2016年1月24日日曜日

ゴールデンバット わかば エコー しんせい たばこ税の軽減措置が廃止される メビウス

ゴールデンバット わかば エコー しんせい たばこ税の軽減措置が廃止される メビウス sheep82

cigar_renko
ピースの余りを使って作ってるのがゴールデンバットだけど、 ピースの方がうまいってわけじゃないのよ。バットにはバットの味があって、たまにはこっちも吸いたくなるの。
yuk787yuk
タバコのパッケージってやっぱおしゃれに感じる。アメスピとかゴールデンバットとか… マルボロも… コンビニバイトを機に無駄に詳しくなりたい。そんでコレクションしよかな!!
NVh5BwFYH1hzjTv
****kazuo (`・ω・´)有権者の声を国会に届けろや。ゴールデンバットだけ100円で買えるようにしろや。庶民にも好きなだけ煙草吸わせろ。
sai_705
2016/4/1からの値上予定一覧 ・メビウス(+10) ・わかば(+30) ・エコー(+30) ・ウルマ(+30) ・バイオレット(+30) ・しんせい(+30) ・ゴールデンバット(+50) わし関係無いな
_superkabu
ゴールデンバットの値上がり率はんぱない
Mtmt_Rtr_0
****9ub1 わかば ゴールデンバット SINSEI エコー
mako_jyann
ゴールデンバットでも吸ってて
mdrms_
なんやこの歯カスうまいなって噛んでたらゴールデンバットの葉っぱだった話する?
Matsudo666
しかも普通のタバコは値上げ少ないのに安タバコだけかなり値上げなのか。ゴールデンバットに関しては最大値上げだぞ。これじゃあ安タバコ売れなくなるぞ。。
Matsudo666
4月からゴールデンバット260円、、バカでしょもう。。2月にやめるけど。。
sheep82
煙草→緑はゴールデンバットならいいなあ、と。
YyyTaku
メビウスは430から440に値上げでエコー、わかば、しんせい、ゴールデンバットは40円とか50円の値上がりだべさ
vectorline
まあタバコは俺が死ぬ前におれの財布が死ぬ勢いですけどね また値上げかい ン十年ぶりにゴールデンバットかねえ(ヽ´ω`) ニコチンタールすげえことになるけど
T5erver_P2
ゴールデンバットこれでも18ミリなのか、意外だ

chickencreep
俺のゴールデンバット♂
Dragonmeister22
****ssuke ****dinChemical ゴールデンバットを好む人からはのんべえと通ずる何かを感じるのは僕だけじゃないはず
AVE44EVA
じいさんの吸ってるゴールデンバット(フィルターなし)も値上げか。 じいさん嘆くな。
syumatu_bot
好きなたばこの銘柄?ゴールデンバットだね
ISHINIWAK6
ゴールデンバットを2日に1箱買うとするとひと月あたり3000円。一方、通常の軽い煙草を1日1箱買うとするとひと月あたり12000円を越える。自分への投資をどういう比重で行なっていくかを考えると、この違いは大きい。
yuiu_ki
タバコまたしても値上がりするそうですね(ーω・)yー・゚゚゚ メビウスは10円ÜP たばこ税の軽減措置が廃止される わかば、エコー、ゴールデンバットなども30~50円値上げするそう
W1rud0_7
****MIKU ゴールデンバットw

soccer3th
ゴールデンバット!!!!!!!!!!!!!!!
cigar_renko
タバコの、小売店の利益は1割って決まってるらしいわね。 210円のゴールデンバットを売っても利益は21円。置いてあるコンビニが少ないのも納得ね
wazurai
ゴールデンバットの花言葉は「僕の気持ち悪いところまで好きになって下さい」です。

