2016年1月17日日曜日

さとう珠緒 意外と可愛くてビックリ ヒルナンデス ぷんぷん 原史奈 中田あすみ

さとう珠緒, 意外と可愛くてビックリ ヒルナンデス ぷんぷん 原史奈 中田あすみ

_natsuki615
さとう珠緒
_natsuki615
ひとみさんがまじでさとう珠緒
_natsuki615
ひとみさんさとう珠緒みたい、女の子みたい
bnmnvlcqn
****seka_world スペアザはアスペじゃないよ!ぷんぷん!(さとう珠緒)
Ata_kuso
そういやこの前30代後半のおばさんが私分かんない~♡みたいなぶりっ子かましててホントにさとう珠緒みたいなおばさんが存在することに衝撃を受けてしまった
sekicot
さとう珠緒の曲でもうひとつ ホテル TOKYOムーランルージュ #曲名の前にホテルをつけるとラブホっぽい
sekicot
ホテル 不機嫌なくちびる (元曲・さとう珠緒) #曲名の前にホテルをつけるとラブホっぽい
Tetsuya_Moe
****e207 内容は東北地方の混浴温泉を車を使ってめぐる旅で、秋田の泥湯温泉に入った時さとう珠緒ちゃんが顔に泥んこパックをしていました(^o^)塗った面積は両方のほっぺのみでしたが珠緒ちゃんが満面の笑顔でしたので素晴らしい出来と僕は評価出来ます(^o^)
T25L2
さとう珠緒もお母さん演る時が来たか。あ、白鳥麗子の。
as_ami
****_yumi さとう珠緒クソ老けたよね…
manzonsen
もうひとステマ。さっきの土曜スペシャルの酸ヶ湯のシーンでさとう珠緒おねいさんたちが着てた湯浴み着はコレです。浴衣姫セットレンタルもあるでよ。 #tvtokyo #土曜スペシャル
d_applepie_v
トニゲストで出たときってさとう珠緒とやってたときだったのか。
masa_marchlove
さとう珠緒胸大きいな
emi_haha
学生時代から長年さとう珠緒のファンである夫が、テレ東の温泉旅番組を観ながらぽつりと「彼女デビュー当時は俺より年下だったはずが、いつしか気づいたら同い年ってことになってて、それはそれでちょっと嬉しかったりもしたのに、今はなぜだか2つ年上になっちゃったんだよな…」と悲しげにつぶやいた

crane_tomo
さとう珠緒の入浴シーン!!ナイス!!
EXY10KAI_5105
混浴ロケで、さとう珠緒っすか
tsuitenaiyouich
さとう珠緒オバサンになったな。 オレも歳をとるわけだ。
piiiiiico
さとう珠緒の乳ばかり映している
Kawagoe_shef
さとう珠緒よりもモデルっぽい感じの方が良いかもしれん。
mijyu_3054
****anyuru マジ?www さとう珠緒っていい歳じゃなかったっけ??
dorajii
なっちゃん以外にもさとう珠緒、中田あすみ、原史奈。昔よく取材していたコが多い。温泉も行ったことあるところばかりだ(笑)。
tsu0i3te5ru8
さとう珠緒は、鼻イジった???
bootsycats
さとう珠緒独身かぁ
dmthdmth1029
さとう珠緒43歳独身だって(笑)
okuranyuru
****u_3054 ってさっきさとう珠緒が言っててイラっとしたw
nemu812zzz
温泉番組見てるけどさとう珠緒ほんとスタイルいいな
nipopotekunpe
なんとなくテレ東の旅番組をつけたら、さとう珠緒と中田あすみが、「こういうのは男が〜」というセクハラ発言とともにスギちゃんに車に積もった雪をどかす作業を一人でするよう命令したうえで、自分達だけ車の中にそそくさと入ってて、最高にクソだなって思いました。(日記)
Kawagoe_shef
さとう珠緒はもちろん、もう一人のモデルっぽい子も良いねぇ~ってなってる。最高かよテレ東

thankyou_nigga
さとう珠緒、かわいい
rail_navi
誰だよと思ったらさとう珠緒。
CHENCON
テレ東の雪見おんせん旅行にさとう珠緒が出てる。声聞かなきゃわかんなかった
tomotomosan0330
さとう珠緒ってこんな顔だったっけ?
