
| 古本のは汚いから嫌っていう人かなりいるけどそんなこと気にしたら私外食できないし人に近寄れないし(どれぐらいの菌がついてるかわからない)水道の水飲めないし(同様に)、食材も、自分の顔も(顔ダニっていう種類のダニは、全人間にいます)触れないし息もできない(汚いから)なので気にしない |

| 顔ダニが注目ワードってどーゆーことや |

| 顔ダニが予想以上にキモくて泣きそう |

| 我が子にちゅーちゅー吸い付く親が苦手なのですが、自分が親になったら変わるかと思いきや、虫歯菌とか顔ダニの感染が気になって余計に嫌になったダケだったし、今朝目が覚めたら凄い至近距離で息子8ヶ月の顔面があって、うわ!やだ何怖い!って思いました。 |

| 顔ダニってなに😰
顔面にダニくっつけるとか
趣味悪すぎ✋🏻 |

| なんで顔ダニが検索数急増してんねん |

| 顔ダニって可愛くないですか? |

| 顔ダニ|(*′口`)ノ |

| 顔ダニが痒い ̄3 ̄) |

| 顔ダニについて調べてたら鳥肌立ってくる笑 |
0 件のコメント:
コメントを投稿