0kt27227729466b
わかば、echo、うるま、violet、しんせい、ゴールデンバット、値上げか〜金なくても買えねー笑笑
cavy111
4月から一部タバコ値上げか… メビウスはやめたし、旧三級品扱い(軽減税率)のわかばやゴールデンバットなど6種は 吸わないけど。iQOS(アイコス)に変えて 火を使わないし、タールも煙も出ず受動喫煙は関係なくなったから電車待ちの時ホームで吸っていいとか優遇してくれないかな。
ohshirifurifuri
ゴールデンバット、210円から260円になんのか。なんだかなー4箱買ったら千円超えって。ゴールデンバットがよ?
anticrimina
久しぶりにゴールデンバット吸ったら、マズすぎて驚愕した 1年間毎日吸ってたのはなぜだろうか

you_numatchi
ゴールデンバットの香りと味は、まさにスイート&マイルド。甘〜い、感じ。 甘すぎるってわけでもなく、なんか落ち着く。 まぁ火には精神浄化作用があるからね、しょうがないね。 ……ちょっと違うか。
you_numatchi
吸血鬼が主人公のお話書いてます。 映画ドラキュラ、SRGM姉貴に影響されて書き始めました。 ところどころゴールデンバットのつぶやきは、まぁそういうことっすね。
vain_KUNINKI
ゴールデンバット値上げとかマ?????????????????????????????????
Ricky76778550
4月からゴールデンバットが50円の値上げ???????????????????????
kirifurikogen
また値上げかよ酷い話だ…と言うかゴールデンバットは50円も値上げてw >RT
matsugiroha
ゴールデンバット260円になるのか~。
mocchy99
春からゴールデンバットが210円から260円になるのか。ずいぶんと値上げするもんだな

0509tatsu
4月からゴールデンバット値上げって…キレそー
frdbtr24
ゴールデンバットとか50円上がるみたいだしほんとかわいそう。値上げ前に1回吸ってみようかな
mz___detayo
給料日まであと1週間だけど手持ちのラキスト1箱半とピース1箱なくなったらゴールデンバットに手を出します👐
xxx__k20
****183 ゴールデンバット?(笑)
seigi0083
ゴールデンバットが遂に260円に…!?
clt_b
ゴールデンバット、もう安タバコじゃなくなるなー。
mochinagamasaya
「ピンク四天王」のひとりだけに、「バット・オンリー・ラヴ」には国営作品にはもれなくついてくる川瀬陽太、吉岡陸雄がクレジットに並ぶ。いまおかしんじ監督「つぐない」でスクリーン復帰した工藤翔子の名前も! メインのロケ地は、とうぜん新宿ゴールデン街でしょう。まだ飲んでるのか、佐野和宏!

chokokoronn
最近してる金策みたいなの ピラ1でゴールデンバット退治 出てきたらばくれつけんで倒す
8g4_kuma8
「メビウス」「わかば」「エコー」「ゴールデンバット」など旧3級品の6ブランド らしいよー
cinema_kubo
ゴールデンバットとかわかばとかechoもその値段になってきたら終わりだろ
nitenntousi
****mad ゴールデンバット50円上げはたまげたなぁ
kap1n0
****tuyu 旦那はメビウスで多分10円値上がりー わかば、エコー、ゴールデンバット30〜50円値上げて書いてたけどー! くまのは大丈夫?(⍢)
type0hei
メビウスは偶にしか吸わないから良いかぁ、とか思ってたら「ゴールデンバット」も値上げ対象らしい・・・。

Koorei_Sya
日本たばこ産業(JT)は4月から、主力ブランドの「メビウス」(旧マイルドセブン)を税込み430円から440円に値上げする。たばこ税の軽減措置が廃止される「わかば」「エコー」「ゴールデンバット」など旧3級品の6ブランドも30~50円値上げする方針だ。朝日新聞デジタル