shaka_J
土スペにさとう珠緒出てるけど、今日はオーレンジャー最終回見てる [AUXO]
norotsuba
****e_fujii 僕はツレが、さとう珠緒だったらいいのにな…(笑)
Cra2y_Botch
俺もさとう珠緒に混浴で酒つがれたい
yell_orange
さとう珠緒が温泉入浴時のタオルをアグレッシブ設定にしているのが目につく。なお需要は不明
Kawagoe_shef
わけのわからないジジイ、さとう珠緒と混浴しながら酒を飲むとか素晴らしい事やってんな!
kmrhn
さとう珠緒って同い年だったのかw
Kawagoe_shef
さとう珠緒(43歳)、最高すぎる
yurimam12
松川温泉‼︎ うちのお父さんの後輩がスギちゃんとさとう珠緒と風呂入ってる 笑
24470551
温泉番組で、原史奈さんが原田龍二さんに対する喋り方と、平嶋夏海ちゃんに対する喋り方とが全然違って、無意識なんだろうけど、女って恐いね? そして、さとう珠緒さんのタオルを巻く位置の低さ!
Kawagoe_shef
飯を食いながら旅番組を見ているのですが、さとう珠緒ってマジで即ハボなぁ~。
8X4
原史奈まだいけるさとう珠緒そろそろきつい
sweets_warosu
さとう珠緒ちゃんも久しぶりに見れたし、とてもテンション↑↑
mako104927611
#テレ東 土曜スペシャル 今日の旅番組、ほとんどが温泉の混浴シーン ***さとう珠緒、中田あすみ、原史奈、平嶋夏海[元AKB23歳]***
torimonumauma
さとう珠緒ふつうにおばあちゃんだなあ
yokosasakun
#tvtokyo さとう珠緒・中田あすみ・原史奈・平嶋夏海のNYなんて録音必須じゃないですか。
Ta21logEGA0yeSB
さとう珠緒だいぶ持ち上げてるだろこれ^_^;
dokuirimilky
さとう珠緒の料理できないっぷり、演技だよね?四十過ぎ独り身×無しでアレは有り得ない。。寒いからか地元温泉がよく出るなぁ。
iichikoosu
さとう珠緒もう目尻とかやべぇな
sedowriku
さとう珠緒見る度に整形失敗してると思わされる。目が怖すぎる。 #tvtokyo
rararu_qma
さとう珠緒久々に見たな
hrkz_tngch
寄せてあげてるさとう珠緒 #tvtokyo
omiya_muscats
今晩のおかずは、海老フライとおでんとさとう珠緒の温泉ロケ。
shugaraythem_gf
さとう珠緒って脳みそちっちゃいんだっけか
mR9zOInifExNrXM
以外とさとう珠緒が好き
Myu_Ton2
声と雰囲気から 職場の先輩はさとう珠緒さんに似てますね…
norotsuba
今テレビで東北の温泉旅「雪見&混浴 湯めぐり旅」をやっているけど、他のどの若い女の子よりも、自分としてはさとう珠緒がお色気が感じられてやっぱり可愛い♡(・∀・)イイ!
Dn_chck
さとう珠緒の温泉旅行やってる
kogitsune_gonta
北東北チームは、スギちゃん、さとう珠緒、中田あすみのトリオ。三人目が中田あすみというのがテレ東マジックな人選。#土曜スペシャル #tvtokyo
manoeriSTYLE
スギちゃんとさとう珠緒・中田あすみチーム!?
