2016年1月24日日曜日

本郷奏多 ですって 定期 神木隆之介 緑間 エレン

本郷奏多 ですって 定期 神木隆之介 緑間 エレン 1219_aoi

T17_ryo_suke
****ryo_suke なお、何故か1回戦は椿姫彩菜さんではなく、相方の本郷奏多さんになりました( ´ ▽ ` )ノ アカギやー!
Ri_Uy03Nk10Sh04
菅田将暉 山崎賢人 瀬戸康史 岡田将生 神木隆之介 古川雄輝 福士蒼汰 千葉雄大 本郷奏多 高杉真宙 三浦翔平
mu_kontaniyuki
2回戦本郷奏多さんペアと当たるみたいですキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
Grgr54128
唐突に本郷奏多ブームが来ているああいう顔が好きなんだな、って再認識
moppiii76
大泉洋、なっくす、鈴井貴之、神木隆之介、本郷奏多らぶ♡♡♡っていう定期
no1shoku
ゴキブリに怯える本郷奏多の可愛さ…笑
peromai21
本郷奏多少し似てるww
snows_29
#似てると言われた事のある芸能人 本郷奏多 真木よう子 言われても最初誰か分からなかった
shiro_ikemen
本郷奏多さん。 イケメンですよね♪ #本郷奏多 #イケメン 
tane333333
おはよう! いつも生放送をしているタネ少佐です! 本郷奏多さんに似てるってよく言われるのに、似てますか?って聞くとむっちゃ怒られますw有名になりたい! #少しでもいいなと思ったらRT #少しでも気になったらRT
singeki57194274
エレン:三浦春馬  ―「自由」を求める者― シキシマ:長谷川博己  ―人類「最強」の男― ※ ミカサ:水原希子  ―戦場を舞う女神― アルミン:本郷奏多  ―心優しき賢者― ジャン:三浦貴大  ―反逆の刃― サシャ:桜庭ななみ  ―飢えた狙撃手― お、おう・・・
ch3cooh393
本郷奏多かわいいよーーーーーー
gakuniti
★ゴキブリにビビる本郷奏多。
anrknt
本郷奏多

akh_352
風男塾のほかにはiDOLStreet、本郷奏多、アミュメンとか好きです(*-ω-*) ちなみにこれは定期です✋
0526_0311
いや、さくらずっと好きやで アニメ熱酷いだけやで(笑) かりゆしも瀬戸くんも本郷奏多も ありちねもなんやら アニメ熱の方が凄いだけで好きよ… いまも瀬戸くんでてたらてんあげよ わかってくれなくてもよいのやけどね…
kwd7v1lbc2rh
本郷奏多と神木龍之介って なんであんな神オーラが出てるの
RealPhotoTakaki
本郷奏多に謝れw
__IZI7m
リア友に神木隆之介に似てる子と本郷奏多に似てる子おるけど前者すごい性格良いから当たり前のようにモテるし後者すごく性格キツいのに顔が良いからかすごいモテる
rarki0721
良く中身をめちゃくちゃ残念にした本郷奏多って言われるんですけど何でですかね? 何がダメなんでしょう。後輩にやらないか♂とか言いながらケツ撫で回すのがダメなんですかね?
cu_monemo
Flower (E-girls) 本郷奏多さん 嵐、相葉雅紀さん 好きのアラフォー♀です😌無言フォローOKです。 (とりとめなく↑以外の事も呟きます) いつでも気軽にブロック、解除してくださいね🎵 どうぞ、よろしくお願いします🍀

xofkimegl1b5
本郷奏多の生活面が私に似てて無理(笑) ジメジメ生活 お家でゲーム 外が嫌い 運動がきらい 似すぎて嫌いだ(笑)
nowar_2014
「宗教」という言葉で顔をシカメる人が多いですが、我々「立正佼成会」は創価学会やオウム真理教のような狂気の集団ではありません。創価なんて、選挙が始まると祈りの会合を中止にして公明党の票集めに専念するんですよ。あんなのは宗教と呼べない。 #錦戸亮 #本郷奏多 #西島秀俊 #葛山信吾
b_drug113
【創価学会の選挙】「公明党こそ民主主義の政党だから」とホザいて、知人から1票をカスメ取る。『民主主義』と言うのは、みんなが自由に選んで「出た結果に従う事」を言うんだよ!オマエラ(創価)が独断で決めるな!独善的な汚い選挙が、政治を腐らせる 【非創価】 #錦戸亮 #本郷奏多

saya_mf8
本郷奏多可愛いよな、死にたい
m__o__26
お外嫌いな本郷奏多かわいいよう😂😂😂😂😂😂
m__o__26
ていうか本郷奏多続投の再演超超超かける無限大くらいに行きたかったんだよね……………………
love_oikawatoru
****ey_mayukota 本郷奏多に似てるって言われるえいた 岡田将生に似てるって言われるこたくん どっちの方が回数多いわけ?