J_bunritai
【たばこ】 文系(三沢) 「太宰はゴールデンバット吸ってたんだと(ゴールデンバット見ながら)」 理系(沖田) 「馬鹿!そんなの吸ったら呼吸器系だけじゃなく脳卒中や肺ガンになる恐れも(くどくど」 体育会系(永井) 「前罰ゲームで尻でたばこ吸わされそうになったんだよなぁ」
swirtschaft
やばい、やばすぎる。愛吸のゴールデンバットが値上げ。なんと上げ幅50円。いいかげんにしろや!!!
tsuent93
ゴールデンバット50円も値上げすんのかよFuckだな
AmSatoshi
****t_th1 ゴールデンバットってまだ存在するんですね! 私は東山タワーの展望台の売店で見たのが最初で最後です。 ♪バットでは〜品がない〜♪ という「しんせい」を讃える歌がありました...
mfcp036
ゴールデンバットって安かったんだな…久しぶりにパケ見たわ
nukerunndesu1
タバコが値上がりするそうですね。 「ゴールデンバット」も¥210から ¥260 になるそうです。 僕の「ゴールデンバット」は 相変わらず使うチャンスがありません。
bakasu3
お、わかばやらゴールデンバットまで上げるのか。お金に余裕の無い人の最期の最後の砦は残してあげればいいのに。
doriA_rikku
JTたばこ10円値上げか。まさかのゴールデンバット50円値上げワロタwww
you_numatchi
人生もゴールデンバットのように、スイート&マイルド、ってわけには行かないモンさな。
you_numatchi
まぁ、タバコなんて吸っても良いことはないっすな。 臭い、匂いがこびりつく、脳卒中、心臓病、肺がんのリスク、すぐに喉は乾く。 が、ゴールデンバットの香りはまさに、スイート&マイルドなのよね。
D4Csd
****s_ ゴールデンバットか
fuusuidonguri
ゴールデンバットも値上げやと…?
mmgme11
****ke_sakai61 メビウス、わかば、エコー、ウルマ、バイオレット、しんせい、ゴールデンバット メビウスのくくりがおっさんやあ
kzy_4444
****z ゴールデンバット!
sawamura_esan
ゴールデンバットとわかばとエコー、値上げしないでくれ。するにしてもメビウスと同額の10円にしてくれ。50円もは不合理。
marcpansky
ゴールデンバット260円て、もやしが1000円に値上げしたような衝撃。
tk3kt_2
値上げ間近の3月末に2万円分のゴールデンバットを買おうとしてあだちくんに冷静になって!って止められるやつだな…コウイチさん一箱空けるのに普段5日はかかるでしょ百箱近く買ったらなくなるのに一年以上かかりますよね、湿気ますよ?って言われてうぐぐ…ってして結局1万分位は買うかな…
nuit_ciel_Alice
ゴールデンバット値上げw どうすんだろw 200円タバコか200円じゃなくなるのねw
sou16
ゴールデンバットって今210円で4月から260円なの。私が知っている頃はずっと30円だったのにな。当時電車の初乗りが100円くで安いなと思っていた。
Norris_Jahpan
ゴールデンバット値上げすんなよ! ふざけるなカス
Take_M_K
****rittenreic1 前の震災の影響で製造工場がダメになってしまったらしく。 安いのが最大の利点だったゴールデンバットが値上げしたら誰も買わなくなってしまう…
Take_M_K
****rittenreic1 戦前から残ってる煙草はゴールデンバットしか無いのよん… 昔はチェリーとかもあったんだけど…
hanesibito
ゴールデンバットあるある ・たまにフィルターつきのタバコを吸うと逆にくわえる事がある ・まず置いてない(幸い自分は近所のセブンが二件取り扱っている) ・葉が唇につく