hapicha7
スギちゃんとさとう珠緒が同い年ってのが凄く意外w
paruchin
そういえば、最近さとう珠緒見かけないけど、世の中はまったく困ってないなあ。。
usirono
****ehogp111 飾り職人が酔っ払うなんて!温泉めぐり旅が2チームで片方がスギちゃん、さとう珠緒、中田あすみです。メンバーがおかしいです。ぷんぷん。
sheet_m
スギちゃん、テレビで久しぶりに見たなぁ‥‥w さとう珠緒ちゃんも居るし、流石、テレ東の旅番組は、キャスティングがシブいw φ(^ω^ )カキカキ
kuzunun
さとう珠緒老けたなぁ……(遠い目)
kattsn
さとう珠緒老けたな
o_ka_chan
スギちゃんとさとう珠緒の組合せはすごいな
halpyon2001
****onsen おー!!さとう珠緒が脱ぐのかー(=゚ω゚)ノそりゃいいわ♡でも二泊三日で16湯だから流しーな感じだね。
manzonsen
****yon2001 そうなのよー。俺土スペのさとう珠緒回すごく好きなのに青森じゃ遅れてしか見れんのよねー。
betsujin_bot
オーピンクの中の人珠雄とぶりっ子さとう珠緒は別人
sunflower_momo
片瀬那奈ちゃん可愛い~(^^) 『マネーの天使』録画して観てたら、むっちゃ可愛い~やん♪ 菜々緒ちゃんとか米倉涼子さんも大好き♪ きゃぴきゃぴは無理なんやけど、何故か、さとう珠緒ちゃんと小林麻耶ちゃんは大好きなんです♪ 笑顔に嘘がないからかなぁ(^^)
geinojin_suppin
さとう珠緒のスッピン画像。意外と可愛くてビックリ!!
NewKotowazaBOT
【入り鉄砲にぃ、で?女?】関所で通行人をチェックする日々の役人。ある男は、こともあろうに禁止されている鉄砲の持ち出しをしようとしていた。当然役人は没収する。さらに男を調べていると、何と男装した女だった。役人はつい口走った。「入り鉄砲にぃ、で?女?」さとう珠緒的な役人の話である。
waterootree
タッキーとさとう珠緒って目元めっちゃ似てない!?!?
eirzayns
****nanoxx むかーし昔、戦隊モノにさとう珠緒と出演していた様な…
udoonn
さとう珠緒ちゃん久しぶり(OvO) やっぱ、可愛い*\(^o^)/*
michi03113
大阪にいるので、上沼恵美子のトーク番組に出ているさとう珠緒を堪能できている
rinohanihoheto
さとう珠緒大好き
GSRnanahan
流石にさとう珠緒に1億は回収出来んやろ
cyakiti
さとう珠緒久ぶりに見てちょっと歳食ってきたなって思ったけどむしろなんか好感度ちょっとあがったぞ
kanabun6408
さとう珠緒40やて!やばい!かわいい!
HentaiKokusai
さとう珠緒こんなかわいかったっけ
redblue0808
さとう珠緒きらいじゃないよ🤗
GSRnanahan
さとう珠緒も目のしわが結構きてるな
sencymen
さとう珠緒が上沼恵美子の番組に出てらっしゃる
ejueju_03
さとう珠緒2ちゃん見てるんか
bontenmaru1969
さとう珠緒、やっぱり可愛いやん。(笑) なぜ独身?
zoucibajasi
青ペンかー、さとう珠緒の声で喋るマザーもあったなぁ>RT
ranego125
ごちうさ2期の何話か忘れたけど、ニコニコで「さとう珠緒難民救助」というコメントにはさすがに笑った。
flasen12
さとう珠緒さんかわいいな
ice_mikan
さとう珠緒さんだ!
