2016年1月17日日曜日

石井一久 ヤクルトスワローズ 25試 28試 2007年 燃え広がれ

石井一久, ヤクルトスワローズ 25試 28試 2007年 燃え広がれ

npb_OPbot
東京ヤクルトスワローズ(2007年・古田敦也) 8青木宣親 4田中浩康 3A.リグス 7A.ラミレス 9A.ガイエル 6宮本慎也 5度会博文 2古田敦也 1石井一久
npb_career_bot
石井一久 <選手>東京学館浦安高→ヤクルト(1991年1位)→ドジャース→メッツ→東京ヤクルト→埼玉西武
worryshinich
石井一久すげぇ!!!!
nihonich
****teji 今日のひろいき村は石井一久スペシャルでしたね~ 紙飛行機の実験はその奥深さというのを感じましたよ~今週も土曜ゴールデンでてじちゃまを見れて幸せでした!来週も期待してますよ~
hanshin5702
ひろいき村みた。 石井一久がカラーボールを伝家の宝刀スライダーで犯人役の庄司智春をヒットさせた件 #石井一久 #ひろいき村 #カラーボール
PGhn_1996
そうなの!石井一久!あの人ホント面白い大好き!!
akira999999
ついに石井一久が投げたカラーボールが、走る車の助手席に入ったな! 56球目で決めたね(^-^) 現役の時以上にガッツポーズで喜んでたのは笑えるw #ひろいき村
Li2CO3_D00801
丸めた紙を更に圧縮しまくった球体を石井一久に全力で投げてもらう案 is フライングオブジェクツ
natchanL38
石井一久さんスゲー!!オモシー! カラーボール 途中から見たけどおもしかった!
nihonich
石井一久凄いな~ やっぱり今中超える逸材とノムさんが言ってだけはある。
aOMRStPvTiuF6iz
熱い石井一久の酷使。
ILOVEcarptoo
石井一久でとるやん
miyamomoairi
石井一久、56球目にして犯人にカラーボール直撃!
juggler_SAO
石井一久すげー

I_Am_Mocchi
石井一久すごいなやっぱ
XaHEEzJ52cJ03lS
石井一久があんなにはしゃいでる… すんげぇガッツポーズ
1998Y0425
石井一久当てた!スゲッ!
TAKA_hBqb_O
てかめちゃいい企画やん!カラーボールの欠点をさらしてんねんで?石井一久さん使ってさ!石井さんノーコンゆーてもストライクゾーン付近に投げられるくらいのコントロールはあるからな!
pjdjpmgaqgw
ウラで 石井一久も頑張ってる
kiss_m9
石井一久の車の窓にカラーボール入れる企画見てるけどノーコンで有名な彼には酷ではないだろうか
debiruT
石井一久がコンビニ強盗設定の車で逃げる庄司に防犯カラーボールを投げつける実験やってるけど あれでいまだに忘れられないネタがコレ 「そもそもカラーボール使わないといけない状況は、店がよっぽど不運か、人数ギリギリでやってる頭の悪い経営方式がバレてるかのどちらか」っていう^^;
Li2CO3_D00801
石井一久に紙飛行機を投げさせるというアツい番組を見てて残業なったワケじゃないよ?
koitaro0925_c
石井一久もすごいなー さすが元メジャーリーガー
82Sougo
5時間もの間車の助手席目掛けて防犯ボールをスライダーで投げ続ける石井一久wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
HondaTaira
こいつら石井一久のノーコンぶりを知らんのか⁇
unripe_dreamer
石井一久のスライダー
A3l1b4
頑張るなぁ。石井一久。 現役時代からコントロールが売りな投手でもないのにな。笑
B__akatsuki
BS日テレで名球会やってるらしいけど、日テレでは石井一久さんがThe・バラエティーってことしてますよ 見れないんですよ(半ギレ

Yakult1220
ドジャース石井一久
kagerou5296
石井一久ってでもすごい
shimahan_carp
****n_aichan こっちが勝手に小林を石井一久って言ってるだけだからね笑
1998Y0425
石井一久すげーな
loveNPBkame9
そもそも石井一久はコントロールのピッチャーじゃないだろ笑
TA1zawa
なんで石井一久っていう人選なのかわからんけど、現役時代から石井一久がコントロールいいみたいな印象は一つもない
0103_yg
前からゆうすけ誰かに似てるなーって思ってたら、石井一久さんだった!!スッキリ〜
shimahan_carp
****n_aichan がちもんの石井一久ねw
haru_121586
石井一久がんばれ!
