2016年1月16日土曜日

ジュリー喜多川 メリー ジャニー喜多川84才 みんなバターくさい名前つけてんなよな 藤島ジュリー景子49才 どうでもいいけど

0601659825tbztc
本当のところはというと、ジャニー喜多川は飯島三智と同じような考えを持っていると言えるんだよな。それでも姉には頭が上がらないものだからね、姉に対しては恭順の姿勢を見せてはいるんだけど、後継者という事で言えばね、ジュリー景子ではなくってね、飯島に社長を継いで欲しいと思っているんだよ。
detoxify_myself
次期社長はメリー喜多川の子供ジュリーで、その次の社長はジュリーの子供? 優秀な人材を退けて、世襲を続けるのなら、ジャニーズ事務所の未来は明るくない気がする。いずれ崩壊しそう。今回のことで、イメージさらに悪くなったし。
abc147ee
メリー喜多川くたばれ! ジュリーなんとかもくたばれ!
nekotamamizuki
もーあかんわ。ジャニーズ系列の番組が見れなくなった。見ても、あのけったくその悪い婆(メリー)と馬鹿娘(ジュリー)の懐に入ると思うと腹が立つ。そう思っている人が大半だと思う。ジャニーズのタレントも下剋上して喜多川一族を追い払わないとまじ事務所がつぶれるぞ。#ジャニーズ #悪の一族
fighter_miyuki
遠藤五輪担当大臣に続いて石破茂もSMAP解散阻止を熱望…こうなったら国会でSMAP解散阻止法案でも成立させたら?安保法案よりよっぽど先に通るだろ。ついでにメリー喜多川と藤島ジュリー景子を何の理由でも逮捕して公職から追放すれば、事は収まるだろ。
sismilkis
トチ狂った飯島女史が「キムタクの代わりはキミしかいない」と私をSMAPの新メンバーにしてくれる可能性は低い。どれくらい低いかって、トチ狂ったメリー喜多川さんとジュリーさんに「中居、草彅、香取、稲垣の代わりはキミしかいない」と私をSMAPの新メンバーにスカウトするくらい低い
yamadavv
ジュリー藤島副社長、メリー喜多川に謀反するなら今でしょ

ジュリー喜多川, メリー ジャニー喜多川84才 みんなバターくさい名前つけてんなよな 藤島ジュリー景子49才 どうでもいいけど

maichan123
SMAP解散しないで欲しいなぁ。 メリー喜多川が完全に悪いじゃんか。あと、ジュリーとかいうの。辞めるのはお前たちじゃないのか。完全なるパワハラ。SMAP可哀想。
yamadavv
騒いで激怒してるのメリー喜多川だけなんだけど ジュリーさんはどうしたいの?
dominoru
ジャニー喜多川 (代表取締役社長) 60% 藤島メリー泰子 (代表取締役副社長、ジャニー氏の姉) 10% 伊豆喜久江 (取締役兼社長秘書) 10% 藤島ジュリー景子 (代表取締役副社長、藤島副社長の長女) 10% 典型的な家族経営の株式会社か。
ken3huyk
へー、メリー喜多川の夫・ジュリーの父親ってランニングフリーの馬主だった藤島泰輔なのか。
yuruyuru_vader
メリーもジュリーもどいつもこいつも、 アイドル家業から出て行くべきなのはテメェらの方なんだよなぁ・・・ 喜多川のじいちゃんの狂人的な眼力と、SMAPマネのようなパイオニアの努力で今の天下があるんやろ。  才能も努力も無い寄生虫家族が出しゃばるんじゃねぇよ。 #ジャニーズ
smile_kanaekong
メリー喜多川は今や国民の敵レベルまで落ちぶれたんだから"世間をお騒がせした"責任を取ってジュリー連れてジャニーズ事務所から撤退して一切関わらないと誓うべき これでSMAP解散騒動が収束したとしても飯島さんだけやめたという状況が気に入らない 別にジャニオタじゃないけど
mukuyamarai
(再) ジャニー喜多川84才 メリー喜多川89才 藤島ジュリー景子49才 どうでもいいけど、みんなバターくさい名前つけてんなよな

