2016年1月24日日曜日

工藤夕貴 にじいろジーン というカフェも開いています ナチュレ カフェ 富士宮市人穴にある

工藤夕貴 にじいろジーン というカフェも開いています ナチュレ カフェ 富士宮市人穴にある burai1997

flm_6
2015年HIHOベスト・ガール に選出された女優一挙紹介!! 有村架純 杉咲花 深津絵里 唐沢香織 北原里英 木村文乃 工藤夕貴 白波瀬海来 多部未華子 長澤まさみ 中条あやみ 中村ゆり 成嶋瞳子 原扶貴子 波瑠 BiS 広瀬すず 深田恭子 福島リラ 湊莉久
ki_koku
昔は何百万、何千万円で釣っていたし、人生の自由は安かったし、嫁は買っていたってことですね。今も田舎の膿家はそんな感覚ですし。映画はあまり見ないけど工藤夕貴主演のarrangee marriageとかいうタイトルの映画を思い出した。そんなのを肯定する気はないが。
qma_anime_sfbot
[552] 【順番当て】 次の歌手をアニメ世界名作劇場の主題歌を歌ったのが古い順に選びなさい 大杉久美子 大和田りつこ 工藤夕貴 西田ひかる 笠原弘子 さだまさし
anohitonogoutei
【工藤夕貴邸】 富士宮市人穴にある 工藤夕貴さんのお宅 「カフェ・ナチュレ」 というカフェも開いています のんびりできそうな感じで良いですね
dongaya
魔女の宅急便はミュージカル観に行ったな。工藤夕貴可愛いかった!
norick_v125
工藤夕貴テレビに出てたのか・・・子供ほしいねが大好きだったな
ACOACOseta
****nton あ、工藤夕貴のお父さんの兄弟が、みたい(^_^;) いつの間にかレストランの農園経営者になってたのね!(^_^;)
chiya777
朝のテレビ、工藤夕貴を久しぶりに見かけたが、うかい亭の孫ってのは知らんかった…
tomo863jp
****lian0424 そこは堪能致しましたw サブちゃんが工藤夕貴より八王子では後輩でワロタけどww ちょっとだけ高尾山行きたくなったわw
altonton
****COseta へ〜‼︎知らんかった‼︎うかい鳥山すごく好きなんだよねぇ。遠いからなかなか行けないけど。あと工藤夕貴の静岡のお店にも行ったことあるよ。なんとなく好奇心で…
motiseto
ベッキー批判がだんだん酷くなってきてるのか…⁉︎ ってそれより 工藤夕貴がそうとう別人化しているらしいのが気になる😐
sibanoa
えっあれ工藤夕貴だったのか
kazooooo4
ベッキーの様子見ようと思ったけど、工藤夕貴の顔の変化に驚愕した件。 #にじいろジーン
miekobito108
****mage78 工藤夕貴。さっきテレビで

Gavan_Kurihara
工藤夕貴「ツリークライミングを…」 ぐっさん「ツリー…ああ、木登り事?」 ベッキー「」 #にじいろジーン
Yasu_HPDD
****cms テンパって「ごとぅーって工藤夕貴さんですか?」ってなって会話が混迷する可能性が微レ存www
burgFUJIMOTO
ブラック・ベッキーの作り笑顔より工藤夕貴のオバサン感にビックリしてもうたけど。 #にじいろジーン
51do_motto
昨日、魔女の宅急便やってたと思ったら、今日のにじいろジーンのゲストは工藤夕貴さん。ミュージカル観に行ったの思い出すなぁ。。
ippudoakamaruu
工藤夕貴がダウンタウン浜田さんみたい。
lesprit_rotono
うかい鳥山(うかい亭)は、工藤夕貴の親が、昭和39年(1964年)に創業。
toru69
****jiro か、かわええ、、、工藤夕貴、浅香唯、本田美奈子、この頃は良かった

the1977_m
うかい鳥山が、工藤夕貴と関わりがあるとは知らなんだ。 この店、また行きたい。
motohana
おはようござんす。にじいろジーンに河北麻友子と工藤夕貴が出てて、OH MY GIRLジホとAprilナウンが出てる!...とはさすがに思いません(^^;;
Yasu_HPDD
工藤夕貴を分割すると工藤遥と後藤夕貴…どっちもオイラの推しやないかい!www