sekai_310473
そろそろ本郷奏多の写真集( ゚д゚)ホスィ…
Kamiki_ryu373
「ここにいて、お願い、お願いだから俺から離れていかないで、」って弱々しく言う本郷奏多もおいしい。 #ミナスケ妄想劇場
Kamiki_ryu373
「そんな顔しないでよ」って神木隆之介にゆっくりキスされたいし「もっかいしよっかー!」って星野源に押し倒されたいし「今日はずっとこうしてたい」って本郷奏多に布団の中で抱きしめられたい#ミナスケ妄想劇場
tokyo_banana123
神木隆之介より本郷奏多が良いっしょ!
tsumemust
本郷奏多が仕事情報と写真出したからクソコラした
ricope_ru
本郷奏多さん?も好きかなキャラが
_yarukiDJ_
本郷奏多の夢を毎日ください

nao_ken_toma
本郷奏多ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
0610mizuki
[定期]LOVE→嵐(ニノ担♡)、玉城ティナ、AMIAYA、きゃりー、吉高由里子、新川優愛、飯豊まりえ、小出恵介、林遣都、SEKAI NO OWARI、大政絢、北川景子、玉木宏、西島秀俊、本郷奏多、窪田正孝、ジブリなど他にもたくさん(*´ω`*)
shigyo0525
高杉真宙と本郷奏多が同じドラマに出るの?
____adgjj
****a_n2 びびった本郷奏多がキャラ変したのかと思った
dream_o01
本郷奏多かっこよくね
4a_wgmm
****3poco 2ちゃんか〜〜! お雑煮ネタかぁ 大野くんもポロっと言っちゃったねぇ。ここ最近でもないけど近年後輩達やたらお家に誘ってるよね...? 本郷奏多はお家に泊めてるし、それこそおじゃんぷくん招いてるし 彼になにがあったんだ....
bakuuu_ru
ばくるさんは俳優の中で本郷奏多が一番すきです というか奏多しかすきじゃないです

boc_04
朝起きたら藤原基央か本郷奏多がお兄ちゃんになってるか枕元に幕張のチケットが置いてあるかのどっちか起きねえかな
knt_srok
本郷奏多の鎖骨よ。。。
knt_srok
もうWOWOW申し込もうかな…本郷奏多拝みたい
9090ahiru3
本郷奏多らへんがカルマっぽいと思うけど、演技がごほんごほん #暗殺教室
poicosan
定期的にGOTH観てるせいで、いつも本郷奏多のこと年下だと思っちゃうんだけど、年上だからもうすごい
shoshark
****__ooO 正義の味方とか懐かしいな本郷奏多かっこいいな