ryosuke370ZG
石井一久が犯人役の顔にカラーボールを当てれるのか?ってやつやってるけど チェイサー良い音してて そっちばっか気になるw
nihonich
今日は石井一久スペシャル。
necogoo
石井一久ええなあ。
Baystars2014Oh
石井一久ホントカッコいい
batsumatsu
現役時代コントロールの悪さに定評があった石井一久にコントロールが必要な企画をやらせるフジとかいう畜生 #fujitv
Miracler21
元メジャーリーガー石井一久さん
milkprin114514
石井一久は某やきうゲームでコントロールGのイメージなんだよなぁ
halmaro1224
石井一久すげぇじゃん
hawkrider1gou
石井一久にコントロールを求めるのは…w
cofwkwkmsmn
ひろいき村みてるけど内藤さんに似てるから石井一久好き♡
s_taiki1010
石井一久ってノーコンだぜ
jamirun1024768
石井一久っw 何やってんだ
ukiHAMU
石井一久面白おかしく使われすぎでしょww
ynao_new
石井一久テレビ出てる笑
ta_tara_
石井一久おもれー
moscol01
今フジテレビで石井一久が強盗の車に向かって防犯カラーボール投げるっていう企画がやってるけど昨日大阪でヘイトスピーチ規制条例の可決で議場にカラーボールが投げられる事件があったな。タイミングが絶妙すぎる。
shimahan_carp
石井一久、やる気なさすぎだろww
kanzakisuzuka
石井一久コントロールGだし無理だろ
yumikento2
石井一久が小芝居してる(笑)。
bolt69
石井一久ってメジャーにも行ってライオンズで引退してるけど、ヤクルトで適当に投げてた印象しかないのでいつまでもスワローズの選手
hatori810
石井一久と言えばノーコンの代名詞レベルやぞ!(白目
hiropon_nu
北別府が至近距離の止まった的に投げて外したものを石井一久が動く車になんか当てられるものかね #fujitv
emuezu
石井一久を悪く言う奴許せない!!!!! 大投手様だぞ!!!!
8AjiKarai
石井一久とかノーコンでないのか
t_kumippe_2372_
石井一久がひろいき村に出てるw
A3l1b4
今日のひろいき村、石井一久スペシャルかよ!笑
0809Ryuji
石井一久ってメジャーリーガーだったの?!すげぇ!
jackeryne
今週のひろいき村いつも以上に石井一久肩酷使させられてて草。
koutakouta0
石井一久がテレビ出てる 石井と言えば、14年前の日本シリーズで近鉄がひねられたのが良い思い出
nabe_twi9208
フジテレビが石井一久の肩を酷使しすぎている件について…
nazoy4343
ひろいき村石井一久づかい荒すぎww
annexxenna
#ひろいき村 いつの間にか石井一久と的場浩司をしゃぶり尽くす番組に変貌してしまった
maaai_09108
石井一久って人けいちゃんにしか見えないんだけど、それを理解してくれるのは私の家族しかいないのかな(꒪⌓꒪)(笑)
hatori810
そして石井一久がカラーボールを命中させられるかって。。。現役の頃知らんやろ!
SP3_955i
石井一久こんな扱いなのか
nihonich
石井一久は現役よりもひろいき村で酷使されてる^^;
hatori810
紙飛行機、石井一久である必要がなかったんじゃー。。。
SASA_NO_GI_413
石井一久うちの学校の先生に似てる(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
suiyobiyoshiaki
BS日テレでレジェンド達が野球をしている中、裏で石井一久は紙飛行機を投げている。
wadaiko5kesuke
暇人石井一久
halmaro1224
石井一久暇なの?
