2016年1月21日木曜日

関口知宏 名探偵キャサリン 山村美紗サスペンス テレビ王国 Gガイド 00~14

関口知宏 名探偵キャサリン 山村美紗サスペンス テレビ王国 Gガイド 00~14 Inudoshiumare2

tokyo_no_sora
あまりに関口知宏が気になりすぎて、Eテレの地学講座まで録画して見る始末…
torikaiakane
今日は関口知宏の旅番組を一日中観ていたいです。
miguchomu
****RS おまけに各国の旅より知宏(関口息子)を観察するようになってて…。私としたことが💦観察するに彼はキモいけど人の心をとらえるのがうまかったり、ヌボーっとしててもラッキーBOYだったりするんですよ 。キモさの中に魅力があるって不思議です
go_opp
[関口知宏] 山村美紗サスペンス 名探偵キャサリン #4: 1/29 12:00~14:15 [AXNミステリー HD(Ch.649)] Gガイド.テレビ王国
Inudoshiumare2
昨日録画した 関口知宏のヨーロッパ鉄道の旅 日めくり版「ベルギー3日目」視聴。
maitanco
関口知宏、旅先のBBQに「いいな、いいなー!」でスルリと参加してしまうの毎回すごいと思う。しかもフランス。
pirocorn
あさが来た、からの関口知宏

pipopipo_pin
関口知宏さん。
isetta_afgn
寝起きのような顔でボソボソしゃべるが、不機嫌なわけではない(むしろ機嫌の良さそうな)関口知宏
monoprixgourmet
関口知宏の鉄道旅を見てると、言葉ができて知識があればあるほど旅は楽しくなるんだろなーって思う。
compass167
関口知宏はベルギーを旅しているが、王子は違う国に着いたのね。
g_stand
****ta_afgn 関口知宏は若い頃に電車に乗りすぎたのが、いまになって祟っているような…。
AScHeGraph
最近の癒やし、関口知宏さんの鉄道旅。
tristeza417
****kineko 関口知宏さんの鉄道旅!私もBSで見ています。今もベルギーのあたりの旅を放送してますが、自然体でゆっくりしてて良い番組ですね。

minatuka
本当の意味で「職業:旅人」なのは関口知宏だと思う。
garetto_0106
関口知宏の鉄道の旅大好きです🎵
mashie0311
関口知宏さんの独特の雰囲気にひきこまれそう。真心の桜井さんみたい
OkesadoA
毎朝楽しみなヨーロッパ鉄道紀行 あれ?製麺界の玉さまにも似てるような、、、とにかく寝癖!関口知宏
tokyo_no_sora
今日も関口知宏。 ひかれるなぁ。
OkesadoA
意外に絵がうまくて寝癖もびっくり関口知宏
OkesadoA
うまく撮れなかったけど、、、すごいハネだったぞ!関口知宏! なんか気になる人だ

Noriderman
BSで関口知宏がバンドデシネのお店に…。
pirocorn
関口知宏の髪は何とかならないのか
holly_sally
関口知宏の鉄道の旅… ヘアメイクさんはいないんだろうか… いつも寝癖のまま旅をする関口知宏…

chii1259
関口知宏の頭が安定のバサバサ感。
inpnao
関口知宏さん今朝もいつもに増してすごい寝グセ😅
OkesadoA
関口知宏の寝癖がすごい!
isetta_afgn
今日はちょっと寝覚めの良さそうな関口知宏