Take_M_K
…ゴールデンバット値上げって… 値上げって…値上げって…
hanesibito
4月からタバコの値段があがっちまうよー!今度は純国産タバコが狙い撃ちされちゃった 自分の愛用のゴールデンバットなんか50円も値上げされるしふざけんなよ。ただでさえ肩身狭いのに死体蹴りやめちくり~
futaminokonko
ギョッ! ゴールデンバットが210円から260円に値上がり 吸わないから関係ないけど…
ut96
ゴールデンバット値上げ...
anemone_53
うわゴールデンバット50円値上げ!って思ったけど、それでも260円なのね。安。
TSUNASYRUP
まあゴールデンバットなら400円台でも買うけどな
TSUNASYRUP
ゴールデンバットまた値上げかよ
dorufyinn
****ris_94 ちなみに、俺の感想だけどゴールデンバットにフィルターつけて味を整えて、吸いやすく優等生にしたのがハイライトって感じ。バットは味にばらつきがあるけど、気にしなきゃ現状最安かつうまい。JPSはラッキーストライクの上位って感じ
ishinaka
昔フィルター付きゴールデンバットをタダで貰って喫ってたら、妙に足が臭くなったことがあった。アレ以来何度か両切りを喫っても何ともないから単に偶然だったのか…。
Lycoris_94
****fyinn ゴールデンバットはよく聞くね。買ってみる価値あるかも。JPSも聞いたことある。
dorufyinn
****ris_94 ああ、ショートピースより軽くてもいいのね。ハイライトはうまいぞ。あれは香りがいい。個人的なおすすめはゴールデンバットとJPSあたりかな。紙巻に限定しないなら煙管使って小粋吸うのを勧めるんだが。
tinami_tsujita
1箱210円だったゴールデンバットが4月から260円になりますね
MocoAQ
くっさいゴールデンバットが2年で60円値上げしてるんやな
A_N_Chu
ゴールデンバット260円へ値上げ
NPJ_ni_T
私の愛飲煙草はジタンとゴールデンバットなのです。ゴールデンバットは中原中也や太宰治が、ジタンはルパン三世の煙草です。
gkvkuXp6nk
メビウスとわかばとエコーとゴールデンバット値段上がるんだ~🚬
dobumezumi
こ、これはゴールデンバット一択ですかね!!
chu_sactrs
****gre_otonxx ゴールデンバットは期限4月までのがまだ5箱残ってる感じで 家ではキセルと手巻き葉が主流になりました もう安上がりで済む吸い方になれてますからしばらくは大丈夫ですね
sokono666
タバコの値上がりで、ゴールデンバットが210→260円ってあたりにちょっと戦慄する。
tadu4
ゴールデンバット、お前値上げするのか…いや吸わないけど。安い煙草のイメージあったし。
ttdonz
家賃1万円の安宿で、穴の空いた501履いて、トリスをラッパ飲みしてからゴールデンバットくわえて、拾ってきたボロギターをジャラーン。そんなことをカッコイイと思っていた時代がありました。
ttdonz
ゴールデンバット、安いタバコのなかでは一番好きだった、ってか国産タバコで一番カッコイイ。
ttdonz
タバコやめて15年以上、やめて良かったことばかりだけど、最近の値上がりっぷりを見てると本当にやめて良かったと。ゴールデンバットが260円って。
emperor_mastiff
ゴールデン・バット値上げだとコラ

