2016年1月17日日曜日

新井浩文 女が眠る時 西島秀俊 遠藤憲一 田中哲司 下村勇二監督

新井浩文, 女が眠る時 西島秀俊 遠藤憲一 田中哲司 下村勇二監督

chronic_love_
【好き】椎名桔平、織田裕二、佐々木蔵之介、北村一輝、渡部篤郎、遠藤憲一、佐藤浩市、三上博史、成宮寛貴、新井浩文、安田顕、山田孝之、小栗旬、田中哲司、小日向文世、阿部サダヲ、長谷川博己、坂口拓他多数。堤幸彦・三池崇史・園子温・北村龍平・石井隆・林海象・石井克人・北野武・下村勇二監督
TetrTetra
地方から来てる友人は映画が好きなので深田監督やアイアムールや新井浩文さんの話をして盛り上がる。 そして今は半落ち
chiikie_o
信長協奏曲での新井浩文が綺麗になった宇治原にしか見えんわい
SpwReM
****長協奏曲はじめて見たけど面白い◎ 新井浩文でとるし見て良かった◎
FUCKOFF1225
山本太郎と新井浩文がなかなかいい。
midori061748
帰ってきた瞬間爆睡しちゃって今起きて中途半端すぎて嫌になります😭😭 風呂入るにしても夜すぎて怖いし姉の喧嘩の音もうるさ&可哀想やし疲れるぜ😆 寝てみよう😇😇 なぜか知らんけど今になって新井浩文さんばり好きだな🤔💞
sarusuberi7
ツツジに土下座する新井浩文さん素敵🎵
sarusuberi7
ビートたけしと新井浩文さん!「血と骨」! #赤めだか
xoxojackpot
最近ほんとにディーンフジオカと新井浩文が好き過ぎて辛い。
nah0m15at0
新井浩文とロバート秋山似てる!
takayuki_damaya
****322g 最近新井浩文のラブシーン見たいと思ってる、やらないかな(笑)やって欲しい(๑-﹏-๑) した!作ったから!さ!良かったら!
ikgm_mai
新井浩文カッコよくてもうダメだ…………全力で蔑まれたい…………………………………………
takayuki_damaya
****322g いや!いやいや!付き合うも何も!私、新井浩文好きだから!
SE_KURI
眠くなると新井浩文が脳内に現れるの今年1番の謎になってる

shipocchama1123
明烏も良かった😽😽B級のつまんないコメディかと思ってたけど、ずっと面白いしオチもしっかりしてた。菅田将暉、ムロツヨシ、新井浩文とかキャストが最高
chamozu12
妻に先立たれ毎晩ひとり布団の上で涙を流す無気力父さんな新井浩文下さい
chamozu12
普通の親子とはがテーマで、妻に先立たれ常に無気力な父新井浩文と協調性がなくクラスで浮きまくる子染谷将太がゆったりたっぷりのんびりおくるちょっと変わった親子の物語。近日公開未定。
itoiri
ふとCM見てて思い出したんだけど 私あれだ、新井浩文さん好きなんだわ。ロト6だったかなんだかの最近のCMの前髪具合が…いい…
skmk69
****ta123 勿論、拝読致しますとも~~~✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ いや、米團治師匠に握手して頂いて、帰り道で西島秀俊とビートたけしと新井浩文と忽那汐里を至近距離で目撃してホクホクして帰宅したらこのお知らせなので、私は明日死ぬかもしれませんw
raich_ohoi
明日(18日)は新井浩文さんの誕生日です なにこの2日間
yukichan_xxx
とびだしてくる[°o°] RT ****y: 新井浩文さん水彩画制作過程
smallgirl_149
前からずっと思っていることがあるのだけれど、thetelephonesのボーカルさんと新井浩文って何処となく似てない( ˙-˙ )?