co_hitsuji
関口知宏の寝癖
MacocoMiller959
関口知宏のヨーロッパ鉄道の旅 はじまた
katabuchi_sunao
からの関口知宏。
EBARA912
眠すぎて、列車を乗り継ぐときの関口知宏みたいな歩き方でしか歩けない…。おやすみんさいー!
numanyan
石組みの建物が長く残せないのは辛いことだなと。オランダあたりだと1700年代の物件がざらにある。「日本は地震が来るから」と関口知宏さんが言ったら現地の方が「それは残念」と仰ってた。いやほんと;東京駅手掛けられた方が岩手銀行旧本店もやってて、何度も大地震経験して崩れてないけどね。
MUSlCSHARE_bot
MUSIC SHARE 謎の人気コーナー「来宮博せの研究成果」俳優 関口知宏が扮する”博せ”が【熱海未来総合研究所】なる謎の研究所で、未来のカラオケ開発と変身実験を行い、その成果を披露。国籍や性別を超えることの出来る「未来のカラオケ」ついに完成か?!#musicsharejp
tokyo_no_sora
関口知宏の背負ってるリュックが欲しい…。しかし、旅に出る予定がない。
tamaki_bearbell
NHKで関口知宏がベルギー鉄道旅してて裏山MAXな朝
otonotabibito
関口知宏さんのベルギーの旅 カリオンだ♬
1960_kei
関口知宏さんのベルギーの旅、今日もワクワク! あ〜ぁ また行きたいなぁ〜 今は、ISが怖いな 。・°°・(>_<)・°°・。 平和な世界を望みます。
sakomomomi
ボサボサ関口知宏の鉄道ちょこちょこあるきはじまった♪
SAMAQOO
関口知宏の鉄道の旅
isetta_afgn
おじいちゃんみたいな歩幅の関口知宏
isetta_afgn
いつ見てもウンザリ顔の関口知宏
monoprixgourmet
関口知宏の電車の番組がおもしろすぎてもこみちにしばらく会えてない
beppokurusu
****aminaduki_ 7時45分からは関口知宏の鉄道旅やるからそれも見る為って
my_weeest
英語話せる人がめちゃくちゃかっこよくて惚れるしかないよ...毎朝関口知宏の電車の旅見ておええ!!かっこいい!!ってなってるし、モヤさま狩野アナのワナビー(スパイスガールズ)聴いて とても好きだと思った(語彙力)
megu30093023
関口知宏さんが英語を話してるのを観ると、これは勉強した方が世界は広がる気がする。 職場のお客さんが外国人が来店するし。 これは、勉強するかな。あくまで会話を。さあ、どうなるかなー。
DaisukeNanba
NHKの関口知宏の鉄道長旅番組、大好きだった。 桂川駅で列車を乗り継ぐ関口知宏を手製の横断幕を持って待ってたお婆ちゃん。 出会いと別れ。 切ない瞬間だった。 涙が出てきた。
tasogare224
関口知宏氏、今朝はベルギーの鉄道の旅。相変わらず頭ボサボサ、寝起きの雲助風。失礼😄 この人 まるで飾り気がなく、飄々としていてむしろ小気味いい。 人をそらさぬ話術で楽しませてくれる。 国毎に文化が変わり新発見が面白い。 番組で鉄道に改札が無いのと馬車の轍の部分がレール状を発見。