heart_ub
さとう珠緒老けたな〜〜
kantele
今夜7時からは『快傑えみちゃんねる』✨亀田興毅さん、ISSAさん、さとう珠緒さんらが〝世間に誤解されている”という悩みを激白!😤ISSAさんを自宅まで追いかけた女性共演者とは? #カンテレ
geinoujinhonmei
さとう珠緒→佐藤珠緒(さとう たまお)
Tetsuya_Moe
****e207 因みに掲載して頂いたシーンの中ですと、さとう珠緒ちゃんの顔面ケーキは付着が良く、ユースケサンタマリア氏にも「可愛い!」と申し上げている事もあり素晴らしい出来だと思います(^o^)
Fairygod408
あれ、さとう珠緒さんが母親役やってる...もうそんな年齢になったのねぇ #tvk
ja_pan_da
見たい番組が無くてテレビに目が行ってなかったんだけど妙にはしゃぐ声が聞こえてきて顔を上げた僕の目に飛び込んできたのは自分の頭で実演するスーパーミリオンヘアの社長とその後ろではしゃぐさとう珠緒さんだったのです
tmaccha
TVショッピングでてるのさとう珠緒かw
Resow_Mana
ポテトの可愛い食べ方を研究してたのってさとう珠緒だっけ? ちょっと似てる人がいて誰似だっけとか思っちゃった 笑
zawajapan
****sw 本当だ。僕もさとう珠緒以外は知らない人です。
vehsayt
その点さとう珠緒って凄いよな(ェ
belltree_sun
河北麻友子とさとう珠緒好きだから白鳥麗子は絶対見たい
Yamasato_bot
(さとう珠緒が足を組み換えたのを見て)シャロン・ストーン! 氷の微笑! (しずちゃんが足を組み換えたのを見て)氷の微笑っていうか、なんか、ぬるま湯の失笑みたいな感じでしたけども。
y_choro1
さとう珠緒の書評本が結構おもしろかった印象が(朝霞のくろかわさんがブログで評価してたので読んだことがある)
beastwars_bot
そこのバイク、止まりなさァい。止まらないと逮捕しちゃうゾ♥byさとう珠緒ぉォォーーッ! [ブラックウィドー:BWR7話「愛の力」]
summersdisco
私の好きな4大ミニ…ミニカー、ミニモニ、ミニスカポリス、の中ではさとう珠緒「己の感想!」(PNりんごの木)
emilio_rootfive
****tk 小林麻耶はすげえ好き。。。全然良い。。。やっぱ結果顔が可愛くて愛想が良ければ何しても良いんだよ← でもさとう珠緒、お前はダメだ
Saechybot
(篠原ともえさんについてトーク中)「篠原ともえさんだったら私は、坂上田村麻呂のほうが~」(さとう珠緒さんと言いたかったようでした)
TougezakiGeorge
****7080 モデルや舞台役者としては活躍されていても、テレビでとなると……有名どころはさとう珠緒さん(オーレンジャー)、永井大さん(タイムレンジャー)、金子昇さん(ガオレンジャー)、松坂桃李さん(シンケンジャー)辺りかなぁ。
hrk_l6
****ll ****ac たしかにさとう珠緒がジェラピケきても似合いそうだもんなぁ。。笑
tommy3208
****aat 痛バで行くからマナーちゃんとせな晒されそうで(チキン)。それで横のやつハミ出てきやがったらもう………ぷんぷん!!!(さとう珠緒)
ab0c11
テレビ用のキャラ作りだとしてもゆうこりんとかさとう珠緒みたいなぶりぶり奴が昔から大好きだった
jackigudelhian
同業他社の最有力、さとう珠緒亡き今……コバはあと10年戦える! #top954
Dr_P_at_pixiv
****CARAT '96のさとう珠緒と勘違いしていたようです!w
KelChannel
****hannel 1ふぁぼ さとう珠緒
takatsu_airline
****aharusame そうなんですよねー。古くは高畑淳子とかさとう珠緒とか出てきますけど、その後は男性のがメインですもんね
birthdayparty12
1月2日生まれの有名人◆ 立川 談志(77) 津川 雅彦(73) 古谷 一行(70) 伊吹 吾朗(67) 竹野内 豊(42)中嶋 ミチヨ(40) さとう 珠緒(40) 村上 知子(33)☆
