2016年1月24日日曜日

桑子真帆 ブラタモリ くわこおねえさん 報道キャスターへ 19日 降板

桑子真帆 ブラタモリ くわこおねえさん 報道キャスターへ 19日 降板 akiosan

b_panimate
今、判明しましたけど、実は、オレ、桑子真帆さんが好きです。 #ブラタモリ #NHK #アナウンサー
wankichi_pun6
#ニュース 桑子真帆アナ、「ブラタモリ」卒業しNHKの報道の顔に どんな番組? わん吉 01/24 02時くらい
hige_touch
3月いっぱいでブラタモリの桑子真帆アナが交代するらしい。美人ではないけど自然体で出しゃばらず、適度に突っ込みを入れた時の笑顔を見るのが好きだったので残念だ。
sgv942qd
桑子真帆アナ「ブラタモリ」降板、報道キャスターへ。・・なるほどなあ。
kaz082
19日(火) くわこおねえさん 桑子真帆 #桑子真帆 #くわこおねえさん #ブラタモリ #NEWS7 #NHK リケジョ予報士 寺川奈津美 ****mikann541 #寺川奈津美 #NEWS7 #NHK
kaz082
19日(火) くわこおねえさん 桑子真帆 #桑子真帆 #くわこおねえさん #ブラタモリ #NEWS7 #NHK
kaz082
20日(水) リケジョ予報士 寺川奈津美 ****mikann541 #寺川奈津美 #NEWS7 #NHK くわこおねえさん 桑子真帆 #桑子真帆 #くわこおねえさん #ブラタモリ #NEWS7 #NHK
kaz082
20日(水) くわこおねえさん 桑子真帆 #桑子真帆 #くわこおねえさん #ブラタモリ #NEWS7 #NHK
PingyeYuming
桑子真帆アナ、ブラタモリ卒業なんだ。NHKの夜の新しい報道番組のキャスターになるとのことで、今の鎌倉千秋アナの後釜だ。NHKBSワラッチャオで見て、アナウンサーなのにすごいバラエティキャラで面白いと思っていたらみるみる出世。応援してます(^o^)
ykakunoshin
桑子真帆アナ、ブラタモリ卒業。なんとなく残念だな。#ブラタモリ
mustard6
桑子真帆氏すごいな。ただ毎日のニュースキャスターは大変だろうな。
kazuhisa0408
桑子真帆は左利きなんだな!納得(*^^*)
NOBUR32
次回ブラタモリの松山編では髪を下ろした桑子真帆が見れるぞ。 #MHK #ブラタモリ
kaz082
くわこおねえさん 桑子真帆 #桑子真帆 #くわこおねえさん #ブラタモリ #NEWS7 #NHK

NOBUR32
ブラタモリの桑子真帆が3月いっぱいで降板して月~金帯の報道キャスターに抜擢されるそうだ。将来のNHKの看板候補に再度芸人に持っていかれないようにタモリから引き離した感じだね。 #NHK #ブラタモリ
satmahayato
桑子真帆
oliveroom25
****82 こんばんは。番組改編期の大異動が明かになり始めましたね RT くわこおねえさん 桑子真帆 #桑子真帆 #くわこおねえさん #ブラタモリ #NEWS7 #NHK
greenyuki1125
タモさんと桑子真帆アナのコンビよかったのに残念😢 >RT #ブラタモリ
kaz082
後何回OA? くわこおねえさん 桑子真帆 #桑子真帆 #くわこおねえさん #ブラタモリ #NEWS7 #NHK
shima_discord
桑子真帆アナがブラタモリ降板。かなり残念だ…
paparazzi_jp
桑子真帆(28)アナが3月で「ブラタモリ」を卒業するとサンケイスポーツが報じた。新番組「ニュースチェック11」のキャスターとしてNHK報道の顔になるという。後任は福岡から東京に異動になる、近江友里恵(27)アナが務めるとみられる。#パパラッチ #paparazzi #桑子真帆