m_xiu326
わかばとエコー30円も値上げするの!?と思ったらゴールデンバット70円も値上げするんだ...やば...ゴールデンバット吸う人少ないのに そんなあげたらもっと吸う人減るよ(笑)JTさん大胆
chu_sactrs
****gre_otonxx メビウス以外だと旧3級品が上がってますね わかばとエコーとゴールデンバットが直撃だなぁ 先に売れ線と安い銘柄の逃げ道だけ塞いでおいて、第2弾は早目に来そうですね
zeasu777
****8625 さすがに400円以上の煙草は吸えないw ゴールデンバットなら値上がりしても260円なのでなんとか まあ最終的にヤメるだろうな・・・(・ω・`lll)
tk3kt_2
たばこ値上げトレンドにミサキさん愛喫のゴールデンバットの文字が!日に平均4本、多いと6本、あだちくんが心配するラインが7本のミサキさんですがこれはすごく悲しむぞ…しかも値上げの名目が品質向上の為ときた…所謂三級品のまちまちな味を楽しんでたミサキさんは余計なことをって憤ってますよ!
FF14_CB
****ru1150 ゴールデンバットが260円だぞ!こっちにしてみるか!?w
masa9n_wakana
****zappi ピースショートとかゴールデンバット吸ってそう(^_^;)
sh618_4
わかば、しんせい、ゴールデンバットも値上げか。吸ってないけど。
tkmr_kato
ゴールデンバットが260円とは。90円のイメージが強すぎる。
churumomi
ゴールデンバット気になって調べてみた
Ocat_AB
ゴールデンバット美味しくないよね
F1_KT
たばこ値上げ。。。 しかもゴールデンバットが50円も値上げとか ピンポイントでヒットマンに狙われた気分やわ・・・
smileeee46
メビウス、ゴールデンバット、わかば、エコー値上がりか
Beaconeggs
ゴールデンバット値上げするんか…
ayosuke_bc
****PR 煙草代を稼ぐだけの能力がないので、煙草は止めることになるでしょう。 たばこ税の軽減措置が廃止される「わかば」「エコー」「ゴールデンバット」など旧3級品の6ブランドも30~50円値上げする方針だ。
kefichi_0024
エコーとゴールデンバットは一時期吸ってたが、安いけどくっそ重くて体力使う
skyline798
ゴールデンバットって昔90円くらいじゃなかったっけ?
maboo5000
エコーとかゴールデンバットとかわかば、パッケージがかわいいんね!
berzevewt
****toooM 今回はメビウス系と、わかばやゴールデンバットのような「安タバコ」対象なので、まだまだ頑張れる?w
ebinakun
****ra525 コンビニには無いなぁ、あってもわかば、エコーぐらいまでで、ゴールデンバットの古い方があればいい方ですよね。
tamtambig7777
ゴールデンバットも値上げなんですね
siguruto2525
ゴールデンバット50円値上げンゴゴゴゴゴゴ;;;;;;;;;
yagatesozaburo
価格改定の為、4月1日からゴールデンバットは260円に。理由がこじつけも甚だしいが、安くて旨いという最大の魅力が削がれてゆく。全国のバット党よ!団結せよ!
wasabi339
ゴールデンバットが50円値上げらしい。。。
yamaoka26onion
ゴールデンバット、今210円なんか。90年代終わり頃には90円だった記憶があるよ。まあ、あの頃はマイルドセブンも230円だっだがね

