2016年1月16日土曜日

坂上忍 ど素人 ゲス川谷に怒り だから うさ吉 注目度

smoky_monkey
@_udaofficial ユンボで金庫ペロンとめくってきまSmokeS。一括で坂上忍の家買うたろ。
tetsuhasegawa01
@2_vp3 @enonnenonn1 坂上忍も言ってたけど、芸能人としてド素人 ガキだわホントに ベッキーと一緒になったとしても続かないだろうなきっと、そういうやつは同じ事繰り返すよ
usakichi_pun6
注目度 10℃くらい 【速報】坂上忍がベッキーを擁護する芸能人を痛烈批判! うさ吉 01/16 07時くらい
snoopeanut666me
@crea_melodyrose おはようでぇしゅ(^ω^) 確かに坂上忍出来てたらろくな事ならなそうでしゅne(笑)坂上忍(笑) なか②出て来ないでしゅne(笑)
kintamario
@katokiti ダウンタウンと坂上忍がゲストと酒飲みながらトークする番組で、ゲストがダチョウ倶楽部で、ダウンタウンとダチョウ倶楽部の"ほぼ同期"トークや「ダウンタウン笑っていいとも降板」の真相など、なかなか面白い内容だったもので!
noris0467
坂上忍 ゲス川谷に怒り「ど素人」。・・だから?
cnma520
@takeyama0330 いつも一般的で常識的なご意見で、私達視聴者を共感させてくれる竹山さん。だからこそ、ベッキーさんの件について、坂上忍さんのような発言を期待していました。 今もまだ、期待しています。

坂上忍, ど素人 ゲス川谷に怒り だから うさ吉 注目度

_RIBON1110
坂上忍と押尾学をいつも言い間違える
nachi_loco
坂上忍って結構間違ったことも言うのに、持ち前の自信の強さで押し切ってる間あるよな でも日本人って断定表現に弱いもんな
kamiyan71
坂上忍、やっぱかっこええな!金曜のバイキング。男としてケジメはつけなさいと!そして東国原さん、やっぱ頭ええんやな。というかスター性がやっぱあるなぁ。
Fate_Minamizu
ゲスの極み乙女のボーカルの行動はゲスの極みだったってことかー 坂上忍さん可哀想にー 好きなアーティストがなにかやらかすのってめっちゃショックだよね
kansya_shimasu
坂上忍は新潮にコーナーもってるのでベッキーのことをもっと切り込んでほしいね。
Sg3l
坂上忍は面白いしかっけえな
mom96_z
@yamakov78 そう!浅香唯からの坂上忍を経てキムタクっぽくなってきましたね…

YY_edutital
坂上忍くっそつまんねえよな
ORC_KITT
今まで坂上忍さんはちょっとなぁと思ってたけど、今回は坂上忍さんに一票ですね。 いち家族を持たせて頂いてる身として、奥さんの事を何も考えてあげないのはどうかと思いますな···
Narumichan_
あーあ坂上忍かっこいい 寝よオヤスミ
abm228943
ベッキーの件について擁護する必要ないってずっと言ってたけど、坂上忍が言いたいことテレビで言ってくれて嬉しい。めっちゃ好きなった😶
tomoka220
坂上忍の好感度一気に上がった!
SSDW555
#ベッキーを擁護する芸能人に批判 当たり前だろ 何が腹が立つじゃ 関係ないくせに余計な口出しして 批判されたら「腹が立つ」って?! 一番腹が立ってるのは少なくともお前じゃない 部外者は引っ込んでろ #宮迫 #宮迫博之 坂上忍の言ってることは正しい
yzame7272
坂上忍さんのコメントに今までの印象変わった ベッキーを擁護してる人達が気持ち悪くて仕方ないなかでこの人のコメントでスカッとしたよ! 芸能人が芸能人庇うてそれこそゲスだよ 一般人なすぎやろ