natsuki_exit
****28 そゆことね(笑)そのまりんちゃん可愛すぎかよ(笑) ねー。龍平くんあの役ぴったりだし。そうなの!!新井浩文最高だったよね!!あーまた観たくなるー!!
mrn_28
****uki_exit 彼チョイスです。。笑 「怖いとこ終わった?もうコタツ出ていい?!」って言いながら観てました。笑 もうとにかく松田龍平さんが美しかったです…。あと新井浩文!!最高でした。。
chamozu12
新井浩文と染谷将太が親子な映画下さい。
natsuki_exit
****28 それでよくみようと思ったね(笑)あの役とてもかっこよかったー。龍平くんも勿論いいしさ、新井浩文も瑛太もー。
mnm15xoxo
どうしても眠れないから夜中に歩いてTSUTAYA行くの付き合ってくれる新井浩文ください
haru4on
あと新井浩文にああいう役をさせたら最高だよね。

bakeratta316
****attino 他に誰と言われたので、新井浩文さんと言うときました。好き好き大好き。
00kae610
深夜にやってた信長協奏曲録画再生してたけど、新井浩文さんの冷酷な眼差しがたまらんのう。 炎舞CMも出てましたが、真田丸では加藤清正で是非敵中突破して頂きたい。
omochi_matsu87
6つ子だから基本的に同じ顔じゃなきゃいけないんだろうけど、そこ無視していいんならトッティは千葉 雄大くんでイッチは新井 (浩文) パイセンのイメージなんだよな
syarako
おそ松:ピエール瀧 カラ松:ノンスタ井上 チョロ松: 一松:新井浩文 十四松: トド松: 残りが待たれる
gampy
新井浩文さん水彩画制作過程
_nyunn_
新井浩文かっこええなああああああ
miho_miposan
****k12 Eテレさーん!新井浩文さんをよろしくお願いします!
365ojkmt
****hyun327 そうなんですか?wwwwwww 確か新井浩文?さんですwwwww
ajinekoma
今日着ていた新井浩文さんの洋服のシルエットがよかった。新井さんの個性にとても似合っていたわ。おしゃれさんだったな~。( 〃▽〃)
maimai_beabea
新井浩文さんがかっこよすぎて最近生きてくのが辛い。
ma_____renren
帰省したらまず新井浩文さんのツイート見て佐藤ありさちゃんのインスタ見てるしあわせ
yacco_rin
サッカー観たいけど、明日は早番だから寝よ。 サッカーはもちろんだけど、CMが新井浩文ナレーション祭りになるのも観たい理由のひとつ(^^)
motemoteki
【RT推奨】 RT ****8ichigo 女が眠る時の試写会で今日初めて新井浩文さんお目にかかった♡ ご自分のこと「うち」って言ってらっしゃった😍 思わずかわいいと思ってしまいましたっ
iikopiiko
おすぎとピーコとビートたけしが誕生日一緒なのは知っていたけど、新井浩文も誕生日が同じでした。やっぱり私の誕生日素敵な日や!
ajinekoma
棚からぼた餅のように行けた今日の試写会、ウェイン・ワン監督「女が眠る時」。舞台挨拶の新井浩文さんの素敵さに寿命が延びました。(///∇///)
jwkj8ichigo
女が眠る時の試写会で今日初めて新井浩文さんお目にかかった♡ ご自分のこと「うち」って言ってらっしゃった😍 思わずかわいいと思ってしまいましたっ
no_emedia
新井 浩文さま 「人を殺したい」とか言ってはいけないキャラだと自覚してください・・ 『女が眠る時』
GOjaga_
【1月ってすごいの】 1/18 新井浩文 1/22 永瀬匡 1/23 ムロツヨシ 1/26 綾野剛 1/28 星野源 もう1回言う 1月ってすごいの
yuyayagira_bot
ある時ふと、“俳優を捜そう!”と思ってバーをハシゴしたんです(笑)。その中の1軒に絢斗と新井浩文さんがいて、以来仲良くさせてもらっています。(2014クローズEXPLODEインタビュー)
mana_16_27
新井浩文、映画出過ぎ問題
onikuosushi
****hirofumi そんな先輩が愛くるしくて仕方がない後輩。。。それが新井浩文こと新井パイセン。
nanamixx2
新井浩文めっちゃすきや
cinepre_topics
ウェイン・ワン監督「女が眠る時」の上映会が16日都内で行われ、ビートたけし、西島秀俊、忽那汐里、新井浩文が出席したようだ。(オリコン)
13yoghurt
ウウウ二月の入試では新井浩文が受験生がんばれ!って呟くことを期待してる ほんとそれだけで私の心めっちゃハッピーだからお願いします新井浩文さん!!