___najo
工藤夕貴ってあんな顔だったか?
Yasu_HPDD
****cms 最初ごとぅーを知ったとき、工藤夕貴ちゃんと同じ字だけど読み方違うなーって思ったもんw
rhcpj
工藤夕貴さんの人生素晴らしいね。 仕事も夫婦生活も充実してそう。 それをゲスなベッキーが見てるって、番組もなかなかいやらしい設定するやん。 ベッキー、君は工藤夕貴さんみたいな幸せは待ってないからね。 勘違いしないように。 虹色ジーン ベッキー
pondenagasan
工藤夕貴さん若い!!少し、しばさきちゃんにも見えた笑

HerbOrange
工藤夕貴も釈由美子もかなりの山登り好きガールなんよね! 山登り人気来てて嬉しいなぁ〜♪( ´▽`)
yasjubilo
山口「旦那さんと一緒に良い時間を」 (工藤夕貴のこと) ベッキー「はい、それでは」 おぃ、流すなw
nagoya822
今日のLP~工藤夕貴・ファーストアルバム「Sensation」東京都八王子市出身・85年組
Mihaluu
工藤夕貴、イーサンと共演してた頃と別人
dicke5
父親の少女買春で日本を追われた工藤夕貴。 ベッキーの明日の姿だな。 #ベッキー #にじいろジーン #関西テレビ
10461971tk
工藤夕貴、何か好印象… 収録の時だけ農業やってるフリして、後は人任せなナンチャッテ女優よりいいわ、やっぱ本物だね ふ…ベッキー(笑) #にじいろジーン
imo_mugi_beer
工藤夕貴、山登りと自転車やってるんだ

caskamao
工藤夕貴ってこういう顔だったっけ?
yukittyrabbit
工藤夕貴の前髪がめちゃくちゃ短いけど、水戸なつめの100倍可愛い。
yosuga66
工藤夕貴さんとケコンすればよかった。。。
yudeebi
工藤夕貴… なんかもう 中野良子さんとの区別が つきにくくなってきた。
sikaolove
工藤夕貴が別人になってた。 本人だけど顔が違う。
makki_sama
あべ静江だと思ってテレビを見てたら工藤夕貴さんでした( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )イジリすぎで地獄みたいなツラになってた( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )
ningyotyo
工藤夕貴さん初めて見た

kappa7haruhi
工藤夕貴さん、顔がアグネス・チャンぽい。しかしまあ、アクティブで元気で何より。本田美奈子ちゃんの分も長生きしておくれ。
mugisabi
工藤夕貴だ!
momotakaginofu
工藤夕貴の整形が酷過ぎて辛い
coz_hot
工藤夕貴がまろやかになってる
miccho100
工藤夕貴さん、こんなだった? #にじいろジーン
usamimitaro
工藤夕貴さんの母方の実家がうかい鳥山で旦那さんが元刑事と聞いて驚いている

gumi123123
にじいろジーンにでてる工藤夕貴さん かなり顔が変わってるw 前は可愛かったのに・・・

lowracer
工藤夕貴さんすっかり普通のおばさんになってたな。
jam0tada0
工藤夕貴が整形キツくて松田聖子とフュージョンしそう
a1224a
工藤夕貴ってこんか顔だったっけ?
FeooTVwj50thFwp
工藤夕貴の前髪切りすぎちゃうの?ʬʬʬ
ningyotyo
工藤夕貴さんがテレビに出てる
KoheiCH
工藤夕貴とIKKOは似てる
kouko1417
工藤夕貴の顔が怖い…
oo_Snowy_oo
あ、うかい烏山ですね。 工藤夕貴さん、歳を重ねての老いは見えるけれど可愛い♡ あんな風に歳を重ねていきたいな。
kinakomame2009
にじいろジーンで工藤夕貴がうかい鳥山紹介。行ったことある~!また行きたーい。 でも・・・母の実家って言ってたな?へーそうなの???
keibocchi
工藤夕貴かなり老けたな
roostersfrom80
工藤夕貴が名前を聞かないと分からないくらい原型無くなっている件。
Mihaluu
工藤夕貴だったのね💦誰かわからなかったわ
531215
工藤夕貴さん、別人みたいに痩せてる
rubedoXXXX
高橋真梨子みたいになってきた工藤夕貴
ayatin_22
工藤夕貴めっちゃ整形してるやん
lowracer
え、これが工藤夕貴Σ(゚Д゚)
2100sw20
八王子南部の片倉とか高尾が紹介されてるけど、工藤夕貴は八王子でも北部(加住)じゃなかったっけ?ってローカルな話題。 #にじいろジーン
mieko_fanks0406
工藤夕貴。実家のある町、いや村って言った方がいいか…米作りしてるんだよね〜お店のカレーもおいしかった。
SHOMAakaTENA
三日間夜勤した自分にお疲れ様。 工藤夕貴老けたな…。 めっちゃ好きやったっちゃけんな…。
midorinogifu
工藤夕貴、雰囲気変わったな……
transam_arino
工藤夕貴とか久しぶりに見るな #fujitv
chacoHappy1
うかい鳥山って工藤夕貴のお母さんちなんだねー(*・з・*)
shikanoh
久しぶりに工藤夕貴見た。 弟が僕らの七日間戦争に出てたよね。