NshimaDsuke
****ime_mizuki ああー!!!懐かしいw さとう珠緒この前テレビ出てて、独身言うてたな…。
janhime_mizuki
****maDsuke さとう珠緒のぷんぷん!ってやつだよー!!
game_and_toy
【順番当て】 Q.次の声優を『THE KING OF FIGHTERS』シリーズに登場する麻宮アテナの声を担当した順に選びなさい A.福井玲子('94)→長崎萠('95)→さとう珠緒('96)→栗栖ゆきな('97)→池澤春菜('98以降)
hazumi34
さとう珠緒が河北麻友子のお母さん役なのか。そうなのか
MotoSai114
さとう珠緒です
keisuke_nabeta
新川優愛さんかわいい(^^)/ 王様のブランチ5代目女性司会者。 1代目 田中律子さん 2代目 さとう珠緒さん 3代目 優香さん 4代目 本仮屋ユイカさん 5代目 新川優愛さん
emiri
****i__5 さとう珠緒
wakatatsumi
****_a02 さとう珠緒・小林麻央・青木麻未てきなやつね笑
ab123c5
最近さとう珠緒でとるね
prince_ittoki
****hk_mk それって、さとう珠緒と監督も出てたやつでしたっけ?
ohgiri_johnson
お題 名字ランキング1位の佐藤さんが329位に転落、なんで?/●さとう珠緒が足を引っ張りまくった
Jewels792
****roomstar56 さとう珠緒さん〜(*^^*) 楽しみです。
task184
ヒガンバナって昔さとう珠緒がやってコケたドラマじゃない?
uchi_hiroki_bot
横山「みんな、お兄さんのいうこと分かるかなぁー?」 「分かるぅー♡(着ぐる民とさとう珠緒と共にぶりっ子)」 横山「うわもう、しんどいからやめましょ」 (裏ジャニ)
liger_xx
****_shian オーレンジャーはさとう珠緒鋳ちゃんが出てたやつです🎵 昔は役者で観てた訳じゃないのに、役者で作品覚えてるなw
houou_love
****henomohezi3 さとう珠緒ですか?
houou_love
****henomohezi3 わからないwただ、さとう珠緒が受け付けないだけです。
enishi55
さとう珠緒難民
koyomi_vamp_pt
さとう珠緒難民わろたw
Meatball_crayon
さとう珠緒w
NOIMAS_NOLIFE_M
さとう珠緒がピンク
houou_love
****henomohezi3 いえ、その後がいいのです。浴衣もいいですけど、正直さとう珠緒がな…
tomato1132
さとう珠緒がいい
huwahoro
昨日献血中に見た木の実ナナさんと浅田美代子さんのサスペンスドラマおもしろかったなー。二人で呑んだくれてるシーンとか女同士の友情を感じられるドラマって好きだな。さとう珠緒さんと京本政樹さんも出てた。 チャンネル銀河の放送初めて見たかも。 伊豆の踊子は読んだことないから読みたいな。
tobi0114
ヒルナンデス。小山くん目当てで見てて、セレブな奥様のコーナー見てたら惨めになった。小山くんも居なくなったし、今週末はDライだから美容院に行って来る。彼女達に「旦那さま見せてください〜。」と、インタビューしてる女子アナとさとう珠緒はもっと惨めだろうなぁ(´°‐°`)
katatter_MRF
****hancapana34 優香とさとう珠緒についてのツッコミ?w イスラム教徒になることへのツッコミ?w
ka_l2430
ヒルナンデスを旦那がつけてたから見てるんだけど、白金台に住んでるセレブの大自慢大会にさとう珠緒が出ることによってより目だけが肥えていき益々結婚できなくなると思うんだけど
learner_high
さとう珠緒ももう43だったのね。
kanon_pokelove
さとう珠緒って、一時期AVに出るかなんかで揉めてたことあったな
katatter_MRF
北川景子の結婚もかなりどーでもいいんですけどもし優香とさとう珠緒が結婚したらイスラム教徒になって毎日モスクに礼拝いこ
yururin111
イケメン青年実業家。ゆうこりんは、凄く幸せそう。もしかっすと、ベッキーだけではなく、さとう珠緒も、そういう男と縁もてば、結婚する気になるかもな。どんどん資産は増える一方じゃ、わしの資産。
cielodiarancia
さとう珠緒が年を取らないのは超力の影響だった…?
chiiiusg
上田まりえとさとう珠緒に奥様が引いてるのトテモわかる
cherrytamao
さとう珠緒キタ――(゚∀゚)――!! #ヒルナンデス
ShuzoTomita
さとう珠緒、落ちたな~。やはり時の流れとは残酷なものだ。
lesprit_rotono
#日テレ 白金の家賃相場30数万って...それよりさとう珠緒43歳だったとは...そしてやらせw
shimon184
さとう珠緒と小林麻耶被る、どっちも嫌いじゃない笑
Hiipon
さとう珠緒と小林麻耶は、被ってる?!