akiosan
イメージは桑子真帆♡
kairi_h191227
ブラタモリ 小田原 NHK 小田原用水は知らなかったわ。小田原城、石垣山と二宮尊徳と箱根駅伝5区6区に気をとられてた。白衣とマスクして目だけでも、タモリさんと桑子真帆アナが認識できたのは笑えました。小田原じゃないけど箱根方面に行ったら、ぜひ三島市の山中城跡も観てほしいなあ。
fulbee
桑子真帆って左利きか。箸持って左 \ /右 あれは飯屋で寄り添って男同士の箸を持つ手の上げたひじが当たるとこの上なくうっとうしい。しかしアベックだと新鮮かもしれません

nakanotamagawa
白衣を着た桑子真帆アナがひときわ可愛らしい、とツイートしようとしたら、3月いっぱいで降板とのツイートを見た。そうですか残念。 #ブラタモリ
sgv942qd
桑子真帆アナ「ブラタモリ」降板、報道キャスターへ。・・らしい
sagoujima
NHKの桑子真帆ってごく普通で超可愛い。おじさんお爺さん好みです。恋愛が成就しますように。若い人っていいね。
mudengenteidens
#ブラタモリ 今日も楽しくお勉強。タモリさん作のかまぼこ、意外と形が独創的に仕上がった。桑子真帆アナはサウスポー。表面積の広いかまぼこを美味しそうに頬張る姿が可愛いかった。

angelcalling1
桑子真帆ちゃん、ぎっちょだったのか。
fantasista0822
ブラタモリの桑子真帆アナが好きすぎて。。
kokodeikku_bot
ここで一句: 【ブラタモリ 】桑子真帆アナ 、番組を
kusakabe_s10
最近、めざましアクアとめざましテレビのジャンクションで谷岡アナがすんごく桑子いじりされてて、上司からもいじられるってことは交際宣言やん、否定しないしーって悔しくなる。我らの桑子真帆を(# ̄З ̄)
t03tak4he1
「女子アナ」ってなんかみんな好きな人いるんでしょ? 僕は今まで特にそんな人いなかったけど 最近猛烈に桑子真帆アナウンサーのファンです ニュースはうまいし、ブラタモリの時の会話力というかいいよね
AM710_Q10_MK2
【桑子アナ ブラタモリ卒業へ】 NHKの桑子真帆アナウンサーが3月末で「ブラタモリ」を卒業し、新ニュース番組のキャスターに内定。桑子アナの魅力とは。 アホNHK #ブラタモリ
niconico_otate
****ter_oya 【悲報?】桑子真帆アナ、ブラタモリ降板、報道キャスターへ【朗報?】

pira_town
ブラタモリを視ているがナレーションが邪魔で視聴しづらい。出演者の桑子真帆アナが最適と思うが.....
usakichi_pun6
注目度 12℃くらい 桑子真帆アナがブラタモリ卒業を発表し悲しみの声多数。後任には近江友里恵アナが抜擢され期待の声流れる。(画像) うさ吉 01/23 19時くらい
dehGee
桑子真帆さんかわいいね~(*^_^*)
HIRO037
****RYUDO 桑子真帆さんに語りかけているのかもww
Higashikunohito
あと少しで番組を『卒業』されてしまう桑子真帆アナウンサーの姿を、目に焼きつけておこう。 #ブラタモリ
noizy831
ブラタモリの桑子真帆アナの後任もう決まってるんだ。 福岡放送局の近江友里恵アナ。。 知らないなぁ→画像検索→かわいいなぁ・・・。ww 東京アナウンス室に配属になるのかな? #nhk #ブラタモリ
mtokoyo
くわこおねえさんのブラタモリも3月で終わり。 #nhk #ブラタモリ #桑子真帆 #くわこおねえさん #桑子お姉さん

noizy831
ブラタモリ桑子真帆アナが卒業となると、 次は、和久田アナしか思いつかない。。 それか4月の異動で東京アナウンス室に配属になった顔のできのいい女性アナウンサーか、、。w #nhk #ブラタモリ
watanabe_kotaro
桑子アナの衣装が先週と同じ。熱海編と同じ日の収録かな? #ブラタモリ #桑子真帆
watanabe_kotaro
桑子アナ、卒業しちゃんだね(ノД`)・゜・。 #ブラタモリ #桑子真帆
sanukimichiru
おだわら・・・桑子 ・・・・真帆・・・・さん・・・アナウンサーの・・・ #nhk
AKI_san_
桑子真帆ちゃんのブラタモリ
tv_program_bot
NHK総合 19:30~20:15 ブラタモリ「#28 小田原」 出演 #タモリ #桑子真帆 語り #草ナギ剛 #バラエティ #旅バラエティ #ドキュメンタリー #教養 #歴史・紀行 #カルチャー・伝統文化 #テレビ予約 #銘柄 #株 #フォロー #kabu #投資 #録画予約