VassaX141
てかユージのやつ初め石井一久かと思った。ありよし村出てるからwwなんで自己中なんだろ...って考えちまった
kaito_homo
ちゃんとした実績のある元大リーガーなのにおポンチキャラでバラエティに引っ張りだこの石井一久という人w
brain_04
スペシャリストが作った紙ヒコーキを石井一久が飛ばして世界記録696 飛ぶか!?をフジテレビでやってる。スゴく飛んだと思っても30m超なんだね。
rinrin_rscl
石井一久の現役知らないからなんともいえない
p_dekimeshi
石井一久がいるの群馬アリーナじゃね?
rinrin_rscl
石井一久に全力で白球投げてほしい
39kite
石井一久の記録は
ORENO_KATORENA
石井一久好きやわーw
XxMarisa911xX
石井一久ってヤクルトにいた時よく肩壊してたじゃねーか
X_DAI_
石井一久肩強くねーだろ
redballon0324
記録出すための投者が石井一久だってのがこの記録挑戦の不安要素 #ひろいき村
wjm_45
石井一久みたいな性格の人がいいww
kossi0747
石井一久💕
moka0w0
石井一久に的当て系なんてやらすなよ…
ritsu_doinaka
石井一久なんかめっちゃがんばってるw
ritsu_doinaka
石井一久が紙ヒコーキ飛ばしてる
ebi_sawa
まさかバラエティー番組で石井一久のスライダーがみれるとは…
T_Kiyotanori
石井一久のこういうの好きww
shunta0605
石井一久のスライダー 当てられるとか幸せすぎだろ
ishiikazuhisa16
『おーい!ひろいき村』今夜19時から!『紙ヒコーキの世界記録。元メジャーリーガ-が投げたら超えられるか?』専門家が作る最強の紙飛行機で挑む!さらに『元メジャーリーガー・石井一久は、車で逃げていく強盗にスライダーで防犯ボールを命中させることができるのか?』 に、ちょっと出てます。
senpatsu_bot
2007年 東京ヤクルトスワローズ グライシンガー 30試 16勝8敗 2.84 石井一久 28試 9勝10敗 4.16 藤井秀悟 25試 7勝10敗 5.05 館山昌平 45試 3勝12敗5S 3.17 石川雅規 15試 4勝7敗 4.38
tdorae
石井一久vs柴田勲のにやけ顔対決? RT ****istener919: やっと石井vs柴田(後半)見てる
babydirector
『おーい!ひろいき村』今夜19時から!『紙ヒコーキの世界記録69メートル。元メジャーリーガ-が投げたら超えられるか?』専門家が作る最強の紙飛行機で記録に挑む!さらに『元メジャーリーガー・石井一久は、車で逃げていく強盗にスライダーで防犯ボールを命中させることができるのか?』
ngo_mol
近所の焼肉屋にはなぜか石井一久と五十嵐亮太のサインがあります…溢れ出すヤクルト感
pokonyan_meido
【埼玉西武16石井一久】 燃え広がれ このスタジアムいっぱいに その左腕が放つ 栄光の光よ
mikeneko51
ひろいき村なる番組で車で逃げる犯人役にカラーボールを当てられるか?的な企画をやるらしいCMを見たのだが、なぜ投げる役を石井一久に任せたのだ?ウルトラマンDASHならコントロールに定評のあるピッチャーにやらせてるやつやぞ?