chichikomimi
****peita おはよう〜 こっちも雨降った後だったよ〜今朝ねNHK BS 3 で ベルギーの旅 放送してたよ! 7:45~15分間 毎日、放送 関口知宏 鉄道の旅 ベルギーってチョコレート有名らしいね〜お店沢山あるんだってね、かんぺいちゃんにピッタリね(^∇^)
mzirkir8989
麻の花は小さい紫の花なんだ🌼麻畑にそよぐ風の姿が気持ちよさそう~✨(*´ω`*)今日から 関口知宏の鉄道の旅 はBelgium🍫
batokin_miho
関口知宏さん、いつも寝起きに見える。そして草履を履いてるような歩きかた。いっそのこと着物で旅したらどうなのかな。 関口知宏のヨーロッパ鉄道の旅
1960_kei
今日からBS3で関口知宏さんのベルギーの旅、再放送が始まった。 ベルギーには次女と旅行した。私はパリよりブリュッセルの方が好き。 毎朝、楽しみが増えた*\(^o^)/*
timimima
関口知宏さん、ゆるすぎ…。関口さんがゆるいのかBS自体がゆるいのか…。とにかくゆるい
tokoyasu75
「鉄オタ」を見たことがある。関口知宏が眉と髪を整えたら視聴率が下がるのかもしれない。スタイリッシュでないことが大切な世界もある。
shimobelly
関口知宏さん、関口宏さんの息子さんと思えないぐらい眉毛濃いぃな。
syuzunosyuke
関口知宏、寝ぼけ眼で起きてきたぼくちゃんみたいな歩きかたする
comusume2460
関口知宏さん、たいてい寝癖のついたボサボサあたまで格好もものすごいラフなんだけど、比較的平易な英語で飄々と交流してて、結構面白い。
hirako9ban
斎藤工は笑点にも出ていたし、他にもあれこれ出て来てよく頑張ったと思う。そして何事にも器用で才能があるみたいだ。そしてそして関口知宏に似ている。
DaisukeNanba
関口宏のサンデーモーニングを見た後、関口知宏の「最長片道切符でゆく42日」のビデオを見る。
hirako9ban
関口知宏と斉藤工が似てると思うのはわたしだけらしい
tokyo_no_sora
関口知宏の日めくり鉄道旅、来週もあるのか!楽しみー! あの絵の才能すごいよなー。
kamestone
朝ドラの後の関口知宏の鉄道の旅オランダ編、良かった。オランダ行ってみたいな。よし、今年は真面目にtotoBIG買おう。
ananasu0402
今朝、久しぶりにBSで朝ドラ見てその流れで、関口知宏の電車の旅を見た。寝癖とペンギン歩き懐かしかった。
jon_538
BSの朝ドラのあと関口知宏さんの旅番組がはじまるんだけど、最初関口さんの寝癖すごくて和む
mari0998
BSの【関口知宏のヨーロッパ鉄道旅~オランダ~】を見たよ たまたま見たら面白かった(笑) あっと言う間の2週間やったな シリーズやったら、また見てみたい(^o^)v
aya_shonan
関口知宏が鉄道で旅しているとなんだかホッとするけど、良いとこの子で英語ペラペラで絵が上手くて音楽もできて子供もワラワラ寄ってきちゃうような雰囲気で長身でそれでいて寝癖も直さないような飾らない感じもあって何この奇跡の人材。っていつも思う。
taisayukky
関口知宏の電車の番組オモロないわ。猫歩きかこころ旅がええ。
kambee81
BSであさが来た⇒関口知宏のオランダ列車旅見てる。今朝のあさの〔およそ36倍〕よかったな。小さいころからぱちぱちはんに親しんできたのが活きてると思う。
may8bee
早あさちゃんをみると、その後関口知宏が出てきて、もったんをふっと思い出してチリっとするな。
tokoyasu75
関口知宏は顔を洗っているんだろうか
asxxxuka
朝から関口知宏さんの旅姿を見ていると、なんだかまったりしてしまう…
aucco5
もはや寝癖を直そうともしない関口知宏

