2016年1月16日土曜日

コブクロ 未来 定期 ただ コイン 大した用事なんて無いんだ

get_love_back
心の通わぬやりとりばかり これ以上繰り返すよりも あなたの心が答え出すまで このまま2人会わない方が それが明日でも5年先でも いつでもここで待ってるから 約束しようよ そして2人心に赤い糸をしっかり結んで 【赤い糸/コブクロ】
kenta111814
コブクロの未来聞いてる人多いならそっからコブクロの名曲をたくさん知ってほしい。コブクロの沼に沈んでほしい。で、その人と一緒にライブに行きたい。
angelas91433306
何でもないメッセージを残し 受話器を下ろして気付いた 大した用事なんて無いんだ ただ 声が聴きたいんだよ 【 コイン / コブクロ 】
kocoronihibike
心の通わぬ やりとりばかり これ以上くり返す よりも あなたの心が 答え出すまで このまま2人会わな い方が それが明日でも 5年先でも いつでもここで待っ てるから 約束しようよ そして2人 心に赤い糸をしっかり 結んで コブクロ/赤い糸
yumeoibito1312
結婚式で流れる定番音楽の歌手といえば、ミスチル、コブクロ、小田和正ほかなんかあるっけ?
ssMichale
コブクロ/未来 ✨ ここ一番泣ける #「orange」ver. #いい歌と思う人RT
sugar_ya
#saipm ルルル/コブクロ

コブクロ, 未来 定期 ただ コイン 大した用事なんて無いんだ

52k96z
FM802でコブクロの新曲流れるの待機してMDに録音するとかバイト先のコブファミ意識たかすぎ(笑)
sugar_ya
#saipm 流星/コブクロ
chi121_JB
コブクロの未来聞いてたらオレンジ見たくなってきた💨💨💨
dbzyuki
@aoba1329 後かなり渋めの曲なら長渕剛さんの乾杯とかも卒業式や結婚式とかの門出の時にはいいですね! あおばさんは関西の人ならコブクロのエールもかなりオススメ!
T93KRU
【定期】AAA/KREVA/RADWIMPS/UVERworld/ELLEGARDEN/EXILE/HY/コブクロ/つるの剛士/ソナーポケット 共通するアーティストがいたらフォローお願いします!!#拡散希望
kobu03kuro
【定期】 拡散希望 コブクロ大好きです!! コブファミさんフォロー大歓迎! 無言フォローすみません
ayaydgj
できた😊 コブクロ「未来」✌️

tomopianoac
未来-コブクロ 映画「orange-オレンジ-」主題歌
_x52X96
せっかくだからコブクロのMVの聖地巡ってきた
kouki__2525
コブクロのwhite Daysが頭の中から消えぬ
1511224
【定期】 V系、RAD、Hilcrhyme、コブクロ等好き(*´ω`*) V系は、シリアル⇔NUMBER、アンティック珈琲店、シド、金爆等が好き(*˙︶˙*)☆*°
letsgoda
マリコさんの携帯電話の着うたが、コブクロのmiss youなのwww EDだから?w
warotadouga
WINDING ROAD/絢香×コブクロ 2人ともめっちゃ上手い?
mayuyuyu78
今から萌とOrange見るねんけど主題歌コブクロやからってコブクロのツアータオル持ってきてる。爆笑した。

コブクロ, 未来 定期 ただ コイン 大した用事なんて無いんだ

soutouX
@soutouXもののけ姫・コブクロ・SMAP・ジャンヌダルク・Gackt
Tnm512
🎧コブクロ/ここにしか咲かない花 あの優しかった場所は 今でも変わらずに 僕を待ってくれていますか? 最後まで笑顔で何度も振り返り 遠ざかる姿に 唇 噛み締めた 今はこみ上げる 寂寞の思いに 潤んだ世界を拭ってくれる
__heart_xx
. 好きだけじゃ ダメな事  わかってるけど 好きな気持ちに 何が勝てるの? 君色/コブクロ .○*♬
5296_collon1992
コブクロのツアーで 聴いてみたいセトリを作ってみた
CHaNa_kalmia39
CHaNa*cover 《蕾/コブクロ》 #歌手志望 #少しでもいいなと思ったらRTお願いします #応援してください #弾き語り #CHaNa_sing
Zepp_physics
コブクロの2人みてると元気でる
yuiyui_moebuta
@Fai_ry_dinn コブクロ