supershinsan
わかば、echo、ゴールデンバット、全部吸ってた。
Yukiharu_NIHEI
しかし、タバコのゴールデンバットが260円になる時代が来るとは想像出来なかったなあ。
calming223
わかば、エコー、ゴールデンバットが300円近くになるとは。 タバコ吸わないけれども、寂しい時代だなぁ。
Celsus616
ゴールデンバットとエコー値上げしたら貧乏人の吸うタバコ無くなるな
shoichidate
珍しく、増税以外での煙草の値上げ…… 俺の方は影響なしだが、貧乏人の味方「わかば」や「ゴールデンバット」辺りも対象になっている辺りが、どの様に響くか( =ω=.)─y─┛~~
laki0814
たばこ税の軽減措置が廃止される「わかば」「エコー」「ゴールデンバット」など旧3級品の6ブランドも30~50円値上げする方針だ。
type38rifle
ゴールデンバット、金鵄版のパッケージで再販してくれないかなぁ あれ安タバコとは思えないくらいかっこいいんだよな
cigar_renko
消費税が8%になってから、ゴールデンバットが200円から210円になったわ。 少しの値上だけど、切りの悪い数字になったから煩わしいのよ!!もう!!
goodHayama
ラッキーか、なつかしぃなぁ、西京区のな、清水病院の裏にな、ぎょうさん外国産のおいてるとこがあんねん、ゴールデンバットのな、む~かしのやつがあんねん、ヨモギとかのな、カスとかつかってるからな、当たりはずれあんねん、んでな、って言われながら頭ぽんぽんされたら禁煙はできねぇ
usinousino
わかば、エコー、ゴールデンバット値上げかw
toratora8823
ゴールデンバットもとうとう260円か
Otitu_K
タバコ値上げらしい 日本たばこ産業(JT)は4月から、主力ブランドの「メビウス」(旧マイルドセブン)を税込み430円から440円に値上げする。たばこ税の軽減措置が廃止される「わかば」「エコー」「ゴールデンバット」など旧3級品の6ブランドも30~50円値上げする方針。
uryu_46
****mi_milk_kur わかばとエコーとゴールデンバットとメビウスが10円から50円値上げだそうだ 吸いすぎ注意やで……
HostileFor
おいこらなんでゴールデンバットだけ50円も値上げしてんだよ。メビウスなんて吸わないからどうでもいいけど、級三級品は値上げしちゃだめだろ。 値上げするならメビウス、キャスターあたりにしてくれ。ピースとセブンスターはだめだぞ。
batta
ゴールデンバットが260円でechoが280円とか。バカげてるw
LolistarM
「旧3級品」と呼ばれる「わかば」「エコー」「ウルマ」「バイオレット」「しんせい」「ゴールデンバット」の6銘柄も30~50円の値上げを申請した。6銘柄はメビウスなどと比べてたばこ税が安いが、こうした軽減措置が16年4月から縮小されるため、引き上げ分を価格へ転嫁する。
GOmasumi1
(*´﹃`*) 値上げ…て↓まだ、あったんかいコレ。 「わかば」¥260→¥290 「エコー」「しんせい」¥250→¥280 「ゴールデンバット」¥210→¥260
anierosama
おはよう! 四月からタバコ値上がり! らしいけど!大した値上がりじゃないね! メビウス 10円 あとは安い奴 わかば、えこー ゴールデンバット が50円UP! 値上げにつられて給料UPしろーーー
KuriharaLogiens
****nma ゴールデンバット、吸おう!
toshitugu37
たばこは嗜まないが、度重なる値上げで需要が増えた3級品の税率を上げるためゴールデンバットを一気に50円値上げってすごいな。20年くらい前は缶ジュースと同じ値段だったのに、これで290円になってしまう。取れるところからガッツリ取っていくスタイル。
inuikentarou
ゴールデンバットが260円...。オレの頃のラッキーストライクより高い...
mynameisken46
遂に旧三級品煙草も値上げか。ゴールデンバットは大学生の頃、愛飲していたよ。昔行きつけだったコンビニは、俺の為に、余り売れないゴールデンバットを仕入れていてくれたみたい。それを聞いて少し嬉しくなったなあ。今あのコンビニにゴールデンバットは置いてあるのかな。
18cmCHINCO
ゴールデンバットとか置いてるとこ見たことない
yufukaze
ゴールデンバット260円は草