坂上忍, ど素人 ゲス川谷に怒り だから うさ吉 注目度

pyonekichi
あまり人には言わないけど芸能人♂なら渡辺裕太くんと坂上忍様が好きです。
io_34
バスツアーの件と坂上忍のえのぴょんとベッキーへの正論意見聞いて感動したのと東京から帰ってきたおじーちゃんの買物上手さに感銘を受け、いろいろ感情が動かされすぎて情緒不安定になってきました それにしてもいい靴すぎるだろ Tricker'sの靴にーきゅっぱで手に入れたんだと…まじかよ
econahitona
坂上忍正論。
jotyjajixawa
坂上忍良い
1126nagetto3104
堀北真希「女子宮と坂上忍がシンクロしました」#
heapinbox
犬のしつけがうまい忍ってそれ仙石忍じゃなくて坂上忍やないか!!!!
kamaru_222
@WopCt87UzjIVnHe @rohhien 私は今回の安易な擁護はベッキーのためにならなかったと思うし、本当の被害者が誰であるかを考えられなかった芸能界全体による奥さんイジメだったと思う。ある種、確信犯的な。本来なら坂上忍以前に年長者が言わなければならなかったと思います。

takachan971025
芸能界全体が、ベッキー擁護の流れになってたけど、やっと坂上忍がまともな事を言ってくれた。坂上忍と同じ気持ちだけど、立場上なかなか言い出せ無かった人が、これを機にどんどんベッキーに物申して欲しい。
NMB48_news
[出演番組] NMB48 1/18(月) 前11:55〜後0:55「バイキング【坂上忍と井上順が高級ドンキ爆買い&噂の隠れ家寿司!病気になる習慣?】」関テレ #nmb48
crea_melodyrose
@snoopeanut666me 坂上忍のせいで 素敵な夢が終わっちゃった( ´⚰` ) 坂上忍(笑)
62Haruas
ダウンタウンのはしご酒楽しいけど、坂上忍じゃなくて陣内でいいんじゃないかなあ
pallobox
@eisin_soyogi 今は何をどうしても叩かれるだけですからね…。でも楽曲の批判がないのが救いかな。坂上忍も曲が好きだったから余計腹立つって言ってたらしいし。
ARANARAN66
まともな感覚を持つ芸能人がいて安心した、坂上忍さん。 身に覚えがある芸能人は擁護するよね〜、宮迫さん?
nori_mt
「ダウンタウンなう」は「ほぼ生放送」な体裁がなくなってしばらく経つけど「本音でハシゴ酒」の企画も面白い。 それにしても三軒行ったり、強い酒を飲んだりと、ダウンタウンも坂上忍さんもすごいお酒強い。

坂上忍, ど素人 ゲス川谷に怒り だから うさ吉 注目度

chihirot2000
坂上忍さん、この状況でちゃんとしたこと言えるっていうスタンスが素晴らしい。ベッキーを擁護してる人の感情はわからないでもないけど、坂上さんのおっしゃるとおりだなぁ。
SalsaTocchan
坂上忍が正論だね。 擁護していい人アピールなら 想像力がないよね。 奥さん 今いちばんしんどいよ。 浮気された人以外浮気された人の気持ちわからないから〜 当たり前だけどね♪
madaidesutai83
坂上忍さん好きだなぁ
adukokit__
二宮さすが座り方女子って思ってたら坂上忍も同じ座り方wwwwwwwww
tosakno
坂上忍が少し好きになりました
___rv8
うおお…役者してる坂上忍かっこいい…
masaki99715032
それより坂上忍なんだけど