natsuuu5296
やっぱりコブクロは四国1県しかこない そしてやっぱり高知にはこない
44259b637a27497
コブクロのライブで、「奇跡の地球」の漆原さんのバイオリン🎻がすごかった❗
5g325403aO
コブクロの未来の楽譜 届いたから 今から弾く♪
yu_ka_sumi
ラジオでリクエスト5曲連続流さはったけど、back number『僕は君のことが好きだけど…』→back number『サイレン』→西野カナ『涙色』→西野カナ『No.1』→コブクロ『未来』とかもうヤバすぎ。 リクエストしてくれた人ホントありがとう😂
mi5296ka
ええ天気やけど家にいる、 コブクロ観てる~
chartmasters
「未来」/コブクロ FM802 J-HITS TOP 20 先週9位(1890ポイント)→今週7位(1830ポイント)
ayk030
レミオロメン、いきものがかり、コブクロが大好きです(*^_^*) ぜひ絡んで下さ~い\(^o^)/

コブクロ, 未来 定期 ただ コイン 大した用事なんて無いんだ

44259b637a27497
コブクロのライブDVD 見てて思った。ストリングスの皆さんすごい美人❗
angel26xxx
コブクロ「未来」orange思い出す🙊💭
umens11
なんでコブクロってこんないい歌作れるんだろう・・・
keimi52
今ラジオ付けたらコブクロの未来がちょうど流れてた♪ 802で6位✨ SNIFF OUT聴き終わったとこだったの。すごいタイミング〜(^o^)
O_aruaru
O型有名人 ユージ コブクロ 吉高由里子 広末涼子 蛯原友里 向井理 松本孝弘(B'z) 西野亮廣 (キングコング) 三宅健 (V6) 坂本昌行(V6)
song_word_bot
いつまでも忘れない 喜び満ち溢れた日々 消えたんじゃない 記憶の中に君との想い出 並べて生きてる ♪虹/コブクロ
truthtar
カラオケバトル、コブクロのyellで一位きた!参加者4人(笑)

コブクロ, 未来 定期 ただ コイン 大した用事なんて無いんだ

TsnR15
コブクロのツェーデー借りよ
5296x036x3104
またradiko立ち上げたらコブクロだよ(´⊙ω⊙`) 今度は♪未来だった SNUFF OUT!かけてー!
tsurugi_w7
【定期】 ♩ミズノミヤコオオサカヲ- ナガレルニジニナッテェ-(コブクロの小渕健太郎です。10月25日は第5回大阪マラソンです。一緒に大阪マラソンを盛り上げていきましょ〜! 交通局からのお知らせです。応援には地下鉄をご利用ください)ナンコォ ※大会は終了しました
Awlgth718
コブクロ行くかラブシャ行くか迷うなあ(T_T)どっちも一緒に行く人おらんしどっちも諦めるっていうのもアリ。笑
2001_927
コブクロの未来めっちゃいい歌~
mika_sp9
コブクロ宮崎で今年LIVEある〜!!!絶対行きたいっ!平日だけど、平日だけど、、(*_*)笑 うん、行きたい♡
otoboke_kakky
同じ路上出身者でも、オイラ、コブクロと比べられるんだったら光栄だね。ただ正直、コブクロの音源も一つも持ってないけどね。コブクロは観るもんじゃないからDVDは観る気しないけど、時々CMとかテレビで見る分には、音楽に対する姿勢とかセンスが好きなんでニコニコするね?^^♪

