2016年1月24日日曜日

中村倫也 ꒪⌓꒪ 星野源 窪田正孝 公務員のあべくんやで ◍•

中村倫也 ꒪⌓꒪ 星野源 窪田正孝 公務員のあべくんやで ◍• aoosym

ymamoka_0426
****green 3月公開のミステリー映画らしい! しかも中村倫也もでるよん!
66_muro_68
最近のイケメンをまとめてみる(自分の) 中村倫也 窪田正孝 坂口健太郎 高橋一生 柾木玲弥 新井浩文 星野源 山崎育三郎 河合郁人(A.B.C-Z) ムロツヨシ 前田公輝 顔の趣味がなんとなく伝わってくる
GoNin07
なんだこれキャストたまらなすぎる( ꒪⌓꒪) とりあえず中村倫也主演てやばい( ꒪⌓꒪) 観れるのたぶん日本帰ってからだよな…( ꒪⌓꒪) 舞台挨拶とか絶対面白かっただろうな…行きたかったな…( ꒪⌓꒪)
anpnmn_mri
つか中村倫也ロジャーってことはミミとちゅっちゅちゅっちゅしてたってことだよね?しぬね?
hoshi_hoshi_11
中村倫也さんって舞台俳優さんかと思ってたけど、結構ドラマとか映画にも出るのか!! そっち方がメインなのか!!
aoosym
待って待って寝て考える中村倫也待っててね!!
anpnmn_mri
中村倫也は良いぞ!!!!!
aoosym
中村倫也良い……
anpnmn_mri
中村倫也はいいぞ
aoosym
あの人が噂の中村倫也?さんか把握した
66_muro_68
やっぱ中村の倫也くんは 顔が昭和顔だから古い時代の衣装の方が断然似合ってると思うわけで。
66_muro_68
いまさらながら チャンポン食べたか視聴中、 中村倫也が出て来て鼻歌歌ってて 夜中なのに発狂してました
sou_kr
****mn_mri リア垢で中村倫也イケメンだね的なこと呟いたら東京まで舞台見に行きました!ってがっつり食いついてきたので今度熱く語り合おうと思う
sou_kr
サークルの後輩に中村倫也好きがいた震える

sqnqchandayo___
山田孝之 のつぎは 中村倫也 が きます
kiri08jun
****mtrmr まじ?!めっちゃ羨ましい…!😇中村倫也イケメンだね!今更気づいたよ!!
kiri08jun
中村倫也にハマりそう
sou_kr
中村倫也、、ぎゅんってくる
yellow__ars
かっこいいかっこいい中村倫也かっこいい🙃🙂🙃🙂🙃🙂🙃
mrkm8miyu
中村倫也がかっこいいですぅ
anpnmn_mri
****omg せやで!!!!!公務員のあべくんやで!!!!!R&Dが私の中村倫也のはじまりやで!!!!!

anpnmn_mri
でしょ!!!!!中村倫也イケメンだよ!!!!!
pengin_tuzu
【定期】 ・中村倫也 ・染谷将太 ・窪田正孝 ・勝地涼 ・星野源 等…俳優さん大好きです。気が合いそうな方RT RTで気になった方お迎えにいきます!(◍•ᴗ•◍)
anpnmn_mri
そうだよ!!!!!中村倫也!!!!!

anpnmn_mri
中村倫也ってとてもかわいいしかっこいいんだよ?
rngojuice6725
確かに似てる… 口元やあごのライン… どおりで声が♡ 中村倫也さん〜 ビックリしたわ〜f^_^;)
furu_baka
****_furukawaHP 雄輝くん: チェスが強いって? ・手袋自分で作ってるの?? ・ヤコブへ→......。 (ウケる!) 皆さんはカネダの爪と前髪を気にしすぎw超〜笑った! 中村(倫也)さんの同級生が(映画版の)助監督って!イラッとしたことも超おもしろかった。 ☆
thicafe_ymd
****aadaaaaaaa 面白いドラマだよね!私も昨夜は見た 中村倫也くん、ヤバクね? あの雰囲気、ハァハァ…

ByakkoNicochuu
それより中村倫也さんの関連雑誌買わないと
ymamoka_0426
なんだこれ!見たいぞ! 中村倫也もでてる😳
_chiyucky
中村倫也主演だってめっちゃ見たい


0 件のコメント:

コメントを投稿