2016年1月16日土曜日

石野真子 春ラ 学研 旺文社 山口百恵 歌披露

cd_tacto
昭和アイドル高価買取キャンペーン第1弾! キャンディーズ、山口百恵、桜田淳子、麻丘めぐみ、天地真理、石野真子、岩崎宏美。 上記アーティストのCD、レコード、書籍、掲載雑誌は、すべて通常買取価格に20%現金加算中です。 今月末まで。よろしくお願いいたします。
hiendnakano
@hiendnakano その時代のライバルと目される2人の女性アイドルが雑誌のイメージキャラクターを務めるのが慣例で、山口百恵(旺文社)と桜田淳子(学研)、榊原郁恵(旺文社)と石野真子(学研)などの組み合わせがありました。
kage_bot
(恋話)でも恋は禁止だったんですか?(遠)禁止ではなかったかなあの頃は。ただ俺は石野真子さんと付き合ってるって言う嘘のネタで、石野真子ちゃんの親衛隊に傘で刺されました(影)えいっえいっ!(ダ)ここにも居た!(影)
geitadekinai
元アイドルの石野真子が結婚したことがある男性○:長渕剛、広岡瞬(2○)(35%)
qma_random_bot
【芸タ】1980年に『春ラ!ラ!ラ!』をヒットさせた歌手は◯◯◯◯?◯の漢字をひらがなで → いしのまこ (石野真子)
tsurezurekeitan
@nagoyatv_6ch @renampme ♬ジュリーがライバル 射ち落とせライバル (石野真子)
princeofenka
ベッキーとゲスの極みとその嫁には石野真子の「春ラ!ラ!ラ!」を送ろう。

石野真子, 春ラ 学研 旺文社 山口百恵 歌披露

dorifu_bot
わたしの首領<ドン>(石野真子/歌披露/1978年)
LutfiAziz_0912
"@nagoyatv_6ch 『名古屋行き最終列車』 今年は2月1日~4夜連続放送! 出演:松井玲奈、六角精児、大杉漣、石野真子、吹越満、松下由樹、いとうあさこ、野間口徹、宮﨑香蓮、波岡一喜、谷花音、江上敬子(ニッチェ)




Ads




石野真子

石野真子, 春ラ 学研 旺文社 山口百恵 歌披露

石野真子, 春ラ 学研 旺文社 山口百恵 歌披露


0 件のコメント:

コメントを投稿