コブクロ, 未来 定期 ただ コイン 大した用事なんて無いんだ

ikeyamarkisS
今週のイケヤ MARK IS 静岡店売り上げランキング!!! 【シングル】 3位「SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~」 4位「Right Now」/ASIAN KUNG-FU GENERATION 5位「未来」/コブクロ (続く)
kazuki1519
コブクロの未来最強やわ って事でorangeからの串カツなう
11111__00000
心の通わぬやりとりばかりこれ以上繰り返すよりも、あなたの心が答え出すまでこのまま二人会わない方が。それが明日でも5年先でもいつでも此処で待ってるから。【コブクロ/赤い糸】
Yas_mitsuwo
夢見ることが全てじゃなくて 叶えようとすることが全て ~【コブクロ DOOR】
ZEaEoSHnrbPZNGB
コブクロさーーーん ファイナル関東で やってくださいよーー笑
tyuuk_____
コブクロの未来きくと orange思い出して 泣きそうになる。。
kobukuro_aruaru
コブクロを誇りに思うしコブクロを好きになれて幸せだなとふと思うことがある。

コブクロ, 未来 定期 ただ コイン 大した用事なんて無いんだ

rynacybadiw
WINDING ROAD/絢香×コブクロ?
ASinkd_00
@tomopianoac せっかくだからコブクロの未来弾いて
aimermusiq_bot
今 君は門出に立ってるんだ 遥かなる道をゆくんだ 誇り高き勇者のよう 風立ちぬその道のどこかで 君を探してるんだ 誰かが君を待ってるんだ 思い描く夢のもよう いつの日にかその目に映せ YELL 〜エール〜/コブクロ
ONELIFE3636
どんない小さなつぼみでも 凍える冬を越えれば、ほら 春が来るたびに鮮やかな花が咲くのだから by コブクロ
kazukun__n
コブクロの未来ほんとにすき!
kashikari_bot
そんなに遠い目をして君は何を見ているの 昨日を振り返るなら 見えない明日に目をこらせ 【轍/コブクロ】
haru_kura_you_b
*ゆず*スキマスイッチ*コブクロ 好きな人はRT,フォローお願いします(●・ω・)/ スキマスイッチとコブクロは最近好きになりました^^;

コブクロ, 未来 定期 ただ コイン 大した用事なんて無いんだ

DJ_5296
宝島のコードが全然覚えられない。 コブクロのコード進行違うこれ。
0range8er_y5296
@pytpm080 よろしくね(*^-^*) あたしはTwitterもインスタもコブクロとエイト一緒だから笑 のんびりやろーと思う(*´∀`)
030359839723
何でもないメッセージを残し 受話器を下ろして気付いた 大した用事なんて無いんだ ただ 声が聴きたいんだよ 【 コイン / コブクロ 】
samurai_kacchan
私にとって ひいらぎの歌は安定剤 コブクロの歌は子守唄 これ、定期です。
miyabi8787
@yuuuurnnn コブクロさえいれば生きていけるもんな(笑)
DISH106RYUJI
さっきから orangeの主題歌 コブクロの未来聞いてる
kisa3112
コブクロ最近の曲はあんまり知らないけど、少し前の曲は好きなものばっかり いい曲!

コブクロ, 未来 定期 ただ コイン 大した用事なんて無いんだ

29kano9
ファンモン、コブクロ、スキマスイッチ、カラーボトル好き大好き
loveuta3939
何でもないメッセージを残し  受話器を下ろして気付いた  大した用事なんて無いんだ  ただ 声が聴きたいんだよ  【 コイン / コブクロ 】
Lyrics_bot
夢見ることが全てじゃなくて 叶えようとすることが全て (コブクロ「DOOR~The knock again~」)
6_unchik
愛されることを望むばかりで信じることを忘れないで(赤い糸/コブクロ)
1996miku
【定期】湘南乃風 Gero コブクロ スキマスイッチ T.M.Revolution Aqua Timez テゴマス NEWS 鴉 マキシマム•ザ•ホルモン jealkb…などなど。気軽にフォローして下さい(^^)フォロバします!!
Ayaka_441
さっきまで 泣いてた 君が 今隣で笑ってる 少し先に待ってたこの未来に たどり着けて良かった [あなたと / 絢香×コブクロ] #絢香 #ayaka #コブクロ #kobukuro #5296
nakeru_bot
僕にできることはただ1つ 君が 悲しみの果てに 目を閉じてしまっても  「こっちだよ」って手をたたいて 君が前を向けるように 「光」:コブクロ