mlb_player_bot
石井 一久 105登板 39勝 34敗 0セーブ 564.0回 435奪三振 防4.44 LAD(2002-2004) NYM(2005)
eleanor__kami
****uwoningen オレ確かガルベスの投げ方のモノマネ上手かった記憶あるわ^ ^ 一番上手かったんは石井一久!
seiko_fershuta
石井一久が由伸のユニフォーム着てホームラン競争でボカスカうちまくる動画ほんと好き
looktower1
ライオンズ、西口→石井一久のアラフォーリレーでファイナルステージへ進出! 同世代の活躍は本当に仕事の励みになります。福岡に応援しに行きたい‼☆
pina7575
ヤクルトファンは7年間ファンを離れる by 石井一久 そうなのか、覚えておこw #HRr #agqr
niWaKA_mSp
石井一久「燕ファンは7年くらい離れる」 #agqr #HRr
beta_uroP
芸能人石井一久 #HRr
senpatsu_bot
2001年 ヤクルトスワローズ 石井一久 27試 12勝6敗 3.39 藤井秀悟 27試 14勝8敗 3.17 前田浩継 28試 7勝10敗 3.93 入来智 24試 10勝3敗 2.85
tikutikutiiku
おーい!ひろいき村 1月16日(土)19:00~19:57 「紙ヒコーキの世界記録69m。元メジャーリーガーが投げたら超えられるか?」 「元メジャーリーガー・石井一久は車で逃げていく強盗にスライダーで防犯ボールを命中させることができるのか?」 村長 有吉弘行
t_a_f_t_a_f
石井一久の番組ってどれだべ?
term2513
石井一久はどこにいても不思議じゃない
swacopi
石川:一久さんから留守電が入ってた。何の用だろう? と思って再生したら、 『保存されたメッセージは 一件 です』 「石井です」 『メッセージは 以上です』 要 件 は な ん だ っ た の か
m1540615224
若手が苦しんでる姿を見たくない。だから何か聞かれたらちゃんとアドバイスをした 石井一久
suishi_omori
石井一久と中居正広が入社する吉本興業っていう会社いいなあ
samishikunaruna
山本昌(48)「西武の石井一久が引退か・・・寂しくなるな」
yaspiketyrus
高校の同級生が試合前にハマスタ近辺をウロウロしてた石井一久と高津に遭遇したと聞いてちょっと羨ましかった 石井は勿論高津も大きく感じたとのこと
yakult_1256
石井一久さん、石井一久さんをもっとー。 #フジONEのヤクルト戦にいて欲しい解説者
ogatadensetsu
読まれていてもとにかく盗塁、1イニングに2度の盗塁死、1イニング2安打しておきながら3人で攻撃終了、解説の石井一久あんぐり #carp
satellite_ars
ていうか中居って吉本いくの?吉本なんでも取るな、石井一久も吉本入ってたし
t_kouicchi
****haki 石井一久は仕事増えそう
OutDeluxe_bot
矢部「吉本だけで言うと僕先輩になるじゃないですか。」 石井「ハイ。」 矢部「瀬戸、どう?吉本やねんて。元メジャーリーガー。」 瀬戸「もっと良い事務所あったんじゃないかな…」 マツコ「アハハハ!(笑)」 【#035/石井一久】
senpatsu_bot
1997年 ヤクルトスワローズ 田畑一也 26試 15勝5敗 2.96 吉井理人 28試 13勝6敗 2.99 石井一久 18試 10勝4敗 1.91 ブロス 23試 7勝8敗 4.99 川崎憲次郎 22試 7勝5敗 4.19
lopez_334
****3349800 安仁屋算かな? 石井一久二世になれるポテンシャルはあるんですけどねえ
tsuzuratsura
****oku_man  吉本の安定感ぱねぇwww石井一久も吉本だし面白くなりそうwww
ibelieveseibul1
石井一久 名言集 投球術は自己流。コントロールが悪かったので色んな人が教えたがってきたが聞くふりだけして無視 #seibulions
supo_ta