3_clover_5
友人から贈られた画像の本郷奏多が相変わらずの儚さでお姉さん死んじゃう

poicosan
いま見ると13がGOTHの本郷奏多っぽい。服の着こなしとか。
jinseiowata723
****el_capitan そうそう!切ないけどいいよなああ、白乙一も世界観独特ですごくすき!!!あれ!!森野って実写で本郷奏多がやったキャラのこかな!?!
poicosan
本郷奏多はまず最初に原作に触れてみて、原作ファンはどういうものを求めているのかを考えて演じてくれるから、原作を愛してくれるから良い。
poicosan
本郷奏多なら大体なんとかしてくれるからね
MaiUmebaba
私のクラスメイトに本郷奏多に似てるらしい人がいる
j_tetiko
ちゃんと3次元で探そうと思ったんだけど本郷奏多と玉木宏以外に男の人の写真が見つからなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 女の子の写真はいっぱいあるんだけどな…
sucha23_xx
本郷奏多かっこいい好きむしろ愛。ってなるけどそれはそれ!別物二次元画面の中から出てこない多分生きてない
tkmoryutm
【定期】 斎藤工/浜尾京介/河合龍之介/柳下大/青柳塁斗/小野健斗/大河元気/馬場徹/中河内雅貴/古川雄大/佐々木喜英/水田航生/平間壮一/佐藤健/本郷奏多 好きな俳優が被ったらRT or ふぁぼ!! 気になった方フォローします\( ˆoˆ )/ 無言フォローも大歓迎です☜
____yooohei
****ROCK_1020 ファーーWWWWWWW 本郷奏多WWWWWWW
_____92yk
****_ken424 もちもち👌🏼ゴキブリに怯える本郷奏多ドツボです
Roots_tyn
****a05091 神木と本郷奏多まじすきでら愛してる おいはよ言えや(ノシ 'ω')ノシ バンバン
as101077
本郷奏多かっこいいね!
Dies__13
たお!!!!!本郷奏多!!!!アァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
koara_hy
鷹斗くん、本郷奏多に似てる!
ugomemoyatteruy
今日本郷奏多見て、固定の画像思い出して一人で家で笑ってたわ()
amn_965
【定期】本郷奏多さん GANTZ 西くん 玄野 おお振り 阿部隆也 泉くん 幕末 沖田総司 薄桜鬼 銀魂 沖田総悟 drrr 折原臨也 青祓 奥村雪男 がすきです!
___Rizm
****mr1 でしょん本郷奏多っぴ様だもん💞
mn__rn0
****oo__guuuuu えwww いたのwww 本郷奏多に似てるって自分で言ってた
_mao_kamiki_
本郷奏多かよ〜〜アキラかよ〜〜
ge_ra_0812
****mgmg ちなみに細谷、佐藤拓也、本郷奏多とかもいる
okakugoman
かっこかわいいは、本郷奏多も神木くんも羽生くんも持ってる!ってことはわたしはかっこかわいいが好きなんだあああ!!!
_mao_kamiki_
すたでぃなんてもうヤメだよ〜塾でやってきたもん〜昼も本郷奏多拝みながらやったんだよ〜進まなかったよ〜〜
mooma_BL
どこをどう見たら本郷奏多に似て……………?

harukana9181115
懐かし、好き、ラフな格好似合いすぎ 決して低い身長ではないけど並ぶと小さく見えるかわいい #弱くても勝てます #本郷奏多
papico_77nt
そして本郷奏多 😍
lmnL9aa4wdxhiqL
本郷さん美しすぎす #本郷奏多
_btxo00
#は行でなぜモテないのか分かる 鼻くそ ピンポイント ブスに 屁 本郷奏多 ぃゃ、モテなぃ理由ゎかんなぃゎ。。。
bonbonkubon
ほんとにスターダストTwitterオッケーにしてほしい…林遣都、本郷奏多、窪田正孝とかのツイートが見れると思うだけでそわそわしてくる。
urkj56
本郷奏多にお近づきになりたいという不純な動機でダンガンロンパの舞園さやか役オーディション応募したろかなおもたけど24歳までなのでダメでした!もう世間的にも若者として認められない25歳ですどうもこんばんは!!!!!
25_0v0s
#は行でなぜモテないのか分かる 💕 美少年 ブルブルブルブル ( ˙-˙ ) 本郷奏多 美少年に飢えてることは分かる
irojiro_dansei
本郷奏多
RunaMooomota
本郷奏多おお
kurobasu_syutok
高尾「えー?それほんとなの?」 緑間「本郷奏多なのだよ!!」 高尾「え?」 木村「は?wwww」 緑間「違う!ほんとうな!!」 緑間「のだよ!」 宮地「いい加減にしろよ」 緑間「SMAPのせい」 緑間「違う!!スマホ!」 大坪「とりあえず無実のSMAPに罪なすりつけるのはやめろ」
nakaba3609
本郷奏多と高杉真宙が共演すると知って震えが止まらない
shuta55555913
ダメ恋で知ったディーン・フジオカ 超絶カッコいい… 今までカッコいいと思った芸能人は本郷奏多と田中圭✌️
usa_81965
【定期】俳優さん大好き*→鈴木拡樹/古川雄大/北村諒/村井良大/玉城裕規/染谷俊之/松田凌/廣瀬大介/村田充/植田圭輔/間宮祥太郎/井深克彦/本郷奏多 などなど 拡樹クン大好きです* 俳優好きさん絡みましょ!
Kinu_uN
本郷奏多尊い
RunaMooomota
本郷奏多。 天使。 大天使 #大天使本郷奏多
shuran11
****ya46 群馬県在住、灰原です。19●●年10月25日生まれさそり座O型です。好きな人は本郷奏多です。(規制バージョン)
actoractoress
【定期】好きな俳優は田辺誠一、西島秀俊、津田寛治、堺雅人、野間口徹、中村靖日、神木隆之介、田中哲司、北村有起哉、矢柴俊博、近藤公園、山中崇、小松和重、長谷川朝晴、眞島秀和、大泉洋、小松利昌、上川隆也、吹越満、鈴木浩介、甲本雅裕、本郷奏多、西井幸人などです。
idu_levi
Twitter検索でおそ松さんってやると実写って出るの何?? 一松は本郷奏多以外認めないから
rrrei___000
****utokyayaryu fightって本郷奏多が言ってるよ
7_kotton
すきな俳優さん? 佐藤健 神木隆之介 (本郷奏多 伊野尾慧←new???
rrrei___000
****utokyayaryu 本郷奏多に囲まれる試験内容?
rrrei___000
****utokyayaryu 本郷奏多!!
dora_yowa
ドラマキャスト⑨ 亀沢俊一 役/本郷奏多 人一倍目立ちたがり屋の3年生 目立てば目立つほどチームも輝きますね。
kanayu126
\本郷奏多新情報/ポンッ! ~この垢のTL~ 「新情報キタァ!」 「美しい…」 「患者最高」 「WOWOWかよなんでやねん」 ~リア垢~ 私「奏多さんドラマキタァ!嬉しい!ンアア!!!」 ーーーーシーンーーーー