imo_mugi_beer
工藤夕貴、年とったな~
jirou_ARX7
工藤夕貴が、うかい鳥山を小さい頃からよく来てる店って紹介してる…チキショウ、金持ちめ。。。死んだ爺さんの白寿のお祝いとかでしか行ったことねーぞあんな高級なとこ。
chihall666
しかしまぁ…工藤夕貴の変わり様ったら…
geroro930
#にじいろジーン 工藤夕貴久しぶり
badbirdincebu
工藤夕貴の劣化
PrincePOPI
工藤夕貴がフジテレビに出てたので、33年来のファンとして黙ってはいられなかった
zze1231
THE 工藤夕貴ラジオ! 飛びます飛びます!
Norikyuu
久しぶりにTVで見る工藤夕貴。高見恭子みたいだ。
ACOACOseta
あれま、工藤夕貴ってうかい鳥山の娘なんだ!
Yasu_HPDD
****cms 工藤夕貴さんかわいいよ\(^o^)/ ←昔から知ってるw
rmakuos3
にじいろジーン 工藤夕貴 タメだった 若いな
yoshi3450jp
八王子うかい鳥山は工藤夕貴の母方の実家なのか。
vski3C51bOF1kPI
工藤夕貴別人すぎない??
pink_monkeyface
****12 心情を考えると色々大変そう。 それより工藤夕貴の劣化ぷりに驚き(笑)
rymmcms
工藤夕貴か…えいじこの人のファンだったから娘に夕貴って名前つけたなんてことあったりしたら面白い( ¨̮ )
Astalight_xgs
工藤夕貴、前髪失敗してね? #にじいろジーン
AKI_san_
うかい て工藤夕貴さんのお母さんのお店やったんですね
nene_suzume
工藤夕貴なんだ… こんなに板東英二さんに似てたっけ?( ̄∇ ̄;)
McK_Shinoya
そしてベッキーよりも、久々に見る工藤夕貴が誰!?ってなって、そっちのが気になった。 でもあの前髪の短さカワイイ♡
tomkiti
テレビ見てて、工藤夕貴さんって判らなかった。 顔が違う、顔が( ゜o゜)。
yu_na929
誰がと思ったら工藤夕貴やん!なっつかし!!
kiii_nooo_kooo
この人誰だろう…作家さんとかかな?って思ってたら工藤夕貴さんだった(・_・;)こんな顔だったかな…?
mmkk2000
工藤夕貴顔が違う…(;^ω^)
nazuna_s
工藤夕貴とぐっさんが八王子と瀬戸市を行き来してて笑う 離れすぎでは?