Normad9901
今TV見たら さとう珠緒が出てて、そういえば今年の新成人が産まれた年のKOFで麻宮アテナの声をやってたなー、と考えて冷や汗がタラリ😓
963th_uw
さとう珠緒43歳なの?!独身なの?!やべーーー!!誕生日同じなのに……同じ人生にならないよーにせな……
2602_junjun
あれ?さとう珠緒いつの間に年齢訂正したの?
N_E_R_U
姉夫婦帰省中でオタク感出さないようにしてたのにヒルナンデスにさとう珠緒出たせいで「オーレンジャー出てんじゃん」って言ってしまった
walktoim
さとう珠緒も43歳か…。時代の流れ…はやい…
hiranose
さとう珠緒っていつの間にこんなに老けたの?っても可愛いが。
aswad40
さとう珠緒43歳
27Tongari
さとう珠緒、もお43歳ヽ( ̄д ̄;)ノ
oira_perfect
さとう珠緒さん、上田まりえアナと白金台に取材へ(^_^;))) #ntv #ヒルナンデス
diamond_0715
43歳、さとう珠緒、独身 あ、これ詰んでるやん
_ie32_two
さとう珠緒みてにやにやしてる〜推しさんと共演しているんだぜ
sakura761
さとう珠緒が43に驚愕
js_ryusei0818
さとう珠緒とか超久々だね!ぷんぷんびーむ!!
akaiinuniiaka
さとう珠緒って42なのか
alpaca_2525_
さとう珠緒さんまだ独身なのね
ishimelody
さとう珠緒(43)
karasudango
さとう珠緒もう43歳なの…
pyaenon
さとう珠緒応援しよう
mshr_noir
テレビつけたら動くさとう珠緒が出てきた
nanakadoZ
さとう珠緒43か…
kayachaptam
新成人が生まれた頃の戦隊にはさとう珠緒が出てたのだな
psychicer
さとう珠緒は天然の鰤っ子だからなぁ
psychicer
さとう珠緒のブリッ子可愛いけどウザい…… あれで私より歳上なんだよな……
suppin_tokusyuu
さとう珠緒のスッピン画像。意外と可愛くてビックリ!!
siN_KKOO
KOFことザ・キング・オブ・ファイターズがアニメ化されるみたいだけど、アテナの声はさとう珠緒でよろしく
japannapaj
1/11(月・祝) 番組 TBS 第43回JALホノルルマラソン 相武沙季 小島瑠璃子 青木愛 NHK総合 明日へ つなげよう「あの日の思い 今こそ」 黒島結菜 高橋みなみ PON! 清原果耶 ヒルナンデス! さとう珠緒 佐藤栞里 NHK総合 ひるブラ 岡本玲
heroactors2014
さとう珠緒 超力戦隊オーレンジャー 1995 丸尾桃/オーピンク(声)役
lionsautumnsnow
****hin1115 さとう珠緒はいまでも十分可愛いですよね。私はうまなでという番組に出演した後、本当に競馬好きになった今井りかが好きです。あの頃の方が面白かったのは激しく同意ですが、人間誰しも趣味は始めたころが一番楽しいものですので、仕方ないです。
abeshin1115
****sautumnsnow さとう珠緒でも良かったかも知れません、ある意味 というか、あの頃の方が見てて面白かった…
4xstarz
****_762 さとう珠緒が人生初の握手相手だった話したいな
ebichu_emx
20年後もさとう珠緒ちゃんみたいに無理くり押し切って欲しいよねぷんぷん!