コブクロ, 未来 定期 ただ コイン 大した用事なんて無いんだ

rin_team8
コブクロ歌お
tennidora
コブクロのDiary
Yumi1403
ビデ100コブクロの未来かかっとる🍄💓
chikakobuchi
コブクロさん切なすぎて私まで切なくなった・・・⤵︎⤵︎あかん⤵︎⤵︎
8SdXqqW7IV0PEal
ヤバイ、駅でコブクロながしてる変な男と2人っきり...😲😲駅員さんもいるか(笑)
fmgunma_onair
♪ON AIR[2016/01/16 13:15 未来/コブクロ]
ayano0102
今年のライブ観戦はもちろんSuperflyは確実!あと行きたいのがJUJUとbacknumberとコブクロ、浜田麻里も気になるぅ~(≧▽≦)♪

コブクロ, 未来 定期 ただ コイン 大した用事なんて無いんだ

mirumirukamu
コブクロの 『永遠にともに』は 名前をいっぱい呼んでくれる。 うれしい…
fmfukuoka
[NOA]:(2016/01/16 13:15) 「未来」 / コブクロ [ COUNTDOWN JAPAN ] #nowplaying
guitars5296
今年はコブクロのライブ行こっと
usako5296
昨日コブクロのツアー日程が発表になり…。 通常のツアーがあるとしたらこれはびぐばんさんとかぶりそう! てかナックスにもかぶりそう! あー(つд`) 先のこと考えてセーブした方がいいのか。でもそもそもコブクロが取れるかわからんしw
cocoro_996
未来-コブクロ #nowplaying
shibachan_delux
コブクロは今年も全国ツアーと銘打ちながら、アリーナ、ドームメインで一部都市しかなし。 路上からスタートし、かつては本当に全国を回っていたのに商業ベースに乗るとこうなってしまう。 コブクロに限った事ではないけど、CDが売れなくなった理由の1つかも…。
kobukro0989
未来流れてる!! コブクロ最高!!

コブクロ, 未来 定期 ただ コイン 大した用事なんて無いんだ

atsushimay10
コブクロ
5296_bot
♪コブクロ「新しい場所」 ♪戦うことだけが人を強くするとは限らない 誰かに流した涙のぬくもりがムネつたう時 本当の強さの意味を知ってく 生まれた時は誰も弱いから…
senako1109426
@5296caresw (((*≧艸≦)ププッ さすが!!ファンの鏡wwってか、コブクロBOX買ったのかと思ったよww
88cakelover88
コブクロの未来聞いてたらorangeのいろんなシーン思い出してブワッてなる。
4____BT
@m1030y1224 マーティさんが弾いてるのがエレキで、コブクロが弾いてるのがアコギ的な認識🙆 たしかに! むしろ違和感なさすぎて違和感😭(笑) 初期のEBiDAN bookから見ると成長が著しすぎ( ̄▽ ̄)
seijun_version3
@seijun_version2 コブクロ聴いているときに邪魔しないでくれるかなぁ!
shunbot_is_god
コブクロはミリオンフィルム is 最高

コブクロ, 未来 定期 ただ コイン 大した用事なんて無いんだ

bunbunbun_1106
コブクロの未来や!!
mi_97_kan
back number、GReeeeN、Aqua Timez、コブクロ…好きな曲がたくさん流れてる…!幸せ〜〜
j_song_lyric
色んな事があったよね。主役の居ない映画のような日々さ あの日だってそう、お前が俺の身代わりになって あいつの為、みんなで謝って、結局、なにもかもダメで 全部、振り出しに戻って、また、朝まで笑って、少しだけ泣いた (コブクロ『同じ窓から見てた空』)
ymo3255114
WINDING ROAD/絢香×コブクロ
shiho_926
コブクロいい曲ばかりだからたまにアルバム聴くけど再熱しそう
bot_love_song
泣かないでおくれ 今日は2人の1年目の記念日だから お祝いしようよ 強く結んだ 糸がほどけずにいた事も 愛されることを望むばかりで 信じることを忘れないで ゴールの見えない旅でもいい 愛する人と 信じる道を さあゆっくりと歩こう<♪赤い糸/コブクロ>
puntukuta
コブクロ流れてると、腐ったぬれせんべい顔に押し付けられてるみたいな気がしてくる。善意と優しさの押し売りに自己陶酔してるこのキモさ。こういうのが流行る日本もキモい。