yuguretagoji
新井浩文ほんとかっこいい
ito_satoshi0203
最近よく新井浩文に似てるって言われる。 よーは目が細いからだろ。 目が細かったらみんな似てるって事だろ。
rocklovets
石毛さんの今の髪型めっちゃかっこいい 最近テレビで新井浩文さん見ると必ず石毛さんが出てきちゃう
nogi46_rider
新井浩文さんと誕生日が一日違いという奇跡。
astage_ent
映画『女が眠る時』完成会見&特別上映会にビートたけし、西島秀俊、忽那汐里、新井浩文が登場!「気がついたら俺が主役になってたよ。知的ゲーム的な映画を楽しんで!」と、たけしさん。たけし節爆裂に笑うしかない西島さんでした。 2/27公開
toushiro10461
「俳優亀岡拓次」監督横浜聡子、地元青森市の松竹アムゼでの公開決定に続いて弘前イオンシネマでの2月末公開決定!青森県内の映画ファン観に行くべし!ちなみに弘前実業出身新井浩文くんも出てるよー!
Hidetoshi_Holic
女が眠る時の特別試写会、舞台挨拶の登壇者は、たけしさん、にしじ、忽那汐里ちゃん、そして、新井浩文さんでした。 #西島秀俊
chamozu12
新井浩文さんが秘書な話がみたいな。冷静で出来る秘書だけど通常は毒舌で無気力で人の言うこと聞かないし地味な嫌がらせをしてくる様な秘書。そんな秘書やだ。
kikimomoco
昼間に平幹二朗さんの舞台『王女メディア』を観劇し、これから『女が眠る時』の舞台挨拶付き試写会!なんと、たけし・ニッシー・新井浩文・忽那汐里が舞台挨拶らしい!すっごく嬉しい(≧∇≦)大好きばかり❤︎しかも当選ばかりでハッピーフリーデイだなんて最高な年明け(≧∇≦)
Hidetoshi_Holic
きゃっ💕 女が眠る時の特別試写会、新井浩文も登壇予定かも、かも?なの? ->RT
snack81deadend
『愛の渦』 劇団ポツドール作品を映画化。 池松壮亮、新井浩文、滝藤賢一、門脇麦というじわじわ来る役者が揃っていたので、前から気になっていた作品。 下ネタ、アダルト系のネタが苦手な人は受け付けないと思うが、普段から「下ネタがえげつない」と言われる私(達)は何も気にせず観賞。
manbowk
丸ノ内TOEI1なう。 映画『女が眠る時』(2月27日ロードショー)完成会見、まもなく ビートたけし、西島秀俊、忽那汐里、新井浩文が会見予定 他に、小山田サユリ、渡辺真起子、リリー・フランキーらが出演 ウェイン・ワン監督作品
yrk110116
新井浩文さんまじ土田先生そっくり(爆笑)
morinagapippi_
新井浩文かと思ったら中村悠一だったからブチギレた
tomomi30
え!今日の女が眠る時の特別試写会、新井浩文も来るかもなの💓!?
gogoayano5
落ち込んでたので隣に座ると 「うん元気出た!今!」と優しい笑顔を向けてくれるムロツヨシと 「全然大丈夫だから」とそっけなくされた後「ありがとね」と微笑む山田孝之と 「元気づけてくれんの?」と肩を抱いてくる新井浩文と 「今だけ…ここにいて」と消えそうな声で甘える綾野剛いませんか
eeequipment
りかぴょんに提出してきた私の好きなもの一覧にアイドルの推しと、阿部サダヲと新井浩文って書いてきたけど、ちょっと異色すぎてやってしまった感
25tjmq
女が眠る時の試写会、もしかして新井浩文もくるん…?!
gogoayano5
泣いてると 「痛いの痛いの飛んでけー」と明るく頭を撫でてくれるムロツヨシと タオルを掛け隣に座り泣き止むまでそばに居てくれる山田孝之と 「んー?どした?」と抱き寄せ泣かせてくれる新井浩文と 私の手を握り「誰に泣かされたの?そいつの家教えて?」と冷たく微笑む綾野剛いませんか
opgqcdb
新井浩文に会いたい
bokuchisae
夢に新井浩文出てきた。競馬場で隣に座ってた。競馬場‥‥
opgqcdb
新井浩文の実家知ってる
5tammmm_
新井浩文お持ち帰りしたい
no_emedia
新井 浩文のシーンで動揺するかも状態・・ 『女が眠る時』
linguinifuckers
新井浩文好きだわあ
idbr_tiforoyl
みなりおの下ネタは 愛と夢に溢れてて尊敬する(´。✪ω✪。`) 新井浩文さんのはリアリティと臨場感が たまらん(๑¯∇¯๑) ブライアンのは 底辺のネタから 切なさを心に訴えかけるものまであって 人を楽しませる才能ハンパない( ;_q ) そう。下ネタにも 品とマナー。
yukeeeeeeeeeee
一松をもし3次元化するなら新井浩文
yazw373
今思うと、小栗旬も山田孝之も新井浩文もでてるコレ、私好み過ぎる
fw_ryu0126
新井浩文に永遠に斎藤義龍を演じててほしい、、、カッコイイ。。あと高橋一生に永遠に浅井長政演じててほしい。カッコイイ。。
Wakamaru2015
信長協奏曲の斎藤義龍役が新井浩文さん...今はかなり脚光を浴びてるよね!