TT_Sink
関口知宏のオランダ旅見てたら、またオランダ行きたくなった
niqq2828
関口知宏さん、良いなぁ
yamoyamo_118
関口知宏さんめっちゃ好きだなあ
nhk_sekaimachi
先ほどお知らせした関口知宏さんの旅に続いて午前11:50~、こちらも短めですがオススメ。「フォトエッセイ 井浦新のアジアハイウェイ」。ベトナム戦争から40年。ホーチミン(旧サイゴン)やかつての軍事境界線近くの村で、戦争の記憶を抱えて生きてきた人々と出会います。
Inudoshiumare2
関口知宏さん、笑顔、超素敵! 萌える!
TX74F
最近朝ドラの後の745〜800でやっている関口知宏のヨーロッパの鉄道旅、見ていて面白い。
sungogo3355
関口知宏癒される(二度目)
tamagonsensei
おはよう!関口知宏さんの鉄道の旅のテレビ番組を見たら見入ってしまったわ。いいなこの番組。
ff_hattivatti_f
ところで...番組の中で関口知宏さんが朝ごはんに食べてるサンドイッチがどれも美味しそうです(∵) オランダのパン美味しそうですね 🍞 関口知宏ヨーロッパ鉄道の旅 オランダ編
kinshacchi
おはぁ~\(^^)/明日は朝から 春馬くんが見れる~!!! 嬉しい~!!! 関口知宏さんの番組でディスワン とかメニピーポーと言っているのを見てHT2思い出す~♡ カッコイイハルタン♡
caffeinekabin
関口知宏さん、いつも寝ぐせ頭でひょこひょこ歩き。 ちょっとおかしな人みたい。 でもおだやかで人当たりいい、英語は流暢だし絵もかなり上手いね。 ヨーロッパ鉄道の旅が始まってる。いまオランダ。 2007年の中国鉄道大紀行はDVD買った。
mikipuku
関口知宏さん α波が強すぎて。。早く火野正平さんのひとり旅にならないかなぁ( ̄・Θ・ ̄)
ken1240jazz
五代様から関口知宏の流れはなんかイラッとくる。
gakuzou1976
トモちゃん(五代友厚)からのトモちゃん(関口知宏) #あさが来た
YT1093
関口宏は赤い言動で愛国的な無職のみなさんに叩かれているけど、芸能人が赤くなるのは浮草商売だからしょうがないのだ。でも、息子の関口知宏のもの言いやふるまいを見ているかぎり、関口宏&西田佐知子はよい親であり、きちんとした教育を授けてきたんだろうなあと思った。
_mizue
関口知宏のヨーロッパ鉄道の旅オランダ編 列車から降り立つどの街も絵になる風景…何が違うんだろう?風車はオランダらしいのはもちろんだけど、そうか!水辺と緑が何処にもあって癒しの風景なんだ(ŏㅂŏ❤
Allison_2121
関口知宏さんの旅番組好きだわ~。
xxxHoLic_Y
関口知宏さんイケメンですなぁ😊🎵 #NHK高校講座
nyanmaki
関口知宏さんブリキ人形みたいな歩き方でいつも寝癖が酷くて何か疑問に思うと子供みたいに何で何でと英語で質問し寝坊したからと言って駅のホームで電気シェーバー使ったりして現地人に呆れられたりしてる。変わってる。絵が上手い。また見てしまう。
rabelyn
国会中継 TPP問題:関口知宏のヨーロッパの旅番組で、オランダの農民が、これまでのやり方がまずくなってきた時に思い切って過去を捨て新しい生き方に切り替える事が出来るという生き様を紹介していた。TPPで日本の農業もこのままでは辛いかもしれない。新しい生きざまに目覚めるべきかも。
haymay_y
【テレビ】関口知宏のヨーロッパ鉄道の旅、オランダ8日目、ホールンから北海に浮かぶ人気のリゾート、テッソー島へ。‐1/13,2016
ff_hattivatti_f
関口知宏さんのヨーロッパ鉄道の旅(オランダ編)を見るのが最近の朝の楽しみになってるー(*´∀`*)もうすぐ終わるのが寂しい... (∵)オハヨウゴザイマーストリヒト
yahiri_
関口知宏のヨーロッパ旅が朝の癒しになっている今日この頃(﹡´◡`﹡ )
sakomomomi
関口知宏さん絵がうまい

kotatsu312
最近は関口知宏さんの「ヨーロッパ鉄道の旅」が一番好きな旅番組だ😊
sonny_ow
ひさしぶりに見かけた関口知宏さんがあいかわらず旅をしているけど、生活基盤はどこにおいてるんだろう。わたしもふらふら旅に出たいけど、帰るところがあってこそ、と思うよね。
fancymari8
関口知宏の電車のやつ。昔は好きじゃなかったけど、寝癖で口ポカーンて開けつつふわふわ歩くのに英語話したり笑顔可愛かったりするからすっかり魅了されてる。
timimima
関口知宏さんの旅番組を最近よく見る。最初は、あのユルさが許せなかったけど、慣れてきたらユルさが良く感じる…。慣れってこわい。


0 件のコメント:

コメントを投稿