもいいですか??💧
Non8666
****co_0122 おめめƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
sneakers928
****yinc めっちゃ楽しそぅな飲み会ですねー! RIKACOさん、お酒強そぅだわ! 中野さん、二日酔い大丈夫ですか? 中野さんのお顔も見たかったです💕
BonE_Rikaco
昨日思ったけど、最近のドラマすごいなぁ。
by_rikaco_bot
高町ちゃん気持ち悪い by リカコ #by_rikaco
BonE_Rikaco
エリーチカ! 勧誘チケットも使えるときあるんやなぁ

by_rikaco_bot
腹痛を・・・強いられてるんだ!! by リカコ #by_rikaco
bugsyinc
昨夜はRIKACOとswayとオカマと飲みました…楽しかったです #happy #sway #rikaco #中野英雄
BonE_Rikaco
うささんがする旦那さんとのやりとり、すごい和みます~(*´∀`)

BonE_Rikaco
Twitterみてたら結構こちらがわの仲間が多そうで嬉しい(*´ω`*)
BonE_Rikaco
****taro03 よろしくお願いします‼ よかったら是非絡んでください✨
aya_hoshi
そういや昨日のヒルナンデスに出ていたRIKACO見てパッと見で青木さやかと見間違えてて誰かが「RIKACOさん」と話してるの聞いてえ?RIKACOなの?と気付いたくらいに分かりにくかったよ。 あの髪型したら青木さやかだって笑 同じこと思った人いないかな?私が空見酷いのかしら。
uttama_ru
一度でいいから見てみたい、RIKACOがデコシワ隠すとこ。歌丸です。

rikaco_14
****NXxYlz4I7EU (解放してやるんじゃなかった…)
rikaco_14
****NXxYlz4I7EU 解放ともぴヴァルキュリア…(しぶしぶ)
rikaco_14
****NXxYlz4I7EU ともぴのいいね受け取ったよっ★
BonE_Rikaco
****taro03 はじめまして!すこし前からフォローさせていただいてます。pixivの小説読んでいます!挨拶が遅れ、すみません💦 これからもss楽しみにしてます✨
rikaco_14
おはよう。(寝ている間に、おいでよ岩手さんに2ヶ月前のツイートをふぁぼられていたわ)
017xreina
****co_0122 りかこおめでとおおおお🍻🍻🍻 ピー会*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
uki_kyalo
****co_0122 おめりかこ!🎉🍻🎂👏

0907Lovedisney
****co_0122 りかこおめでとー*٩꒰•͈⌔•͈⑅꒱۶ ༘*♡⑅
hitto_1226
****co_0122 りかこおめでとー😇💓 すてきな1年を☆
beginning2016
****co_0122 おめおめりかこ😊👏
ty_byakurenge
****co_0122 あらま。👏👏👏🍻
takotokatako
魔女の宅急便 絵描きのお姉さん、RIKACOっぽい自信満々な感じがムリだわぁ
byCAK08
****ACO_ クッソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
rikaco_0612
****___23 立てよ立てよ! クラ不足や😤

myon1124
ラブライブ! RIKACO ルンバ レンコン 老婆 #ら行でなぜモテないのか分かる
rikaco_0612
Happy Birthday❥»倉神 (カミクラ) 16歳かな?おめでとう!👍🏻 何気クラとはlineしてるよね(笑) そろそろ遊ぼっか☝🏻☝🏻💓 色々話したい👊🏻😡 クラの笑い声とにかく大好きだよ~◎ これからもよろしく🙋🏻🙋🏻 «****___23 »
4pool2dr
ラーメン RIKACO ルイ・アームストロング revolution ロマンスがありあまる #ら行でなぜモテないのか分かる
rikaco_pikachu
これーーーーー! 可愛すぎーーーー! フローラルクロスの ベビーver. 今日入荷したらしい。 (*´﹃`*) 久々に欲しいものが、、、 しかしクロムハーツ最近 値上げしかしてへんから 値段やばいやろなー。 あぁ。可愛い。
rikaco_pikachu
明日のヲタク飲み会(←勝手にゆってる。) ちょっと行きたかったな。 大事な予定があるから 行けんけども。 話止まらなさそう!!
rikaco_140329
バイバイって言われたとききゅんとした

mokataruto1
河北ちゃんに癒されたかったのにRIKACOがウザすぎて全く癒されなかった。 あんなオバサンが家に居たら居心地悪いわ。

rikaco_pikachu
今日も[カイキンっ!!]めっちゃ笑ったーー! 笑うって大事!⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾
rikaco_04
おばあちゃんが作ってくれた、ぜんまいの煮物と、炊き込みご飯美味しい❤
rikaco_pikachu
もっともっと 見てたいな。。
rikaco
****mako 今度こそ〜!お会いしたいですよ。
rikaco
****mako うちは12時半集合です。 大宮駅からしっぽり行くです。
uttama_ru
RIKACOが思った以上に性格良かったらどうする?歌丸です。
kaorunrunruuun
懐かしいもの発見❗❗ 大昔、『ここが変だよ日本人』のキャバクラ嬢スペシャルに出演した時の名札😁……中州じゃなくて、中洲やし~(笑) 生のたけしさん・テリーさん・RIKACOさん・ゾマホンに大興奮したなぁ😍💕
rikaco
****mako 静岡が良かったんですが娘が漢検で、金沢やってみたら当たりなんですが、当たらないと思ってたので大出費で半泣きですが、行きます。なんだかなー。しかも旦那の田舎が北陸なのに帰省は車だから新幹線事情がパァなんです。
rikaco_140329
うざうざうざ
rikaco
北陸新幹線って何種類もあるの?ひかり、こだま みたいなー。
rikaco_140329
にちようびひまだー なんもすることない😑😑
rikaco_140329
何かと悲しい、わら
soapkun111
****co_pikachu でも幸せそうでうれしー\(^o^)/全快おめでとう!わかりやすくてイイネ!
rikaco_pikachu
****kun111 じゃあもう多分病気やわw何しても全部可愛く見えるもん。やばいw
soapkun111
****co_pikachu 恋は盲目!(笑)絶対それかわいくない!(笑)
rikaco_140329
****yaaa うん笑
aiptyaaa
****co_140329 そーする笑
rikaco_140329
****yaaa いいがん笑 頼まんときゃ~笑
aiptyaaa
****co_140329 ママが明日先生に言ってくれる〜笑
rikaco_140329
****yaaa うちも嫌いだし笑 うちゆってもなんもならんもん笑
aiptyaaa
****co_140329 あいなもどうしても無理笑 ままに今日のこと全部いったった笑
rikaco_140329
塾の宿題おわらん〜〜 諦めよ、
bemyself_RIKACO
1月22日(金) 19:30 waveyoga NAMI先生