lilililalalala
ああ、新井浩文氏、お持ち帰りしたいに決まってるわ。
motemoteki
【RT推奨】 RT ****a19 RT ****azawa: 浅野忠信さん!新井浩文さん!COWCOW善しさん!2丁拳銃小堀さん!エッグ矢沢!くそ楽しいライブだったぜ!****くでもない夜!
kaoh_m
新井浩文にお持ち帰りされたい。
mystsk
"新井浩文ください"でエゴサしてによによする午前2時
kokkokko90
新井浩文やっぱりかっこいい
nsmy2k
最近私は新井浩文さんが出てるドラマとか映画は「面白そうだ!」と思って観る気になるらしい (さっきなった)
smr19790326
****hirofumi 持ち帰りできる新井浩文。次こそはください。待ってますよ。 ´,,・ω・)ω-。)ピトッ…♡” 気をつけて帰ってね。
CrKImW6RGAlCKju
****9790326 たく…新井浩文のツイートは女心クスグリまくりですね…なぁ新井浩文下さい🙇
smr19790326
珍しく酔ってる彼。初挑戦舞台が映画化。 『酔った~』『良かったね。おめでと。私も嬉しい。』『ん~。』 子供みたい。可愛い(*^^*) 『片付けてくるね』『マリはお祝いくれる?』『え?』『お祝いにこうしたい』 ´,,・ω・)ω-。)ピトッ…♡” 珍しく甘えてくる新井浩文下さい。
gogoayano5
ムロツヨシと楽しく盛り上がってると山田孝之が割り込んで来てお酌しようと持った酒瓶を新井浩文に奪われ「だめ。うちが孝之にお酌する」「断る」口喧嘩が始まりトイレに行くと不機嫌な綾野剛に通路を塞がれ「二次会行くの?」うんと頷くと突然キスされ「隙だらけだからダメ」って天国な忘年会場どこ
pluie_nana
新井浩文さんてストロングレフルされる眼鏡の人だと思ってた…
Amamo_ri_
新井浩文めっちゃ可愛いんだけど死にそう
tomjerry_k
20代になって顔が変わってきた気がする 髪の毛目まで伸ばして ブラックな新井浩文みたいにしたい
SbMio
新井浩文さんをお持ち帰りしたい気持ち笑 あの人好きや笑ムロさんも大好き
MkmuRyndzie
新井浩文さん かっこよすぎでしょ〜🙄💕
ayacarbell1
酔っ払いの新井浩文をせっせと持ち帰りたいぃぃぃ!!!切実!
hsm0n3
新井浩文くだちゃい
igachaso_
新井浩文持ち帰りたい。
mochianne
新井浩文氏を・・・持ち・・・帰る・・・!?そんな幸せものが・・・!!?
dopamint119
****hirofumi 舞台とは違う、保役の新井浩文さん。とてもとても楽しみです。
mhrry
新井浩文はずるい…!
iwawo168
新井浩文のTwitter好きやわ可愛いかっこいい好き
banan_ai
「さようなら」見てきましたが、感想は新井浩文がえっちでした。
mochianne
>RT ひえーーーーーーわーーーわーーわわわ!!!どうなるの!?新井浩文氏、どうなるの!?
tyouko1225
かぁー新井浩文持ち帰りてえ
mhrry
新井浩文を!!おもちかえり!!
