2016年1月21日木曜日

佐藤健 中島健人 定期 •͈ マリウス葉 菊池風磨

佐藤健 中島健人 定期 •͈ マリウス葉 菊池風磨 amnos_sora_

takeru__voice
低クオですが佐藤健の地声似やってます! 知ってる方は拡散お願いします! 自発ください! フォローします RTしてください!
aburazeminmin1
佐藤健くんほんとにそれ
bluecuun
電王は神…ウラタロスとリュウタロス最高!佐藤健最高!
shara_rk05
あーー佐藤健くんかっこいいーーなんなのもう💢💢
kagamine02rinle
リュウちゃん好きだったよぉ…佐藤健ほんとかわいかったよ
berry1226
佐藤健は唯一抱けると思った
_torinosuke
懐かしの佐藤健、みてた

LJ0611
1/27(水)発売 「BEST STAGE 2016年 03月号 」 ●佐藤勝利/中島健人/A.B.C-Z/Mr.KING『JOHNNYS' World』誌上公演 ●京本大我『SOUVENIR/スーベニア~騒音の歌姫~』
mo0104on
世界から〜の佐藤健まじでやばない?!
OYO_YOi
佐藤健は1人6役やったから何も問題ない( ˘ω˘ )
yuki41728
佐藤健が初めて一人二役に挑戦! って言うけど、一人四役ならもうやってるよねぇ?w
harenai_
****zuya_ujitan 佐藤健だいしゅきウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! 一人二役!?やばたんやばたんんふぅ( ´꒳` )( ´꒳` )( ´꒳` )(՞ټ՞☝
ko_san2014
****_ こんなすごいものまで作ってしまうとは・・・w 電王のイベントで佐藤健よりも声優さん達のほうがめっちゃキャーキャーいわれてた DVDみましたw ホウチュウさんのイマジンかわいいですよね!
ljoeljoe0524
****ago_26 佐藤健くんリアチンがめったゃんこ好きだよ⤴︎😆💟 うち、あんまり俳優さん詳しくないwww

Reoto2525
この対談YouTubeで全部みた!笑 めっちゃかっこよかった😍 TAKAと佐藤健がね😂
asshi41
いや、全然違う顔だけど、 1→佐藤健 2→松田翔太 3→瑛太(最高の離婚がまじチョロカス) 4→綾野剛 5→菅田将暉 6→岡田将生または神木隆之介 派手な顔にし過ぎない程度 夢見すぎ
JURI495383791
****n13Wanon 佐藤健よ!なんかタイトル的に猫の話?とか思ったらめっちゃ泣けそうな感じやった😌本買ってみよ
taremetanuki
【定期】 好きな俳優 佐々木喜英/佐藤永典/小野健斗/池岡亮介/小越勇輝/小関裕太/水石亜飛夢/神永圭佑/安川純平/廣瀬大介/染谷俊之/阿久津愼太郎/志尊淳 等
xsyochan_bot
彼(佐藤健)がごはん好きで。旬のもの食べるのが好きでごはん食べようってなると、何食べよう?ってなる。たけるとごはん食べて、途中からワンオクのたかが合流する。(2013/10/12学祭)
sghd384kjd
佐藤健カッコいい(^^)
TheseAreMyHobby
電王の佐藤健はマジでやばかった。 あんなに瞬時に別人の演技ってできるもんなのか あれを4人分、しかも4人がハチャメチャに入れ替わるシーンなんかもやってのけたんだから 二役とか不安もないし多分余裕でこなしてくれると思うRT

NEKI528
話変わるけどZENさん佐藤健に似てるんだよなんかね
kou126220
電王って佐藤健2作目だよね?
satotakelovech
佐藤健と一緒に寝たいと思ったらRT&フォローお願いします♪ #佐藤健

RikumRikuma
好きです、佐藤健
ranpyooooon
【定期】 佐藤勝利 中島健人 菊池風磨 マリウス葉 松島聡 好きな方RTお願いします! フォローさせていただきます(๑`・ᴗ・´๑)o, :。☆.*・ 。 Jrもまだまだ勉強不足なので Jr担の方もRTまたはフォローいただけたら 嬉しいです! フォローします(人 •͈ᴗ•͈)
63wJCEqQvYWNhm0
山田涼介くんと玉森裕太くんと中島健人くんと佐藤勝利くんの卒業写真
imonamasuko
佐藤健のね、それ思ってた>RT

Westzone_416
《定期》 ▷フォロワーさん増やしたい 桐山照史 中間淳太 藤井流星 濱田崇裕 神山智洋 重岡大毅 小瀧望 中島健人 佐藤勝利 菊池風磨 松島聡 マリウス葉 Kinkan なにわ皇子 ジャニーズJr. 1人でも好きな人がいたらRT RTした人全員フォローする
2facedqueen
****zm ****note 佐藤健くんもライダーよ♪
osero313
電王を通過してきた佐藤健に何を言っているんだ…?
bonbonkubon
神木隆之介のAスタジオも延期なのだろうか...仲の良い俳優さんのところを鶴瓶が回るってやつで、佐藤健が一番に名乗り出る夢を今朝見たのに...
t_noname
全部天使だしやっぱり良ちゃんが一番好きだし佐藤健が好きです
__4410xSHOW__
電王は佐藤健の初主演とかじゃなくて、真骨頂だと思う。特に後半の磨きがかかったスイッチの切り替え。マジでヤバいよね。ROOKIESに出演決定した時は佐藤健はまだまだ伸びる!とか偉そうに言ってたけど、マジでとんでもねえ俳優になっちゃったね。笑
luv526_0701
佐藤健かっこいいと思ってたけど三浦翔平だわ。。。抱いて。。。
kipananan
電王は平成仮面ライダーのなかで一番好きです。 佐藤健の初々しい演技もそう、 敵キャラのバリエーションのよさもそう、 そして 何よりビジュアルがかっこいいんですよよよよよよ!!!
bambi_kojika
今年の目標は生で佐藤健を見たい←
bostoniaaw
ねぇねぇちゃんももぱいせん! ディーンさんさ! 佐藤健と江口洋介を 足して2で割った感じじゃない? (いい加減黙れ
akatake728
たけてれは試験の2日前ですが見たいと思います。 佐藤健が私に勇気を与えてくれるから見なければならないのです。
fmuaiy
#たける2016運勢 Amebaブログで占ってみましたよ。『佐藤健の運勢は?』と。一発、大吉!持ってるねー(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