lumelogy
本郷奏多ってダウンタウンDXの私服紹介コーナーに「私服」ってタイトルで写真提出しそうなイメージある
sakotakn
本郷奏多君と同じ誕生日です
kanata15altair
カッコウの卵は誰のものこーゆーシーンあるかな💕 #カッコウの卵は誰のもの #本郷奏多
UR_201
本郷奏多声優が本業だったらやばかっあな
18o_____
スターダストってやっぱり神だな。。 山田孝之も柳楽優弥も本郷奏多も山崎賢人もいるやん。。入りた、
kanata15altair
絶対みるぞーーーー💕💕💕 #本郷奏多 #土屋太鳳
Ayami_Nameko
【定期】 #嵐 #手越祐也 #VOCALOID #本郷奏多 #堺雅人 #アニメ #backnumber #この中で1つでも好きなものある人RT
tntn_ky
本郷奏多おるから男絡みいらん卍
marblechoco6
本郷奏多キタ!視聴確定
rummyumauma
神木隆之介君と本郷奏多君からの窪田正孝が好きなんだ!
momoclonatsuZ
#は行でなぜモテないのか分かる ♡ 光 2人 変顔 本郷奏多
kanatama1115
この奏多くんはロック画面にしたらアカンやつですね😅 美しすぎる。#本郷奏多
rrrrrrreo000
小野健斗?に似てるなって思って保存した本郷奏多君です
rark03
良く中身をめちゃくちゃ残念にした本郷奏多って言われるんですけど何でですかね?何がダメなんでしょう。後輩にやらないか♂とか言いながらケツ撫で回すのがダメなんですかね?
naomi___29
窪田くんすごいすきだけど桐島くんは無理高1役は無理おじさん過ぎ本郷奏多に代えて
n9trn
#か行で恋人の条件が分かる 奏多 綺麗 黒髪 ケミカル 国士無双 理系で国士出せるぐらい麻雀上手な黒髪で綺麗な本郷奏多ですねわかります
shingeki_image
エレン:三浦春馬 ミカサ:水原希子 アルミン:本郷奏多 ジャン:三浦貴大 サシャ:桜庭ななみ ハンジ:石原さとみが シキシマ:長谷川博己 サンナギ:松尾諭 フクシ:渡部秀
hiyoko1030
やった本郷奏多の新しい映画出演情報✨しかもサバイバルじゃない✨
4misauchi
土屋なんたら興味無いけども本郷奏多と戸次さん!?見る!見る!!
o_san1990
CROWN買えたし本郷奏多ドラマ出演決まったし、はーあおめめ幸せ
_positive_a
本郷奏多上半身裸
_positive_a
本郷奏多じゃん!!見た瞬間涙目だわ!!仕事がんばれる!!!!ひゃっふー
omosirogettu
ゴキブリに怯える本郷奏多の可愛さ…笑
zaibatuzaibatu
本郷奏多カッコウ決まってよかったけど3月だしほかには無いのカナー