コブクロ, 未来 定期 ただ コイン 大した用事なんて無いんだ

138_r
コブクロのやばいよね、、 もう何回も見て何回も泣いたわw
eumzix2176
コブクロのファンです。関西在住。彼氏募集中♪FB・LINE友達大歓迎!!気軽にフォローください。
come_and_rest
[定期]コブクロ、セカオワ、EXILE第一章、塩ノ谷早耶香、Goose houseが好きです!ぜひフォローお願いします(^o^)/ RTした方全員フォローさせて頂きます!
kentarou0809
警視庁ゼロ係録画してたの今日見た 主題歌がコブクロだから録ったけど、ドラマ自体も面白いし、コブクロだから嬉しい(*^^*)
58yoggyman
こんにちは。 コブクロのツアー日程が出た!
5296x036x3104
@skrr0622 @0212yupi 蕾の2番Aメロ出だしのハズよー コブクロは2番の歌詞がえぇのだよ。奥が深いのにTVではなかなか流れん(T ^ T)
seijun5296
《定期》 世界一のデュオ、コブクロ。

コブクロ, 未来 定期 ただ コイン 大した用事なんて無いんだ

5296come
ジャックジョンソンの声がラジオから流れてきてすぐにわかるようになったのはコブクロの影響です。 #jackjohnson #コブクロ
Lyrics_bot
閉じた扉 タタキつぶしてゆこう君の未来のほうへ (コブクロ「轍~Street stroke~」)
03_hanana
@sa_________ka さやちゃ〜ん(*'▽'*) ありがとう(T0T) 昨日は我慢出来なくてブッチ切れ(笑) 色んな人がいるからね😌 どんな事があってもコブクロ逢いに行く為のお金貯めなきゃ(*^ω^*) 風邪ひいてない?😄 気を付けてね( ´ ▽ ` )ノ
miya_nanacas
【定期】主にコブクロと絢香さんとWhitney Houstonが好きですが、邦ロックにも興味あります
good_lyricsbot
たぶん空から降ってきたのだ それか夢でも見ているか?だよ 他の娘たちに失礼だけど しかしこうも違うものか? /太陽 / コブクロ
terumi117
なんばで降りてった女の子が顔に∞のペイントあったからそーいえば今日はライブあるんでしたっけ コブクロ以外は無知ですが
kk5296_bot
青いしぶきに重なる残像 水際に浮かべた感情 喜びや悲しみの傷さえ 包み込んだ 約束の光 ♪コブクロ/君という名の翼

コブクロ, 未来 定期 ただ コイン 大した用事なんて無いんだ

misakichi_24
コブクロひっさびさの武道館公演!!!行きたいけど月火か…難易度高いな…….
maskrusk
コブクロの未来聞いてるが今聞く曲ではない
30rock_song
★コブクロ 「Blue Bird」
now_play_rs
#NowPlaying 永遠にともに / コブクロ ALL SINGLES BEST DISC1 / コブクロ /SO-02F /72% /充電切断
kage_bot
僕もね、ここだけの話、京都のラジオで、コブクロさんがストリートライブでデビューの時にね「君等も頑張りー」ってね…彼らも凄い頑張って、頑張り過ぎて…俺も穴があったら入りたい(遠)
kyuji22fire
コブクロのDoor鬼のヘビロテやわ
roma_58twi
・コブクロ 「Blue Bird」

コブクロ, 未来 定期 ただ コイン 大した用事なんて無いんだ

stlos5296
@wagara5296 めでたいねー👋😆🎶✨今度会った時は、夫婦となったわがらっぷるなんだね!そわ!!つか、もうコブクロ呼んだら??←
Jikkenfish
#世界の快適音楽セレクション この番組のおかげでゴンチチとコブクロの区別がつくようになった。
finnnnnnnnnne
コブクロを聞いて癒される昼下がり
Kane0730mmsm1
瑛太歌うまいなあコブクロいい曲だなあ
lifell_bot
ゆず好き【優希】コブクロ好きですよ【蘭】わかりやすいね……【夏】
hibino_bot
強がる必要なんてないのかな。コブクロ 風 なう。
R_music___bot
君を想えば何も 何も怖くは無いほど 僕の中は君でいっぱいさ 【YOU / コブクロ】