hnnmmnnh
****i_akn アテナはさとう珠緒で!
between_mk
****page 俺はさとう珠緒さんと同じ。
theyellowmanky
仕事とはいえ日常的にあんなことやってたなんて、さとう珠緒のメンタルどんだけ強いの
takuyakanda
さんまとラジオをやっていたさとう珠緒はよく泣かされてたなあ #ns954
saku624
****ke987 さとう珠緒とは全然ちゃうねん。安田美沙子は最高やねん。
umineko01eva
****i_Kawai さとう珠緒とかも競馬ファンになりましたよね^_^ 井森美幸なら許せる感じが…((´艸`*))
meitantei_p
小澤アナまだ若いしさとう珠緒みたいに馬ヲタクになるまで頑張って欲しい
micchon0313
****junMa ****uki_9095 タマテツね(笑) 永井大や 金子昇もレンジャー系 ちなみに さとう珠緒も レンジャー系ビンく(笑)
Yuko_Tnk
****u3_ だいたい1~2年で入れ替わってる気がする。でもあきえちゃん5年は固いよねw 昔はしょこたんとか坂下千里子さんとか、さとう珠緒さんとか、そんなかんじ。。。今はモデル?ばっかりで同じような顔だしあんま興味ない←
playbackpart3
****1jas さとう珠緒さんと326さんですね。
kamiyamiya
****_san8 かっこいい系とあと不思議ちゃん系も好きです(〃⊃ω⊂〃) ついでにアテナはさとう珠緒時代が好きです(?) 誕生日はバレたが歳はバレてないから⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
monaka_b
****rinoK カクレンジャーなんだかんだ一番おぼえてる。 ケインコスギとかさとう珠緒とか出てたやつよね。(さとう珠緒ジュウレンジャーだっけ?)
a_man_no_order
さとう珠緒ハァハァ
QMA_GJ_bot
『出動!ミニスカポリス』でメンバーに加わったのが早い順 さとう珠緒(1)→宮内知美(2)→大原かおり(3)→松井友香(4)→来栖あつこ(5)→永井流奈(6)→姫嶋菜穂子(7)→宮前るい(8) ※宮内は2代目扱いっぽい。あまりアテにならないが「宮内知美 2代目」検索で数件記事出る
mogami_kamui
苺りなはむって、さとう珠緒、小倉優子、ももちの匂いがする。
orange_jiejie
#ジニョン と共演してるジウちゃん可愛い💕ちょびっとさとう珠緒似だけど(笑)2人してJrなんだね😁パクジニョン、チェジウ(笑)(笑) #97line
103_sgr
さとう珠緒今何歳?
amechang
さとう珠緒、久々に見たが整形しててわろた
SReisfeld
****sfeld KOF' 96のさとう珠緒さんver.が一番好き
nakamura0080
ああああそれで思い出した。福田萌だけじゃなくさとう珠緒にも似てるわwww
arimiiko_0415
うち、さとう珠緒に似てるらしいよ。
mc9328_orz
ぶっちゃけるとさとう珠緒とにわみきほと怨み屋本舗くらいしか知らない
shinnosu2
****ismasato マジレスするとさとう珠緒は96だけですw僕が初めて遊んだKOFが96なのでアテナはさとう珠緒のイメージ結構ありますw
charismasato
****nosu2  マジかよ!もうさとう珠緒じゃなくなってる時期じゃない❓
ailakdm
****711 オーレンジャーは参謀長がキャラ際立ち過ぎてて、ほかのメンバー5人が揃って影が薄すぎるのがなんともかんともw 助さんとさとう珠緒しか記憶に残ってないw
_kulukulu
さとう珠緒は好きだけど大竹しのぶは嫌い。
sekayuru_www
さとう珠緒をすっかり見かけなくなっていた理由が判明 所属事務所社長が「震災に疲れた」と言い残し消えた 事務所との契約状況がはっきりせず、他の事務所への移籍もできない状態だった
tukkomitukaeya
【南海キャンディーズ山ちゃん】 (さとう珠緒の目を見て) とびきりの極上のういろうみたい。ぷるっぷる。
chanyu1047
電車にさとう珠緒に 似た人乗ってた
atarime555rep
****_0811 初代ポリスさとう珠緒? 脱いでたっけ?


0 件のコメント:

コメントを投稿