koumori0428
おいおいゴールデンバット値上げかよ…。
sientablanche
ゴールデンバットは激安だったけど、値段的に似たようなエコーやしんせいに比べるとあまり安っぽい印象を受けなかった。ゴールデンバットはフィルターが無いから安いのであって、タバコそのものの質はさほど廉価版では無かったのかもしれない。
Ameyaruo
ゴールデンバットやエコー、わかばが高くなったら誰が吸うんだあんなん
vvvxxx
ゴールデンバットが260円の世の中 #ディストピア
chocodrop1967
安価なタバコ、新生(国民の煙草)、エコー、わかば、ゴールデンバットなんかがより値上げ幅が大きいというのは、安倍政権の貧困層にはより手厳しくという方針に呼応しているんでしょうね
rhymdd
ゴールデンバットが50円上がったら吸う人いねーだろ笑
daqiao_SATV
ゴールデンバット凄い上がるな WESTは頼むから上がらないでくれよ
ya_su_ki_e
~ゴールデンバット決定戦~ 「やっぱ先輩デカいっすね、さすが我が東高の主将っすね」 「照れるな…って、西高のピッチャーのアレ何だ?バットがぶら下がってるじゃないか!?」 「あいつ、俺とオナ中だったっす。中学ん時からズル向けだったっすよ」 「俺達も素振り頑張んないとな」 「…すね」
adama310
いくらお金がなくても、ゴールデンバットはさすがに吸わないかな。扱っているお店も少ないような気がするし。
omochinpoko
ゴールデンバットってどう略すの
cigar_renko
旧三級品っていうのは、 昔、タバコに等級が分けられてたときに三級品に分類されてたタバコね。 私がよく吸ってるゴールデンバットもそれよ。 今も税率が低く設定されてるからとても安いわ。
ayap5
ゴールデンバットってなに?
NOIZE_FLOWER
ハァァァ!?煙草値上がるの? しかもゴールデンバットかよぉぉ
djarum1973
ゴールデンバット、210円から340円に。3年で1.6倍に値上げするんだ… しかしゴールデンバットが340円てか…
y_mat2009
ゴールデンバットなんか吸ってる人いるんだ。
noshirossi
来る何度目かのたばこ税増税 対象銘柄は、わかば エコー しんせい ゴールデンバット ウルマ バイオレット。どれも吸わへんわ。 1箱 400円乙
AkiraaaSato
とうとうゴールデンバットを買うときが来るか…
izumillion
メビウスは10円なのにゴールデンバット50円値上げって貧乏人殺しにいってんな。メビウスは値上げ率が3%にも満たないのにゴールデンバットは25%upみたいな話な訳で。
6492Yu
タバコのゴールデンバット(旧金鵄)が値上げか…大昔(半世紀以上)から吸ってる年配の方々とかはショックだろうな… (ゴールデンバットは日本最古のタバコ)
jungle89080966
☆速報☆ JTが財務省に一部たばこ銘柄の値上げ申請を行いました。 「メビウス全銘柄」¥430→¥440 「わかば」¥260→¥290 「エコー」「しんせい」¥250→¥280 「ゴールデンバット」¥210→¥260 申請が通りますと4月1日からの新価格と成ります。
Dark_Knight_TH
タバコの値上げ、しょうがないと思うが低価格の奴ほど値上げ幅が凄いな。一番はゴールデンバットを50円値上げとか…最安タバコが260円かぁ…
MasanariCather
そんなヅラにはゴールデンバットを吸わせてみたいと思うの
caw534021
旧3級品タバコも4月から値上かぁ。 #わかば #ゴールデンバット #エコー
NVh5BwFYH1hzjTv
****ei (´;ω;`)普段はシケモク拾って吸ってるワテが唯一たまに買うゴールデンバットが50円も値上げや。貧乏人は煙草すら楽しめへん。アメリカと財務省を許さへん。共産主義の闘士になって革命を実現して日米同盟を破棄して母なるソ連と軍事同盟をむすんでやる。

haijinsama
****AMISORA ゴールデンバット食べたい
caIpls
ゴールデンバット一気に50円も値上げするの
noiu611
将来に対する漠然とした不安を感じる(ゴールデンバットを吹かしながら)
beka_yan
おお、ゴールデンバットか。ちょうどきれかけてたんだ、悪いな
hajime_nodoglaw
****rock0306 ゴールデンバット!?マジか(笑)
getaway565
「わかば」や「ゴールデンバット」などが値上げされる問題に関して高齢者と低所得者からタバコを奪うのか!みたい意見がある。そもそもタバコは嗜好品であって生活必需品ではない。
tikyunittuponn
私は禁煙11か月なので、気楽にツイートするが、また煙草値上げになる。4月よりメビウス10円、わかば、エコー、ゴールデンバットが30~50円値上げだそうだ。また止める人や安い煙草に変える人が多くて税収はふえません。
AsasinXkappy
****inar1 ゴールデンバットのワイ、無事爆死
pi_yo
ちょっと待てやゴールデンバット50円も値上げやんけ
ninomaetadashi
メビウス全銘柄だけでなく、わかばやゴールデンバットも値上げか。値札の交換とか地味にめんどくさいのよね…
Ayuwringal
ゴールデンバットいくしかないか?


0 件のコメント:

コメントを投稿