コブクロ, 未来 定期 ただ コイン 大した用事なんて無いんだ

kikumaco
@kokoKOMINE コブクロはホルモンにあるというのを知らずにつけたらしいんですけど、デビューのときに事務所が何か言わなかったんですかね
ataruarata
コブクロが聴きたい日だ
kokoKOMINE
@kikumaco 省略しなくてもコブクロもなんですよね
sophians_yuu
【定期】松岡充/SOPHIA/MICHAEL/MMED/コブクロ/アルスマグナ/ケント先生 全て大好きです! フォロー大歓迎です! こちらもなるべくフォローします! よろしくお願いします(о´∀`о)
Tterada5296
ボーリングの投球中にコブクロ「未来」流れてうまくいかなかったけど、聞けて嬉しかった
ba_fm_na
@msnaxx コブクロの声に癒されまくった(笑) 素敵だったよぉ(^o^)/
asagiri_100
やすすとコブクロ?😸

コブクロ, 未来 定期 ただ コイン 大した用事なんて無いんだ

YZOWARyou
【定期】 ゆず EGOIST コブクロ 嵐 SEKAI NO OWARI ClariS CHiCO EXILE系 etc…… この中に好きな歌手がいる人はRT! RTしてくれた人はフォローします!!
right_hara_chan
コブクロの新曲のイントロがゲーム音楽っぽい
loveforRUN
[定期] コブクロ/Mr. children/THE BAWDIES/back number/GReeeeN/ONE OK ROCK/が好きです!もし好きな歌手が同じだったらフォローお願いします(^^)
knt_0630
このまま好きでいれるのなら 想いは届けぬままでいいと 結ばれぬまま 解けもしない 心深くに 身を知る雨 こんなにか細く 折れそうな 枝の先にも 君の未来が生まれてる 未だ見ぬ日々を 切り落とさないで 今を笑って 振り返る 君を守りたい そばにいたいから コブクロ / 未来
dangerous3ena
ゆいりんと朝までカラオケ行ってきた💕コブクロの「未来」( ´ ▽ ` )ノ
Ryura_Ryutoru
【定期】好きな歌手はHPF/Lisa/Ceui/結城アイラ/ポルノグラフィティ/奥華子/浜崎あゆみ/misono/B'z/Aqua Timez/シド/Does/コブクロ/和田光司/BUMPって感じです!気の合う人よろしく_(._.)_ フォロー返しするよ!
letsplay89
定期 Perfumeとコブクロが大好きです! 是非フォローしてください!

コブクロ, 未来 定期 ただ コイン 大した用事なんて無いんだ

BettyeSkerry
出会うのが遅すぎたんだね 違う場所で違う恋を 曲名:「そばにいれるなら…」 歌手名:コブクロ
52peace96
【定期】コブクロを愛して7年目・92年組、社会人1年目。基本コブファミさんしかフォローしてません。たくさんのコブファミさんと仲良くなりたいです!٩(。•ω•。)و
_SK0218
コブクロの未来って曲 本当に綺麗なメロディだなあ〜〜 すごいうっとりする🤗💭
849Kase
今頃コブクロの未来にハマってる19歳のサラリーマン。。。
henyan_kbkr
2年連続コブクロに関われてるしにそう
INTI_family
本日はコブクロ色に染まる日なので2006年のWay Back to Tomorrowを再生しちゃう。
LZgnd
@syun_5296 @TeamKobukuro あともう一ついいですか?コブクロのコンサートって倍率どのくらいなんでしょうか?