Daisukekumamon
@cheese0011 メリー喜多川副社長と、その娘の藤島ジュリー副社長の怒りが静まるといいのですが。 キムタクの説得次第ですね。
mika88888888888
ジュリー喜多川様副社長&藤島ジュエリー景子様☆*2年間誰にも告げず、お父様を看病されながら救急車で運ばれた病院で台本を把握された中居さん。藤島ジュエリー景子様が社長になられた時も中居さんSMAPさんが頼りに。SMAPさん嵐さん所属の皆様が心を1つに守るジャニーズ事務所さんを何卒。
sumomojam
情報統制と事務所のパワーで、娘の藤島ジュリー景子副社長後継者への橋渡しを円滑に進めてるメリー喜多川副社長という構図だね。 #ntv
NAGATAKAYAMA21
悪いのはジャニー喜多川社長と藤島ジュリー副社長とメリー喜多川副社長と飯島三智チーフマネージャーの誰よ?(`・ω・´)
jimado
メリーとジュリーが悪いのに何で中居くんら4人とチーフマネージャーが悪者になってるんだ?完全なパワハラだ!もうジャニーズ事務所なんかなくなってしまえばいい。メリー喜多川はSMAPに労いの言葉や感謝した事はないのか?
kazuki_kaze
SMAP解散阻止で『メリー喜多川とジュリー景子殺す』系の話はまだ見ないが、その手の脅迫状は届いてるのだろうか
keitty65_32
ジャニー、メリー、ジュリー 六本木のあの古いビルに居るいつも犬抱いた女の人は一体何喜多川? メリー?ジュリー?
afriendship
すべての発端は昨年2月に「週刊文春」で掲載されたジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長の直撃インタビュー。メリー氏はジャニーズ内に派閥があるという一部ウワサを全否定した上で、飯島氏をその場に呼びつけ、溺愛する愛娘のジュリー景子氏と対比。
haru042477
ますますジュリーとメリー、喜多川が腹立ってきた。。。やり方がなんかどっかの国と同じな気がする。 従っていうのも地獄、解放するのも地獄という こいつらがいなくなれば企業そのものが変化するかも。。。
N_poruto
スポニチなどジャニーズ事務所の提灯メディアが報じる内容とネットの反応が違いすぎて笑える。全てはメリー喜多川が娘の藤島ジュリー景子に継がせるための権力闘争でしかない。今は精神的な支柱でもあるジャニー喜多川がいるから問題ないだろうが、高齢の彼がいなくなった後に報いがくるんだろうね。
floral0612
本当のこと言いますと、SMAPをデビュー当時からずっと嫌っていたのも、木村くんが結婚したときに「おまえの代わりはいくらでもいる」と言ったのも、解散に何度も追い込んでるのも飯島さんを解任したのも、スポーツ紙に解散と書いといてと言ったのも全てメリー喜多川とジュリーの2人です。
55no83i
昨日SMAP解散の話になって、飯島だのメリー喜多川だのジュリー藤島だの言ったら誰にも通じなかったからジャニヲタとそうじゃない人の壁を感じた
hate_megaphone
ジャニー喜多川が死ねば、 メリー喜多川と藤島ジュリー景子がやりたい放題。ジャニーズ帝国の崩壊は近いね。 #SMAP
mukuyamarai
ジャニー喜多川84才 メリー喜多川89才 藤島ジュリー景子49才 どうでもいいけど、みんなバターくさい名前つけてんなよな

sm8628149
QT ファンの間で共演しないメンバーが居ることから 創業一族のジュリー喜多川派と敏腕マネ飯島派の派閥があることが指摘される
NeoTGSh
メリー喜多川は、昨年の派閥問題が表面化した際にテレビで見たが完全に抑圧的なんだよな… 退社するって女マネージャーの上司らしき男性がメリーのインタビュー中に呼び出され「派閥争いは無いよな」とか「後継者はジュリー景子で問題ないよな」的な言い方で「いいえ」を言えない状態だったな
taketo7
SMAPファンの声は、残念ながら、メリー喜多川副社長やジュリー喜多川には届かない。 独立予定4人には届くだろうが、事務所に残れる可能性は極めて薄い。 ゲスを極めたババァ二人は頑固さだけで生きているからな
ArielHSM
ジャニー喜多川とか メリー喜多川とか 藤島ジュリーとか 名前難しいな


0 件のコメント:

コメントを投稿