ama_teur09
そういえば、ブラタモリのアシスタント 桑子真帆アナは今期(3月まで)で卒業なんだね。 結構シックリきてたと思うけどね、ちと残念。 今日も放送あるから、まずはそっちを楽しむか。

Munchkin_Cat_JP
【悲報】後期高齢者(と俺)お気に入りの桑子真帆、ブラタモリ卒業
blue_snow_blue
桑子真帆アナ「ブラタモリ」降板、報道キャスターへ くわこー!面白くて好きだったのになぁ。残念。
nanbashiyottona
NHK美人アナが春の大異動! 桑子真帆アナウンサー(28)が 3月末でバラエティー「ブラタモリ」を卒業し、4月から新ニュース番組のキャスターに 内定したことが22日、分かった。 #ブラタモリ #桑子真帆 #近江友里恵 なんばしよっと!! : http://nanbashiy
momo_clock
「桑子真帆、3月でブラタモリ“卒業”」つまり「4月以降もブラタモリ継続」なのね
zenrasm
桑子真帆アナ「ブラタモリ」ざまみろ春に降板決定、ニュースWEBが廃止の見込み。 ttp://mixi.at/a1ZOafO
polovetsian_jp
****_noa いまのところ決まっているのは2315~2355、スポーツニュースも内包し、nwの形式は尊重するとのこと。キャスターはブラタモリの桑子真帆アナが担当のようです。
2525W7
マジかッ!桑子さん、ブラタモリ降板だなんて… ショックだワ〜 #ブラタモリ#桑子真帆
svtter
桑子真帆アナ、「ブラタモリ」卒業しNHKの報道の顔に どんな番組? (ハフィントンポスト)
kuma_kichi_1Q63
「桑子真帆アナ、「ブラタモリ」卒業しNHKの報道の顔に どんな番組?」って訊かれたら「ホウドウシチャオ!」って答えたくなってしまうのは何故なんだろう?(謎)
angelcalling1
****nosuke581 もったいない。桑子真帆ちゃん好きなのにぃ。
sgv942qd
桑子真帆アナ「ブラタモリ」降板、報道キャスターへ。( ・ω・)
pull_downstairs
桑子真帆アナ「ブラタモリ」降板、報道キャスターへ(日刊スポーツ) ・゜・(つД`)・゜・
__yuu
ブラタモリの桑子真帆アナ降板なのか。後任の人は見たことないんだけど、タモリさんと井上あさひアナのブラタモリを一度でいいから見てみたい
shinobu_n007
桑子真帆 ああ桑子真帆 桑子真帆
Higashikunohito
【NHK桑子真帆アナウンサー足跡】 長野放送局時代、視聴者から『芋姉ちゃん』と親しまれる。 広島放送局時代、『 #ワラッチャオ!』初代お姉さん。 東京放送局、『ニュース7』『 #ブラタモリ』を経て(卒業して)、4月4日より『ニュースチェック11』を担当。 今回は、栄転なのか?
komashisensei
長野放送局出身で「ブラタモリ」出演中の 桑子真帆アナウンサーが、 3月いっぱいで同番組出演を終了するそうです。 残念です。   長野放送局時代みたいに真面目な顔して ニュースを読む事になりそうです。 残念です。
haru_sakurai09
えぇー、桑子真帆の居ないブラタモリとか絶対視聴率下がるな テレビで大相撲観てると17時のニュースで桑子アナ見られるからいいけど #sumo
nebisodake
話題、NHKの早業:民放への引抜防止策?→桑子真帆アナ「ブラタモリ」を降板。関係者によると、桑子アナは、4月から同4日スタートの報道番組「ニュースチェック11」(月〜金曜、午後11時15分)のキャスターに内定しているという。


0 件のコメント:

コメントを投稿