nekojita_achi
うかい鳥山って工藤夕貴のお母さんの実家だったのか!
masaharu340
工藤夕貴、ナチュラルだな。
jyuusyomonai
ぐっさんと工藤夕貴が着てる服だけにじいろって感じやな。
marrons13
誰かと思ったら工藤夕貴か!久々に見た。
09Ugs
河北さんが工藤夕貴さん出てきた時、全然雰囲気違~うとか云っちゃってた(+ω+)笑った感じは懐かしい。
MS3110
ベッキーの表情を見たろかと思ったが、VTRに登場している工藤夕貴にばかり注目している。しかも個人的に縁のある八王子とか #にじいろジーン
tomobocha
工藤夕貴っていくつだ??
jzx81btpvz
にじいろジーンの 工藤夕貴歳とったなー
C3_Konoka
工藤夕貴が私の記憶と全然違う顔してる
kueeeen
工藤夕貴が着ぐるみになっとる
kappa7haruhi
工藤夕貴さん、だいぶん印象変わったな。声もハスキーじゃないんだ。
o_ka_chan
工藤夕貴がぐっさんを高尾山から八王子あたりに誘導
0302banana
えええ!?工藤夕貴!?気づかなかった😲 #にじいろジーン
hiromisopi
工藤夕貴のお顔が…
kentaro0113
やっぱり工藤夕貴かわいい♡
nagaekazuki
****_811 それより工藤夕貴が(;_;)
sono_tarla
ターラが知ってる工藤夕貴じゃない!これは工藤夕貴のソックリさんに違いない。本当の工藤夕貴はお家で畑をいじってるんだと思う。
0528yunfat
あー上野駅 工藤夕貴 あー両成敗 ベッキー #にじいろジーン #工藤夕貴 #ベッキー
cocom2929
工藤夕貴また顔が変わったような。
marumi324
工藤夕貴と言えばお湯をかける少女だなあ(懐(にじいろジーン見てる
Kan_TORI
ベッキー、全然以前どおりに見えるわね。さすがだ。そして工藤夕貴もあんま変わらん。
abtky_mhsrn
工藤夕貴!?年取ったねぇΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)
1207_ti
あれ… 工藤夕貴ってこんな顔やった? 顔変わってね? #にじいろジーン
nam_oomune
にじいろジーン見てるけど工藤夕貴、顔変わりすぎて誰だかわかんないなこれ・・・。

peatan1212
工藤夕貴ってこんな、顔だっけ?
Danda3
ヒマラヤ杉に登る工藤夕貴
heroany
工藤夕貴 顔パンパンだけど 術後すぐなんかな
1105_fmb
工藤夕貴も、八王子出身なんだー。😊
koutaikanaR
工藤夕貴 全然顔違うなっジャッキーの映画で見たぶりだ
kitamurakeiko84
工藤夕貴 懐かしい。そういえば本田美奈子の本名、工藤美奈子だったんだよなぁ
kamenodanna
工藤夕貴変わったなぁ
ksr1120
工藤夕貴って何年ぶりにテレビで見たんだろう
babys_kyohei
工藤夕貴さんの雰囲気が…
ohratda
工藤夕貴か、アイドル時代に大阪の居酒屋で握手してもらった記憶がw
ddddenim
工藤夕貴が日本に帰って来ていたとはな。
DjSasurai381
にじいろジーンで久しぶりに工藤夕貴見たけど相変わらず綺麗
ideta11
にじいろジーンに出てる工藤夕貴が全く別人になってて衝撃。。。太ったとかのレベルじゃないな。 何度見ても知らない人なんだけども。。
1743yuju
工藤夕貴なんか変わったなぁ(¯―¯٥)
d_yama354
にじいろジーンで高尾山やってる!昔住んでたし懐かしいなあ~!!工藤夕貴って八王子地元なのか!
y7rc4
工藤夕貴の顔がオイラの知ってる工藤夕貴の顔じゃない。 オマエハダレダ…。 #にじいろジーン
keiandrew
ベッキーでも見るかと思ってにじいろジーンつけてみたら工藤夕貴の老けっぷりにびっくりだよww
KAKA0124
工藤夕貴がちょっと怖い! #にじいろジーン
cicimrym
工藤夕貴…。
orangejelly10
工藤夕貴顔が違う
sasukekumi
工藤夕貴が想像以上にしわしわでビックリした #にじいろジーン
tokine5
わ〜工藤夕貴さんだ! そして八王子廻ってる。
dgtp_dgtp7
工藤夕貴老けたなぁ。土地ころがしのひとやんね
por_vera
工藤夕貴さん、富士宮に住んでるの!?えぇぇ!!∑(゚Д゚) #にじいろジーン