aaaaspara
奏多さん!!!!! ドラマっっつ!! しかも原作読んだやつ! ああああ、WOWOW観れないけどめっちゃ観たい:(´◦ω◦`): #本郷奏多 #カッコウの卵は誰のもの #土屋太鳳
mkhandjisen
大野智、松下優也、荒木宏文、瀬戸康史、柳下大、堀井新太、柳浩太郎、鈴木裕樹、和田正人、本郷奏多、神木隆之介、太田基裕、加藤和樹、暗殺教室、黒執事、生執事、テニミュ(初代〜四代目) #好きな人RT #RTした人全員フォローする
movie_0823
本郷奏多君の映画借りちゃった😌💓
kacoxezydita
【速報!】実写進撃の巨人の配役が決まりました。エレン:三浦春馬ミカサ:水原希子アルミン:本郷奏多ジャン:三浦貴大サシャ:桜庭ななみハンジ:石原さとみシキシマ:長谷川博己サンナギ:松尾諭フクシ:渡部秀
Rai01125
指恋見てるけど本郷奏多は恋愛系じゃないと思う__(⌒(_'ω')_
CalpisBear
さあさあばいとるばいとる 久しぶりの本郷奏多、補給
1987WHITECASTLE
『本郷奏多』さんみたいですね彼は。
can_try_miho
カッコウの卵は誰のものドラマ化! しかも本郷奏多とか! 楽しみすぎる!
chunni00
【定期】MARK ヒョンウォン 本郷奏多=♡
Kanayan_skmt
RT ****U123456_819: おそ松 菅田将暉 カラ松 市原隼人 チョロ 窪田正孝 一 松 本郷奏多 十四松 神木隆之介 トド松 千葉雄大
anemonecronaria
また本郷奏多WOWOWかよ!!!!!見れねぇじゃんか!!!!!
cutcat666
本郷奏多さん好き
WsX2it
****scar 綾瀬はるかさん、夏帆さん、長澤まさみさん、広瀬すずちゃん、好きだよ(⊃´▿` )⊃海街diary?よかった! 本郷奏多さんお顔が好き!w
kapikissKT
ドラマ決定やん♡♡♡♡ めっちゃ嬉しい! サスペンス×本郷奏多
omo_967
本郷奏多より戸次重幸のが顔整ってる
gooselove__
電車で本郷奏多似の方が座ってた 秋葉原で降りていった( ˙-˙ )
chouchou_PR
東野圭吾原作のドラマ「カッコウの卵は誰のもの」には本郷奏多や高杉真宙、戸次重幸など、いま注目の俳優陣が出演します!! 3/27~WOWOWにて放送開始\(^o^)/
o_ox_x_ovo
#は行でなぜモテないのか分かる 派 ヒカキン ブス ベッキー 本郷奏多
AnyaGn003
その本郷奏多茶髪や…
NAGISA_looooove
本郷奏多 、、、
_mmm202x
本郷奏多と神木隆之介が一緒にテレビに出てる夢を見た気がする
ystinaaa
松野一松が本郷奏多とか私本郷奏多に失礼すぎ…?(混乱)
ishida_07
本郷奏多のカナティーはわかるけど小松菜奈の菜奈ティはよくわからぬ……👶🏻
ystinaaa
松野一松を最高に美化したら本郷奏多になるし、松野トド松を実写化したら千葉雄大になる

