2016年1月24日日曜日

松重豊 遠藤さんもいいね って叫んでる というのが理由らしいが レポ 原作と顔が似ているだろう

松重豊 遠藤さんもいいね って叫んでる というのが理由らしいが レポ 原作と顔が似ているだろう ricshookma

akabanelife
遠藤憲一と松重豊は二大遅咲きメインキャスト。
harurun
夜にシチュー食べたから、〆にカレーうどん。いいじゃないか...(CV:松重豊)
sacyuco0704
****BVp5WJSpGqp 遠藤さんもいいね(⊙ꇴ⊙)あと松重豊さんとかも好きwwオジサンは顔というより雰囲気重視だね♡
mayomeron
****o__ 孤独のグルメで松重豊さんのさわきも追加してください。
ChimaChimaCheer
うーん、これはまともに遊べる重さじゃないな・・・。 もうあのCMは撃ち切ってサーバ増強にお金かけて欲しいなぁ。 あ、でも松重豊さんは大好き。
komekoma88
孤独のグルメ オモテ話 ウラ話 レポ 4 ・井之頭五郎役には当初「長島一茂は?」と話があったらしいが久住さんが断った。原作と顔が似ているだろう。というのが理由らしいが、久住さんは「そうじゃない」と一蹴。 ・松重豊さんはネットのグルメ情報でなく、自分の足で食べたい店を探す。
Lucy_Myokoji
****a1209 早く言ってよ~(松重豊)
ricshookma
松重豊さん、『深夜食堂』第11話の竜ちゃんが最高に好き。
ricshookma
松重豊さんに似ている…。
k_kouzuki
TLに流れてきた白頭鷲の正面顔の写真を見ていて、ふと松重豊さんの顔が思い浮かんだくらい、どうやら俺は疲れているらしい……
hunapechi
やっぱ松重豊さん好きだなぁ
FORBLUE
松重豊という役者さんを初めて認識した作品ってたぶんアナザヘヴンかな
she_lab_luck
「孤独なグルメ」の影響からか松重豊さんが料理系のCMに出てることが多いけど、見てると家族の父親の役だったりビールのCMだったりしてるので「井の頭さんは独身だし酒は飲まないよ!!」って叫んでる
class2675socie1
松重豊エビスのCMしゆうやん

FORBLUE
昔は恐い役ばかりやる役者さんというイメージだったのに、今やすっかり五郎さんとして食べ物・飲み物系CMにひっぱりだこですな、松重豊さん
whalebaconbacon
食べ物系のCMでよく見るようになったね 松重豊さん
ichicostar
松重豊はほんと飯関係のCM出る様になったよなぁw
aysure_
松重豊さんと遠藤憲一さんは本当によくテレビで見かける。二人とも好きだから嫌な気にはならないけど。
michiru1979
****deunko おもろいよな。松重豊さんいい味出してるよな。
nisisadao
松重豊さんすき(^ν^)


0 件のコメント:

コメントを投稿