pesrevi
ベッキーさん出演チェックするつもりが工藤夕貴の変貌っぷりに衝撃
mukico
工藤夕貴さん。こんなお顔でしたかな?
misaorui
工藤夕貴さん…別人だよね… 俺の中の工藤さんではない…
mymy_ymym59
工藤夕貴見た目変わりすぎてビックリ
AkechiKyne
ん!!虹色ジーン。ぐっさんと工藤夕貴さんのやつ、ほのぼのでモンハンみたいな曲だなー、と思ったら、モンハンだった!!
djnori0319
工藤夕貴、顔が変わった⁉︎
geroro930
#にじいろジーン 工藤夕貴ちゃんだ
heroany
工藤夕貴 ずいぶん太ったなぁ
ryj038
工藤夕貴おばさんやな…
HAL_HRN
工藤夕貴さん、変わったなー。
hiz3551
にじいろジーンに出てるこの女性誰だ、って思ったら工藤夕貴wwwwwwひっさびさに見たwwwwwww
nekoneko_kurumi
いま工藤夕貴がぐっさんの番組に出てるんだけど、別人みたいになっていてびっくり。顔が昔と違う・・年齢や化粧の問題というわけにも思えず。。
norin_p
工藤夕貴ちがう人みたい
toru69
スターどっきりで工藤夕貴が全裸で寝てた映像残ってないか
sindrisan
工藤夕貴って、明らかにハリウッド進出のタイミングで目がクッキリハッキリしたよね。国内で活躍してた頃はあんなんじゃなかった。ソレがメイクなのか何なのかは知らないけど。
bouzu_ramone
工藤夕貴の顔面がなんかすごいことなっとるけどこれはいったい。
haruna0717
工藤夕貴、だいぶいじっちゃったね…
mar_bill
工藤夕貴のイメージがなんだか変わっ…た?
Bazzy10501
****hi_mickey29 工藤夕貴めっちゃ久しぶりに見た。雰囲気変わったね~
grizzly_1969
当時売り出しにかける費用がやたら高額だったんだけど、同時期の 少女隊(3人):3億 セイントフォー(4人):4億 に比べ、 工藤夕貴→1人で3億 と破格の費用が。
tanachu1031
にじいろジーン高尾山!工藤夕貴の母親がうかいのオーナー一族だっけ?
shinonomekuro
工藤夕貴さん昔と雰囲気変わった気がする。。それよりほんとベッキーのえ?何かありました?感がすごいな。昨日のMステと言いむしろ面白く思えてきた 神経図太すぎて
takaaki_7773
****reeN 工藤夕貴さん。久しぶりです
0410kina
工藤夕貴、別人‼︎太った。 #にじいろジーン

noriko_20
「にじいろジーン」高尾山やってる! ぐっさんと工藤夕貴!
hirorecords
工藤夕貴さん…
11Ykrchama
うわっ、わからざった~ “工藤夕貴” つついたんじゃ…ないの…
Serina_Komuro
工藤夕貴の顔が全然違う
tanikaze_hebere
工藤夕貴、ふけ、いや、渋さを増したな…(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
hi_ya_ya_kko
んー、私の知ってる工藤夕貴とは別の工藤夕貴かな?
PrincePOPI
工藤夕貴が最初に結婚したときは「俺の工藤夕貴を返せ!」と思ったもんだけど、そんなこと思ってたからか離婚しちゃって、2度目の結婚の時は逆に祝福モードになってたな(声優ファンの気持ちに似てる)
shi_ri_o00
うわっ!久しぶりに工藤夕貴さん見たけど、女性は久しぶりに見るもんじゃないなぁ。時おり見て、年齢の移り変わりを確認しておかないとびっくりする。
37siwawase
ぜんぜん変わっちゃったのは工藤夕貴の顔だな。
toru69
工藤夕貴かわいい
tsuyomoga
虹色ジーンのゲストの工藤夕貴が中野良子の顔になっておる(=゚ω゚)ノ
ume_crew
工藤夕貴ってこんな顔だったっけ…
lemoneder
ちょ、工藤夕貴、えらいカワイイな!(なんだかんだ言って、虹色ジーン観てしまってる
Funky5591
工藤夕貴「前髪を切りすぎた!」ってやつかね
gogo_toliton
工藤夕貴 こんな感じだった??
AllfreeN
工藤夕貴さん久しぶりに見た
koichi_mickey29
高尾山(^^ゞ そして工藤夕貴(´ºωº`)
noinoi_03_30
工藤夕貴ってなんか雰囲気変わったね。南果歩みたい。いい方向に変わってる気がする。
LilaStic
工藤夕貴の顔に衝撃受けてるんだけど
grizzly_1969
ひゃー工藤夕貴久々に見た #にじいろジーン
anesan513th
工藤夕貴のかおが…ガクブル…
chihall666
工藤夕貴だと…?TVで見るのは何年振りやら…
AkechiKyne
工藤夕貴さんがすごい太ってて別人。顔太るとあんな変わっちゃうのか。 工藤夕貴さんと言えば、ポリアンナの歌、な世代です
yanaginekokaw
工藤夕貴だ