コブクロ, 未来 定期 ただ コイン 大した用事なんて無いんだ

toppozizyo1
コブクロのLIVE行きたい。 楽しそうだし、チケット取って行きたいなぁ。誰か連れてってくれないかなー。
toppozizyo1
コブクロいい曲。
_sjdw_kbkr_8213
コブクロのツアー日程みてたら、名古屋4日間もやるんやーん٩( ˙ỏ˙ )۶
___nanami5296
@imkobukuro5296 ね!!!!宮崎なんだかんだでコブクロとなるとみんな来そうだからな(笑)当たったらいいな…
sayakaa17
コブクロのツアーが決定しました🙋💕
kkkana0702
コブクロの未来聞くと なんかもやもやする。なぜだ。
BotHsetuko
節子、それコブクロ小渕やない、香川真司や。

コブクロ, 未来 定期 ただ コイン 大した用事なんて無いんだ

pattunshoujo
@kyou_miyamura ちがうちがう コブクロの方宜しくだよよ( ´-` ).。oO
love_peace311
共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い 共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い 共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い そんな日々を描きながら・・・-コブクロ #love_peace311
JUNYA__MACKEY
1月24日(日)のフォー研のライブにコブクロのコピーで出演します、F(フォ)ブクロです。 9バンド目に出演します。 時間は15時〜16時の間です。 場所:佐大サークル会館フォークソング研究会の部室 ぜひ、お越しください。
Ankoro04
@j_chuto 3月のコブクロも只今考え中www
pyure829
コブクロの未来、orangeバージョン泣ける
kusu_tel
泣いてしまう程辛いのは、一番頑張った日の証。 (コブクロ/手紙)
luvsr_bot
ゴールの見えない旅でもいい 愛する人と信じる道を さぁゆっくりと歩こう ♪ 赤い糸 / コブクロ

コブクロ, 未来 定期 ただ コイン 大した用事なんて無いんだ

srpkbk6
どうやらコブクロの会員に入ってちょうど9年経つようです…。こんなに時間過ぎてたっけ…、怖すぎる。。
carp_shogo
@926_strawberry シングル盤「LONELYー愛という約束事」を初めて聴いた時、B面のこの曲の方が気に入って、そちらばかり聴いてたなぁ~ 浜省初の1位を記録したアルバム収録曲。 福山雅治やコブクロもカバーした曲です しかし寒いです! さすがに冬本番といったと
2titm
紀陽銀行のcm曲コブクロかよ…陽だまりェ………
k4CI6fy
#NowPlaying 桜 by コブクロ from ALL SINGLES BEST [Disc 2]
fukayantan
コブクロ聴こう聴こうって思って結局聴いてない
k4CI6fy
#NowPlaying 雪の降らない街 by コブクロ from ALL SINGLES BEST [Disc 1]
m686y_1n
コブクロ宮崎行きたいな…

コブクロ, 未来 定期 ただ コイン 大した用事なんて無いんだ

k4CI6fy
#NowPlaying 宝島 by コブクロ from ALL SINGLES BEST [Disc 1]
Rei03275Rei
コブクロの未来ちゃんと聞いたけどいい歌だな!
xx_tg_11
毎回思うけど これ誘拐 してるようにしか見えん🖐🏻w もしくは、コブクロ ←
closeup1122kan1
今さらやけどコブクロ好きになった 💓
friend_soccer
コブクロの未来聴いてたら泣けてきた、、笑
k4CI6fy
#NowPlaying Million Films by コブクロ from ALL SINGLES BEST [Disc 1]
mio_c5
@aoirock_5296 焼肉屋で「コブクロ」って見ちゃうよね〜( *´艸`) テスト、ふぁいと!!(๑و•̀ω•́)و

コブクロ, 未来 定期 ただ コイン 大した用事なんて無いんだ

orechannel
コブクロの未来本当いい曲すぎる
megurumilk178
#nowplaying コブクロ - 君という名の翼 / 5296
saiga727
今年もコブクロのLIVEあるのか!!行かないとな〜
ugu_2
コブクロ×メイトン 合いそうな曲あるかなぁ?




コブクロ

コブクロ, 未来 定期 ただ コイン 大した用事なんて無いんだ

コブクロ, 未来 定期 ただ コイン 大した用事なんて無いんだ

コブクロ, 未来 定期 ただ コイン 大した用事なんて無いんだ

コブクロ, 未来 定期 ただ コイン 大した用事なんて無いんだ

コブクロ, 未来 定期 ただ コイン 大した用事なんて無いんだ


0 件のコメント:

コメントを投稿