次のうち、大リーグの1年目で2桁勝利を記録した日本人投手を全て選びなさい ○石井一久、高橋尚成、松坂大輔、ダルビッシュ有 ×伊良部秀輝、黒田博樹、斎藤隆、上原浩治
kaba101
中居正広が吉本興業入りとの話。石井一久みたいに契約社員としての入社だったら面白いのにな。
senpatsu_bot
1995年 ヤクルトスワローズ 山部太 31試 16勝7敗 3.83 ブロス 32試 14勝5敗 2.33 石井一久 26試 13勝4敗1S 2.76 吉井理人 25試 10勝7敗 3.12 岡林洋一 20試 7勝7敗 3.79
Living_God_NY
石井一久、中居正広と大物をハンティングしていく吉本興業
npbOP_bot
ヤクルトスワローズ(2001年・若松勉) 8真中満 6宮本慎也 9稲葉篤紀 2古田敦也 7A.ラミレス 5岩村明憲 3池山隆寛 4土橋勝征 1石井一久
Kyozin_ISO
真中満監督、石井一久投手コーチ、高津臣吾投手コーチ、古田敦也戦略兼バッテリーコーチ 実現しないにしろ、こんなん勝てる気しない(´・ω・`)
habudeberu
エースだったけど 完投したいという気持ちは一切無かった。 高津がいるし。 石井一久
babu0131
RT> 早速石井一久アカウント見に行ったら、好みなつぶやきなのでフォローした。 この人のほんわかさの1%でも私にあればいいのに。
misonobucks
石井一久のTwitterとても良いし、イチローのTシャツ芸もとても良い。
misonobucks
どんなにすごい才能があり結果を残してても、名言ぽいことを吐きたがる人は天才に見えない。天才には変人ぽく振舞って欲しい。自分を良く見せようという気が全くないように思われる発言をして欲しい。スタッフに情報を更新させるフェイスブックではなく、石井一久みたいなTwitterして欲しい。
webvender
少なくとも チームメイトは友人。 ギスギスした雰囲気の中で 競争し合うより、 和やかな環境の中で 切磋琢磨し合うほうが 好きなんです。 (石井一久)#名言 #格言
YUTAKA_FUJII
昨日石井一久に似てると言われた。その前は五郎丸。みんな髭しか見てないでしょ!
npb_TRIVIA_bot
石井弘寿は同姓で左投げの石井一久に憧れて東京学館高校に入学した。しかし、その後一久が東京学館浦安高校出身であることを知った。
miyachimu800
初のスーパーレア?みたいなやつは確か石井一久。 数年後、ドジャースであんな大怪我を負う事になるとは。
wktk2116
東浜ほしいって言ったのに石井一久だったでござる(^○^)
baseball_hks23
****2116 東浜は送れんから、石井一久でいい?
leerude1981
石井一久と言いたいところだが小さな大エース石川も捨てがたい。
npb_TRIVIA_bot
右投げから左投げに転向した選手たち 石井弘寿、井川慶(サウスポーが有利だから) 江夏豊(兄の勧め) 柴原洋、杉内俊哉(親の方針) 今中慎二、石井一久(初めて貰ったグラブの都合) 野村弘樹(巨人の星に憧れた) 鈴木啓示、福浦和也、張本勲(右腕を故障したため)
m1540615224
選手時代、僕はライバルという存在を考えたことがない。自分がちゃんと努力をして準備すれば負けないだろうという妙な自信があったんです。少なくともチームメイトは友人。ギスギスした雰囲気の中で競争し合うより、和やかな環境の中で切磋琢磨し合うほうが好きなんです。 石井一久
m1540615224
エースだったけど完投したいという気持ちは一切無かった。高津がいるし。 石井一久
npb_TRIVIA_bot
高卒新人の日本シリーズ先発登板 中村大成(1953年・南海ホークス) 稲尾和久(1956年・西鉄ライオンズ) 堀内恒夫(1966年・読売ジャイアンツ) 石井一久(1992年・ヤクルトスワローズ)※レギュラーシーズンで未勝利 吉川光夫(2007年・北海道日本ハムファイターズ)
qma_pr_bot
次のうち、石井一久が所属したことがある大リーグの球団を全て選びなさい(スポ多) 正解選択肢-メッツ、ドジャース ×選択肢-ホワイトソックス