zzdhbeg6
本郷奏多・・ですって。
gachaplin
****_tink ****k_o15 本人の纏う儚い雰囲気に加えて一つ一つの役で鮮烈な印象残していきますもんね…かっこいいぜ…役者本郷奏多…
_mao_kamiki_
やっと本郷奏多はんきはったけどwowwowかよ〜〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。見れへんやないか〜い。・°°・(>_<)・°°・。東野圭吾とか見るしかないやんも〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。見れへんや〜〜〜ん
chi03ho09
来週のA-Studio、神木くんゆかりで出てきそうな人名 中村隼人、山田涼介、佐藤健、本郷奏多…
kuroiwa5755
本郷奏多!!!!!? 出るの!!? みるしか RT
hiro1118yz
土屋太鳳って名前もすごいけど、本郷奏多って名前もなかなかだなw
honngoou
本郷奏多がついに土屋太鳳と共演か〜と思ったら、まひろんも出る!!
Fukumi1119
本郷奏多?!?!😊💟
h_j_chankua
本郷奏多……
jun_LooooovEbot
神木隆之介と本郷奏多の見分けと、北乃きいと福田沙紀の見 分けがつかないのですが、どうしたらいいのでしょう か?????????????????????????? ??????????????
normalhsjkm
女の子に関しては眠そうな時と脚フェチ。男子は黒髪モヤシと横顔。本郷奏多と神木隆之介と羽生結弦っょぃ。
ittexxx
****_risa35 待ってもっといい写りあっただろうよwww目の前にいる一般本郷奏多がいけめんすぎるから看病してあげたい←
ittexxx
本郷奏多系男子がいる。体弱そう。かっこいい。
miodopr
物語の鍵を握る病院暮らしの青年・文也に本郷奏多 …まーたこういう役かよ
pika_609
とまんってやつと本郷奏多くんは全然似てないから 本郷奏多が可哀想だわ
_LollypopBullet
本郷奏多も高杉真宙くんも出るのに 地上波でやってくれないあたり どうかしてると思うんだよ(キレ気味)
mkn_1011
カッコウの卵ぉ!?本郷奏多でるのにWOWOWかよしね〜〜!
mtxn005
本郷奏多ドラマ?!?!カッコウの卵は誰のものって原作読んだな…どんな話だっけ…
bamboo5tkd10
家にある本の半数以上は東野圭吾作品というくらいファンなので、東野圭吾×本郷奏多に歓喜していたらWOWOW… 課金するか…
kanaterhina
病弱男子(?)は本当にありがたい 絶対似合う 本郷奏多と病院は絶対似合うありがとう
chickensuke
本郷奏多の「神木隆之介にずっと間違えられる人生」不覚にも笑ってしまった。従兄弟かなーくらいの感じで似てる
harrruka_51
本郷奏多じゃん!!って浮かれてたら WOWOWでした。。
ipod_touch_64g
サムネイルだとマジで本郷奏多に見える。白いワイシャツ効果かもしれんけど。
ARA_SHIC
wowowとかみれなーい😢 奏多くんって遺伝子系とか謎とかそうゆう話多く感じる(笑) とりあえずはやくアカギが見たい銀髪!! #本郷奏多

gensen_konkura
水原希子に押される本郷奏多w #今夜くらべてみました #爆笑 #動画
wt_mt_wt
今度東野圭吾のドラマやるらしいんだけど、本郷奏多に高杉真宙に戸次重幸って完全に私を殺しにきてるキャスト
hussey_0810
本郷奏多!!!!
novemberfma
ゴキブリに怯える本郷奏多の可愛さ…笑 ☆ついつい見てしまう動画
ysunmoiw0518
待ってたんだけど…。 いざその時となると心臓がモタナイ気がする(・_・、) 久々の俳優・本郷奏多情報に、天に召されそうなワタクシです。
sky_2___green
本郷奏多!!!! かなたんかなたん(;ω;)(;ω;)RT.
km_uuu
本郷奏多と太鳳ちゃん共演!!ますます楽しみ!よっしゃがんばろ
JC9yx
奏多天使化 。 #本郷奏多
zhmb813
また土屋太鳳かよと思いながら共演者に本郷奏多がいてショック
Ga___u
今日こそNANA2借りたい中島美嘉と本郷奏多拝みたい
l_dr_122
\\本郷奏多ドラマ決まった//       ♪∧,,∧    ♪∧,,∧・ ω・)  ∧,,∧・ ω・)   )っ (・ ω・)   )っ__フ (っ  )っ__フ(_/彡  ( __フ(_/彡   (_/彡♪
maty0312
アカギに続き、またも有料放送に姿を現した本郷奏多をリアルタイムで追う術が私にはない!!!
cubicmeron
本郷奏多…しかしWOWWOW(´Д` )
Meimu1115
土屋太鳳の次に本郷奏多って名前きてるよ…これは出番あるよ…
omosirodougah
★ゴキブリに怯える本郷奏多の可愛さ…笑
MjpactorM
太鳳ちゃんと本郷奏多出るとか見るしかない。
cross_polo
「カッコウの卵は誰のもの」 ⇒ キャスト 土屋太鳳 本郷奏多 戸次重幸 / 伊原剛志 真野恵里菜 高杉真宙 森永悠希 矢野聖人 戸田昌宏 山下容莉枝 大鶴義丹 前田亜季 矢島健一 浅野和之


0 件のコメント:

コメントを投稿