GORGOM_JAPAN
工藤夕貴変わりすぎだろ
SAKURABA_
うわー工藤夕貴老けたなぁ
konitan0510
工藤夕貴って今いくつなんだろ。
atehaka
工藤夕貴が高見恭子化してる…
PrincePOPI
工藤夕貴45歳
Funky5591
工藤夕貴なついね
PrincePOPI
工藤夕貴キタ━(゚∀゚)━!!
TVRecorder_
[T1]録画開始[8:30-9:55] にじいろジーン ①工藤夕貴&ぐっさんミシュラン三ツ星スポット高尾山ぶらり②ラオス可愛いアジアン雑貨巡り③元オリンピック選手が大変身④静岡で発見!自然の甘味が詰まった極上ハチミツ
MrBOO_APINK
似てるw April ナウン と 工藤夕貴
kantele
🌈あとちょい土曜の朝8時半からは『にじいろジーン』。 MCは山口智充さん、ガレッジセールさん、ベッキーさん。 スタジオゲストは、渡辺えりさん、河北麻友子さん。VTRゲストは工藤夕貴さん。リポーターは、アンガールズさん。 川島壮雄アナもお天気で。 生放送お楽しみに! #カンテレ
msugimoto
****hn 工藤夕貴(キキ)と鳳蘭(キキのママ)目的で、トンボ役の青年には目もくれなかったのを悔やんでいます…
kafuze
横内謙介脚本、蜷川幸雄演出、宇崎竜童音楽によるミュージカル作品があったなんて知らなかった…!!! 1993年:キキ役は工藤夕貴、トンボ役は赤坂晃。トンボ役は森且行で年内続演
tschindrassabum
蜷川幸雄演出、工藤夕貴主演ミュージカル「魔女の宅急便」ってあったね。主役を入絵加奈子にしての名古屋公演
housyouyumi
まさおが工藤夕貴に似てると思うのは私だけかしら
emineecute
『L change the WorLd』の工藤夕貴は基本的に正しい 『SPEC〜結〜』の大島優子は全面的に正しい 『20世紀少年』のともだちは、んー... それぞれの作者は自分のメッセージを悪役達に語らせるという手法を取っているような気がするっ ヾ(・ω・`)エミネェ(笑)
moesoftly
実は魔女の宅急便、全部通して見たことないんだ。 蜷川さんの舞台は見に行ったんだけどねー。工藤夕貴ちゃんかわいかった。
telebisan
テレフォンショッキング 全ゲスト紹介 1988/3/7 工藤夕貴 1988/3/8 高橋英樹 1988/3/9 春風亭小朝 1988/3/10 山藤章二(似顔絵作家) 1988/3/11 景山民夫(放送作家)
kokemomo5
魔女宅は工藤夕貴の時のミュージカル観に行ったなぁ。博も出てたよねー。
kantele
🌈土曜の朝8時半は『にじいろジーン』 あすOAぐっさんコーナーに工藤夕貴さんが登場。話題沸騰中の新感覚木登りツリークライミングにも挑戦🌲 スタジオゲストは、渡辺えりさん、河北麻友子さん。生放送をお楽しみに! #カンテレ
huhuhu13131313
劣化と言うよりホラー 工藤夕貴が怖い・・・・
star_scandal
工藤夕貴の年代別の顔ww
qooboh
****799saku 工藤夕貴ってところがもうすでにアレですわねw
ainiahureteiru
人生は仕事をこなすことではありません。誰かに評価されるためでもありません。どれだけ後悔がない人生を過ごせるかが一番大切なことだと私は感じていました。今私が生きている人生は誰のためでもない、自分と、家族のための人生です。(ハリウッドが教えてくれた人生で一番大切なこと/工藤夕貴)
tkr_21
「この国の空」 工藤夕貴も良かった スターのオーラみたいのは完全に消して役になりきっていた 名前を観るまで気づかなかった 「あれ、そうかな?」とは一瞬思ったけど