mochianne
新井浩文氏がお持ち帰られる状態・・・。妄想だけで夢見心地になる・・・。
CrKImW6RGAlCKju
****9790326 そしてもう1つのアテはやっぱり… 新井浩文
nounai_mayaku07
私の中で新井浩文ブーム到来。
uma_yopi
新井浩文見つけた
decohico
宝くじのCMに戸田恵梨香と新井浩文が出てる…。殺人の匂いしかしない…。書店員ミチルの身の上話コンビ(タイトルロゴが世界一ダサいドラマ)…。
dj_yuyu_
はい、新井浩文さん
daiki04051009
宝くじのCM戸田恵梨香と新井浩文さんが出てるとか書店員ミチルの身の上話を思い出してしょうがない
kurrn
戸田恵梨香・新井浩文・宝くじってNHKでやってた書店員ミチルの身の上話モデルにしたか
imai_risa
ロト7で新井浩文見れたから今日はいい日だったと思いたい
myaaaaa_m
新井浩文さんかっこいいなぁ
antiqueclause
新井浩文スタジオパーク1/27 メモメモφ(..) 前回は甘くないすき焼きの印象が強いっす、笑
paruru_otamaro
髪長いから新井浩文みたくなってる
ALEXANDLED
オリーブかわいすぎてまあ普通に廃刊してるからヤフオクで探してたんですが新井浩文の文字が
urn__1
前に「一松実写やるなら新井浩文」ってツイートを見たんだけど、(そもそも実写化とか不可能だけど)個人的には綾野剛にやらせたい 新井浩文も綾野剛も好きだけど
UNIQUNIQUNIQ
GUNNさんて新井浩文さんに似てるよね
aikaaaa_0116
新井浩文さんでも!!!結婚してないけども!!!()
rapum70
会社の人と松田龍平と新井浩文の話できて嬉かった…!青い春のDVDを貸す約束をした
yasuko_akita888
スタジオパーク、送りました~。ふ~いつもになく長文、疲れた。新井浩文さん読んでくれるかな?楽しみです(*´∀`*)
pyon_pooh521
新井浩文さんと平山浩行さんをいつも間違える
nia_yamaku_kei
そして18日は新井浩文さんの誕生日…はっ!北野武さんと新井さん誕生日が同じだ‼ 私も1月生まれ 好きな人と誕生月が同じってうれしいな♡
MAKO57278
NHKスタジオパーク1月27日新井浩文さん出演!私、仕事休み。よしっ!
KasshiQoo
nhkの岡山ドラマの主演を新井貴浩かと勘違いしてしまったでござる。正しくは新井浩文
5296_one
****9790326 色々見てたら見つけたのでフォローさせていただきました!! 私も新井浩文さんのファンなので、仲良くしていただけると嬉しいです...!
skskatk
信長に新井浩文も出てたんや!
mnm15xoxo
ソンガンホと新井浩文、似てるよね
sayuchan_jp
アラン・リックマンが亡くなり一番好きな俳優が新井浩文になってしまった
gogoayano5
何かと可愛いイタズラを仕掛けてくる外科医のムロツヨシと 骨格の話しかしてくれないレントゲン技師の山田孝之と 隙あらば口腔チェックしようとする歯科医の新井浩文と 研修医の綾野剛が屋上で泣いてて「泣いてる暇あるの」とはっぱかけたら「自分まだやれます!」って涙目で言われる病院で働きたい
6xx9
さっき通ったトラックのあんちゃんが新井浩文に似とった。本人?(なわけない)
BUSSETSU_MACA
着物着て出掛けてた日新井浩文(17)くんに見かけられてたらしい、は、はずかし
BUSSETSU_MACA
久々の新井浩文(17)遭遇
haruok1980
新井浩文の尾崎豊がヤバすぎて、尾崎落としちゃった。 懐かしい。昔は男子に借りたCDをカセットにダビングをして、A面は途中で切れちゃうから、B面にもう一度同じ曲入れた。14。
keiko0419store1
ヘルター・スケルターでは新井浩文はゲイのメイクさんを演じているのだけど、下町ロケットといい、青い春といい、闇金ウシジマくんの肉蝮といい、役の幅凄いなぁ。
y_hnt21
あーーーー新井浩文に覚える既視感これやも
meyoukey4
新井浩文さんも歌わすけど。やっぱり俳優さんで歌うといえば原田芳雄。
kazkodaka
新井浩文さん…大変失礼ながら確かに少し似てるかも。
kiyotora0113
新井浩文のおかま役はほんとに 似合ってる。 一番好きなキャラだったかもしれない
5296_one
...新井浩文のことばっかり考えてしまう。 私きもいねw
o_n_39
新井浩文スキ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