0215wppl
石井一久のメジャーでのピッチャーライナーもあったからなぁ あれは逆光で見えなく起こってしまった
senpatsu_bot
2009年 埼玉西武ライオンズ 涌井秀章 27試 16勝6敗 2.30 岸孝之 25試 13勝5敗 3.26 帆足和幸 25試 9勝6敗 3.59 石井一久 22試 9勝9敗 4.29 西口文也 25試 4勝4敗 5.11
tamuNBA
ローストビーフとかカレーって答えられて「もっと難しいやつ言って欲しかった」と北川景子は言ったけど、石井一久の「生野菜」を聞いて育った側からすると「心配すんなよ」としか思わないね
_yama_taka
****ichikun 石井一久(笑)
npb_TRIVIA_bot
NPB通算2000奪三振達成者 金田正一 米田哲也 小山正明 鈴木啓示 江夏豊 梶本隆夫 工藤公康 稲尾和久 村田兆治 三浦大輔 山本昌 村山実 小野正一 槙原寛己 石井一久 川口和久 西口文也 山田久志 平松政次 星野伸之 松岡弘 杉内俊哉
hitujyuhin
DAIGOと石井一久って話し方似てる。
thxsmith
石井一久の引退試合ベンチサイドシートにいた者です
pzkwV_fuze
石井一久を思い出すな
dadainu123
石井一久夫妻いわく、ドジャースはパートナーやその家族への配慮が凄くよくて、とくに子供がいる選手にはとてもいい球団だそう。食事や家をふくめ日本人にあった生活のサポートもしてくれるらしい。
mamono_jingu
男・石井一久、神野くんのヤクルト戦始球式を改めて名言。
crash_astern
誰かさんの結婚会見で「もっといろいろ難しい料理してるのに簡単なやつ挙げやがって」みたいな話がでたようですが、同じく結婚会見で奥さんの好きな手料理を問われて「生野菜」と答えた石井一久のこともたまには思い出してあげてください
unokentarorun
今日は石井一久さんの番組「スポヲチ」こちらに21時くらいに出演します。皆さん是非見て下さいー!箱根駅伝の話をします!!
ibelieveseibul1
石井一久 名言集 人間関係を作るのは面倒なんだが、ライオンズは期待してくれてるみたいだし若手、新しい人と付き合うのもいいかなって感じで移籍を決意 #seibulions
P77755
ドジャースは、野茂、石井一久、黒田さんって日本人の活躍してきた土壌があるから、マエケンも大丈夫でしょう\(^o^)/ アメリカでもマエケン体操流行らして欲しいなぁ(* ̄∇ ̄*)
masumiaoya
優勝がかかった首位攻防戦で石井一久にノーノーを食らったこと。 #ベイスターズ女子が知らなそうな事
namatyuu7242
石井一久のbioいつ見ても最高なんだよな。
kanburi31
石井一久のねむねむダンス RT ****giri: 【野球大喜利】チアが一堂に会した「パ・リーグ ダンスフェスティバル」 最も盛り上がらなかったコーナーは? #89og1866
t_ikesan
石井一久「秋山のDVD、30枚ぐらい売れそう」
bb_mii
テレビふと見たら石井一久出てたわw 石井一久に始まり石井一久で終わる。 #というか0111も石井一久で始まったわ
kazuhikopp
石井一久は乾電池を買い溜めしてるだろか
kotoyara
石井一久につっこまれる山田てっと
ichiibarr
あと三年くらいしたら石井一久が元メジャーリーガーとは知らない少年たちもいるのかな
kenshiss
石井一久さん今年の抱負。「暴飲暴食をしない」wwwww #すぽると
asukapon
石井一久くんの抱負→「暴飲暴食をしない」w
mathunn
石井一久さん、すき >公式RT
bb_mii
****ouBB よーく見ると大して似てないんだけど、でも石井一久 #どうでもいい
Sekihara
去年の正月の新聞で石井一久にサカゼンを勧められていたけれど、やはり若者はサカゼンでは買わないよね…
kashi_yakyu
涌井・石井一久がボンバーマンやりにたむろする RT ****giri 【野球大喜利】西武の若獅子寮の“出世部屋” その最大の特徴とは? #89og1865