actjapan92
アメリカへ渡り、何度もオーディションに落ちたり、 ひどい扱いを受けたりと厳しい世界に8年間身を置いたこと、 そこで自分なりに頑張ったことが強い自信になっているのは確か。 【工藤夕貴】
GUPPY_BUBBLES
それにしてもこんときの工藤夕貴は神がかってるな #mysterytrain #工藤夕貴 #永瀬正敏 #jimjurmusch
TypeB_aruaru
★女優・タレントその3 寺島しのぶ・松本伊代・三田寛子・松居直美・早見優・堀ちえみ・菊池桃子 岡本夏生・工藤夕貴・南野陽子・安田成美・荻野目洋子・酒井法子・羽野 晶紀 相田翔子・宮沢りえ・井上晴美・小川範子・片桐はいり・京野ことみ・渡辺満里奈
triple_gorira
昨日夜中にふと思い出して、ゆうきって言う名前と、英語が得意やった気がすると思い検索したら、なんと見事ひっと!工藤夕貴やって、工藤夕貴 キョンシーで検索すると、あんなに出てこなかったあのドラマがなんとDVDなってるらしく、これは買いや!!ってなった
sarusei
この国の空鑑賞。工藤夕貴のワキのおけけが見れただけでよかったのかもしれない・・・
jjuke80s
#NowPlaying "野生時代" by 工藤夕貴
tomatomatta
☆ 工藤夕貴の年代別の顔ww
poison_airin
****on_airin 工藤夕貴と永瀬正敏が、カール・パーキンスとエルヴィスのどっちが格好良いかを言い争ってるシーンが好き❤️♪( ´▽`)
akane08462
「この家があるから今の自分がある」と思うほど、この土地の力に支えられて生きている実感があります。「一日を楽しむなら読書をしなさい。一年を楽しむなら種をまきなさい。一生を楽しむなら家を建てなさい」と聞いたことがあるのですが、その言葉の通りだなと感じています。(工藤 夕貴)
k_sung_kyung
카자구구(Kajagoogoo)의 제즈 스트로드(Jez Strode)씨,전 허드슨(ハドソン)의 나카모토 신이치(中本伸一씨,야마구치 모모에(山口百恵/山口百惠)씨,야스하(泰葉)씨,짐 캐리씨,미셸 오바마씨,구도 유키(工藤夕貴)씨,히라이 겐(平井堅)군…
torusano1124
石井聰亙『逆噴射家族』再見。形だけアヴァンギャルドな作品に食傷しているせいもあって破壊的パワーを根底から支える視点のブレなさと普遍性にあらためて感銘する。小林克也、倍賞美津子、有薗芳記、工藤夕貴、植木等それぞれのアクの強さが驚くほど見事に拮抗。世界レベルで家族映画ベスト5に入る。
enpi318
****onyoro2014 謎の画像、工藤夕貴…
tomo3316
永瀬正敏と工藤夕貴が若すぎだし可愛すぎた。
Yasu_HPDD
(1年前のツイート) [なんとなく定期っぽい] 後藤夕貴 | 木之本彩 | 工藤遥 | 岡井千聖 | 徳永千奈美 | 福田花音 | 田口夏実 | 宮崎由加
tyuusyo
工藤夕貴の阿茶局はまんま大森杏子(****omori)だったなぁ #真田丸
MitsuiiT
「L change the World」: ❌❌。安っぽい映画を観せられた感じ。ナンちゃんがFBIってあり得ないでしょ。工藤夕貴だって海外でどんな評価を受けているのか知らないがお世辞にも上手いとは言えない。「デスノート」のスピンオフを作るなら主人公はワタリが良かったのでは?/12
derreck_martin
N島、金子貴俊さん、長谷部優さん、りょうさん、川田亜子さん、吉田えりさん、上野雅恵さん、山口百恵さん、平井堅さん、泰葉さん、工藤夕貴さん、坂本龍一さん、大久保清誕生日おめ󾔑
sapporo_owarai
コメント:勇気が出ないです… アキト:勇気…全然いいですよ 勇気あげますよ工藤夕貴あげますよ (2013年12月30日(月)アキトツイキャス)
Birthday_Artist
1月17日 坂本 龍一(61) 山口 百恵(54) 泰葉(52) 工藤 夕貴(42) 平井 堅(41) りょう(40) 金子 貴俊(35) 前田 有紀(32) 池田 一真(29)
j_samurai_japan
工藤夕貴ちゃん、Happy Birthday。春になったら新メニュー食べに行きますね。
Yokkyun_
≪1月17日 #この日何の日 ≫ 【記念日】 防災とボランティアの日、おむすびの日、今月今夜の月の日 【歴史】 阪神・淡路大震災 【誕生日】 YMO 坂本龍一、山口百恵、泰葉、ジム・キャリー、森川ジョージ、工藤夕貴、平井堅、ダンテ・カーヴァー、金子貴俊、吉田えり
Quizoo_jp
【#誕生日 1/17】山口百恵(元歌手・元女優)、平井堅(シンガーソングライター)、坂本龍一(作曲家・ミュージシャン)、寺内タケシ(ミュージシャン)、工藤夕貴(女優)、金子貴俊(タレント・俳優)、ジム・キャリー、アル・カポネ 他 #誕生日
polytankyossy
工藤夕貴さんといえば、ウメッシュのコマーシャルのイメージが。井沢八郎さんの娘さんだと知ったのは、もっとあとの話。
ubik_factory
そんな感じだから、京都の芸者の話なのに主要キャストは日本人いないじゃんとかになる。日本人女優は脇役(工藤夕貴、桃井かおり、大後寿々花)