rikaco_140329
****ya21 それはだめ〜〜🙅笑
rikaco_140329
****yaaa どうしても嫌いなんだってさ
rikaco_140329
****yaaa あつし親が言ったらしい~
aiptyaaa
****co_140329 病院からそーゆーのを書いてもらわな無理だと思う それかママが言ったら頼まんくってもいいかもしれん
s8axya21
****co_140329 銀行強盗✨
rikaco_140329
****yaaa あつし嫌いだから飲んでないらしいけど別に頼まんってゆーのはむりなの??
rikaco_140329
****ya21 ほしい〜〜😑😑
Gonta_fugo
隣のRIKACO、大量にクリーニング持って帰ってきてて、洗濯もろくにしないのかクソがと思いました
rikaco_pikachu
メガネ忘れることって あるのかしらw 可愛すぎ(*´﹃`*)
rikaco_pikachu
ライブまでマクドヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
shoooooooov
****hakipon RIKACO負けてました。わら ぼくも昼寝してました。わら
rikaco_140329
ガムのガチャガチャ作ろっかな〜〜 でも大変そう😑😑
proletariat8888
引けロングを寄りRIKACO♪
poppin_rose
なんでヒルナンデスにRIKACOが出るんだろぅ。私服もコーディネートも昭和だしトレンド押しても説得力ないしなによりダサイし面白くない。スタイルでごまかしてるもんね。 まっ、デブの私が言うのもなんだがなw
orugo_ru5924
ヒルナンデス、ワイドパンツ 着こなし難しいなあ。腰骨が横に広いと太ってみえるからかなあ。さっきまでスマートなRIKACOさんがなあ。でも ウエストみえる着こなしができる人は、40才過ぎたら少ないからRIKACOさんの着こなしになりますよね。
chang_maao
Rikacoってオシャレなんやな。背が高いとパンツにスニーカーでもバランスがとれていいな🎵背が高くならんかな🎵
nightzun
ありがとうはるひさん!!RIKACOのあの『鼻』をへし折ってくれてスカッとしました!! #ヒルナンデス
Arissmagnet
っていうかジャッジとRIKACOと遼河はるひは世代が同じだけど祐真ききだけわかすぎるでしょなにこれ
N007Che
遼河はるひ(∩´∀`)∩バンザ──イ RIKACOが女帝で何回も出てたからちょっとアレだったwwwww もうこれからは遼河さんにしましょ!w #ヒルナンデス
egaoouji
私、同世代だからかなぁ。RIKACOのコーデいっちゃん好きだったけどな。
yukapi_320
RIKACOかっこかっこいいな〜( ´・ω・` )脚綺麗〜。
11_mizu
RIKACOすごっ ってか、かわぃ♡
__yulina
RIKACOめっちゃおしゃれ〜40代になったときこーいう風になりたい💓
himelove0506
やっぱりRIKACOさんのセンスいいわー。好きだな。( ̄ー ̄)

poppin_rose
RIKACOのコーデださー。
kanata0221
しかしRIKACOの着こなしは毎度安心して見てられるなぁ。 スタイル違いすぎて参考には全くならないけど。
kumi_1108
RIKACOはほんまにずっとかっこいい〜〜☆
minaaaty
RIKACOほんとにオシャレ
babel_notte
RIKACOおしゃれだよなー
nnhnmhj
RIKACOすごいな〜〜〜やっぱファッションセンスある格好よすぎ
momotas6v7
なぜだか分かんないけどRIKACO嫌いなんだよね( ´•ω•` )なんか無性にイラってくるの。あーゆー偉そうなの前面に出してる人苦手← ヒルナンデス好きだからあまり出ないで欲しい
kurupo
しゅごん達のやり取り見た後テレビ見たらRIKACO出ててわらった
lily1396
****_amamiya RIKACOは、いつみても、すごくセンスがいいd(≧▽≦*)
kyonkeima
RIKACOの威圧感がハンパない😒 #ヒルナンデス
hiracchi_dslove
どばしれなが50代になったら RIKACOみたいになりそう(笑)
shoooooooov
****hakipon RIKACO勝つと思いますか?
otogitei
今日もヒルナンデスみてる。女帝RIKACOさんもすごいけど遼河はるひさんのコーデも結構好き。
oimioim
RIKACOの脚すごいなー
ma__gu
一回戦のも良かった。RIKACOのセンスわからんw
riiiiihyeeeee
RIKACOかっこいい
KnnnPinkman
RIKACOの脚の細さ
inaOxO
RIKACOさんのコーデは落ち着いたエレガントな感じでいいよね、大人美人コーデだー
kyonkeima
女帝といえばメリーだけど次は女帝RIKACOかもねw #ヒルナンデス


0 件のコメント:

コメントを投稿