bb_mii
後ろのお父さん石井一久かと
aomorisan999
俺が出来る唯一のモノマネは石井一久のスライダーを捕球する古田敦也だけです
sobw_51
松本さんほんと石井一久さんに似とってダンディーでかっこよかった!!!横浜にご贔屓おらんかったけん推していきたい☺️ #baystars
npb_TRIVIA_bot
【今日は何の日】2008年1月9日 東京ヤクルトスワローズは西武にFA移籍した石井一久の人的補償で福地寿樹を獲得。
maricbird
遅刻して全部持ってくって石井一久みたい( ̄∀ ̄)
KenAkasawa
****acom 黒田投手は大学デビュー(岩淵と言うサイドスローのエース格)との二枚看板 小林雅投手は社会人ブレーク ※共に同級生f^_^;) 石井一久投手は甲子園無縁 ※高校時代OPで対戦 ですね…
nagisa62t
全盛期石井一久を見てきた世代は速球ノーコン左腕って単語聞くだけでロマンを感じるんや
npb_draft_bot
1991年 ヤクルトスワローズ 1位 石井一久(投) 2位 西岡洋(投) 3位 増田政行(投) 4位 津川力(内) 5位 高梨利洋(内) 6位 鮫島秀旗(捕)
new_sp_santaman
仕事がサッカーファン 趣味が野球選手の石井一久さんじゃないですかやだー
sandiuyonban
斎藤隆系ではなく、石井一久・野茂英雄系だと噂に聞いた "****giri: 【野球大喜利】前田健太、ドジャースの身体検査で「イレギュラーな所があった」。どんな所? #89og1864"
kenshiss
今のドジャースの監督は現役時代に石井一久さんと一緒にやってたのか<RT マエケン投手にとってやりやすいかも。
178kosuke
石井一久はたまに良いことを言う
nohohon_jump2
石井一久はメジャー楽しんだんだな
cooler51009
石井一久の言うことは説得力ある
svtter
石井一久氏解説 マエケン成功の3つのポイント (スポニチ)
skywave184
常に前を向いていたい とまでは思わないけれど、 過去を振り返ったり、 過去の栄光にすがったりする ような生き方は好きじゃない。  - 石井一久 -
Perfumer_OW
野茂英雄 石井一久 木田優夫 斎藤隆 中村紀洋 黒田博樹 前田健太
Teddy106
マエケン、メジャーで通用するかな? 今だに、黒田が通用して川上が通用しない、石井一久が通用して井川が通用しなかった理由が説明できない。 マエケンが川上にならなきゃいいけど…。
HYUKKUN449
あははは ってすっげー乾いた笑い方する酒やけ声の石井一久似の女の人ってどうよ←
corelab0001_k
今日は、飯能で、石井一久さんとご一緒に営業でした。。楽しかったです!!
DennkaSv
特に石井一久さんのノーノーは 快進撃の横浜の息の根を止められた感あったわ
DennkaSv
マエケン、石井一久さん・・・ ノーノー中継で観てたなぁ>RT
bayfs_sbtn5
>ドジャースにはこれまで、野茂英雄投手、石井一久投手、木田優夫投手、中村紀洋内野手、斎藤隆投手、黒田博樹投手の6人が在籍していた。
inocrpsw
前田が入団するドジャースのデーブ・ロバーツ監督、母親は日本人の沖縄生まれ。 現役時代は石井一久の同僚。 ということで今めちゃくちゃ安心してます😌
bmykhm
石井一久氏が過去の悪夢を思い出してしまうような開催場所名>RT
dadainu123
その代わり実力を発揮できなければ…。重要なのは、彼が代理人の手腕にせよ奥さんの意向にせよ、それを受け入れたこと。ドジャースに有利なギャランティであることがわからないほどバカじゃない。それでも「実力でどうにか出来る」契約を選んだ。石井一久は当時その気持ちを「夢」と言っていた。
kurungo
野茂英雄、石井一久、木田優夫、??(ズズズ…)、斎藤隆、黒田博樹、前田健太 ドジャースにいた日本人選手は5人じゃないか
uokushi_nakano
野茂 石井一久 黒田 の後を受けて マエケン、ドジャース 楽しみで仕方ない


0 件のコメント:

コメントを投稿