ubik_factory
工藤夕貴もその枠。
TVwatcher13ch
◆きょうは何の日 防災とボランティアの日 おむすびの日 ◆きょうは誕生日 坂本龍一64 山口百恵57 泰葉55 福島敦子54 工藤夕貴45 平井堅44 りょう43 金子貴俊38 ◆きょうは命日 児玉誉士夫 井沢八郎 小林繁 浅川マキ
replyback123
今日(1/17)は『坂本龍一、山口百恵、泰葉、工藤夕貴、平井堅、りょう、金子貴俊、前田有紀、池田一真』の誕生日です。#今日は何の日
memorial_today
1月17日生まれの有名人 吉田えり,愛音まひろ,松村香織,長谷部優,池田一真,前田有紀,川田亜子,金子貴俊,鈴平ひろ,ダンテ・カーヴァー,川幡由佳,小林千香子,りょう,平井堅,工藤夕貴,瀬名秀明,横山秀夫,森川ジョージ,五十嵐公太,福島敦子
PrincePOPI
おじさんすっかり忘れていたよ!工藤夕貴と一緒の誕生日だった小山茉美さん!!!
PrincePOPI
1月17日。工藤夕貴の45歳の誕生日ですね。(割とマジで言ってる)
PrincePOPI
工藤夕貴は32年来のファンやからな
PrincePOPI
工藤夕貴45歳の誕生日。
YuyaDev
工藤夕貴
miyukichi31
今日は山口百恵・ジムキャリー・工藤夕貴・平井堅の誕生日どす
tokyosengen
1月17日(おむすびの日)生まれスポーツ選手+α② ミック・テイラー、坂本龍一、小山茉美、山口百恵、日浦孝則、泰葉、ジム・キャリー、五十嵐公太、ミシェル・オバマ、森川ジョージ、横山秀夫、瀬名秀明、工藤夕貴、平井堅、りょう、金子貴俊、前田有紀、池田一真、松村香織(音楽他)#応援宣言
tokyobombers
きょう1月17日は元アイドルで女優の工藤夕貴ちゃん45歳の誕生日です 東京都出身 おめでとう(=^・^=)
YUUKIalcoholic
私の名前の勇気の発音は 天海祐希や工藤夕貴と同じです。 裕木奈江とか有機野菜の発音は間違っています。 有機の発音で勇気が出ないとか言わないでしょ?
BerthaManfield
工藤夕貴の弟だったんだ。
geiren_bot
○○あさぎ ○○里紗 ○○夕貴 ○○静香  →工藤
namauni_7u3
横山やすし、岡田有希子、松田聖子、工藤夕貴、タモリ。そんな時代もあったねと


0 件のコメント:

コメントを投稿