坂上忍, ど素人 ゲス川谷に怒り だから うさ吉 注目度

doku8k1
坂上忍さすが
yuu44441029
坂上忍のブレない心がすごい。彼の発言には人がどう言おうが自分はこう考えるという意思があるように感じられる。 常識と非常識をちゃんと弁えて理解している人。
GShinegi
坂上忍が唯一好きな邦楽はゲス乙女らしい
Sasuga_Hiiragi
☹坂上忍は子供が出来て、結婚するよ。 (00:26)
ta43micky64
私は坂上忍の意見に賛成。 一番かわいそうなのは奥さん。 両成敗じゃ!!
okojo916
3日前坂上忍さんと男の子の連れ子が出てくる夢見ちゃった 教会で挙式する雰囲気だった 岡村ちゃんでは無いとこがミソ ニアミス GINZA見たからかも
90104104
坂上忍クセが強いけど言ってることにはいつもなぜだか誠意があるような気がする
hiroakihappy
坂上忍さんの発言に賛成。芸能人は安易にベッキー擁護と言い過ぎでは? ことの真相はわからないが、奥さんが一番の被害者だと思いますが。
paddington54910
終わっちゃった(*p_q*)坂上忍のアナザースカイ、ソウル編もう一度観てから寝よ。ソウルを世界一の居酒屋って言ってたけど本当その位飲みたいけど昔オーストラリアで大変な目に遭ったのでそれ以来そこまで飲めない(๑⊙ლ⊙)あの記憶の無い数時間何してたのかいまだに思い出せんし(笑)
benymd_bot
@godnanoha さんの特徴語。ニギ,GACKT,垢,メリー喜多川,ポティトゥ,パラッポ,ARIA,ウンディーネ,今年,マース,パズー,あけおめ,クソワロタ,連勝,膝,眠い,こち亀,センター試験,SMAP,坂上忍,格付け,シータ,ラーメン,パクツイ,ジブリ,マジで,箱根駅伝
KANNA_11111
ベッキーの件に対する 坂上忍 さんの発言が素敵で、坂上さんに対するイメージがガラッと変わった。(嫌いじゃないけど、出てるから見る!という程の魅力は感じていなかった) 肯定だけが愛情ではないんだなとしみじみ思いました。格好良かった✨✨✨ それに比べて宮迫さんの残念感…😰
sma_199199
昨日のバイキングかなぁ… しーちゃん好きでたまに見るんだけどケンコバがSMAPをイジってブラマヨがそれに乗ったんだけど、普段は乗るはずのしーちゃんがさ珍しくそこは笑って見過ごしてたんだよね。それ見てやっぱり坂上忍好きだなぁと...。深い意味は無かったかもしれないけどね...^^
maru01mgpink
坂上忍は言ったけどな✋
1983tn1217
坂上忍の言うことは、ほんと同調できるなぁ。知ってるからこそ、わかってるからこそ擁護ではなく指摘すべきなんだな!!俺もその感じになるだろうな! だから、芸能人のその風潮は終わってるなw
garnetpower
坂上忍氏が真っ当すぎて擁護芸能人全員ダメな人にしか思えない。奥さん元気だして欲しいわ。川谷氏と別れないなら、今後は信じすぎず適度な綱引きしないとならないとか…疲れそう。女をダメにした男に妻も彼女も必要ないと思うけどな。
gandamuuehara
坂上忍偉そうに語ってんじゃねえよ
takeru_inid
アナザースカイで坂上忍の回あったやん? あれくっそ面白かったよね(*´ω`*)
x67fck6fd7drp8w
うわぁ。坂上忍さんゃっぱり好き。・゜・(ノД`)・゜・。夫を持つ身として、公共の電波で、そうゆう言葉を待ってました!👏奥さんも救われたと思う(>_<)まさにその通りだと思う。心のモヤモヤが一気に晴れた♡
nabemi78
ボウイ(好きの坂上忍)のSONGSは再放送しませんか。しませんね
jarubico
miwaかよ〜 坂上忍再放送してよ〜
misako99mimi
坂上忍とかあんたが言える立場じゃないやろうと 擁護してるのもきもいけど、批判してるのもキモイ
FlpDox
坂上忍。コメント微妙やな。同じ土俵に立ってないよ。アーティストとあなたととでは。
345_goods
【定期】 2014年7月31日、8月7日放送の 坂上忍の成長マン「小型犬のしつけ」を ダビングしていただける方、 切実に探しております。 もちろんディスク代、送料、 こちらが負担させていただきます。 お心当たりのある方 どうかよろしくお願い致します。
svtter
坂上忍 ゲス川谷に怒り「ど素人」 (デイリースポーツ)
madcap_laughs_
ジャンルは違えど酒が抜ける事が無かったモーターヘッドのレミーの後を継ぐのは坂上忍しかない
genji19660726
坂上忍さんの意見に賛成。ベッキーを擁護する芸能人の気持ちが分からん。何が正しいか子供でも分かることだろう。
stupidchildren8
ムスカが坂上忍に見えてきた


0 件のコメント:

コメントを投稿